旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中東の反政府騒乱と原油高騰・米国長期金利下落の関係

<<   作成日時 : 2011/02/23 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 12

中東の反政府騒乱と原油高騰・米国長期金利下落の関係

中東の騒乱の背後にユダ金が?そうではない自然発生の騒動も中にはあるかもしれません。つまり、ユダ金の想定外の騒乱の広がりが起きている部分もあるかもしれない。ユダ金が火をつけたら、思い切り燃え広がってしまった、もはや、手がつけられない、ユダ金の衰亡に拍車をかける....という見方も今後出てくる可能性あり。

ただし、個別の案件を見据えると、やはり、ユダ金の暗躍が見て取れるケースもあるようです。エジプトの騒乱には、ユダ金直属のGoogleの人物が扇動に一役買っていて、Google幹部から絶賛されたそうです。w 中国では反体制デモを呼び掛けたのは、米国の「反中サイト」だと聞きました。今のところ当局が抑え込んでいますが。ユダ金直営の法輪功(エリオット・エイブラムス・ユダヤ人が顧問w)が発火点でしょうか?

さて、それではユダ金の狙いはどこにあるのでしょうか?

アフリカ最大の産油国、リビアで起きた反体制暴動は、すぐさま、原油価格の高騰につながりました。現在、原油は1バレル=93ドルなにがしと「最高値」をつけています。過去の原油高騰の際、エ糞ン・モービルなどのユダヤ石油メジャーは未曾有の高利益を上げていたのを思い出します。金融詐欺業界の方では、シティ・バンクやバンカメが危機を報じられるなど、ロックフェラーも追い詰められているようです。この窮状を少しでも挽回するには、石油泥棒産業の方で高収益を上げてカバーするしかないのかもしれません。速効性のある輸血のようなものです。

もう一つは「長期金利」です。ユダヤ米国は、サブプライム詐欺が破綻して大きな欠損を出しました。その後の粉飾決算と連邦政府への不良債権押し付けで一息ついていますが、次には、サブプラよりも一つ上の階層の住宅ローン借入者が、返済に窮する事態が予想されます。つまり、長期金利が上昇すれば、新たな不良債権が発生して、米国金融詐欺経済は本当の破綻を迎えてしまう。

そこで、長期金利を抑えるために、FRBが大量(6000億ドル?)に米国債を買い入れるなどして長期金利を低く抑えようと試みました。ところが、その効果が全く現れないのです。このままでは.....

さて、中東の騒乱が拡大した結果、世界の余り金は、安全を求めて米国債買いに向かっています。有事に強い米国債に買い手が殺到すれば、長期金利は下落します。当面の住宅ローン危機を回避できるのです。1ドル=50円時代の到来を阻止し、迫りくる米国国家デフォルトを回避するのに、この中東騒乱が必要だったのかもしれません。

物事は当事者だけを見ていても判りません。背後の黒幕の思惑まで追及しない限り、標準的な知的日本人とはいえないでしょう。痩せても枯れても、われわれは日本人なのですから。

デモの先頭を横断幕を持って横一列に並ぶメンバーが全てRK独立党員だったとしても、彼らが「独立党員」の自作名刺を勝手に配ったとしても、そのデモにRKは一切関知していなかった、RK独立党主催でも何でもなかった.....そんな構造も理解しないと真相は見えてこないのです。黒幕は常に柱の陰に隠れて事態を凝視しているのです。

●債券は続伸か、リビア混乱で米国も債券高・株安−長期金利1.2%台半ば (抜粋)
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920018&sid=aTCGV._doY6M

米国市場でも資金を安全資産である債券にシフトする「質への逃避」が起きて債券高・株安の展開となった。米10年債利回りはいったん3.54%を付けたが、午後に入ると買い進まれて、結局は13ベーシスポイント(bp)低い3.45%付近と今月初め以来の低水準で終了した。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
目立ちたがり屋で自己中KS、沖縄にも似たような変なのがいるぜ!                      沖縄の成人式                     http://www.youtube.com/watch?v=9Gemdwqe-7I&feature=related                
ヘリオス40
2011/02/23 09:40
資源価格の高騰はロシアも喜んでいるでしょう。
ロシアにもユダ人脈がありますね。
幸せとは何だね
2011/02/23 09:44
暴徒化も、もう一押しですね。
市民が米軍ファック!と飛び火しまくると、軍事介入せざる得ない…。

しかし、今それやっちゃうと大勢の兵隊に補償金払わなきゃいけないし、俺達から武器買うマヌケな国も減ってるし…。

よし、現地の仲間(WACL=統一協会、マフィア、ネエナチ、その他、似非宗教組織)に、ヘルメット被せて戦わそう…。

え?嫌だって!?
口開けろ!この麻薬を飲んで、言うことききやがれ!!

うわぁ〜、みんなに押し倒されて下敷きだ〜


という状況みたいですね(笑)
TPPでも採算合わなかったりして。しらんけど。
カズことホッパー
2011/02/23 10:38
@kobukishinichi 小吹 伸一
「火のないところに煙は立たず」、だが、火はつけることができる。放火し騒ぎたてておいて、着火物があったのがいけないという論法。

↑なんのことを呟いてるのか分からなかった
けど、つまり、リチャードさんと同意見って
ことね

さすが、「元独立党員」
☆ティンク☆
2011/02/23 14:09
>物事は当事者だけを見ていても判りません。背後の黒幕の思惑まで追及しない限り

同意。増すゴミに洗脳されている人たちが多いです。

日本人にとってどうでもいい北朝鮮の内情のニュースを定期的に流す。後継者問題を最重要ニュースにして、貧困や軍拡の様子を見せて恐怖心を煽る。自民党もダメリカのこのような裏工作や卑劣な薬座行為に気付いていたが何もできなかった。小沢さんは、それに見切りを付けて新党を結成、政権交代で鳩山さんと一緒に脱ダメリカ路線を画策したが、辺野古問題で失敗し退陣に追い込まれた。北朝鮮のNo.2はCIA湯田金世ゴロ協と繋がっていることは周知の事実で、核技術、贋金、覚せい剤、化学兵器、生物兵器、或いは拉致も含めて全部ダメリカが背後にいて、ダメリカ湯田金世ゴロ協の利益と野望のために行われているのを見抜けない日本人は、覚醒した優性血統の真の日本人ではないと思います。ダメリカ湯田金世ゴロ協に協力する連中は、全て悪魔崇拝者か悪魔と人間の女との間に生まれたネフィリムの子孫だと思います。
monk
2011/02/23 16:38
日本って米国債を換金してもらった事あるんですかね?w
アメリカに米国債を換金する力はないからって、
まさか日本が、世界中の投資家が購入した米国債の
「換金係」にされてる、なんて事ないですよね?!w
伸一る君
2011/02/23 17:45
コシミズ先生のこのような政治経済分析は天下一品です。非常に勉強になります。

→NewWorldOrderって格好良い事言ってましたが、もはや金策に血眼になる自転車操業じじいか?
早く楽になって下さい。
マチ
2011/02/24 00:18
911ブッシュの2拓とは「我々の味方かそれとも
手露リストの見方か」であった。

今回の2拓は中東諸国のアメリカ化か、それとも
第三次世界大戦か。

反米政権成立なら後者。親米なら前者
どっちに転んでもOKというのが奴らの手法と見た。
要するに、戦争かハンバーガーか
どちらかで金を搾り取るだけ。という

http://satehate.exblog.jp/
911ブッシュの2択 から言える事
2011/02/24 16:52
 以前から注目していたビルトッテンさん。2月24日の日本海新聞のコラム「温故知新」で「石油減耗に備えろ」と。私としては、とても残念。確かに以前から石油危機のことは仰っていたんだが、悲観的すぎる。しかも代替案がない。
 ベンジャミン・フルフォード氏もそうだが、帰化した方々は何故か以前の切れ味がなくなってくる。当然退路を断って帰化するからであろうが、当局に睨まれることを極度に恐れているように思える。本当に言論の自由があるのは、日本の中でも極めて限られた人達だけかもしれない。
John McClane
2011/02/25 21:39
副島氏によると日本は政府・民間を併せると700兆円超の対米金融資産があるそうです。
まあ上納金ですね。
それを国内に還元してればデフレ不況なんぞ無かったのに・・・
しかも円高になれば目減りすると言う・・・
ななし
2011/02/26 02:00
EUのイスラム版IUまでもって行こうとしているかもしれません。石油も出るし、ユダ金にとって18億人の巨大市場の創出です。各国のデモが終わり新体制が見えてくると分かると思われます。青年トルコ党(ユダ金革命)の拡大版のような気もします。
直線定規
2011/02/28 08:53
原発事故は?
火力シフト
2011/07/25 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

中東の反政府騒乱と原油高騰・米国長期金利下落の関係 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]