旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ポスト菅争いから、マエハラ・オカダが脱落か?

<<   作成日時 : 2011/02/23 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 42

ポスト菅争いから、マエハラ・オカダが脱落か?

日刊ゲンダイさんの記事、本当ならば、新たな展開が期待できそうです。

●ポスト菅 仰天3人急浮上 (抜粋)
http://gendai.net/articles/view/syakai/129007

混迷しているのは、有力候補だった岡田克也幹事長(57)と前原誠司外相(48)の2人が、出馬できない可能性が高まっているからだ。岡田幹事長は、幹事長としてまったく機能せず、党内から「あいつは政治家じゃない」と烙印(らくいん)を押され、いまや担ごうという議員はほとんどいない。前原外相も、小沢グループに嫌われて支持が広がらないうえ、後見人の仙谷由人が「いま首相に就いても短命に終わる」と「前原首相」に二の足を踏んでいるらしい。(引用終わり)

小沢失脚謀略の戦犯、フランケン・オカダは幹事長として何もできないことを自ら証明したので、真っ先に脱落。悪の枢軸マエハラは、「小沢グループに嫌われて支持が広がらないうえ、後見人の仙谷由人が「いま首相に就いても短命に終わる」と「前原首相」に二の足を踏んでいるらしい。」とある。

小沢派16人の「会派離脱」が、思い切り功を奏しているようです。大所帯の小沢派と真っ向から敵対する候補は、今の時点では選出される環境にないということでしょうか。また、マエハラ自身、国会で世間知らずの自民党議員から「北鮮との癒着」を指摘されて防戦一方。ネットでは、極左集団解同出身と暴露されてしまった。こうなると、秘密の暴露=政治生命喪失を恐れて出馬しない決断ということでしょうか?我々も少しは貢献したかな?

なりふり構わず、傀儡のマエハラを総理にしようとルールも世評も無視して暴走してきたユダヤ裏社会ですが、ここにきて、強引な手口のツケが回ってきたのではないでしょうか?ユダ金の思惑が大きく外れる予感がします。

菅の次になりうる有力候補はいない。小沢派にも反小沢派にも容認される中間派?だが、政治家として実績がない。だから、亀井総理などという話も出てくるわけです。

まだ、先を見通せるだけの情報がそろっていません。事態を見守りましょう。しかし、とにもかくにも、菅やマエハラ、枝野、オカダらが失権する方向にあるのは喜ばしいことです。八百万の神に感謝します。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
選挙が近いような。
万人斬り
2011/02/23 09:46
ニュージーランド地震、、

地震に関する、お勧めミステリー小説

「GHQ(Great Earth Quake)」
柴田哲孝 著 角川書店

<阪神淡路大地震に隠された巨大な陰謀>
冒頭に、フィクションと書き込みがあります。

是非、お読み頂くことをお願いしたします。
英語の歌詞は歌えない
2011/02/23 10:00
悲観的な視点になってしまいますが、みんなの統一の渡辺やユリ子ちゃんが多分、首相の座を狙ってくるような気配もします。

膿が出始めたことは事実ですが、裏社会は次から次へと作戦を練りますのでちょっとやそっとでくたばる連中ではありません。

前回のコラムのコメントでも触れましたがテチャク危篤の影響で石原もマズいと思ったのでしょう。となると、後は誰が当選するのでしょうか?

呑み屋さん、淫行芸人?仮にどちらになってもお笑い都市マンセーになりそうです(笑)F票では呑み屋さんかな?
ザッパ
2011/02/23 10:03
東国原は某ソン・テジャク党の総選挙用VTRに出演
口蹄疫も某ソン・テジャク教直営の安愚楽牧場、ここで報告遅れなどあり対応が遅れた。
詳しくは『ひらがな5文字の「はたともこ」ブログ 』

http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/474e9f86f92b05fe8db99632b576d929
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/a22dfc156eeafc5113073ab3a6714dc8
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/e/ccabceabf1f16b44a76241ee9a53097e
国に文句ばかり言っていたが、対応遅れは郷土愛じゃなくてテジャク愛でしょう。東京都民の皆さん。こんな男を知事にしてはいけない。さらに、中山成彬(いわずとしれた統一献金)がバック国政に担ぎ出して後釜狙いも不発

砂頭巾
2011/02/23 10:20



湯田金の思惑が
大きく外れた原因   

それは輿水さんの
存在であるとしか
考えられません   

前原童話外務大臣の
真実を掘り出した
功績は偉大な物だと     

童話の上に半島説まで
二の足を踏むしか
方法がないのでしょう     



蟹座のネコ
2011/02/23 10:25
ニュージーランド地震
小沢さんの党員資格停止に
国民の目が向かないよう
ぶつけてきたのかな。
実際、メディアが
ほとんどNZ地震
取り上げてるし。
nia
2011/02/23 10:33
菅やマエハラ、枝野、オカダら(笑)。

ユダ金脱線(笑)。
なぜか亀井が浮上☆(笑)

全てがやつらのシナリオ通り行ってませんな。これが、自然現象のように見えるのが不思議。

国会でばれちゃいましたね、前原。北朝鮮行ったこと。最高ですね、空気読まない自民党議員(笑)(笑)。ユダ金もあちこち手出して制御不能になっているのでは。上手くコントロールしていたつもりが、こんなところに伏兵が・・・。闇の中からこんにちは。昔の名前で出ています。
ピアニキータ
2011/02/23 10:36
前原、岡田になったら国民はよけいメディアに向かって
ワァーワァーと暴れ出しエジプトやリビアのように国家崩壊国外追放(Wハハ

腹いて
2011/02/23 10:39
ええ、蟹座のネコさんのおっしゃる通り、
RKさんの功績だと思います。
最大限の敬意を表させて下さい、歴史、変わりました。<(_ _)>
マイケル
2011/02/23 10:46
>世間知らずの自民党議員
これは、前原が自民党の別働隊員であることが理解できていない、ということですか?
ななし
2011/02/23 10:48
>東国原は某ソン・テジャク党の総選挙用VTRに出演
どうりで似非右翼が、口蹄疫の時にコイツを持ち上げまくったわけですね
ななし
2011/02/23 10:48
中国では親米派閥の力が急速に弱まってるようです!これはG20でのアメリカに対する強硬姿勢に現れてます ユダヤ強欲老人!そんでちゃくが他界すれば日本はがらっと変わるでしょう,何しろ後釜は馬鹿ばかりですから。
雷神
2011/02/23 11:29
先週の話なんですが,大久保通りの交差点付近の山手通りの歩道に,自民党と民主党とみんなの党のポスターが貼ってありました。近くの壁に他党のポスターは貼ってあったので,おそらくこの三党だけはがして歩道に貼った人がいるんですね。中野区の民意だと思います。歩道からはがして壁に貼ってあげようとしましたが,三党とも剥がれませんでした。沢山の自転車や人が踏んだと思います。それが民意ですわ。
あのねあのね
2011/02/23 11:31
荒田先生の研究

金属が媒体となって常温核融合がおこる真空の容器を、コンクリート・ミキサーのように、常に回し続けておけば、触媒が接する面積が大きくなるのではないでしょうか。
実験段階では手動で(まあいえば、昔の商店街のくじびきみたいな感じで)動かせるようにすれば、コストも低くおさえられると思います。
Nurse in NY
2011/02/23 11:52
マエバラは、顔がゆがみ過ぎているからペテン師だと
すぐわかる。顔の右側と左側のゆがみの原因の1つに、
常日頃から、本音(右脳)と建前(左脳)のズレの
激しさがあるって、なんかの本に書いてあった。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/23 11:53
みんなの党のチラシがポスト投函されてました。
『アジェンダ』の文字が躍るチラシです。
偶然?もっと他の言葉無かったのか?それともユ○ヤの直属だって臭わせても問題ないのか。
ガーディアンエンジェルスみたいに。

2011/02/23 11:57
>雷神さん
シューキンヘーは親米ではなかったですか…?
ななし
2011/02/23 12:05
いろいろ調べてくうちに、足立区の区議会議員ブログに…。

やたら駅周りのパチンコ献金ネタや、カルト宗教ネタに首突っ込むので、なかなかやるな!と思ったんですが、そいつの所属は…

日本「創」新党でした。

カルト紳士服店の会長が、党の出資スポンサー。

こんな風にして、カルト企業の三色マークなどが、第三政党に支援している点も注目です。
カズことホッパー
2011/02/23 12:11
 意外と、、、。小沢さん、勝負かけるかもね?(笑)空き管も痔民も、みんなも?今2ぐらい薄すれてきた。今仕掛け時?(笑)沖縄での発言。そして、政倫審での決意?とも受け取れる弁明書?(笑)此処まで我慢してやったのに、わからんのか!なんてね?(笑)そう願う今日この頃です。楽観的な見方には歓迎ですが?どうなることやら?愛知県民・名古屋市民に感謝!!(拝)
忍 源右衛門
2011/02/23 12:26
 デモなんかやるより、リチャードさんのようにインターネットで情報拡散する方が効果的だという証拠ですね。
John McClane
2011/02/23 12:38
このブログは、ほんとに効率良く勉強できます。(感謝)

しかし、先が見えないですねー。


◎AKB48のメンバーを日替わりで「1日総理」にしたほうが菅さんよりはマシだと思う。
 (kっこさん)
RACER
2011/02/23 13:09
>RACERさん。
上野動物園に来たパンダを総理にしたほうが空き缶よりまし。田んぼのかかしでも悪い事をしないだけ空き缶よりまし
砂頭巾
2011/02/23 13:25
地球物理学兵器 HAARP(高周波活性オーロラ)
地震兵器。ハイチ、イラン、NZ。前原 機敏な対応。


オーロラ
2011/02/23 13:26
当たり前ですよ。よど号犯と写真撮影して、ユダヤ金融資本CIAの傀儡極左総理大臣なんて、恥ずかしくて。後からバレて、辞任するより、はじめから頭に入ってなくて、いいんじゃないですか。
二人とも薬漬けっぽいなー
2011/02/23 13:51
2011.02.21(月) 衆議院 予算委員会 稲田朋美
「前原外務大臣と北朝鮮」
http://www.youtube.com/watch?v=lJ_dz-ZKTcg
砂頭巾
2011/02/23 14:43
砂頭巾さん 2011/02/23 13:25

じゃあ私がやります!
背中にブッシュみたいな受信機付けて。
(指示はもちろんコシミズさんで)
RACER
2011/02/23 15:45
今の国会は足引っ張り状態ですので! ポダム放送に出演している元犬痔川○は民主党16人に対して,次の選挙ではうかりっこないと発言! 公の場でのこの発言は公職選挙法に抵触しませんか?がけっぷちのユダさん
雷神
2011/02/23 15:55
前原って そん でちゃくの私生児ですね 若かりしころのでちゃくの口の曲がり方に 似てます!
おばさん
2011/02/23 16:38
2012年アセンション煽動者の、エハン・デラヴィは、
前に本でダライ・ラマを絶賛して日本人はダライから学べとスピリチュアル業界の右傾化に貢献した。
エハンさん好きだったから残念。


ちなみにエハンは、来日した時に神慈秀明会(=日本会議系)の施設を訪れた。


エハンデラヴィは日本人の魂のレベルは外国人より平均的に高いと主張し、アセンションは日本から起きるなどと言い、スピリチュアルと右翼を溶接しました。


ザビー
2011/02/23 16:48
ダライ・ラマがチベット仏教の「法皇」であるという「嘘」を撒いた1人が、エハン・デラヴィだった。

ダライは別に法皇では無い、ただゲルグ派(=チベット仏教超保守派)の高層。法皇では無い。


ザビー
2011/02/23 16:50
ユダヤ強いIAから電通へ,前原のテレビ露出を増やすように指示が出たもよう。 不足分は何とか淳なる下品な口の曲がったタレントの露出を増やしなさいと。
ロバのフェラーリ
2011/02/23 17:19
新ベンチャー革命2011年2月23日 No.298
【前原総理シナリオ:小泉ヒーロー化の二番煎じを断固阻止したいのは誰か】
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/22963013.html

一緒にアメリカにまで行く仲であるのでイマイチ腑に落ちないのですが・・・。
ハラ
2011/02/23 18:15
連投失礼します。
頭溢アベ→稲田ライン対層化マエハラの内紛?・・・解りません。

切れる頭が欲しい(涙)
ハラ
2011/02/23 18:49



>ザビーさん
 2011/02/23 16:50

口を開けて待って
いるだけではネ   


輿水さんの本・動画を
1人でも多くの人に
知らせる努力が
必要なのでは   

何事も行動あるのみ     



蟹座のネコ
2011/02/23 18:55
世ゴロ協に残された最後の手段が不正選挙でしょう
何とか防止できないものでしょうか
投票用紙がすり替えられる、無効票にされるということが問題ですから
やはり携帯電話の動画機能で投票用紙を撮影するしかないでしょう
指示団体に協力してもらって不正を暴き出すしかないと思います
正義
2011/02/23 19:06
>ザビーさん

失礼しました 

↑ の宛先は
ミスによるものです 

お許しを 
平に 平に      


蟹座のネコ
2011/02/23 19:58
前原が仮に首相になったところで、先の16人を含む小沢派が予算案や法案に反対すれば、ユダ金がやりたい日中戦争の前に、前原政権は頓挫します。

かと言って解散・総選挙をすれば民主党は大敗必須。
どうするんですかね、ロックフェラーさんw
PUNK
2011/02/23 20:54
エハン・デラヴィ氏は英国の情報部員です。

なお、今から書くことは記憶をたどって書いていますので、正確な話ではないかもしれませんが、

ドル紙幣は合衆国政府ではなく、民間企業が刷っているに過ぎないとエハン・デラヴィ氏は言っていました。(これはFRBがアメリカ政府機関ではなく、ユダヤ資本でできていることを知っていたので理解出来ました。)

また、ドル紙幣には
UNITED STATES OF AMERICA
とアルファベット大文字で印刷されているが、UNITED STATES OF AMERICAという国はない、とおかしなことを言っていました…
UNITED STATES OF AMERICAは一種の企業だと訳のわからないことを言っていた記憶があります。

Secretary(秘書)が閣僚なんてちゃんちゃらおかしいとも言っていた記憶があります。

言われてみれば、共産党の書記の英語訳はSecretaryですね。

ユダヤが作った政府の要人はユダ金の秘書だからSecretaryというのでしょうか。

ぽん太
2011/02/23 21:02
国会会期中に一週間北朝鮮で視察?
そういうのを「バカンス」「里帰り」って言うんだよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=lJ_dz-ZKTcg

2011/02/23 22:29
http://www.asahi.com/national/update/0223/TKY201102230360.html より一部転載
政府専用機に被災者家族乗れず「希望募っておきながら」
2011年2月24日4時39分
ニュージーランドに国際緊急援助隊を派遣した政府専用機に被災者の家族も同乗してもらおうと、前原誠司外相が富山市立富山外国語専門学校に働きかけたものの、法的根拠がはっきりしないことや、乗せきれないことなどを理由に立ち消えになった。家族らの間では混乱が広がった。

http://rubese.sakura.ne.jp/twisoq/target.php?tag=tbs&id=40246186061475840 より転載

nisiki_makoto 2/23 12:06
前原の「政府専用機にNZ地震被害者家族を乗せて」発言を、TBSは「前原大臣が省庁と調整せず発言した」と報じたが、フジTVは「検討したが調整が付かなかった」と、前原大臣の先走り無調整無責任発言を隠蔽。

2011/02/24 12:33
>>砂頭巾さん
>>2011/02/23 14:43
河村織物の顧問で北朝鮮に行きながら、北朝鮮での行動内容に関して曖昧な答弁に終始したマエハラ。実に怪しい。
なぜかその他の内容は実に詳しく流暢に述べとるのにね。実に怪しい。

曖昧な上に「偶然よど号グループ4人と会った」?
実に怪しい。

しかも時期的にも実に怪しい。

稲田さんがネチネチとマエハラにダメージを与え悪印象を与えた、「国民の生活」をないがしろにしかねない「いつもの野党による国会質問」ではあるが、北朝鮮と意外に深い関係を持つ人物として認知させた点で良かったのかな。

今頃思い出した。動員で新庄まで行って自治労のデモに参加したっけ。
そんでアホらしくて同行した仲間に「オレ帰るわ」と駐車場が近づいた辺りでとっとと一人で帰り、天童温泉に一泊したっけ。
飲めないビールで一人癒され気分を味わってました。
ドラドラ
2011/02/24 17:18
 今日(2011年2月27日)日本農業新聞掲載
小林吉弥氏(政治評論家)の論評「連載 永田町 ズバリ核心」では総裁候補は「岡田・前原」の両者と考えているらしい。前原氏が一歩リードで、3番目の候補はみられないとのこと。ホントか?
 現在、日本農業新聞自体は「TPP反対一色」それはそれでいいんだが、どうも背後に旧与党・自民党の影がつきまとう。票田JAは逃したくないからね。
John McClane
2011/02/27 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ポスト菅争いから、マエハラ・オカダが脱落か? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]