旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ金 じっと 手を見る

<<   作成日時 : 2011/03/19 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 394 / トラックバック 0 / コメント 36

ということで、世界最終戦争の序章を、飼い犬のたくさんいる日本で始めたのは良かったのですが、どうも最初から大失敗だったようですね。

日本でまず成功させて、同じ手口を他国にも広げていき、最終的には大型の純粋水爆を使って人口調整、世界支配の構想だったのでしょうけれど、日本で行使した手口が片っ端からばれてしまい、今後、ほかの国では使いようがないわけです。

純粋水爆による定点人工地震は、「定点」であること、「放射性同位体発見」ですぐにばれるので、もう使えない。火山噴火も同じなんです。このふたつの巨大テロ手段を奪われてしまえば、地球規模の戦争など無理です。

さて、どうするのでしょうか、金融ユダヤ人さん。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 394
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん

面白い記事を発見しました。
「アメリカの学者、東京に大規模な余震を警告」

http://rocketnews24.com/?p=81146

教授、大失敗だったようですよ。
携帯にロックの爺さんからTelないですか?

独立党が世界を救う!
2011/03/19 14:30
ロシアのテレビ放送では、チェルノブイリを経験した核物理学者たちを呼んで冷静に議論し、彼らの「福島原発は決してチェルノブイリのようにはならない」という明確な見解を流しています。そのなかの何人かはすでに日本に到着しており、技術的な援助の準備に入っているようです。

このテレビ放送は日本でも契約すれば見ることができます。3月16日にそれを見た私の友人が内容を英訳して本日送ってくれました。以下にそれを掲載しますので、不必要な不安や恐れをいだくことがないようにお願いいたします。

〜以下日本語訳の要約です〜
http://www.eiichihojiro.jp/blog/?p=149
より引用
ロシア科学者たちの分析
2011/03/19 14:34
2時20分頃、都内でほぼ真東にあのタテ長の雲を見ました。薄くなりつつある頃でした。

2011/03/19 14:34
幽堕菌…………
主夫ゴン
2011/03/19 14:37
油断禁物だが最終的に湯田金が手を引いた?諦めた?か分からないが東京攻撃をやらないのならアメリカデフォルト、ロック爺さんもご臨終間近では?しつこいですが油断禁物、深謀遠慮が大切ではないですか?
たかひろ
2011/03/19 14:37
 天皇陛下のメッセージが流れた16日、陛下を尊ぶ方がツイッターに、「南鮮が大和に金の無心かぁ…在日も金に異常に執着心をみせますが またOK出すんですね!異常やな」との書き込み。
伊勢
2011/03/19 14:40
万事休すU過去100年の歴史を検証すると極悪魔ユダヤ金融人の存在が浮かび上がり驚愕します。最近このブログに辿り着いたかたは、ネット上で確かめて下さい。私も数年前に覚醒した日本人です。
国賊撲滅
2011/03/19 14:41
頭が悪くて若干整理できてないのですが、
”日本で大規模なテロが起きる”という事に関しては以前から言われて来たシナリオ通りという事にもなってしまうわけで
オウムでも北朝鮮でもなく、米自体を悪役とするシナリオで続行するシナリオという事を危惧してしまいます。
米の暴走を止めるヒーロー役は何者か?という事を心配してしまいます。

犠牲や悪役を作り出し、ワンワールドに導くという点ではブレてないわけです。

僕が単にオカルティックな思考になってるだけならお叱りください。

ささくれ
2011/03/19 15:07
まだ安心できませんが谷垣が入閣要請を断ったのとIAEAが東京の放射能の影響がないと表明したことをみると詰んだと考えていいんですかね。菅、枝野、北沢、仙谷その他大勢は覚悟しろよ。
気持は会員予備軍
2011/03/19 15:07
>伊勢 さん
>2011/03/19 14:40
韓国がそんなことを言っているので?
地震に注目していたんで、ニュースを見逃したかな?
考え中
2011/03/19 15:08
 与野党大連立(渡辺善美氏、勝間女史が活躍できるような)もアメリカの要求の一つだったのかなあ。山口委員長にも入閣要請したとか。我々国士陣営に勝利はないけれども、不条理を押し返す飽くなく努力は尊いと確信します。
伊勢
2011/03/19 15:20
アメリカから上陸の外人部隊は、アサシンの恐れあり。
これぐらいで、諦めるようなデビィ爺さんではないでしょう。
邪魔者を消して、次なる犯行(富士山人工噴火など)を遂行すると思われます。
東京を壊滅させて、値が下がった土地を買占め再建すれば、買い漁った建設会社の株が跳ね上がり大儲けします。これは、地方都市では考えられない金額であり、インフラ会社の儲けも合わせれば、東京ならではの巨額な
金が動きます。
こんな又とないチャンスを見逃すはずはありません。
たとえ、無茶苦茶だと思われようが、実行する可能せいは十分にあると思います。
敵も「背水の陣」を布いているのでしょうから。
安心は禁物。
連休の東京都心への行楽は控えた方がいいと思います。
計画停電中止で、電車を通常運行させ、都心へ出かけられる様に謀ったのかも知れません。
sanae
2011/03/19 15:24
小さい事ですが今BSでユダヤ差別を憂う白黒映画をやってますね〜。なぜに今?

日本人には人種を問わず、個人を見て判断する冷静さがすでにあり今啓蒙されるのが意味不明。
ささくれ
2011/03/19 15:25
アメリカから来る技術者ってのに、「変な」技術を持っている奴が入っとりゃせんかな?
考え中
2011/03/19 15:32
個人を見て判断する冷静さがすでにあり今啓蒙されるのが意味不明。


そのとおり、
ユダヤ系でも基礎科学や数学・哲学等に携わっていた人間は非常に不遇な人物多し、
人殺しや金儲けに役に立たないからでしょう。
タケミカヅチ
2011/03/19 15:34
ユダヤ人は数千年前から,欺瞞と悪行を重ねて今に至ってます。 人類の為になる事は何一つしていません。 麻薬 ダイヤ 石油 後者2つは自らの利益の為に価格が高くなるようにあらゆる手を使ってます。麻薬は自らの手を汚さずにあらゆる汚い手を使い世界中に不幸をばらまいてます。
名無し
2011/03/19 15:37
それと、リビア情勢ですな。
こちらが失敗となれば、アチラでということになりそうですが…。

極東方面が大ゴケとなったところを見るともしかしたら中近東方面も撤収でしょうかな?
考え中
2011/03/19 15:37
いずれにせよ、例にプリム祭とその翌日翌々日辺りまでは注意を怠らん方が良いのでしょうね。
●http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_74.html
考え中
2011/03/19 15:43
450人の調査隊はCIAの傀儡部隊ではないかと。爆破などの破戒工作のほかに、パンデミックなんかも視野に入れておくべきです。春分の日21日こそ、危険です。
何故、来る必要があるんだ
2011/03/19 15:50
度重なる追加人口地震も効果なしですね。ユダヤざまぁwww
そもそも日本で最初の計画実行しようと思った時点で完全な読み違いと言える状況になってきました。
次なる人口削減計画は中国とインドですかね。
向こうの計画がほぼ手に取るようになんとなくわかってきました。
やつらの計画を阻止しなければ!
ユダヤが大っ嫌い
2011/03/19 15:52
ささくれ様 タケミカヅチ様

ユダヤの分け方ですが、
アシュケナジー、セファラディ、という分け方よりも、
ホフユーデンとそれ以外、という分け方の方が正しいかも
しれませんね。ホフユーデンは例外なくクズですから。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/19 15:53
既出ならごめんなさい。
なんだかわけのわからない集団です。
↓↓
http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/

予言? 予定では?(笑)
マヨネーズ
2011/03/19 15:55
ユダヤ人と言うより ハザール人ではないですか? 急げ 日中露同盟 日米安保破棄 イスラエルに核攻撃をアメリカに寄生するロックフェラー 一族の粛清を。
とど
2011/03/19 16:15
外国人の国外退去を隠そうとした日本政府
(天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2011/03/18/
各国政府が日本からの国外退去を命じていることが、ついに大手新聞各紙で報じられるようになった。もはや隠せないほどひろがってしまった。
 その中で私は18日の朝日新聞の記事に注目した。その記事は要旨こう報じている。
 17日までに大使館の一時閉鎖を正式に通報してきた国は外務省によると、イラク、バーレーン、アンゴラ、パナマ、クロアチアコソボ、リベリア、レソトの8カ国である。しかし正式な通報はないものの事実上大使館を閉鎖している国は相当数あるという。
 この奇妙な記事が意味する事を私が解説して見せよう。
 影響力のない小国がいくら撤退したところで影響力はない。だから外務省は発表する。<続>
砂頭巾
2011/03/19 17:16
<続> しかし、米、英、仏といった主要国が大使館を閉鎖したらその政治的ダメージはどうか。 菅民主党政権はついに国際社会から見限られたということになる。
 だから政府・外務省はたとえそのような動きがあっても、それを正式に認めようとはしない。おそらくかなりの数の大使館が通報なく避難をはじめているに違いない。
 主要国が正式に撤退を通報してこない裏に何があるのか。 それを推測させてくれるに十分な情報を私は偶然にも個人的つながりで入手した。日本政府が口止めしていたのだ。 日本の原発事故について海外ではどう見ているのか。その事について私の知人の何人かからメールで情報が寄せられてくる。 国内の報道との格差には驚くばかりだ。 放射能汚染に対する危機意識がまるで違う。
 日本政府の対応に対する不信は驚くばかりだ。<続>
砂頭巾
2011/03/19 17:20
<続> そんなメールの中で、日本に進出しているドイツ外資会社の幹部の奥さんから次のようなエピソードを聞いたと教えてくれるメールが、某国在住の友人の一人から寄せられた。 ドイツ大使館が在日ドイツ人に国外退避を呼びかけたところ、日本政府から「国外退去をすすめた事実は公けにはしないで欲しい」という要請がドイツ大使館に寄せられたというのだ。これにはさすがにドイツ大使館も驚いたという。 日本政府は国民に本当のことを知らせないのか、と。 日本国民をいたずらに動揺させてはいけないという口実の下に、政府に都合の悪い事は隠そうとしているのではないか。そのような疑問が菅・枝野両名の言動には常につきまとっていたが、そのか動かぬ証拠を見つけた思いだ。 一事が万事である。
 私の菅民主党政権に対する信用はとっくの昔に失せていたが、このエピソードを聞いてからは、菅民主党政権のあらゆる言動がウソ臭いと思うようになった。
 危機を食い止めることよりも、如何にして国民の批判が政府に向かわないようにする、その事にエネルギーを投入しているように思えてならない。
 主権者国民は蚊帳の外でモルモット扱い、プンプン
砂頭巾
2011/03/19 17:21
所詮、馬さんと鹿さんの交配じゃその程度のDNAしか生まれないのですね。さんざんかわいそうな多重債務者を苦しめてきて、この前潰れた例のユダヤ金融業者の決め台詞をそっくりそのまま返してあげましょう。
「ご利用は計画的に」
心情党員
2011/03/19 18:16
所詮、馬さんと鹿さんの交配じゃその程度のDNAしか生まれないのですね。さんざんかわいそうな多重債務者を苦しめてきて、この前潰れた例のユダヤ金融業者の決め台詞をそっくりそのまま返してあげましょう。
「ご利用は計画的に」
心情党員
2011/03/19 18:16
不正選挙を平気でやるヤカラが正確な情報など出すはずがない。
傍観者
2011/03/19 18:36
コシミズさんは具体的にどういった活動をされて今回の陰謀を止めたのですか?
よねすけ
2011/03/19 18:38
東海地震に関する予想がこの日記です。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688358662&owner_id=20653861
人工東海地震が最終目標のようです。
安政大地震の再現ですね。茨城沖の次は富士山が噴火し
て東海地震、東京湾、と次々に地震がおこったそうです。
独立党おたく
2011/03/19 18:45
芯のズイまで腐りきったチンピラが、どうへ理屈捏ね回しても、やってることは世界に筒抜け。
一昔前とは違うのだよ。
どんなに統制したところで程度の悪いハリボテで、みーんなホントのこと・気づいているのだよ。

今、あなた方の一番怖いことは、人々の覚醒の増殖と
原発排除運動か・・。
状況・言い訳ばかりで、放射線のコワさ・どうなる知らせないのはその為ね。
原発=ひも付き地雷兵器だもんね。
撤退されたら困るモンね。

アラブ世界は遠くに感じても、好感度ランキング上位の日本に対してのこの行為、得策とは思えないけどね。
今まで散々忠誠尽くしてきた子分をカツアゲしてるようなものだから・・傍から見ればどう見えるだろ。

今の大人はバカだけど、今回を含め、このところの災害経験した子供達は、金の力では動かせないよ。
よーくココロして、世界中の幸せを欲の為に貪り食っている悪魔達、せいぜい今を謳歌してな。
報いは必ずやってくるから。
min
2011/03/19 22:26
ただのバカだろお前ら
あああ
2011/03/20 00:22
アメリカ部隊は 危ないでしょう。
今頃 のこのこ来てーー 悪さをするに決まっている。
追い返しましょう。
yyy
2011/03/20 00:36
湯田菌が日本を破滅させるだなんて本気ですかw?

今のギリギリ経済のダメ理科、湯田菌支えてるのって結局日本の資金力じゃないの?、日本潰したらその後中国が都合よく湯田菌支えますかw?日本人だってこれ以上湯田菌支えるのはいやなんだけどね、中国人がダメ理科湯田菌を支えたいというのであれば、今すぐにでも日本に代わってダメ理科を支えてやってください、それって日本人としては願ったり叶ったりなんですがw。
それとも中国が支えないんだったら韓国が支えますか、世界のサムソンも絶好調だそうですし。

ダメ理科さんももっとましな台本用意しないと日本人も乗れませんよね、こんな台本日本じゃさえないポルノくらいにしか使いようがありません、ダメ理科さん頭大丈夫ですか?

もっともこのサイトに集う日本人はこんなお粗末な台本でさえ楽しんでしまうほどの心の広さと知的な消化力を持ち合わせているのですが、そんなことも分からないんじゃダメ理科さん、そりゃあなた世界中から嫌われますわな。

日本人と対話したいのか、それとも敵対したいのか、それを決めるのはダメ理科さん、世界の嫌われ者のあなた方次第でしょ。

ダメ理科嫌いは今や世界のスタンダードでありトレンド、いまさらダメ理科人がカナダ人の振りしようったってそんなん上手くいくわけありませんがなww。
先生の本の2冊目からの読者
2011/03/20 01:20
フィンランド大使館が広島に。
田布施
2011/03/20 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ金 じっと 手を見る dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]