旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RKブログの日別アクセス数が.....唖然。

<<   作成日時 : 2011/03/20 06:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33


11   40,157
12   69,269
13   79,199
14   90,201
15  128,432
16  238,257
17  488,002
18  597,248
19  702,014



パンデミックです。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
覚醒者が増えればと思います,何かに誘導,騙される国民が多い,これは悪人にとっては何でも出来るわけで,今災害の最中に鬼畜内閣は増税等言い出す始末原発爆発映像を放映するマスゴミは蒸発する煙突を隠す為にわざと画面左側にテロップを入れたり! マスゴミ 潰れろ。
とど
2011/03/20 06:24
RK言説大爆発ですね。これで一挙にB層覚醒大爆発に、結果的にあちら側は衰退の一途を辿ることになります。
アークを担ぐ人士 その1
2011/03/20 06:30
これは凄いっ…!!
いくら奴らがメディアを牛耳ろうと、真相究明者を買収しようと、リチャードコシミズさんがいるかぎり全て無意味www
悪魔の敗北はもはや目に見えている。
僕は正直、コシミズさんがいなければ、偽の真相究明者にのせられて、あらぬ方向へ行っていたかもしれない。心からありがとうございます。
スロー
2011/03/20 06:35
なるほど、どうりでポリを動かそうとするわけですな。

2011/03/20 06:38
BIGLOBEさん、サーバは大丈夫ですか?
今はとても大切な期間ですから落ちないでください。
ところでランキングは正常値になっていますね。


11日、12日は停電のところが多かったのが数字に表れていますね。
日本独立
2011/03/20 06:46
おはようございます。アクセス増加の一方、Yahoo!トップから人工地震で検索したら、コシミズさん関連が出てこなくなってました。知恵袋の質問にも頭ごなしの否定コメントばかりが書かれ、コシミズさん側のような具体的な証拠を挙げるものは見られません。引き続き911同様の茶番劇なのを検証し、広めましょう!!
神奈川県製造業
2011/03/20 06:51
70万は多いなー

2011/03/20 06:56
真実を発信し続けた結果でしょう。
まっすー
2011/03/20 06:57
 被災された方々には大変申し訳ないのですが、今回の人工地震がB層の覚醒には大きなきっかけになっています。微力ではありますが、私も引き続き情報拡散に努めます。
 この災害でお亡くなりになった皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。
John McClane
2011/03/20 07:16
おはようございます。

てことは、それより上の瀬戸とか似非ウヨクのブログは、どんだけ水増しなんだか。あんなもん、使えねったらありゃしない。

本当は圧倒的に先生のブログが一位だと思ってます。
カズことホッパー
2011/03/20 07:18
先生についていきます。真実を発信しているのはリチャードコシミズだけ。
ろみお
2011/03/20 07:28

おめでとうございます。
緊急時こそ本物の情報を欲しがるのが人間の性。
元●●官、元裏●●の知人もフォローしてくれたおかげで、馬や鹿が人になろうとしています。(若干名)

全国または海外の有志の皆様、誠にありがとうございます。

まだ終わった訳ではありません、引き続き宜しくお願い申し上げます。


電撃
2011/03/20 07:33
大将! 大将! 大将!
みなさーん! (ToT)/
マイケル
2011/03/20 07:42
何も知らずに殺されたくなかったらコシミズ先生の情報拡散に協力をお願いします。
現政府もマスコミも日本人の敵です。
気持は会員予備軍
2011/03/20 07:46
☆大☆拡☆散☆
マヨネーズ
2011/03/20 07:59
なんだこのアクセス数は・・・
Twitterのフォロワー数は極端には増えてませんが、
ちょっと失礼な言い方になりますが、なんか基地外が居るから興味本位でとりあえずブログ覗いてみようって人が多いのかもしれませんね。
その大勢のうちの一部が、徐々にB層から脱却していけばそれで良いと思います。

コシミズさんに提言があります!
最近の記事本文中に、ブログランキングへの誘導が無くなってきてるので、毎回挿入する事を推奨します。
最近の記事のも、編集し直してみてはいかがですか?
せっかくのアクセスがもったいないです。

まこと
2011/03/20 08:05
かなりスペックの良いPCをつかているのに、表示が遅かった。そーゆーことだったのね
心情党員
2011/03/20 08:12
いざという時に皆が頼りにするのがリチャードさんだという事ですな。さすがです。
青キジ
2011/03/20 08:12
Googleで「人工地震」と検索すると、一番最初に出てくるのがリチャード先生のブログです。

「今回の地震は何かおかしい、例えば人工地震なんてあるのかな?」なんて思って検索した人たちがこのブログに引き寄せられているのだと思います。

CIAが不自然な地震を起こせば起こすほど、不審に思った日本人がネットで調べ、このブログに辿り着いて覚醒者爆発的に増加。

CIAさん、せっかく仕掛けた謀略も、やればやるほど大きな墓穴を掘るという間抜けぶりw

日本に手を出すとどういう目に合うか教えてやりましょう。
PUNK
2011/03/20 08:21
すげえ!驚きました!

激しく情報拡散してる最中は、罵詈雑言を浴びせられたり、絶縁されたりいろいろありましたが、興味を示し理解してくれ、応援してくれる人達もまた多かったのです。
こうして何十万ものカウントとして現れるという事は、如何に多くの人が真実を求めているかと言う事の現れでしょう。
そして、コシミズ先生の言説が真相に肉薄していると多くの人が感じたからこそ、こういう数字となって現れたのだと思います。

これからもますます多くの方々に知っていただいて、ユダ金が悪事を働かす事が出来ない様にしてやりましょう!
はらへった
2011/03/20 08:26
恐ろしいアクセス数になってんな。マスコミやらの偏向報道にも関わらずこれとは。そんだけ真実に気付いた人が増えたなら良い事だと思う。
フォル
2011/03/20 08:28
その70万アクセスのうち、100〜200回くらいは俺かも。
属国離脱への道
2011/03/20 08:58
17,18日頃からふっと空気が変わったような気がしてました。
こういうことだったのねーー(^.^)
コシミズ先生がずっと書いてて下さってて、
本当に心強く、また正確な情報を知ることができました。
書き込みして下さる方々にも、
読んで下さる方々にも、感謝申し上げます。

問題・課題はまだこれからどんどん出るようでしょうね。
膿の表出。噴き上げ。
気になるのは、財源。

あ、自治会の総会の時間です。行ってきまっす(^_-)
みかんねえね
2011/03/20 09:47
海外に拡散するため、Japan quake map に311が残っている間に録画したいのですが、どうすればいいのでしょうか。すみません、教えてください!

2011/03/20 09:52
 RKネットの勝利ということですね。少しは協力でき、ともに戦えたかと思っています。今回、多くを学ばせてくれたみなさんに厚く感謝いたします。
伊勢
2011/03/20 10:23
 この圧倒的大爆発(ちょっとユダ金さんにとっては刺激的過ぎる表現かw)嬉しいですね。涙と鼻水が出てきています。新刊本の表紙か帯にこの70万への拡散の推移を大きく宣伝して欲しいですね。
伊勢
2011/03/20 10:27
お疲れ様です。
応援しています。
トータス・ライダー
2011/03/20 10:48
例えば、人生において艱難に遭った時に真の友情がわかるといいます。
国難にあたり真の国士が現れます。

リチャード・コシミズ氏天晴れであります。
この度の日本国危機存亡のときに、獅子奮迅のご活躍は
未来永劫 語り継がれることでしょう。
会員No.838
2011/03/20 11:09
ほんとうにありがとうございました。コメントも素晴らしい情報源でした。みなさんにも感謝します。でも油断は禁物なんですよね。(午前3時に外に出て満月見ました。まぶしいほどでした。もっといいお祭りをやってほしいものです。)

(コメント先間違えて書き直しのダブリですみません。)
rororo
2011/03/20 11:24
お疲れ様です
それでも気づいてくれる人は情報拡散した1割くらいでしたが引き続き邁進します
正しい事が正しくなる世の中になる為に
中華浪漫太郎
2011/03/20 17:14
デービットロックフェラーさん。あなたの時代は終わりですね。
結婚できない男
2011/03/20 17:15
前からリチャードさんを参考にさせていただいていましたが、あれだけ妄想野郎とかハッタリ扱いをしていた人達の手の平の返しよう。
私はB層という見下した表現は嫌いです。同じ目線で、分かるという前提で誠意をもって説明しないと届かないと思うから。
真実を把握するのって勇気がいるし、知れば知るほど孤独だと思います。
みんな都合がよく信じたい物に飛びついてるような感じもする…。
名誉毀損で逮捕されないのが何より真実を物語っています。
誰も怖くて出来なかった事をしてくれてありがとうございます☆かなり勇気がいる事だと思います。感謝します。
素直に喜べず、でも証明されたのを自分では何もしていないのにそれみたことかと喜ぶ小物の私としては腹黒い気持ちになります。
輿水さんは目覚めても目覚めても終わりがない旅の中、かなり頼りになる人の一人です。
千年の魔女
2011/03/21 00:41
F5キーを無駄に沢山押す、地味なサーバーへの攻撃かもしれません(>_<)
F5攻撃?
2011/03/21 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RKブログの日別アクセス数が.....唖然。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]