旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ゴロツキCIAとともに生きる日本w

<<   作成日時 : 2011/02/25 13:35   >>

面白い ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 73

ゴロツキCIAとともに生きる日本w ... 「ゴロとも日本」 ということで。

ゴロトモさんのブログに質問状を書かれた方がおられて、どうやら心情党員さんかな?どんな回答があるか、それとも、削除してしまうのか、例によって生温かく。ついでに、「糞長文書き」の愛称でおなじみの損さん?と赤○派のカンケイについても知りたいなぁ。(写真だとそんな年には見えないんだけどねw。)以下、引用。


[ガキじゃあるまいし見苦しいぞ。小吹さんに訊いてるんですけど。w]

ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。

遠方なので「デモ」には参加できなかったけど、昨年、2010年10月当時、あなたがまだ「リチャード・コシミズさんの独立党員」だったので、あなたの呼びかけで、あなたを信頼、信用して「署名」したんですけど、私。

コシミズさんが、【デモ、署名に反対してた】なんて、その時点では、私、知らなかったから。

ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。

塚原勝美さんの「本業」はなに?「経歴」は、コシミズさんのブログ記事で、少しはわかったけど。

それと、岡本啓一さんの「本業」もね。岡本さんの「経歴」、ネット上のどこに行ったら見られるの?「動画」じゃなくて、「文字、活字」のサイトを教えて下さい。

◆「共に生きる日本」
http://共に生きる日本.jp/

↑にも、プロフィール出てないし、

◆【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1619.html

↑にも出てない。

【小沢一郎さん】のことを我が事のように心配し、【日本国民】のことを遍く思い煩い、この【日本国の行く末】を思い憂うくらいの人物なら、【命懸けで行動】されてらっしゃる【デモ=大衆運動の代表者】ともなれば、そうして当然だと思うんですけど、私。

少なくとも、リチャード・コシミズさんは、【電話】【住所】【経歴】【職業】【連絡先】を、御自身の【ホームページ】【著作群】【グーグル動画、ユーチューブ動画】【ブログ】内で、はっきりと明示されておられます。あなた自身が、一番ご存知のはずでしょう。

私の【素朴な疑問】、ひねらないと駄目かな?なにをひねればいいんでしょうね?どこをひねるの?あなたに対して、ただの【素朴な疑問】を書いているだけなのに。

あなたを【信頼、信用して「署名」した者】の【素朴な疑問、質問】に、どんな【ひねり】が必要なんでしょうね?ね、小吹伸一さん。

あなたを信用、信頼して【署名】したこの私が知りたいのは、塚原勝美さんと岡本啓一さんの「本業」「経歴」だけです。小吹伸一さん、あなたに訊いています。私は、あなたを【信用、信頼】した上で、【署名】したのです。

改めて、お二方のプロフィールのわかる【文字、活字のサイト】を教えて下さい。日本国民の【不特定多数の方々】に対して、【署名、デモ活動】を呼びかけておられるんなら、日本国民の【不特定多数の方々】が、いつでも【アクセスできる(情報取得できる)体制】であって、当然だと思います。【ユーザー登録】しなくても、善良なる日本国民、万人が、常時見られるようにしておいて、当たり前だと思います。

でなければ、日本全国規模で展開しようとしておられる【署名、デモ活動】の意味、その意義がないでしょう。なんの為の、何が目的の【署名、デモ活動】なんですか?ね。【正しいこと】【善いこと】を率先してなされておられるんでしょう???正々堂々と、開示されればいいだけです。

それでは、御回答、改めまして、一刻も早くお願い申し上げます。URLを教えていただくだけで結構です。紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん。

02/24 23:24 By:その5-素朴な疑問です@小吹さん URL



↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 143
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼しました。

「紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん」

を強調文字にするのを忘れました。陳謝。

それと新しいサポーターも参加されたようで、心強いですね。時節柄、「糖質」の取り込み過ぎには注意いたしましょう。
dokudaminoheya
2011/02/25 13:38
フリージャーナリストだという岡本さんの著作、ぜひ読んでみたいなぁ〜 「戦旗」とかの記事なのかなぁ?
dokudaminoheya
2011/02/25 13:43
テレビ時代劇で武士の戦うシーンでも名前と所属先を伝えるのに、「岡本啓一先生」殿過去の武勇伝も是非お聞きしたいですな〜。
ヘリオス40
2011/02/25 14:04
ざいとくと同じアパート? みんなの統一邪教と仕切りで区切った部屋?
雷神
2011/02/25 14:16
デモを公安が付け回し始めると、とたんに参加しなくなる「常連」がいたりするものです。

洪庵の歌劇派リストに載っている人なんかがね。w
dokudaminoheya
2011/02/25 14:16
鎌倉デモ、「誰が出てこないか」興味しんしんですね。
dokudaminoheya
2011/02/25 14:20
何か答えられない事情でもあるのでしょうか?
数ヶ月前までは真摯ないい人だとずっと信じていたんですけど、一体どうしちゃったんでしょうか。
彼をここまで変えさせたのは何でしょう。
はらへった
2011/02/25 14:25
>ヘリオス40さん。
武士どころかヤクザ以下。仁義も切れない。

なんか、色々とトラブルがあったみたいですね。
雑談日記(徒然なるままに、。)
10&middot;24デモの岡本啓一氏と矢野健一郎氏と、ん軋轢?Twitter上だが ...

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2010/11/twitter-60a8.html
砂頭巾
2011/02/25 14:26
以下、粉吹さんの過去コメです。
熱心に世ゴロ共へ口撃なさってます。

●『殺人予告』犯の「愛国者」さんですが、事態の思わぬ展開に大変苦慮されているようです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_2.html

阿呆一匹、端末二台。

もうすぐこの糞馬鹿野郎の身元が明らかに。
捜査一課の皆様、薬物検査もよろしく。

小吹 伸一
2010/08/01 22:44
------------------
 >「20:28は俺だがそれ以降の愛国者は別人でっせ(笑) 」

大嘘。前から粘着してる、端末二台の阿呆一匹。
年貢の納め時。

そろそろ楽しいホ●ウヨ情報でも開示しましょうかね。今日明日ご期待ください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_72.html

似非右翼暴力団による誹謗中傷妨害粘着第二弾(永久保存用)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_74.html
小吹 伸一
2010/08/01 23:06
------------------
こいつがなぜ、「普通なら強迫罪だろうけど私には捜査は及びませんよ」と言い切るか。

こいつの親父が警視庁の大物だから、だったりして。
小吹 伸一
2010/08/01 23:11
------------------

という感じですが、あちら側への鋭敏な神経を持ち合わせていると存じますが・・・
カズことホッパー
2011/02/25 14:27
>ヘリオス40さん

フォトブラセ●ンへのコメント、拝見しました。

その下の●ラさんの返事を読んで、爆笑しましたw。
☆ティンク☆
2011/02/25 14:32
≪わたしは小吹さんの指示で≫
スタッフをやらせていただき、「ご迷惑をおかけいたしております」という小吹さんが準備したプラカードを車を運転する方々に表示いたしました。車を運転する方々の表情からコミュニケーションがとれたことを身体細胞で確認することができました・・ (省略)

その記述された、あるいは記述されなかった心の歴史が、わたしを8000年の古都である「鎌倉デモ」へと起動してくれたと思っております・・(省略)

わたしたちが小沢一郎さんの心へと接近することは、日本の根源への旅だと思っております。

陣中見舞い様 ありがとうございました。
2011/02/24(木) 21:40:19 | URL | 塚原勝美 #

元極左の勝美ちゃんだって、粉付記がデモ主催者だと言わんばかり。こりゃ、赤ジジ抜きですな。粉付記は岡本に擦り付けるか見ものですな。
赤ジジ抜き合戦
2011/02/25 14:36
「02/24のツイートまとめ」ってタイトルで、
2011/02/25 07:18に、
しっかり、ちゃっかり、blogを
更新してるってことは、無視したってことよね?

誠実な小吹さんらしくないわぁ(^-^;
☆ティンク☆
2011/02/25 14:36
ホ●村にはパンパースじゃなくて、浣腸が必要だと思います。

以上です。
リチャード、ファン
2011/02/25 14:46
続き)愛国者騒動から、小沢一郎支持へシフト中。。
--------------
●「殺人予告」犯人の方が、ご自分で所在を明かしてくださっていますので
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_30.html

おい愛ちゃん、

言っとくが、お宅にもしも余罪があったら、執行猶予取消しで刑務所行きだからな。

面会に行って、涙拭く木綿のハンカチーフを差し入れしてやる。
小吹 伸一
2010/08/17 01:42
----------------
>気が向いたらビルからダイブしてみろや

中学生の頃、同じようなこと言われたことを思い出して、心が痛いです・・・
セシリア
2010/08/17 01:47
-----------------
「在特会また逮捕者」

とかいう見出しがニュースに出たりしてw。
小吹 伸一
2010/08/17 07:10
-----------------
>電撃さん2010/08/17 15:28
>彼女も許してくれるはずです。

>鈴木さん2010/08/17 21:35
>また、みんなで独立党を盛り立てて行きましょう!

右向き太郎さん、仲間として、またみんなで独立党を盛り上げていきたいです。
セシリア
2010/08/18 02:17
----------------
ボスは健在です。ちょっと留守してますが。
和歌山座談会には再臨するでせう。

恋のナックルボール
http://www.youtube.com/watch?v=N27Ap5RlaoA&fmt=18
小吹 伸一
2010/08/19 22:37
カズことホッパー
2011/02/25 14:59
続き)シフトした後。。
----------------
●菅「光秀」総理閣下、ご苦労様でした。小沢総理、国家と国民のために今こそ命を賭して希代の名総理に!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_37.html

菅直人というのはあれは、
「総理大臣になるために政治家になった人」
ではないでしょか。
総理になって、日本をどうするこうするじゃなくて。
で、いったんそうなったら、なるべく長くやりたいと。
ただこれだけの人であろうと思います。
小吹 伸一
2010/08/26 15:38
-------------
小沢一郎さんについては、何を考えてるのかわかりにくいところがある。
亀井さんみたいなタイプと比べれば、ですが。
けれど、昨年の政権交代からこちら、鳩山政権の救国的改革へのバックアップは本物だった。
昔は独立党も、かなり小沢さんには批判的で、相当キツく評してましたけど、あのように行動と実績で示されては、見直すほかはない。
期待できると思いますよ。
今度は小沢さんを鳩山さんが後押しする形で。
亀井さんの言ったように、政権内革命のための死活の闘争が始まるのでしょう。
小吹 伸一
2010/08/26 15:53
--------------
ひとつたしかなことは、
「菅直人が首相のままでは、日本はムチャクチャになる」。
予定通り、代表選で降板していただくのが一番。
有能・無能の問題でなく、達成すべき理想を持っていない。
だから、ポスト獲得と維持につながることなら、どんなことでも受け入れ、誰とでも妥協してしまう。改革者たりえない。
小吹 伸一
2010/08/26 16:43
カズことホッパー
2011/02/25 15:05
John Maclean様私個人的に口下手な人間なんで上手い言い方出来ませんが名前出して頂き?スミマセンまた相変わらずB層の方々あまり変化なくてAへ引っ越しされた方々少ないのでは?スレ違いでスミマセン正直悔しい部分あります。何故なら日本は基本的に何も石油など物理的資源無い。人的資源しかない。だから頭使う勉強して世界に対し戦えと言うしかないか?
たかひろ
2011/02/25 15:08
事態の推移が激しく、ここのとろ携帯なしではトイレも行けません。
もしかすると今は、独立党及び心情党員全てにとって、天王山なのではないでしょうか。
大将の言葉の切れが、尋常じゃありません。
エネルギーは武器、食料も武器、情報も武器だと、かつて地政学では定義しました。
そのもっとも激しい武器の飛び交う、情報戦争が今まさにはじまったのだ、と僕は解釈します。
ちょっとでも自分にやましい心があったら喧嘩には勝てない、というのは、とある広島893の発言です。
人間、嘘には身体、張れないですよ。
あれだけ聡明だったKSさんにしたって反論なんてできる訳がない。
せいぜい斜め目線で見当違い方面に発言を振ろうとするだけです。
その斜め目線が、相手方の文章に出ていますね。
目を逸らせば逸らす程、嘘くさいペテンの香りが充満してくる。
だからねえ、ここはムシを気取るしかないでしょう。
あちらがわの掲示板を読まれている方、どうか冷静になってRKとそのほかとの対話を読み比べて下さい。
そして、考えて下さい。
簡単な言葉でストレートに物を言っているのはどっちか。
本来なら簡単な筈の問答を、微妙に重心をずらして、問答を全然違った分野に流そうとしているのはどっちか?
コシミズさんは、たしかに強烈な言葉を使います。
でも、それは、かつての弟子が憎いとかそんなんじゃなくて、嘘と誤魔化しが嫌いだからです。
そこのところをよく見て、判断してほしいです。
今、とても大事な局面ですから。
マイケル
2011/02/25 15:35
>武士どころかヤクザ以下。仁義も切れない。

      砂頭巾さん、岡本、小吹、化け猫は日本人の「心」
      を捨ててしまったようですね。

>フォトブラセ●ンへのコメント、拝見しました。

>その下の●ラさんの返事を読んで、爆笑しましたw。

☆ティンク☆さん、素晴らしいブログですね、写真
で東京の雰囲気を堪能しました、私20才台の時
杉並区荻窪に二週間滞在していました、人々の
歩行スピードが早く驚きましたよ。
ヘリオス40
2011/02/25 15:35
このネタを追及していくと「日本有事」を阻止できる、結果、極東有事も起きない、ユダヤ権力のもくろみは破綻すると期待するがゆえの「深追い」です。

勿論、みなさん、分かっておられるでしょうけれど。
dokudaminoheya
2011/02/25 15:38
このブログを公安や公調の「まともな」職員の方も読んでいるわけですよ。勿論、クズの職員の方も読んではいますが、ブルブル震えながらでしょう。

そして、裏社会の面々は「ここが当局に読まれている」という事実を知っています。

実に簡便な「後ろから羽交い絞め」の手段なんです。言論に勝る武器はありません。
dokudaminoheya
2011/02/25 15:45
>元極左の勝美ちゃんだって、粉付記がデモ主催者だと言わんばかり。こりゃ、赤ジジ抜きですな。粉付記は岡本に擦り付けるか見ものですな。

<わたしは小吹さんの指示でスタッフをやらせていただき....

「自分はスタッフにすぎない」「極左はデモ主催者ではない」と、もはや逃亡モードですね。鎌倉頑張って下さい。w
dokudaminoheya
2011/02/25 15:48
こりゃあダメだねぇ・・・
勝美ちゃんwww
moko
2011/02/25 16:00
何をしても無駄だから北朝鮮へ渡航して 体制崩壊の暁には金家族共々銃殺されなさい
雷神
2011/02/25 16:18
あっちブログより、勝手に拝借↓

「がんばれ孫小山さん」

>そんで、脳が機能不全起こした教祖に付き従う哀れなこれまた脳の機能不全を起こした信者が「さすが大将(本当は大馬鹿大将なんだけど)、真相はそうだったのか、よく判りました」とばかりに同調したコメントを書く。

そこに生まれる馬鹿のハーモニー〜♪♪♪

これ、うちのかみさんが大爆笑しておりました^^

ピリリとしたスパイスも必要ですが、分量によりますね。
でも、そんな孫小山さんのコメントのファンでもあります。

これからもよろしくおねがいします。
2010/12/06(月) 06:59:44 | URL | 片田 清志
☆ティンク☆
2011/02/25 16:20
次のデモ、楽しみ!
全員の写真とっとこ。

2011/02/25 16:31
懐かしコメント

>セシリアさん、

あなたを生み育てて下さった方々にはちがいないが、
それは本当に悲しい。

ここで言うべきかどうかわかりませんが、
いたましく思います。
これからの日々に安らぎがありますように。
すべて償われ、赦されるように。
小吹 伸一 2009/04/26 21:42

小吹さ〜んっ
私も、署名しちゃって、トラウマですぅ
これからの日々に安らぎを与えてください
質問に答えてくださいよー
紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん
☆ティンク☆
2011/02/25 16:48
 連絡先は東京都豊島区池袋●ー●ー●になる予定だった訳、住所も、経歴も名乗れない奴らに広告塔に使われてるのがあっちブログの人たち、スケープゴートにされないうち三十六計しかない。これ心からの忠告ね。
砂頭巾
2011/02/25 16:50
「小沢支持」を潰そうとする工作員の手口
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/767.html
投稿者 内田良平 日時 2011 年 2 月 18 日
コメント
01. 2011年2月18日 12:14:32: 6U6knz4TzA
その他の注意すべき点。
過激な主張をして、暴力的な活動に誘う者に注意!
資金が豊富で頭角を現してきたが、金の出所が不明である者に注意!
デモは公安にとっても、絶好な情報収集の場であることに留意!
03. 2011年2月18日 12:49:29: FFIErVvouc
>ところで彼らの手口は「小沢支持者」を装って活動家に接近し、
>協力者や幹部となって工作を行うのが常套手段だ。
takedさんが指摘していた、浅間山荘事件と同じですね
05. 2011年2月18日 15:15:38: y27LrgkYA2
この投稿をご覧の皆さんに申し上げます。
この内田良平さんという方は、真っ白ML副管理人で、今年に入ってから最も檀公善さんと一体となって動いている立場の方です。檀氏の裁判傍聴券獲得のために並んでくれる人を募集したり、会員の友人・知人を真っ白に誘うようお願いしたり、2/20デモで檀氏のチラシを撒く人を募集したり、といった呼びかけを行なわれています。(略)
09. 2011年2月18日 20:51:20: yxstEvnWG6
明治の右翼運動家と同じ名前を名乗る投稿者は檀公善さんの別働隊?檀公善さんの動きこそが、素直だった盛り上がりに疑心暗鬼を生ぜしめ、結果、盛り上がりを白けさせてるように思えるのですが。
阿修羅も内ゲバ模様
砂頭巾
2011/02/25 16:51
阿修羅が寸止め野郎ばかりぞろぞろ出て来てつまらないですね。リチャードさんの父と子の会話を読んで再勉強しています。真面目な内容なのにギャグがあるから、真剣になったりげらげら笑ったりホントに飽きないですQ
SHUZI
2011/02/25 16:57
ゴロトモ:「署名運動の事務局として使うのが駄目なら、郵便物の送付先として住所を使わせてください。」

RK:「住所ですぐに独立党と分かっちまうじゃないか。冗談じゃない。」

どーしても、署名運動をRK独立党と結び付けたかった裏社会w
dokudaminoheya
2011/02/25 17:04
東京Kitty カダフィもユダヤ人(@w荒
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/52149894.html

カダフィはユダヤ人である(@w荒

そのためイスラエルの帰還法(חוק השבות)により、イスラエルはカダフィが同国に亡命を希望した場合には拒否することが出来ない(@wぷ

カダフィ大佐の遠縁であるとされるリビア系の2人のイスラエル人女性の話によれば、カダフィの祖母であるユダヤ人女性は、最初同じユダヤ人の男性と結婚したが、彼が彼女を酷く扱ったので、彼女は逃げ出してイスラム教徒の男性と結婚した。その二人の子供がカダフィ大佐の母親である(@w荒
wombat
2011/02/25 17:05
『鎌倉』,『デモ』の二つの単語でググると小吹伸一氏のブログが一番目に出てきました。集合場所から推測すると,デモのルートは鎌倉駅西側のスーパー紀伊國屋前や御成門小学校前を通るのでしょうか。日付は東京マラソンを狙って,警察の警備の分散をはかったのでしょうか。
あのねあのね
2011/02/25 17:11
>撫子
>2010/07/30 13:54
おんたからは日本・日本人に対する「愛」が感じられないんですけど(笑)
正義の味方ラウンジ2010/07/30 15:46

この方アメリカ人とのハーフでございます。
http://homepage3.nifty.com/petit_chien/f0192814_20112431.jpg
下町の母ちゃん
2011/02/25 17:13
http://photobra7.exblog.jp/15312315/
写真NO.15
「発起人の岡本 啓一氏。PC関係の自営業。これまでデモなど政治活動とは無縁。それが昨秋、突然一人で小沢支援の署名活動に立ち上がった。何が彼を?」

これまで「デモ」など政治活動とは無縁・・本当ですか!?

突然一人で・・
2011/02/25 17:30
「在特怪」「主権回復の怪」のみなさん、あなたたちの今後の身の安全がとても心配です。朝鮮労働党・中央委員会の期待をさんざん裏切ったからね〜。「こいつらはもう用済みだ。何の役にも立たないどころか、みすみす正体まで(独立党に)暴露されてしまった。口封じのためにポアしてしまえ!」と、判断されない事を心から祈ってます〜!
ピョンヤンギャング2009/11/01 22:51

ご自分のためにお書きになったのかしら?(笑)

ピョンヤンギャングさ〜ん!お元気?
下町の母ちゃん
2011/02/25 17:31
11月11日の某2人のツイート↓

@Cecilia_0324
敵対者からの誘導によって今回疑われることになったのならまだしも(それもいやですけど)、よりによって仲間だと信頼していた貴女の妄想…あの人怪しいこの人怪しいが事の発端だとおもうと…やりきれない。
女の嫉妬はこわい(私も女ですけど w…)・・・。

@ryouchidesu
@Cecilia_0324 私の短い人生で一番恐ろしいと思っている事・・・女の嫉妬・・・怖い怖い・・・

@Cecilia_0324
@ryouchi650 今度はリチャードさんのブログで、私のミクシィのマイミクをストーカーみたいに調べてコメントしてるのが現れました。誰か解りませんけど…

@ryouchidesu
@Cecilia_0324 ストーカーさん、相当暇なんですねw 他にする事ないんでしょうか?

@Cecilia_0324
@ryouchi650 一般人への集団ストーカーは無いようですけど、ストーカーみたいな暇人はいるようですね。ご苦労さまですね。

@ryouchidesu
@Cecilia_0324 「ストーカーもどき」は相手にされると、さらにヒートアップするのかもしれませんね。
☆ティンク☆
2011/02/25 18:02
John Maclean?
似たようなHNの人がいるんだなぁ。
John McClane
2011/02/25 18:10



寸止め岩上さんの
動画です   

孫崎さんとの対談 

内容はアラブの
騒乱からTPPまで  

入口が判りにくい
場所にあります   

きっと都合が
悪い内容が
あるのでしょう 

http://www.ustream.tv/recorded/12386316


経済徴兵制を
取り上げた
堤未果さんとの
対談 現在連続動画
存在しません   

ダダ漏れをうたって
いるので アップは
しているけれど  

具合の悪いの物は
見付けにくくと
云うことなのでしょう   



蟹座のネコ
2011/02/25 18:20
@anboina
人は完全ではないし、簡単に間違う。同様に思考も180度転換したりする。大事なことは今どういう状態にあるかだ。人の過去の一点をアゲつらい、その人にも会ってもみず、語らいもせず、ネット中だけで妄想を膨らまし、誹謗中傷するほど 卑怯なことは無い。

@Cecilia_0324
それは全くちがうのですよ。小沢さんの支援活動している私たちを何としても潰したい人達がいるのです。 RT @●●●●: 大変だ。署名が流れたんですかねRT @Cecilia_0324: ネット上でCIAの工作員扱いされw、写真、本名晒され…。RT @●●●●: どんな事されるんですか?RT @Cecilia_0324: 小沢さん支援の署名活動とデモに、善意で主人と共に参加したのをきっかけに事実無根の誹謗中傷されていますが負けません。
☆ティンク☆
2011/02/25 18:42
@sakura_tokyo
@kobukishinichi @Cecilia_0324 @keiichi__ @katadakiyoshi 某所を久しぶりにのぞいてみましたら、閑古鳥が鳴いてお気の毒。でも、甘やかしちゃいけません。放っておきましょ、かまってほしいのは分かるけど。粉吹き芋はおいしい!?

@Cecilia_0324
@sakura_tokyo そうですね。ほっておきます。反応してほしくて煽ってるのはわかりますけど…ちなみに主人も長時間勤務に入ってて、かまってられるほど暇ではないですし。
☆ティンク☆
2011/02/25 18:51
katadakiyoshi片田清志
前科者=危険人物みたいなロジックが成立するのならば、鈴木ムネオ=危険政治家みたいなロジックも成立し、どこぞの真相究明ジャーナリストが邪魔しようとしているデモ主催者への人権侵害と、己への自己矛盾が発生することになるのは、あえて指摘しておくのはやめておこうか。

サヨク星人の定義@ ネット情報だけでジャーナリストを自称している奇特な陰謀論者の定義する「左翼」なるものは一元的でステレオタイプの範疇より外に飛び出すことなどが無いのは、もはや失笑を通り超えたトンデモ論でR。
サヨク星人の定義A 過激行動と内部分裂が大好物の、CIAに操作された後に自滅していったようなのだけが「左翼」だとは到底考えられず、小林多喜二のような真正反権力主義の暴き系闘志も存在すれば、本当に社会秩序を破壊するのが目的の「左翼」もいる。
サヨク星人の定義B 今現在、脈々としぶとく生き延びている「職業サヨク」と言えるものが、われわれにとっての対抗軸のひとつでもあり、その系譜は、米民主党に巣食っていたサヨク星人が見切りをつけて共和党に潜入していった事象にも共通する。
サヨク星人の定義C 日本のどこの政党とかは言わないけど、本部職で国民の代表者の支持者団体を呼び付けて「恫喝」なんかをする連中は、間違いなくサヨク星から来た「サヨク星人」なのであり、アート系の細々としたシンパが脅威なのでは決してない。
サヨク星人の定義D 最後、陰謀論者の定義する「左翼」には個人的な恨み節も混ざっていて、その個人攻撃でしかないトンデモ論を真に受けている病棟の支持者なんかはどうでもよいが、主催者こそがサヨク星人の見極めを怠っている左翼シンパではないかと疑うのでR。
☆ティンク☆
2011/02/25 19:00
>11月11日の某2人のツイート↓
@Cecilia_0324
敵対者からの誘導によって今回疑われることになったのならまだしも(それもいやですけど)、よりによって仲間だと信頼していた貴女の妄想…あの人怪しいこの人怪しいが事の発端だとおもうと…やりきれない。
【女の嫉妬はこわい】(私も女ですけど w…)・・・。

@ryouchidesu
@Cecilia_0324 私の短い人生で一番恐ろしいと思っている事・・・【女の嫉妬・・・怖い怖い・・・】

当時、セシリアおばちゃんに嫉妬する女性がいたの?粉付記の奪い合い?蓼食う虫も好きずきだ。









嫉妬したのは「セシリア」じゃないの?
2011/02/25 19:39
ジョージ・ソロスは、いつも言うように、デイビッド・ロックフェラーの手下である。菅首相は、やはりデイビッド・ロックフェラーの手下である米国対日工作担当者(拠点は、駐日米国大使「日本管理委員会」)から、デイビッド・ロックフェラーの秘密指令を受けているはずである。
 菅首相は、「4月から日本の金融証券市場に積極投資する」という作戦が終わる「ゴールデン・ウイーク明けの5月上旬」まで、協力しなくてはならない立場にある。そのための道具(売国奴)ということだ。このことは、国際金融機関との関係が深い小沢一郎元代表は、すべてお見通しである。この仕掛けの詳細は、「有料ブログ」で解説しよう。

nini
2011/02/25 19:44
おい片田。

「村上ダミアン勝」
ってお前か?

冗談もいい加減にしろよ。
カズことホッパー
2011/02/25 19:53
>☆ティンク☆さん 2011/02/25 18:42
>@Cecilia_0324: 小沢さん支援の署名活動とデモに、善意で主人と共に参加したのをきっかけに事実無根の誹謗中傷されていますが負けません。

主催者に無断で独立党の名を使い「個人情報収集」と「デモへ誘導」した事が問題とされているのに、それに対する謝罪も無く「事実無根の誹謗中傷」とは・・・被害者の会を作りたい!

イザ・鎌倉ではなく、
イザ・キャバクラになったりして。w
ハラ
2011/02/25 20:01
大変、お待たせ致しました

他人の経歴を、私に聞かれても、お答えいたしかねますな。
まして、どこぞのブログで、、悪意の限りを尽くした、ネット工作員も顔負けの吊るし上げにかけられるとわかっていれば、なおのことです。
2011/02/25(金) 20:12:59 | URL | 小吹 伸一
☆ティンク☆
2011/02/25 20:17
懐かしコメント
私個人の見解を言うとね。
お宅がさかんに「冤罪だ」と主張してる二名、
私は、たしかに、はじめからの破壊分子ではなかったと考えている。
どこかの段階で、取り込まれた。
そして、この2名についての、私の理解が正しければ、航空機事故を装ってのコシミズ氏抹殺など、思いもよらなかったということは、多分にありうる。
そんな邪悪なことに協力できる人間じゃない(と、思うのだが)としてもなお、組織内組織の構築者、また、それを背景で操っていた黒幕は、この最終手段を保持していた。
今回でなくとも次回、いずれ、それは起こりえた。そして、起こってからでは、何もかも遅い。
人為的航空災害による個人の抹殺など、妄想だというなら、コシミズ氏の警世している世界権力の構造など、そもそも理解してないことになる。
謀略の歯車が、自分が何に関わっているかを知らないことは、多くあることだ。余分な情報を与えれば、漏洩の危険が高まる。

「そんなつもりはなかった」と彼らがいうなら、むろん耳を貸す。
だが、あんたはその立場にないはずだ。

われわれはコシミズ氏を失うわけにゆかないんだ。わかりますか?
小吹 伸一 2008/07/04 16:47
☆ティンク☆
2011/02/25 20:18
元独立党NO.2へ

こんなことにまでになる前に何故、輿水様に白状しなかったのか?退会前の時点で白状すれば、奴等に決定的なダメージを与えることが出来ることをわかっていたはずだ。
質問された方に誠実に答えないと、訴えられるかもしれないぞ。無視できる内容ではないのはわかるはずだ。
日本独立
2011/02/25 20:18
>ハラさん

イザ・カマ暗で、どうでしょう
☆ティンク☆
2011/02/25 20:25
小吹ブログより引用
「他人の経歴を、私に聞かれても、お答えいたしかねますな。」
(2011/02/25(金) 20:12:59 小吹伸一)

 そんなに、お前が庇うに値する人物なのかね? むしろ、経歴が劣悪なことを証明してあまりあるんでは?
John McClane
2011/02/25 20:34
<電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?>
〜在日武富士:ユダヤシオニストが作った会社〜ホリエモンのライブドアといっしょ〜ロックフェラーの手下どもから俺たちに損させるなという圧力が〜
http://quasimoto.exblog.jp/ (2011年02月25日)
リッキー
2011/02/25 21:04
最近の似非右翼は、CIA、FRB、ユダヤ、パチンコは批判するのがいますよ。そういうのは相変わらず、統一教会や産経新聞等の一切は伏せますけど。
my日本は、アレックスジョーンズの動画も餌に使ってるし。
前も言ったけど、最終的にアメリカがどうなろうと構わないカルト勢力もいると思う。
利用してやってる気になってるんじゃないですか。
天井知らずの欲望持っちゃってるだろうしさ。

2011/02/25 21:11
鎌倉と言えば観光地

対馬で韓国人観光客に絡んでいた似非右翼みたいにならないでね。
http://www.youtube.com/watch?v=wge_Ytf93Vc
砂頭巾
2011/02/25 21:26
10.11ゴロツキ対馬遠征 
http://www.youtube.com/watch?v=M2hAi4aDYCM&feature=related
砂頭巾
2011/02/25 21:29
更に、こんなご意見も

私はこれまで3回、デモのセキュリティ担当を受け持って参りました。
大丈夫ですよ。事実、平和的デモなので、タイホしようがありません。
このたびの連載小説、第2回あたりまで拝読して挫折。読んでられません。
当方はただ事実を作り、先方は、ジャーナリストのはずなのに虚構に虚構を重ねると。
2011/02/25(金) 21:11:59 | URL | 小吹 伸一

このコメントの後、
2011/02/25(金) 22:45:33
「その6-素朴な疑問です@小吹さん」の
あのぉ〜【デモ主催者、企画者の職業・経歴・連絡先の出ているサイトURL 】を訊いてるんですけど。小吹伸一さん。w
という質問がありました。

お答えが、楽しみです
☆ティンク☆
2011/02/25 22:54
<電通元部長、40億超流用か=親族企業へ架空発注―警視庁に相談も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000165-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110225-00000063-nnn-soci
リッキー
2011/02/25 23:04
仮に塚原氏が暴動する季がないとしても 天橋立の愚痴人間は排除されていないのが不思議
全国の皆さん、全国ですよ・・・鎌倉は良いとこ・・・鎌倉デモに来てください・・・準備万端整いました
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/561.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 2 月 25 日

暴動とクーデターと革命と   「平成維新」
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/380.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 1 月 23 日
砂頭巾
2011/02/25 23:22
小吹様
最近のRKは記事作成能力が劣っています。
何故ならカルト潜入工作員にかく乱されてますから
まともな記事は書けませんし真相究明の初心など
明後日の方向を向いてます。
なので小吹様達を題材に下品極まりない小説を・・
早い話、小吹様達の鎌倉デモを有形無形の
圧力(誹謗中傷・公安へのタレコミ・風説の流布)で
潰したいのだと思います、小吹様側より逮捕者が
出れば祭りにもなるでしょう。
くれぐれも気をつけて下さい。
2011/02/25(金) 20:39:55 | URL | 初心を大切に!

ヤバいっすよ〜(笑)カルト潜入工作員がいるようです?
下町の母ちゃん
2011/02/25 23:30
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/2325f9893799274d0fe02a18acd1a4eb

尖閣諸島問題は、前原を総理にするために行われた。(グルジア戦争と同じ)

日本のメディアは総じて、領土問題と領海問題をすり替えて悪質な極右報道を行った。


海保側にも過失はあった。センセーショナルな民族主義報道により真実は歪んでしまった。

ザビー
2011/02/26 00:12
(その1) その4まであります。

リチャード・コシミズさん、みなさん、初めまして。コシミズさんを始め、皆様方の日々の御努力、心より感謝申し上げます。

さて、先ほど、小吹さんのブログに書き込みいたしましたら、5分ほどで削除されてしまいした。再度、書き込もうとしたところ、【書き込み制限】を受けるようになりました。なんと言う卑劣な男。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-231.html


こちらにコメントさせていただきます。


以下、内容--------------------

タイトル:あのぉ〜【デモ主催者、企画者の職業・経歴・連絡先の出ているサイトURL 】を訊いてるんですけど。【デモ実行委員】の小吹伸一さん。w

名前:その6-7-素朴な疑問です@小吹さん


>他人の経歴を、私に聞かれても、お答えいたしかねますな。
>2011/02/25(金) 20:12:59 | URL | 小吹 伸一

お忙しい方なので、万が一、見落とされるといけませんので、再度コメントいたします。「2・27 いざ鎌倉デモ!」の前に、「いざ回答へ!」、何卒よろしく御願い申し上げます。おほほ。

それから、なぜ、私の、【その6-素朴な疑問です@小吹さん】のコメント、削除なされたのですか?w


あのぉ〜紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん。【デモ主催者、企画者の職業・経歴・連絡先の出ているサイトURL 】を訊いてるんですけど?私。「文字、活字」で書いてあるやつ。あなたに御説明していただかなくてもいいのです。【御本人がアップされているサイトURL】を教えていただくだけでいいのです。

ごめんなさいねぇ。私の質問の仕方が悪かったみたい。おほほ。再度、お尋ねいたします。
その6-7-素朴な疑問です@小吹さん
2011/02/26 00:16
先ほど、

>このコメントの後、
2011/02/25(金) 22:45:33
「その6-素朴な疑問です@小吹さん」の
あのぉ〜【デモ主催者、企画者の職業・経歴・連絡先の出ているサイトURL 】を訊いてるんですけど。小吹伸一さん。w
という質問がありました。

お答えが、楽しみです

とコメントしましたが、
小吹さん、お答えどころか、質問を
削除してしまわれました
☆ティンク☆
2011/02/26 00:16
(その2)

もしあなたが、「そんなサイトはありません。」「そんなサイトは知りません。」なら、別にその答えでも構いません。

そのような、【どこの馬の骨ともわからないような人間】の企画する【署名活動、デモ活動】に、当時【RK独立党員であったあなた】が、他の【RK独立党員】を始め、【不特定多数の有志の国民のみなさん】を、【誘ったという紛れもない事実】が、また、実際に、多くの方々が、【署名活動、デモ活動】に参加してしまったと言う【紛れもない事実】こそが、【重大事】であり【問題】なのです。

私は、【RK独立党員であるあなた】を信頼、信用し、【思い】と【個人情報】を託したのです。デモに参加された方々は、【録画】【撮影】までされ、ネット上にその姿をアップされているのです。

答えなさい。あなたには、【実行委員】として、【人】として、答える【義務】があるはずです。きちんと回答しなさい。

その6-7-素朴な疑問です@小吹さん
2011/02/26 00:18
(その3)
----------------
ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。

遠方なので「デモ」には参加できなかったけど、昨年、2010年10月当時、あなたがまだ「リチャード・コシミズさんの独立党員」だったので、あなたの呼びかけで、あなたを信頼、信用して「署名」したんですけど、私。

コシミズさんが、【デモ、署名に反対してた】なんて、その時点では、私、知らなかったから。

ね?ねっ?まだ?まだ?早く答えてよ、小吹伸一さん。

塚原勝美さんの「本業」はなに?「経歴」は、コシミズさんのブログ記事で、少しはわかったけど。

それと、岡本啓一さんの「本業」もね。岡本さんの「経歴」、ネット上のどこに行ったら見られるの?「動画」じゃなくて、「文字、活字」のサイトを教えて下さい。

◆「共に生きる日本」
http://共に生きる日本.jp/

↑にも、プロフィール出てないし、

◆【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1619.html

↑にも出てない。

【小沢一郎さん】のことを我が事のように心配し、【日本国民】のことを遍く思い煩い、この【日本国の行く末】を思い憂うくらいの人物なら、【命懸けで行動】されてらっしゃる【デモ=大衆運動の代表者】ともなれば、そうして当然だと思うんですけど、私。

少なくとも、リチャード・コシミズさんは、【電話】【住所】【経歴】【職業】【連絡先】を、御自身の【ホームページ】【著作群】【グーグル動画、ユーチューブ動画】【ブログ】内で、はっきりと明示されておられます。あなた自身が、一番ご存知のはずでしょう。
その6-7-素朴な疑問です@小吹さん
2011/02/26 00:19
(その4)

私の【素朴な疑問】、ひねらないと駄目かな?なにをひねればいいんでしょうね?どこをひねるの?あなたに対して、ただの【素朴な疑問】を書いているだけなのに。

あなたを【信頼、信用して「署名」した者】の【素朴な疑問、質問】に、どんな【ひねり】が必要なんでしょうね?ね、小吹伸一さん。

あなたを信用、信頼して【署名】したこの私が知りたいのは、塚原勝美さんと岡本啓一さんの「本業」「経歴」だけです。小吹伸一さん、あなたに訊いています。私は、あなたを【信用、信頼】した上で、【署名】したのです。

改めて、お二方のプロフィールのわかる【文字、活字のサイト】を教えて下さい。日本国民の【不特定多数の方々】に対して、【署名、デモ活動】を呼びかけておられるんなら、日本国民の【不特定多数の方々】が、いつでも【アクセスできる(情報取得できる)体制】であって、当然だと思います。【ユーザー登録】しなくても、善良なる日本国民、万人が、常時見られるようにしておいて、当たり前だと思います。

でなければ、日本全国規模で展開しようとしておられる【署名、デモ活動】の意味、その意義がないでしょう。なんの為の、何が目的の【署名、デモ活動】なんですか?ね。【正しいこと】【善いこと】を率先してなされておられるんでしょう???正々堂々と、開示されればいいだけです。

それでは、御回答、改めまして、一刻も早くお願い申し上げます。URLを教えていただくだけで結構です。紳士的で誠実で優しい小吹伸一さん。
----------------
それでは、一刻も早く御回答下さいますよう、改めまして、何卒よろしく御願い申し上げます。 かしこ


以上です--------------------

それでは皆様、季節の変わり目、御体御自愛下さいませ。長々と、大変失礼致しました。
その6-7-素朴な疑問です@小吹さん
2011/02/26 00:20
昼間に韓国人ジャーナリスト池さんがラジオに出演してました。日本の報道はアメリカのフィルターを通してしかモノを見ていないそうです。理解できない方は,週刊金曜日の株式会社金曜日が出版している『電通の正体』くらい読めば気が付くとは思います。1999年に政府資金を電通と共同通信主導で全国の地方新聞に配る仕組みが出来たから報道は駄目ですね。
あのねあのね
2011/02/26 00:25
「デモ」の主謀者で、現在、主謀者ゾーンから「逃亡モード」中の岡本啓一(ツイアカ: keiichi__ )の2月24日のツイート。

< @keiichi__ Keiichi Okamoto
70人で記事になるんだ… RT 「カダフィ辞任を」「虐殺反対」=リビア大使館前で70人集会−東京 http://t.co/YpY05Zd >

なんだか、「どこか」裏側に控えておられるゴロツキに対して、「俺たちは正体がバレた。もう思うように人が集まらない。鎌倉が50人でも許してくだせぇ」と叫んでいるようにしかみえませんww

日ごろの行いって大事ですねwww
ろくぶんぎ
2011/02/26 00:31
>「その6-7-素朴な疑問です@小吹さん」さん

割り込んでしまって、失礼致しました
削除された上に、書き込み制限とは
あんまりな仕打ちですね
奥様は、ご存知なのかしら
私だったら、そんな男、即離婚だわ
☆ティンク☆
2011/02/26 00:37
小吹は、変わったなぁ。
シャワーじゃなく風呂入れ!汗かけよ!
ヤクルト
2011/02/26 01:24

あれれ?
また個人情報収集が狙いかな?
http://xn--w8jzcvez44mdnvcxbd07b.jp/?page_id=251
やだな〜
ナゾ
2011/02/26 01:24
 ペンネーム登録待ち板6にご期待ください。
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2011/02/26 05:19
ペンネーム登録待ち板6にUPしました。

【素朴な疑問です】
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1254.html
投稿者 HARA 日時 2011 年 2 月 26 日 07:15:28: 4VaFRqhdRnzhQ

リチャード・コシミズ・ブログ・コメントより
(その6-7-素朴な疑問です@小吹さん)
ハラ
2011/02/26 07:19
>ゴロツキCIAとともに生きる日本w ... 「ゴロとも日本」 ということで。

ガハハハハー

【胡散臭さ満点のサイト】のハンコも、【共生日本】から【共産日本】に変えろ!【ゴロとも日本】に変えろ!このアンポンタンどもが!!!


●入会申請
共に生きる日本 入会フォーム
http://xn--w8jzcvez44mdnvcxbd07b.jp/?page_id=251


ホント、粉吹き伸一、どうしようもねえ卑劣な男だな。「おまえは既に死んでいる!」。人間としても終わってるぞ。

俺、こんな横着者の卑怯者が、一番好かん。ちゃんと【説明責任】果たせ。ヤク中ホ●リバのクソ野郎が!このコソコソゴキブリ野郎ー!!!www


GOGO鮮邪er!
2011/02/26 08:17
>小吹は、変わったなぁ。
特別変わってはいないかも。三つ子の魂百迄。
多分あれがヤッコさんの本性でしょう。
「誠実」というのも皮肉以外では理解出来ない。外から見てだが、彼の態度や文章の奥底にそれを感じることは何一つなかった。
管政権の批判をしていた植草氏を誹謗中傷した過去もある。何の釈明もせず突然今までの私見・見解を翻すこともあった。そもそも政治音痴だっただろうし善悪正誤の判断すらつかず、ついたとしても二の次だったのだろう。
信用を勝ち取り顔を売る為だけに、何年も前から腰ギンチャクの取り巻き点取り虫に終始していたように思う。
人一倍の虚栄心を擽られ、そして鼻薬ならぬ白い粉を盛られたんでしょうな。
ヴリル協会
2011/02/26 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ゴロツキCIAとともに生きる日本w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]