旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2011.3.6RK独立党東京学習会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/03/22 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2011.3.6RK独立党東京学習会動画を公開します。万ちゃんごくろうさま。

テーマ:「ちまちました人生送るなよ。豪傑が生まれなきゃ、日本は再生しないよ。」

連続再生URL ↓(10分くらい後に閲覧可能になる予定。)

http://www.youtube.com/watch?v=OoUAkjT1eI8&playnext=1&list=PL3FFFAC93EB02172B

尚、上記以外の過去動画は、以下を参照ください。(全部で70本+αの動画を公開しています。)

○RK独立党 動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
万ちゃんは、大震災に関するツイートも
沢山していらっしゃいました。
動画の準備もして下っていたのですね。
本当に、お疲れ様でした。感謝、感謝です。

この動画が、今後の日本の復興に役立つことを
心から願っています。
☆ティンク☆
2011/03/22 10:51
お元気そうな御姿拝見出来て、安心いたしました。
黒龍神868
2011/03/22 10:55


待っていました   


輿水さんの動画を
観た後に 寸止め
さんの動画も 

http://iwakamiyasumi.com/ustream-schedule/ustream5

14分10秒あたりから
サイバー犯罪条約の
話が   

C愛Aの都合が悪い
場合には輿水さんも
取り調べを受ける?    


蟹座のネコ
2011/03/22 11:00
災害をネタにして本を売ろうとしている、あなた。
良心が痛みませんか?
東北人
2011/03/22 11:27
3.19デモすっかり忘れてました。
どうなったのかな?
ニンニク
2011/03/22 11:42
あ〜、やっぱりね。
米から勧められてOソネ辺りが、原発推進、もって来たの。
原爆体験していて、時限爆弾付発電機・日本国中乱立させたのは正気の沙汰とは思えない。
それだけ、日本の中枢、米洗脳、牛耳られてるということか。

この場に及んで、浜岡原発・安全ですと施設を一部案内放送みた。
救いようのない感性。〜アホか!
万が一がありえないとこの場に及んで、のたまう神経。

自然災害さることながら、原発は兵器だぞ。
ライトと思って血税注いで手入れして、その時来れば、一家全滅、土地ごと不毛の時限爆弾。
流石、OOさん、シタタカですな。

計画停電、何でも我慢しますから、
お願いだから、原発一斉停止して〜!!


min
2011/03/22 11:54
「裏社会クオリティーw」のコメから

>気持は会員予備軍さん
 >ユダヤ、朝鮮、部落というと差別だと攻撃することで
 >マスコミや官庁、警察、司法等の主要なポジションを押さえてきました。
 
だからね、部落がターゲットに入るのは何故なの??
外人嫌う日本人がいるのは残念だけどまぁいますよね。差別ですけどね。
部落って日本人じゃないの?何かしたの?

いくらなんでも、これコメント承認しないとか頭大丈夫ですか。
都合の悪いことは全部隠蔽ですか。
ありんこ
2011/03/22 12:26
コシミズ大将!!!万人斬りさん!!!有志のみんなー!!!

いつも誠に有難うございます。(拝)
<(_ _)>


【気象庁】のページにこんなのがあった。俺のツイッターにも貼り付けた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3.11人工地震・震度分布図→ http://bit.ly/iiGsgw

3/11〜16に地震情報を発表した地震震源及び震度→ http://bit.ly/fjzfqL

#jishin #TSUNAMI #quake #Pure_Hydrogen_Bomb #USA

GOGO鮮邪er!
2011/03/22 12:30
昨日のWBSに日本の嫌いな部落 ケケ中平蔵が出演。
内容は下記の通り
--------------------------------------
・今回の災害は未曽有の規模である。
・日本のイメージが大幅に低下した。
--------------------------------------
【今後の対応】
@復興費(予算とは別に)10兆円計上しろ
(民衆を騙すため増税でなく国債で)
A寄付税制を見直せ
(心の綺麗な金持ちからむしり取れ)
B東北の復興もTPP対応型の農業に
(TPPでばんばん危険な農作物を日本人に)
--------------------------------------
弟のミサワホームが復興で儲かっちゃって忙しくてウハウハです。とは言いませんでしたが相変わらずの極悪ぶりに唖然です。
気持は会員予備軍
2011/03/22 12:38
本日から計画停電が始まりましたが
また地震が頻発しています。
昨日まで静かだったのに…
計画停電と地震 絶対に関係していますよ!!
風神
2011/03/22 12:44
911の時は、ニューヨークの人、可哀そうという感じだったけど、今回の地震で核が使われたとなると、多くの日本人は、心の底から怒り、真実を知るようになるのではないだろうか。
一般の主婦でも理解できるような証拠は、ないんだろうか。
イチロー
2011/03/22 12:44
http://www.spiegel.de/panorama/bild-751072-192707.html
結構関東も来てますが大丈夫なんでしょうか。
それから、飲み水のデータがありませんので不安です。
まだ、変な揺れが起きてます。止めてほしいです。
日本にどんだけいいものがあるか知らないんだろう。

2011/03/22 12:48
「ちきゅう」が八戸港を掘ってますね。一刻も早く中断を.
さや
2011/03/22 12:49
気持は会員予備軍さん
2011/03/22 12:38

未だに竹中はユダ金の言いなりだ。
増税ではなく政党助成金廃止を
先ずやるべきだ。
そもそも政党の面倒を
税金で見てやる必要は全くない。
平中竹蔵
2011/03/22 12:51
なぜお昼の千葉の地震だけ映像切り替えてまで速報したんだ?最近震度3程度なら映像切り替えなんかしなかったのに
匿名
2011/03/22 12:53
20分間に4発きました。最後のデカイ!

ユダヤ、在日、中国、部落(同和)
ここでは、全ての人を悪くは言ってません。
一部の人、差別を利用して、利益を得る人を
言っています。当然、日本人にもいます。

現に一般の日本人が逆差別状態、
日本の利益が搾取されています。

納得できないのであれば、
コシズミ氏の動画を見るか、
ご自分で調べれば分かると思います。

反感、疑問、真実への一歩です。
被爆地
2011/03/22 12:56
ロックフェラーは、揺らすな!
ヤクルト
2011/03/22 13:01
http://atmc.jp/water/
これから見ると、どうすればいいんでしょう。

2011/03/22 13:05



>2011/03/22 11:27

また 不審人物が
登場 書くことが
出来るのは一言のみ 


講演 勉強になりました
次回の講演は      


蟹座のネコ
2011/03/22 13:06
 今しがたの千葉方面、12:53発生でしたか?
伊勢
2011/03/22 13:07
「3.19 東京一万人集会」記者会見で同時通訳を担当しました
山崎淑子 Official Website / 2011年3月10日 (木)
http://enzai.9-11.jp/

山崎淑子さん、このデモのお手伝いをされている=あちら側の方なんでしょうか?
you
2011/03/22 13:17
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

2011/03/21
「仮説」を含めて情報提供願います。謎だらけの東北関東大震災について
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
wombat
2011/03/22 13:18
>>東北人さん
>>2011/03/22 11:27
>災害をネタにして
災害の「原因真相」を取り上げ、現代日本の病巣解明にぜひ気づいて欲しいというRK先生の愛情が分りませんか?

西村(秋田)・瀬戸(福島)らは先日、先の震災被害さめやらぬ被災地・宮城栗駒市へ街宣したというバカ者です。
同じ東北人として恥ずかしい。東北人さんも同じなんですか?
考え直した方がいい。絶対に!!
http://www.youtube.com/watch?v=eNkn_HxZdng
Yamagata over the dream. がんばれ山形!! 震災応援Version.
ドラドラ
2011/03/22 13:19
■Japan nuclear power plant: As 5 dead, will officia…○
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1367929/Japan-nuclear-power-plant-As-5-dead-officials-reveal-Fukushima-Fiftys-heroics.html

(日本語訳版)
■5人が亡くなったと伝えられる一方で、核関連の当局者は真の日本の勇士「フクシマ・フィフティー(Fuku…○
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993505

mantinro
2011/03/22 13:23
■Japan nuclear power plant: As 5 dead, will officia…○
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1367929/Japan-nuclear-power-plant-As-5-dead-officials-reveal-Fukushima-Fiftys-heroics.html

(日本語訳版)
■5人が亡くなったと伝えられる一方で、核関連の当局者は真の日本の勇士「フクシマ・フィフティー(Fuku…○
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993505

mantinro
2011/03/22 13:24
万人斬りさん、いつもありがとうございます。
早速動画の方拝見します!

それと以前の記事で貼られていたリンクで、
グローバルホーク?と思われていた物体がどうもヘリだったようです。
→ http://www.youtube.com/watch?v=8wJBaUop4JU&feature=related

ちなみに、最初の方のUFOらしき物体はCGによる編集の跡らしきものが見て取れました。

理由は津波先頭の黒っぽい部分の煙?の様子が不自然に見えたもので。皆さんにはどう見えますか?
ころりん
2011/03/22 13:24
激動の中、動画アップありがとうございます<m(__)m>
万ちゃんご苦労様でした<m(__)m>

私は当日、事務所へ行き学習会を聞くはずでしたが
大盛況で、ぜんぜん聞いてなかったのでアップを
心待ちにしてました

動画を拝見して今、日本に起きてる【人工地震】にも
結び付く部分がありました。
拝見の途中で地震もありました。

地震速報では最初【福島】と出ましたが【千葉】に
変わりました。
今回の地震では震源地が変わることや【緊急地震速報】
が出たのに揺れもない時とか、やはりおかしいです。

先生、体調はいかがでしょうか?
ユダ金との闘いは、これからが本番のように感じます
ので、休養をとってください<m(__)m>

下町の母ちゃん
2011/03/22 13:30
プーチンの子飼いだがユダヤ人のメドベージェフにもユダ金から圧力がかかっているんでしょうか。
2012/03の露の選挙でプーチンが大統領になったら6年2期=12年はユダ金に都合の悪い政権ができるわけで楽しみになってきました。
●ロシア大統領、リビア問題めぐりプーチン首相を批判
http://www.cnn.co.jp/world/30002221.html
気持は会員予備軍
2011/03/22 13:42
余談ですが、少女売春淫行芸人が出馬するらしいです。

障子チ○コマン(石原珍太郎)vs淫行怪人、どちらが勝つのやら(笑)
ザッパ
2011/03/22 13:50
コシミズ先生の講演には嘘や煽動など一つもありません。

アメリカと仲良しだとずっと思ってきた皆さん!どうか真実の日本の 歴史に気づいてください!歴史のヒーローのように教え込まれきた人物にもユダ金の影があるということを。

日本の歴史、真実はコシミズ先生の動画にあります!

私は主婦ですがB層さんの壁は厚いといつも実感しています。
実際日々の暮らしで精一杯…。
かく言う夫も超B層。でも負けません!耳からより視覚からの方が入りやすいですから、今回の地震の時も停電(蓄電)し てるからいつでも避難の準備をとかなり大袈裟に行動してました。

怖さが軽減してくるところっと日常に戻ってしまいがちですが今こそ、忘れてはいけない時なのです!

拡散、がんばりましょう。

そしてコシミズ先生、お疲れさまです。少しお休みをと申し上げたいのですが…。スタッフの方、ありがとうございます。

娘と独立党に入会致します。
まろぴー
2011/03/22 13:53
計画停電がお休みだった連休は、地震少なかったのに、

きょうまた計画停電が始まったら、地震が増えた気がします。

人口地震のしるし?!ですね!

コシミズさん、日本の侍スピリットを持った天才と思います。

ぜひ、日本、世界を救ってください。
B層の覚醒というお仕事、がんばってください。




コシミズさんのファン
2011/03/22 14:00
>伊勢さん 2011/03/22 13:07

また、イルミナティカードの時計、動きました?
☆ティンク☆
2011/03/22 14:23
人工地震の件ですが、どうも「ちきゅう」なる
海洋掘削船が怪しいですな。
なんでも丁度10kmまでの深さを掘れるそうでw
地上は件の会社に任せて、「ちきゅう」は
海洋担当のようです。
六ヶ所村のアレが脅しの道具にされたかもしれません。
ケルベロス
2011/03/22 14:30
いつまでも縮こまっている場合ではない。
節電を考える期間は長引きそうだが、
行動できることは行動すべき。
動こう
2011/03/22 14:31

いや〜、スカッと最高!!
やはり、我々の魂はこうでなくっちゃ。
ユダ公だのヘンテコ野郎の画策なんか弾き飛ばす魂ですね!!
なんか、この10日間モヤモヤしていた気持ちが突破して、困難を迎え討ってやろうと晴れ晴れしました!!
コシミズさん、不屈の精神をありがとう!!
感謝!!

早く会員になりたい!!
2011/03/22 14:39
産○新聞、まだM8以上の地震を煽っております(怒)

http://sankei.jp.msn.com/science/topics/science-14865-t1.htm

「M8以上の地震誘発に警戒」太平洋津波警報センター所長
3.22 13:40
東日本大震災をもたらしたマグニチュード(M)9・0の巨大地震を受けて、各国に警報を発した米太平洋津波警報センター(ハワイ)のチャールズ・マクリーリー所長が22日までに産経新聞などの取材に応じ、M8・0以上の強い地震が誘発される可能性もあるとして警戒を呼びかけた。

 マクリーリー所長は、インド洋に大津波をもたらした2004年12月のインドネシア・スマトラ島沖地震(M9・1)では、3カ月後にも近くで巨大地震(M8・6)が発生したと指摘。ひとつの地震が他の場所の地盤にストレスを与え、間を置いて発生する地震もあると説明した。

 所長はまた、「津波についての教育や警報システムがなければもっと多くの人命が失われていただろう」と述べ、日本の進んだ津波対策によって救われた人命も多いとの見方を示した。(ホノルル 坂本英彰)
kon
2011/03/22 14:48
万人斬りさん、いつもご苦労様です。
早速拝見しております。

コシミズ先生、ありがとうございます。
大変なときではありますが、休めるときには体を休めてください。
はらへった
2011/03/22 14:49
ようやく、PCのラインが復活しましたのでコメ入れさせていただきます。
今回の津波ですが、どう考えても腑に落ちません。
コレ、ほんとに津波ですかね?。

被災地沿岸部在住
2011/03/22 14:57
インフレに激怒する人がアメリカに登場。もうすぐ暴動。

サンアントニオの「タコベル」でブリトーの値段が約1.5倍になったのを知った男が発砲!!
http://www.zerohedge.com/article/man-goes-shooting-rampage-after-learning-taco-bell-hikes-prices-beefy-crunch-burrito-50

そりゃ大好きなブリトーが、短期間に5割も値上がりしたら怒るわな。
wombat
2011/03/22 14:57
食物、海水の汚染をネタに不安をあおって国民の同意を得てTPPに加入を目論まれてはたまりません。
日本の自給率を今こそ原発を排除して上げていくべきだと思います。
地震災害後のEMの活用
http://dndi.jp/19-higa/higa_39.php
敵に塩をおくるな!ましてや悪魔の財閥如き...
2011/03/22 14:58
コシミズさんの小さなことは気にせず大きな目的のために
日々頑張られている姿を尊敬しています。
体調に気を付けつつ、引き続き自分たちへの情報提供をよろしくお願いします。

2011/03/22 15:12
米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が、タンガロイ新工場式典に出席する為に日本に初来日する予定です。2011/3/8

引用開始
[東京 7日 ロイター] 米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が3月21日に来日し、3月22日に日本の超硬工具メーカーのタンガロイ(福島県いわき市)の新工場の開業式典に出席することが明らかになった。
 同社の広報担当者がロイターの取材に明らかにしたところによると、バフェット氏は記者会見にも出席する。日本には初めて訪問するとみられているが、式典に出席した後、他に国内の訪問予定はなく、再び海外に出発するという。

http://kabukayosoudata.seesaa.net/article/189591453.html
いわき市
2011/03/22 15:12
動画ギャラリーの多くが視聴できない状態のようです。
何かございましたでしょうか?
定額給付金男
2011/03/22 15:14
創〇学〇のいとこが、貧しい出自ながら親ががんばって
一浪で東大法学部にいれた教育の源は、ソンテチャクから小学生の頃に「キミは将来政治家になりなさい」の一言だったそうです。
各界進出を推進した総体革命全盛の影響力をいまさらながら実感します。
尚、彼は同専門機関紙の一記者です。
故に、世界は狭く私にさえ時事ネタでは論破できないようです。もったいない。
まじかる
2011/03/22 15:19
先週の静岡地震から一連の災害に違和感を覚えここに辿り着きました。同調者は少ないですが 911テロなどの事例を考慮すると、全てが線で繋がり衝撃を覚えています。
この同時多発地震テロは原因究明を行い、地球上二度発生させてはならないと思います。

ただし一点、最近の放射能測定値は客観的なデータとして明らかな汚染に繋がりそうです。
人工地震ももはや客観的な事実になりつつありますが、この汚染被害の大きさとはどうも繋がりません。人工地震のダミーとして起こした原発テロは想定よりも、大きくなってしまったのでしょうか?結構失敗も多いようですし それとももとから放射線被害も考えていたのでしょうか、さらに非道ですね。同時多発地震津波原発テロですか?
関西在住人
2011/03/22 15:23
拝見しました。
元気が出ました52才。
ぎいち
2011/03/22 15:24
>ザッパさん。
【ゲンダイ】東国原は強力なスポンサーを見つけカネの心配はないよう ...
http://nukusoku.net/news/2011/03/02/%E3%80%90%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%80%91%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E5%8E%9F%E3%81%AF%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%81%AA%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91/

【写真】東京都がブルーシートをかける前の、豊洲新市場予定地液状化の様子(側方流動も)
http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10836148718.html

 ブラック企業エクセルヒューマンの傀儡か
 ブラック介護企業経営者か
 ゴールドマン・サックスに築地を払下げ
 都民・国民にシアン・ベンゼンの出る豊洲に移転した市場の魚を食わせ、砒素のでる八つ場ダムの水を飲ませる現職か?
  隠れ自民別働隊公認か?

 究極のセンタkuda.
砂頭巾
2011/03/22 15:44
万人斬り様いつも動画アップありがとうございます。そして、ご苦労様です。

  職場で、創価学会と統一教会と世ゴロ共の関係をガンガン話していたら、私の家のポストに清教新聞が投げ込まれました。これってやばいのでしょうか?まさにスリルとサスペンスの独立党ですね。残念ながら私は全然怖くありません。
T.A
2011/03/22 15:49
国連総会に奴が送ったメールをこちらのコメントで読んでびっくりしました。
ものみの塔聖書冊子協会通称エホバの証人
ここの黙示録解説本とそっくりそのまま
奴らは既に従順な奴隷たちの組織を持っている
よく統制されている組織を
過去数年前に所属していたので符号しすぎに奴らの用意周到さに驚きです。

おかん
2011/03/22 15:52
【オーストラリア】クジラ32頭が打ち上げられ、うち21頭が死亡[11/03/20]
オーストラリア、タスマニア(Tasmania)州の島の浜辺にヒレナガゴンドクジラ32頭が打ち上げられ、
うち21頭が死んだと自然保護局が18日発表した。11頭は救命されたと言う。

クジラが座礁したのはタスマニア州の州都ホバート(Hobart)の南にあるブルーニー島(Bruny Island)の
バトラーズ・ビーチ(Butlers Beach)で、17日に通りがかかったヨットが発見し、通報した。
保護局の職員が急行し、死なないよう必死に大量の水を浴びせ、夜通しでマットやボートを使い、
11頭を海へ戻したが21頭は死んだ。その多くは発見された時点ですでに死んでいた。

保護局広報担当によると、このビーチには通じている道路がないため、死がいはそのまま放置するという。

タスマニア州では度々クジラが座礁するが、科学的に理由は解明されていない。
保護局広報担当は自分の見解として「ゴンドウクジラはとても社会性の高い動物なので、
1頭が過って浅瀬に入り込んでしまうと、他のクジラも追いかけてきてしまうのではないか」と述べた。

類似ニュース
【茨城】方向感覚失う?クジラ50頭が砂浜に…鹿嶋市の下津海岸[11/03/05]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299293160/


U
2011/03/22 15:53
ちょっと古いブログの内容ですが、見つけました。
何かお役に立ちますか。
ちわわのひろちごとさんの過去ログです。
http://apocalypsenow.jugem.jp/?eid=19
ぼちぼち
2011/03/22 16:12
一連の流れから考察

デビ爺日本版911画策し、RK&独立党が邪魔と考え、エセ右翼に襲撃依頼するも失敗、そこでシナリオ考えた。

側近にをクスコで懐柔、小沢支持デモをさせ騒動を起こさせる→

騒動の責任はRK独立党にあるとし以後言論弾圧→

RK不在の中、『社会工学的なアレ』を起こす→
誰もテロと見抜けず。一部識者が人工地震を指摘するも基地外認定、か冤罪の犯罪で連行。寸止めジャーナリストがハープ説を表明し、大衆は自然災害と信じて疑わない→

デビ爺ニッコリ、同じ方法で他国で次々起こし大イスラエルユダ金帝国で世界征服


実際は行動に起こすいなや、即RKにテロと見破られ、逆に覚醒者を増やす事に、デビ爺歯ぎしり。

日本人は学習能力早いです、続々と覚醒者増えてます。
今回で被災された方々、親族、友人だけでなく日本人、日本に住む外国人、皆大なり小なり影響を受け、何故こんな目にと考えているはず。脱Bを促すチャンスです。
(今回一週間以上被災ニュースとACのCMばかりで嫌気がさし、脱テロビ、マスコミの報道はおかしいと気付いてる可能性あります。)
ファン
2011/03/22 16:14
東電は何を考えているのか分からない。
電源供給に11日もかけるなんて。
事故起きたら仮設電源復旧という発想が無いのか。
初期から仮設工事に取り掛かっていればこんなに
放射能は出なかったと思うよ。
馬鹿としか言えない。
C
2011/03/22 16:14
寸止めのきくちゆみは、沖縄から避難民受け入れの組織「つなぐ光」をアピールしています。
新潟から船を出して沖縄に避難させる計画を立てているそうです。
すでに仲間がアメリカでファンドレイジング(お金集め)をしていて、自分もこのままハワイに飛ぶのだそうです。
善意の募金を懐に入れて、派手なパフォーマンスをして逃げるつもりでしょうか?
すり鉢山
2011/03/22 16:25
千葉県北東部でまだやっています
発表通りに余震と称して一ヶ月間続けるつもりなのでしょうか
誘発狙いだとしたら危険極まりない
正義
2011/03/22 16:36
予言されていた“原発震災”広瀬隆氏インタビュー
http://www.videonews.com/interviews/001999/001771.php
心情会員
2011/03/22 16:38
両親などの団塊世代を納得させるのは難しいですが、同世代の人たちは、ソースを送ると、人工地震みたいだね、と何人か言ってくれました。^^
良かった☆=
覚醒者、広まってる、広まってる♪
momo
2011/03/22 16:55
>寸止めのきくちゆみは、新潟から船を出して沖縄に避難させる計画を立てているそうです。           
>すり鉢山さん、四人も子供がいてあちこち飛び回るきくちゆみ夫妻、沖縄ではほとんど無名ですが、震災被害者を最後まで真剣にケア?してほしいです。
ヘリオス40
2011/03/22 16:59
静かだった3連休明け、新宿ではまたかなり余震(新たな地震)を感じます。ヘリコプターの音&低空で飛ぶジェット機のような音も聞こえます。

もう、いい加減にせぇよぉ!!!

犯人が目の前にいたら強烈な蹴りをあびせてやりたい。
心情会員K
2011/03/22 17:00
今、テレビのニュースで日本の代表の様に登場してくる枝野幸男長官て、やっぱ、だめな側なんでしょうか?
おおいりくん
2011/03/22 17:00
http://takedanet.com/2011/03/post_7405.html
ショート警報  かけ算のできない東大教授

これが現実じゃ
2011/03/22 17:03
茨城県南部13時25分M3.8の時に
テレビで福島県沖M6.3と言った後で
慌てて取り下げてた気がするのですが
ご覧になった方いらっしゃいますか?
16時19分になって福島県沖M6.3でした。
起きることが分かっていた???
福島から
2011/03/22 17:20
http://recyclingnetwork.blog102.fc2.com/blog-entry-299.html

青森県六ヶ所村:活断層M8級地震のおそれあり。について。
ayawauta
2011/03/22 17:24
原発から16キロ地点、基準の16倍 海水放射能汚染
http://www.asahi.com/national/update/0322/TKY201103220296.html

この解釈の仕方として一番納得いくのは、福島原発以外での発生源ですね。
かれは
2011/03/22 17:44
>万人斬りさん

8/10 小佐野さんの部分が
ダブっています     
蟹座のネコ
2011/03/22 17:45
・東京にいて戦ったコシミズ先生
・東京外に脱出し自分だけ助かろうとした寸止めジャーナリスト

この違いは絶対に忘れない。
気持は会員予備軍
2011/03/22 17:59
T・Aさん!
それって職場に在日の創価信者がいるってことですね !
聖教新聞がポストに入れられた脅し行為を、職場にガンガン拡散しましょう!
当方もクチコミや メールで拡散中ですっ!知らなかったと皆、驚いてます。
反日テロリストの弱点は、真実を拡散されることですねR
匿名
2011/03/22 18:08
今回の新しい動画を見ている途中ですI演歌歌手で王将や無法松の一生などで有名な村田英雄さんなどの演歌は韓国朝鮮経由だとは知りませんでしたよャまた動画で出た村田英雄さんの師匠?は明治大学マンドリン部創設者で作詞作曲で有名な日本の大御所、古賀政夫さんではないですか?このお二方、同じ同県人として尊敬しております!
たかひろ
2011/03/22 18:10
デイビッド・ロックフェラー万歳
デイビッド・ロックフェラー崇拝者
2011/03/22 18:31
>すり鉢山さん、寸止めクイーンの「つ●ぐ光」は「お金集め」のお話が先行中(怪しい)、事務所、HPはこれから設置で募金集めの連携先が日本財団が支援する学生ボランティアグループとの事。
ヘリオス40
2011/03/22 18:44
>ayawauta様 03/22 17:24
>青森六ヶ所活断層M8級地震のおそれあり。について。

浜岡原発の場所も地盤弱いんだよね(-_-)
どこもかもや。どこへ逃げても一緒。
安全安心は自分の心境次第なのかなぁ〜ふぅぅ。
こちら東海地方、今日は無事。
と、近況報告します。

みかんねえね
2011/03/22 19:55
相変わらずテレビなどは被災に遭われた方々のお涙頂戴の報道ばかりだ!被災に遭われた方々に失礼でリチャードコシミズ先生や皆様にも責められるかも知らんが、お涙頂戴をやっている暇があるのか?まずは物理的な完全復興した後にお涙頂戴な報道しろよ!本当に腹が立つ!世界も日本も関係なく今回のような被災に遭わぬように目先の涙頂戴の悲しみでなく現実的で将来の人類の為に覚醒をまずすべきでは?でないと今までの戦争や被災などで亡くなられた方々が本当に浮かばれない。
たかひろ
2011/03/22 20:00
>ヘリオス40さん

沖縄極左弁護士、統一教会スポンサー日本財団、元中核派911真実隠ぺい団体が見事にそろい踏みですね。
沖縄県庁を舞台にマスコミの前で派手に会見。

3.19東京デモの会見を彷彿させます。

共通しているのは、その根底が詐欺ではないでしょうか。

すり鉢山
2011/03/22 20:31
動画の公開ということで、ブログのアクセス数は10600程度。
youtubeのアクセス数は1400程度。

全体の13%しか見ていない計算だが、今どき旬な情報発信するRKブログからyoutubeへのアクセスがこれしかないということはおかしい数字だと思う。

youtubeの担当の方はもう少し考えて数字の操作をしてくださいね。

2011/03/22 20:41
>すり鉢山さん、寸止めクイーン沖縄での今後の展開要注意ですね。
ヘリオス40
2011/03/22 21:01
全ての大元はコイツですね→Cecil Rhodes

http://www.youtube.com/watch?v=9iRHbBiHuuA&feature=player_embedded
pinky
2011/03/22 21:14
>たかひろさんへ

おっしゃるとおり!わたすもほんとに腹立ちますわ〜。

テレビやラジオでお涙頂戴ものを観せられたり、聞かせられたりすると、人間の意識が小さくなり、「自然災害から立ち直る人間ドラマ」みたいなのに安心し切ってしまって(NHKの連続テレビ小説を見ているような感覚)、人工地震という重い課題から逃避できる効果があるのでしょうね。

こんな美しい人間ドラマが繰り広げられているというのに、人工地震云々言う輩は不謹慎と思わせる効果もあり。

そこが敵の心理戦略でしょう。

なにしろ、敵は、何千年にも渡ってマインドコントロールを研究し尽くしている大御所ですから。

心情会員K
2011/03/22 21:16
私も動画、拝見しました。楽しく解りやすかったです。
唐突ですが、『日本の復興』、『人工地震の解明』のテーマも重要だと思いますが、ふと、疑問に感じたので…。

以前、リチャードさんは、『ユダ金』は世界を戦争経済の状態にしたい。
より大きな混乱を招く為、中東付近での戦争と日中戦争を画策。
その取っ掛かりとしての日本への人工地震を工作という持論を展開されていたと思います。

今後、万が一、日中戦争が現実化したとしても、リビア情勢とのタイムラグが発生しそうな気がしますが。
どうお考えになりますか?

リビアの情勢を数年単位のスパンで考えますか?
今回の震災後、日本に友好的なムードが中国に漂っていそうですが…。
stitch
2011/03/22 23:23
歳がバレルけど、亡くなった親父は大和ハウチュの
会長と陸軍士官学校の同窓だったんだよね。
親父はアンダマン島っていう日本が占領した
一番西の島
ビルマとインドの間の
絶海の孤島に行ったんだけど、大した戦闘もなく、
ある種リゾート気分だったみたい。
それでも夜中よくうなされていたよ。
一度イギリスが艦砲射撃してきたが、それが
すごかったみたいでトラウマになっていたみたい。

リチャード氏の話から言えるのは、苦労の度合いに
よって人間の大きさが違って来るっていう事かな。
シベリヤはやばいね。
以前、大仙のふもとへ行った時、
シベリヤ帰りの爺さんが喫茶店を孤独にやっていて、
シベリア抑留の絵、説明図を沢山飾ってあったよ。

戦争は人間を狂わせるよ。

カンボジアに行ったとき、強制収用所の跡が
観光スポットになっていて行ったよ。

人間は狂った猿という説があったけど、
ポルポトはフランスで原始共産主義を
植え込まれたらしいから、
なまじ勉強すると良くないのかもしれないね。

本田や松下は余計なものが無いから成功したのかも
しれないね。
ハウチュ
2011/03/23 00:10
学習会の進め方なんですが・・手作りの掲示板方式が心に残りますよ。
ラーメン
2011/03/23 02:47
3・11は僕の××才誕生日でした
早くも動画の1/10の最後の「池田大作は素晴らしい」の、くだりで笑わせて頂きました
フルポン
2011/03/23 03:56
なんとウォーレン・バッフェットが放射能汚染されてるはずの福島に来てるそうですね。
やはり福島の放射能汚染はフェイクじゃないですかね?
本当に汚染されてるならバッフェット程の大物が来るはずないですね。
この放射能汚染のフェイクは、原発破壊や人工地震発生の為に日本各地で使用した純粋水爆の隠蔽の為ではないでしょうか。
今後、福島一帯がユダ金に買収されてしまわないですかね?
100%自給出来てる米までモンサントのF1種になるのは危険ですね。
日本企業を底値で買いたいユダ金
2011/03/23 09:11
万人斬りさん、ご苦労さまです。音声のみで楽しんでおりましたが、予想以上の出来映えです。ありがとうございます。
John McClane
2011/03/23 13:13
ボス、万さん、いつも動画UPありがとうございます。

「ちまちました人生おくるなよ」

え〜え〜え〜、大了解であります!!
beach
2011/03/23 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2011.3.6RK独立党東京学習会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]