旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その2 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)

<<   作成日時 : 2011/02/22 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 53

超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その2 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)

A:「とにかく、デモの主催者が極左出身だとバレたのは痛かった。あいつ、自分で10年前に作った左翼遍歴のHPを消し忘れていたんだ。ほかの主だった左翼連中は、正体を隠して前歴がわからないようにしたんだが、あいつだけ....それを、やつらが目ざとくみつけやがって。」

B:「RK独立党の自称No.2とかいうのをリクルートしたまでは、順調だったんだが。ヤツの虚栄心をくすぐって持ち上げてやったら、おやまの大将になりたい一心で、尻尾を振ってきやがった。反小沢署名・デモ実行をヤツに先行させて、あとからRKの事後承認をとろうとしたのに。小沢支持ではRKも同じなんだから、No.2の行為を追認すると期待したんだが。」

A:「ところがどっこい、デモなんて有害無益だし、やれと指示もしていない。署名運動の事務局を独立党にするなんてもってのほか。署名デモに独立党の名前を勝手に使うとは言語道断....と逆効果。No.2は自分で辞めるしかなくなり、RKと独立党を仲間に引き入れる作戦は、始める前から破綻しちまった。クソ。」

B:「RK独立党をこっちに引き入れることができなかったのは痛かった。RKがデモに賛同すれば、安心してたくさんの一般人が参加するはずだった。実際、RKが知らないうちにやった署名には驚くほどの数が賛同して集まった。個人情報収集にも役に立った。だが、うまくいったのはそこまでだった。仕方ないから、自称No.2とそばにいる40過ぎた女の誠実イメージを打ち出して、RKの方を悪者に仕立てようとした。結構、世間知らずのお姉さんたちが、ふたりがカワイソ〜とかいって周囲に集まってきたのに。あのあと、その40半ば過ぎの女をRKを恨んで死んだことにでもして、一気にRK独立党の評判を落とそうとしたんだが、それも先読みされて実行不能になった。逆に、No。2の麻薬中毒談義がネットで流されて、潮が引くように人が離れてしまった。あとに残ったのは、もともとからの工作員とクスリ欲しさのヤクチューとホ●とキ●ガイだけだ。10人もいない。元赤●派の長文書きをサポートにつけたが、こいつも顰蹙買ってサポートになっていない。足を引っ張るだけだ。」

A:「そもそも、CIAの指令は、似非右翼の方の活動で馬鹿の若年層を動員して、ヨーロッパのネオナチみたいな有力な政治勢力に育てろってことだった。最初は大林のりよしなんていう漫画家を使って、結構、若い馬鹿を集めるのに成功したんだが。途中から、RK言説に触れた連中が妨害を始めて人が集まらなくなり、逆に減り出した。反中・反韓宣伝してもすぐに、北朝鮮ウヨクに騙されるな!と、邪魔が入る。北朝鮮と癒着した統一教会をなぜ追及しないのかと問われて誤魔化し続けた結果、デモ動員数は漸減して、いつも同じヤクチュウーのメンツだけになってしまった。人気ブログランキングに細工してトップ10を似非右翼ブログで占拠したが、もう騙されるのはいないから、影響力ゼロだ。偽の人気ブログ主宰者を選挙に出してみたが、当然、泡沫候補扱いで一発落選だ。」

B:「CIAも日本版ネオナチの育成を諦めたから、似非右翼は孤立した。カネが出てこなくなったから、警察検察への根回しも効かず逮捕者続出、カネをめぐる内紛噴出だ。本性丸出しでクズの中の屑と嘲笑されるだけだ。もう使えないな。」

A:「10.1RK独立党事務所自宅襲撃で恫喝して黙らせようとしたら、逆に、ネットでこっちの素顔を暴露されて数百万人に下品で卑しい姿を晒されてしまった。おかげで、資金援助者も手を引いてしまったし、関西から動員したヤクチュー連中や部落の過激派連中は、顔を晒されて戦々恐々だ。おまけに協力関係にあった警察の公安部も、職員の顔を何百万回も晒されて、真っ青になって怒鳴りこんできた。二度と、RK独立党に手を出すなとさ。」

B:「そういうことで、北朝鮮とつるんだ偽装右翼を使ったにわか右翼馬鹿の量産には失敗した。そこで、CIAが提示してきたのが、小沢支持デモを偽装した隠れ左翼主導のデモ拡大作戦ってわけだ。日本では、大規模な反政府デモが実行されたのは、60年、70年安保の時の左翼運動や学生運動だ。だから、その世代の連中、今は中高年だが、にターゲットを絞って上手に動員すれば昔の興奮を思い出してアドレナリンを脳内にジュビジュビさせたい中高年が集まってくると読んだ。最初の頃のデモには確かに4-500人が集まった。灰色の中高年集団だけどな。ところが、今回はそうはいかなかった。さっそく、RK独立党にデモと極左の関係を暴露された。元左翼のそこそこ名前の売れているブロガーあたりに悪意の分断作戦だと反駁して見させたが、あんまり、こっちも派手に敵対できない。他のデモ主催幹部の過去を探られれば、次から次に極左だったとばれちまう。Twitterなんかで自然に集まった一般市民の純真な活動だと銘打っているのに、嘘がばれちまう。う〜」

A:「実は、デモに人が集まらなくて困っている。全国規模に拡大するには、とにかく人集めが先決だ。だから、2.20東京デモでは、元検察のミ●イさんとか、寸止めジャーナリストの違和紙さんとかの有名人をトップに据えて人集めを目論んだ。だが、蓋を開けてみたら、120−30人しか動員できなかった。小沢支持を看板にしなかったのがまずかったのか?」

A:「いや、結局、RKあたりのデモの背後関係を指摘する声が障害になったんじゃないか?ジャブのようにじわじわと痛めつけられている感じだ。とにかく、人を動員するにはRK独立党を引っ張り込みたかったんだが、逆に、RK独立党がデモ反対に回ってしまったから、どうにもならない。だから、今回は、観光地の鎌倉で開催して、観光気分半分で参加するのを増やそうと目論んだのだが。」

B;「その矢先に首謀者=極左と暴露されて、鎌倉もろくに人が集まらないんじゃないか?こうなると、日本全国でのデモ拡大計画も完全失敗ってことか。アイゴ〜 この先の計画、全部、白紙じゃないか。CIAからまたこっぴどく叱責されるぞ。あいつらだって、ロクな計画立てられないくせに。で、俺たちって、そんなに馬鹿なのかな?」

闇の声:「はい、そうです。」

ちゃんちゃん。小説です。小説w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 199
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄県民から見た沖縄にいる左翼のイメージは、公務員労働組合員が主力でマスコミに「県民の総意」とウソをつくインチキ集団、自民党保守層と談合し一般大衆から富を搾取しているのがバレているので全県民を巻き込むデモは出来ず、後は米国経済と同じく衰退する運命です。
ヘリオス40
2011/02/22 09:53
首謀者はあくまでもK・S氏にして置きたい様です。
ーーーーーーーーーーーー
「2・27いざ鎌倉デモ」小吹さんと愚民党・塚原勝美へのバッシングに対してまして
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/183.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 21 日
お兄さん教えてぼくちゃん何にも知らないの−
(ご冗談でしょう。ご立派な経歴なのに)
----------------
怒涛のように市民デモは続く。続けねばならない・・・イザ 「鎌倉」
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/217.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 2 月 21 日
この人はデモを暴動にと呼びかけている。(やばい)
----------------
暴動とクーデターと革命と   「平成維新」
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/380.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 1 月 23 日
(参加される方は家族と水杯の上で)
ーーーーーーーーーーーーーー
砂頭巾
2011/02/22 10:31
麻生邸見学ツアー逮捕事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E9%82%B8%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E9%80%AE%E6%8D%95%E4%BA%8B%E4%BB%B6
k・sさん転び公暴の蛸坊主にご注意
ーーーーーーーーーーーーーーー
株価下落・円高が止まらない?(改訂版) dokudaminoheya's blog ...
http://rkblog.html.xdomain.jp/200810/article_32.html
砂頭巾
2011/02/22 10:31
もしもコシミズさんが賛同していたら首謀者に祭り上げられて公務執行妨害などの使用者責任をくらうところでした。
K・Sさん貴方。狙われてるよ。三十六計、三十六計
砂頭巾
2011/02/22 10:48
11月10日にリチャードさんに送った
メールです(抜粋)↓

10月24日は、「検察・検審を糾弾するデモ」の中継を観ながら、ずっとツイッターをやっていたのですが、
デモの終了後、「リチャードさんのブログもどうぞ」とつぶやいている方がいたのです。私は、その時点では、「小吹さんの考え=リチャードさんの考え」と思っていましたから、リチャードさんのブログを覗き、最新記事の「高い知性を獲得した大衆が裏社会を殲滅する。」というタイトルを見た時に、今回のデモのことを書いているのだと早合点し、わざわざ、「今回のデモについてのリチャードさんの見解です。『高い知性を獲得した大衆が裏社会を殲滅する。』」と書いて、該当のURLまで貼り付けてツイートしてしまったのです。その後で、当該記事を読み、デモとは無関係だと知ったのですが、コメント欄には、リチャードさんの見解が、ちゃんと書かれていたので、まあいいかと、そのままにしていました。でも、私のつぶやきだけを見れば、リチャードさんも、デモを推奨しているように見えます(ツイートした私本人が、そう思い込んでいましたし)ので、当該記事を読まずに、私のつぶやきだけを読んで、リツイートしたと思われる方が数人いました。その中には、デモの呼びかけ人もいました。
☆ティンク☆(1/2)
2011/02/22 10:49
実は、上記のツイートをリツイートした人の
中には、その後のデモの常連さんもいます。
呼びかけ人にしても、常連さんにしても
私のフォロワーでは、ありませんし、
それまでの私のツイートをリツイートして
くれたこともない方達です

>RKがデモに賛同すれば、安心してたくさんの一般人が参加するはずだった。

↑やはり、これを狙っていたんですか
●●さん、○○さん、××さん
☆ティンク☆(2/2)
2011/02/22 10:49
ビッグローブの記事別ランキング、

3位の記事の欄がなくなってるよ。

細工するなら手抜きはいかんよ。

http://webryblog.biglobe.ne.jp/
どん
2011/02/22 10:55
「塚原」の代わりに「KS」がデモの主体かのように偽装を始めたってことは....

「もしもコシミズさんが賛同していたら首謀者に祭り上げられて公務執行妨害などの使用者責任をくらうところでした。K・Sさん貴方。狙われてるよ。三十六計、三十六計」っていうことね。了解。

元極左が捕まると、「元極左」と報道されてまずいものね。KSに全部しょわせるってことか、なるほど。
dokudaminoheya
2011/02/22 11:06
元極左が主催のデモとわかると、公安が動き出してしまうね。すると、デモのリーダーたちが、左翼崩れだらけと判明して目をつけられる。今後の展開ができな....今頃、司令部は発狂寸前?頑張ってね。
dokudaminoheya
2011/02/22 11:23
70年安保の世代→1950年頃生まれ(団塊の世代?)→60歳前後

60年安保の世代→1940年頃生まれ→70歳前後

私たちが納めた年金や税金で生活している人たちの世代ですね。


ぽん太
2011/02/22 11:27


『スーパー天才:
Richardkoshimizu&John Lennon同志の慧眼!!!』

・『2012年アセンションはやって来ない』
  by richardkoshimizu

・『空からキリスト様はやって来ない』
  by John Lennon


・「平和は平和的な手段でしか生まれない!」
体制側と彼らの武器で戦っても必ず彼らが勝つ!何千年もその繰り返しだ。
暴力は彼らの得意技だからね!目標が定まれば撃ちやすい。
by John Lennon

デモ行進で抗議してもすぐに暴力事件に発展する、機動隊とデモ隊の衝突は、体制側CIAのエージェントが敵と味方の双方に配置されていて、群集心理に長けたエキスパートが指示するだけで、デモは容易に暴徒に変貌するようだ。
(この教訓を得てジョンレノンはBed inで平和をアピールしたようです)

CIAにコントロールされたマスコミが、そこを体制側に都合の良い情報だけを、新聞とTVで流すように手配されていると考えるほうが正解でしょうね。
(主従関係で言えばCIAが主で、新聞・TVのマスコミが、従の関係です)


昨年暮れ、12月28日(ジョン・レノン没後30周年特集)に放送されたBSジャパン「ジョンレノンを撃ったのは誰か」でJohn Lennon は、犯人とされた青年が声をかけた瞬間にジョンの横に居た、マンション(ダコタハウス)の警備員が、至近距離から4発の銃弾を発射して撃ち殺したそうです。

1/2

へーゲリアン
2011/02/22 11:40

その警備員は、その日から今に至るまで行方不明だそうです。
その警備員がCIAのエージェントである、と結論していました。
そして
犯人とされている青年は、まるでプログラミングされていたように事件のことを自供したそうです。
(事件を調べているジャーナリスト)

結論として反体制平和運動の活動家だった、John Lennonが中心になって、ヨーロッパやアメリカで数十万人単位で反戦平和運動を展開されては、体制側(ペンタゴン・アメリカ軍事産業)に大打撃を受けるし、彼らユダ金の最終目標であるアセンションを邪魔されるので、John Lennonは撃ち殺されたのでしょうね。

犯人はやっぱりCIA=CFR=(ユダヤ国際金融資本)で間違いないようです。


CIA Active Major(謀略部隊)は、
暗殺、誘拐、テロ、破壊活動、ルール無用の非情で冷酷な集団で、彼らが911同時多発テロを中心になって実行したようです。


抵抗運動はやはり暴力を誘発しない、非暴力のネット、メール、電話、ファックス等で行いましょう。

体制側=CIA占領軍の手に乗らずに、彼らの裏をかきましょう。

Bed Peace!!

Hair Peace!!

Smile Peace!!  

Net Peace!! ですね!!

2/2

へーゲリアン
2011/02/22 11:46
エジプトでも起こってました。

http://www.youtube.com/watch?v=WTby4TJkUJc
初心者
2011/02/22 12:10
年金の支払い資金は,全額税金でまかなわれているわけではありません。無知な方々に誤解をさせる目的がない場合にはよく勉強されることをお勧めします。
あのねあのね
2011/02/22 12:14
小林よしのりが反小泉に走り2ちゃんねるで一時叩かれたのは、彼は中曽根派だったから。
だからネトウヨ(=チーム世耕=性話会)にサヨク扱いされた。

http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/4d762205b3a4d63042df105393f5f81b


中曽根も小泉もゲイで、統一協会員だが、
権力闘争があった。


また平沼赳夫(=親ショウカイセキ=親中国国民党)のような隠れ親中セクトとも対立した。
(中国統一派と台湾独立派)

大林のりよしw
2011/02/22 12:21
公安が動くといっても・・そうか、「三十六計逃げるが勝ち」なんだから、CIA側の公安がもう表だって動けないんだ!!粉付記夫妻の笑えない顛末街道まっしぐらですな。「粉付記」が当日ぽんぽんが痛くなるか、水杯を・・悲しすぎる。
参加者がほとんどいないことを祈ろう
2011/02/22 12:44
原油の値上がり、やはり続いていますねー。

http://nikkei225jp.com/oil/

やつらの世界戦争計画シナリオは半分順調です。ロシアの国力回復も順調に。1月コメント記同様、前回高値140$もいずれ突破も目論み済みと。連中は確実に次のステージへ歩を進めつつあるものと。

そこで日本での戦略はといえば、仮にデモ扇動が「暴動化→弾圧ネタ→極右政権誕生原動力化」のシナリオであるとすれば説明は付くものの、まだ道のりは遠しの印象で、TPP参加強行突破まで行って始めて激しくなり得るものと。食料危機の懸念増大で日本も打撃受け始めるとシナリオは現実化する可能性も。
ご参考。
2011/02/22 13:32
今、粉吹さんは、どう思っているのかしら
「あっちブログ」を覗くのは、抵抗があるし

っていう方のために

ああだこうだと言われるのには慣れておりまして、今では雀のさえずりほどにしか感じません。たいがい妄言なので、自分のことを言われてるという気がしないw。
2011/02/22(火) 10:56:28 | URL | 小吹 伸一
☆ティンク☆
2011/02/22 13:36
<原油先物相場>ロンドン 北海原油105ドル突破 NYも高騰、87ドル台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000010-maiall-bus_all

原油価格が高騰し、ドルの価値が下がる事は一時的に阻止された。あとは反米国家を作って、911型自作自演テロを行い、米軍が占領し、大イスラエル帝国が建国されるというのはデイヴィッド・ロックフェラーのシナリオなのでしょう。
TM
2011/02/22 13:39
パラジウムも高騰継続中でこれは金のように波打つことなく一貫して上昇速度アップ中。

http://www.fuji-ft.co.jp/chart/0n-para/index.htm

この理由は不明もレアメタル高騰の一環ではあるにせよ場合によって常温固体核融合が市場では確実視されてきた可能性も、ありやなしや・・・仮にアメリカでも実施されつつある荒田研究情報がポピュラー化し本技術の開花が期待されてきたとするとそこに黙って投機資金が集中してきた可能性も否めずあるか。パラジウム自体も従来の「核変換」で作り出せるまでに発展すればレアメタルの争奪戦も無意味空しくなる可能性あり。神は「金集め」を空しくされるとの預言も成就する可能性はありやなしや、と。
ご参考。
2011/02/22 13:40
つまらぬデモに参加して
お金を使うよりも、
荒田氏の常温固体核融合研究への
支援にお金を使いましょう。

今朝、賢くお金を使いました。
RK独立党の自称No.593(更新1)

ハニー・トラップ、待ってま〜す。
日本は二色旗
2011/02/22 13:42
KSは目立ちたがり屋で自己中、S女史は被害妄想で自己中、お似合いのバカップルだね。
ヘリオス40
2011/02/22 13:51
朝鮮右翼が中国人をたたいてるのは・・・・


コキントウが、
中国国民党の馬総統と経済協力を約束して、中華民国に接近、つまり北朝鮮から離れそうになったからかな。
(台湾独立運動は小林よしのりみたいな統一協会の連中が主体)
(馬総統は中国統一派)


それか、日本の北朝鮮人の仕事が「客家人」に奪われると考えて、シナレンコ変態運動して台湾や中国からの客家移民を防いでるのかな?



仮説
2011/02/22 13:52
そよ風なる病人集団 新風なる似非右翼 ○水会なる似非右翼どーも背後で蠢いてますね!
おばさん
2011/02/22 14:06
輿水さん、あなたはジャーナリストとして情報分析能力は秀逸だと思います。しかし、何も知らない国民が、初めてあなたのブログを読むとどういう印象をもつのでしょうか。それを考えてブログ書いてますか。正直もったいないです。

2011/02/22 14:08
>将

今までの全パターン通りの登場の仕方、ご苦労様☆
初めて見た人は何のことだろうと、最初から読み返すだけでしょ?
あんた、そうじゃなかったんか?
カズことホッパー
2011/02/22 14:34
 平野貞夫さんが「仙石は、俺がデモの主催者になることを待っていた?扇動者を4.5人もぐりこませ、主催者をパクル」といっていたが、焼きハマグリ?(笑)所詮、考案と元極左はお仲間なのでは?問題は、デモを煽動し、誰を主催者に祭り上げるか?だけ。その、姦計は小沢サイドには、通用しない。誰を血祭りに上げるかによって貴奴らの利益に?K.Sさんならそのような御仁とは思えないから、パクル甲斐があるかどうか?だとすれば、デモ主催者としては、適任かも?(笑)まぁ〜そのようなことを警戒しつつ、デモに参加するのもスリルがあったけど。(笑)今後も、自然発生的なデモには、参加したいと思う。警戒するのも必要だが?デモをそんなに考えても?等と。デモも、ネット同様、侮れないなどという感じもある。不覚にも2.20日デモには参加しなかったが、400人(阿修羅)ぐらいのデモでも十分じゃないかな?上出来と思いますね。
忍 源右衛門
2011/02/22 14:35
もと極左とか左翼だったからどうだとか。

んなこと言ってたら、故・大田龍先生なんかどういうことになりますかね。
もと日本革命的共産主義者同盟・第四インターナショナル日本支部委員長ですよ。四トロの大田竜といえば有名だった。

コシミズ氏はこの謀略究明分野の大御所に、前歴がどうのなんて言ったことはないし、処女作では引用してもいた。

大事なのは「今」、つねに今です。 小吹伸一
粉付記はわかっちゃいないね
2011/02/22 14:42
もんじゅ装置落下、復旧に17億円
http://mytown.asahi.com/areanews/fukui/OSK201102150159.html

高速増殖原型炉「もんじゅ」燃料環境課長が自殺
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110222k0000m040119000c.html

やっぱり、常温固体核融合研究に17億円出していればよかったのにね。自殺ということにして「もんじゅは使い物にならないという真相」情報が広まらないように見せしめで〆て▽した可能性。〜ですかね
ご参考。
2011/02/22 14:57
右も左も全部、バレちゃうw 僕たち一般大衆にできる事は ネットで真実をどんどん拡散する事。
だってメディアが 腐ってるんだも〜〜ん。真実を報道しないんだも〜〜ん。w
リチャード、ファン
2011/02/22 15:02
これから逮捕者がどんどん出る予感。
02.20アメリカ大使館前(JTビル前)での弾圧
http://www.youtube.com/watch?v=OnwiaVSQ1ig
砂頭巾
2011/02/22 15:02
>将さん

「イエス・バット法」ってやつね
ここに訪れる工作員がよく使う手です
☆ティンク☆
2011/02/22 15:10
☆ティンコ☆さん太鼓モチ鮮erさんあとその他大勢さんもういいからほっといてくださいw
&#20994;ヽ口欠イ申‐
2011/02/22 15:29
>不覚にも2.20日デモには参加しなかったが、400人(阿修羅)ぐらいのデモでも十分じゃないかな?

2.20東京デモ。三井環、岩上安身が呼びかけたにも関わらずたった二百人弱。阿修羅住民のあまりの政治意識の低さに驚いた。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1226.html
投稿者 檀界の世代 日時 2011 年 2 月 21 日 06:14:39: 2rjErBUofWJ3Q

2.20東京デモが終わりました。なだたるビッグネーム、阿修羅の有名人も駆けつけたこのデモがいったいどれぐらいの規模になるのか内心わくわくしながら参加しましたが…結果は厳しく見てしまえば百数十人。あまりの参加者の少なさにびっくりしたと同時にやはり日本人には民主主義が定着していないと実感しました。

実際は、百数十人だったそうですよ。400人は主催者発表w
dokudaminoheya
2011/02/22 15:34
暴言馬鹿警察官を訴えた方が職場のパソコンを盗んだとして逮捕されました! 大きな裏がありそうです。
雷神
2011/02/22 15:47
デモに対する不信感を持つ人達が多い結果だと思いますし,回を増す毎に変な輩が入り込んで来るのでデモはすべきでないと思います国賊勢力の一番恐れているのはインターネットで自分たちの遡上を晒される事です。 口の曲がった朝鮮詐欺師の私生児も経歴を削除してますので。
おばさん
2011/02/22 16:14
デモ
あのねあのね
2011/02/22 16:29
>デモに対する不信感を持つ人達が多い結果だと思いますし...

会を重ねるごとに縮小して行くデモ。参加した人が戻って来ないということですね。

不信感って、人間の本能ですよね。
dokudaminoheya
2011/02/22 16:31
デモは一部の人達にとっては最高の快感,無上の喜び,つまりエクスタシーであるので,その効果を考えずに何回でもやりたがる人がいりますね。エクスタシーを性的な快感と理解すると評価を誤ります。警察に逮捕されたのに起訴もされずに釈放されたような人は,A級戦犯容疑者なのに巣鴨プリズンから釈放された人みたいに,当局と手を握ったと考えるのが妥当です。暴力闘争放棄後,過激派を毛嫌いする時代の日本共産党に入党した時期を考えると,公安に提出する名簿の持ち出しが目的としか考えられない。あちこちの『運動』を途中でやめているのは,本来目的の名簿の持ち出しと情報収集が終わったからだと予想されますが,他の方々のご意見を伺いたいです。
あのねあのね
2011/02/22 16:41
デモをやる主催者側の経歴はやはり参加する上で気になります。

よく見極めないと、とんちんかんなテデモに参加することになりますしね。

ましてカンパなんてしてれば尚更だと思うんだけどな。

なぽじ。
2011/02/22 18:25
いまだに党員になっていないDeeです。

ところで、ティンクさんは、(小者)を外されたのですか?
スミマセン、ぜんぜん関係ない話で。

久しぶりにブログに訪問したらそうなってたものですから。
Dee
2011/02/22 19:06
元々は岡本氏や阿修羅関係者の極左にデモを行わせ、小沢指示層を暴徒化させる計画だったと思います
さらに工作員の小吹氏を利用し独立党も巻き込もうとしたんでしょうね
ところが独立党への謀略が全て失敗し
阿修羅掲示板の投稿者達にまで疑われ
参加者がCIAから給与を受給している極左だけになって大失敗
このままだとみけねこ氏、小吹氏、ピョンヤンギャング氏に責任転嫁されそうですね
正義
2011/02/22 19:48
俺もいまだに党員じゃねぇんだけど、
俺が過去に書き込んだこと検索されるの困るから、だから、いまから「もんきーまじっく」にしまっす。
ヨロス。
モンキーマジック
2011/02/22 20:30
例え塚原氏が完全に足を洗っていたとしても
紛れ込み自由のデモのやり方では、どんなゴロツキが紛れ込んでも、ノーチェックだからかなり不味い。

♪トイレにはサンダルをはいたえげつないおっさんがいるんやで〜、金ぴか指輪の黒こげ飯屋に祝福されたおばはんもいるんやで〜
砂頭巾
2011/02/22 21:14
>Deeさん

ええ、随分前に、(小物)を取りましたの。
「小物」に「小物」って言われるのも
なんだかなぁと思いまして

ごきブリランテさんのブログ、9月15日を
最後に、更新されていません

いずれ「あっちブログ」も同じ運命を
辿るんじゃないかしらね
☆ティンク☆
2011/02/22 22:17
<Wikileaksはロスチャイルドの活動:ロスチャイルドの義理の姉妹とまたいとこによるジュリアン・アサンジの保釈、他多数の国際的ロスチャイルド・ネットワークの関連性>
〜スイスのロスチャイルド銀行に対抗する銀行に痛手を負わせるためにWikileaksを使う〜
http://www.puppet99.com/?p=1

<ペンタゴン側近だったジョン・ホイーラー氏:「殺し屋」によって暗殺されたと彼の未亡人が主張>
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1358447/Pentagon-aide-killed-hitman-claims-distraught-widow.html?ito=feeds-newsxml
*ジョン・ホイーラー:ジョージ・W.・ブッシュ大統領時の空軍長官補佐

<エジプト:ガザ地区境界を開く>
http://news.xinhuanet.com/english2010/world/2011-02/20/c_13740646.htm

<(米)Yahooニュース(2011年2月21年):Washington: the 'blackest name' in America>
http://news.yahoo.com/s/ap/20110221/ap_on_re_us/us_the_blackest_name
*AP通信さん、OOO人の説明が抜けています。
リッキー
2011/02/22 22:33
>次から次に極左だったとばれちまう。Twitterなんかで自然に集まった一般市民の純真な活動だと銘打っているのに、嘘がばれちまう。う〜

極左ってところを、CIA、モサドン(の息のかかった連中)と置き換えたら、エジプト、リビア等の現状が理解できたりしてw
考え中
2011/02/22 22:34
<経産省:農林漁業向けファンド提案〜TPP>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000128-mai-bus_all
リッキー
2011/02/22 23:01

北朝鮮右翼デモ→失敗

次は

極左世直しデモ→失敗決定

強硬路線が駄目ならソフト路線で行こう。
とても判りやすいです。

日本独立
2011/02/22 23:23
やっぱりデモは色んな情報集めてみると怪しそうですね。

それに出てるの年寄りばかりだし・・・。

400人(笑)。実際は百数十人。ちなみにうちの近くの「火の用心」してくれる人は30〜40人ぐらい。あれの5倍と考えてもたいしたことないな・・・。写真でだまされたわ。実際見てみたいわ(観察用)。

デモの効果。無し・・・。
デモ行くよりネットの方が効果あるもんな。年寄りしか参加しないデモ。なんというか、全共闘とか学生運動のにおいがする。そういうのを見た若者はさらに萎えて参加しないような気が。

「だって熱いのかっこ悪いじゃん。」
「昔、つぶされたんでしょ?」「なにあのおじさんたち。」「ちょっ、ださくねぇ。」という以上の評価があるのでしょうか。デモに参加するほど暇な人も少ないしな〜。やっぱり日本にはデモが根付きにくいような気が。

裏社会は何をやってもだめですね。こいつらの実力がどの程度あるのか知りたかったけどもう駄目かも。予想以上にないな。俺、涙目。豊胸着メロ博士(笑)。CIA(笑)。日本テレビ(笑)。なんというか彼らの前途がないような気がする・・・


ピアニキータ
2011/02/22 23:39
五金サルの時は見るからに悪そうな怪しい感じがしましたが、今回は見るからに人の良さそうな善人ずらの人たちが裏切り悪事をはたらき失敗しました、見た目が良いからといって人を簡単に信じてはいけないなとつくずくおもい勉強にはなりました、がしかし、今後のためにも大猿芝居をうったシャブ中オカマとその仲間をこてんぱんにあわせな、私の気はすまない思いでいっぱいです。
ポン
2011/02/22 23:59
バナナを大量仕入して、ベルリンの壁は開け放たれ、東独逸国民は支給された西独マルクで、バナナを腹一杯食べることが出来ました。ツイッター、ファイスブック用にイスラムではアップルが配られたのでしょうか?
ミックスジュース
2011/02/23 07:05
輿水さん。いい加減にやめましょう。しつこすぎる。うんざりします。
(^з^)-☆
2011/02/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その2 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]