旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 政治・経済・軍事・歴史の真相を知らないと、本ブログの議論は理解不能です。

<<   作成日時 : 2011/03/21 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

「地震だけに関心持っている方々には、ここのプログの意味は分からないでしょう!

社会(世界)に対して疑問感じ、自分で調べ、また、疑問を感じ、さらに調べ真実にを知り、初めてこのブログが理解できると思います。

マネー、日本起源、歴史、アメリカ、植民地、麻薬、第二次大戦、戦後教育、金融システム、イスラエル、ユダヤ、宗教,etc

何か、一つでも疑問を持てれば・・・自分は真珠湾攻撃が最初の疑問になりました。原爆投下も!911は決定的でした。」

被爆地 2011/03/21 08:14

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、おっしゃる通り。
論の全体の構造は凄くシンプル。
あちこちに偏在する点と点を大胆に、繋いで見せ、大きな像を提示した人は、いなかった。
歴史に残る偉業と思ってます。
アスペル
2011/03/21 09:08
激しく同意。
私はある事件の解決方法の不条理さが何故起こるのかを精査しているうちに、国際金融組織の存在に気づき、更には911の真相に出会いました。
心情会員
2011/03/21 09:08
私の場合は、911と、オウム事件と、
真珠湾攻撃と月面着陸でした。

ショックを受けたと同時に、
抱えていたモヤモヤはなくなりました。
☆ティンク☆
2011/03/21 09:09
リチャードさん

おはようございます。
リチャードさんの動画と出会う3年前までは、完全なB層でした。
私は、その五分後に真相を肌で感じました。
リチャード理論が、自身の凹凸にカッチリと音をたてハマりました。
皆さんも必ず、知る時がきます。
頭の片隅にでもおいておいてください。
リチャードさんのこの記事のことを。

リチャードさんの次のお言葉が大好きです。
「自分さへ良くなろうとする人間を僕は認めない。自分が苦しみを味わったら、今度は、自分自身が手本になり他の人を助けてあげなさい。」
リチャードさんの心の広さ、温かさに感動しました。
あの右翼が押し寄せた事件の翌日の動画だったと思います。
本当は、ああいう方々を助けてあげなければいけません。
「人生を無駄にするなよ。もっとすばらしい人生があるよ。」
リチャードさん、これからも情報拡散にご協力させて頂きます。
文章が長くなりすみません。
独立党が世界を救う!
2011/03/21 09:15
私は完璧に理解するのに2.3年要しました。(大学院生)
様々な事象を繋ぎ合わせる努力・思考のできない方には到底理解不能でしょう。あの覚醒に至った時の感覚は忘れられません。人生の宝物です。しかし覚醒と同時にユダヤの強かさに圧倒され、無力感・絶望感に襲われます。そして何が「善」で何が「悪」なのか分からなくなります。
simon
2011/03/21 09:29
覚醒のきっかけは、電車の中。ボーっと乗客を見ていて、よくよく見るとみんな変なカッコしてんなって思ったんです。紫頭のばぁさん、頭髪の片側づつ金髪黒髪、緑頭の小僧、ジェルでカチカチに固めたトンガリ頭のサラリーマン。
この価値観はどこから??当時無職だったのでネットでとことん深く調べました。
で、なぜかこのブログまでたどり着き、身震いしたのを覚えています。飯を食わずに数日間ひたすら過去の動画を見続けました。
自分の価値観と世界観がひっくり返った瞬間です。
ts
2011/03/21 09:47
私は911が起きたため、勤務地が変わり、それで興味を持ち始めました。米国内で、911はインサイド・ジョブ(政府による内部犯行)だ、という見方が多く、政府は嘘をつかない、という虚構が崩れ去った瞬間でした。
政府は英語でgovern-ment。
governとは、統治する、支配するという意味です。
結局、人が統治するのだから、その人たちが悪に染まっていることもあるのです。
その事をリチャード・コシミズ氏は命を張って皆に伝えているのです。
では、メディアはなぜそれを言わないのか、と私も思ったことがありますが、簡単な話、メディアも政治と同じで、govern(支配)されているのです。

もし、読者が、会社員であったり、雇われの身であれば、コシミズ氏の言うことを理解できかも知れません。

自営業、独立した人、ボスや上司のいない人のみ、コシミズ氏の言うことがハッキリと理解できるのではないでしょうか。
brain view
2011/03/21 09:52
まったく、仰るとうり。
ダダポポ
2011/03/21 09:55
ばかじゃないの?シリーズで是非取り上げてほしいことがあります。

@「そんな恐ろしい事を実行する人間がいるわけないだろ?もし攻撃してくるなら軍隊で侵攻してくるはずだろ?」

A「そんな陰謀に手を貸す人間がいる訳がないだろ?ましてや身の危険を冒してまで現場で謀略を働くか?」

普通の人たちは政治家(内閣)、軍隊(自衛隊)、官僚(公務員)、企業(経済団体)が世の中を動かしていると思っています。
原発の現場で作業している人や災害復旧、人命救助で作業している人もいるわけです。
その人たちが謀略に加担しているとは思えませんし、また一部に工作員がいても現場で発覚してしまうはずだと思っています。

知らないと言うのは恐ろしい事ではありますが、
信じて疑わないB層の人に今回の事件を説明しても分かってもらえないと思います。
本物
2011/03/21 10:07
私は、10年前、アメリカ留学中、アメリカ人で出会った友人達に色々闇の世界を教えてもらいました。彼らは多くが黒人で、白人でも貧困層だったので、痛いほど社会の犠牲になっていることを身をもって実感している人たちでした。
だから911が起こった時、皆誰もが、奴らの仕業だ、とすぐ分かりました。

日本人よ、本当にそろそろ目覚めないと…世界に置いていかれるよ。
陰謀論の話をはなから否定する人種って、日本人くらいじゃないでしょうか? あっ、富裕層の白人は、はなから否定派でしたね。
自分が痛い目に合わないと目覚めないのでは、遅すぎます。
pinky
2011/03/21 10:23
二大新聞社のうちの一社に個人情報を勝手に使われて私名義の預金口座を作られていたのを発見してから考え方が変わりました。魚臭く無い方の会社です。謝罪どころかすごまれたよ。
あのねあのね
2011/03/21 10:42
私は長年 西洋文化を研究してここにたどり着き増した。
あたま
2011/03/21 10:46
私は、学生時代に(秘書が統一教会の)小林よしのりに影響され「嫌韓・嫌中」の右派になり、(もしかしたらあちら側かもしれない)ベンジャミン、船井幸雄で陰謀論、そこから911関連でリチャードさんを知りました。

最初は、あやしいオジサンだなあ、と思ってたのですが、「(統一○会所属の)似非右翼団体」による嫌がらせでもを見て「なんじゃこりゃ〜!?」となり、そこから毎日動画を見て、一部の在日、同和によるCIAの間接支配を知りました。

これからはアジアが世界をリードする時代です。
ここまで来るのに時間はかかりました。

ちなみに右翼って日本人の感覚からかけ離れたこんな方々です。
普通、日本人がこんなことできますか?よっぽどどこかのカルトから洗脳されたとか、どこかのお国から来た方でなければ…

http://bit.ly/dlgXVM
彦作
2011/03/21 10:48
ユダヤが世界を支配していること、こちらのブログからよく勉強させていただきました。目から鱗です。でもストーンと来ました。

でもなぜ、それに反発する人がいないのでしょうか?
人間の心を持った人が一人でも、陰謀を防ごうと努力しないのでしょうか?日本の犬たちだってご家族がいるはずです。なぜ陰謀に加担するのでしょうか?日本に対する愛はないのでしょうか?子供たちを守ろうと思わないのでしょうか?そんなにユダヤが怖いのでしょうか?

みんながみんなユダヤに加担する理由が分かりません。
疑問
2011/03/21 10:51
私、雇われの身でありますが、コシミズ氏の言うことをよく理解できます。しかし、職場ではB層が多数派故、人工地震などと言うと、気○○○扱いされそうです。
多くの人々を啓蒙覚醒させるのは、大変なことですが、それを達成すれば、大量殺戮を繰り返す人間の屑共をこの地球上から駆逐できるかもしれない。
コシミズ氏の今後のご活躍を祈念しております。
福田元昭
2011/03/21 11:08
独立党が世界を救う!さんのコメントから抜粋

「自分さへ良くなろうとする人間を僕は認めない。自分が苦しみを味わったら、今度は、自分自身が手本になり他の人を助けてあげなさい。」
byコシズミ氏

まさしく、この言葉。
イスラエルのパレスチナ難民に対する行為に
世の中の嘘が隠れいてる。
ユダヤ人ホロコースト嘘バレバレ

日本人なら絶対分かるはず。この矛盾。
被爆地
2011/03/21 11:13
権力は水の流れと同じように高い所から下に流れ込むものと思います
実質的権力は商人から新聞屋へ移りテレビ屋に移り
今はネット勢力に移りつつあります
商人は支配しているように見えますが
高額なCM、PR料金を支払っています
国が国民に徴税しているのと同じ図式で
マスメディアは企業に言わば徴税して
企業の上で君臨していたように感じます
しかし、マスメディアの悪行もここまで
偏向自爆報道でインターネットに土下座する日も近そうです
シャドームーン
2011/03/21 11:23
中途半端な知識人は全く覚醒へのきっかけさえ与えられませんでした。どB層のおはちゃんが素晴らしく反応してくれます。
ただ、危惧することは、これまた中途半端な正義感の強い、「熱血青年」たちはすぐにでも戦場にいきたい、というようなメンタリティーである事を知りました。
正しい拡散につとめます。
白猿
2011/03/21 11:32
リチャード先生は甘い
洗脳されていたのを差し引いて考えても
愚衆達は簡単に許すべからず
甘やかしと寛容は違います
まずは罪の対価を払わせ
しかるべき罰の後に許すのが
正しい順序だと思います
ユダヤを選んだのは誰か?
今頃泣き言言うな
地獄まで添い遂げる気がまえを持て
シャドームーン
2011/03/21 11:39
わたすは、広島・長崎の原爆投下の不条理から、第二次世界大戦を調べ始め、図書館のビデオで「真珠湾攻撃のとき米軍人が太平洋上でお気軽にくつろぐシーン」を見たときから、戦争が「やらせ」であることに気づきました。

その後、きくちゆみ、ベンジャミン、反ロスなどなどを経てリチャード理論にたどりつきましたが。。。

リチャード理論ほど、ぶれずに、シンプルにすっきりとわかりやすくまとめられた理論は他にありません。

これは、余分な嘘をそぎ落とした結果達成されるシンプルさなのです。

リチャード氏が時々国を憂えて亡くなった武将の生まれ変わりのように見えます。
心情党員から本気党員へ脱却するぞ!
2011/03/21 11:52
【軍事的に丸裸の日本=次のパレスチナ難民】 の可能性もあり、ゲットーどころかこのままでは日本の中に第2イスラエルができ【ユダヤ+朝鮮+部落の支配層】【日本人=その他大勢の奴隷】という可能性さえある。さかんに関西への移住を煽るのが恐ろしい。
気持は会員予備軍
2011/03/21 11:56
私は新型ワクチン騒動からイルミナティーについて調べてコイズミ氏やフルフォード氏を知りました。

マイケルジャクソンの死の真相。アメリカの政治の仕組みやFRB(ロックフェラーやロスちゃんの傘下)。 オバマもイルミナティーの奴隷。911。人工削減計画など。

TPPに加入しなければ津波や地震起こすと強迫するのも分かります.
さや
2011/03/21 12:02
わたしがRK言説に最初に触れたのが以下の動画。

●http://video.google.com/videoplay?docid=-3911448599094951946&hl=en#

●http://www.youtube.com/watch?v=TppfyYi6r4k&feature=&p=E5119A9517009A01&index =0&playnext=1

世界の構造の「真実」とは少し違うのですが、「真実」を求めてネットサーフィンしていて巡りあいました。

歴史自体を知ることは面白いことのはずなのに、世界史の授業は出来事の羅列を覚えさせられるだけでつまらなかった。

動画を観て、世界史で習った出来事がスンナリ繋がって、何かスッキリしたと同時に、「自分はこんな世界に生きていたのか。」と心が震えました。

この度の震災報道などをきっかけに、RKブログを訪問するようになったみなさま。どうか、以下の、リチャードさんがまとめた膨大な情報が収められている以下のページを読んでみてください。

●http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
本間
2011/03/21 12:15


☆今回の地震の本質!! ☆

今回の311同時多発テロ大震災は、「思想戦、心理戦、神経戦と言う情報戦争」の只中に我々、日本人が置かれている事を理解しないと、全体が分からないだろう。

一つの事象(たとえば地震、津波の惨状)だけ見て対処しても、一部の解決にしかならない。

全体を解決するには高所からの視点が重要です。

つまり国際政治、経済、軍事情報を分析して、これまでのアメリカ政府(シオニスト・ユダヤ人)の対応、すなわち今まで何を考えてどのような行動をしてきたかを、じっくり把握してないと今後の対応を見誤るだろう。

だからこそ、RK独立党のように本質を捉える視点が最も重要であり、大切だと思われる。

国際政治、経済、軍事問題の根底には、やはり彼らユダヤ国際金融資本(シオニスト金融マフィア)の宗教が原因の根本を形成しているのだから。

最善の対処方法はRK独立党のように、多角度的に事象を分析して、彼らユダヤ国際金融資本の本質を知らなければ真実に近づけない。

そしてまた、彼らユダヤ国際金融資本の本質に迫らなければ、全ては理解できないだろう、と思われます。

その理解を深めるため、そして日本と世界を救うためにRK独立党はあるのです。

へーゲリアン
2011/03/21 12:35
福島原発、リチャードさんの言われる通り終息しそうですね。

原発事故の政府、東電の対応が曖昧で緊迫がなく、ネットのジャーナリストや原発設計者の方が大騒ぎして、本当に何が起こっているのか不自然に感じていました。

すべて筋書きがあったわけですね。リチャードさんのブログで納得できました。真実は一つです。

2011/03/21 12:55
独立党以外の人でもちゃんと頭の動く人は地震の震源が可笑しいとか言ったりしているし。自分はそれほど頭がよくないので自分で考えるよりも、ネット上の頭の良い人の意見を参考にして行動した方が早かったり。

今回の地震はネット上の意見を聞く前にラジオ放送を聴いた時点でカンが働いておかしいと思ったけど。

自衛隊の活動を映さないなどメディアの偏向報道は多くの人が怒ってます。

ただ世界のカラクリ(黒幕の金融ユダヤ)が判ると後は難しい事考える必要もないからね。何か事件が起これば大抵はこいつ等だと思えるし。証明する際に知識が必要になるくらいで。
フォル
2011/03/21 12:58
私は過去、株トレードして疑問を感じてました。
経済と世界で起こっていることに
違和感を覚えて、検索している間に
ここに辿り着きました。
私はパニックになって熱心な党員、
心情党員とは言えないですが;;
ここが一番すんなり理解できます。
ただ、過去のデータを見るのは時間も要するし
すぐには理解できないかも;;
私もそうだったし;;
自分の考えの半分がこのブログに影響受けいることは
間違いないです。
リチャードさん党員の皆さんありがとうございます(_)
クレマ
2011/03/21 13:02
売国奴になった一部の政治家などは外交で恫喝されているんです
逆らえば核を落とす!→地震で日本を破壊する!と
さすがに今回の件でわかりませんか?
日本の為にユダ金と闘っていた小沢さんや田中さんの地元が被害に遭ったんです
正義
2011/03/21 13:08
堤未果氏の動画で
イラク帰還兵からの
日本への言葉が紹介してありました。
「戦場では、
政府、一部の大企業、情報操作するマスコミ
が敵だ思っていた。
でも、それは間違いだった。
本当の敵は、
国民の無関心、無知、諦めだ」と・・
なるほどですよね!!

無関心!!

個人利益主義ですかね!!

民主主義、資本主義の弊害から生まれた
個人利益主義!!
被爆地
2011/03/21 13:15
彦作さま
2011/03/21 10:48

>私は、学生時代に(秘書が統一教会の)小林よしのりに影響され「嫌韓・嫌中」の右派になり、(もしかしたらあちら側かもしれない)ベンジャミン、船井幸雄で陰謀論、そこから911関連でリチャードさんを知りました。

だいたい、若い世代の方は、そういう流れで、真実に目覚めた方が多いと思いますよ。

(本当は日本のことなどどうでもいいと思っている北朝鮮出身のエセ)右翼は、
日本人の若者を嫌韓・反中へ導くために、(本当は不本意ながらも)日本人の
若者に、日本人としての愛国心を再認識させますが、右翼よって煽られた日本人の
若者は、愛国心から、日本のためにと、右翼連中が想像する以上に独学で勉強し、
いつしか、(嫌韓・反中のニセの)ナショナリズムから、反米思想の陰謀論へと
進歩し、完全に右翼連中の淡い期待を裏切り、遠回りして真実に近づきます。

右翼連中の声「嗚呼、こんなことなら、日本人の若者の
        愛国心を刺激しなけりゃよかった。トホホ」

馬鹿右翼のすることは全て逆効果。なぜなら、右翼は馬鹿だから。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/21 13:25
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/?mode=m&no=103
国家ぐるみのダークな部分が見えてくる。
今回もこうして国民は国家に騙されて見放されたのだ。
1985年の日航機墜落事故だけでも
2011/03/21 13:37
 我々はあまりにも、近視眼的な思考を身につけてしまった。今はこれを改める必要に迫られている。少しでも政治・経済・軍事・歴史の真相を探究する幅広い思考が、ものごとを鮮明にしてくれる。
John McClane
2011/03/21 13:48
タミフル来ました

自衛隊、米軍と連携加速 タミフル1万錠を空輸
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E0E2E2E3838DE0E2E2E1E0E2E3E38297EAE2E2E2
nwodisclosure
2011/03/21 14:04
馬鹿ライトワーカー。
http://plz.rakuten.co.jp/imimi/diary/?act=view&d_date=2011-03-18&d_seq=0000

地球の波動はどんなのか知らないし、アセンションとか信じたい人が信じられば良いと思っているけど、一連の人工地震を自然災害だの地球の怒りの象徴だのとノーテンキな事を言ってる輩が人類を破滅に導いている気がする。
地震をアセンションに絡みつけてくる
2011/03/21 14:05
コメントを検証する方へ。
アップされないのは、発言に問題があるからですか?
堤さんがNGですか?
個人利益主義が問題ですか?

個人利益主義は無関心につながりませんか??
無関心が今の日本の現状でしょう!?
だから、コシズミ氏の活動があるのでは??
被爆地
2011/03/21 14:16
ブログなど情報配信を行う方へ。

ビジネスでも「もうすぐ客」という層がいます。

ハナから、「これを買ってください、いいモノです。」

と言っても相手にされないのと同じです。

もし、「情報を発信できる」立場なら

「いますぐ客」ではなく

「もうすぐ客」を育てるのも有効です。

「信憑性の高い情報」をまず発信し、このブログのような「真実の情報」にたどり着く「階段」へと誘導してあげる、

私はこの方法で地味に情報発信をしています。

追伸

コシミズ様、

「情報の種まき」の一手段として、この方法を皆さんに広めてください。
**
2011/03/21 14:25
人工地震の記事を書くと、人工地震をトンデモ話にしたい、米国軍産複合体の手先達がキタナイ書き込みをしているようだ。ではなぜ、権力者は島村博士を社会的に抹殺する必要があったのか?なぜ山本氏は若くして亡くなったのか?

・島村英紀『私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか』(講談社)
 http://shima3.fc2web.com/bunko-hannnou.htm

「・・・島村英紀著『私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか。』読了。少し調べてみたが、この事件はやはり不当逮捕だと思う。検察の論法や手法には疑問。内容的には「なぜ逮捕され」ではなく「どう逮捕され」の方が適当か。やっぱり会計処理や備品管理は、面倒でも慎重に適正にやっておくべきだなあと思った・・・」

ロックフェラーの手羽先たちはこの事実をどうしても隠したいようです。

参考リンク
大震災の真相と日本経済殲滅計画:米国債売却阻止・原発潰し・一次産業壊滅による反TPP潰し・小沢一郎への警告・東電株支配
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/635.html
リチャードファン
2011/03/21 14:27
>11:52 心情党員から本気党員に脱却するぞ!様
…リチャード理論ほど、ぶれずに、シンプルにすっきりとわかりやすくまとめられた理論は他にありません。

これは、余分な嘘をそぎ落とした結果達成されるシンプルさなのです…


強く強く同感です!
私は世界のしくみを知ろうと手にした‘ビル堕ーバー愚’本から諸説放浪し、それらの諸所において生じる疑問を解消するために探求を続けた結果、ここにたどり着き、全ての疑問は氷解しました。

真実はひとつ。だから、シンプルなのですよね。
ぽん
2011/03/21 14:29
自分が疑問を抱いたのは時代的には坂本竜馬、トーマス・グラバー、そしてその息子。
グラバーは息子の洗脳に失敗、故に日本はあれほどの発明とユダヤに対抗し得たものと認識しています。
グラバーの息子は第二次世界大戦の原発投下され終戦2週間後に自殺しております。
それが洗脳失敗だったと思わせる理由です。
ちなみに竜馬に関して彼は日本人でありながら武器商人になりたいと願い国どころか世界をまたに駆ける恐るべき日本人、その大物ぶりはユダヤを凌いだ事でしょう。
暗殺されて然るべき人物であったことは否めません。
しかも洗脳してきたのに暗殺される半年ほど前に天皇と武家政権をひとつにしようとしたり争いを止めたりしたのでユダヤとしては困る。
竜馬に武器商人をやらせたらそれを理由に武器が売れなくなる。竜馬の目的は武器そのものを無くしてしまう事、それはユダヤも困りますよね。
竜馬ならやりかねません。
けい
2011/03/21 14:36
いやー
こういうやばいときこそ大多数は思考停止・マスコミ盲信のままでいいんじゃないかと思えてきた。記者クラブ大本営もこのままでいい
この状況で、この落ち着きはすごい。日本人にしかできないワザ。
リアルでは相変わらずバカ主婦が納豆買占め、ネットもツイッター・2ch各所マスコミからの伝言ゲーム状態で推移している模様。平和すぎる・・・
いやー
2011/03/21 14:41
>政府、一部の大企業、情報操作するマスコミ
が敵だ思っていた。
でも、それは間違いだった。
本当の敵は、
国民の無関心、無知、諦めだ」と・・

>本当の敵は、国民の無関心、無知、諦めだ

こういうのをミスリードというのですよ。
上が悪いのに、間違いだったと、国民を責めています。
こういう思考は、ユダヤ金融支配の思うままです。
情報はユダ金によってゆがめられ、結果、国民はB層に誘導されます。ユダ金の謀略を暴くことで、世界が正常化すれば正しい情報が流れて、B層が覚醒するのです。

堤未果氏の出版した本「アメリカから自由が消える」は、扶桑社新書ですよね。
扶桑社はフジサンケイグループで統一教会系です。
ここから出版出来ること自体、違和感があります。
リチャード氏なら絶対不可能です。

あなたのように
すり鉢山
2011/03/21 22:31
自分の場合は、何故毎年貿易黒字を出し続けてる日本がどんどん貧困化していくのか?
貿易黒字はどこへ消えてるのか?
と疑問に思い、いろいろ調べていくうちに、ここにたどり着きました。そしてユダヤ国際金融資本の存在を知りました。
そして対米貿易黒字が「米国債」に化けて、アメリカに盗まれてる事を知り、愕然とすると共にいろいろ腑におちましたね。
これまで日本がアメリカに盗まれた金額=日本の「政府」・「民間」の米国債所有額は最悪1000兆円と言われています。
このままでは日本人はユダヤ国際金融資本の経済奴隷ですよ。
日本はユダや国際金融資本の飼い犬の「少数マイノリティー」によって間接支配されています。
この状況を打破するには、一般の日本人が事実を知るしかありません。情報拡散あるのみです。


はらっち
2011/03/22 00:39
この記事は、非常に大事な事柄がまとめられた記事だと感じます。私は古神道や密教、東洋医学・同種療法の知的欲求から始まり、こまごました頭に基本情報が入っていた段階から、911の解釈のタイミングでこのブログにたどり着きました。圧巻でした。その後は付随する現在過去の社会情勢をこのRKブログと、私の固定観念的な部分を砕き都度解釈をしながら、未来へと歩みを進めております。入り口は、数多ありますがしかし、最終的にたどり着く場所は、ここでありました。納得できる理論があるからです。そして、自己の感覚?触覚?にある程度の自信を持つことも出来ました。ツイッターやってみましたが、実際情報規制法案の関係で怯んでしまいました。(ホッパーさん、GOGO鮮ジャーさんはじめ党員関係の皆様、フォローありがとうござました。情報拡散以外にも、つぶやきたいことはつぶやけたのでいい経験でした。この一大事にネット空間の共有が出来たことは、宝物です。)以降は規制の届かない、聴く準備が出来たであろう家族や友に、時間がかかっても直接説明していく地道な手段でいきます。私の場合は足元を固めてから、きっかけの拡散をしていきます。私の身近な人間は、ネット等と離れている生活者が多いので。後から気づいてくれればいい、一時的な好奇の視線はどうぞお受けいたしますという感じです。直接きっかけを提供でき、何かに気づいた方々は、きっとRKブログや皆さんが拡散した情報を得ていく事と考えますので、引き続き拡散はお願いいたします。
ayawauta
2011/03/22 12:58
気持玉押せるところがないのでここに押します
pochi
2011/03/25 12:22
この記事とこちらのコメント欄は感動的。私は911の時、すかさず「おかしいっ」と感じたタイプでした。911の起こる前、半年〜1年前ぐらい?に「パールハーバ」という映画がヒットしました。私は「なんで?なんで今さら真珠湾攻撃の映画?」と、その唐突さに非常に違和感を持っていました。そこへ911! 私は「あっ!『正義の戦争をするべき気分』を 事前に『911の前に』思い出させ、掻き立たせておく為の映画 だったんだっ!」と 気が付きました。リチャード・コシミズ理論を知ると、一旦ショックや無力感も感じます。心が強くないと見据えることの出来ない残酷さでもあります(だから弱い人は拒否反応が出るんですね。可哀相だから無理矢理教えるのはやめてあげたほうがイイ)でも、何故か、ちょっとホッとする感じがしますね(笑)それは「企業や政治や日本」が変わらないことに対する『狭い視野、狭い世界での絶望』からは解放されるからです。現状では、日本は『変われなくて』当たり前。イライラしたってしょ〜がないって思えて楽になります。一般人の闘い方は権力者と『真逆の価値観を持つ』ことが、一番有効な闘い方だと思います。最近のスピリチュアリズムの流行なども、「あちら側」への『無意識的な』反逆から生まれた、価値観の転換の動きでしょう。ただ!スピリチュアリズムでも何でも『組織』にしてしまうと、やはりいつのまにか『あちらさん』と同じ道に向かってしまうのが人間のサガなんですね〜。私としては、皆が子供達に「金 以外の価値観」というものを教えて育てていくというのが(長〜い時間はかかるけれども)「あちらさんが絶対勝てない」闘い方になると思いました。長々とコメントすいません。
遅れて来た おばさん
2012/03/14 20:41
連投スミマセンm(__)m 追記です。↓

一般人の闘い方=「あちら側とは真逆の価値観を持つ」
   ↑
もちろんリチャード・コシミズ理論を知って覚醒した上で。 と いう前提です。
今年はコシミズさんのおちからで覚醒者がもの凄く増えたに違いありません。
政治でもなんでも、ひとりひとりが覚醒した意識で選択することで、世界は変わると思う。
たとえ叩かれても潰されても貧乏でも、「あちら側が要求する汚いことにはNOと言う!」
そして清々しい気持ちで死んで行く方を選ぶことですよね。
今になって、ガンジーは、すべてが見えた上で「非暴力主義」の選択だったのだなぁ〜と感じますねぇ。
現代の 『あちら側に飲み込まれつつある』インドの状況を、
ガンジーさんは、あの世から どういう想いで観ていらっしゃるでしょーか…
でも私は、世界は あちら側に もうすぐ勝つ と 疑いません。

遅れて来たおばさん
2012/03/15 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

政治・経済・軍事・歴史の真相を知らないと、本ブログの議論は理解不能です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]