旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2月末の鎌倉デモ主催者で、自称「元」左翼活動家の塚原勝美さんへの回答文です。(その1)

<<   作成日時 : 2011/02/20 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 98

2月末の鎌倉デモ主催者で、自称「元」左翼活動家の塚原勝美さんへの回答文です。(その1)

以下が、塚原さんのdokudaminoheyaへの投稿です。

(1)わたしく愚民党たる塚原勝美を「元極左」と定性しているようですが、それはどうわたしの人生を定性できる「元極左」なのでしょうか。わたしはこれまでの経歴をネットで2000年から開示しております。

わたしは1970年から17歳にして1970年安保闘争に、高校3年で決起いたしました。その理由は、当時、高校におけます民主化闘争が全国各地で勃発していたからでございます。高校紛争は当時の新聞にも連載として掲載されておりました。わたしは新聞配達をしながら読んでおりました。同世代が処分をくらっても闘う意味を感じるのは人間として素朴な感情でございます。

当時、高校生運動におきましては多くの犠牲者がありました。

それが17歳におけるわたしの思想の実戦の出発であります。日本には革命が必要であると感じました。それ以来、37歳まで日本革命運動に身を投じてまいりました。

全国日雇労働運動、横浜寿町での実戦運動の過程で、わたしは逮捕され、マスメディアによって報道されました。しかし獄中では完全黙秘非転向を貫徹いたしました。正義は検察ではなく、わたしにあったからです。

その後、わたしは一切の政治運動、社会運動から挫折し、読書をしながら、世界と日本を発見してまいりました。そして演劇運動に飛び込みました。寺山修司演劇論に魅了されたからであります。

塚原勝美 2011/02/20 06:03

(2)人間の人生を「元極左」だけで定性するとすれば、あまりにも短絡的であります。人間には一生という数々の人との出会いがあり、人から学んでまいります。

そしてわたしは再度、日本革命家としての17歳の原点に帰還しようと決意いたしました。日本革命とは「小沢一郎政権樹立」であります。

わたしは左翼活動から演劇運動を経験し、再度、日本革命家として生涯を閉じようと思っております。「小沢一郎政権樹立」とはまさに日本革命であります。わたしの命はあと5年しか残されておりません。尽力していく覚悟でございます。


A. 「極左」経歴

◎手配の活動家逮捕 日雇い求職票を偽造 県警鉄道隊−静岡市  90.11.02
>   静岡 朝00版23面03段 589文字 SS97629 静見  =02付一社     

>  静岡県警鉄道警察隊は一日までに、神奈川県警伊勢崎警察署から
> 有印私文書偽造・同公使の疑いで指名手配されていた過激派「戦旗
> ・荒派」の活動家で東京生まれ、住所不定、塚原勝美容疑者(37
> )を逮捕した。                       
>  調べによると、塚原容疑者は、八月中旬、架空の名前を使った日
> 雇い求職票を偽造して横浜港労働公共職業安定所に提出し、日雇労
> 働被保険者手帳(通称・白手帳)を不正取得した。       
>  県警鉄道警察隊員が十月三十一日午前三時ごろ、JR東海道線静
> 岡駅に停車中の東京発大垣行き普通列車内で警ら中、洗面所でたば
> こを吸っていた不審な男を職務質問したところ、塚原容疑者と分か
> った。塚原容疑者は、機関誌やビラを所持していた。      
>  塚原容疑者が所属する「戦旗・荒派」は、昭和六十一年十月十四
> 日、国鉄の分割・民営化や成田空港二期工事に反対し、三島市と沼
> 津市内で盗んだ乗用車を使い、東京・霞ケ関の検察庁合同庁舎など
> に火炎弾を打ち込むなどのゲリラ事件を起こしている。     
>  県内では九月二十七日に静岡市内で過激派・中核派のアジトを警
> 視庁が摘発、活動家二人を逮捕した。県警も即位の礼、大嘗祭(だ
> いじょうさい)に向け、職務質問の徹底など過激派ゲリラに対する
> 警戒・警備を強化している。                 

1953年東京・調布市都営住宅生まれ。 1歳で栃木県矢板市豊田村に里子。

まんが家をめざしていたが、70年安保闘争の怒涛により、栃木県北反戦青年委員会に加盟。

70年安保闘争を栃木県反戦高校生デモ隊でたたかう。 全国反帝高校生評議会に参加。

宇都宮大学社会主義研究会に出入りし、栃木県下の反戦高校生と討論する。矢板高校において反戦高校生会議を組織・建設。

学内民主化闘争を推進する月刊ガリ版印刷雑誌「さわがに」を仲間とともに発刊 全クラスに配布して、校内問題となる。数々のビラをまく。

入管法改悪阻止の運動を推進。

1970年12月社会主義青年同盟(解放派)栃木県委員会に加盟(高校3年17歳)。バリ封鎖の卒業式粉砕を画策したが失敗。処分をくらう。

71年印刷工として、栃木県反戦工場労働運動を推進。(18歳)

1971年沖縄返還粉砕連続闘争を首都において、たたかう。「おれは、ひとりで東京の集会に連日自己動員していっているのに、あなたたち
先輩はなぜ、首都決戦に参加しないのだ!栃木から行っているのは、おれと宇都宮大学治自会の学生だけだ」栃木県書記長とケンカをする。

沖縄返還粉砕首都決戦において、闘争とは方針を生み出すためにあることを機動隊に蹴られ、ぶん殴れながら学ぶ。 地元栃木県北において自主上映運動を推進。反核映画・反戦映画・パリ・コミュ−ン等を上映

1971年10月栃木県委員会執行委員に選出される。(18歳)

社青同県北支部担当となる。

1972年、地元矢板における秋木工場閉鎖阻止連帯会議を組織、栃木県県労会議の事務所に出入れする

秋木闘争支援栃木県青年労働者集会を組織・成功させる。(19歳)

1973年1月、社青同解放派での栃木県での運動に挫折。

1973年1月社会主義青年同盟栃木県委員会(解放派)から脱落。

19歳、1973年1月東京に出発。日本民主主義青年同盟品川地区委員会に加盟。(20歳)

新左翼に欠落していた戦前革命運動と議会選挙闘争を学ぶ。

民主主義青年同盟矢板地区委員会に移動。議会選挙運動をにらう。

1974年日本共産党へ入党。(21歳)

1975年、人口3万人の矢板市で二人の共産党議員を誕生させる。宣伝担当として、印刷を担当。エレファックス印刷機で多色刷りチラシで
政治ビラの革命を実現させる。一斉地方選挙、栃木県委員会印刷担当。

1977年9月共産党運動に挫折(24歳)10月、横浜市に逃亡。

1980年から再び三里塚闘争に参加。

1983年5月、寺山修司死亡。5月5日、三里塚で空に寺山修司が登っていく幻影をみる。「革命の演劇か」「演劇の革命か」その寺山修司の問いに答えるべく再度、革命の前衛でおのれを鍛えるべく決意する。

戦旗・共産主義者同盟(ブント)の労働者共闘会議に加入。(30歳)

1984年から1989年まで日本革命生活・アジト共同生活。革命主体論、哲学、経済学を学ぶ。(31歳〜36歳)

横浜・川崎・相模原・湘南において三里塚闘争支援・反戦運動を組織。1989年4月、自己の空洞をみすえ、日雇労働運動と革命党の路線との自己矛盾に苦しみ、アジトから逃亡。(36歳)

共産主義者同盟から脱落する。その後、全国日雇労働運動に全力をそそぐ。

東京・山谷/大阪・釜が崎/横浜・寿町/名古屋・笹島/九州・福岡の日雇労働者の仲間とともに山谷労働者福祉会館を建設。(37歳)

1989年から1991年1月まで全国日雇労働組合協議会・

寿日雇労働者組合執行委員。大成建設、熊谷組、飛島建設、ゼネコン現場闘争を担う。

1990年秋反天皇反だいじょううさい闘争、大阪西成釜が崎暴動勃発。

1990年11月末、寿から大阪釜が崎労働者暴動支援に派遣されたが、途中、大阪への参入を阻止する警察庁指令による全国指名手配として静岡駅にて逮捕される。翌日、新幹線で新横浜まで護送され伊勢崎署に投獄される。NHKニュ−ス、全国新聞・神奈川新聞にて実名報道され、「新聞に名前が載るような人になりなさい」教えを受けた中学時の数学女性教師との約束をなしとげる。連日10時間の取り調べ、黙秘闘争貫徹。12月末、処分保留で、寿にもどる。またしても全国新聞と神奈川新聞に「処分保留」出獄の実名報道。

革命と表現の原点を70年代において、敗北につぐ敗北の過程で形成。

1989年事態・東欧ソ連邦崩壊によって、世界革命への展望を喪失しつつも、横浜寿町で日雇労働運動、外国人労働者への労働災害、
賃金不払い等の問題解決に死力をつくして奮闘する。

1991年湾岸戦争の勃発そのデジタル世界の出現に驚嘆し、社会運動の現場から逃亡する。2年間部屋に閉じこもり、図書館に毎日通い、世界史・日本史・文学・経済・政治に関する書物を読み漁り、再度、世界イデオロギ−を建設せんと模索格闘。そのとき寺山修司演劇論を再読し、「革命の演劇か」「演劇の革命か」を再度おのれに問うべく演劇の現場に飛び込むことを決意する。(38歳)

1992年39歳から演劇活動に入る。

以上のご経歴から、「ただ、学生時代にサヨクをちょっと齧っただけ」ではない筋金入りの「極左」であると判断します。「大阪釜が崎労働者暴動支援に派遣された」とあるように「暴動惹起」のノウハウもお持ちと解します。

37歳以降は、「社会運動から挫折し、読書をしながら、世界と日本を発見してまいりました。そして演劇運動に飛び込みました。」とありますが、「世界イデオロギ−を建設せんと模索格闘。そのとき寺山修司演劇論を再読し、「革命の演劇か」「演劇の革命か」を再度おのれに問うべく演劇の現場に飛び込む」とあるように、左翼活動の延長線としての「劇団」活動であったわけです。

この極左活動経歴HPは、たまたま有志の方が見つけたから明らかになったものであり、誰も何も言わなければ知られることはありませんでした。塚原さんが元左翼活動家であることを、デモ参加者は知らずにいるところでした。

さて、日本の「元左翼」について、以下の分析が既に終わっています。

1.一部の左翼活動家や組織は、15年ほど前から正体を隠して、「自然農業実践者」「自然食品業者」「真相究明ジャーナリスト」「右翼」を名乗り今に至っている。

O女子大出身の元中核派、K女史は、現在では「自然農法実践者」「ジャーナリスト」「911真相追及者」であるが、「300人以上の癌死者発生」といった911での核兵器使用の可能性だけには目をつぶるなど、核心部分から一貫して目をそらしている。一方で、911真相究明会議を開催するなど、911真相追及運動の中枢を抑え、運動を背後の黒幕のために「無害化」する役割を果たしているとしか思えない。また、911に興味を持つ一般大衆のリストアップが行える立場にいる。

民主党の前原某の支持母体は、極左集団、部落解放同盟であるが、本人は自分が「部落対策副委員長」の経歴をプロフィールから消すなど、左翼とのかかわりを抹消せんとしている。だが、その実、北朝鮮には二回渡航し、よど号グループと現地で面会もしている。また、マル青同が名前だけ変えた「頑張ろう日本」云々なる「元?」左翼組織とも連携している。さらには、朝鮮総連・北朝鮮と関係のある辻本某議員とも抱擁するほどの密接な関係である。だが、表向き、前原某は、「右派政治家」「日本版ネオコン筆頭」と目されている。これは、「極左が右派政治家を偽装している」とみるしかない。実際、前原某は、「反中」の急先鋒であり、資本主義化した中国を北朝鮮寄りの立場で叩いているようにしか見えない。また、前原某は、NYのユダヤ・ネオコンと癒着しており、ネオコンは、世界革命論を掲げるトロッキスト集団が、右派を偽装しているにすぎない。

「頑張ろう日本」云々なる元左翼組織は、名前だけみるとまるで右翼のようだが、もとは「マル青同」極左集団であり、組織ごと偽装転向したとみる。

極左中の極左、元赤軍派の議長、塩見某は、雑誌のインタビューで「民族派転向宣言」をしているが、当然、偽装転向であり、朝鮮労働党が、よど号グループに指令した「日本国内に民族派組織」を作れという要求を実践しているにすぎない。

右翼集団、作る会の藤原某は、元共産党であり、やはり、偽装転向でしかない。

右翼暴力団、「主権回復」の頭目、西村某も、元は専修大学の「日共左派毛沢東派」のボスで、専大を代表して国交のない、文革さなかの中国に渡航している。メンバーには、ブント派出身者、塚原さん同様の三里塚闘争活動家、北著いう線と繋がりうる在日が見つかっている。

右翼団体、一水会の幹部は、タイで収監中のよど号グループメンバーと面会している。そもそもこの会の幹部には在日が何人かいるとみられる。

(続く.....用事があるので続きは後で。)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 147
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(98件)

内 容 ニックネーム/日時
学生運動に関わる事事態極左! 右翼を偽装しながら実態は極左の輩と対立するふりをして,しっかりと連携をしながらある目的を達成しょうとしている。
雷神
2011/02/20 08:40


『人間には一生という数々の人との出会いがあり、人から学んでまいります』


とありますが  

学んだ上の変化が 

反米から従米と云う
ことなのですか      



蟹座のネコ
2011/02/20 09:03
これが「本当に普通の極左」ですか?

これでもついて行けるのですかね?

結局、こういう食わせ物に
寸止めの賛同者がだまされるんですね。

それにしても、リチャード氏の情報収集と分析は
どこまでも飛びぬけています。
すり鉢山
2011/02/20 09:29
極左!源流辿れば,北朝鮮の共産主義にたどり着きませんか? 第二次大戦後にチエジュ島事件があり共産主義に染まった方々は日本へ逃げ込んできましたね,似非右翼とも裏で繋がりを持ちながら。革命なるものは目指して起こすものではない結果論として革命だったが正しいのでは?
ロバのフェラーリ
2011/02/20 09:34
西村商店の時も、
無駄に突付くから相手を元気にさせる。
放っておくべき者については、放っておくべき。
突付くと生き返る
2011/02/20 10:17
ここにも貼っとくぞ
↓----------------------


>塚原勝美


>わたしの命はあと5年しか残されておりません。尽力していく覚悟でございます。

5年もあればいいじゃないか???w その前に、【2012年偽アセンション=オウム事件の本番】が来るぞ。来年だぞ。


おまえ、コシミズ大将の動画群、どれか一つでもちゃんと観たことあるのか???ホームページ、読んだのか???著作は???【北朝鮮と統一協会@文鮮明】の関係に、切り込んだことがあるのか???【池田大作@創価学会】が、朝鮮人・ソンテジャクであることには触れてるのか???A級戦犯であるにも拘わらず、超法規的措置で釈放された【岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、正力松太郎(=CIA工作員、コードネーム:ポダム)】等の悪行については触れてるのか???【似非右翼】のことは???【911自作自演テロ】についてはどうなんだ???【グラウンドゼロ】で救命活動に従事した方々が、既に【300人以上癌死】している事実を知ってるのか???【純粋水爆】が使われたことを知ってるのか???

【宗教課税】についてはどうなんだ???【特別会計の解体】については???【東アジア共同体構想】については???【第五検察審査会】のメンバーの実態を知ってるのか???【阪大名誉教授、荒田吉明常温固体核融合=世界エネルギー革命技術】が、既に確立されてる事実も知ってるのか???


上記、どれか一つでも、演劇でやったことがあるのか???本でも書いたか???
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/20 10:19
(つづき)

なんで「小沢一郎政権樹立」の手段が、【デモ】なんだ???路上で配るビラに、実行委員会の「住所」も「連絡先」も書いてないような連中と、なんで【デモ】なんだ???自らは、正体を明かしも晒しもせず、なんで【署名】集めてるんだ???【カンパ】もだ。世界中の【民主化運動、デモ】の背後に、常にCIAの影がちらついてるじゃないか。不特定多数の人間が集まってて、もし、デモが暴徒化した時、一体、誰が責任負うんだ???【小沢一郎】の名を冠したデモだぞ。【自己責任】か???なら、最初から、烏合の衆でつるむようなデモなんかすんな。自己で責任が取れるのは、自己自身のことだけだ。違うのか???

俺みたいな爺さん、婆さんが、なにが「ツイッターで集まった」だ。w 現場で、一人ひとりにアンケート調査でもしてるのか???


まず、この日本国の、世界の、【権力構造】【正しい歴史】を知ることからが第一歩だ。まず、日本国民ひとり一人が、【正しい知識】【真実】を知ることが先決だ。【正しい知識】【真実】を知りもしないで、【正しい行動】など出来るわけがないだろが。【選挙】で、まともな人物に投票できるわけないだろが。【不正選挙】についても、おまえ、きちんと切り込んでるのか???ところで、おまえの【宗教】、何教だ???w


なにが「尽力していく覚悟でございます。」か。本気でやれ!!!おまえが、左巻きだろうが右巻きだろうが、そんな些細なこと、鼻毛の先のバイ菌のうんこほどのことだ。他人様、小沢一郎さんに、これ以上迷惑掛けんな!!!一人で勝手に好きなだけマス掻いて踊ってろ。このバカ男が!!!


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/20 10:21

大将、恐れいりました。

これじゃ、アチラさんも黙るしかありません。

年配の方々の【赤アレルギー】はこんな歴史故なんですね。
また勉強になりました。

電撃
2011/02/20 10:30
>塚原勝美さん

で、鎌倉デモを、お年寄りや、子供連れデモ参加できる静かだが共感を得るでもにしたいのか?

 それとも流血の事態を演出して革命の突破口にしたいのか? どちらですか?

 デモで世の中が変わるとお思いですか?
参加者のチェックなくて、ゴロツキが紛れ込むのをどうやって防げるのですか?

 それとも、最初から、貴方のお仲間ばかりしか呼び掛けていないのですか?

 
砂頭巾
2011/02/20 10:33
世界破落戸共同組合も壊滅一歩手前ですね 驚異な存在である小沢一郎氏を出汁にして国内不安を煽りあわよくば小沢氏を政界から引き摺りおろそうとするのが目的でしょう。 似非右翼 極左 馬鹿政治家 部落こいつらに共通するのは社会に対する汚ならしい復讐心があること。
おばさん
2011/02/20 10:37
極左で「世の中」が良くなるとは思えん。
右でも左でもねー
2011/02/20 10:37
小吹氏は独立党で知り合った仲間を代表者であるコシミズ氏の承諾無く独立党ナンバー2の立場でデモと署名に誘い「他人のフンドシで相撲をトル」を実演、カッコワルイ役者ぶりを見せましたが、演劇経験のある塚原先生の評価は何点位ですかね?
ヘリオス40
2011/02/20 10:38
【暴動惹起のノウハウ】をお持ちの左翼活動家、塚原勝美さんが、主催の鎌倉デモ?行かない方が無難ですね。ご自身で責任が取れるという方でも、巻き込まれる可能性もあります。ほんと「裏」を取るのは、重要なことですね。ありがとうございます。
極左=塚原勝美
2011/02/20 10:50
小吹ブログを見てみましたが、塚原氏の経歴は載っていません。

一歩間違えば小沢一郎さんを、いわゆる『ほめ殺し』にしてしまうという認識はあるのでしょうか?

産経や読売に頼めば、簡単です。

目的が『ほめ殺し』なら、話は違ってきますが…
RACER
2011/02/20 10:56
デモ参加は、裏支配者のあぶりだし作戦のひとつです。本当の変革は、深く静かに名もなき賢い人々がやりとげます。こんなおやじにのって残りの人生無駄にしないように。
読み人知らず
2011/02/20 10:57
塚原勝美様へ。塚原さんが若気至りとは言え私には何故横浜寿町で全国日雇い労働運動したのかが分からない。そんな場所でそんな活動すりゃ警察に逮捕されるの当たり前でしょう。寿町で思い出しましたが今度東京都知事選挙に出馬する居酒屋のオヤジの渡邉氏は若いころ寿町に 住んでたそうです。使われるだけ使われ後はポイ捨て人生になりますよ。GOGO鮮邪erさんの言われる通りリチャードコシミズさんの動画などしっかり勉強されやり直されたら良いと思いますI塚原さんより年下で大変失礼かとは思いましたがご容赦下さいm(_ _)m
たかひろ
2011/02/20 11:17
塚原氏はリチャードさんの解明されている裏社会の構造についてどのような見解をもっておられるのでしょうか。私はリチャードさんの見解に大いに賛同するものであり、その立場から申し上げると氏によるデモ活動は小沢政権樹立にとってプラスに働くとは思えません。現状では、小沢のイメージを悪くさせることのできる可能性を持つデモ活動をマスコミは大いに利用するでしょう。氏の経歴はマスコミにとって、小沢氏における印象操作の格好の材料になります。
健康第一
2011/02/20 11:19
モロに極左でしかないと見受けますが?
考え中
2011/02/20 11:23
塚原氏の生きざまは、1970年に高3年学生運動に
燃える、私の人生と。かぶりました、自分でゆうのも
何ですが、私利私欲なく今自分が何をなすべきか?と
考えた当時の私は彼と同じ学生運動の道を、進みまし
た、その後の人生は23歳の時実家の要望で、地方公
務員の道を選択したため彼と、同じような人生では、
在りませんでも彼は、前原何かとは違います、運動を
自分の私利私欲のために行っていた訳では、無と思い
ます。あの世代の正義感の強い普通の学生は学生運動
に導かれるのです、その後人として日本人として矩を
超えない生き方貫けば批判されないと考えます。
役に立たないコメントで、ごめんなさい。
高知パンダ
2011/02/20 11:28
>日雇い求職票を偽造・盗んだ乗用車・火炎弾を打ち込むなど

公安にマークされていて「何かあったら」逮捕される役目では?
ハラ
2011/02/20 11:29
左翼、極左絡みで引っ掛かっていることが有ります。
昨年のクスコの乱の際、講演会開演直前にPGに、粉吹きの件で話しかけたところ何故か次のような回答をされたのを記憶しております。
「いざとなったら左翼の方が怖い。ウヨなんてね、、、」と。
何故か、粉吹きのことを話しかけたら、上記のような左翼の方がどうとかいう話が返ってきたので、不可解に思っておりましたが…。
まさか?
考え中
2011/02/20 11:32
●催眠商法(SF商法)
源流は的屋だった島津幸一など。
※例)寅さん=ヤクザ稼業

大衆を安い商品で煽って魅きつけた最後に、高額商品をサクッと買わせる商法のこと。

2000年以降、Yahooオークションなどの「一円スタート商品=自動入札システム」や、「FX少額為替の自動取引システム」辺りに、これら"寅さん商法"が合流してると見た。

そんな風にして、Ya○ooやフ○テ○ビ(産○グループ)などには組織内組織が潜入し、ゴロツキ株主と"無線LAN"で繋がったように企業イメージの操作&取引が行われてる向きが強い。

※2005年某○○桜の掲示板には、何故か株の話しを持ち出す者が出入りしていた。

というひとつの"ゴロツキ資金ルート"の仮説ですが、目下、自然食品業界にもSF商法とマルチ商法を"受講した"三色カルト経営者が…いるとか、いないとか。

マスコミ偏向うんぬんに、ユダヤ・ロゴをあしらった方?

なんて夢を見ました。
カズことホッパー
2011/02/20 12:06
続き〜

それら自然食産業の背景には、マルチ展開=TPP政策の"おこぼれ"受益という合理性があります。

んでこっから先は、自身のぶっ飛んだ洞察…

昨年の"メキシコ湾油田流出事故"の同時期に、某大手石油企業が合併しました。
自然、生活製品の全てに"石油を基盤としたエネルギー"を標語に掲げていますが、今まさにこのタイミングで、地下鉄構内などにポスター貼りまくりで宣伝なさってます。

この企業体、メキシコ湾油田流出の際に合併スタートなさいましたが、当然のように石油商品のイメージが下がって、株価が底値になっていませんかね?

デイビッド・ロックフェラーの得意とする、合法インサイダー?

自称ネオナチからのメッセージとして、オーストラリア老夫婦が

「7月11日に、メキシコを水爆で爆破する」

と動画を上げ、2ちゃんねるはお祭り騒ぎでした。
民主党代表選と同じ日です。

あれは今だに何だったのかと思ってましたが、何やらオウム旦那の苫米地が"Google買収発言"とか豪語。
どこにそんな金があるのかと聞かれ…

「何社かある…」

??どこ
カズことホッパー
2011/02/20 12:33
以前、スレ違いのお題のときに述べ、イエロー・カードを
出されたネタですが、このお題なら、マッチしているので、
再び同じネタを載せます。

太田竜こそ、ロスチャイルドの筆頭転向右翼エージェント
です。太田竜は、1958年に第四インターナショナルに
参加した元祖トロツキイスト(ワン・ワールド主義者)
でありながら、1979年8月には、右翼団体『一水会』の
創設者の鈴木邦男(元産経新聞記者・生長の家の信者)と
大物右翼の野村秋介(稲川会の舎弟《児玉誉士夫のライン》)が
設立した『新しい日本を創る青年集会運動』の勉強会
(福島合宿)に、『講師』として参加しています。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/20 12:53
官公庁の経済活動は、莫大な借金を生む。
ファミリー企業は、俺たちの財産を返せ。
イチロー
2011/02/20 12:57
こういう人を見ていると「何か他にすることはなかったんですか」とつくづく思う。人それぞれとは思うが、こういう人には虚しさぐらいしか感じられない。自分がこうならなくてよかった「見本」みたいなもんですね。

たぶんこの人は左派でなければ創価だったろう。頭の中で赤旗か三色旗が回っているだけの違い。所詮凡人の発想なら、桜井某のように創価のカネに転ぶ末路なんだろう。

こういう人こそ覚醒して欲しいね。まだ遅くないか?
「もうはまだ。まだはもうなり。」とも言うが、講演会の動画は見て欲しいな。
ドラドラ
2011/02/20 13:03
どんだけググっても「デモ」と「暴徒化」はセットですね!
ピーガブ
2011/02/20 13:08
極左の人々って、国家破壊活動がメシウマなダケで、動機説明は単なる能書きですね。ソノ心は、幕末維新戦争で負けて賊軍として処分された人々に通じる。彼らの怨念の対象、ニッポンの新政府が、初めから売国長州閥に乗っ取られていて腐敗しまくりだったのは皮肉だが。亡者の怒りと憎悪だけなんで、盗殺姦もいとわない。なんかデジャヴを感じるわけです。恩讐を超越してないと売国側と同じレベルなので、建設的活動は出来ませんね。
寿
2011/02/20 13:24
 寿町はドヤ街で朝鮮人が多いしヤクザの事務所もありノミ屋や変な教会もあり、最近ではボートピアまでできてある意味ガンダーラみたいな町と感じます。しかし数少ない親友が住んでおり、立ち飲みで飲んでいると何だか落ち着く不思議な町であります。
インターネットバイキング
2011/02/20 13:38
塚原さんね寿命あと5年とありますが、風呂はいれ!小吹も風呂はいれ!
健康になります
ヤクルト
2011/02/20 13:40
塚原さんの寿命あと5年とありますが、風呂はいれ!小吹も風呂はいれ!
健康になります
ヤクルト
2011/02/20 13:40
公安が動きやすい人選をしたもんですね。
万人斬り
2011/02/20 13:52
一水会の話がチョロットコメント欄で見かけたのでネタを投下。

国際連盟(旧・国際宗教連盟=統一教会)所属の右翼。
まきやすとも氏のブログより。
「ウッチー」から突然の電話
http://makiyasutomo.jugem.jp/?eid=617#comments
17日(木曜日)
突然、ウッチーから電話があった。
本名を内山と言う。話をしたのは15年ぶりくらいかな。私が一水会で活動していた頃に、この運動に入ってきた人だ。元は陸上自衛隊。その後、統一原理教会を経て、日学同へ入る。そして、一水会で暫く一緒にやっていたが突然、幸福の科学に行ってしまった。
(略)
今回の電話では3月7日に都庁で反共の集会をやるから来て欲しい、とのこと。
「なんで創価を攻撃しているの?」「政教一致がそんなに悪いの?」
矢継ぎ早に質問の後は、自分の主張をまくし立てて、一方的に押し付けてくる。
昔と変わらないね。今は統一原理に戻って活動しているとか。
万人斬り
2011/02/20 14:00
 経歴を見る限り、極左の王道をひたすら歩いているようにしか見えません。前科があるってことは、馬鹿の証のようなもの。共に行動する人、集う人、ついて行く人の気が知れない。
John McClane
2011/02/20 14:00
ずいぶん年の離れたカップルだったんですね
まぁデモ、RK独立党と無関係なところでがんばってくださいw
ナゾ
2011/02/20 14:00
考え中さま

『クス(り)コ(ぶき)の乱』=左翼デモ+京都での暗殺計画
ですから、要するに、後者を担当したPGは、当然、
前者のデモの正体が、左翼によるものであったと
知っていた、ということでしょう。あの乱は、
CIAの命令で、おそらく、統一教会、創価学会、部落、
朝鮮総連、極左、右翼、関西のヤクザ、関東のヤクザ、
オウムの残党など、いろんな裏の組織がコラボして
いたんでしょうけれど、どこまで、奴らが、互いに、
横に情報を伝え合う伝達を行っていたのか、そこも
ポイントです。@最初から汚吹が工作員と知っていて
汚吹を擁護していた工作員A汚吹が工作員とは知らされて
おらず汚吹批判をしていた末端のパシリ工作員B汚吹が
工作に失敗することまで計算に入れて立ちまわった工作員。
同じ世ゴロ協でも、所属している組織が違えば、持って
いる情報に、若干のズレがあっても、不思議ではない。
現に、PGファン(セノハチ)とかいうHNの男が、後に
なって、説明もなく独立党を脱会して(逃げて)います。

1つ、言えることは、PGの言葉から、少なくとも、
PGは、『クスコの乱』の計画が出来上がっていた頃には、
向こう側の人間であった、ということ。化け猫999、
汚吹、セ尻亜は、最初からのエージェントであった
可能性は大。特に、偶然ではありえない化け猫999の
党員番号『666』や、汚吹の麻薬乱用の過去には、
奴らの素姓の胡散臭さを感じます。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/20 14:01
日本のデモは、道路交通法及び都道府県の公安に関する条例の規制内でのみ許されるという事実を知るべきです。所轄の警察には必ず主催者と時刻と人数の届出はします。そこで名簿の提出を全くしないのかどうかよく考えてから行動するべきです。警察に逮捕されながら転向をしなかったとわざわざ自ら経歴に書き込む理由は何か、当局が左翼と判断した場合に、でっち上げや転び公妨で有罪が確定し服役している人が沢山いるのに、優秀な弁護士がついておらずに起訴もされずに釈放されたとすれば甚だ疑問です。
あのねあのね
2011/02/20 14:07
万人斬り様

国際宗教連盟ですが、投資詐欺業界の重鎮であられる
増田俊男が、本の中で、大々的に宣伝していましたよ。
あの糞詐欺師いわく、大本教が深くかかわっているとか。

大本教から派生したのが、生長の家です。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/20 14:10
更に続き〜

石油会社がこの"TPP政策"に便乗するように、昨年のメキシコ湾油田流出事故のタイミングで合併したと思えてならない。

環境汚染、太陽電池、だのをプロジェクト標語に組み込んでいますが、それらは"独立"し、1999年末から別途のページ作成を進めていました。

●私のブログ
『ケツバット★タイミング』
http://ameblo.jp/new-hopper/

その別途ページがソックリそのまま、合併会社の標語に乗っかってます!
つまり、"何者か"が作成している標語を流用してます。

その一部には、「地上の星〜不毛の核融合〜」という項目の中で、常温核融合の研究を全否定する内容も。

ただし、それと裏社会がどう繋がるんだ?君は頭がおかしいのかい?

なんて言われそうですが、ハイそうです!としておきます(笑)

2週間ほど前に見た、同社のポスターを今朝確認してみたところ…

「創」というデッカイ文字を消したポスターに差し替えられてましたし。

地球の環境問題などを、石油屋が取りまとめるんですか?
デイビッドさん?
カズことホッパー
2011/02/20 14:13
金融ユダヤ・同和やくざ・在日やくざ
・極左・似非右翼・カルト等は、
破壊しか能が無く円満な日本人としては不快です。
国賊撲滅
2011/02/20 14:22
>塚原勝美さん
返事がないのでそれぞれの結論を言っておく
で、鎌倉デモを、お年寄りや、子供連れデモ参加できる静かだが共感を得るでもにしたいのか?
※ならば貴方およびお仲間は関与するべきでない。
参加者に迷惑がかかる。

 それとも流血の事態を演出して革命の突破口にしたいのか?
※それなら、貴方とお仲間だけでデモをするべきだ。一般人を巻き込まないでいただきたい。


 デモで世の中が変わるとお思いですか?
参加者のチェックなくて、ゴロツキが紛れ込むのをどうやって防げるのですか?

 それとも、最初から、貴方のお仲間ばかりしか呼び掛けていないのですか?

砂頭巾
2011/02/20 14:26
考え中さん
「左翼は何も言わずプスリとやります」と言ってましたね。作業をしながら、後ろで聞いておりました。恐怖を煽るのか、脅迫しているのかと思いましたけど。実際の話なのかもしれませんね。
うんうん
2011/02/20 14:29
万人斬り様(2011/02/20 13:52)
 私もそう思います。そしてデモに参加した人の身が心配です。
John McClane
2011/02/20 14:37
カズことホッパー様

BPをロスチャイルド系だとかロックフェラー系と
言っている人がいますが、それは、間違いです。
BPは、ノックス・ダーシー(ベアリング家の人間)の
時代から、ずっとベアリング系(ベアリング財閥)の
石油メジャーであり、ベアリング家の人間しか会長に
なれない仕組みになっています。まあ、ベアリング家も、
マラーノの可能性は高いですが。ベアリング家は、
かつて、ロスチャイルド家に匹敵する大財閥でした。
ベアリング家の7代目アシュバートン男爵である
ジョン・フランシス・ハーコート・ベアリング
(John Francis Harcourt Baring)が、90年代に、
BPの会長を務めています。
http://en.wikipedia.org/wiki/John_Baring,_7th_Baron_Ashburton

BPが、ロスチャイルド系でもロックフェラー系
でもなく、ベアリング系だと分かれば、別の世界が
見えてきます。BPはロスチャイルド系の資源会社と、
ロックフェラー系の石油会社3社を吸収しています。
(このときに恨みを買ったのかな?)
この際に、ロスチャイルド系とロックフェラー系の
人脈が、大量にBPの中に流れ込んできました。
(このときに内部から乗っ取られたのかな?)

なぜ、重油流出事故が、ロスチャイルド系のトタル、
ロイヤル・ダッチ・シェルや、ロックフェラー系の
エクソンモービル、シェブロン、コノコフィリップス
ではなく、ベアリング系の石油会社のBPだったのか。
あとは御想像にお任せします。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/20 15:02
投資詐欺=デモ詐欺

損をするのは集められた人々だけ。主催者は丸儲け。

謀略について一切言及のない寸止め理論がそれを後押ししている。

人々を惑わすもの
昔、社会主義。現在、寸止め言論。
日本独立
2011/02/20 15:35
>極左中の極左、元赤軍派の議長、塩見某は、雑誌のインタビューで「民族派転向宣言」をしているが、当然、偽装転向であり、朝鮮労働党が、よど号グループに指令した「日本国内に民族派組織」を作れという要求を実践しているにすぎない。

コシミズ大将!!!いつも誠に有難うございます。(拝)
<(_ _)>


ところで、瀬戸モノおさーん、元気か???www


GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/02/20 15:37
(つづき)

話し変わって…「在日」大喜び。変な【工作資金】に使うなよ。w 【世ゴロ協の腐れども】も、法律の抜け穴使って、【脱税】して来たんだろな。www

●1330億円追徴、取り消し 武富士元専務の逆転勝訴確定
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011021801000465.html


最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)
↓御尊顔w(向かって左から三番目のジジイ)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E7%AC%AC2%E5%B0%8F%E6%B3%95%E5%BB%B7+%E9%A0%88%E8%97%A4%E6%AD%A3%E5%BD%A6%E8%A3%81%E5%88%A4%E9%95%B7


↓御尊顔wの元記事(真ん中あたり)

●日弁連新聞 2010年 5月1日 第436号
http://www.nichibenren.or.jp/ja/publication/newspaper/436.html

「…市井の感覚を大事に
所属している第二小法廷は長官のほか、生粋の裁判官、元検察官、行政官(外務省)、弁護士(すなわち私)の4人の裁判官によって構成されています。出身の違いは意識しませんが、私としては、これまでで培われた市井の感覚を大事にしたいと思っています。…」だとさ。www


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/02/20 15:39
そいや、小林よしのりや桜井よしこも元左翼でした。


小林は後に金森という在日の秘書と不倫して、統一協会へ。


桜井よしこは、クリスチャンサイエンスという新興宗教にハマってから宗教右翼へ。


ザビー
2011/02/20 15:56
>未来の見えるテレビさん

BP事情、やっと整理がつきました。
マラーノ(キリスト教へ完全改宗組ユダヤ)の可能性を持ったベアリング家ということですね。
確定ではないにしろ、有力な知識を有難うございます。

チリに流れたスペイン人の方々にもマラーノの可能性、もしくは単にネイティブなスペイン人を感じます。
我々ノーマルな人間にはピンと来ないものですが、仕方なく"ロスチャ""ロック"という括りで物事を見る癖がありますね。

結論、BPを攻撃したのは内部工作を図った…キリスト教偽装組ユダヤという解釈であり、表向きには一切わからない事情があると。

似非右翼と同じで、末端ユダヤにも事情を知らずに動いている人もいるでしょうね。

改めて…
やめてね、デイビッドさん(笑)
カズことホッパー
2011/02/20 16:47
動画: 岡本啓一と、その仲間・新春対談。
小吹 伸一 パーソナルログ
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-203.html
【見ておわかりいただけると思いますが、署名もデモも、ぜんぜんふつうの市民が、・・・】
ぜんぜん普通の極左、ウラも背景も有まくりと言うか。。人間良しというか 。能天気というか。凍死鷺を追い出した時のKSさんではない。所帯持ちなんだろう、将来子供が泣くぞ。付いて行った人たちが不幸(港湾にマークされる)、しっかりしてくれ。
砂頭巾
2011/02/20 16:52
警察がデモの許可を出したわけですが、
申請者名は本人なのでしょうかね?
前科のある人物に簡単に許可を出すものでしょうか?
ハラ
2011/02/20 16:53
2月27日鎌倉デモ シュプレヒコールが決定いたしました
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/708.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 17 日 19:56:28: ogcGl0q1DMbpk

懐かしコメント

●笑える場所
おんな扇動員が叫ぶ
「シュプレヒコ〜ル!」ってところ。
お〜!
革マル絶叫シーンが、何と2009年に再現!
   みけねこ(666)2009/10/05 21:29
☆ティンク☆
2011/02/20 17:02
YAHOO知恵袋の方でsinseinipponkokuとかlonrlyfreemanとかいう名前で金融ユダヤ関連の情報拡散やっている人がいたけど自民党の55年に渡る悪政が口癖。小沢がジャガイモのような顔してるとか面白い事言う人だったけど。これって独立党関係の人なのかね、それとも別口。優良惑星人とかロンリーフリーマンとかで検索してくれと言う人。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/lonrlyfreeman301 


kobukisinitiの名前やっている工作員らしき人もいたけど(笑)。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kobukishinichi3
フォル
2011/02/20 17:17
長妻、天下りをバッサリ切る
http://www.youtube.com/watch?v=ePetOQ_16JE&playnext=1&list=PL362C8EABC74F3D18
厚生労働大臣時代はおとなしかったですが、自由の身になったらすっごいですねぇ。
霞ヶ関ってどれほどの伏魔殿なわけ?w
この調子で小沢民主復活させて、あいつらをぶっ潰してくださいーーー。
ついでに経団連は内部保留460兆円らすぃ

ご多忙でしょうが10分だけ内橋克人さんのお話に耳を傾けてください。
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51663455.html
上場企業の7割が法人税を納めていないのだ
http://quasimoto.exblog.jp/13851280/
「輸出戻し税」って言う呆れ返るシステムによって、奥田碩のトヨタも、御手洗冨士夫のキャノンも、たったの1円も消費税を払わなくて済んでるどころか、何百億円ものキックバックを受け取り続けてて、ウハウハ状態が続いてる。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/12/post_8a0e.html
匿名
2011/02/20 18:03
経団連系大手企業は、税金など払っておらず、政治をあやつり国民を奴隷化しているのだ。
このように、経団連は、霞ヶ関、政府に、パシリを送り込み、パシリの巣窟である。
何故そんなに簡単にパシリに成り果てるのか。
それは家庭内に工作員のカルト妻を送り込み、家庭、自分の子供まで、人質状態だからである。
あいつらの世界はほとんど政略、見合い結婚である。
恋愛結婚だとバカ男は思っていても、巧妙に仕掛けられている。
首に縄をかけられた操り人形の旦那が政治家もどきな日本。
枝野の嫁なんて経団連のおえらいさんの娘のくせに、空のホステススッチーで、田中康夫のお下がりらしいぜw
嫁の父が理事やってる天下り法人を、事業仕分けからはずしたんだぜ。
とことんちんちくりんなやつだw
政治家の器は嫁みりゃーわかるんだよっ!!!
小沢、亀井、鈴木が何故脅しにも屈せず、真っ向勝負を挑めるのか!
それは、嫁が立派だからだーーー!!!
ろくでもない嫁の政治家なんて、口先で政権交代言ってても、見事に寝返っただろー。
嫁が悪いからね。
というわけで、また政治の再編があるだろうが、寝返りパシリをあぶりだすには、嫁を見なきゃいけない!
匿名
2011/02/20 18:05
オレンジや牛肉の輸入自由化で、過去に大騒ぎになりました。
品質が悪くても、安いモンが大量に出回れば、日本国内の生産者は大打撃を受けます。
TPPとは、オレンジや牛肉だけではなく、全部自由化しろ!!!というものです。
日本中、失業者だらけになりますよーw
最後、奴隷貿易で海外に日本人が売り飛ばされます。
解体されて臓器移植用にwww
もしくは売春婦www
だからTPPは日本壊国法案です。
家畜人ヤプー法案でもいいかもー。
ブローカー転売屋商社が政権握ると、ぐちゃぐちゃですね。
より良いものを作るという発想がかけらもない。
こうやって文明は破壊されるのですー。
叩けば埃は出るけれど、誇りはかけらもない連中。
匿名
2011/02/20 18:08
財源がないよ〜(笑)
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-511.html
>菅直人が総理になってから、10兆ものカネがアメリカに横流しされてるってことでしょ。
はぁ?www
まあ、小泉時代に郵貯200兆円も消えたわけだしw
ベーシックインカムで国民に20万円配っても、おつりがくるやんけwww
お金がない?ばら撒くな?
あのね、お金は配っても使われれば、めぐりめぐって税金でまた徴収できるのよ?w
わかってんの?w
誰かがくすねて溜め込んで、お金が回ってないのが不況。
誰だよ、溜め込んでるのは!!!
霞ヶ関と電通と経団連とカルトだろーがっ
金は天下の回り物!
まわせーーーーーーーー
匿名
2011/02/20 18:10
自称「元」左翼活動家の塚原勝美さん。

左翼か創価ぐらいにしか、居場所の無い人と独立党の人間の言。一生組織の代表とかでしか生きていけない人とかもいるらしからね。自分の欲望に素直な私のような人間には理解できぬ。世ゴロ協の連中って品位もないし、何故お仲間になるのか。ユングで言うと集合的無意識を感じられないが故の孤独感と言う奴ですか。

しかし独立党の人も悪人を悪い悪い言うだけじゃなくて、自分達が善人であるが故に苦労と難業を背負う側の人間である事を忘れてやいないですか。正義の味方は時に自分の命と引き換えに悪人と戦うのだが。もう少し、真剣さを身に着けてもらいたい。

まぁ結論から言うと自分自身の欠点に気付ける人間は極僅かですからね。独立党の人ですら気付いていない人、多いし。今は金融ユダヤをやっつける事が最優先課題だからいいだろうけど。
フォル
2011/02/20 18:12
話題の ノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」の顧客名簿を入手しましたので掲載いたします。
 楼蘭では昭和62年から昨年末までの12年間、政界、財界、官界、等々、多方面の顧客1万人以上の名簿を FDに保存しております。
 その顧客名簿の中から官界の一部をプリントアウトしたものが当方に送られてきましたので、そのまま掲載いたします。

ここに、通産省の官僚の名前がゾロゾロと出て来るんだが、
佐野 忠克 (通商政策局次長)という名前も出てますね。もっとも、通産省なので、銀行の接待なのかどうかは不明です。

ところで、TPPに加盟すると、「日本の弁護士はアメリカで仕事出来ないが、アメリカの弁護士は日本で仕事が可能」という素晴らしい不平等条約が実現するわけだが、この、通産省ノーパン官僚が、ハトポッポの足を引っ張って普天間交渉を潰した挙句、外資系弁護士事務所に就職するまでの、見事な売国奴の軌跡です。


このグロ系売国奴、佐野忠克はビルダーバーガー、田中信男ともに「ノーパンしゃぶしゃぶ」の顧客リストにあり

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/02/post_3216.html#more

匿名
2011/02/20 18:23
西村 康稔(にしむら やすとし、1962年10月15日 - )は、日本の政治家、元通産官僚。自由民主党所属の衆議院議員(3期)。
兵庫県明石市東仲ノ町の時計店の孫、サラリーマンの長男として育つ
2010年9月に設置された自由民主党シャドウ・キャビネット(影の内閣)で、影の経済産業大臣に就任。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%BA%B7%E7%A8%94
官僚出身の国会議員一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%98%E5%83%9A%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7
国会議員でこんないい加減な出生のよくわかんないプロフィールもめずらしいw
時計店は母方だよね?父方は?
加古川の部落地帯なんじゃないのぉ?w
お友達は部落、チョン、統一ばかりなのは何故?w
三原うんこと汚染子宮頸がんワクチン推進運動?w
プチエンジェル事件発覚の年に初当選
即、ヒルズ永久会員
大蔵省と通産省こそ霞ヶ関の癌だと思っているのですが、いかがでしょうかw
田中信男、佐野忠克、西村 康稔
ヒルズの売春宿で、パンツかぶって遊んでるの?www
3パントリオ?www
匿名
2011/02/20 18:24

>>当時、高校生運動におきましては多くの犠牲者がありました。

私のカンにピンときたんだけど。ユングの患者のある母親の話しで、病気が流行っていた頃、お風呂場でスポンジを齧っていた子供をその母親が見たのだが、その後に病気(齧っていたスポンジから病原菌に感染して)で死んだらしい。その事実を見逃した(自分が殺した)事にショックを受けて心の病になったというユングの診断だったけど。

この人は私の予想だと視野狭窄に陥る程に聖女すぎるんだよ。汚い事、穢れた事を含めて人の人生。ニーチェもユングも悪の存在を認める発言をしているし。

ユング心理学では影(人格の劣等部分)を意識化しないといけないのだけど。この人は未だに昔の事件の事を受け入れていないんじゃないかな。私みたいな欲深いビッチな女に成りなさい。
フォル
2011/02/20 18:25
俺は頭はよくないが一つだけ言いたい。
ビラに「代表連絡先記載が一切ない」
これだけで信用に値しない組織だ。

2011/02/20 18:29
今日もアメリカ大使館前でデモがあったようです。
http://kennryoku-teikou-kok.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-1d03.html

twitter上では大盛り上がりでした。
「エジプトに続け」が危険な感じを受けました。
下町の母ちゃん
2011/02/20 18:30

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=1301&cr=1540c04bbe7b6f199665e45c0fb820ab


ヒラリークリントンは、選挙の際に、
中国企業から献金を受けていた。
温家宝は実は親米派で親族は米国企業と連帯してる。


また米国は中国に対して武器や軍事技術を提供している。
中国軍に米国のコピー兵器が多いのはそのため。

中国がジャスミン革命により民主化(=親米化)した暁には、米国は日本を見捨て、米中同盟にシフトする可能性がある。

ヒラリークリントンが対中強硬派などと報じてるのは日本語メディアくらい。


ヒラリーに捨てられる前原
2011/02/20 19:11
2011/2/19
「やはり竹原は勝っていた」

http://blog.ap.teacup.com/jiritu/455.html
wombat
2011/02/20 19:14
 やはり、思った通りでした。ガンは職員ですよ。
 私の選挙の時(落選時)こんなエピソードがありました。珍しく当選証書を投票日の翌日、各候補者に渡す授与式がおこなわれました。一番最後の当選者の際、「間違って」私の名前が呼ばれてしまいました。選挙管理委員会の委員長は、目の前に当選者がいるにも関わらずそう言ったのです。その人は怒り狂って「俺は○○じゃない!」と言って当たり散らしたようです。その話を聞いた時、苦笑してしまいましたが、もう決定した後の話です。残念でしたが、当町でも選挙の票の操作はされているものと確信しました。
John McClane
2011/02/20 19:40
カズことホッパー様

ベアリング家は家族が多いので、部分的には、完全に、
ユダヤです。1992年〜1995年まで、BPの会長を務めた
ベアリング家の7代目アシュバートン男爵である
ジョン・フランシス・ハーコート・ベアリング
(John Francis Harcourt Baring)の妻の
サラ・S=チャーチル(Sarah Spencer-Churchill)の
大伯父(祖父の兄弟)は、隠れユダヤ人の
ウインストン・【ジェイコブソン】・S=チャーチル首相
です。コシミズ先生いわく、チャーチル首相の母親は
ユダヤ系アメリカ人だそうですから、この流れから
考えても、ベアリング財閥は、まず、マラーノでしょう。

問題は、ロックフェラー家やモルガン家と違って、
ベアリング家は、ロスチャイルド家の子分ではない、
ということです。というのも、ベアリング家の
台頭は、ロスチャイルド家よりも早いのです。
ただし、初代ベアリングも、初代ロスチャイルドと
同様にドイツ地方から海を渡ってイギリスへ行った
移民ですから、ベアリング家も、最初から、ユダヤ
である可能性は高いです。

BPの設立者ノックス・ダーシーの息子の嫁は、
ベアリング家のヴァイオレット・ベアリング
(Violet Baring)という女性です。

また、1960年〜1969年の間BPの会長を務めた
モーリス・ブリッジマン(Maurice Bridgeman)の
娘テレサ・ブリッジマンの夫は、ベアリング財閥の
当主のピーター・ベアリング(Peter Baring)です。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/20 19:54
>革マル絶叫シーンが、何と2009年に再現!
   みけねこ(666)2009/10/05 21:29

☆ティンク☆さん、過去に私の働いている職場の人に極左翼「革マル」所属と皆に自慢している人物がいて、私が「どのような活動しているの〜」と質問したところ「我々はハンガリー動乱をおこしたいんだ」と答えました、どう言う意味なのだろう?高卒の私では解読不明です。
ヘリオス40
2011/02/20 20:00
塚原氏の経歴
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8479/katumi01.html
>K・Sさん。
もう貴方の後ろにリチャード・コシミズサンは居ない。
自分で立ち上げたブログに多くの支持者が付いて行った。
これらの人の将来を左右するリーダーとして責任ある行動が求められる。目を開けてしっかり見つめなおせ。
良い人に見えても本質は解らない。
一般参加者はこんな所在地も代表者も書いてないビラ(そこに独立党事務所が書かれる予定だったのか?)に命を預けている。不測の事態【死傷者・逮捕者】が出たときに責任は負えるのか?
砂頭巾
2011/02/20 20:08
>フォルさん

署名しちゃった私に、塚原氏と仲良くしろとでも?
雑菌育ちの男では、世界権力者の追及に似合わないとでも?
文章は時々おかいい方向へ進むから、もう一度読み返したほうがいいかもよ。
カズことホッパー
2011/02/20 20:10
>翔さん

その連絡先に独立党事務所がなろうとしてた・・・

ゾっとしますね!
ピーガブ
2011/02/20 20:18

>>ヒラリークリントンに捨てられる前原

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 伊藤貫

http://www.youtube.com/watch?v=mqdPWx6JOjE&feature=related

アメリカの政治家に嫌われている(笑)伊藤貫と言う人のお話。中国の方が米国と戦略的な考え方が出来るために気が会うそうだ。政治と経済は別物で、政治に国境があるのに対して経済には国境はなく、例え敵対国が相手でも取引はされるそうです。

ヒラリークリントンが中国から賄賂を貰っている話しは私も聞きました。米中が共同で日本封じ込め作戦を決行しようとか言う話もあるし。国外の事は外交と軍事による力関係らしい。

唯一の希望はネット上において日本人というアイデンティティを持つ者が意見交換を行っている事。中国の環境問題、アメリカの金融ユダヤ911、常温個体核融合などの重要なネタは全て独立党が握っている事か。だから独立党への工作が多いのだろうが。
フォル
2011/02/20 20:20
米国の医師・学者83名が署名した「ワクチンのすべて」日本語版リリース

International Medical Council on Vaccination (www.VaccinationCouncil.org) の制作した”Vaccines: Get the Full Story”というレポートを、Natural News(マイク・アダムス)がスクープ記事として取り上げています。それほど新しい内容はないかもしれませんが、とてもわかりやすく説得力ある内容になっていると思います。中絶胎児の細胞までワクチンの開発に利用しているとは知りませんでした。しかし、何よりもこの文書のすごいところは、署名の多さです。

ワクチン関連業界が絶対に読んでほしくない内容を、ぜひお読みください。

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/vaccinefullstory.html
匿名
2011/02/20 20:33
>カズことホッパーさん

私は塚原の肩を持ったのではないし、貴方の事に対しては言及していないのですが。悪人でも改心して更正できれば何よりでしょう。私の考えが誤りであるならば、素直にそれは認めます。

私の話しがおかしな方に行くのは人間の精神を基準に物を見る人間なので病んでる人多いからね。論理的効率的合理的じゃないと「耐えられない」のは男性心理の限界。工作員も稀にいるようだし、私のような変り種が居ても良いと思う。コシミズ氏も如何でもいい話しや如何でもいい人間の相手が大好きだと聞くし。

>雑菌育ちの男では、世界権力者の追及に似合わないとでも?

私も一般庶民の雑草です。海外に行った事すらないし英語は碌に話せない。コシミズ氏のような珍しい名前でも昔の家柄もない。

でもね何の才もない平凡な凡人だからこそ見えてくるものがあるんだよ。凡人でも努力して鍛えるとそこそこはいける。理屈だけじゃなくて、芸術性も鍛えましょう。現代は西洋文明によって科学と論理だけが優先されて、情緒や感性と言ったものが殺されてしまった。東洋人らしくそういうものも大事にしましょう。

下はある人の発言

>月に兎がいた頃の日本人の心は綺麗でしたか?。

心の荒れた世界だ、人々の心に安らぎを与えられるものが必要だとは思わないか。私はそう言う世界の方が居心地が良いと思う。
フォル
2011/02/20 20:34
http://www.asahi.com/paper/editorial20110219.html

というわけで、朝日がついに発狂しました。
記事がおかしい。狂っている。
事実とまったく正反対www

朝日新聞はついに発狂したので、
解約してやりましょう♪

解約方法 朝日新聞撲滅!!!
匿名
2011/02/20 20:45
『間違いだらけの予防接種』
-子供を愛するすべての両親へ-

予防接種なんて百害あって一利なし!!!

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91%E3%81%AE%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E2%80%95%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%82%92%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E4%B8%A1%E8%A6%AA%E3%81%B8-%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E8%97%A4%E4%BA%95-%E4%BF%8A%E4%BB%8B/dp/4916052145/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1298202412&sr=8-1
匿名
2011/02/20 20:50
意地汚い輩は,今度は痴呆公務員を取り込む算段ですな! 安定収入と引き換えに大きな物を捨ててる事,臨終前に悔やんでも遅い まあ金と女と車しか頭にない馬鹿共にはゆうてる事は理解できないでしょう!
雷神
2011/02/20 20:54
>フォル
2011/02/20 18:12

>まぁ結論から言うと自分自身の欠点に気付ける人間は極僅かですからね。

早く気付けよ。w


>フォル
2011/02/20 18:25

>私みたいな欲深いビッチな女に成りなさい。

ほかでやれ。バッチイ「心のブス女」。www


GOGO鮮邪er!
2011/02/20 21:05
私たちの血税を特別会計とかいう詐欺で
巻き上げるのやめろ!
イチロー
2011/02/20 21:09
>未来の見えるテレビさん
貴重な知識ありがとうございます。まだテケテケですが、ためになります。
ドイツ地方発のベアリング家がマラーノとして、ロスチャよりも早く台頭したこと理解しました。血縁に関しての項も、メモ保存させていただいてます。

>フォルさん
私の思い込みで書いてしまうのを前置きしますがご容赦を。

ヒラリーが中国と賄賂で結ばれていて、すでに前原誠司の外交力なんて相手にされなく、独立党の主張する朝鮮マイノリティ支配も何もかも、米中の下へシフトしている・・・
という早読み報告ですか?

「中国の環境問題、アメリカの金融ユダヤ911、常温個体核融合などの重要なネタは全て独立党が握っている」

との、当たり前の強調部分ですが、やけにまとめて投下してません?私の頭の中にトレース機能が備わってるようで、色んなこと考えてしまいます。
せめて最後に「ヒラリーが中国共産党と結ばれたので、要注意です!」との親切な書き方にしてください。


カズことホッパー
2011/02/20 21:11
どういう吹き込み方をすれば極左が極右に偽装転向するようになるんでしょうね。
極左にせよ極右にせよ、日本をダメにしようとしているようにしか見えませんから、その辺で何か言いくるめられて納得するか、洗脳されるかしているのでしょうか。

私も一部を除いてワクチン接種には慎重派です。(全否定はしませんが)
特に、子宮頚癌ワクチンは外資による詐欺ではないかと考えています。
はらへった
2011/02/20 21:28
阿久根市議会:住民投票で解散が成立 4月に出直し選 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110221k0000m010070000c.html

鹿児島県阿久根市議会(定数16)の解散の是非を問う住民投票は20日に投開票され、解散賛成が有効票の過半数だった。
匿名
2011/02/20 21:50
スレチ・多投すみません。
良いニュースなので・・・
【阿久根市議会:住民投票で解散が成立 4月に出直し選】

 鹿児島県阿久根市議会(定数16)の解散の是非を問う住民投票は20日に投開票され、解散賛成が有効票の過半数だった。昨年12月の竹原信一前市長(51)解職に続き、議会も解散となった。さまざまな混乱や批判を招いた約2年半の竹原市政を巡り「原因は議会にもある」との市民の不満が背景とみられる。

 「天王山」の出直し市長選が終わったばかりとあって、投票率は67.72%と市長解職の住民投票の75.63%を下回った。当日有権者数は1万9631人。出直し市議選は統一地方選で実施され、4月24日に投開票される。

 解散は、竹原派市議らでつくる市議会リコール実行委員会が有権者の半数近い8768人分の署名を集めて直接請求。出直し市長選では「対決より対話」と市政正常化を訴えた西平良将市長(38)が初当選したが、竹原派と反竹原派の対立構図は解消せず、今回の住民投票でも両派が激しく対決した。

 阿久根市では竹原前市長初当選の08年夏以降、出直し選挙や住民投票が相次ぎ、次の出直し市議選が9回目。市選管などによると、経費は総額約1億円という。【福岡静哉、馬場茂、村尾哲】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110221k0000m010070000c.html
ハラ
2011/02/20 21:54
>匿名さん

同じ記事をこちらでも見ましたw

建築とかあれこれ 呪いもあれこれ
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-769.html



ピーガブ
2011/02/20 21:54
背尻アてあの写真の!?!?
誰か桃色コーゲキとか言うておったがいくら何でもアリャ違うやろ?尤も男色家のご趣味は一般男子のそれとは違うのだろうけどウム〜ゥ。失礼しました本題に。

塚原氏の経歴は・・・。サルのおケツよりもソ連の旗よりも真っ赤っか。アカはちょいとばかりインテリなのだが思考停止もしていて極めて特異な思考回路の持ち主が多い。一見アタマよさそでも視野狭窄だから結局B層。マモン教傘下狂産党の信徒だから核心論・真相論など全く受け付けない。つまりヒスパニックの知能と大差は無く、寸止めもといミスリード専門紙赤旗を絶対神の如く崇拝する。ときに性狂新聞は「日韓」を「韓日」と記述することで有名だが、10年位前迄赤旗は「韓国」を「南朝鮮」と記述していた。韓国を南朝鮮などと呼ぶのはどこの国の回し者なのか、さすがのB層愛読者も気付き出したようである時を境に、已む無く「韓国」に表記を替えたようである。
ヴリル協会
2011/02/20 22:00
●北朝鮮が3回目の核実験準備か、坑道採掘を確認=報道
2011年 02月 20日 15:47

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19632220110220
↓(全文)

--------------------------

[ソウル 20日 ロイター] 聯合ニュースは20日、北朝鮮が過去に2度の核実験を行った北東部の咸鏡北道豊渓里にある核実験場で、複数の地下坑道を採掘しており、新たな核実験を準備している可能性があると報じた。

 韓国政府筋の話として伝えたところでは、米韓情報当局が北朝鮮の坑道採掘を確認。坑道は採掘した数本から最適なものが選ばれるとみられ、政府筋は「3回目の核実験を準備しているという明白な証拠だと判断した」という。

 韓国外交通商省の所属機関である外交安保研究院は昨年12月、北朝鮮が金正日総書記の後継者である三男の正恩氏の地位を固めるため、2011年に3回目の核実験を実施するとの見通しを示している。

 両国は今月初め、南北高官級軍事会談に向けた予備会談を開き、昨年11月に北朝鮮が韓国・延坪島を砲撃して以来初めて南北対話を行ったが、物別れに終わっていた。

--------------------------
GOGO鮮邪er!
2011/02/20 22:04
連投失礼します。
さすがゲンダイは主張にブレが無い。

赤旗vs日刊ゲンダイ 小沢疑惑報道で「場外乱闘」
2月9日19時12分配信 J-CASTニュース
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」をめぐる土地取引疑惑に関連する報道で、思わぬところで「場外乱闘」が起きている。
大手新聞は小沢氏の不起訴決定後も、厳しい論調を続けているが、一貫して小沢氏擁護のキャンペーンを張っているのが夕刊紙「日刊ゲンダイ」。

以下こちら↓で。
http://blogs.yahoo.co.jp/quevotigets/31662404.html
ヴリル協会
2011/02/20 22:06
某掲示板なのですが、

【投稿可能数のUPを御願い致します。】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1222.html
投稿者 カライモ 日時 2011 年 2 月 20 日 17:30:33: XglbNfg5pTXnA
先日まで2件の投稿が出来たのですが、本日は1件で連続投稿が不可になりました。
毎日、ほぼ2件の投稿を行っています。
私としては3件の投稿が出来れば充分です。
宜しく御願い致します。  

コメント
01. 管理人さん 2011年2月20日 21:51:28: Master
りちゃーどなんとかさんの投稿を無断で投稿しているので、
投稿禁止にする予定です。
ハラ
2011/02/20 22:20
外山恒一みたいな人だなwウケタ

東京都知事候補 外山恒一 政権放送
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

2011/02/20 22:28
低気温のエクスタシーbyはなゆー
2011年02月20日 「高江にヘリパッドいらない」東京デモで2名の逮捕者(道交法違反)
http://alcyone.seesaa.net/article/186905233.html
砂頭巾
2011/02/20 22:28
ヴリル協会様
2011/02/20 22:00

>アカはちょいとばかりインテリなのだが思考停止もしていて極めて特異な思考回路の持ち主が多い。

私はこれに薬物が絡んでいるとあえて主張させていただきたく存じます。


記事中の
>1989年事態・東欧ソ連邦崩壊によって、世界革命への展望を喪失しつつも、横浜寿町で日雇労働運動、外国人労働者への労働災害、 賃金不払い等の問題解決に死力をつくして奮闘する。


横浜の寿町は薬物汚染のメッカです。この当時にこの地に出入りしていれば、まずそうと判断されてもおかしくない。

鎌倉デモの主催者も協賛者も薬物検査をして、その疑いを晴らしていただきたい。理念云々の前に信用できる方であるかどうかを示すことは大変重要なことでしょう。
日本独立
2011/02/20 22:36

>カズことホッパーさん

>GOGO鮮邪er!さん

私の発言って誤解されてますね。細かい事は気にせず、要点だけ抑えて考えたり話したりするもので。記憶力もあまりいい方ではないですから。

政治・経済方面に関しては私はド素人です、判断能力ないのですが。ヒラリーに捨てられる前原さんの発言を受けて、自分の覚えているものを貼り付けたのですが。

GOGO鮮邪er!さん。日本人はお人よし過ぎるからもう少し我侭になってもよいと思うのですが。自分の欲望を満たす事すら教えられていないのはあまりにも哀しすぎるて、ズタボロにしてやりたいです、えへへ♪。

まとめて書きすぎましたね、独立党ほど政治・経済に関して意欲的な活動をしている組織もないと思います。私の好みじゃないのが残念だけど。誤解されやすい発言をした事は申し訳ない。
フォル
2011/02/20 22:57
【政治評論家、森田実】のじっちゃんは、東大工学部卒。在学中は、「バリバリの左翼学生」だったそうだ。w

●2008.3.9 「森田塾」の講師を紹介します《3》
苫米地英人さん(脳機能学者、分析哲学者)、山口二郎さん(北海道大学教授、政治学者)[五十音順]
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/MJ4.HTML
↓(抜粋)
------------------------
【1】苫米地英人さんは脳機能学者、カーネギーメロン大学博士。現在、全国の主要な書店の新刊コーナーに平積みされているベストセラー『洗脳支配』の著者である。
「森田塾」実行委員長の斉藤つよしさんと大変親しい学者であり、このたび、斉藤つよしさんを通じて「森田塾」の講師をお願いしたところ、快くお引き受けいただいた。
 著書『洗脳支配』の著者紹介によると――1983年上智大学外国語学部英語学科(言語学専攻)卒業。同年、三菱地所へ入社。1985年、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学。その後、コンピュター科学の分野で世界最高峰と言われるカーネギーメロン大学大学院に転入。内部表現の認知モデルと計算方法に関する博士論文を提出し、この分野では全米で4人目、日本人としては初の博士号を取得。帰国後、徳島大学助教授、ジャストシステム基礎研究所長、通商産業省情報処理振興審議会専門委員などを歴任。中国南開大学客座教授。全日本気孔師会名誉校長。現在、ドクター苫米地ワークス代表。コグニティプリサーチラボ株式会社CEO。角川春樹事務所顧問。カーネギーメロン大学コンサルタント。
------------------------

森田のじっちゃん!【豊胸着メロ脳昨日学者@コマネチ大先生】に、【左翼思想の洗脳】解いてもらったら???それとも、最初からお仲間???www
GOGO鮮邪er!
2011/02/20 23:11
>フォル
2011/02/20 22:57

>自分の欲望を満たす事すら教えられていないのはあまりにも哀しすぎるて、ズタボロにしてやりたいです、えへへ♪。

なに寝とぼけたこと言ってんだ???【RK独立党】ほど、【自分の欲望を満たす事】に必死な集団はないぞ。しかも、【世ゴロ協】やら【バカ似非右翼】の【欲望、人生の心配】までしてんだから、こんな【欲張り集団】、ほかにあっか???あの【パンパース@ソンテジャク池田大作】のことまで心配してんだぞ。w


俺、ド田舎宮崎のどん百姓だが、【自然農法家、福岡正信じいちゃん】の【自然農法】始めたのも、石油に依存せず、金掛けず、とにかく楽して、安全で健康な米や野菜、果物を食いたかったからだ。【医食同源】。【身土不二】。俺は、もの凄く欲張りなんだ。福岡正信じいちゃんも著書の中でそう言ってる。


「ビッチな女」???「メス犬」「あばずれ」のことか???犬の方が、よっぽどかわいいぞ。春先、秋口…年に1〜2回「発情」するだけだ。人間だけだ、年がら年中「発情」してるのは。どうすんだ???年がら年中腰振ってて???


>誤解されやすい発言

君が、【誤解】してるだけだろが。なにが「ズタボロにしてやりたいです、えへへ♪」か。ざっけんな。俺は、女性が大好きなんだ。


GOGO鮮邪er!
2011/02/20 23:55
自然農法家の著作物の版権を、なぜロックが入手するのか?潰し、誘導、霍乱も彼らはします。中東デモのスケジュールも911の様にナントカ会議に出席できる欧米メディアは先刻御存知のはず。金賞日の西端70年なのに69歳と発表、やっぱり。
ジャスミンティー
2011/02/21 08:25
左翼左翼左翼。

ばばあうぜぇ。
ピアニキータ
2011/02/21 11:29
「フォル」って変態なの?
John McClane
2011/02/21 19:44
左翼の成れの果て…

ある意味可哀想な人ですね。

かたぎの人生を選らばなかった転落人生ですね。


既に年をとっている方ですが、生活保護をうけながら寂しく家庭ももたず年をとっていくんでしょうか。

ぽん太
2011/02/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2月末の鎌倉デモ主催者で、自称「元」左翼活動家の塚原勝美さんへの回答文です。(その1) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]