旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 蛆虫観察日記:実は、裏社会の耕作淫さんがHNをころころ変えて書き込んできています。

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

実は、裏社会の耕作淫さんがHNをころころ変えて書き込んできています。

ここは、私が承認しないとコメントは掲載されないのですが、「とにかく書き込め」とのユダヤ爺さん筋からの命令でもあるのでしょうか?いつになく、しつこい『空射ち』コメントが連続しています。どうせ掲載されないのにです。w大変な仕事量だと思うのですが、特にここのところ、全くの無駄な作業に膨大な時間と労力を使われています。『だれにも読まれない力作』です。面白いので一部ご紹介しましょう。IPアドレスが同じです。

2011/3/21 22:02
核使用説、お好きのようですね。 どうぞご勝手に!
218.33.244.236 馬と鹿

2011/3/21 21:17
人を信じることができないかわいそうな方が多いのですね。 
218.33.244.236 疑い深い人たち

2011/3/21 21:16
ここはどんな人の集まりですか?言葉が乱暴ですね。
218.33.244.236 おかしな人

2011/3/21 19:39
これは何宗教のあつまりだろうか?冷静に物事を見れなくなっている集まりとしか思えない。確かに言っていることは50%くらいは正しいだろう。D爺さんは悪党だろうがそれがいまだに親玉だと思っているのだろうか?覚醒したって?意味分かってんの?
218.33.244.236 ?くん

2011/3/21 14:59
しっかし、オバカなコメントだらけですね。わざわざオバカなコメントを載せて気違いカルト集団だと思わせようとしている工作員が多数いるようですね。街宣右翼と同じです。
202.229.178.1 糞水真理党教祖

2011/3/21 14:55
馬鹿野郎。こんなくだらないサイト運営するくらいならサーバー止めて節電しろカス。社会不適合者ですね。
202.229.177.62 あ

裏社会が末端奴隷にここまで『無駄射ち』をさせるくらいですからヒジョーに焦っていると理解します。つまり、我々の手法は正しいという事です。他にもたくさん蛆虫はいるので、面白い蛆虫がいたらご紹介します。







月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川に震度2程の地震が先ほどから連続してます…

2011/03/21 23:42
理屈では勝てないからなのか,人並の思考すらできないのか,両方なのか。無駄なコメントで電気代の無駄とネットのトラフィックの無駄な増加を招き社会全体の迷惑です。
あのねあのね
2011/03/21 23:42
力作が八つ当たりすぎて笑えました。計画停電しなくなって奴は諦めてくれたのでしょうか。大和民族なめるな
ゆう
2011/03/21 23:46
http://www.jma.go.jp.cache.yimg.jp/jp/quake/quake_sindo_index.html

辺りなら震度5 外れなら震度3みたいなことやってるとしか 不自然過ぎるw バッテンマークの位置もワンパターン 誰か震源まで接近して仕込みの現場抑えられないかしら 多分特殊部隊の狙撃主とかが監視してるんでしょうけど

2011/03/21 23:49
蛆虫の竹中が「WBS緊急討論日本復活は」
にわいて出てましたよ〜!


moko
2011/03/21 23:49
ニックネーム換えてもアドが一緒になる事を知らないとは、お笑いですね。(^^)
ナックル
2011/03/21 23:52
コシミズ先生、お疲れさまです。毎日ロムさせて頂いております、心情党員です。 この記事以外のものがエラー表示になり閲覧できなくなっています。携帯からですが、どうしたのでしょうか? お客様の動作は実行することができませんでした。と、表示されてしまいます。 原因を知りたいです。 パソコンは持っていないので、そちらの確認はできません。何もなければいいのですが、心配です。コシミズ先生、これからも応援しています。どうかお身体ご自愛下さいませ。
あき
2011/03/21 23:56
こんな記事見つけました。
ハイチ巨大地震の犯人は地震兵器?】
http://money.mag2.com/invest/kokusai/2010/02/post_150.html
耕作淫はどこにでも現れるようです。
輿水ファン
2011/03/21 23:57
なんでNHK、政府はあんなにボランティアや募金活動の報道を扇動するのですか?友愛に関係してると踏んでるんですが、だからなに?って感じなんですけど。
世界に日本人の良さをアピールするためですか?
RADWIMPS
2011/03/22 00:04
連投失礼致します。
正確には、エラー/お客様の選択した動作を実行できませんでした。です。初めてです、こんな事。いったい何故?今までもあったのでしょうか?私が知らないだけですか?
あき
2011/03/22 00:04
日本語をきちんと使えないのかい情弱チンコシミズ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンコシミズ
2011/03/22 00:13
おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww裏社会について詳しく説明してみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フルボッコシミズ
2011/03/22 00:17
http://whois.ansi.co.jp/
こちらでIPからプロバイダがわかります。
公開不要
2011/03/22 00:33
ウジ虫も医療の現場では役に立っているので、ウジ虫に対して失礼ですよw
検索:maggot therapy
のどぐろ
2011/03/22 00:33
頭ごなしに否定する投稿が増えれば増えるほど
正しさの証明になりますよね!
工作員はどツボに嵌っていることに気づいていないんでしょうか?
僕は一度も講演を聞いたことはないですが、本当に応援させてもらっています。
ニコニコ(あっち側のサイトかもしれないが)やyoutubeで人工地震説を拡散させていますので引き続き真実をみんなに広めてください!
リトルポ
2011/03/22 00:44
私のツイッターにも、純粋水爆の存在を必死に否定しようと2人、トンデモ論とか、WTCの状況証拠を多数挙げても頭から否定しに掛かってきている人がいます。気持ち悪くてしょうがないですが、討論の私のツイートを何人かリツィートしていただいて、情報拡散に一躍耕作淫も貢献してる状態となりました(笑)。なんだか笑えます。
フリータン
2011/03/22 00:47
私のは違いますよ!(笑)
stitch
2011/03/22 00:48
私のツイッターにも、純粋水爆の存在を必死に否定しようと2人、トンデモ論とか、WTCの状況証拠を多数挙げても頭から否定しに掛かってきている人がいます。気持ち悪くてしょうがないですが、討論の私のツイートを何人かリツィートしていただいて、情報拡散に一躍耕作淫も貢献してる状態となりました(笑)。なんだか笑えます。
フリータン
2011/03/22 01:04
http://self0507.blog52.fc2.com/?mode=m&no=1435&cr=4eebf7318ea7d318969462bf03cb1e72



『尖閣奪還デモ隊は、「領土問題を騒ぐ事により、国際社会に対して尖閣はどこの国か分からない=領土問題が有る」としたかった中国台湾政府の計画に乗ってしまった。
(尖閣奪還デモは中国や台湾の国益に成った)』


『人間は別に、移動して暮らせるから他の動物と違ってテリトリーにこだわる必要は薄い。
領土奪還を騒ぐのは動物的な人々のマーキング』

つまり尖閣奪還デモ隊は、江沢民派に操られたホモの集団マーキングだったんか?



ザビー
2011/03/22 01:28
なぁ蛆虫ぃ、極悪ジイさんの糞の中の居心地はどうなんだぁ?今度は是非その辺のコメント頼むな!
わさび
2011/03/22 02:18
確かに、テレビ報道以外知らない人が、【人工地震】【311同時多発地震テロ】をクリックして見て、
「悪魔・ユダヤ」とかの文字を見てしまうと、宗教?と見られる感覚の人もいるかもしれません。
029RA
2011/03/22 02:27
お疲れ様です。

どうやら彼らは、核兵器による人工地震だけはどうしても知られたくなかったみたいですね。
HAARPのような実際あり得たとしてもかなりファンタジックな代物に比べ、
地下で水爆を使用するだけという極めて単純かつ現実的な手法は、わりと多くの人に受け入れられやすいですw

・HAARPの場合→「そんなものあるわけがない、物理学的に不可能!」(反論が全面的否定)
・地下核兵器の場合→「そんなことするわけがない、するメリットが無い」(反論が部分的否定)

何と言おうと実際に核実験で大きな地震が起きてしまうんだからしょうがないですw
今回の問題は「できる・できない」ではなく「やる・やらない」というところにポイントがあるわけですね。
これでTPP参加が通れば決定的ですw
火事場泥棒が放火犯だったというわけです。

現実を見たくない人は被害が自分に降りかかってきても見ないフリを続けられるのでしょうか。
生存本能が衰えてしまった人たちは、本当にもうどうしようもないのかも知れません。
.(ドット)
2011/03/22 02:29
2002年にこんな文章を送ってます
長いので分けて載せます
しかし、完全に異星人に洗脳されているんではないか!

国連総会へのロックフェラーの手紙
 新世界秩序の差し迫った予定表 

発信元:ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ
発信日:2002年3月22日(金曜日)午前2時5分
 
国連総会 殿

  終末がやってきました。好むと好まざるとに拘わらず、それは私たちがだれでも直面しなくてはならない運命なのです。2001年9月11日、世界中の人々が終末の始まりを目撃しました。私たちが見たもの、体験したものは(大変悲惨な出来事でしたが)、これから間もなく起こると思われる大災害にくらべれば、まだ大したことではありません。
  悲しいことに、(あの事故で)非常に多くの生命が奪われましたが、なおそれ以上の多くの生命が失われることになっています。しかしながら、これらのことはこの「古い制度(=国家体制)」の崩壊が始まるに従って、次々と起こり続けるでしょう。現存するどの政府も、あるいは大昔から存在したどんな政府も、完全な秩序を維持することはできませんでした。すべての政府がそのことに失敗してきましたし、またこれからも失敗するでしょう。

  いかなる政府もあなたたちを守ることはできません。いかなる政府も、人々が本当に自由で、隣りに住む人たちが家族同然であり、見知らぬ人とでも友達になれるような環境を提供することはできません。今日、どのような政府であってもそれはできないし、またこれからもそれを実現させることはできないでしょう。
東京
2011/03/22 02:44
  いかなる政府もあなたたちを守ることはできません。いかなる政府も、人々が本当に自由で、隣りに住む人たちが家族同然であり、見知らぬ人とでも友達になれるような環境を提供することはできません。今日、どのような政府であってもそれはできないし、またこれからもそれを実現させることはできないでしょう。
  この「予定表」が設定された理由はそこにあります。このことは昔から「ハルマゲドン」として伝えられてきました。しかし、恐れるようなことではありません。それは核戦争による大虐殺でもなければ、迷走する小惑星が天から侵入して文明を破壊してしまうわけでもありません。実は、災難に遭い、掃き清められるのは、この惑星(=地球)ではないのです。

  それ(=災難に遭い、掃き清められるもの)は、自分たち人類の仲間に対して敬意を払うこともせず、やさしい思いやりの気持ちなどまったく持つこともないこの偉大な惑星の住民なのです。あなたたちの一人ひとりは、来年にかけて深く真剣に考えてみなければなりません。そして、自分自身に次のように問いかけることです。
  「私は、他人に対する憎しみを克服することができるだろうか?」
  「私は他人との違いを横に置いて、隣人と結びつき、心配りをすることができるだろうか?」「私は彼らに親切に接することができるだろうか?」「それとも、私は彼らに対して優位に立とうとし続けるのだろうか?」
  あなたがある人を通りから連れてきて、何か食べるものを与え、寝場所を探してあげたのは、もっとも最近ではいつだったでしょうか? あるいは、バスやショッピングセンターのモールや電車の中で、横に座った人に「こんにちは」と声をかけたのはいつだったでしょうか?

東京
2011/03/22 02:45
愛する人を失った見知らぬ人にあなたが慰めの言葉をかけてあげたのは、最近ではいつのことでしたか? あなたがその人の財産や富とは関係なく、単に助けてあげたいという理由で、困っている人に力を貸したのは、最近ではいつのことでしたか? あなたが他人に対して人間らしい気持ちや愛情を示したのは、最近ではいつのことでしたか?
  以上のことはどれも簡単なことではありません。それは難しいことです。誰ひとりとして完璧にはできません。誰もよい生き方をしてはきませんでした。ある人はこう考えるでしょう。自分がそれなりに手を煩わしてきたものは、たとえその過程で他の人たちを傷つけることがわかったとしても、何でも自分のものにしてかまわないはずだ――と。
  しかしながら、私たちの(今の)よくないやり方に抵抗しようとする人たちが生き残り、今はまだ単なる夢でしかない「地上での生活」という報いを受けることができるのです。従順に従う人だけがこの地球を所有することができます。これは確かなことです。

  いま世界は「新しい制度」に移行しつつあります。あなたにひとつだけ質問します。あなたはその「新しい制度」の世界に移ることを望みますか? それとも自壊しつつある道を下り続けますか? (どちらを選ぶかは)あなた次第なのです。以下の「予定表」の内容は避けることができません。そして、あなたは困難に耐え抜き、生き残って、そこに到達しなければなりません。ですから、しっかり考えてください。
  それがあなたたちの未来なのです。そして、あなたたちはみな、それをうまくやってくださるでしょう。

東京
2011/03/22 02:46
(`エ´)ピャー
(`エ´)ピャー
2011/03/22 02:47
(`エ´)ピャー
(`エ´)ピャー
2011/03/22 02:48
(`エ´)ピャー
(`エ´)ピャー
2011/03/22 02:48
(`エ´)ピャー
(`エ´)ピャー
2011/03/22 02:48
(`エ´)ピャー
(`エ´)ピャー
2011/03/22 02:48
(`エ´)ピャー
(`エ´)ピャー
2011/03/22 02:48
妄想だ〜っ。 日本なんて国家は本当はないのに さもあるかのような議論。この島は デイビットのプライベートプロパティーだよ。僕らは勝手に住んでるだけ。
おはよ〜
2011/03/22 03:05
地震も収束に向かい 良かったですね。 経済的に疲弊した分は、米国債でまかないましょう。 クリントン長官はあらゆる協力を約束してくれたのだから。
やれやれ
2011/03/22 03:09
人工地震の情報拡散してくれたら 金出すよ。
グリーン スパム
2011/03/22 03:12
なぜリチャードさんの記事に異論を唱える人を、裏社会の工作員だと決めつけるのですか?
世の中広いのだから賛成する人も居れば反対する人もいる。当然です。私は頭ごなしに反対意見者を叩いて、あなたの意見を押し付けている様にしか見えません。

なにか宗教的な怖さすら覚えます。
伊勢
2011/03/22 03:31
ちょっと待ってください!!
『ここは、私が承認しないとコメントは掲載されないのですが…』
自分に都合の良いコメントしか公表しないのであれば、あなたの批判している対象と同類です。

ただ、あなたのホームページですので、あなたの意思を尊重しますが、本当に日本を思うなら、そんな反論は論破すべきでは…。

stitch
2011/03/22 04:40
蛆虫を撒き餌して,釣りをすると良く釣れますょ 未だに小澤 鳩山叩きしてる屑もいます。
雷神
2011/03/22 05:20
しかし、暇にまかせてろくでもないことをする輩がいるんですね。我々のことをゴイムと呼ぶなら、マゴットと呼ぶにふさわしい奴らです。w
don
2011/03/22 05:26
蛆虫療法っていう貴重な治療法がありましたね。
蛆虫もひとに役立つ。
そいつは蛆虫以下、「人類の恥」。
もんきーまじっく
2011/03/22 06:37
いつも自然に浴びる放射能と
体に影響のない程度の放射能まみれの水道水と
体に影響のない程度の空気と
体に影響のない程度の雨と
体に影響のない程度の海水と
体に影響のない程度のほうれん草と
体に影響のない程度の牛乳と
体に影響のない程度の春菊と
これからでてくる
体に影響のない程度のたくさんのものを
1年間毎日摂取したら
それでも体に影響がないのかな?
バカなので分かりません。
自然
2011/03/22 07:01
事の本質にリチャードさんが切り込むと、蛆虫が湧いてくるんですね。本当に分かりやすくていい。さあさ、蛆虫どもはさっさと消えて!
John McClane
2011/03/22 07:05
>蛆虫観察日記:実は、裏社会の耕作淫さんがHNをころころ変えて書き込んできています。

>218.33.244.236 馬と鹿

ガハハハハー!ホント、馬さん鹿さんバカ丸出しだな。(笑) こいつらドバカ耕作淫のコメントの特徴。

1.【RK独立党】をカルト集団扱い。 おまえんとこだろ???カルト集団は。創価+統一+オウム+北朝鮮のカルトバカ耕作淫!

2.パラノイア、精神病扱い。 おまえだろ???パラノイア、精神病、薬中ホ●リバは!

3.総論否定、妄想扱い。 そんなやり口しかないだろな。、、、蛆虫、じっと手を見る。おっ!蛆虫には手、なかったな。(笑)

GOGO鮮邪er!
2011/03/22 08:15
いつも携帯で閲覧しているロム専の者ですが、今日に限っていくつかの記事がエラーで表示されてないようです。内容が内容であり、ブログランキングのことも考えると妨害行為が行われているのではと勘繰ってしまいます。なんにせよこういう小細工をすると逆に記事の信憑性が高まるジレンマが笑えますw
フォッケウルフ
2011/03/22 08:22
ここと、ミラーサイト以外はこれしかでない。
□規制解除要望□ eaccess.ne.jp 専用
http://unkar.org/r/accuse/1203431122
455 : [´・ω・`] 218.33.244.236.eo.eaccess.ne.jp:2008/02/21(木) 18:46:40 ID:wCdDQruK IPが一緒だからIDが被るんじゃないの?確かに>>441は俺じゃないんだけどなぁ。
砂頭巾
2011/03/22 09:49
「チンコシミズ」や「フルボッコシミズ」、「ピャー」のコメントですが、非常に香ばしく感じます。
こんな蛆虫で低俗な表現しかできないのは、相手を認めているからに他ならないと考えますね。
意見があるなら、きちんと投げかけてくださいな。
まさお
2011/03/22 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

蛆虫観察日記:実は、裏社会の耕作淫さんがHNをころころ変えて書き込んできています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]