旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その4 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)

<<   作成日時 : 2011/02/24 10:19   >>

面白い ブログ気持玉 179 / トラックバック 0 / コメント 41

超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その4 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)

A:「とにかく、鎌倉デモの主宰者が極左だとバレたのは致命傷だったな。これで、公安部が目をつける。当然、他の参加者も素性を探られる。過去のデモ映像も厳しくチェックされる。そうすると、数十年前の左翼運動で特定されている元極左が何人も浮かび上がってくる。」

B:「元極左の連中が、鎌倉デモに急きょ参加を取りやめても、後の祭りってわけだ。Twitterや阿修羅を通じて集まった「本当に普通の市民」のデモだとしつこく繰り返し喧伝してきたのも、背後に極左が組織的に蠢いているのを誤魔化すためだった。そうでないと、デモの大型化、全国的拡大の暁に一気に暴徒化させるシナリオが使えなくなる。」

A:「つまり、普通の市民を偽装したデモの展開は、あの愚昧島とかいう隠れ極左の不注意で水泡に帰したってわけか。あいつが、10年前に作った左翼遍歴のHPを消し忘れてさえいなければ....」

B:「RKが主宰者=極左の記事を上げた瞬間、アジトにいた全員が凍りついた。唇から色が消えた。全ての計画が根底から覆されたからな。もうおしまいだ、アイゴ〜」

A:「しかし、公安部に根回しして、うちらのデモには目をつぶるようにできないのか?」

B:「だめだ。RKブログであれだけ情報開示されていて、公安部が動かなければ、内部でも問題になる。極左と公安部の上の方が実は通じていたなんて勘ぐられるしな。」

A:「それでも公安部の上の方を買収するなりしないと、にっちもさっちもいかない。なんとかならないか?」

B:「買収ルートはある。だが、こっちに金がない。CIAも親分のユダヤ金融資本が没落したんで、こっちに回す金がない。自分で稼げの一点張りだ。」

A:「シャブはどうなんだ?わが共和国製のシャブを流通させることで、今までは、かなり実入りがあったはずだぞ。」

B:「共和国も財源不足で、こっちの言うことを聞かない。手当たりしだい、中朝国境辺りでシャブを横流しするから、別ルートで日本に入ってきてしまう。こっちの正規密輸ルートの商圏が浸食されている。新参者はどんどん摘発して別ルートを壊滅させるよう警察や通関に働きかけているんだが、893も資金難でシャブしか食う道がないから、職のない中高年の運び屋を使う密輸は、増えるばかりだ。ブツが入りすぎるから単価が下がって、こっちの利益は減るばかりだ。」

A:「だから、中高年のシャブ漬けを進めて、新規市場開拓をしているってわけか。だが、あいつら、カミさんにサイフを押さえられて、自由になる金があんまりない。たいして期待できないな。だが、あれがあるだろう。統率教会のオンナを使った下半身サービスで、警察幹部を籠絡しろよ。」

B:「それも駄目だ。統率は新規のオンナ奴隷信者の獲得がほとんどできなくなっている。で、補充がきかないから洗脳の終わった下半身奉仕部隊の平均年齢が上がって、ババアになってしまってな。この間一番若い30半ばの奉仕オンナを公安部の幹部にあてがったら、即刻、怒鳴りこまれた。仕方ないからゲンナマ三百万包んで急行して、土下座してその場はおさめた。」

A:「若いのも少しは入ってきているだろうに。」

B:「ああ、精神科とか心療内科の患者リストを手に入れてリクルートはしているんだが、なにせ、統率教会の基本理念が、純潔だとか教え込まれているから、すぐさま股を開く仕事には投入できない。病気が病気だしな。」

A:「だったら、あれはどうだ?投資詐欺は?」

B:「ああ、あれが唯一の希望なんだが、強欲な893も絡んでいるし、詐欺師も取り分は絶対に譲らないんで、意外と実入りが少ないんだ。最初の詐欺ビジネス構築の際に、資金を融通して詐欺ノウハウも教えてやるんだが、発覚して捕まるまでの間に稼げるだけ稼がせる。で、バレたら広告塔に全部罪を押し付ける。シャネル・ハ〜ラとか、アリウス・マスダとか、ホテルオカモトとか、成功例はあるんだがな。とにかく出ていく金が多すぎる。とても足りないから、サツの買収に回す金が確保できないんだ。」

A:「そういえば、保険金殺人も、RKがカラクリを暴露した御蔭でほとんどできなくなったな。一時は、あれで随分稼いだんだが、層化の警察官や監察医どもがビビって加担しなくなった。RKに損害賠償を請求したいくらいだ。だが、どうなんだ?統率や層化の本体にはまだ資金があるんじゃないか?」

B:「それが、層化がロックフェラーに運用委託していた六十兆円が、丸ごと、焦げ付いた。統率も十兆円単位でやられた。全部、サブプララ損失の補てんに流用されちまった。層化に大金を預けていた893や脱税資金を託した資産家が煩く催促するから、層化も真っ青だ。挙句に池田ソンテチャクは、借金取りに追われて体調崩して、脳梗塞、車椅子、パンパース状態だ。アイゴ〜」

A:「だが、池田ソンテチャクには、運用に回していなかった4-5兆円が信濃町の四菱銀行にあるはずだ。あ、そうか、それを吐き出させるために、うちの傘下の似非右翼が、池田は朝鮮人だと層化本部の前で恫喝しているわけか。で、カネは出たのか?」

B:「ああ、ソンテチャクも仕方なく、4000億とかの単位のカネは出した。だが、すぐにCIAが介入してきて、そのカネをメディアの買収に使えという。衆院選で、CIA下部組織の自民党が大敗したんで、参院選ではメディアの悪宣伝を使って民主党を敗北させ、衆参ねじれ現象を作り出した。その際に、とんでもない金をメディアにばらまいて買収したんだ。それに、民主党の代表選挙でも反小沢宣伝させるためにメディアに大金を使った。もう残りはない。」

A:「ふ〜、公安幹部の買収資金がないということは.....もはやデモ継続の方法は....」

B:「いや、さらに絶望的なことがおきてしまった。デモの大型化の後の暴徒化には、関西の部落系の過激派を投入するつもりだった。あいつら、筋金入りだからな。ところが、10・1でRK独立党を襲撃した際にほとんどが参加したんで、ネットの動画で何百万回も顔を晒されてしまった。RKは恫喝で委縮すると期待したんだが、全然、へこたれない。だから、こいつらはもう使えない。マスクやサングラスで顔を隠していたのもいたが、途中で外したりで顔が出てしまっているのがほとんどだ。それに、動画で晒されたことで臆病になって、暴徒化に協力しそうにない。なにしろ、シャブ中や暴力行為でサツにマークされているからな。だから、使えるのはほんの数人しかいない。数人では大型デモの扇動・暴徒化は無理だ。アイゴ〜。俺たち、そんなに馬鹿なのかな?」

闇の声:「馬さん、鹿さんに失礼です。」

ちゃんちゃん。
↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 179
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その4
マンセー!
イチロー
2011/02/24 10:22
●●の手も借りたい。
☆ティンク☆
2011/02/24 10:32
>極左と公安部の上の方が実は通じていたなんて勘ぐられるしな。

スレ違いだったらすみません。公安警察と極左の関係です。

公安警察の大首領である佐々淳行(元:警視正)のお父様で
朝日新聞記者だった佐々弘雄の所属していた『朝食会(朝飯会)』の
実体は、ズバリ、共産主義国家『ソ連』軍のスパイである
リヒャルト・ゾルゲが率いる『ゾルゲ諜報団』でした。

『朝食会』と『ゾルゲ諜報団』と『朝日新聞社』と
『ゾルゲ事件の関与者』の重複メンバー一覧

*尾崎秀実
・・・朝日新聞記者、『朝食会』の主催者、『ゾルゲ諜報団』にメンバー

*犬養健
・・・法務大臣、『朝食会』の会員、ゾルゲ事件への関与容疑で拘引

*西園寺公一
・・・参議院議員、『朝食会』の会員、ゾルゲ事件に連座して禁錮1年6月

佐々淳行のお父様、《スパイ》ゾルゲの子分だったんじゃないんですか!?

ちなみに、この佐々淳行のお父様、極右団体『血盟団』のメンバーの
四元義隆とも、お友達だったそうじゃないですか。『血盟団』の他のメンバーの
娘に、極左団体『日本赤軍』の女首領の重信房子がいましたよね〜。
佐々淳行、ホントは、最初から、重信房子と顔見知りだったんじゃないですか!?
『未来の見えるテレビ』
2011/02/24 11:19
つづき

佐々淳行のお祖父様の佐々友房、戦前の右翼団体『熊本国権党』の
創設者でしたけど、『熊本国権党』の2代目リーダーで佐々一族とは
親戚の安達謙蔵は、乙未事変を起こして、李氏朝鮮の王妃である
閔妃の殺害に関与していますよね。モロにテロリストじゃないですか。

佐々淳行の義兄弟(妹の佐々恭子の夫)は、薬害エイズ加害企業
であるバイエル薬品の会長の山崎圭でしたよね。サイテ〜。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/24 11:21
つづき

佐々淳行の義父(妻の朝香幸子の父親)の朝香三郎は、水俣病
加害企業チッソの全身である日本窒素肥料、朝鮮窒素肥料の
大幹部でしたけど、水俣病裁判が行われたのは、1970年代の
真っ最中なのですが、佐々淳行が名を馳せた左翼ゲリラのテロの
『東大安田講堂事件』は、1969年1月に勃発し、佐々淳行がさらに
名を馳せた左翼ゲリラのテロの『あさま山荘事件』は、1972年2月に
勃発しています。少なくとも、左翼ゲリラのテロが起こって、世間の
注目が水俣病裁判から、左翼ゲリラのテロに移ったことにより、
日本窒素肥料と、その系列企業は大喜びだったはずです。

『あさま山荘事件』も、ヤラセだったのかな?
なんせ、お父様(実父)は、《スパイ》ゾルゲの子分ですもんね〜。
お祖父様は、朝鮮王妃の暗殺に加担した組織の創設者ですもんね〜。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/24 11:25
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/32d3612eff9c65df9115d556a295320b

青雲さん、ストレートに発言。
コメント欄にどのような反応が出るか。。
心情会員
2011/02/24 11:27
つづき

ちなみに、佐々淳行の義父(妻の朝香幸子の父親)の朝香三郎が
大幹部を務めた水俣病加害チッソの全身である日本窒素肥料って、
昔、朝鮮半島に工場を持っていましたけど、そこに若かりし日の
文鮮明(統一教会の教祖)がいました。文鮮明の経歴には、1948年
5月に興南刑務所に移送、と書いてありますが、ここってホントは
刑務所でもなんでもなくて、単なるチッソの興南工場の跡地だった
らしいじゃないですか。そこで、囚人(ホントは単なるチッソの社員だろ)を
洗脳していったそうで。

水俣病加害チッソ=統一教会
じゃないですか。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/24 11:35
つづき(最後)

もう1つ。佐々淳行のお師匠さんの後藤田正晴(元:警察庁長官)の
後援会会長の息子は、『オウム真理教』の大幹部の石川公一だった
けど、佐々淳行の秘書経験のある弟子(後藤田正晴の孫弟子)の
寺尾正大(警視庁刑事部捜査第1課長)が、『オウム真理教』の
第6サティアンの家宅捜索の全面指揮を執ったというのは、コレ、
完全に、証拠隠滅じゃね〜か。お巡りさんのすることじゃないよ。
あと、後藤田正晴の大甥の後藤田正純は、統一教会の下部団体
であるUPF主催の文顕進の昼食会に出席しているけど、コイツ、
単に、後藤田正晴の政治利権を引き継いだだけだから、やっぱり、
後藤田正晴も統一教会のエージェントじゃん。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/24 11:40
×水俣病加害チッソ

○水俣病加害企業チッソ

いつもは誤字脱字の訂正をしませんが、わかりにくいので、
訂正です。『企業』が抜けていました。すみません。
『未来の見えるテレビ』
2011/02/24 11:55
下半身奉仕部隊の高齢化。ううっこんなとこにも、高齢化の波が・・あまりにも悲しすぎる。ぎっくり腰エージェント「いやまだまだ若いもんには負けん」ぐきぃ〜
高齢化
2011/02/24 12:12
☆未来の見えるテレビ祭☆わっしょい!わっしょい!
お祭りだ〜
2011/02/24 12:14
ニコニコ動画社長?の「ひろゆきさん」が、急にパチンコ、朝鮮部落などの特集をなさったそうです。
自分の足元まで、ヘドロの波が押し寄せていることに気がついたか?
壊滅間近です(笑)

●記事
http://bit.ly/f6O6f7


それと、世界のレートで観察する、米ドルの動きです。
デイビッドさんの心電図みたいです(笑)
全力で中東ゲリラを指揮なさってるようです。

●Yahooファイナンス
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=USD&t=JPY
カズことホッパー
2011/02/24 12:28
「郵政改革法案」を新聞の記事で意図的に排除していた悪魔新聞の毎日の記者が、ここで田中康夫から恐ろしい糾弾を受けているのです。大変心強い。と同時に田中康夫へのスキャンダル攻撃を予感します。

11/02/23 記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=VCBH79UsX7Q&feature=player_embedded

41:30からだけでも聴いてみてください、田中康夫がウイキリークスについてちゃんとほのめかしている処でしたが、彼は世情に疎くなく立派に知見を得ていて真実に繋がっているものと思われ。
ご参考。
2011/02/24 12:42
デモなど必要ないです。ネットこそ最高権力!
寧ろ電波ジャックしたほうが早いですね(笑


しかしこれでこやつは本当に総理候補1位なのか!?

▼前原、大見え切って“大恥” NZ被災保護者の心痛さらに…
http://news.livedoor.com/article/detail/5365391/

もし出馬したら面白いけど、流石にないですよね。

▼小沢氏の、都知事選出馬を望む!
http://news.livedoor.com/article/detail/5367121/
B層覚醒委員会
URL
2011/02/24 13:01
私が注目しているツイラーさん

ツイッターを始めたのは、2009年7月なのに、
2010年2月からってツイートしてんの
プロフもウソ

因みに、そのカタ、
森ゆうこ議員を持ち上げています
☆ティンク☆
2011/02/24 13:19
デモはデモでも、アメリカでは?・・と思ってたら、
こりゃ大変だ〜、こっちにも伝染思想???。

http://alisonn.blog106.fc2.com/
起床天外
2011/02/24 13:22
先程、汐留テレビでロッキード事件強制捜査から35周年と伝えてました。
当然の如く事件の核心には触れてないので、なぜ政治家で「角栄」氏がターゲットになったのかも触れずですわ。
そして、これを見た飲食店従業員が一言、「小沢も老害だな」と呟いたのが、色んな意味で印象に残りました……。
おやじん
2011/02/24 13:27
おめでたい
yyy
2011/02/24 13:49
でもなんか参加しても、 マスコミ、メディア、裏社会に、いいように利用されるだけだ。

アイゴ〜 アイゴ〜。


裏社会、また間抜けに全部

バレちまってる。


アイゴ〜 アイゴ〜。


お馬さん、鹿さん 全露出状態だ。
リチャード、ファン
2011/02/24 14:19
@katadakiyoshi 片田清志

ネット・ジャーナリストのくせして、60歳代以上の方々のブログやツイッターのユーザー率が高いことを知らないというのは、驚愕の事実にゃう。
☆ティンク☆
2011/02/24 14:23
先記12:42のコメントの毎日の該当記事はこれです。

衆院厚労委:23日、審議開始も子ども手当など道筋見えず
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110223k0000m010041000c.html
・・・・・
◆主な今国会審議予定法案◆
▽子ども手当法案
▽国民年金法改正案
(基礎年金の国庫負担割合を2分の1に維持)
▽求職者支援法案
▽雇用保険法改正案(失業手当引き上げ)
▽介護保険法改正案
▽労働者派遣法改正案※
▽国民年金法改正案※
(未納保険料の追納期間を2年から10年に延長)
※は継続法案

確かにここに「郵政改革法案」が載っておらずw、毎日新聞社はどうやら菅政権が国民新党との約束を破って「審議しない」ことを宣伝、または有権者を洗脳しているのか?。田中康夫が文書で明日までに回答しろと毎日に要求する模様が先のビデオでご確認をどうぞw。
ご参考。
2011/02/24 14:43
法曹交流とかで裁判官、検察、弁護士会がツーカーの仲
極左活動家も担当弁護士に弱みを握られて厭と言えないのかも、小沢氏の件もキムさん(桜井?高田、金子?)の審査会提訴に始まり、小沢支持デモに至るまで連なり、糸を引いているのは阿波狸賎獄ではないのか?
砂頭巾
2011/02/24 15:16
「未来の見えるテレビさん」のおかげで、大変勉強になります。これを読ませてもらうと、日本の闇が相当深いものだと分かりました。暗たんたる気分になりました。 一般人は余程政治に興味がなければ、中々ここまで調べられないです。何だか、内閣解散の匂いがしてきました。
次の選挙では、絶対当選させてはいけない議員リストを作ってもらいたいものだと思います。
私のようなB層から抜けきれない人間もたくさんいますので、間違っておかしな人に投票しない為にも、情報の開示、拡散をおねがいします。
北海のクマさん
2011/02/24 16:11
特に意味は、ありませんが、
なんとなく貼っておきます↓

http://photobra7.exblog.jp/15066071/
☆ティンク☆
2011/02/24 17:22
キャー化け猫666ちゃんだわ!!
化け猫666
2011/02/24 17:42
こいつか。腐れ男は。

俺、死んでもこの【顔】忘れんぞ。

コシミズ大将、RK独立党員のみんな、有志のみんな、他人様を、平気で騙くらかしやがって。


小吹伸一。セシリアの糞ババアもだ。


情報提供、ありがとう!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/24 19:30
市の職員でありながら職場に出ないで逮捕された税金泥棒部落枠採用職員と○腹さんは どんな御関係だったでしょうか? 偽名を使い○那珂さんに取り入りさぞ爛れた人間関係を晒されたくないから偽名を使ってたんですね浮ィ母さんも立派な現世利益追求者らしくてね!
雷神
2011/02/24 19:36
 左翼とは関係ないかもしれませんが、私の気になる人に「高木善之氏」がいます。彼は阪大の学生時代に学生運動を行っています。今は平和運動ということで「地球村」を主宰されています。そんな彼でも「デモ行進」はしないんですね。ただ気になるのは「彼の平和運動」が本当に「平和運動」になっているのか?
John McClane
2011/02/24 20:17
ダミアンさん、川柳下手くそ。
☆ティンク☆
2011/02/24 21:07
「あっちブログ」より転載↓

コシミズはその時は女のお尻を追っかけているのに忙しく小吹さんのメールを見ていなかったと自白している。
確か 下町のババアから連絡が来て初めてデモ、署名の話を聞き、岡本さんが何も出来ない人だから 連絡場所を貸して欲しいと小吹さんに聞かれ
何で、と即座に断ったと言った。
(中略)
その他の岡本さん、塚原さんの事は自分で調べろよ
2011/02/24(木) 22:36:29 | URL | 一方的な正義の味方ファン

ガキじゃあるまいし質問攻めは見苦しいぞ
2011/02/24(木) 22:38:40 | URL | 片田 清志

以上、抜粋転載終わり。

「下町のババアから連絡が来て初めてデモ、署名の話を聞き…」
うわぁ新事実
一方的な正義の味方ファンさん、
貴重な情報、ありがとうございます
それから、他人に頼らず、自分で調べる
ことの大切さを教えていただき、
これまた、感謝。目が覚める思いです

小吹さんに対し、素朴な疑問を投げかけて
いらっしゃる「署名をしてしまった方」に対し、
小吹さんに代わって、この上ないステキな
お返事をする片田さん

こんな方たちが参加する「鎌倉デモ」。
悔しいけど、大成功しそうな予感
☆ティンク☆
2011/02/25 00:04
☆ティンク☆さん
2011/02/25 00:04
あっちチーム(笑)のブログ拝見しましたぁ(笑)
>コシミズはその時は女のお尻を追っかけているのに忙しく小吹さんのメールを見ていなかったと自白している。
確か 下町のババアから連絡が来て初めてデモ、署名の話を聞き、岡本さんが何も出来ない人だから 連絡場所を貸して欲しいと小吹さんに聞かれ
何で、と即座に断ったと言った。

またやってくれましたぁ(笑)
どこまで嘘つきなんだろう?
ここまで来たら頭がいかれてるとしか思えない(爆)

私が初めて学習会に参加したのが2010.5.23【出版】
の時で、後から分かったのが【りょうちさん】が私
に名刺をくれたこと(笑)

りょうちさんのツィートより
>>下町の母ちゃん様>同じ東京なのに一度もお話しする機会もなく退会されることは寂しいです。東京学習会「出版」のさくら水産での懇親会で目の前に座っておりました。楽しかったです。ありがとうございました。
3:17 AM Dec 28th, 2010 webから

これで、あの時の名刺の人が、りょうちさんなんだ!
って理解したぐらいで(^_^;)

あっちチーム(笑)は小吹ブログのコメントを私が書いたと勘違いしているようですが?
申し訳ないですが、あっちチームにコメントするなど死んでも致しません(笑)

ほれ!他人が真実を教えてあげたよ〜〜(笑)
分かった??【嘘つき一方的な正義の味方ファン 】
嘘もほどほどにね〜〜
下町の母ちゃん
2011/02/25 06:37
>John様 2/24 20:17
>高木○之氏 

John様が感じられている通りだと思います。
地○村の組織自体が、氏の生活基盤であります。
カルトではないし、宗教でもないですが、
これにのぼってしまった人のその後を多く見てきました。
この人が提唱する「平和運動」はご自身の生活を安定させる為の運動・活動になってしまったと思います。
当初は地球環境の危うさを知らしめたいとの情熱によって始められた運動・活動がいつの間にか、当初の情熱が後回しになっていきます。

しかし未だに氏の元に馳せ参じる人々は多いようです。
私は裏側の仕掛けを知っていますが、
ただ「気をつけましょう」という警告しか言えませんが、John様の勘による書き込みがあったことで
こうして書けたことを感謝致します。
ありがとうございました。



みかんねえね
2011/02/25 09:23
【拡散】「共に生きる日本」の会員募集を始めました。 投稿日: 2011年2月23日 作成者: 岡本啓一

入会には費用は発生しません。HPの掲示板にコメント等を記入して頂くには入会の必要があります。特に審査はありません。詳細は下記URLをご参照ください
http://kyousei-nippon.main.jp/

植草さんのイメージが下がりますね。「ユダ金傀儡の人間が共に生きる日本作り」ですか?絵本のおばちゃんから、「お金の稼ぎ方」を伝授されて、デモ画策ですか。
デモはお金になると・・日本から出てって貰えませんか。
ごろつきCIAが共に生きる日本
2011/02/25 09:49
>ごろつきCIAが共に生きる日本さん 2011/02/25 09:49
>【拡散】「共に生きる日本」の会員募集を始めました。 投稿日: 2011年2月23日 作成者: 岡本啓一

HPに岡本啓一の自己紹介すら無くて、再び人様の「名簿収集」・・・クズですな。
ハラ
2011/02/25 12:14
題名「共に生きよう」の右横のハンコ見てください。

日共=日本共産党
本生=?
よーくご覧あれ〜
2011/02/25 13:08
 
ネットサヨクの味方・孫○山さんピンチ^^;

http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/?m&no=231&m2=res&cr=b72b425b6b19f3c5c5e9ea4aa80e8b51

和愛
2011/02/25 13:17
その「ゴロツキCIAとともに生きる日本(略称は、当然、ゴロとも日本、だよね)」とかに初めて逝ってみたら、こんなの書き込みあったけど。行為質問にはゴロトモは答えていなかったの?

[ガキじゃあるまいし見苦しいぞ。小吹さんに訊いてるんですけど。w]
ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。
遠方なので「デモ」には参加できなかったけど、昨年、2010年10月当時、あなたがまだ「リチャード・コシミズさんの独立党員」だったので、あなたの呼びかけで、あなたを信頼、信用して「署名」したんですけど、私。
コシミズさんが、【デモ、署名に反対してた】なんて、その時点では、私、知らなかったから。
ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。
塚原勝美さんの「本業」はなに?「経歴」は、コシミズさんのブログ記事で、少しはわかったけど。
それと、岡本啓一さんの「本業」もね。岡本さんの「経歴」、ネット上のどこに行ったら見られるの?「動画」じゃなくて、「文字、活字」のサイトを教えて下さい。
◆「共に生きる日本」
http://共に生きる日本.jp/
↑にも、プロフィール出てないし、
◆【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1619.html
↑にも出てない。
【小沢一郎さん】のことを我が事のように心配し、【日本国民】のことを遍く思い煩い、この【日本国の行く末】を思い憂うくらいの人物なら、【命懸けで行動】されてらっしゃる【デモ=大衆運動の代表者】ともなれば、そうして当然だと思うんですけど、私。
dokudaminoheya
2011/02/25 13:24
続き....
少なくとも、リチャード・コシミズさんは、【電話】【住所】【経歴】【職業】【連絡先】を、御自身の【ホームページ】【著作群】【グーグル動画、ユーチューブ動画】【ブログ】内で、はっきりと明示されておられます。あなた自身が、一番ご存知のはずでしょう。
私の【素朴な疑問】、ひねらないと駄目かな?なにをひねればいいんでしょうね?どこをひねるの?あなたに対して、ただの【素朴な疑問】を書いているだけなのに。
あなたを【信頼、信用して「署名」した者】の【素朴な疑問、質問】に、どんな【ひねり】が必要なんでしょうね?ね、小吹伸一さん。
あなたを信用、信頼して【署名】したこの私が知りたいのは、塚原勝美さんと岡本啓一さんの「本業」「経歴」だけです。小吹伸一さん、あなたに訊いています。私は、あなたを【信用、信頼】した上で、【署名】したのです。
dokudaminoheya
2011/02/25 13:26
続き) 改めて、お二方のプロフィールのわかる【文字、活字のサイト】を教えて下さい。日本国民の【不特定多数の方々】に対して、【署名、デモ活動】を呼びかけておられるんなら、日本
国民の【不特定多数の方々】が、いつでも【アクセスできる(情報取得できる)体制】であって、当然だと思います。【ユーザー登録】しなくても、善良なる日本国民、万人が、常時見られるようにしておいて、当たり前だと思います。
でなければ、日本全国規模で展開しようとしておられる【署名、デモ活動】の意味、その意義がないでしょう。なんの為の、何が目的の【署名、デモ活動】なんですか?ね。【正しいこと】【善いこと】を率先してなされておられるんでしょう???正々堂々と、開示されればいいだけです。
それでは、御回答、改めまして、一刻も早くお願い申し上げます。URLを教えていただくだけで結構です。紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん。
02/24 23:24 By:その5-素朴な疑問です@小吹さん URL

これ投稿されたのどなたかな?ご苦労様でした。でも、回答なくてこのまま消されちゃうのかな?
dokudaminoheya
2011/02/25 13:27
>これ投稿されたのどなたかな?ご苦労様でした。

ほんと、どなたでしょうか?素晴らしい!

>でも、回答なくてこのまま消されちゃうのかな?

「02/24のツイートまとめ」ってタイトルで、
2011/02/25 07:18に、
しっかり、ちゃっかり、blogを
更新してるってことは、無視したってことよね?

誠実な小吹さんらしくないわぁ(^-^;
☆ティンク☆
2011/02/25 14:26
みかんねえね様(2011/02/25 09:23)
 私としては、高木氏を「寸止め」と決めつけてしまうことには抵抗があるのですが、でもやっていることは「寸止め」かな?「非対立」という理念は素晴らしいんですが、それで本当に世の中が変わるのか?といった疑問が拭えません。この考え方は兎角自分の内側に向かってしまう傾向にあると思います。原因は他にもあるんじゃないか?という疑問を遮ってしまうのです。そして左的な考えじゃないか?と勘ぐってしまうわけです。
 これは、経済問題で顕著に現れます。氏は「お金は麻薬」と言いつつも、お金についてそれ以上突っ込んでいきません。私としては、とてもフラストレーションが溜まります。ついでですが「麻薬」にも触れません。
 彼は一体何がやりたいんだか?国連NGOということで満足してはいないだろうか?国連なんて、WW2の戦勝国が主体に作ったものに過ぎないのに。
John McClane
2011/02/25 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その4 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]