旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS え、2/27小沢支持鎌倉デモ主催者の愚民党さんって、「反小沢」の急先鋒だったんですか?

<<   作成日時 : 2011/02/26 18:38   >>

驚いた ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 24

え、2/27小沢支持鎌倉デモ主催者の愚民党さんって、「反小沢」の急先鋒だったんですか?

阿修羅のコメント欄に、ついに「核心」に触れる方々が登場されました。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html

「愚民党さんは先日まで「しんぶん赤旗」の記事で反小沢やってた人」だそうです。

しかも、デモ動画のなかで「エジプトの次は日本の番」と、暴力デモを提唱。

「赤旗の記事なんかの小沢攻撃専門でした。当時は朝から晩までコピペやりまくって...」

「まるで工作員・・・・どころか工作員そのものって認定された要注意人物」


だそうです。つまり、反小沢の極左過激派が都合で「小沢支持」を偽装し、小沢支持デモの主催までやっている。さらには暴力デモ化も示唆。つまり、完璧な謀略デモだったというわけです。工作員丸出しですね。

こんなインチキデモ、参加するバカいるのか?繰り返しますが、極左は深いところで裏社会=ユダヤ権力と繋がっています。極左の妄想する「世界革命」の元締めは、ロックフェラーです。そのロックフェラーにとって目下の最大の敵は、小沢一郎です。小沢支持者を集めて一網打尽にすると同時に、小沢支持者を「過激派」に仕立て上げるのが目的です。

F市の警備員を辞めて失業保険で食っている極左には、ユダ金のお小遣いは大好物でしょう。道理で、「普通の市民のデモ」を強調するわけです。極左とばれて、慌てて後ろに引っ込んで、粉拭きを前面に押し出して誤魔化しに掛ったわけですね。粉拭きも、全て了解のうえ、「誠実な市民リーダー」の役を買って出たんでしょうね。

薬物中毒克服者さんには、ちょっと荷が重いのではないかな?しかし、間抜けな謀略ですね。

37. 2011年2月26日 17:30:34: aTDx016IQQ
デモの参加、迷いましたが、今回は見送りたいとおもいます
愚民党さんは先日まで「しんぶん赤旗」の記事で反小沢やってた人ですよね????
http://www.youtube.com/watch?v=gIooB0PBi6Y&feature=player_embedded#at=142

(1分47秒から)「エジプトの次は日本の番」

え??????? エジプトではデモ参加者のうち、365人が死亡し、5500人が負傷ですよ!本当に小沢さんが好きなの??????

40. 2011年2月26日 17:37:23: 2x41b1WttY
>>38 そーですよ
gataro二世かと錯覚するくらい 赤旗の記事なんかの小沢攻撃専門でした。当時は朝から晩までコピペやりまくってましたね。一日中PCに張り付いていたのが時間記録でバレバレ
まるで工作員・・・・どころか工作員そのものって認定された要注意人物だ。こいつがデモを主導するって、そりゃー 係わるのは無謀と言うか危険間違いなし。

愚民党は閻魔様の前で泣け!  それとgataroもな

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックフェラーの敵は小沢一郎 組織では Y組,だから微細な罪でも大きく捏造して 飼い犬の軽資丁が幹部を逮捕します,この件にはそっか,Iの犬コネズミも関わってます。
雷神
2011/02/26 18:52
楽しそうですなぁ
少しは生産性のある活動してはどうですか
ブライアン
2011/02/26 18:52

そいや暴動といえば、日共左派毛沢東派とかいたよね。


もしかして、コキントウが台湾総統と和解したから、反中運動したのかな、毛沢東派の人。
いちご白書を
2011/02/26 19:16
いざ鎌倉,何故鎌倉?…と疑問だったが安浦の親分と関係有りですか。タレントの故ミッキー安川氏によると,網元でもある氏のお父様はヤクザみたいなこともしていたそうで,拳銃も持ってたそうです。ライバルが小泉純一郎の父親だと言ってました。ヤクザみたいな人のライバルだからやっぱりヤクザみたいなんでしょうか。売春で有名な京急安浦は何故か県立大学に駅名を変更しました。小泉氏の家の場所はまさに親分の家としか思えない場所に有る屋敷です。
あのねあのね
2011/02/26 19:28
塚原勝美(愚民党)さん、小吹伸一さん、説明してくれませんか…

http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&q=site%3Awww.asyura2.com+%E6%84%9A%E6%B0%91%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=
RACER
2011/02/26 19:31



C愛A様の 持ち弾
こんなに 少ししか
なかったのですか  

大切な草
2012年要員で
温存せねば
と云う事?   


次々 劣悪な
人材が登場  

お粗末な事です   

輿水さんの
想定外の活躍で
思いの他 弾を
消耗する事に
なるなんてネ     
 



蟹座のネコ
2011/02/26 19:34
はぁ〜〜〜っ
これで「普通の市民のデモ」ですか!?「薬中」に「極左」が主催者のデモ?公安の好物ではないのですか?小沢さんに迷惑が掛かりますね。
ぞろぞろ出てきますね
2011/02/26 19:43
気になったことがあります。塚原さんは元警備員ということですが、逮捕歴があると警備員になれないはずです。
経歴がうそだと思われます。
ヤクルト
2011/02/26 19:55
リチャ―ドさん、ブログ読ませてもらってますが、今度ばかりは貴方に賛成できません。私は周りに新左翼(過激派)がたくさんいた時代を知ってますが―そういう年齢です―元左翼のほとんどは今、転向してます。今更マルクス?―日共だけですよ!鎌倉の元左翼のかたも偽装転向ではないと思います。
蛇足:きくちゆみさんが元中核派?―かもしれませんが―私は直接お会いしてますよ―彼女は、今はそれなりにまじめな平和運動をしています。
 リチャ―ドさん、独立党内部のごたごたについては何も知りませんが、内ゲバみたいなことはやめましょう―
michael
2011/02/26 19:55
katadakiyoshi片田清志

愚民党さんアップのデモ関連の阿修羅記事を読むと、「なんか危なそうだから参加を見合わせます」と、最初から参加の意思がない方がコメント書き込んでいる笑撃の事実なう。
Cecilia_0324がリツイート

愚民党さんが阿修羅にアップしてくれた小吹さんのブログが、たったいまコメント数ランキング1位に輝きました。http://bit.ly/g738HC おめでとうございます。(絶賛炎上中ですけど^^)
Cecilia_0324がリツイート

Cecilia_0324
@I_Ozawa_Support こちらこそ〜よろしくおねがいします(*^_^*)明日の小沢さん支援鎌倉デモは、地元の人たちに共感していただけるデモになるようにスタッフとしてがんばります。
☆ティンク☆
2011/02/26 19:57
セシリアさんがリツイートした片田さんの
ツイートですが、実は、片田さんの手により、
既に削除されています↓

愚民党さんが阿修羅にアップしてくれた小吹さんのブログが、たったいまコメント数ランキング1位に輝きました。http://bit.ly/g738HC おめでとうございます。(絶賛炎上中ですけど^^)

見たい方は、ここに残っていますので
ご覧ください。↓
https://twitter.com/#!/Cecilia_0324
☆ティンク☆
2011/02/26 20:06
阿修羅のコメント欄から転載。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/597.html

79. 2011年2月26日 19:39:45: KGdHASFzFg
>>40. 2011年2月26日 17:37:23: 2x41b1WttY さん

愚民党 小沢一郎で検索するといっぱい出てきますね。知らなかった。。。

こんなのがありましたが、これはひどいと思う。この人なんで渡辺喜美の宣伝をしているのか。。。


【小沢一郎先生はカネの流れを厳しくチェックする盗賊親分だ】  小沢氏「金足りてるか」 石川容疑者ら「収支を説明」と供述 
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/881.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 28 日 16:27:27: ogcGl0q1DMbpk


政党助成金で腐敗堕落した国会議員どもよ、早く、小沢一郎先生の首に縄をかけ、国会に引きずり出せ!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/776.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 27 日 17:11:23: ogcGl0q1DMbpk

偉大なる詐欺師小沢一郎先生の矛盾と謎の帝国は夢をみる その夢を観戦するお客様がいる 小沢先生が夢から覚めるときは獄中だ
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/344.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 22 日 19:43:47: ogcGl0q1DMbpk
万人斬り
2011/02/26 20:12

結果はわかっていたけど、またしても惨敗あちらさん。
仲間内で一生懸命粉飾(粉だけに・・・)した演技がたまらなく渋い。。。

なんでかなぁ、正直ほど楽なモノは無いのになぁ。



電撃
2011/02/26 20:19
RACERさん

塚原さん、ソース あり過ぎー!

まぁ〜10秒でばれるような嘘をついて

お粗末ですねぇ〜 しらじらしい!

>愚民党さんが小沢さんを赤旗新聞でレッテル張りしていた?
真実かどうか、まずはソースをください。

すり鉢山
2011/02/26 20:23
>michael
2011/02/26 19:55さん

「鎌倉デモ」今後もデモがあった場合、何か危険なことが起きた時には貴方がそのすべての責任を持つのですか?貴方の周りに新左翼(過激派)ですか・・私の周りに存在したことはないです。団塊の世代の方ならば尚更、よい大人なんだし、いい加減なことは言わないで下さい。
いい大人が、みっともない
2011/02/26 20:25
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/591.html

日本語が理解できる人が読めば納得する内容です。



14,111票
2011/02/26 20:26
●塚原勝美(愚民党)さんの過去の投稿 『小沢氏疑惑は消えていない [赤旗]』 (阿修羅より)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/632.html
会員No.838
2011/02/26 20:32
【記事より引用】
>「愚民党さんは先日まで「しんぶん赤旗」の記事で反小沢やってた人」だそうです。

ブーーッ?!
マジか、こりゃw
考え中
2011/02/26 20:37



>michael殿
 2011/02/26 19:55

アラアラ 勉強
不足ですょ  

きくちゆみさんて
911真相隠ぺい工作を
している人物ですネ 

この場に まじめに
混ざりたいのなら
独立党トップから
動画ギャラリーにて
学習をしてからに  

と云う事です 

http://dokuritsutou.heteml.jp/

上記のURLで
真実を知って
くだされば     

事実を受けとめる
知能があれば良いの
ですが どうかな    




蟹座のネコ
2011/02/26 20:42
>14,111票
>2011/02/26 20:26
そこの管理人が、ちっと足りないということはよく判る内容ではあるなw
考え中
2011/02/26 20:50
適確なコメント入れたら、消されたよ。
怪しすぎるわ、阿修羅。しかし結構祭りになっていますな。

反小沢勢力が、小沢支援デモって。プッ(笑)(笑)(笑)。暴動起こしたいの見え見え。こんなデモ参加しない方がよいですね。だって主催者がまともな神経の持ち主じゃないからですね。公安も極左には取り締まってもらいたいですな。
ピアニキータ
2011/02/26 21:29
あらら、F市
過激派のアジトは自分の家から近そうだな
上が藤で、下が沢の市か、あはは
デモでも見に行こうかな、見るほどの価値もないな、あはは
かな☆kana
2011/02/26 22:04
ネトウヨ退治↓

・小林よしのりは統一協会じゃん


・櫻井よし子はクリスチャンサイエンスじゃん


・行動する保守の西村修平って元中国支持の毛沢東派じゃん


・ネトウヨが支持した、維新政党新風は消えたじゃん


・つくる会の教科書って生長の家の教義じゃん。

・なんで親韓国の安倍を支持すんの?


・麻生も中曽根も山谷も統一協会じゃん。


・なんで中国の検閲を批判するのに石原慎太郎の検閲はマンセーなの?


・憲法9条を保守したのは一党独裁の自民党じゃん。


はい、ネトウヨを論破。

チベットよわ―さん見てる?
2011/02/26 22:11
うゎーこれはひどい!付け焼刃にもならないですね・・・。
世ゴロ協にはもう手札にすべきクズの在庫がほとんどないのでは・・・
水祝
2011/02/27 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

え、2/27小沢支持鎌倉デモ主催者の愚民党さんって、「反小沢」の急先鋒だったんですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]