旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ついにRK記事が阿修羅記事に!感謝!

<<   作成日時 : 2011/02/26 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 31

みなさん、応援コメントしてください。まったく同じ文言だと「重複」を理由に削除してくると思われるので、編集してください。一番目の記事には裏社会が張り付いて必死の防戦中。

○2/27の愚民党(自称「元」極左過激派)主催の鎌倉デモについて
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html
投稿者 doradora1968 日時 2011 年 2 月 26 日 13:10:34: edFTVy/8IiUNU

そして、裏社会は新たなエントリーで追及逃れ。こちらの記事にも辛辣コメントを!

○鎌倉の民にエールを(2・27鎌倉デモ当日は動画配信を行います)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/605.html
投稿者 天地人 日時 2011 年 2 月 26 日 15:18:26: vYUUKCUsAMySM


裏社会の連中が本性を現して面白くなってきました。「輿水は朝鮮人」のレベルのが出てきました。w 断末魔。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人は、記事ごと消すと騒がれるので放置せざるを得ない様子。エキサイティングな展開です!

連中は、記事を追加して古いものを流してしまい、コメント欄を一般人に読ませないように工作すると思われ。

新記事が出たら速攻書き込んで撃破してください。よろしく。
dokudaminoheya
2011/02/26 16:10
阿修羅の謀略性を指摘したので、疑惑を裏打ちするような卑劣な妨害削除手口が使えず、ついに、RK記事の掲載を許してしまったわけです。本記事をブロックしても、コメント欄で攻撃されるので無駄だとわかったみたいですね。

こうなると、お人よしの阿修羅訪問者がやっと真実に触れるようになる。明日が楽しみですね。みなさん、感謝します!これで、日本を救える。
dokudaminoheya
2011/02/26 16:26
次に使いそうな手口は、政治板自体を新板に切り替えて問題の記事を見えなくしてしまうこと。

やりそうですね。
dokudaminoheya
2011/02/26 16:28
@sakura_tokyo

リチャード・コシミズさんが、コメント欄を盛り上げて下さっています。かつての仲間のために。有難う。http://bit.ly/fkVFhA #ozawa
Cecilia_0324 がリツイート

リチャード・コシミズさん、そんなにデモの参加者のことを心配して下さるのなら、是非、現地で見守ってくださいませ。http://bit.ly/fkVFhA #ozawa

「遠い昔に、改革の道を求め、まちがっていたとしても真剣だったことを、どんな資格があって責められるのでしょうか。」http://bit.ly/e2WeJN 「いい国作ろう鎌倉デモで!」明日(*^^)v
Cecilia_0324 がリツイート
☆ティンク☆
2011/02/26 16:33
調子が良いのは、当てにならない。
黙って見ている無名の100万人が、コシミズさんを
応援しています。
イチロー
2011/02/26 16:49
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html
2/27の愚民党(自称「元」極左過激派)主催の鎌倉デモについて

コメントは慌てて続けて書くとエラーがでますね。
しかも慌てたもんだから、途中からになってしまいすいませんです。

誰か続けてくだされ。
ドラドラ
2011/02/26 17:12
やーっと時間があいたんで手近な漫画喫茶に入り、RK言説を阿修羅のコメ欄に注射しときました。
誰かさんの真似じゃないけど、

我々はなんとしてでも、鎌倉デモをエジプト・リビアの二の舞にする訳にはいかないのだ!
マイケル
2011/02/26 17:21
はっきり言って、初の東京デモの際に、銀座プランタンでボヤ騒ぎに遭遇したのは石原系が指揮??
※虎ノ門に特化した消防関係者?消防車、パトカー=西部警察ロケをイメージしますが(笑)

東京で許可が下りなかったんでしょうかね?
今度の消化活動は火の粉が目立ちましたね。

次あるとしたら…

大川UFO辺りが代打で登場しそうですね。
ま、こちらは簡単に一般の人々が気がつきますけど(笑)

パナウェーブか、アレフか、タイガーマスクか…

どれも駄目じゃないか(笑)

明日は最終ラウンドと見受けましたが、サヨウナラ(笑)
カズことホッパー
2011/02/26 17:27
阿修羅に1本爆弾投下しましたw
心情党員まえだ
2011/02/26 17:37
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html
2/27の愚民党(自称「元」極左過激派)主催の鎌倉デモについて

コメ可能になりましたので、少しづつですが書き込んでます。
なるべく文意を崩さぬよう心がけますが、なにせ慌てん坊なもんでして。
ドラドラ
2011/02/26 17:46
重大事実発覚

愚民党氏は反小沢だった。

2/27の愚民党(自称「元」極左過激派)主催の鎌倉デモについて
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html
40. 2011年2月26日 17:37:23: 2x41b1WttY
>>38
そーですよ
gataro二世かと錯覚するくらい 赤旗の記事なんかの小沢攻撃専門でした。
当時は朝から晩までコピペやりまくってましたね。
一日中PCに張り付いていたのが時間記録でバレバレ
まるで工作員・・・・どころか工作員そのものって認定された要注意人物だ。

こいつがデモを主導するって、そりゃー 係わるのは無謀と言うか危険間違いなし。
愚民党は閻魔様の前で泣け!  それとgataroもな
砂頭巾
2011/02/26 18:07
よかったねぇ∽ そんなに嬉しいかねぇ。
自論を世間に問うてみる 、レフリー付き論文
書いてみるとか やらないのかねぇ。
信者に物乞いして 妄想小説売って お遊戯会DVD売って。
内臓食って ホッピー飲んで 妄想にふけって
社会に怯えて。
幸せでしょ。
ロン
2011/02/26 18:08
連投でしたら、すいません。
とにかく、阿修羅掲示板管理人の「削除」方針や内容だけでなく、いとも簡単に「削除」した理不尽さは許しがたい。
しかも書き込みや引用までも許可が必要って、やりすぎだ。

「言論なら言論で」が普通なんじゃないかな。
一方的かつ理不尽な対応には、「それなりの準備」と「それなりの方法」で挑む!!
ドラドラ
2011/02/26 18:09

古来より伝わるネトウヨの最終奥義の1つ、
「朝鮮人連呼」



しかし、阿修羅で繁殖してた剤特会支持者(木兎とかチベよわ)て、
コシミズさんをチュウゴク人扱いしてなかったけw


いつからコシミズさんは朝鮮人に成ったの?



チベットよわ―が発狂中?ww
2011/02/26 18:18
>レフリー付き論文

それって、ダメじゃねえのかよ。
RK独立党は宗教じゃねえから信者はいねえみたいだけど、俺、豚ホルモン好きだわ。

幸せ。

ちなみに、「ロン」って、もうこの世にいねえけど、かつて俺んちで飼ってた犬の名前。(ニコニコ)
専大卒
2011/02/26 18:25
独立党の存在意義、どうやら、阿修羅で
騒いでいる人たちには到底、理解できない
みたいですねえ。
なんか、ネット空間を(彼らにとっての)
品行方正なメディアに無理矢理に作り変えよう
としているようです。
彼ら曰く「裏社会と闘うなど無謀」って・・・w。
自由な言論空間と闘おうとする方が、無謀で陳腐
ですけどねw。
ノマド
2011/02/26 18:27
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html
2/27の愚民党(自称「元」極左過激派)主催の鎌倉デモについて

なんとか58番目で最後まで書き込みできました。

あんまり知らないんすよ。阿修羅掲示板の細かい規則みたいのは。どうでもいいと思うんだけどな。
ドラドラ
2011/02/26 18:28
だって おめー チョンだもんな。
チャーリー
2011/02/26 18:31
ロン様(2011/02/26 18:08)
 君のような、三流工作員が紛れこんでくるから、ホント楽しい。レフリーって誰がやるの?まさか君のような馬鹿じゃないよね?
John McClane
2011/02/26 18:39
>ロンさん

過去の「小吹さん」より

書籍やDVDを、たとえば一点2千円で売っても、20万円稼ぐには、100点売らなくてはなりません。取り扱い書店も限られていますし、売り上げの3割は、書店様の取り分なのです。通常、精算は3ヶ月毎の翌月払いで、書店の都合で、全額払われずに残金繰越し、などということもあるのです。多忙による小口の未回収も、ざらにあります。大儲けにはほど遠い、ということはよく知っています。

事務所の維持費や諸経費を引くと、楽ではないのです。たとえば、最新刊の出版費用など、心臓を悪くして倒れられた際の、支持者の皆様のお見舞い金によってかなり助けられたというのが実情です。

講演会など、やるだけ赤字なのです。DVD化した売り上げで経費補填している状態です。

コシミズ氏から報酬をいただきたいと思ったことはありません。

引き合わないのは、はじめからわかっていたことです。
2010/11/18(木) 11:28:11 | URL | 小吹 伸一
☆ティンク☆
2011/02/26 18:55
おめー 低学歴自ら暴露したな。
人に聞く前にてめーで調べな。
偉そう言うには100年早い。
まあ、勉強しなさい。
ロン
2011/02/26 19:03
>ドラドラさん 2011/02/26 18:28
>なんとか58番目で最後まで書き込みできました。

まことに御疲れさまでした!
私は投稿締め出しされているのでヤキモキしていました。
皆様ともども感謝感謝です(礼)

>☆ティンク☆さん 2011/02/26 16:33
「カマ暗」・・・笑いました。
ハラ
2011/02/26 19:05
チャーリー様(2011/02/26 18:31)
 君のような三流工作員はお呼びじゃないの。
John McClane
2011/02/26 19:07
なつかしい10・1ノ便所スリッパとかいるかな?

実況アドレス
http://www.ustream.tv/channel/niigatabifriday

砂頭巾
2011/02/26 19:10
阿修羅のスポンサーって誰なんでしょう?

盗一狂会でしょうか
草加楽会でしょうか
志位愛エーwでしょうか


とにかく、誰が金を出しているんでしょうか


ぽん太
2011/02/26 19:18
ロン様(2011/02/26 19:03)
 ああそうか、君はちゃんとした日本語が使えないんだね。「おめー」とか「てめー」としか言えないんだ。可哀想に、犬レベルだんたんだ。
John McClane
2011/02/26 19:28
>ロン
いいから明日頑張ってこいよ。好きにすりゃいいだろ。
カズことホッパー
2011/02/26 19:35
「愚民党」が反小沢だっただと!?w
馬脚現したかw
シャブや○モにお忙しいとこ悪いが、どういう事か説明しろ粉吹君w
伸一る君
2011/02/26 21:05
>ロン
くやしいのうwwwwww
考え中
2011/02/26 21:10
おめー 低学歴自ら暴露したな。
人に聞く前にてめーで調べな。
偉そう言うには100年早い。

↑この言葉の人が高学歴なんだ・・フ〜ン(大笑)
ロンパーroom
2011/02/26 23:15
ふと思ったのですが、阿修羅にて板違いとして削除されたインドネシアやペルーのクーデターの記事は中東での計画実行(もちろん日本にも持ち込むつもり)間近につきストップをかけたのではないでしょうか。
特にペルーのソレはリビアのソレと似すぎなぐらい似てませんか?
ペルーの事例を踏まえればリビアの軍部に工作員が居るのではという考えは自動的に想起されます。
初めに阿修羅さんから文句が出たのは和歌山の後援会の告知を転載してしまった事であったように記憶してます

それはあちらの指摘の通り宣伝と言われても仕様が無く、善意で投稿されたと思われる方には残念ですが、付け入る隙を与えてしまったと思います。
で、その流れをアンチコシミズ的な書き込み群とシンクロさせつつ肝になる記事に板違い削除という形でぶつけてきたのではないでしょうか。
インドネシアやペルーの事例は書籍などになっているものの周知の事実と言うほどまでに世間一般に知られている訳ではありません。
と言う訳で講演や記事などでこの辺をさらにつつく必要性があると思いますが如何でしょうか。(乱文お詫び)
深夜の妄想
2011/02/27 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ついにRK記事が阿修羅記事に!感謝! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]