旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 3.11人工地震テロを研究するスレッド@親子丼掲示板

<<   作成日時 : 2011/03/20 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

親子丼掲示板に新スレッドを作りました。ご愛顧のほど。

●3.11人工地震テロを研究するスレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1300602891/l50


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
これらは関係ありますか?

発生時刻 3月19日 12時8分
震源地 福島県会津
位置 緯度 北緯37.8度
経度 東経139.9度
震源 マグニチュード M2.9
深さ 約20km

発生時刻 3月19日 22時46分
震源地 福島県会津
位置 緯度 北緯37.7度
経度 東経140度
震源 マグニチュード M2.8
深さ 約10km

発生時刻 3月20日 7時33分
震源地 福島県会津
位置 緯度 北緯37.7度
経度 東経139.9度
震源 マグニチュード M2.7
深さ 約10km

磐梯山
標高 1,816.29m
所在地 福島県猪苗代町、磐梯町、北塩原村
位置 北緯37度36分04秒
東経140度04分20秒
山系 独立峰
種類 成層火山(活火山ランクB)
福島から
2011/03/20 22:51
■財団法人福島県原子力広報協会==ウランちゃんのなるほどアトム教室==
http://www.atom-fukushima.or.jp.cache.yimg.jp/qa/qa-168/anther.shtml

■福島原発は本当に人災だった : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/11658
mantinro
2011/03/20 22:51
更新待ってました。
これみたら自分たちが今までどれだけ騙されていたのかがわかりますよ。
http://www.youtube.com/watch_popup?v=iomhgvWqYuQ&vq=medium
有志の方これをあちらこちらに貼ってください(英語字幕バージョンあったら最高なんですがね)
統一教会と言ったらあの動画(信者から金をむしりとる動画)
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA
ま〜だやってるんですか、こりませんね
ばるばー
2011/03/20 22:54
したらば掲示板のほう、JCOMからだとホスト規制中エラーで書き込めませんでしたので、こちらに書かせていただきました。
ばるばー
2011/03/20 22:59
何度もすみません。
こちらも近いです……。

発生時刻 3月17日 11時29分
震源地 福島県中通り
位置 緯度 北緯37.2度
経度 東経140.4度
震源 マグニチュード M3.2
深さ 約20km

標高 最高峰 箕輪山 1,728m
所在地 福島県福島市・二本松市・郡山市
安達郡大玉村・耶麻郡猪苗代町
位置 北緯37度38分49秒
東経140度16分50秒
種類 成層火山 活火山ランクB
福島から
2011/03/20 23:03
連日の更新で、先生もさぞ神経も体もお疲れだと思います。
私達はおかげで正確な知識が分かりましたけど、
一旦、少し先生、おやすみください。
先生がおられたから私達は落ち着きました。

書き込みは更新更新でなくてもできるので、
私は今後、そうしていこうかと思っています。
私も実は疲れ気味になりました。先生は数十倍お疲れになったと思います。

しばらく自習の時間。
皆さんどう思われます?
みかんねえね
2011/03/20 23:14
リチャードさん、こんばんは。

いつも本当に貴重な情報をありがとうございます。
今あらゆる情報が頭の中に津波のように流れ込んでいますが、はっきり言えることは、今回の「東北大地震」が決して単なる自然災害ではなさそうだ、ということです。「同時多発地震テロ」とでもいうべき攻撃が、アメリカを支配する連中によって巧みに計画され、実行されました。アメリカが自身の金融メルトダウンを回避するために、今後矢つぎばやに実行するであろう数多くの汚い戦争−リビア攻撃はその最初です−の遂行に必要な戦費の負担を日本は求められていくのでしょう。

「地震テロ」がどれほど恐ろしいものか、怒涛のようなマスコミ報道によってその刷り込みが完全になされました。「恐怖による支配」の完成です。この大規模な心理操作は9.11のときも、インフルエンザパンデミーのときもまったく同じやり方で進められました。

日本の政治家は今、多かれ少なかれ完全に「恐怖による思考停止」に陥っているはずです。一種のPTSD(外傷後性ストレス症候群)です。被暗示性と、服従性が高まっています。もはやアメリカの要求に抵抗できる政治家はいないでしょう。「地震」という二文字は、今後日本の政治家に対する最強の外交カードとなるはずです。

私たちはどうしたらアメリカのこのような汚い心理操作から逃れることができるのか、一緒に考えていかなければなりません。





3.11同時多発地震テロ
2011/03/20 23:26
やっぱり、真実を本気で探そうとすると、皆このブログ
に到達するんですね。
イチロー
2011/03/20 23:33
友達にこれらの情報を拡散しようと、まとめたものをメールで送っているのですが、エラーで返ってきます…
hotmailもgmailもフリーメールだから、規制かかっちゃうんでしょうね…
momo
2011/03/20 23:38
興味深い記事を発見しました。

【地震前兆?】またも大量のクジラが打ち上げられる その場所とは・・・
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51610118.html

次はタスマニア?
momo
2011/03/20 23:43
茨城南部在住。変な地震が続いてます。
気のせいならいいが。
小さいが、長い揺れ。

国賊撲滅
2011/03/20 23:52
ツイッターを始めて、一週間が経ちましたが、コシミズさんの英語の記事をツイートしたところ、外国人2人にフォローされました。
自分をフォローしてくれている人はまだ少ないのですが、その外国人をフォローしている人が千人、一万人と居るので、党員の皆さんがやると、なかなかの拡散になると思います。
もっと早くやるべきだったと思いました。誰だかわからない人が、コシミズさんの記事をツイートしているので、全国の党員さんたちではないかと考えています。
意外と楽しいですよ。芸能人もたくさん居ます。やはりフォローの数がすごいですね…
RACER
2011/03/20 23:59
>> このたびの戦争が終結した気がするが。天皇の会見でピタッと。思えば太平洋戦争も原爆から8日後に玉音放送で国民に呼びかけられた。今回も同じようだ。5日後に登場され会見メッセージを読まれた。となると、アメリカの要求はなんだったのかという点が焦点になるが。
伊勢
2011/03/17 19:38

 ↑
伊勢氏の言われる通りに地震攻撃が終息したように思われますが、
それはいいとして‥

 ↓天皇陛下の顔って、こんなにデカかったですかね???‥
http://www.youtube.com/watch?v=Y7PNP-mYDkM&feature=player_embedded

なんか、顔だけ貼り付けているように思えるのですが‥??
目の錯覚かなぁ〜;^^ヾ
輿水ファン
2011/03/21 00:17
妄想ではありません、学問です。

爆破地震学(ばくはじしんがく)
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E7%88%86%E7%A0%B4%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%AD%A6/

人工地震(じんこうじしん)
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87/

〜震源としては、火薬が多く使われたが、1980年代以降はそのほかに、錘(おもり)を振動させたり、空気を圧縮して急激に膨張させたりする、非爆発性の震源も広く使われるようになった。これら新しい人工震源は、発生する地震の波を精密に制御することが可能なので正確な繰り返しができ、記録された地震波を重ね合わせて強めることによって、地下構造を精度よく調べるのに適している。〜
〜海底下の地下構造を調べることは石油資源の探査や地球物理学研究のために重要である。石油資源の探査には、エアガン(圧搾空気を使った人工震源)と・・・・1980年代からは人工震源にエアガンを用いて、200キロメートル・・・。



石油と共に技術が進んできたと思われる。
you
2011/03/21 00:35
自然の地震と人口地震とでは、地震波は同じなんだろうか?1960年のチリ地震M8では18mの津波で首都サンチアゴを全滅させ、その15分後にはハワイ島ヒロ湾に達し61名の命を奪い、さらに22時間後には日本の三陸沖にて164名の命を奪っている。さて今回の東北大地震でチリの方々やハワイの方々が沢山犠牲になったとの報道があったでしょうか。数人の方が被害に遭ったと何かの記事で見ましたが、大きな破壊ではなさそうです。M9なのになんでかなー、ものすごく上手に皆が避難できた結果被害が最小で済んだの?いまだに地震波の伝わり方のグラフめいた物を目にしていないのは何故?チリ地震の地震波は地球を3周したとアメリカは発表しているよ。気象庁地震観測所の皆さん事実を発表して。自衛隊や消防、警察の方々は皆自分の命を捧げて泣きながら戦っているんだよ。
おおいりくん
2011/03/21 00:36
暇なので、連想ゲームをしてみました。緯度、経度 少数点以下は微妙ですが、ゲームなので略正解かな。皆さんもやってみて下さい。
 栃木県北部 >足尾銅山
 岐阜県北部 >神岡鉱山
 伊豆地方  >土肥金山
 茨城県北部 >常磐炭田
 秋田    >寺内町油田3丁目(これはビンゴ)   尚,深度とは振動した岩盤の深さではないでしょうか?
地震情報の速報は10Km単位で発表します。
fukusimakenjin
2011/03/21 00:46
>mantinroさんへ 
2011/03/20 22:51

二階堂コム掲載の人災犯人2人は
この不明の2人に該当しませんか

「イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! しかも、全部の原発も担当する契約が - 同時多発テロはヤラセだよ!」
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/468.html

何か見つけたような

応援隊
2011/03/21 00:48
記事とは無関係で既出かもしれませんが、国際宗教連盟の代表はヤクザのようですねw

http://d.hatena.ne.jp/ragaraja/20101203/1291363079
自分は名無しであります
2011/03/21 00:48
今見ているTVのニュース。福島、栃木産の葉物野菜から放射線物質検出。な、農産物いるやろー、壊れた建物はよ建てなあかんやろー、お医者さんの数足らんのちゃうかー、[BUY AMERIKAN]条約≒「ともだち作戦」ノーベル平和賞受賞のオバマでーす。  
おおいりくん
2011/03/21 01:02
親子丼掲示板に新スレッドを作りました。ご愛顧のほど。

すごいレベル高い・・・
でも、すごい勉強になります。
you
2011/03/21 01:08
現在、相模湾〜房総半島に重力波状の雲が見受けられます!!厳重警戒
東京
2011/03/21 01:10
静岡県東部周辺で、異常とも思える地震が連発しています。

2011/3/15 22:31 M6.0 震度6
2011/3/15 22:43 M3.6 震度3
2011/3/16 02:14 M2.8 震度3
2011/3/16 10:33 M2.7 震度2
2011/3/16 10:44 M3.2 震度3
2011/3/16 16:30 M2.3 震度1
2011/3/16 17:02 M2.3 震度1
2011/3/16 17:53 M2.5 震度1
2011/3/16 19:48 M2.0 震度1
2011/3/17 16:28 M2.2 震度1
2011/3/17 19:18 M2.8 震度1
2011/3/18 01:07 M2.3 震度1
2011/3/18 20:41 M2.2 震度1
2011/3/18 21:38 M2.4 震度1
2011/3/18 23:17 M2.3 震度1

彼らの決行の日は、2011年3月29日です。

3.29(11) = 311

2+0+1+1+3+2+9 = 18

アメリカの国技の野球について、セ・リーグの
公式戦の開幕もこの日に変更されました。

彼らは日時を曖昧にずらしたりはしません。

原発事故に関する情報は、ブログにまとめておきました。
参考にしてください。

http://two-wave.at.webry.info/201103/article_1.html

「ちきゅう」号について、草g剛、柴咲コウ主演の
映画【日本沈没】が参考になると思います。
こうやって岩盤を打ち砕いたのでしょう。

サージ
2011/03/21 01:55
正義の味方闇の権力の陰謀を暴くのは結構ですけど、今ってそんなことしてる場合なんでしょうか? 運良く地震津波で生き延びた人達が物資が届かず二次災害で命落としてしまうかもしれない緊急事態ですよ?優先順位とか考えると、やってることおかしくないですか?
里佳子
2011/03/21 02:39
お前ら本当にバカじゃない?(笑)

2011/03/21 03:27
問題はここからです。それらの座標の一つ一つをGOOGLE MAPに入力してみると、内陸部で発生した地震は、わずかな例外を除くと、すべて、道路の直下に震源があることがわかります。市街地の道路、郊外の道路、山の中の一本道、山奥の林道、林道の終着点、とにかく、道路の真下、深さ5キロから10キロに震源があります。ほとんど例外はありません。
コシミズさん。ボーリングを行うには、日本の場合、道路が一番手っ取り早いですよね。なにせ一年中、どこかの道路で必ず工事が行われています。「道路工事」なら、穴を掘っていても、誰も怪しみません。機械、工材の運搬も、道路から出なければ、楽です。
各地の地震テロの現場は、今もなお「道路工事中」だと考えます。工事の本当の目的を知らない下請け業者が、今まさに撤収作業をしているはずです。

この情報をどのように処理、活用されるかは、コシミズさんに100%お任せいたします。どうかよろしくお願いします。

GOOGLE MAPに座標を入れる際、遠く離れた2点を同一画面に入力すると、実際の緯度経度からずれた位置にプロットされてしまいます。同一地域内にある座標群を入力してください。一例として、富士山周辺の、
北緯35.3度付近、東経138.7度付近
を震源とする地震が、
3/15 22:35から、3/16 22;20まで、
断続的に100回近く発生しています。それらをプロットするとよいとおもいます。
高見大蔵
2011/03/21 04:58
ユダ菌が東電の筆頭株主になっただけで、この有り様だよ。TPPなんか加入したら大変な事になるな。
青キジ
2011/03/21 06:12

Christchurch Quake Map
http://www.christchurchquakemap.co.nz/
ニュージーランドの地震は2011/3/22。その後も今日までコンスタントに毎日M2〜3の地震が続いていたんですね。。(3/21 2:11までに700回。震度2+以上のデータだけのようですが。)
震度はほとんどが5キロ前後、0というのもあり、10キロ20キロ台はわずか。
震源地は数件以外クライストチャーチ地区のみ。地図を拡大して見ると、クライストチャーチの山の中にくっきり集中していて、海と碗に少し。すごく不自然に見えます。日本海溝に集中していたのに似てます。

雨がたくさん降っています@都内
rororo
2011/03/21 07:56
なぜ自由の女神が。。。
http://www.msnbc.msn.com/id/42164532/ns/world_news-asiapacific/?gt1=43001

2011/03/21 08:23
>>rororo
大変な間違いを訂正します。ニュージーランドは
2011/2/22です。 2011222
震度は深さ、碗は湾です。
四川、ニュージーランドも噂にのぼっています。少し時間がかかりますが、見てもらえたらと思います。

rororo
2011/03/21 08:47
この掲示板のリンクをブログ記事の
右側に目立つように張ったほうがいい
と思う 位置でいうと「ランキング参加中」「1日1クリック」の間くらいに

このページしかリンクないとすぐ忘れ去られると思う
a
2011/03/21 09:04
青キジさん,

http://diamond.jp/articles/-/7078

これですかいな?
コレを機に、日本國乗っ取り計画に
拍車が掛からんことを祈るばかりで
あります!
阻止出来るのは、どの政党でも無い
吾等が独立党のみであるとするのは
小生だけではないはずです!!!


ユダ菌ハンター
2011/03/21 09:05
地震前に九州電力の社長が爆弾で脅迫されたと報道がありましたが、何か関連があるのでしょうか? 
kei
2011/03/21 09:41
原発爆発の瞬間とらえた日テレスクープ映像の裏話
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110319/enn1103191528005-n1.htm
幹部の皆さん最初から知っていたのでは?
原発爆発
2011/03/21 11:12
東京の雨の中、ナントカ会(知らない名前)が地震についての本を無料で配布しています。クワバラクワバラ......
スルメイカ
2011/03/21 15:52
苫米地はあちら?

「茨城・福島の牛乳 ほうれん草は無害だ」ヨウ素131の半減期は既に過ぎている 」
http://www.tomabechi.jp/archives/51239797.html
アコヤ貝
2011/03/21 18:51
>ユダ菌ハンター様

そうです。そのアライアンス・バーンスタインが工○員を東電に送り込んだんでしょうな。
「水」「電気」「ガス」などのライフラインは国営化すべきでしょうな。ましてや外資なんか問題外ですな。
青キジ
2011/03/21 21:51
日曜日の夜のフジテレビで11時過ぎのニュースで低戦量放射能のことを放送していました、だんだん、民間も小出ししてきました、まだまだ、ですが・・・
ハンニバル
2011/07/31 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

3.11人工地震テロを研究するスレッド@親子丼掲示板 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]