旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 前科持ちの「極左」主催の鎌倉デモについて、情報を纏めておきます。

<<   作成日時 : 2011/02/19 10:25   >>

驚いた ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 103

前科持ちの「極左」主催の鎌倉デモについて、情報を纏めておきます。

件のデモ、どうも年配者が多いのが最初から気になっていました。「全共闘世代」ですので。年配者がtwitterで動員された?信じられませんね。集めた署名を提出する相手を決めもしないで個人情報だけ集め、挙句には、民主党で警備員に追い払われて....という計画性のなさ、いや、それが最初からの計画だったのですか?署名活動はもうやめたみたいですが、どういう成果があったのか?署名者に説明はされているのか?

そして、また、2/27に鎌倉でやるようですが、主催者は、ただの極左です。極左はデモのプロです。結局、「小沢支持デモ」はいつのまにか、左翼のデモになってしまいました。裏社会は「小沢支持者=左翼=中国」に持っていきたいのですか?そのうち、騙されて署名された諸君、どう思われますか?まだ、幻惑される人がいるかもしれないので、以下に情報を纏めておきます。

●極左主催者の正体

309 名前:大吹伸二 投稿日: 2011/02/16(水) 12:11:02 ID:t2wx31cc0
小吹氏がまた新たなデモに参加する予定

■2・27 鎌倉デモ開催について
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-218.html
デモ主催者・塚原勝美とは署名活動を通じて知り合ったそうです。先月のデモ(1月10日「国民の生活が第一! デモ」)では小吹氏のお願いでスタッフ参加しています。
■鎌倉デモの主催者・塚原勝美のブログ
http://blog.goo.ne.jp/kayaman55/e/4fe2dee1780bc539f933b2127b481cab
塚原勝美氏という人物をググるとおもしろいものが出てきました。
■経歴
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8479/katumi01.html
前科持ちでバリバリ元極左じゃないですか。
■また塚原氏は愚民党というHNで阿修羅に投稿
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/495.html

元極左・・・どうりでデモ参加者には年輩な方々が多い訳です。あれ元極左といえば・・・シュプレヒコール→似非right? 10.1? 酔犬回復?そういえばゲバ文字を使用していた記憶が・・・これ以上はわかりません。

結局、サヨクのデモになっちゃったんですね。どうせ、デモ参加者は小吹と数名以外は塚原の関係者だろうし。署名させられた人たちは、どう思うでしょうね?

日共左派毛沢東派の西村某さんや10.1襲撃犯の三里塚左翼過激派・ブント派の極左の皆さんのお仲間の塚原さんとやら主催の鎌倉デモに、例のお方がご参加ですか。これってまずくないですかね?署名しちゃった党員や心情党員さん、どう思うかな?逃げないうちに問い質したほうが良さそうですよ。

K・Sさん見ているだろうから、忠告します。
元極左活動家を引き受ける【賎極みたいな】弁護士ってやっぱり極左あがりか?弱みを握られてるんだろうな。某政府高官の指示で小沢支持デモに紛れ込み、暴動を起こさせて弾圧なんてありそうだ。実行委員会が参加者の安全に無頓着では、一般の参加者は安全ではない。エジプトのように制服を脱いだ治安部隊は直接には使えないだろうから、上記の【賎極みたいな】極左弁護士の使い魔が潜入しているだろう。小沢支持デモに参加しているからといって、全員が善人とは限らない。本来は聡明な貴方の目を曇らせたのは何だ。E・A氏を見抜いたんだろう。一般参加者の身になって考えたら。たまったものでは無い。 砂頭巾
2011/02/19 09:19

粉吹イモ男、相変わらずだな。(笑) 岡本啓一と言い、こいつら、他人様に【署名】させておいて、自分らが撒いてる【宣伝ビラ】には、【「1.10 国民の生活が第一のデモ!」実行委員会】の連絡先も住所も書いてないんだぞ。おいおい。(笑)

●デモビラ路上拡散中。2010/12 /28(火) 21:11:52
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-180.html

ビラ 表↓
https://docs.google.com/viewer?url=http://kyousei-jp.cocolog-nifty.com/blog/files/Ozawa_demo.pdf

裏↓
https://docs.google.com/viewer?url=http://kyousei-jp.cocolog-nifty.com/blog/files/0110_02.pdf


こらー!
粉吹イモ男!【岡本啓一】のプロフィール、ネット上のどこ行ったら見られるんだ???こいつ、生業なんだ???日頃は、なにやって食ってんだ???

↓ここにもないぞ。
●【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名(企画者: 岡本 啓一)】
http://www.shomei.tv/project-1619.html

↓ここにもない。
●「1.10 国民の生活が第一のデモ!」実行委員会
2011/01/10(成人の日)に小沢議員を支援するデモを行います。その実行委員会のブログを作りました。
http://kyousei-jp.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-5373.html

おまえら、「正しいこと」「善いこと」「良いこと」してんだろが???「命」懸けてんだろ???なんで、正々堂々、連絡先出さないんだ???顔、名前、住所、電話番号、職業、経歴、出さないんだ???【岡本啓一】なんか、開示する【人道的義務!!!】があんだろが!!!おまえら、そもそも、なんの為に、なんの目的で、何を目指して【デモ】始めたんだ???【署名集める】なら、まず、自ら名を名乗れ!!!相手に求めてることを、まず、自らやれ。それが出来んのなら、一人でプラカード持って、ビラ持って国会議事堂に行け。おまえら【主催者側、実行委員会】だろが。このバカタンどもが!!!
GOGO鮮邪er!2011/02/18 18:22

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(103件)

内 容 ニックネーム/日時
交流掲示板から転載

311 内部告発 ■ 2011/02/18(金) 22:41:22softbank219172247128.bbtec.net ID
:QA4KaT9.0 >310様

いやいや小吹氏の役回りは、スパイ・Mそのものなんですよ。
戦前の特高の下僕として日共に潜入、内部攪乱し壊滅させたM。

何故に今さら極左暴力集団と結託し運動を行っているのか?
氏のブログに集う方々は全て極左ですよ、例えば孫なんとかとか。
噂では赤軍派関係とか。また、公安より資金提供を受けている毛沢東派の
西村某も民族派に潜入した工作員だと言われてます。何れにしても
偽装サークルを解明するとテロ組織団体関係者が透けてきます。
クワバラクワバラ
dokudaminoheya
2011/02/19 10:28
公益法人、特殊法人等の官公庁の経済活動をすべて
廃止すれば、消費税なんか必要ないよ。マンセー!
イチロー
2011/02/19 11:12
みんな、民主党なんて辞めて、独立党が日本を運営
すべきだよ。肉の万世!
イチロー
2011/02/19 11:17
粉吹負債もダミアンさんも
絶対に許さないから

…でも、「鳩サブレー」を
送ってくれたら、ちょっと考えてあげても
いいかな
48枚入りのやつね。根付の「鳩三郎」も
つけてもらわないとね。

私の自宅にお願いします。
署名したから、私の住所知ってるわよね
☆ティンク☆
2011/02/19 11:19
ランキング以上に、こっちの方が、おかしいな…
RACER
2011/02/19 11:22
顔写真待ってます。

顔写真待ってます。

顔写真待ってます。中継も待ってます。鎌倉か〜 カメラ持って行こうかな。あ、もちろん、観光です☆

アキバに行けば盗撮カメラ色々売ってんだよね。それをネットにアップして〜

有名人にしちゃいましょう!

なんなんだこの不穏な動きは。
日本から出て行け!

顔写真待ってます。
顔写真待ってます。
ピアニキータ
2011/02/19 11:29
一度だけとはいえ、デモに参加した身としては複雑な心境であります。ご本人はどこまで承知しているのかな?くれぐれも暴徒化しないよう、最大限の注意を払うにせよ、本物の極左が入り込んでも制御できるのかどうか。
ビートたけレ
2011/02/19 11:52
小吹を見てると、薬物は怖いと感じさせられる。
ヤクルト
2011/02/19 12:03
極力デモには参加しないようにしましょう 検察マスゴミに対するあるデモには○水会の幹部が堂々と身分晒して参加してます。
雷神
2011/02/19 12:25
懐かしコメント

不肖ながらこのわたくしの目の黒いうちは。
     小吹 伸一 2010/10/26 17:24
☆ティンク☆
2011/02/19 12:34
懐かしコメント

「自称元全共闘学生」とも呑みましたけど
現在の共産党の主張は矛盾だらけとの寸評。

39年振りの東京デモだと喜んでいました。
  みけねこ(666) 2010/10/26 22:36
☆ティンク☆
2011/02/19 12:41
どうせ人間のクズになる道を選択したのだから、中途半端なことせず徹底的にクズに成りきって欲しいですね。
心情党員
2011/02/19 12:47
わたしも署名した身分ですが、直ぐに先生の警告で気がついたクチです。
既出ですが・・

●彼らプロ化した極左の本拠住所など
※情報更新は止まってます。
http://ameblo.jp/jenderfree/

・・から容易に推察出来ました。
デモの連携と共に、次は小沢氏をダシにしたブロガーの集いなどを呼びかけ、顔の見えない同士の認証に向かいました。

この前スレでも情報が御座いますが、米主宰の運動促進にフェイスブック、ツイッターなどの後推しがあったようですが、日本からは彼らが・・。
デモ名「偏向報道〜」主催者Y氏は初めから「全共闘の諸先輩たち」なる発言まで残し、自身の稼業である有機自然食?のロゴがユダヤのソレでした。
そこを指摘した途端に、KS氏がこちらのスレで激しく抵抗。

その後、TPP政策が米主導に摩り替わり世で騒ぎ出したところで、マルチ商法を促進&導入した島津幸一という人物の出自や、手を拡げた食品産業の影を察知・・
阿修羅も某TV局のCM枠を占領?したような向きあり。

●TPP政策〜不自然食品の背後関係
※自信のブログ記事
http://ameblo.jp/new-hopper/entry-10796243822.html

などから、当初の「マイノリティ支配」という、日本に特化した構造も再認識しました。なんでも、米主宰で「デジタルコンテンツによる運動促進」まで講習してたそうですが、自信がB層向けに作った動画までが、彼らの思惑通りなのか?を、目下睨み直しています。
しかし思考を単純化すれば、いつも動きを見せるのは同じメンツということですね。新しい動きに注意しときます!
カズことホッパー
2011/02/19 12:54
現在の「損焦惨さん」の貴重なご意見

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-224.html#comment984
☆ティンク☆
2011/02/19 12:55
その「署名された諸君」の一人ですが、細かいことは
どうでも良いと思っております。右でも左でも何でも、
今の日本がおかしいと思っている人であれば、誰でも
参加して良いと思っております。何もしないで鬱々と
文句を言っているよりもずーっと良い。
少なくともわたくし自身も、わたくしが知り合った人達も、どこの組織にも所属しないただの市民ですし、ツイッター仲間も中〜高齢者がほとんどです。
この記事はわたくしが認識してきたコシミズさんらしくない。このような排他的なネガティブ姿勢には疑問です。
ユダ米嫌い
2011/02/19 13:00
左翼活動家として一回警察に逮捕されると死ぬまで周辺を探られます。逮捕された人の,よくある生き延び方が右翼もしくは愛国者への転向です。今,西新宿にいますが,目の前で新燃岳をネタにした署名と募金活動をやっている。この団体は以前は三宅島への募金活動と署名集めをやっていたが,『ついて言ったらこうなった』という本で,署名は提出していないことが暴露されました。自分の服には極端に金をかけない方針らしい。
あのねあのね
2011/02/19 13:25
小吹さんもついに前科持ちと係わってしまいましたかw
RK独立党を人権侵害だとか批判してますが前科持ちはいませんw
奴らはいつも印象操作ばっかりなんだw
それしかできないんだなw
ナゾ
2011/02/19 13:33
「本当に普通の方々のデモなんです」と言い張るけれど、
全然普通じゃないじゃんね。
分かってて参加してるとしか思えないよ。

自分もデモには参加するところでした!
危ない危ない。
妄想自転車
2011/02/19 14:19
TPPに関して各種農業関連団体にもアプローチしている可能性を考えております。
私のデモに関するコメントで既に反応があったことを一応報告いたします。ご近所さんは頼りになります。
日本独立
2011/02/19 14:37
「そこまで言って委員会」でポダムというニックネームで辛坊アナに苦言を呈している国士がいる。
おそらくコシミズさんのHPでの覚醒者だと思う。
Dee
2011/02/19 14:38
新宿枯れススキ
http://ameblo.jp/ari-back/image-10777809780-11001814830.html

どんぶりコロコロ
http://twitpic.com/3vo3op
どんブリッ子
2011/02/19 14:46
粉吹夫人のツイートより

私も参加します(^o^) RT @keiichi__: 塚原さんを応援します! RT @kobukishinichi 2・27 鎌倉デモ開催について http://bit.ly/ggN5JW

署名バカップルでwすんません(-^〇^-) RT @●●●● @Cecilia_0324 セシリアさん、おはようございます。ご主人のブログ拝見。セシリアさんへの労いと愛に溢れていて、感動
☆ティンク☆
2011/02/19 14:56
>スパイ・Mそのものですか~・・。
こわい、こわい。
粉吹おじさん最低。。。
4月6日運動を支援し、ムバラク政権を転覆するところまで容認してしまった米当局筋
昨年まで、米政府は「ムバラクは良い指導者だ」と言ってて、もう意識不明なんだから、気をつけないと粉だけじゃあなく泡ふいちゃうよん・・。
ぶるまは塩だけどネ!
葵ぶるま
2011/02/19 14:57
>少なくともわたくし自身も、わたくしが知り合った人達も、どこの組織にも所属しないただの市民です

ユダ米嫌い様、ただの市民ならよそに気にせずデモには単独で行動してくださいな、代表の許可無しに団体名を使用し多数の人をさそわなければ良い事では?
ヘリオス40
2011/02/19 15:01
「ただの市民」だの「奥さんや子供を大切にする人」だのって、会って間もない人の事が解るはずは無いと思いますが?
超能力者ですか?
そう言えば、自分が超人になったような気になる粉があるとか。w
ハラ
2011/02/19 15:26
 
↓左翼大王様出陣〜(笑)↓

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?m&no=224&m2=res&cr=b72b425b6b19f3c5c5e9ea4aa80e8b51

孫○山サン、小○サンやその他、常連様からもあまり相手にされてないみたいですね^^;口が災いして常連様と揉めたようですね!


あっ、ホントに小沢一郎デモには左翼も混じっていますよ!その左翼とは、偽装右翼転向者じゃなくて現役バリバリの左翼の人達が。

和愛
2011/02/19 15:44
デモ主催者はいっさい連絡先さえ明かさないってなんなんだw
しかし戦後の贖罪洗脳教育といい、左翼こそが日本の癌だなw
「右」対「左」で100年間議論を続けたって、黒幕のユダ菌には辿り着かないからなw
伸一る君
2011/02/19 16:14
粉武器くん、シャブチューンしてがんばってますかぁ〜!

え?シャブチューン てなにってか?

リーダーが暴力団幹部の弟で、他2人は、頬コケ、目にクマ状態の異様にテンション高いお笑いタレントをもじっての喩えだべさw










銭形のとっつぁん
2011/02/19 16:26

右翼とか左翼とか
なんだか忙しい(*´ο`*)=3

みんな同じ人間!
母から生まれ…
どうしてこう同じ人間同士
なのに、平和を望まないの
だろうか。

粉とか…………

粉吹にしても、親や兄弟…
(家族や親戚)に
恥ずかしくないのかな?
粉とかでイカレてるのかな…

雪の華の舞
2011/02/19 16:27
ごく普通の庶民の参加を装って、誰かをはめたいのではないかな?
誰かは今のところ分かりませんが?
その誰かが参加したところで、
警察が出てくるというのはどうでしょうか?
それにしても参加はしない方が賢明。
明治生まれ
2011/02/19 16:29
躁ですか、粉付記さん、やっとこさ正体を現しましたね。左翼ですか。そんなの直ぐにばれる。どうしてもやらなければならない状況に置かれているのでは?薬?生命の危険?それにしても自業自得ですね。
あらま、どうしょうも無いところまで行った...
2011/02/19 16:42
こぶ○さん

あなたも、初めは我々同様、日本を愛する心があるから行動を始めたのですよね。

お子さんのことを考えてください。あなたが嘘に満ちた人生を送って、お子さんは幸せになれますか?その孫や続いていく子孫は幸せになれるでしょうか?

あなたの決断だけが、この先、あなたの子孫に続く負の連鎖を断ち切ることができます。

あなたにとって、お子様以上に大切なものはありますか?勇気を出して断ち切ってください。
どん
2011/02/19 17:10
なぜ鼓舞奇さんの行動に注目するのか。
ほっとけば良いのに。
よそ様は、よそ様
2011/02/19 17:10
>塚原勝美=愚民党(←阿修羅名)

>伊勢崎署に投獄される。NHKニュ−ス、全国新聞・神奈川新聞にて実名報道され、「新聞に名前が載るような人になりなさい」教えを受けた中学時の数学女性教師との約束をなしとげる。

【元極左】の末路、哀れだな。右翼に偽装転向。それが、飯のタネか。w 【似非右翼】!!!

2月27日は、「化け猫666」も踊るのか?!(笑) おまえの書いた「本」なんて、誰が読むんだ???「マス掻く」のもいい加減にしろ。「アンダ−グランドひとすじの道」…地底で一人で好きなだけマス掻いてろ。極めてろ。他人様に、これ以上、迷惑掛けんな!!! 

「中学時の数学女性教師」の先生も、変な意味で「新聞に名前が載るような人になりなさい」って言ったわけじゃなし。【デモ】の名目で【善意で集まった一般市民】を騙くらかして、【署名=個人情報収集】と【カンパ=カネ集め】か。w 仕上げは、【小沢一郎擁護のデモ隊暴動】!!!また載りたいみたいだな、新聞に。糞ヤローwww
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/19 17:31
(つづき)

>小吹伸一

粉吹イモ男!!!おまえの母ちゃん、【鹿児島県阿久根市出身】だったな。【竹原信一さん】の地元だな。おまえ、母ちゃん泣かせて、毎日楽しいか???【セシリア(=自称、元創価で、元ウツ病患者w)】と【同棲】してるだけなのに、なにが【妻】か?!w ただの【女】、【彼女】だろが。もう【入籍】したのか???

おまえ、自分のやってること、これからやろうとしてることの「事の重大さ」がわかってんのか???【RK独立党員】としてやって来たことと、今やってることとの間に、どう【整合性】があるんだ???どう【正当性】を訴えるんだ???【純粋水爆】はどうした???【911癌死者300人以上】はどうした???【荒田常温固体核融合技術】はどうした???【真相究明】、【真実拡散】はどうした???


脳天気もいい加減にしろよ。この【薬中】。糞バカ男が。


コシミズ大将や、RK独立党員や有志のみんな、善意で署名したみなさんに、ちゃんと謝れ。詳細を述べよ。この、クソワロオンジョが。【九州男児】の面汚し。少なくとも、この俺だけは、おまえのことを絶対に許さんぞ。


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/19 17:36
1月10日の「小沢氏支援デモ」に参加したものです。
私はtwitterと小吹氏ブログで情報を知り、地方から電車を乗りついてデモ参加しました。

現地(青山公園)に付くと、やはりネット情報で仙台から来たとか、山形から来たとかというか方とお話ができました。

また車椅子で来られた人は新宿南口駅で行われた「ビラ配り」でデモをはじめて知り、駆けつけてという方もいました。

リチャードコシミズ先生が仰います、すべてが「左翼・極左」という表現は些かオーバーかな?と思います。

現に私は45歳で自営業打倒CIAに燃えている大和人ですので・・・苦笑。

ところで半身浴の講義は非常に為になり勉強になりました。健康のため週2回は近くにある「健康ランド」で汗を流しています。

「心臓病や高血圧「を患っていない方なら「遠赤外線サウナ」をお勧めします。私は「サウナ10分と露天風呂での足湯5分を10セット2時間」行っています。

コシミズ先生の講義を知り健康留意するようになりました。本当にありがとうございました。

大和人
2011/02/19 17:41
署名バカップル近影
http://ameblo.jp/ari-back/image-10777809780-11001814830.html
☆ティンク☆
2011/02/19 17:42
鎌倉で「天と交信する舞」を踊る予定が
ある方の、ツイートをご紹介するでR

http://twitter.com/#!/katadakiyoshi
☆ティンク☆
2011/02/19 17:48
お願いです<m(__)m>
twitterをやられてる方【拡散】お願い致します<m(__)m>

今、首謀者であるsoilyanoや keiichi__がデモ誘導のため拡散してます。

我々はデモ反対で拡散しましょう!!
http://twitter.com/dandelion1227/
RT宜しくお願い致します<m(__)m>

下町の母ちゃん
2011/02/19 17:55
左翼も右翼も、役割分担された振り子玉。
その2つの玉がカチンとぶつかる様を見せられてるだけですよ。
勿論、その紐を摘んでいる主の指先は、映しませんが、真っ赤かです。
そもそも、共産主義は、資本主義と呼ばれている世界のど真ん中から、援助を受けて成立したものです。
モルデカイ・レヴィ、ゴールドマン、ブロンシュタイン、ジュガシビリなどなど…説明は不要だと思います。
日本の右と左も、なぜか長州田布施という不思議。

推察ですが、共産主義の赤は、ロスチャイルドの赤い楯に由来するのではないかと、つい考えてしまいます。


2011/02/19 18:01
片田さんて、反ロスの安部さんを
フォローしてるのね

下町の母ちゃんも、苫米地大先生を
フォローしてるくらいだから、特に、意味は、
ないか…
☆ティンク☆
2011/02/19 18:03
>リチャードコシミズ先生が仰います、すべてが「左翼・極左」という表現は些かオーバーかな?と思います。

すべてが「左翼・極左」と言った覚えがないのですが。「主催者が極左過激派」だと言っているのですが。(薬物中毒から立ち直られた方と公言する方も協賛されているようですが。)参加者の多くは、世の中の深層部分のわからない方々でしょう。
dokudaminoheya
2011/02/19 18:05
「本当に普通の極左」....はい、流行語大賞候補
dokudaminoheya
2011/02/19 18:10
☆ティンク☆さん
2011/02/19 18:03
>下町の母ちゃんも、苫米地大先生を
フォローしてるくらいだから、特に、意味は、
ないか…

夜中の私と苫米地大先生のツィート(笑)

お好きなように<m(__)m> RT @DrTomabechi: 次匿名で書き込んできたらブロックするよ。RT dandelion※: @DrTomabechi 先生へ。オウムのマインドコントロールを解いた実績がおありなので、邪教である【創価・統一・幸福・・・】のマインドコントロ

このようにフェイスブックやtwitterで実名投稿を
誘導してます。
すごーーーーーーく臭い(笑)

下町の母ちゃん
2011/02/19 18:25
>☆ティンク☆さん 2011/02/19 17:42
>署名バカップル近影

初めて見ましたが、
「一体、どんな感じの人なのかな?」と思っていました。
感想は書きませんが・・・、
地方の党員・心情党員は「初めて見た」という方が多いと思います。
有難うございました。
ハラ
2011/02/19 18:31
 
>大和人 様


小沢一郎デモには、実際に左翼の人達もいるのはご存じですよね?もちろん、デモ参加者が全員が全員左翼の集まりとは言いません。

左翼の人達は何の目的なのでしょうか。中には、人権を語った利権反日左翼もいると思います。

その左翼は、中共などはもちろん、対日工作のために利用するでしょうね。現に、韓○民団なども過去に利用してましたね。

何のために利用するか!半島や中共のために利益になってくるからです。日本の利益にはなりません。


和愛
2011/02/19 18:32
セシリアさんは粉吹さんよりも
だいぶ年上に見えるのですが

小野洋子さんもジョンレノンよりも7つくらい年上でしたが

すみません 署名集めのスタイルが こんなかんじとは
なんだか占い師さんの乗りですね(関西では)
kmf
2011/02/19 18:35
ティーパーティー運動(反オバマのための右翼運動)の主体はモルモン教徒。
モルモンは宗教右派の主軸。
そして、サラ・ペイリンがこの運動のヒロインとして扱われている。
(ペイリンは福音主義)

ペイリンは過去にアラスカ独立党という極左団体出身。


米国でも新右翼運動は極左と新興宗教が牽引してます。
ザビー
2011/02/19 18:56
そんなに皆さん、お顔が知りたいとな?(笑)
ではこちらを〜〜〜〜(笑)

http://photobra7.exblog.jp/15312315/
99枚目に載ってる画像の中には独立党から
あっちチームへ行った人達が載ってますよ〜(笑)

って探すのが面倒な人の為に・・・
http://homepage3.nifty.com/petit_chien/f0192814_20112431.jpg
http://homepage3.nifty.com/petit_chien/201101_11_14_f0192814_23141428.jpg

どうぞ<m(__)m>(笑)
下町の母ちゃん
2011/02/19 18:58
質問です
以前 自分の身の上を送信したのですが 承認されませんでした 
(小吹さんやピョンさんを擁護する論調だったから?)
それは 以前事務局の返信メールでも小吹さんは丁寧に
返信してくれたこと ピョンさんが関西(京都)の方で
自分の住む大阪の在日の切実な実情が伝わってきていたからです
彼らが脱退直後は、わかりませんでしたが 彼のブログに常駐する取り巻きさんの、異様な論調を見ると 少し
気持ち悪く感じます。
そして 自分が辞めた仕事先での独立 対立の出来事のときも 似たような気持ち悪さを感じたのです
この気持ち悪さは、やはり大阪が在日に支配されているから?と思うようになりました。
学習会で聞いた話も参考にすれば 大阪は、朝鮮出身の
帰化人の集団社会なのだと思います。
問題は帰化した彼らが、後から渡ってきた(同胞)在日の人々を差別した理由は、そこにあったのではないか
と思います
そして大阪は、奈良 京都 からも忌み嫌われている
理由のひとつがわかったように思います。

私は 決して 工作員では ありません ただ 大阪で生まれましたが 両親は他県出身です 大阪になじめずに生きてきました
自分としては 新刊を注文したい 学習会に参加したいです でもその時期は、参加費どころか 食費にこまる
ほどなのです 実際そのような境遇で20年くらい過ごしてきたように思います

リチャードさんの動画を見ていなかったら自殺していた
ところでした 

戦わないといけない そういう気持ちが自分を生かしています 
ただ先日の書き込み送信はそんな自分の身の上を知って
ほしくて書いたように思います。

この書き込みも承認されないとおもいますが
良かったら お返事をお願いします
メールアドレス
kmftrf@hotmail.com
kmf
2011/02/19 19:23
>下町の母ちゃんさん。
>☆ティンク☆さん。

この、デモという場違いな場所で正論を堂々と述べている方は勘当若旦那KSさんのグループのどなたかでしょうか?
1.10南米はTPPでやられた!!
http://www.youtube.com/watch?v=tJdfjDirAT8
砂頭巾
URL
2011/02/19 19:30
>なぜ鼓舞奇さんの行動に注目するのか。
ほっとけば良いのに。

事の発端、左翼の仕切るデモ参加に粉付記さんが勝手に独立党の名を掲げて扇動。RK独立党が汚されそうになった背景に「粉付記」がおります。他人事ではありません。
これこれ
2011/02/19 19:59
北朝鮮=朝鮮総連と関係の深い辻元清美は、前原誠司と実の姉弟のように仲が良い!                                           → 【前原誠司が辻元清美を絶賛!〜「辻元さんは素晴らしい政治家だ。社民党を離党した後も一緒に仕事がしたい」】 (島田洋一ブログ)                 http://island.iza.ne.jp/blog/entry/1718694    
前原誠司と辻元清美
2011/02/19 20:13
どうもキナ臭い話がシンガポールから
出始めている様です。

サイバー犯罪対応、ICPOがシンガポール拠点
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110211-OYT1T00859.htm?from=nwla


皆様、御久し振りです。

先日の学習会に参加しましたが、職業体験で
朝5〜6時の慣れない早起きなどを重ねていた為
疲労が蓄積していたのも相俟って30分遅刻
してしまいました。講演中の最中に入ることに
なり、参加された人らには不快さを覚えたかも
知れません。申し訳有りませんでした。

昨日で職体が終わった事も有り、これから
色々と下準備
(自宅でのネットアクセスに向けての)を
始める所です。個人的な話になるので
内容は敢えて省きますが、事後懇親会で
党員の方と酒が混じった中の
話合いをしていた所から出た話と、(一部の)
参加された某党員及びコシミズ先生から
アホアホコールを飛ばされたのが有りますので
・・・。
あと、職体で手付かずになっていた通信講座の
課題も片付けたいので。

これから暫くはそれにより、ROM専に偏るか
何時もよりあまりアクセスはしないと思います。
(所々途切れたコメントが有ったらそれだと
解釈して戴いて構いません)
N.K
2011/02/19 20:17
日本人の極左の中には、秘密裏に北朝鮮に密出入国を繰り返してる者も少なからず存在します。
前原誠司と辻元清美
2011/02/19 20:20
え?元極左が小沢支援デモって、
普通に考えても変ですよね。
でも、そんな図星を衝かれると、
総論否定して「パラノイア」などと
長文を書いてくるのでR。
Allez RIP
2011/02/19 20:31
苫米地の動画を見ましたが、奴がデカイつらして踏ん反りかえる背後に、どうもエネルギー問題の後ろ盾があるように思えてならない。
その辺りを目下睨んでいますので、何か掴んだら報告します。

それと、躁鬱系の病気を理由に去っていったブロガーが居ますが、自信にツイッターを奨めた方です。福岡の方です。
私と一緒に、あっち側にマークされていた?気がしますが、別件の方も福岡でした。

お薬の匂いが嫌いなんで、気になっいてます。
カズことホッパー
2011/02/19 20:49
 今更ですが、署名活動の目的は「個人情報」の収集です。収集した「氏名」「住所」(郵便番号を含む)は他のデータベースと突合しより詳しい個人データを作り上げていきます。突合するデータベースとしては「選挙人名簿」「電話帳」など比較的入手しやすいものから、クレジットカード、コンピューター関連(プロバイダー、メール、など)の入手にお金がかかりそうな情報を次々に付け加えて、精度をあげていきます。裏社会が総掛かりで自分たちに不都合な人間を特定し、いざという時に圧力をかける算段です。
 署名をする際は個人情報が「売られる」ことを忘れてはいけません。「如何に警戒心を抱かせることなく署名させるか」署名活動する人はそう考えます。そういった意味で小吹氏は裏社会からはどうしても手に入れたかった人材だったといえます。
John McClane
2011/02/19 21:03
右も左も奴らの手の内。
畜生〜だな、全く。

デモはひとりではできないからね。
デモは、動員、必須。

でも、デモやりたくなる気持ちわかる。似非右翼の咆哮よりましだわなー。

リチャード・コシミズさん、がんばってください。

専大卒
2011/02/19 21:04
>>。「主催者が極左過激派」だと言っているのですが。(薬物中毒から立ち直られた方と公言する方も協賛されているようですが。)参加者の多くは、世の中の深層部分のわからない方々でしょう

>>>何のために利用するか!半島や中共のために利益になってくるからです。日本の利益にはなりません

それでも熱い思いを行動に移すことができて満足しています。

上層部が極左であることは充分承知の上でしたが・・・知らず知らず脚が東京に向いてしまいました!(汗)。

過去に於ける歴史上稀に見る凶悪犯罪を犯した死刑囚でさえ、たとえば「連合赤軍やオウム」などは、現時点でも未だに死刑が執行されません!

また世界を席巻した「詐欺集団」なども・・・、さらには暗躍する「宗教団体」なども・・挙句には「相撲界」でも裏社会に繋がる組織はすべて安泰です!

憎っくきアメリカ合衆国を・・・・震え上がらず為にも

今度はアメリカ大使館の前でデモをと・・・考えている方いませんか!

私は賛同します!。
大和人
2011/02/19 21:33

渡部ヨッシーは確か、日本会議だったような・・。

ザビー
2011/02/19 21:55
デモは裏社会の謀略ツールの一つですから、謀略に行きづまりつつある彼らが喜びに震え上がることはあるかも知れません。たまりにたまった国民の怒り、その真の原因を国民の目から反らせてしまう可能性をデモは大きく秘めており、またそのために裏社会はデモを利用するのでしょう。彼らの恐れるところは、リチャードさんの解明している裏社会の構造がじわじわと人々に知れ渡っていくこと、長い年月隠れながら人類の歴史を引きずり回してきた彼らの正体が暴かれ、ついに誰からも相手にされなくなり、歴史を牽引する主導権が彼らから離れることでしょう。デモには首肯しかねます。
健康第一
2011/02/19 22:12
独立党のナンバー2である小吹伸一さんが工作員とは。コシミズ氏も大変だ。私は独立党の党員ではないのだが、党員の人も苦労したり、ショックを受けているのだろうな。そう言えばデモでは日本は変えられないとか言っている人がいたが。
フォル
2011/02/19 22:15

また「ツイッターで呼び掛け」らしいです。


しかしコキントウが退陣したら中国軍部(=上海組・江沢民)が実権を握る可能性は無いのかな。

中国でも統一デモ企画
2011/02/19 22:22
デモの目的は何とか云うストリッパーや海老憎と同じ
国民の注目をTPPから逸らすこと
どうでもよい片岡愛ノ輔とかの隠し子騒動、大相撲の八百長すべて仕込み、歌舞伎役者の隠し子より現職総理の隠し子をなぜ取り上げない。ベルルスコーニは騒ぐのに
http://www.youtube.com/watch?v=pd5hvkdo-io
デモよりイオンの不買運動のほうが効果はある。
砂頭巾
2011/02/19 22:33
スレネタや政治経済より、党員の人間関係を壊したい人間が書き込みに来ているみたいですねw
私の勘違いでなければそう見えますw
心理というのは、文書にもクセが出るような気がします。
naru
2011/02/19 22:57
 FM-FUJI NATUREオープニング

 みなさんこんばんは椎名へきるです。
 みなさんこんばんは間島淳司でーす。
 男の子、バレンタインはどうだった?
 好きなこから本命チョコをもらえた方は相当気合いが入っているでしょうねぇ。慣れないお菓子作りに励んでセシリアさんのご主人にならないように。
 粉を吹かすだけにしといてよ。
ヒロくん
2011/02/19 23:19
>大和人さん
RK独立党を無関係なところでがんばってください
巻き込まないでください
あと署名で個人情報晒した人たちの為にも反社会的な行動はやめてください
ナゾ
2011/02/19 23:52
個人情報を聞かれたらうんこって書きましょう。

大体、twitterでもblog連絡手段はあるのに個人情報晒す必要ないでしょう。

小沢のビラ配ってるのに若いやついないな。ネットでのデモ行動って普通若者でしょう?不自然すぎる。しかも新宿の南口で。堂々と。なんらかの効果があると思えない。あそこは交通量が多いからみんな早歩きだ。いちいち足を止めるバカはいないぞ。ま、本当の支持者から潰されるだろうな。

とりあえず、「アンニョハセヨ〜」と言ってみましょう。もしくは「シャブある?」って聞いてみましょう。「今度のはすっごい、純度高いらしいですよ」っていったら「ニコ〜」とするよ。多分、こいつらはなしのつぶてだろう。
ピアニキータ
2011/02/19 23:55

http://tekcat.blog21.fc2.com/?mode=m&no=1716&cr=bf520df53894d08750eccf983be702bb


↑ウォルフレンとい人ういわく。

日本政府は米国の保護国に近い。だから一人前の国家扱いされない。
小沢1人が長いあいだ叩かれるのはおかしい。



泣ける。善良な意見。
ちなみにオバマは親韓国路線にシフトしていて、日本は管のままなら孤立しそう。

日本は保護国?
2011/02/20 00:02
クリントン長官は、多額の資金を投じて米政府版の壁越え(ネット規制・検閲システム突破)ソフトを開発しようとしているとのこと。

コメ
2011/02/20 01:24
私や党員、リチャードさんを裏切った罪は重い小武器氏やピョン氏他の工作員,彼らをてっていてきに懲らしめなあかんと思う、もぐらたたきゲームのように次から次えと出てきてすべてにおいてよくない、ここらでゲーム機の元栓を切るぐらいの、処罰が必要だ、工作員動画集、工作員写真集などこさえてはどうかと思う。
ポン
2011/02/20 01:52






『金正哲氏がソウル公演に? クラプトンが懸念』

http://www.chosunonline.com/news/20110219000021

この記事の参考URL

http://www.youtube.com/watch?v=i5Tiqv4Irjs&feature=related


クラプトン見たさに
ジョンチョル様が
脱北なんてネ     



蟹座のネコ
2011/02/20 04:13
わたしく愚民党たる塚原勝美を「元極左」と定性しているようですが、それはどうわたしの人生を定性できる「元極左」なのでしょうか。わたしはこれまでの経歴をネットで2000年から開示しております。

わたしは1970年から17歳にして1970年安保闘争に、高校3年で決起いたしました。その理由は、当時、高校におけます民主化闘争が全国各地で勃発していたからでございます。高校紛争は当時の新聞にも連載として掲載されておりました。わたしは新聞配達をしながら読んでおりました。同世代が処分をくらっても闘う意味を感じるのは人間として素朴な感情でございます。

当時、高校生運動におきましては多くの犠牲者がありました。

それが17歳におけるわたしの思想の実戦の出発であります。日本には革命が必要であると感じました。それ以来、37歳まで日本革命運動に身を投じてまいりました。

全国日雇労働運動、横浜寿町での実戦運動の過程で、わたしは逮捕され、マスメディアによって報道されました。しかし獄中では完全黙秘非転向を貫徹いたしました。正義は検察ではなく、わたしにあったからです。

その後、わたしは一切の政治運動、社会運動から挫折し、読書をしながら、世界と日本を発見してまいりました。そして演劇運動に飛び込みました。寺山修司演劇論に魅了されたからであります。

塚原勝美
URL
2011/02/20 06:03
人間の人生を「元極左」だけで定性するとすれば、あまりにも短絡的であります。人間には一生という数々の人との出会いがあり、人から学んでまいります。

そしてわたしは再度、日本革命家としての17歳の原点に帰還しようと決意いたしました。日本革命とは「小沢一郎政権樹立」であります。

わたしは左翼活動から演劇運動を経験し、再度、日本革命家として生涯を閉じようと思っております。「小沢一郎政権樹立」とはまさに日本革命であります。わたしの命はあと5年しか残されておりません。尽力していく覚悟でございます。

塚原勝美
URL
2011/02/20 06:04

>塚原勝美殿
 2011/02/20 06:04

小沢排除を指令した
アメリカに付いての
御意見を伺いたい
ものです  


具体的にネ    


蟹座のネコ
2011/02/20 07:01
誰からも指示されず地位や名誉や金の為では無く全くの善意でやる利敵行為は相手の思うツボ。当局が極左と判断して逮捕歴が有ることこそが大問題で,産経に代表される偏向マスコミが小沢攻撃に使うのは間違い無く,公安当局が自ら体当りしたのに公務執行妨害で逮捕したりすることは目に見えている。転向していない左翼だったらそうなることは体の奥までしみついているので絶対に忘れない。チュニジアのデモの3ヶ月前に,軍産複合体の新商売ホームランド・セキュリティに関する会議が行われた事は各国当局には有名で,大規模デモは軍産複合体の商売のネタを提供しているに過ぎない。小沢氏に何のことわりも無く全くの無関係でデモをやったとしても,小沢氏の政治生命の障害にはなっても良いことは一つもないことは予想できるので,当局が極左と定義した人間は最低でも排除すべき。いまだに定性なんて単語を使い結果責任を考えない脳ミソの腐りきったオジさんとは絶対に関わってはいけない。迷惑なんだよ,あっち行け。あ,本人が気付かずにあっち行ってるわ。竹下ホメゴロシと同じ効果です。
あのねあのね
2011/02/20 08:03
「元極左」だろうが「前科」持っていようが、そんなこ
とはとるに足らないちっぽけなことです。
今何をしているのか、これから何をしようとしているのかがいちばん大事でしょう。
現在の生身の塚原さんを知らずにこんなことを書くのは
運動潰しにも等しい行為ですよ。

彼がみずから前歴を包み隠さずネットに掲げていることの意味をもう少し考えたらどうですか?

維新という壮大な事業は雑多な人間が参加してこそ、
はじめて成功するのです。
無名のものより
2011/02/20 09:39
 デモはパフォーマンスに過ぎない。本当の狙いは別にあると見るのが、普通である。例えば左翼のリクルート活動とか。
 下っ端の塚原に構造の全てが教えられているとは思えない。鵜飼いの鵜は鵜匠にはなれないし、猿回しの猿は師匠になれない。鵜飼い見たさに猿回しみたさに見物人たる参加者がデモというエサで釣られていくのは見るに堪えない。(鵜であり猿は他でもない塚原であり小吹のことだ。)小沢さんにとっては迷惑なデモだろうな。
John McClane
2011/02/20 09:45
>塚原勝美


>わたしの命はあと5年しか残されておりません。尽力していく覚悟でございます。

5年もあればいいじゃないか???w その前に、【2012年偽アセンション=オウム事件の本番】が来るぞ。来年だぞ。


おまえ、コシミズ大将の動画群、どれか一つでもちゃんと観たことあるのか???ホームページ、読んだのか???著作は???【北朝鮮と統一協会@文鮮明】の関係に、切り込んだことがあるのか???【池田大作@創価学会】が、朝鮮人・ソンテジャクであることには触れてるのか???A級戦犯であるにも拘わらず、超法規的措置で釈放された【岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、正力松太郎(=CIA工作員、コードネーム:ポダム)】等の悪行については触れてるのか???【似非右翼】のことは???【911自作自演テロ】についてはどうなんだ???【グラウンドゼロ】で救命活動に従事した方々が、既に【300人以上癌死】している事実を知ってるのか???【純粋水爆】が使われたことを知ってるのか???

【宗教課税】についてはどうなんだ???【特別会計の解体】については???【東アジア共同体構想】については???【第五検察審査会】のメンバーの実態を知ってるのか???【阪大名誉教授、荒田吉明常温固体核融合=世界エネルギー革命技術】が、既に確立されてる事実も知ってるのか???


上記、どれか一つでも、演劇でやったことがあるのか???本でも書いたか???
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/20 09:57
(つづき)

なんで「小沢一郎政権樹立」の手段が、【デモ】なんだ???路上で配るビラに、実行委員会の「住所」も「連絡先」も書いてないような連中と、なんで【デモ】なんだ???自らは、正体を明かしも晒しもせず、なんで【署名】集めてるんだ???【カンパ】もだ。世界中の【民主化運動、デモ】の背後に、常にCIAの影がちらついてるじゃないか。不特定多数の人間が集まってて、もし、デモが暴徒化した時、一体、誰が責任負うんだ???【小沢一郎】の名を冠したデモだぞ。【自己責任】か???なら、最初から、烏合の衆でつるむようなデモなんかすんな。自己で責任が取れるのは、自己自身のことだけだ。違うのか???

俺みたいな爺さん、婆さんが、なにが「ツイッターで集まった」だ。w 現場で、一人ひとりにアンケート調査でもしてるのか???


まず、この日本国の、世界の、【権力構造】【正しい歴史】を知ることからが第一歩だ。まず、日本国民ひとり一人が、【正しい知識】【真実】を知ることが先決だ。【正しい知識】【真実】を知りもしないで、【正しい行動】など出来るわけがないだろが。【選挙】で、まともな人物に投票できるわけないだろが。【不正選挙】についても、おまえ、きちんと切り込んでるのか???ところで、おまえの【宗教】、何教だ???w


なにが「尽力していく覚悟でございます。」か。本気でやれ!!!おまえが、左巻きだろうが右巻きだろうが、そんな些細なこと、鼻毛の先のバイ菌のうんこほどのことだ。他人様、小沢一郎さんに、これ以上迷惑掛けんな!!!一人で勝手に好きなだけマス掻いて踊ってろ。このバカ男が!!!


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/20 10:02
>dokudaminoheya さん
>2011/02/19 10:28
スパイ・Mって、、、
宮●顕●すか?
考え中
2011/02/20 11:40
>塚原勝美のたわごと

>GOGO鮮邪er!さん
ご指摘の通りですね。
しかし、本人かどうかわかりませんが、元左翼の言説は、実に稚拙ですね。自分の前歴と、「小沢革命」なるものは、まさに、デッチアゲの典型の言説で、こういう人生を送ってきたとすれば、「塚原勝美」と「小吹」君の人生がダブりますね。懲りずに、かく乱しに来たのでしょう。知的水準が低いですね。
お疲れ様です
2011/02/20 12:42
右翼も左翼も今ではお仲間!
ゴロツキにすぎず!

【小沢政権樹立】??????

バカ言ってんじゃないよ!
お前達が一番嫌う政権じゃないか!

塚原も小吹と一緒で、【お薬でホモ】なのか?

世界のゴロツキどもは、さっさと逝ってよし!
それが【世のため人のため】



下町の母ちゃん
2011/02/20 14:14
 
>大和人 様


ご回答ありがとうございます。

では、左翼とわかっていて参加して疑問に思わなかったのでしょうか?

左翼といえば火炎瓶+特権屋+中国共産党+朝鮮労働党+旧ソ連+反日+福島み○ほ、という危険イメージきりありませんが。

それと、小沢一郎デモの動画を拝見いたしましたが、不思議にデモ参加者はオジサンばかりですよね?しかも、学生時代に左翼を経験したような年代の人ばかり^^;これ、非常に疑問に思っています!


和愛
2011/02/20 14:27
下町の母ちゃん様(2011/02/19 18:58)
 写真の紹介有難うございます。小吹氏以外は全く知りませんので、お名前とお顔が一致できる方法をお教えいただければ幸いです。
John McClane
2011/02/20 14:51
 小吹のブログを見たが、近視眼的でつまらないな。デモをやる(否、やらされている)人間とは所詮こんなものか?といった感じ。日本の政治家は小沢一郎しかいないものと考えているんだろうか?
 小吹、私のコメントも読んでいるんだろ?いい加減に猿芝居はやめたらどう?正体はばれているよ。
John McClane
2011/02/20 18:30
そもそも
あなたは本物の塚原さんなのでしょうか。
Re: 2011/02/20 06:03...
2011/02/20 18:48
今日池袋東口で日本懐疑が吠えていた。
心情党員
2011/02/20 20:33
 片田清志などという胡散臭い奴も小吹の周辺にいるんだな。勝手に名刺を作っていたような・・・。全く、似たような人間は集まるものなんだな。
John McClane
2011/02/20 20:59
>下町の母ちゃん様(2011/02/19 18:58)
私も質問です。セシリアさんはどの方ですか?
子吹さんの左側の女性ですか?
それとも前の女性ですか?



ははは・・・・
2011/02/20 22:56
☆ティンク☆さま の 
2011/02/19 17:42
の書き込みではないでしょうか。
ははは・・・ さまへ
2011/02/20 23:57
>☆ティンク☆さま の 
>2011/02/19 17:42
これは残念ですが見られませんでした。

下町の母ちゃん様の
http://photobra7.exblog.jp/15312315/
の99枚目のは見られました。
もう一度同じ質問してよろしいですか?
お願いします。


ははは・・・・
2011/02/21 08:04
☆ティンク☆さん
2011/02/19 17:42

情報ありがとうございます。

とともに、見たとたん美味しく食ってた雑炊が急に不味くなりました。勘弁してください。

R指定お願いしますw
心情イチ
2011/02/21 11:49
>心情イチ様
もう今はこれ見れませんよねぇ?
ははは・・・・
2011/02/21 12:47
ははは・・・・さん
2011/02/21 12:47

モーマンタイで見れます。

できれば食事中はお控えください。
心情イチ
2011/02/21 13:30
>署名バカップル近影
>http://ameblo.jp/ari-back/image-10777809780-11001814830.html
>☆ティンク☆
>2011/02/19 17:42

ですよねぇ?????
何回やっても見れないのは私だけですか・・・?

ははは・・・・
2011/02/21 17:08
http://server75.firestorage.jp/download.mcgi?act=download_file&d=37f94d&e=38475e&key=0b5d8bcc1eb06b800b67ca2da10b574110663396
↑これなら見れますか?↑
2011/02/21 22:09
見れませんでした・・・(涙)

ははは・・・・
2011/02/22 11:25
>ははは・・・・さん
2011/02/22 11:25

これではどう???



http://stat001.ameba.jp/user_images/20110123/23/ari-back/ef/de/j/o0800053111001814830.jpg


GOGO鮮邪er!
2011/02/22 13:05
GOGO鮮邪er!ちゃんありがとうね♪
でも

>403 Forbidden
でしたよ・・・・

もう諦めましたから、ははは・・・・




ははは・・・・
2011/02/22 14:59
因みに私は「下町の母ちゃん」さんの教えてくれたURLで今も見えますよ。
(ブラウザーはファイアフォックス)

http://photobra7.exblog.jp/15312315/

#099に小吹をはじめ、馬鹿面が写っていますよ。
John McClane
2011/02/22 21:16
今みたけど、あのカップルの写真…すげえな

びっくりした!

俺には無理だ

絶対無理
いち
2011/02/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

前科持ちの「極左」主催の鎌倉デモについて、情報を纏めておきます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]