旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Twitter、既にこんな感じで初めています。皆さん、参加して「おおきな覚醒の波」を作りましょう。

<<   作成日時 : 2011/03/05 08:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 14

Twitter、既にこんな感じで初めています。皆さん、参加して「おおきな覚醒の波」を作りましょう。これ、いけるぜ。

http://twitter.com/ric_koshimizu

Tweets mentioning @ric_koshimizu (これ、誰でも読めるのかな?)

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時

私もツイッターで拡散のお手伝い
してます(^_^)v

拡散方法がわからなくても
リチャード先生はじめ
党員の方々が、記事を上げてくれますので、
(公式RT)や(RT)で
かなり、拡散に繋がると思います!!!

ついっぷるが便利かと思います♪

リチャード先生を筆頭に
皆さんで拡散しましょう(^з^)-☆Chu!!



雪の華の舞
2011/03/05 08:53
(これ、誰でも読めるのかな?)
http://twitter.com/ric_koshimizu

読めてます。ログアウトして確認しました。
hirosp
2011/03/05 10:18
コシミズさんのツイッターより
>No.2に相当する世話人の世川行介は、運動の提唱者。自分の記事の中で、小泉珍一郎を大絶賛。

今、世川行介なる人物のブログを見ましたら、確かにそうでしたね。郵政ユダヤ化を絶賛していました。
改竄されないうちに魚拓を取っておきました。一応URLを張っておきます。
http://megalodon.jp/2011-0305-1104-53/blog.goo.ne.jp/segawakousuke/e/42126e812ec0c589acbe9808789ef994

それにしても、小泉も小沢も支持というB層もどきって、意外と居るもんなんですね。
一連のデモの主催者にも、そういう連中が結構いたりして…
ななし
2011/03/05 11:12
>ななし さん

竹中をフォローしているバ●が腐るほどいるんですよ。

そいつらをフォローしたらオモシロイかと思います。

みなさん、ツイッター革命です。

フォローしまくりましょう。
Dee
2011/03/05 11:41
昨年、約5年ほど使った携帯が限界に達し、iphoneに替えましたが、スマートフォンといいますか、モバイル機器の性能面での進歩に衝撃を受けました。興味が無かったので、この分野ではまさに浦島太郎状態。
ツィッターの世界ではホリエモンはカリスマ扱いみたいですね。
毎月800円の有料メルマガの読者が5000〜10000人位いるそうです。
良くも悪くも、常識から逸脱した大物だと思いますが、フジテレビと対立し、よくわから無い内にマスコミに成金趣味の悪者のレッテルを貼られ逮捕されるくだりは面白いと思います。
現在まで、インターネットという技術が言論や社会の仕組みを変えてきたやように、これからの通信の技術の進歩は更に激変していくかと感じます。
AppleもGoogleも恐らくはユダヤ系なんでしようけど、Apple製品のセンスの良さには唸らされました。ツイッターとiPhoneの相性はバツグンです。ただ、それだけにそのインフラを彼らに握られる怖さも感じます。

アスペル
2011/03/05 12:10
Deeさん
>竹中をフォローしているバ●

どうすればこれらを見つけられるでしょうか?
ななし
2011/03/05 12:34
ブログのデザインもう少し明るくしてください。
全体の配置も、レフトよりセンターの方が目線の移動がなく自然です。ふつう画面の中央に体があると思うので。心理作戦も必要です。

「B層覚醒委員会さん」のデザインを参考
http://b-layer-must-awake.at.webry.info/
かな☆kana
2011/03/05 12:55
度々すいまそん
コシミズさん、「氣志團」のナチス似の衣装で講演会してくださいよ
SWCの反応がみたい

ここのブログのアクセス数は強みです、ワードを効果的に使えば更にUP

参考
Google Dance Checkerページランクチェック
http://pagerank.bookstudio.com/

調査URL http://dokudaminoheya.at.webry.info/
ページランク 5

調査URL http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
ページランク 4

調査URL http://www.google.co.jp/
ページランク 8
かな☆kana
2011/03/05 14:07
フォローが動作が重いので、どなたかスイスイとフォロー出来る方法お存じでしたら、教えてください。単純なPCの性能問題でしょうか。

それにしても、かなりの拡散力ですね。覚醒パンデミックw部隊がツイッター上で暴れまわって、ユダ金千鳥足w
フリータン
2011/03/05 14:22
twitterのフォローは、結構敵情視察もありなので、難しいもんがありますね。RKリツイートは蔭ながら続けております。
ru-san
2011/03/06 01:32
Twitter始めました!
John McClane
2011/03/06 20:22
 彼らの意思決定能力は、非常に高く、決断も早い。弁証法を利用して作用・反作用を巧みに使いながら、自らの望む方向に政界を導く。前原辞任から、流れが変わるだろう。
 ブランBを如何に、潰してゆくかが問題だ。反民主の流れをCIAに誘導されないよう注意が必要だ。又、清和会や公明党の復権を叩き潰す必要がある。
彼らは前原を切ったのか?
2011/03/06 22:27
 Twitterは別に本名を使わなくてもOKですよ。私の場合WitterのIDはWe_die_hard で名前はJohn McClaneでやっています。ただ、メールアドレスを尋ねてくるので気になる人は気になるかもしれません。
John McClane
2011/03/08 21:25
すいすい行くかどうか・・・
twitterより、ついっぷる が
利用しやすいです。DL不要です。
ログインしたら、右上の検索欄に
フォローするアカウントを入れると、
その人のツイート、プロフ等でます。
その中に、フォローの文字がある
ので、クリ。それを繰り返すと
はやいです。
フリータンさんへ
2011/03/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

Twitter、既にこんな感じで初めています。皆さん、参加して「おおきな覚醒の波」を作りましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]