旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「鎌倉の塚原氏とも話をした」のなら、「小沢支持」への緊急転向のわけを聞いたはず。

<<   作成日時 : 2011/03/04 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 13

「鎌倉の塚原氏とも話をした」のなら、当然、今年の初めまで激烈な反小沢過激攻撃者だったのが、なぜ、急に小沢支持派に転向したのか聞いたよね?それで、十分納得できたから「主張が同じなら味方―でいいんじゃないか?」という結論に達したんでしょ?ぜひ、御解説を。誰もが知りたいポイントなので、よろしく。

2011/3/3 18:53
「おいRKー3月3日の高知デモに参加したぞ!―鎌倉の塚原氏とも話をした―主張が同じなら味方―でいいんじゃないか? RKさん考えすぎだよ― 蛇足:集まった人は阿修羅掲示板の常連の人が多かったようだったが・・・敵視することもあるまい?! RKさんが締め出されてるのは、明確な「ユダヤ陰謀論者」だからでしょうが、ユダヤの世界支配は昨日今日始まったことじゃないし、21世紀も基本的に彼らに支配されることになる―この構造は簡単には変えられませんよ―どの程度抵抗するかの問題かな?」 michael 北鮮の体制維持のため、ユダヤ米国が食糧緊急援助

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですか?この馬鹿なコメントさんは。。
カズことホッパー
2011/03/04 17:09
鎌倉の塚原勝実さんって、演劇の?・・・
http://www2.azaq.net/da/read.cgi?kayaman5+14
nondell
2011/03/04 17:22
「21世紀も基本的に彼らに支配されることになる―この構造は簡単には変えられませんよ―」

必ず変えて見せる。
寄生虫は殺処分
2011/03/04 17:49
このコメントを読む限り、とても小沢支持者とは思えない。

2011/03/04 20:00
頭来たからもう一度書かせていただきます。

コメントした奴、みんなに迷惑だから自決しろ。
カズことホッパー
2011/03/04 22:49
いざ鎌倉デモの動画(1〜12:連続再生)です。
http://www.youtube.com/watch?v=YyWOLnZCphU&feature=BF&list=ULXvQxhC6fSQY&index=1
TM
2011/03/04 23:44
RKさん、呼び捨てでコメント書いたことを、まずお詫びします。数か月手入れしてない私のブログのURLも書いておきます。
さて、肝心の「転向云々」の話は聞いてません。あわただしいデモだったので―デモの主催者は高知白バイ事件を主に追及されてる藤島さんという方です。サイト―http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/―田舎なもんで、デモ参加者十数名―ほとんど県外人―藤島氏も私も、世の中、大小さまざまな陰謀、謀略が渦巻いていることを、ド田舎の民衆に知ってもらいたい一心で、デモをやったわけです。RK氏の心配とはレベルが違いすぎるのです。塚原氏については、悪い印象は持っていません。独特の風貌ですし、大変紳士的な、腰の低い方でした。高知という土地はいい面悪い面ありますが、滅茶苦茶のんきなところで、「陰謀論者」には大変住みづらいところです。きくちゆみ女史も、ほとんど喧嘩腰で講演されていきました(3年ほど前)
結論として、塚原氏の(偽装)転向論に対しては―私の直感で―そこまで人の裏をかく汚い人物とは到底思えなかったのです―とにかくノ―テンキな土佐人に「小沢は真っ白」と叫んでくれただけでありがたい気持です。
―私のコメントを記事に採用してくれて感謝してます。
―貴殿のブログはよくみています。基本的に私はあなたの「陰謀理論」を支持しています―只、Jewsは本当に怖いですから、御身の安全にはくれぐれも注意なさってください
敬具
michael
URL
2011/03/05 00:50
ご報告。

3/3より阿修羅掲示板から「愚民党」さんの投稿が無いらしく、今回めでたく「ご卒業」らしい。

RK先生の分析が図星だったと証明されたわけです。
ドラドラ
2011/03/05 07:18
金もらったんだと思います。
あのねあのね
2011/03/05 08:35
>塚原氏の(偽装)転向論に対しては―私の直感で―そこまで人の裏をかく汚い人物とは到底思えなかったのです

「イメージだけで物事を判断するB層」って、知ってますか?

あなたの直感が日本国民の総意なんですか?
dokudaminoheya
2011/03/05 08:37
>michael様
>Jewsは本当に怖いですから、御身の安全にはくれぐれも注意なさってください

貴方が直感で判断されてるので、私も貴方を直感?で判断さてていただきます。

貴方のこの文章はリチャードさんに対する脅しに感じられますが・・・?







moko
2011/03/05 08:51
何でリチャード・コシミズ論が「陰謀論」になんだろねぇ〜。「いんも〜いんも〜」言うてる連中は、現実を見てのかねぇ〜?
ま、犯罪加担マスゴミの洗脳がひでぇわな。

馬鹿がGMO食って、馬鹿を蔓延らせる日本...
2011/03/05 18:15

893が脅す時は
詫状形式が多いんですよ。




初心者
2011/03/06 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「鎌倉の塚原氏とも話をした」のなら、「小沢支持」への緊急転向のわけを聞いたはず。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]