旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2.27の元極左・反小沢誹謗中傷者+元麻薬中毒者主催の鎌倉デモについて

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 53

党員、心情党員諸君、本日は本当にご苦労様でした。皆さんのご活躍、歴史に残ります。私自身はTwitterのやり方も少しわかりました。これで、裏社会は、「デモの拡大と暴徒化・小沢支持者の左翼過激派レッテル貼りが非常に困難になったと思います。今後は、「穏やかなデモ」「誠実で紳士的なデモ」を偽装するしかなくなり、敗戦処理の方向に向かわざるを得ないでしょう。ひとまずは、大成功です。

さて、本日のデモについていくつか、感想を記録しておきます。

1.白髪の老人の集団:60年安保闘争参加者=共産党

2.赤の横断幕+赤旗に小沢支持の白字:赤=共産主義。小沢支持者=左翼過激派の印象操作がすでに始まっている。思ったとおりでした。

3.創価三色の出現:創価内部の左翼人士の参加

ほかにも気づいた点がありましたらご指摘ください。ご苦労様でした。

リチャード・コシミズ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
収穫があったデモでしたね。
いつもこういったデモを見て思うことは
自分で自分の首を絞めちゃってます、

まさに自爆デモ★

次回の収穫にも期待w
なぽじ。
2011/02/27 23:14
阿修羅は完全にあちら側ですね。それとはわからぬようにこそっと要所を削除する巧みさ。しかと確認させていただきました。
10.1のようにこのデモの情報を集めて照合していく作業を行えば、かなりの成果が上がるはず。
改めてRK式世直し運動の効力を認識しました。
日本独立
2011/02/27 23:25
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

コシミズさんがツイート参戦されたお陰で、著名ブロガーさんが聞かれても無い事を「吐露」されて行きました。誰も聞いて無いんですけどね。
ティンクさんのコメントから拝借させて頂きましたm(__)m

以下引用
@28SOBA

俺は愚民党氏とは、彼が反民主党、反小沢一郎だったので、今まで阿修羅でも何回かぶつかっている。ただし、彼とは雑談日記をやるよりも遙か前からのネット上のつきあいだ。俺自身自分にはない彼の才能には一目置いているし、彼もそれなりに僕を評価してくれている。こう言うのは外野には分からない。

リチャード輿水氏の話しは漫談として気分転換にはいいが、論理が粗雑、無縁で真面目に付き合おうとは思わない。

今回、リチャード輿水氏は赤っ恥をかいた(笑)アホこいてるとそのうち精神を病んだ病人しかファンがいなくなるぞ(笑)
☆ティンク☆
2011/02/27 21:44
Allez RIP
2011/02/27 23:26
共同購入で商品を安く買ったり、サービスを安く受けられたりします。
 
本売上向上請負人
URL
2011/02/27 23:28
デモとは関係ないようなあるようなことですみませんが、前々から思っていたこと。

「小沢さんは真っ白だっ!」

という主張、強調、絶叫。
確かにそうなんだと思いますが、あまりにも真っ白白を強調するというやり方は極端すぎるなあと。
いえ、グレーにしておけということとはまた違うんですが。
上手く説明出来なくてすみません・・。

要するに、上げておいて落とす作戦のようにも思えてきた次第なのでした。
某心情党員
2011/02/27 23:30
・若者が少なかった。
・老人ばっか。
・主催者が神経質。
・反対意見があったら潰そうとする。
・色のついたデモということ。
・参加する価値は、これっぽちもない。

中継をキャプした画像どこかに落ちてないかな。見たくないけどw

ちなみに、ツイッターで鎌倉で検索したらデモの話はほとんどといってよい程出てきませんでした。デートとか観光とかの話ばっか。

結局やらせですね。一般層の注視は受けてない。assholeのバカデモですね。
ピアニキータ
2011/02/27 23:34
連投すみません。

それから今日のデモを見ていても、あの手慣れた小沢持ち上げ絶叫シュプレヒコールは、もはや誉め殺しとしか感じ取れなかったのですけど、私だけですかね・・。

失礼しました。
某心情党員
2011/02/27 23:39
ネット層は賢いので参加しなかったみたいですね
お笑いコントになってよかったです
暴徒化計画は失敗でしょう
正義
2011/02/27 23:42
この度、私が紹介したツイラーさん達は、
リチャードさんのことも、独立党のことも
主催者の素性もご存知のようです

それでも、デモを応援しちゃう

私は、これからも、
そんな「でもデモさん」達のツイート
ご紹介していきたいと思います
☆ティンク☆
2011/02/28 00:17
スレチですが。

http://kariyatetsu.com/nikki/1254.php
雁屋哲の美味しんぼ日記
2007年にニューヨーク・タイムズの記者ティム・ワイナーが「Legacy of Ashes. The History of the CIA」という本を出版した。

ところが、この 「Legacy of Ashes」では、如何にCIAが無能で、情報機関としても陰謀機関としても、大きな失敗ばかり重ねてきたか暴いているのだ。

幸いなことにこの本が2008年に文藝春秋社によって日本語訳が出版されたので、日本人も容易に読めるようになった。
しかし、文藝春秋社版とAnchor Books版とでは大分意味が違ってくる。

そして、一番驚いたのは、この駄目機関であるCIAがただ一つ成功した例があることである。
 それは、ああ、なんと、この日本という国の支配なのである。

1970年代から1980年代初期に東京に駐在していたCIA職員は「我々は、全ての政府機関に入り込んでいた」と語った。
「CIAは首相の側近までリクルートしており、同時に農林省とも同じような関係を結んでいたので、日米農産物貿易交渉で、日本がどのようなことを言うか事前に知っていた」とも語った。
(つづく)
ドラドラ
2011/02/28 00:22
(つづき)
日本人は長い間、自民党を支持し続けて来たが、実はアメリカの政策に従っていただけだったのだ。我々は、アメリカに支配されてきたのだ。
(それを考えれば、前回取り上げた、「思いやり予算」や、「年次改善要望書」などをなぜ日本政府が受け入れるのか、その秘密が解ける。我々日本人は、アメリカのために汗水垂らして働いてきたのだよ)

自民党議員も政府官僚はみんなアメリカから金を貰って弱みを握られているからアメリカに反することは出来ない。
 自民党の二世・三世議員も同じことだ。祖父と父が従ってきたボスにどうして息子が反抗出来るか。
 だから民主党政権になって、辺野古問題でアメリカの意志に反することを言い出したら、日本の官僚組織が一団となって、小沢一郎氏、鳩山由紀夫氏を引きずり下ろすために全力を傾けたのだ。
 誰なのか正体の知れない「市民団体」に訴えさせて、一旦不起訴と決まった小沢一郎氏を検察審議会に、「起訴相当」の判決を出させたりもした。

人間としての価値もない無能な官僚全体がよってたかって民主党攻撃に回っているという訳だ。

意外だった。政治的にも「美味しんぼ」なんだな。
ドラドラ
2011/02/28 00:29
 この場をお借りしてごめんなさい、最近デスクとノートPCのをリカバリーして初期化しました。そしたら下部に水色の帯が出てしまい帯には Twitterにすぐアクセスできる項目があるのです。デスクの方は帯を何とか外せたのですがノート方は今だ外せません。Twitterに誰もがしたしめる為の陰謀かと色々考えてしまい、パソコンに疎い私はお手上げ状態です。どなたか詳しい方がいましたらお助け下さい 
インターネットバイキング
2011/02/28 00:58
3月3日は小沢氏秘書の大久保氏を逮捕した2周年。小沢潰しのシナリオを書いた漆間巌を糾弾しないデモに小沢支持を語る資格は無い。売国奴竹中が主犯の戦後最大の疑獄事件の入り口である,『かんぽの宿問題』から関心をそらすのが見え見えの大久保秘書逮捕のシナリオを書いた漆間巌は,防衛庁陸幕調査部調査2課調査別室長だった。通称2別と呼ばれる部署だ。ここは特殊工作作戦が任務の隠密部隊で調査はしていない国家諜報組織である。現役の国家議員に諜報組織が仕掛けたことを問題にしてこそ左翼の面目躍如なのにそれをしないのは,やはり当局と手を握ったとしか考えられない。鬼畜米英に国を売るとは,中野学校出身の小野田さんが知ったらどう思うだろう。竹原さん小野田さんお二人に聴いてみたいです。
あのねあのね
2011/02/28 01:10
この聖なる歴史の場面に加われたこと、死ぬ前でも誇りに思えます。私達はこれからさらに、人類の夜明けへと突き進んで行くことでしょう。知性と精神が世界の夜明けをこじ開けます。                          >某心情党員さん              >誉め殺しとしか感じ取れなかったのですけど、私だけですかね・・。

かなりわかります。
代表選の時のNHKでしたでしょうか、中国国旗と小沢さんを画面上で執拗にダブらせて、小沢さん=中国共産党、と印象操作していましたが、ネット上でも小沢さんを中国共産党のエージェント扱いで工作員が印象操作、そしてリチャードさんへの中国共産党の工作員扱いの工作活動、そしてそしてこの度の小沢支持偽装謀略デモでの当初リチャード・コシミズ独立党が主導してると見せ掛けたなんだか統一の香りがする薬物中毒者と他潜伏邪教工作員による印象操作。今日の赤地に白字でも見られる小沢さんを左翼・共産党風にレッテルを張る印象操作。及び誉め殺し。暴徒化で小沢さん勢力の政局劣勢化の実現&売国政治家の闊歩。
フリータン
2011/02/28 01:47
(続き)        
そしてそのあかつきにはユダヤ世界権力が企む日中冷戦・戦争において、リチャードさん、党員・心情党員、小沢さん、他覚醒者達を中国共産党のスパイとめいうって摘発、または葬り去る。             もちろんリチャードさんに対しては、彼らは出来ることなら今にでもどうにかして排除したいでしょうけれど。                こう壮大なようでわかってしまえば簡単な全体の流れ。                   ユダヤ権力、馬鹿はいい加減にしろ!                 それにしても、ことごとく打ち破られていく連中の大謀略。勝って兜の緒をしめる。更に平和と繁栄を手に入れんがため意欲がみなぎってくる日本人。
「神の民、ここに居れり。神の国日本、ここに在れり。」
フリータン
2011/02/28 01:48



寸止め岩上さんの
ユーストで中継
女子の発言に 

http://www.ustream.tv/recorded/12974111

「日の丸を持った
人」がとあります 

11分30秒あたりです
映像も 


勝手な想像です 

2009年の秋の騒動
西村さん登場の
場面でも日の丸 

KSさんとエセ右翼
との繋がりありと
邪推してしまいます 

それにしても
KSさんはハイ
状態ですネ 

クスコ?     













蟹座のネコ
2011/02/28 01:58
今時、デモなどというカビ臭い手法に固執すること自体、アウトです。マルクスのデッチあげ理論に脳細胞をやられた左翼がやりそうなことです。
MJ
2011/02/28 02:34
コシミズ大将!!!有志のみなさん!!!

本日も、誠に有難うございました。(拝)
<(_ _)>


カマ暗!トン「デモ」行進曲、何事もなくて良かったね


ジサマ、バサマ、ちょっとは目が覚めるといいんだが。ツィッターで。(笑)


それでは皆様!
ジジイはもう寝る。おやすみなさいまし。
ズズズズズズズズズズ

GOGO鮮邪er!
2011/02/28 02:49
先生はじめ党員・心情党員の皆様ご苦労様でしたm(_ _)m

私は従姉妹が遊びに来てますので、なかなか思うようにネットが出来ませんでしたが今回のデモで感じたことは…

リチャード・コシミズと独立党が、かなり有名なんだなぁと思いました(笑)

twitterで呟き続けて来ましたがリチャード・コシミズ独立党など、あまり目にしたことはありませんでしたがデモのライブでは、かなり目にしました。

貢献して頂きました阿修羅さんには、お礼を言いたいほどです(笑)

@28SOBAから攻撃を受けましたが墓穴掘りに終わり万々歳です(^_^)

やはり先生自らtwitterに出られると反響が違います

先生とのtwitterも楽しいものですが、もう少し勉強してくださいね!(爆)

下町の母ちゃん
2011/02/28 04:20
 ペンネーム登録待ち板にご期待ください。削除をすれば自ら裏社会の人間だと自白したことになる旨付言しておきました。
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2011/02/28 05:10
連投申し訳ございませんm(_ _)m

どなたかがデモ後のツィートがないとコメントしてらっしゃいましたが見て見たら驚くほどツィートがありません(笑)

gumintou2025・katadakiyoshi・nasukoB・justice_lounge・kobukishinichi・damian16002000…

一人頑張っていたのが小吹夫人(Cecilia_0324)です。
ご挨拶から始まりマメな方ですね。
目がご不自由なので疲れないのか心配です。お大事に。

注目はanboinaです。リチャード先生に大変感謝しているような(笑)コメントを一人で呟いてます(笑)

seast0816この方は怪我をしているようです。
確か前のデモの時も体調不良で不参加だったような?

20日ぶりに見かけたstk029(フォン・すー氏・山形県の警備員)

小吹氏はじめ警備員のお仕事をしてる人って多いんですね?
偶然でしょうが。

大成功に終わった鎌倉デモなのに歓喜の言葉を聞けず残念でした(笑)


下町の母ちゃん
2011/02/28 05:49
阿修羅の拍手ランキングの全期間を開くと、「システムエラーが発生しました」と表示される。 これも謀略活動の一環かな?
mini
2011/02/28 06:04
愚民党が阿修羅で鎌倉デモの件で色々コメントしてますが自己満足でしかない。本当に無知バカな連中ですね!結局いいように使われ操られるだけだし、愚民党らの人間は、それにも気付かない深謀遠慮するぐらいまで頭が回らないか!?
たかひろ
2011/02/28 06:33
もーにん♪今日もよろしくなんし。

早速、本日の「でもデモさん」長文失礼

@anboina

本日の鎌倉デモは、リチャードコシミズ先生の怒涛のようなデモ暴徒化阻止キャンペーンのお蔭で、今まで参加したデモの中では一番明るく朗らか、そしてとても力強いデモとなりました。元極左過激派の主催者氏も、デモを暴徒化することが出来ず、急遽良識的デモに切り替えたのでしょう。先生ありがとうw

ええ、それもコレも全てリチャードコシミズ先生wがデモが暴徒化wしないようにw命を賭けてw守ってくれたお蔭でつよwRT @hitukishinji: おつかれさまでした〜。セシリアさんから聞きましたが、とてもいいデモだったそうですね。RT @anboina: 本日の鎌倉デモ

リチャードコシミズ先生は自らの独立党員を鎌倉デモの主催者、塚原氏の自宅に潜入させ、家の周りの写真を撮らせてそれをご自分のブログに晒すというような、命を賭けてそんな非人間的なことをしてまでも、鎌倉デモの暴徒化を阻止して下さったのです。これはもう神のご加護というしかありません。
☆ティンク☆1
2011/02/28 06:33
どうやら、この私もリチャードコシミズ独立党の党員の皆様に覚えメデタクしていただいている様で恐縮の極みです。ありがとうございますm(_ _)m 私も一時期心情党員にさせて頂こうかと悩んだ時もございましたが、やはり恐れ多くご辞退させて頂いたものでございます。

一緒に入りませんか?明日の日本のために♪ RT @y_kenchan: @anboina ここを読んだら爆笑した。 http://bit.ly/hzaahK 僕ちゃんも心情党員になろうかな

右でも左でもない。全ての道はユダヤに通ず。こういう思想体系を「ユ翼」と呼ぶとか呼ばないとか。

本日のデモ。八幡宮通りのお店の人たちの顔にそれほどの怪訝さがなく、妙にほころんでいた。聞けば、主催者の塚原氏が事前に一軒一軒デモ実施の挨拶に行っていたという。ここまで念入りに、沿道まで安心させておいて、一気呵成に暴徒化させる作戦を看破したリチャードコシミズ先生の見識は秀逸の極み。

本日の鎌倉デモが成功裏に終り、全く暴動のぼの字の気配もなく、明るく朗らかな、そして力強い素晴らしいデモになったのは、全てリチャード・コシミズ先生のデモ暴徒化阻止作戦のお蔭です。皆さん是非リチャード・コシミズ先生にお礼のメールをお送り下さい。危うく暴動が起きる所だったのです(み)
☆ティンク☆2
2011/02/28 06:33
☆ティンク☆から一言。

>私も一時期心情党員にさせて頂こうかと悩んだ時もございましたが、やはり恐れ多くご辞退させて頂いたものでございます。

ウソですね
小吹さんが、独立党員であった頃、
独立党公式ブログ
『小沢一郎応援の署名活動 新宿2日目』に
「心情党員に書道の先生がいた!」と
紹介していましたから。

実は、その時から、注目させていただいて
おりますの。なんせ「同業」ですから
☆ティンク☆3
2011/02/28 06:33
個人の名前を上げてのデモは全てインチキ 小沢一郎氏無罪と言うならば,冤罪として捏造した地検ゃ馬鹿マスゴミ各社へ対しデモをすべきではないか? 金と薬で動く馬鹿は 何をしても纏まらない。
雷神
2011/02/28 07:53
過去の小沢デモの動画とか見たりしましたが、
一般の通行人がデモに遭遇したとして、
逆に小沢さんにネガティブなイメージを抱いてしまうと思うのですがどうなんでしょうかね。
少なくとも、小沢さん支持派の自分が見ると、デモが奇異の目で見られてないか、こっちが恥ずかしくなってきます。

強制起訴されてしまう被告を、ただ単に「真っ白だー」とか「総理大臣にー」と叫んでも世間は受け入れてくれませんよね。

コシミズさんが記事で取り上げた檀氏のように、小沢さんが真っ白である証拠を資料で示して地道に広めていくような事をしないと。

それと、コシミズさんのTwitterを、本物かどうか知りませんが福島みずほさんがフォローしていてびっくりw
まこと
2011/02/28 07:58
記事を読んだ当初は少し意味が解らなかったのですが・・・なるほど、皆さん、ツイッターで参戦されたんですね!
お疲れさまでした!
私は登録はしたものの全く使っておらず・・・お役に立てなくて・・・すみません。
ハラ
2011/02/28 08:06
良かったですね!

世ゴロを追い詰めるリチャード先生の作戦は、これぞネットジャーナリスト、実にクールでした。
この数日で、主催者の過去が暴露され、偽装していたあれやこれやが、次々にばれる羽目になり
例のごとく墓穴を掘ってくれました。

また今回も「ネットこそが最高権力」
を証明しました。実働こそ第一は詭弁。
「でもさ〜デモってさぁ」は秀逸な作品でしたね。

KSさんですが、浜松講演でエキセントリックに現れた似非ウヨ風の「得体の知れない若いの」
とのつながり、あれは何だったのか・・・

すり鉢山
2011/02/28 08:19
>>小吹氏はじめ警備員のお仕事をしてる人って多いんですね?
偶然でしょうが。

下町の母ちゃんさん、警備員には元警察官、自衛官、多いよ、(個人的感想)過激派や色んな工作員もいると思う。
ヘリオス40
2011/02/28 08:27
自分がそもそも政治に興味を持ちはじめたのは、小林よしのりのゴーマニズム宣言や戦争論だった。
テレビで彼は「日本も核をもつべき」と発言し、作中では過剰なナショナリズムを煽る。何故そんなに日本の右翼化を推進する?本当にそれがベストなのか?

しかし今回のデモ騒ぎで確信した。
リチャード先生の説が圧倒的に正しい。
いち
2011/02/28 08:44
家が鎌倉の近くなんで見に行ったら、「攘夷」だとかおかしなのぼりを持った雰囲気の悪い人たちがデモに参加してました。
とてもこのような人たちがツイッターやフェイスブックの呼びかけで自発的に集まったとは思えませんし、本気で小沢氏を支持しているとは思えません。何か裏があるような気がします。
ひょっとこ
2011/02/28 08:55
 動員にはやはり「チラシ」(フライヤー)を使ったんでしょうね。「街頭署名活動」+「チラシ」+「電話連絡」+αとして「ブログ」 かなと思います。参加者としては手元になにか参加する上での資料がないと不安ですからね。こういったアナログ的なやり方でなければ、60歳以上の参加者の獲得は難しいですね。阿修羅掲示板でさわいでいた連中は「その方面の専門家」と考えます。如何でしょうか?
あとは、次のデモに注意しなければいけませんね。彼らといえども学習はするでしょうから。
John McClane
2011/02/28 09:18
今後の攻め口はデモを暴動にと呼び掛ける天橋立の愚痴人間(「大阪からの報告」石原宏三)今なお実行委員会の役員これは打ち消しようもない。
<再掲>
繋がってる。愚民党>壇公善>天橋立の愚痴人間

2月26日まで決行される菅内閣退陣を求める国会前集会で、「2・27いざ鎌倉デモ」の宣伝をさせてください   投稿者愚民党
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/929.html

檀公善氏の<[急告]打倒菅! 亀井選挙管理内閣の実現を! 20日、東京デモの解散後は、みんなで国会前に結集しよう>を受け 投稿者 天橋立の愚痴人間
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/934.html

暴動とクーデターと革命と   「平成維新」
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/380.html
投稿者 天橋立の愚痴人間
砂頭巾
2011/02/28 09:25
>KSさんですが、浜松講演でエキセントリックに現れた似非ウヨ風の「得体の知れない若いの」
とのつながり、あれは何だったのか・・・

あれは全くの作り話で「架空の話」では。数名(セノハチを含む)と架空の心情党員で見たことにすれば、皆が信じる確立は高い。私は入ってくる人物をチェックしていましたが、一切見ておりません。京都講演会を開く為の「誘導デマ」だったと思います。
大体、粉武器が、右翼的な危険人物の話をすると、今回のデモと結び付けられた時に困るでしょうから、粉付記としては「したくない」と思います。またその時点ではデモの先導は、粉付記がする予定ではなかったのかもしれませんね。金沢の危険人物との関係を明かしたのには、この計画を立てた人間が粉付記にすべてを「押し付けること【も】想定」して、言いくるめたとしかいいようがない。そして、事実、粉付記を独立党から追い出し成功。計画通りだと思いますけど。(粉付記より、頭が良く、相当場馴れしていると思います)


推測です。
2011/02/28 09:34
@katadakiyoshi

今朝の川柳 『暴徒化を 畳の上で 阻止活動』 特に大きな意味はありません。言ってきま〜す♪


…どなたにナニをご報告かしら
気をつけて逝ってらっしゃ〜い
☆ティンク☆
2011/02/28 09:50
【2・27 いざ鎌倉デモ 動画 撮影    権力とマスコミの横暴に抗議する国民の会・新潟】 
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/710.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 28 日 03:10

コメントが1

【2月27日「国民の生活が第一! 小沢一郎を総理大臣へ! 鈴木宗男応援!   いざ鎌倉」動画  岩上安身シャーナル】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/713.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 28 日 06:07

コメント0

【2月27日(日) 藤島利久氏、いざ鎌倉集会で発言、いざ鎌倉デモでシュピレヒコール】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/711.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 28 日 05:15

コメント0

未だ、コメントが0か1つです。
サクラがいない・・・「いろいろとバレた」ので撤収モードでしょうか?
ハラ
2011/02/28 09:53
ぜひ大失敗をw

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/248.html
03. 愚民党 2011年2月21日 23:40:14: ogcGl0q1DMbpk : QE3gXeNuYE
02番様
わたしは東京で70年代前半、10万人規模のデモに参加した体験があります。
すざましい人の心のエネルギーが東京の夜空と対話しておりました。
おそらく今後、東京でも10万人規模のデモが実現できるであろうと予感しております。
小沢一郎さんを支援そして応援している日本国民は全国で450万人〜500万人おります。そして小沢一郎支持者の心は、ますます強くなっております。
全国農協団体JAが「TPP反対!」で動いております。
まもなく各地の労働組合も「連合」を突破いたしまして立ち上る予感があります。
日本とは古代から「水」と「米」と「労働」の国であります。
ピーガブ
2011/02/28 10:08
明日3月1日は,自民党麻生政権下の2009年に,亀井静香氏がテレビの生放送中に竹中平蔵w/swimming-eyesの目の前で検察に告発すると宣言した告発宣言記念日です。で,3月3日に小沢氏の秘書大久保氏を逮捕した。これ以後マスコミ報道は小沢叩きにシフトした。
かんぽの宿問題が盛んに報道され,小泉純一郎の「怒ると言うより笑っちゃう」発言が有り,鳩山邦夫大臣も『かんぽの宿問題』を問題にしていた頃に始まったのが小沢問題(捏造)。その後,シナリオライターの漆間巌氏による「西松事件は自民党に類は及ばない」発言があった。
検察審査会に小沢氏の審査申請をした桜井は統一協会隠れサークルと同じ朝鮮半島の歴史を研究していた。
デモで自民党,小泉,竹中,漆間巌,桜井誠,統一協会の名前が出てこないのは民主党内抗争と印象づける為で,実態は売国政党自民党擁護デモしかない。だから,小泉の睨みの効く鎌倉でデモをした。安浦で小泉竹中と自民党批判デモしたら少しは評価してやろう。
あのねあのね
2011/02/28 10:11
おはようございます。

鎌倉ピースキャンドル の動画を見てください。
http://www.ustream.tv/recorded/12977431

横断幕をよくご覧ください。
韓国を表現する3色ですね、OO市民の会

県内あちこちで平和活動をされているそうですが
母体は創価ですか?

党員
2011/02/28 10:33
サブプライム問題起こした関係者、アメリカ当局一人も逮捕せず、他の国々かき回し、グーグル等と裏支配者全部つながっていたこと、全世界の人々にチップ埋め込む作業の一環としての中東擬似革命、もうすでに見破られている。嘘の世界。発想が幼稚で、次元低すぎ。
読み人知らず
2011/02/28 10:58
昨年の11月15日に、
私が、リチャードさんに送ったです。↓

小吹さんが独立党公式ブログに載せた『小沢一郎応援の署名活動 新宿2日目』に、(現在は、これ↓)
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-13.html
【抜粋】
「即席ではあるが、A4サイズで、「小沢一郎がんばれ! 支援の署名を集めています」と書いたミニポスター的なものをたくさん作って、このため1時間近く遅れて、新宿南口で合流。昨日の記事を見て、独立党の仲間がかけつけてくれていた。心情党員の方や、心情党員のお母さんという方もいらした。」と書かれています。
独立党公式ブログでは、小吹さんが、「小沢一郎は無実」と書かれた紙を、背中にかけた写真が載っていました。
そして、小さな文字で、「心情党員に書道の先生がいた!」と書かれていました。
でも私が、最初にこの記事を見た時は、写真は載っていても、「心情党員に〜」とは、書かれていなかったのです。私は、ヘタな字!と思い、片田さんに、「小吹さんが書かれた独立党公式ブログを拝見したら、手作り看板を下げていらっしゃいました。もし、これからも必要なようでしたら、私が毛筆で書きます」とメールしたのです。しかしながら、片田さんからの返信では、まったくその件に触れられていなかったので、仕事を与えられなかったことを残念に思っていました。そんなことがあった後、コメント欄を見ようと、公式ブログを開くと、写真の下に「心情党員に〜」と書かれていたので、これは、「協力者の中に、書道の先生がいるので、☆てぃんく☆は、必要なし」というメッセージなのだと受け取りました。
☆ティンク☆
2011/02/28 11:31
2ちゃんねるは数年前にひろゆき氏の手を離れて
CIAの監視下に入った。もはや四六時中、工作員が
徘徊する完全な洗脳媒体だ。
阿修羅もよく頑張ったが既に2ちゃんの二の舞である。
かかる時間の差こそあれ、有名な掲示板サイトは
いずれそのようになる運命だ。例外は無い。
人が集まるところには必ず工作員を潜り込ませて
内部から巧妙に世論を誘導する。
これが世ゴロ協の十八番だ。
我々は常に五感をを研ぎ澄まさなければならない。
しかし、そう神経質になる必要もない。
例えば阿久根前市長竹原氏のように、
己の心の中にある「正義感」を物差しの基準として
判断していれば、それに反する言動、行動は
自然と不正義だと判断できる。
ひとりひとりがブレない正義感を心に持つことだ。

因みに、直近のマスゴミの世論捏造作戦としてですが、
京大などの入試試験漏洩問題を扱っていますな。
書き込んだのは「aicezuki」という人物。
下から読むと「行くぜ、CIA」なのです。
しかしこのことはマスゴミは報じません。
9.11同様、この事件も自作自演だもんね。
ネット情報の規制を目論んだ下地造りだと思われる。
要注意ですな。
いつの日か突然、あらゆるサイトの閲覧や書き込みに
個人情報の記述が義務付けられるといった
横暴が行われる可能性も考えられます。

ケルベロス
2011/02/28 12:03
>推測です。
2011/02/28 09:34

>私は入ってくる人物をチェックしていましたが、一切見ておりません。

あなたは嘘を言っています。
私は、当日受付にいて本人と会話しております。
私以外にも多数同席しています。
妙なことを言いますね。
益々、KSさんと右翼的な人とのつながりが深まってきましたね。
すり鉢山
2011/02/28 12:19
>ハラ さん
2011/02/28 09:53

>未だ、コメントが0か1つです。

ドバカ阿修羅、「ホスト規制」やってるな。今日初めての投稿なのに、俺、コメント出来ん。w


>コメントが1

>【2月27日「国民の生活が第一! 小沢一郎を総理大臣へ! 鈴木宗男応援!   いざ鎌倉」動画  岩上安身シャーナル】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/713.html
>投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 28 日 06:07

【シャーナル】?ま、「寸止め」だもんな。w さっき見た時は、アクセス数が1200を超えてた。【創価ゾンビ管理人】が、また変なことコソコソやってるんで、お仲間もコメント出来なかったりなんかして?!w

ま、人並みに「脳細胞」働いてる人間なら、自ら疑問を抱いて自分自身でいろいろ調べ始める。【愚民党=塚原勝美】の経歴(前科)が、阿修羅(ネット)上で広がったんで、こんなおさーんを擁護する【ドバカの素性】も、いろいろ調べ上げられる。(笑)


【21歳で共産党に入党】して、つい1年前まで阿修羅上で【しんぶん赤旗記事を引用して、執拗に小沢バッシングしてた人間】だぞ。30年以上、【共産党員】だったろに。w

それが今では、【小沢一郎を総理大臣へ!】だと。w 誰が信用すっか、こんなおさーん。誰か信用出来っか???【東京・霞ケ関の検察庁合同庁舎などに火炎弾を打ち込むなどのゲリラ事件を起こして】たドバカだぞ。って、今こそ【東京地検特捜部】に投げて来てみろ。w 【極左マス掻きクソジジイ】。この【似非右翼】が。www
GOGO鮮邪er!
2011/02/28 12:41
あのねあのねさんが仰るようにデモで
小泉、竹中のことが全く出て来ないのも
おかしすぎですね。。
日本は頭からアメリカに毟り取られ
尻尾から朝鮮半島の人に毟り取られ
胴体は残る?
はにわ
2011/02/28 13:09
>ヘリオス40様
2011/02/28 08:27
>下町の母ちゃんさん、警備員には元警察官、自衛官、多いよ、(個人的感想)過激派や色んな工作員もいると思う。

その通りでございます(笑)
>20日ぶりに見かけたstk029(フォン・すー氏・山形県の警備員

この方は元自衛官でございます(笑)
下町の母ちゃん
2011/02/28 14:10
>まこと様
2011/02/28 07:58
>それと、コシミズさんのTwitterを、本物かどうか知りませんが福島みずほさんがフォローしていてびっくりw

コシミズ先生も最近はtwitterに登場してますよ〜
福島みずほ議員もフォローしてますね

twitterはフォローしなくても【お気に入り】に
入れておけば、いつでも相手のツィートが見れます
からフォロワーさん以外でもたくさんの人達が
【お気に入り】に入れてると思います(笑)

フォローしてる人達より怖いのは【お気に入り】に
入れてる人達だと思いま〜す

下町の母ちゃん
2011/02/28 14:23
RK独立党が数日間戦っただけで大きな計画を倒せるんですね。ほんと「ネットこそ最高権力」ですね。
心情党員まえだ
2011/02/28 19:18
      <予知夢>
 26日の夜、私はとんでもない夢を見てしまった。それは、大仏様の前を沢山の猿が練り歩いていたのである。
 これは何かの間違いだ!ここは「猿の惑星」か?確か「猿の惑星」のエンディングでは壊れた自由の女神が見えたはずだ。
 私はじっとりと寝汗をかいていた。すぐさま起きると、PCに向かった。思わずこうタイプしてしまった「えっ今日、鎌倉で猿が合羽(カッパ)を着てデモ行進するんですか?」と。文章をいくつか読むと仕事にとりかかった。
 夕方仕事を終えると、再びPCに向かった。「こ、ここれは・・・猿が赤い横断幕の前でしゃべっている!」
(これはフィクションです)
追伸:小吹、裏社会の権力者から見ても君はお猿さんなんだよ。

John McClane
2011/02/28 21:18

小沢大先生は、国民民衆の為スッカラカンに成られたと思う!

不動産など、これっぽっちもないと思う!

恵まれない人々に施しをした為、先生の現在自宅は、多分他人名義であると思う!

論より証拠!

疑っている人にこの秘ビデオ見せなさい! 驚く事間違いなし!

植草先生、副島先生でさえ知らないと思われる、ビデオである!
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=30eK91C7psU&feature=related

一点の曇りもないと思う!!!
我らが小沢大先生 バンザーイ バンザーイ バンザーイ
小沢大先生
2011/03/01 00:00
>植草先生、副島先生でさえ知らないと思われる、ビデオである!
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=30eK91C7psU&feature=related

素晴らしいビデオ有り難うございました!
恵まれない人々に施しをしたされたに違いありません!
感動で、涙が止まりませんでした!

小市民
2011/03/01 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2.27の元極左・反小沢誹謗中傷者+元麻薬中毒者主催の鎌倉デモについて dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]