旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だったと知り躊躇されている方へ(リチャード・コシミズ

<<   作成日時 : 2011/02/27 07:24   >>

面白い ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 10

2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だったと知り躊躇されている方へ(リチャード・コシミズです。)

なぜ、つい最近まで反小沢の急先鋒だった極左が、ころりと転向して小沢支持デモを主催するのか、何がなんだかわけがわからないという方には、以下の小説がヒントになるかもしれません。ご一読を!

●超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_73.html

朝鮮カルトA:「おい、CIAの指示は、日本のあちこちでデモを多発させろだろ」

鮮カルB:「ああ、エジプト騒乱に触発された市民デモの形態をとれとさ」

A:「で、目的はなんなんだ?」

B:「2012日中戦争実現に向けて、反中感情の盛り上がりと強権発動できる国内態勢を作ることだそうだ」

A:「なるほど、小沢支持デモの名目でお人よしを動員するわけだ。こっちの撹乱分子を潜り込ませておいた上でな。勿論、デモの組織者は、こっちで飼っている極左過激派の草を起用するってわけだ。なるべく前歴の不明のなのを選ぶか。連絡先不開示とかで誤魔化すか。最初から極左がボスと分かると、馬鹿が集まらなくなる。」

B:「だな。単なる小沢支持デモならばおっさんたちを結構集められる。中には全共闘世代がかなりの割合でいるから、昔を思い出して嬉々として参加するさ。デモ主導者はデモ組織のノウハウ持った元過激派にやらせる。うまく組織するからな。そのために今まで小遣いくれてきたんだし。で、デモが拡大して大人数になってきたら、紛れ込んだ工作員が暴徒化扇動だ。だが、その前までは、あくまで穏やかな平和デモの形を偽装して、なるべくたくさん動員しておかないとな。」

A:「とにかく、小沢に賛同する煩いやつらを纏めて排除するには、問題を起こしてもらわなくちゃならないわけだな。」

B:「だから、計画通り突如暴徒化させて、機動隊に制圧させる。死人が出るくらいの派手な衝突に持っていく。で、こっちの工作員が、混乱に乗じて放火や略奪をやる。」

A:「できれば、そのあたりで機動隊員に死者でもでるといいな。双方の衝突でまず機動隊の方に犠牲が出て放火なんかも起きれば、国民はデモ隊に憎しみを持つ。このタイミングで、デモは左翼主導だったと喧伝する。小沢支持者=左翼過激派、親中派だというレッテルをメディアに貼らせる。ネットでは、デモの黒幕は中国だと騒ぎまくる。デモ隊の投石で当たり所が悪くて機動隊員が一人ふたり死んだことにするか。勿論、実際は、こっちで薬物かなんかで殺すんだけれどな。火炎びんに激しく燃える特殊な燃焼物を仕掛けておいて、機動隊員を数名焼き殺すなんて言うのもいいな。」

B:「機動隊に死者が出れば、国民はデモ隊に反駁する。そこで、いっきに「小沢」と支持者を悪者に仕立て上げる。こっちの都合の悪いのを、デモの首謀者にでっち上げて捕縛する。あとで釈放することになっても、当分は拘束して動きを封じる。デモ隊の方に2―3人死者が出ても、国民はそうは騒がないだろう」

A:「事件以降は、世の中騒然として、強権発動がしやすくなる。その時の総理はこっちの仲間のマエハラだ。マエハラは、中国ロシアとの対立を煽って、極東戦争に持ち込んでくれるさ。それに、警察力使って、うるさいのを片っ端から左翼のレッテルを貼って検挙できるし、その前に....」

A:「てことは.....こっちで本当に消したい煩いやつをデモに引き込んでおいて、衝突の犠牲者の一人ということにしてしまえばいいわけだ。」

B;「実際にデモに参加していなくてもかまわない。どこかでぶっ殺して死体を運んできておいて、デモで死んだことにすればいい。」

A:「なるほど。FBIのオニール長官を殺しておいて、911のWTC倒壊で死んだことにしたのと同じ手口だな。よし、わかった。作戦開始だ!」

・・・・・・・・数か月後・・・・・・

A:「クソ、一番消したいRK独立党の連中が全然、デモに参加しないじゃないか!それどころか、デモに参加するなとネットで情報発信している。おまけにデモ主催者が極左だと、やる前からばれちまった」

B:「これじゃあ、RKをデモの首謀者に仕立て上げて捕まえることも、犠牲者の一人にしてしまうこともできないじゃないか。アイゴ〜また、失敗かよ。」

ちゃんちゃん。小説ですよ〜、小説。

以下、その4まで続きます。読まれたら、鎌倉に足が向かなくなるでしょう。

●超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その2 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_74.html

●超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その3 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_79.html

●超短編小説 「でもさ〜デモってさぁ」 その4 (あくまでも小説なので過剰反応しないでねぇ)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_81.html

また、阿修羅の中枢は、残念ながらすでに裏社会の手に落ちてしまっていると解します。妄信は危険です。

阿修羅掲示板の謀略性について
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_80.html

今回の件の包括的理解は、RKブログにてどうぞ
http://dokudaminoheya.at.webry.info/

有志の方、阿修羅に貼り付けをお願いいたしたく。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
矢野健一郎氏についても記載がありましたので、お知らせします。

「矢野健一郎に抗議する!おまえは何様だ」
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/35122471.html
いつも応援しています。
2011/02/27 07:33
前回小沢氏を救うイカサマ署名にまんまとのせられてしまった一人です。しかも今度は「塚原&小吹」じゃないですか。金融ハザールは、色々と考えてるんですね。
don
2011/02/27 07:36
http://blog.goo.ne.jp/kayaman55/e/f502b8d29ff1112e59a79bc9be16cf8c
ネット中継するようです。あほか(苦笑)
リチャード先生の全くの真似ですね。
don
2011/02/27 07:42
横断幕の字がヘタ。
小沢さん、かわいそう。
☆ティンク☆
2011/02/27 07:51
2011年 RK独立党流行語大賞の
ノミネート作品に決まりですね。

「でもさ〜デモってさぁ」

公安の皆様、
主催者達が日当を支払う現場を押さえましょう。

日本は二色旗
2011/02/27 08:04
2009年3月3日,小沢氏秘書の大久保氏が逮捕された時に近所の定食屋の大将は「きったねえなあ〜」と言った。店の中では一日中テレビつけてて,携帯は持たず,ネット環境になんか全く縁が無い60を過ぎたオジさんでもこれくらいの判断力は有る。長年左翼活動していて図書館で本を読みまくった人間が,2010年に入るまで産経新聞を鵜呑みにすることなんか絶対に有り得ない。何らかの利益を受けて職業として投稿していたと考えられる。もし本人が主張することが本当だとしたら相当アタマ弱いですが,それにしても仲間もいるから産経新聞を鵜呑みにすることなんか断じて無い。で,誉め殺しデモやるわけだ。
あのねあのね
2011/02/27 08:38
今朝早起きして見てみれば、

あ〜しゅ〜ら〜っ!

ペンネーム待ち板のRK関連、全部、フャイルが見つかりませんになっていました。

そうか。あなたがたも必死なのだね。

さあ、今日の鎌倉デモを暴動にまで導けるのか、百戦錬磨のその手際を見せてもらいましょうか。
マイケル
2011/02/27 09:12
失礼、阿修羅掲示板、全部削られてたというのは間違いでした。

コメント欄へさきほどいってきました。
マイケル
2011/02/27 09:39
■鎌倉の民にエールを(2・27鎌倉デモ当日は動画配信を行います)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/605.html
投稿者 天地人 日時 2011 年 2 月 26 日 15:18:26: vYUUKCUsAMySM

↓さっき投稿したら、速攻消された。(笑)
 
 
----------------------------
 
「行け行けドンドン!いざ!鎌倉へ!とんデモ命!!!シュ〜ワッチ〜ッ!!!」
      
(↑塚原勝美氏、今朝のセリフ稽古w)
 
 
■2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だったと知り躊躇されている方へ(リチャード・コシミズ 作成日時 : 2011/02/27 07:24
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_93.html

       ↓(全文)
  
2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だったと知り躊躇されている方へ(リチャード・コシミズです。)・・・

----------------------------


ホント、こいつらドバカだな。(笑)(笑)(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/02/27 10:20
矢野氏の事ですが、以前から何となく暗いなぁ・・あやしいなぁと感じていて、先日のデモをネットで見ていたら、「前原を総理に! 前原は京都の誇り!」とマイクで何回も叫ぶので「あれ?なんかおかしいなぁ・・・ジョークかなぁ?」ジョークにしてはキツイなぁとその時は思っていました。やっぱりそうだったんですね。
とくめい
2011/02/27 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だったと知り躊躇されている方へ(リチャード・コシミズ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]