旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 満月は、3月20日の午前3時10分。

<<   作成日時 : 2011/03/19 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 39

満月は、3月20日の午前3時10分。

自然の力で東京大地震が起きたと偽装するつもりだったユダヤ金融資本の皆さん、こんばんわ。

とてもいい月夜になりそうですね。人類の未来を祝福するような。

穢れたものが月の光の中で溶けていくような想像をしています。

さてと、心静かに満月を迎えましょう。

西の空の夕日がきれいだな。

リチャード・コシミズでした。

(P.S.:私の名前の意味を知っていますか?「アーク、ヨルダン川を渡る」なんです。W)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 430
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
要警戒ですね
自分もお昼に仮眠したのでいつでも家から出れるよう準備しています
かかってこいやデイビットの糞ジジイ!
ken
2011/03/19 18:02
関東大震災は大丈夫でしょうか…
あの地震がトラウマになり怖くて仕方がないです…
千葉県民
2011/03/19 18:14
電光石火のはやさで 世界一のジャーナリストになった男、リチャード先生。 まさに救世主です。
フーゾク刑事
2011/03/19 18:16
地震発生以降 RKさん 井口和基先生のブログにたどりつきました。お2人の地震発生メカニズムについてのお考えは、少し違うような感じですが、でも裏(?)を知るにはいいな・・・と思っていました。だがしかし、井口先生のHPに今日よりアクセスできませんが なにかあったのでしょうか?
ひろいつき
2011/03/19 18:17
被災者の未来を明るく照らしてほしいですね!
ツク
2011/03/19 18:22
そろそろ福島原発3号機(プルサーマル大災害=政府が捏造の嘘)であることを大々的に騒がなくて大丈夫でしょうか?
気持は会員予備軍
2011/03/19 18:22
津波発生時に海上から陸地へ飛行する白い物体がありました。
その白い機影が、原発上空を飛行するグローバルホークと酷似しています。

Tsunami invade o Japão (Tsunami hits Japan) - 11/03/2011
http://www.youtube.com/watch?v=yqtZuggb4nU
(50秒を過ぎた辺りから白い飛行物体)

福島原発上空を飛行するグローバルホーク 無人偵察機 Global Hawk
http://www.youtube.com/watch?v=AC8ORgWDelw

地震発生時に震源地上空をグローバルホークが飛行していた可能性があります。
観測手
2011/03/19 18:24
大変お疲れさまです(礼)
[2011年略暦]です。
満月の日時がわかります。
http://www.st.rim.or.jp/~tasiro/reki11.html
ハラ
2011/03/19 18:25
あの中丸さんのコメントから転載

私がお会いしてきたホピの神官たちを始め、多くの方から日本の惨状に対しての祈りが届きました。
私たちも春分の日である3月21日(月)15時(日本時間)を期して皆で日本の調和、世界の平和のために祈りましょう。ホピの方々にも同じ時に祈って下さるようお伝えました。
祈りの民族ホピと日本人の皆さんが一緒に祈りをささげることが、地球にとっての大きな癒しになります。
皆さまも大地に根をおろした強き心を持って一日一日を歩んで下さい。そして心に太陽を抱き、まわりを照らしながら力強く歩んでまいりましょう。
中丸 薫

「あのー中丸さん、あなた日本にいるんですか?
お熱、大丈夫ですか?」
独立党が世界を救う!
2011/03/19 18:25
輿水氏とは細かい点で意見が異なるが、井口和基氏のブログがアクセス不能になっている。誰かその理由を!
hk
2011/03/19 18:26
人喰いユダヤ人 デヴィッドロックフェラー 長生きですね 笹川 稲川 何をすればそんなに長生きできるのだろうか? 是非ともお聞かせ願いたい。
とど
2011/03/19 18:30
千里を行く者九百里を半ばと思え。

増税日本???じゃなくて自民党の谷垣総裁に首相から
入閣要請があって断られたそうです。。。
 なに考えているんだか。。
あっきー(川崎市)
2011/03/19 18:33
(P.S.:私の名前の意味を知っていますか?「アーク、ヨルダン川を渡る」なんです。W)

知ってます知ってます!YOUTUBEで勉強しました。

デヴィット・ロックフェラー ん〜どうゆ〜意味でしたっけ。

ユダヤ金融検定試験問題に出るぞ〜〜〜〜。

勉強しよっと!
you
2011/03/19 18:36
井口和基先生のブログも、
さてはてメモ帳さんのブログも、
開きません。
ヒロ
2011/03/19 18:36
福島県内に調査に入った副島先生からの電話の内容
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
学問道場より
2011/03/19 18:39
西の空の夕焼けはキレイでした。
山も見えるし。
今日、15:00頃、外で立ち話をしていました。天気が良く、空もだいぶ落ち着いてきたと思っていて…。陽射しが強く、いや強過ぎでした。帰って鏡を見たら顔が赤くてビックリで。日焼けしてます。空の大気?のガードが薄らいで太陽の陽射しがキツイ感じ? 夏ならわかる。
007
2011/03/19 18:42
>hkさん

ただいまエキサイトブログ自体がアクセス不能になっている模様です。http://www.exblog.jp/
MINATO
2011/03/19 18:44
http://www.gizmodo.jp/2011/03/_320.html

http://gurizuri0505.halfmoon.jp/20110310/25965

http://blog.livedoor.jp/mnewspickup/archives/2399357.html

http://unkar.org/r/dqnplus/1299766357

スーパームーン,月が接近してオシオキよっ...
2011/03/19 18:44
hkさん!!!!同じ気持ちです
RKさんは  昨日?おととい?の削除事件でも ツイッターで多くの人が削除反対の拡散をしていましいた 井口DRはあんまり有名(?)ではない(その筋では有名かもしれませんが・・・)ので 削除されちゃったのでしょうか・・・?
ひろいつき
2011/03/19 18:47
もう、コンクリートの石棺しかないだろう。
イチロー
2011/03/19 18:48
とうかいがどうですかね

2011/03/19 18:48
●「3月11日」といえば、昨年の2010年3月11日には南米チリで地震ありましたね。2月27日M8.8の余震としてM7.2発生。

■『気象人』 the mag for kishojin : 気象ダイアリー 2010年3月11日
http://www.weathermap.co.jp/kishojin/diary_detail.php?date=2010-03-11

計画停電とか云いますが、要するに『計画地震』なんですね。
mantinro
2011/03/19 18:49
疑問、下記の記事を見つけました。11日の地震の日に、自称、反捕鯨団体、シー・シェパードは、岩手の三陸沖海岸でなにをしていたのでしょうか?

シー・シェパードが被災者に助けられる
http://news.livedoor.com/article/detail/5421172/

反捕鯨活動などを行う団体シー・シェパードが、11日の岩手県の三陸沖海岸で東日本大震災の被害に遭っていたことがわかった。船長のスコット・ウエスト氏が公式HPで触れたもの。その際に日本の被災者に親切にされ「日本の方々は何と親切なのだろうか。われわれの想像を超える」と驚きの心境を語っている。

 日本を敵国と見なすシー・シェパード。敵国と思われようが困った時には親切にする日本人。これぞ、世界にも誇らしい日本の姿だ。

 1シーシェパードの船員たちは11日、岩手県の・大槌町でイルカの調査をしていたところ、地震に遭遇に津波も目の当たりにした。高台にいたために、身の危険はなかったというものの、交通手段を無くして困っていたという。

 だが、そんな時に手を差し伸べてくれたのが日本人だった。被災者自身が、わずかばかりの食糧を分け与えてくれたのだという。また、数キロはなれた宿にしているホテルまで、車での移動を手伝ってもくれたのだという。

 「決してオーバーな表現ではなく、日本人の寛大さ、そして、親切さを本当に痛感した」と敬服していた。
がんばれ日本
2011/03/19 18:55
緊急事態!
緊急ジシンソクホウガ!!!!
同時に4箇所くらいはいりました!
なんだあああああああ
満珍方
2011/03/19 18:59
リチャード氏のブログ至急保存推奨です。
ワード、エクセル、テキストファイル等
何でも構いませんがDVD等のプラスチック
メディアに保存が安全。メモリーカード等の
ICを使用した媒体は例の兵器で破損の
可能性がある。また、金庫や使用しない電子レンジに
保管すれば電磁波攻撃は防げる。しかし確実なのは
やはりアナログ的だがプリンターで紙に印刷が王道。

来週からの「笑っていいとも」にも注目。今現在、
唯一の生放送番組であり、ちゃんとタモリが出演
するかが、マスゴミの動向を探る指針であるからだ。
今流れてる番組は殆ど収録番組で、LIVE映像等は
実は東京のスタジオ以外で放送してる可能性がある。
東京が本当に安全かどうかは、新宿アルタで生放送が
行われるかで確実に計れる。世ゴロからすれば
それまでが勝負な訳で、それまでが要警戒なのだ。
(タモリは向こう側の人間)

あと井口さんのブログが見られない。
直近、彼は関西方面の地震を危惧されていた。
HAARPモニターが公開されなくなったとのこと。
何か敵さんの核心に触れたようである。関西方面への
不意打ち地震にも一応警戒が必要ですな。
ケルベロス
2011/03/19 19:02
おつかれさまです。
昨夜から、変な動きをしていたエキブロの件ですが、今日はサーバー負荷とかで使えなくなってます。
くっそー、復活させたTwitterアカでちょっとでも情報拡散に注力したいです。
拡散ツールは2つもっといた方がいいですね。
20日も停電はないそうです。
皆さんの知力が集まった賜物であって欲しいと願うばかりです。
動く小倉城
2011/03/19 19:05
北に行かせたくないのでしょうか、今度は内陸から崩すつもりのようです。でも起爆に何使ったんでしょうね。蓄電池?あ、茨城にも原発あった。
栃木内陸に不審な揺れ
2011/03/19 19:08
井口和基先生のブログ、さてはてメモ帳さんのブログですが、エキサイトブログ(http://exblog.jp/)自体が調子悪いみたいです。
「本日3/19午前10時頃よりサーバの負荷が高まり閲覧が難しくなっています。
現在、原因究明中ですので申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
なお、DataBaseには障害は検知されていないためブログや記事の損失はありません。」
たつ
2011/03/19 19:22
中丸薫のくそばばあ。ざけんな。

福島の風評被害は今後も続くでしょう。想定内ですが何とか最小に収められることを願います。
コシミズ氏に回帰する
2011/03/19 19:23
茨城県日立市でM5強
休日で工場などに回るはずだった電力をかき集めたようです
残念ながら計画停電をせずに電源を確保できるようですね
茨城県で起こして誘発狙いでしょうか
正義
2011/03/19 19:24
以下気象庁HPから引用
---
平成23年03月19日19時05分 気象庁発表
19日18時56分頃地震がありました。
震源地は茨城県北部 ( 北緯36.7度、東経140.7度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は6.1と推定されます。
各地の震度は次の通りです
---
引用終わり。
また、深さ20kmですか。
nanapon@文京区
2011/03/19 19:33
ニコニコ動画では原発関連の放送が少なくなりました。
みなさん、ニコニコでも情報拡散ご協力ください!
リトルポ
2011/03/19 20:01
これによると、2:53の可能性もあるのでは?
http://pds.exblog.jp/pds/1/201103/19/75/c0139575_573535.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201103/19/75/c0139575_55742.jpg
通りすがり
2011/03/19 20:04
>観測手さま
2011/03/19 18:24

本当ですね。地震・津波の段階で米国兵器が映像にうつっているなんて間抜けです。しかし、動かぬ証拠。

この情報は拡散すべきです。証拠証拠。みんな視て信じる証拠。
希望。
2011/03/19 21:08
今日は、ひときわ特別な満月らしいですね。
ツイッターから拾いました。
     ↓
「今夜は19年振りに月と地球が最接近するスーパームーンが見れるそうです。3:10に満月。4:09に最接近。明るさ30%・大きさも14%増に。日本中を照らす光。月に願いを込めて、是非夜空を見上げてください。」
フリータン
2011/03/19 21:38
>>観測手さん 2011/03/19 18:24
「NHK WORLD」とかのライブ動画だが・・、
待ち合わせたように上空からの津波の実況報道?。
しかも無人偵察機もご参上とは・・画面では「UFO??」などとトボケてるみたい。
どっちも怪しいな〜。
起床天外
2011/03/19 23:00
ツイッターからの転載です
あぶないです!!!

@yuta0320zisi 気象庁まで地震に関してはグルの可能性があります。東大と気象庁のデータが異なります。特に東京湾震源のデータは気象庁のだけ綺麗に削除されています。東京湾近くの方、静岡富士山近くの方は不審な人物等に注意してください
らいおん?
2011/03/20 00:23
帰宅途中 あまりにも月が大きく綺麗だったので、暫く眺めておりました。

コシミズ先生も、皆さんも睡眠をしっかりとってますか??緊迫したこの数日間を過ごし、しらずしらず体が硬くなっていたのでしょうか、数年ぶりに肩が凝りましたw

前原氏が引っ込んだ時が、彼らの「一連の地震計画」実行の相図だったのでしょう。京都は雅に着飾ってますが、どす黒い土地だと思いました。戦争中、京都が空襲されなかったのは、アメリカが長い歴史を誇る伝統文化だけは保護しようとしたと学校で習いましたが、大嘘ですね。彼らの仲間が其処に住居を構えていただけですww

この人工大震災は9.11と同じパターン、彼らにとって一石二鳥どころでない一石六鳥七鳥です。
PIP
2011/03/20 01:20
スーパームーンの偽装の他にこの日にやる理由がある日よ。3月20日ってのは、悪魔教の生贄の日らしい。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-304.html
ノウイングって映画で時間が12時に切り替わるときにjapanってでるんだけどこれって何か関係ありそう
http://blog.goo.ne.jp/minttee_12/e/68d2d074bdbc25b591068a6fbad8edb8?st=0
お昼に?それとも生贄日としてアメリカの日付が変わってからということ?午後1時だよ。
黒沢明の「夢」という短編集のさく品で「赤富士」というのがある。6つの原子炉がある原発が爆発してついでに富士山も爆発するという日米合作映画。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-728.html
彼らは福島が落ち着く前にやらなければならないわけです。メディアで日本人がパニックも暴動も起こさないものだからこんなお手本を全世界にまかれるのも困るわけです。
ついでにもうひとつ
いるみかーどは知ってるますか。あいつらが起こしていくよていの災難をカードゲームにした。原発が2つ破損してるのがあったけど福島第一と第二ね。まだ実現してないカードで銀座の時計台が折れて人々がパニックになっているのがあるのだわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32596789.html
この時計の時間って東京大震災の時間じゃないの?
20日やばいよ
2011/03/20 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

満月は、3月20日の午前3時10分。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]