旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢支持デモの背後に黒幕がいる....それを気づかせてくれた功績者、カタダ某。

<<   作成日時 : 2011/03/01 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


小沢支持デモの背後に黒幕がいる....それを気づかせてくれた功績者、カタダ某。CIAさん、あんまり折檻しないでね。死なない程度に。

RK独立党が、一連のデモに謀略性を感じ取ったのは、RKの承諾を得ず、粉拭きと周辺の独立党員が勝手に小沢支持署名運動・デモ開催を進めたからですが、カタダ某なる輩は、デモの最中に外国通信社の取材に答えて、独立党のスポークスマンを偽装。しかも、自家製の独立党員の名刺を配っていました。デモの先頭は横一列に並んだ、独立党員でした。彼らは、デモを「独立党主催」と誤認させる大きな役割を演じたのです。これがすべての原点だったのです。

改訂版:徒然なるままに (2010.11.18)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_44.html

●Party Promotes Notion of Ozawa Conspiracy(魚拓)
http://megalodon.jp/2010-1113-0756-57/www.panorientnews.com/en/news.php?k=485

「The signature collection campaign is organized by a grouping called the "Richard Koshimizu Independence Party," which also believes in world conspiracies organized by Jewish people.」....署名集めは、RK独立党なるグループによって組織されており、彼らは、世界の陰謀がユダヤ人によって組織されていると信じている....と書いてあるわけです。

また、「"We feel that there was a political agenda involved and that this prosecution is a bit strange," says Kiyoshi Katada, one of the campaigners」とあり、カタダさんとかいう人が、RK独立党を代表して意見を述べられていると誰が読んでも思う記事なのです。

そして、この記事は当方の指摘で、そそくさと改変され、「RK独立党」の名前が消されています。首謀者の粉拭きが、RKの承認を得ず、こそこそと署名デモを企画し、RK独立党の名前を使って人集めをしていたことと考え合わせ、デモを独立党主催と誤認させ、暴徒化などの問題を起こした上でRK独立党に罪をなすりつけて丸ごと潰す、RKを首謀者に仕立て上げて拘束するのが目的だったと解します。

それに見事失敗したがゆえに、今度は、粉拭きを「表の顔」に起用して、「小沢支持」を偽装した2.20東京デモ、2.27鎌倉デモを捏造したわけです。RK独立党潰しは諦めて、今度は、小沢支持偽装デモの暴徒化→小沢支持派の一斉検挙・一網打尽が目的です。騙される人はもういないとは思いますが。

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 194
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
党員番号666とは、
フリーメーソンを気取っているのか。
そもそも偽物の独立党の名刺を作ったことは、
迷惑なことだ。
清い志
2011/03/01 09:56
katadakiyoshi 片田清志

おはやうございます。『日本全国の中学生、高校生のみなさま、2・27いざ鎌倉デモの意義とは何か?』http://bit.ly/h97S6T 帰ったら読ませていただきます。

欧米資本の極東流入を阻止するための150人デモ(平均年齢約65歳)を暴徒化させる戦略を練っていたロックフェラーの「意思」と言うものが、どうしても理解できないので、阿修羅で話題になるような論拠を求むw

「こちら小沢デモ隊先頭、総論では鎌倉デモ最高でした、どうぞ〜♪」 RT @anboina リチャードコシミズ独立党。もう、集団ストーカーのレベルだわw 気持ち悪りぃ~~ と「総論批判」してみました。
☆ティンク☆
2011/03/01 10:19
カタダ化け猫氏の言動、デモ、集会を好む
性質から「革マル」っぽいですね。

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%B4%BE
ヘリオス40
2011/03/01 10:23



どなたかお教えを 

『ヤメカルト1』で
御発言の元層化の
おひとりが Cさんだと 

その他の発言者は
どのような立ち位置に
現在おられるので
しょうか?  


是非 是非    


蟹座のネコ
2011/03/01 10:31
長文で失礼します

anboina 安保否

ですね。 RT @AR356: もう「転向」して、荒田技術の開発・推進・普及に尽力&邁進するしか、ありませんぜ、兄貴(爆)RT @anboina:不味いな…リチャードコシミズと独立党の人は、全てお見通しのようだ…私がCIAの工作員であることが本気でバレてしまってたらしい。極左情報を強力に流されたので、デモ中でかい「日の丸」をはためかせたのに、そこには一切言及されず当初の計画を断念するしかなかったのだw 恐るべし独立等っ!

いくいく RT @magicalmako: @AR356 @anboina 常温固体核融合 いけいけ

(地元民主党議員曰く)常温核融合の施設はIAEAに既にあって、幾人かの民主党議員はすでに視察しているとの話です。それが荒田技術と同じ物かどうかは分かりませんが・・・@izu_mi85 @PorunMeister

リチャードコシミズ独立党。もう、集団ストーカーのレベルだわw 気持ち悪りぃ~~ と「総論批判」してみました。

私も間違いと思って聞きなおしたくらいです。必要でしたら、地元議員から届いたメールをDM しましょうか? RT @sengakut: これは熱核融合か何かの間違いではないでしょうか。 RT @anboina:
☆ティンク☆1
2011/03/01 10:32

「了解!とにかくアットホームなデモでした。どうぞ♪」 RT @katadakiyoshi: 「こちら小沢デモ隊先頭、総論では鎌倉デモ最高でした、どうぞ〜♪」

今後のデモで、暴動を自作自演しそうな勢いですなwおお、参考になりますm(_ _)m RT @travis5151: 同感なり。もしかして彼らこそ公安の工作員?(彼らの好きな謀略論的思考の試行) RT @anboina: リチャードコシミズ独立党。もう、集団ストーカーのレベルだわw 気持ち悪りぃ~~

その希少資源の利権を取られたらアウト RT @mahoramato: 荒田技術は希少資源を使う時点でダメですよね。また新たな争いを生みますよね。もっとシンプルがいいですね。@anboina @izu_mi85 @PorunMeister

あ、すみません。只今フォローさせて頂きましたm(_ _)m RT @sengakut: @anboina お手数かけて申し訳ありませんが、DMを送りたいのでフォローしていただけないでしょうか。
☆ティンク☆2
2011/03/01 10:32
偽造名刺(笑)。

これがこいつらの態度全て表してるな。
ピアニキータ
2011/03/01 10:38

あんなに
堂々とデモ主催しちゃっ
たりして、お顔とか晒しまくりの粉吹くんってば、
今は、まともかどうか
知らない…見た事も話した事もないから。
会いたくねーし(笑)

ヘロインやってましたなんて
話しちゃってるのとか
あるのに、大丈夫なんかな(・◇・)?
やっぱり、バカなんだろうな…
目立ちたがりはわかるけど…
あんくらぃの種牡…ホモは腐る程居るのに、
いかほどまでに、ナルシ〜なんだか(笑)
どんだけ〜って感じ(@_@)

何やって、捕まろと
興味ない人間だから
どぅでも良いけど………

RK独立党!!
リチャードコシミズに
迷惑はかけなぃでほしい。

牡.雌…関係無しに♪♪



雪の華の舞
2011/03/01 10:49

小沢大先生は、国民民衆の為スッカラカンに成られたと思う!
不動産など、これっぽっちもないと思う!

議員報酬をコツコツ為、賄賂を一切貰わず、たくわん一品をおかずにし、やっとの思いで蓄えた財産も、
恵まれない人々に施しをした為、先生の現在自宅は、多分他人名義であると思う!

論より証拠!

嘘だと思ったら、登記簿を見れば一目瞭然であると思う!

疑っている人にこの極秘ビデオを見せなさい! 驚く事間違いなし!

植草先生、副島先生でさえ知らないと思われる、極秘ビデオである!
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=30eK91C7psU&feature=related

一点の曇りもない!!!
我らが小沢大先生 バンザーイ バンザーイ バンザーイ

先生が心配で心配で昨夜も十睡も出来ました。

私くし間違っているでしょうか?
私くし間違っているでしょうか?
2011/03/01 10:57
片田氏はユダヤ教獣の数字666を自分のニックネームに付け
さらに、会員番号666番を希望したそうで……
その時点で普通相当怪しいわww
あっちの草の匂いが半端ないですw
桜井のドロンパと同程度w
シャドームーン
2011/03/01 11:03
記事になる異様な早さからして完全に出来レースだろw
伸一る君
2011/03/01 11:04
>GOGO鮮邪er!さん
 2011/03/01 07:08

>素性がバレた【極左過激派@愚民党=塚原勝美】が、【中学生】【高校生】に、デモ参加を呼びかけ始めたぞ。今度は、お子様を騙すんだと。ほんと、狂ってるぞ、こいつら。

なんの脈絡もないブログで大変恐縮ですが
なんとなく貼っておきます

『かけもちデモ速報!ついに不当逮捕2名!のび太君に会いました。』
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-985.html
☆ティンク☆
2011/03/01 11:11
雪の華の舞さま

工作を失敗した汚吹としては、むしろ、世ゴロ協から消されない
ために、最前列で目立って、人々の記憶に残っておきたいという
魂胆があるんじゃないっすかね。たぶん。個人的には、汚吹に
槇原敬之(シャブ中でホモの歌手)の『まだ生きてるよ』を歌ってほしいな。

僕はまだ生きてるよ まだ生きてるよ
まだ生きてるんだよ フゥフゥフゥ

シャブ中でホモで、いつ世ゴロ協から●●されるか
分からない身の汚吹には、まさに、ピッタリの歌です。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/01 11:57
左翼を問わず右翼に関しても、未成年者に対する勧誘は、公安関係が結構厳しく介入してきますよ。
重大事件をやらかしても未成年なら罪が小さく済みますし、大きな社会問題になりますからね。
どうせワザとやってるんでしょうが。
左翼の連中が経験の浅く実力も無い小吹を異常なまでに代表として持ち上げてる様に違和感を覚えないのは、当人を含め極めて異常である。
ただ、デモを利用した謀略として双方わかっていて役割を演じているなら自然である


万人斬り
2011/03/01 12:03
民主主義国で議員に投票できる日本で,天皇制を廃止する革命は駄目です。だから変なオジさんの塚原氏は駄目。履歴書ではなく経歴書を公開しているが,職歴が一部しかないから駄目。薬物使用経験者は必ずまた薬物やるから駄目,宗教団体脱体者も,また自分の外に教えを求めるからこれも駄目。
鎌倉デモの評価は木曜日発売のニ誌を見ればわかります。おそらく最初からセットになっていて,主催者や主要スタッフはそれを知らずにやってる可能性が大。無知で善良な人の善意がこわいんです。
あのねあのね
2011/03/01 12:26
懐かしコメント

おはようございます。

本日、私事ではありますが
独立党入会一周年を迎えました。

去年の8月14日は
小林興起先生の支持者宅を廻りました。
(セシリアさんと一緒に廻りました)

あの時は、先生が民主党に入ったばかりで
小林事務所でも背水の陣で臨んでいたので
人の手による選挙案内配りが必要でした。

独立党がボランティアに名乗りを挙げ
会員・心情に囚われないスタッフを募集。

自分も心情ながら呼応し
独立党旧事務所に伺いました。

とぼけて本名を書いた紙を提出するも
わずか五分で小吹さんに正体がバレまして

その日のお疲れ会のあと、入会を決意し
事務所にて自分の会員証を自分で作りました。

激動の一年目を体験いたしましたが
日本独立を目指すための二年目がスタート。

明日は「終戦記念日」ですけど
自分には、今日が「開戦記念日」です。

これからも宜しくお願いします。 

みけねこ(666) 2010/08/14 08:30
☆ティンク☆
2011/03/01 12:54
懐かしコメント

>☆てぃんく☆さん

かの御仁
何だかんだと独立党が気になるようですね。

我々は全く気にしませんが、他でもないてぃんくさんに気にして貰えるとは、なかなかの幸せ者だとも思いますね。

これからも
御仁の墓穴掘りの紹介を期待します^^ 

みけねこ(666) 2010/08/14 11:15


☆ティンク☆から一言。
ごきブリランテさんは、過去の人
今は、あなたに夢中です
☆ティンク☆
2011/03/01 12:57
小沢一郎議員の演説会、民主党の演説会以外には参加しない方が良いと言うことですね。

戦ってはならない
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-703.html
エハンのファン
2011/03/01 14:22
これから予定される「左翼デモの録画(録音)」はしたほうが良いのでしょうか・・東京2・20デモの都合の悪いところはカットされたのですか。

前原は兇徒の誉れだー
2011/03/01 14:41
あっちチームのブログ、マッカッカしかコメントしてない。警察官は多かったけど、公安は居なかった?良くご存知で…w
ぷっ
2011/03/01 16:44
>☆ティンク☆ さん
2011/03/01 11:11


http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-985.html

>どうも2年前の麻生邸リアリティーツアーの時のような危なさを感じたので早々と移動。

>まあ宗主国さまのご意向には逆らえないということのようでした。

>はじめて見たユニークなスタイルでした。

>歴史の前進には犠牲がつきものです。エジプトだって多くの犠牲がありました。これからもあるでしょう。でもそれを恐れてなにもしなかったら今のエジプトにはならなかったのです。


「ダメおやじ」ソツクリの、この「トンズラ@ハゲジジイ」、ほんと、なんもわかっちゃいないんだな。

おまえが犠牲になれ。禿げるくらいまで人生生きて来たんだろが。「宗主国さま大使館前」からは、早々と移動、トンズラこいといて。

世の中に出たこともない、国家の権力構造、裏社会のことも、なにも知らない子どもに、なに頼ってんだ???いい歳こいて、このバカ。守る立場だろが!!!とっととエジプトに行けー!!!


「宗主国さま」から【戦争】命令されたら、このバカ、子どもほったらかして真っ先にトンズラこくぞ。まがりなりにも、【コシミズ理論】に触れた人間のくせして。【スタイル】ばっかり気にする、このアホジジイが。


俺も、棺桶に片足突っ込むくらい生きて来られた。なんの悔いもない。恥多き人生だったが、最期くらいは、世の為、人の為に生きたいぞ。次の世代、人類に、毎日腹の底から笑って、仲良く、楽しく暮らしてもらいたいぞ。ただそれだけだ。


☆ティンク☆さん、いつもありがとな!!!
またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/03/01 17:00
この投稿者【 月と星】とかいう人は蚊枕デモの宣伝をしていた。
この人たちのスタンスが変、間違った攻撃を味方に加えている。
どうみても、トロイの木馬です。

平野貞夫さん、愚痴は聞き飽きました
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/784.html
投稿者 月と星 日時 2011 年 3 月 01 日

コメント

06. 2011年3月01日 14:54:19: w03JWEi8tU
月と星さん、あなたの愚痴は、言うべき相手が違っています。その政治主導を小沢さんたち(平野氏を含めて)がやろうとして、罠にはめられた訳ですから。あなたの批判や愚痴が向かうべき相手は、現民主党執行部の連中でしょう。おかしいですよ。

07. 2011年3月01日 15:30:22: gaKz9LFncU
06さんのいう通りですね。
なぜ平野があのような文章を書かなければならなかったのか。
そちらを問題にせず、平野に無理な注文を出しても意味がない。
いうべき相手を間違っています。

08. 2011年3月01日 15:44:34: S8YAi5eA6U
政治は流動的で謀略の世界だから、表立って直ぐには
動けないのでしょう。こんな表だって手の内を明かしたら
それこそ悪徳のペンタゴンに先回りされて潰されますよ。
砂頭巾
URL
2011/03/01 17:14
09. 2011年3月01日 15:54:13: c5HAcoonfs
>06、07さんと同じく
平野さんは今は議員でもない一市民ですよ
それなのに、愚痴を言うななんとかしろとは
平野さんはなんとかしょうと一生懸命がんばっているではないですか
なんとかしなくてはならないのは
そんな国会議員を選んでいる私達国民ですよ

10. 2011年3月01日 16:05:55: n8usGiH2gg
平野貞夫さんは元参議院議員ですので、念のため。
しかし機会があれば、世直しのため再度現役復帰した上で、今まで以上に小沢元代表の知恵袋として支えていただきたいと思います。
砂頭巾
URL
2011/03/01 17:16
只今、2011/03/01 17:23。片田清志ちゃん、おゲンコ?!ニャ〜オwww


●PanOrient News Mar 1, 2011, 5:22 pm-Tokyo
http://www.panorientnews.com/en/news.php?k=485

Media Monitor
Party Promotes Notion of Ozawa Conspiracy

Monday, October 11, 2010

Tokyo -- Ichiro Ozawa may be one of Japan's most unpopular politicians, but that does not mean he has no supporters at all.

PanOrient News discovered some Ozawa supporters on the streets outside Tokyo's Shinjuku Station collecting signatures in support of their man, and in protest to what they regard as being the abuse of prosecutorial power.

"We feel that there was a political agenda involved and that this prosecution is a bit strange," says Kiyoshi Katada, one of the campaigners.
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/03/01 17:39
(つづき)

"The mass media is not reflecting the real Ichiro Ozawa," he contends.

Katada believes that the American government is ultimately responsible for the persecution of Ozawa. The former DPJ leader had intended to adopt policies different from the former LDP regime, and Katada thinks that there is a link between Washington and the Japanese prosecutors.

"Ozawa wanted to make big changes in internal governance as well as diplomatic policy," Katada says.


PanOrient News
GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/03/01 17:41
事実ならばすごい展開です。

第46回衆議院総選挙総合スレ433
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1298913595/12

12 :無党派さん:2011/03/01(火) 18:17:42.25 ID:3LCKIfxI
誠司と金のはじまりはじまり〜〜〜www

競馬情報会社からパーティー券50万円。
その他実在する人物の名を使って悪質虚偽記載
前原、「政治資金報告書に記載ミスがあったのなら訂正する」って
まったく無関係な個人の名前を勝手に使って、
その人が数十万円ものパーティー券を買ったように捏造してたことが

「記載ミス」かよ
ばぁかがwww
ブーメランで証人喚問だwwwバカww
おやじん
2011/03/01 18:37
前原外相、政治資金報告書に記載ミス
http://www.youtube.com/watch?v=nbQe5Rsg-JI
万人斬り
2011/03/01 19:07
TBSニュース
【前原外相、政治資金報告書に記載ミス】

 次期総理候補の現職閣僚に、「政治とカネ」の問題です。前原誠司外務大臣の政治団体が政治資金収支報告書のパーティー券の購入者の欄に、事実に反する記載をしていたことが明らかになりました。なぜか、名前がよく似た全く別の2つの会社の「住所」と「社長名」が組み合わされて記載され、それぞれの社長は「パーティー券を買った覚えは無い」と話しています。

 前原外務大臣の政治団体「まえはら誠司東京後援会」の政治資金収支報告書。会計責任者、事務担当者は、前原大臣の公設第二秘書です。

 総選挙の4か月前、民主党が野党だった2009年4月15日。報告書には、千葉県四街道市の番組制作会社から50万円、さらに都内の競馬情報誌会社から50万円のパーティー券の購入を受けていたことが記載されています。

 このうち、千葉県四街道市の番組制作会社が、実際にはパーティー券を購入しておらず、政治資金収支報告書の記載は事実に反することがJNNの取材で明らかになりました。
(続く)
ハラ
2011/03/01 19:22
(続き)
 四街道市の会社を訪ねると、政治資金収支報告書に代表者として記載された女性はおらず、男性が社長を務めていました。この男性社長に前原大臣の政治団体のパーティー券を購入したかどうか尋ねると・・・。

 「前原氏も民主党も関係ない。 パーティー券も買ったことはない 。勝手に名前を使って、けしからんと思う」(男性社長)

 それでは、政治資金収支報告書に記載された女性は誰なのでしょうか。取材を進めると、東京・港区にこの女性が経営する会社がありました。会社名もほぼ同じです。

 しかし・・・。
 「ちょっとびっくりしました。住所に関しては全然関係ない。 知らない住所なんで、本当に全然分からないと。(Q.ここに名前が書いてあるが関係ないと?)はい。本当に、こういうのに関係ないので、なんで使われたんだろうと。(Q.50万円パーティー券購入しているが?) 前原さん自身にそういうことないし、考えたことない、政治献金について」(収支報告書に名前が記載されていた女性)

 女性社長は、前原大臣は全く関係がないと驚きを隠しません。つまり、前原大臣の政治団体は、千葉と東京にあるほぼ同じ名前の2つの会社の住所と社長名を組み替えた形で収支報告書に記載していました。一体なぜこのような記載がなされたのでしょうか。実際にパーティー券を購入したのは、どこの会社だったのでしょうか。
(続く)
ハラ
2011/03/01 19:23
(続き)
 「疑惑に政治家自らがしっかり答えることは、大変重要なことだと思っている。政治とカネの問題について 政治家自らが襟を正すことは大事なこと」(前原大臣〔去年1月〕)

 これまで党内の政治とカネの問題を厳しくただしてきた前原大臣。政治団体の会計責任者は、取材に対して記載ミスを認めた上で、「間違いがあることがわかり、訂正することになっている。経緯はわからない、当事者には謝罪する」としています。(01日16:36)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4662515.html
ハラ
2011/03/01 19:24
阿修羅とここの掲示板と両方同時期からずっと読みまくっていたものとして感想を一言。
「阿修羅はむごい。」が感想です。付け加えて、「阿修羅は、おかしい」が感想です。理由はありません。(本当はいろいろあります)両方を公正に見た直感です。
まあ。阿修羅産が、住所氏名などこっちの大将みたいに堂々と載せたら考え直してもいいですが。
まあ、阿修羅のコシミズ批判者、少数、多ハンのような気がする。
ずーと見ていたものとして。判定。
RS氏。
軍配決定。
党員になりたい
2011/03/01 20:28
カタダ某じゃモッタイナイオバケが出そうだから,カタ坊で充分な気がします。
あのねあのね
2011/03/01 21:50

お祭りですな\(^O^)/ 
前原クン、最近顔色悪いハズだわ(^Q^)/^
電撃
2011/03/01 21:57
>ヘリオス40様
2011/03/01 10:23

RKブログにも共産党との関係を示したコメントがあったような気がします。後で探してみようと思います。
日本独立
2011/03/01 22:01
>>RKブログにも共産党との関係を示したコメントがあったような気がします。後で探してみようと思います。

日本独立さん、宜しくお願いします、みけねこ氏は「資本主義」「労働者」の文言をよく使っていた記憶があります。
ヘリオス40
2011/03/02 00:19
ヘリオス40様
2011/03/02 00:19

ありました。


http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_47.html

-------------------------------------------------------
リーマンショック以降、何故か自営の財政運営が金欠状態で、崩末候補さえ立てられない「経算倒」ですが、庶民の味方のはずだった「叫散頭」ですが、日本の最大財産が何かを喪失し、911以降のユダヤ戦争の本質さえ意図的に分かろうとしない「凶惨凍」ですが・・・

あ〜草加。
やっぱり「マラ〜ノ党」だったのですね^^

二歳くらいのわたくしめが、自民批判のプラカードを首にかけて、「赤旗まつり」でシュプレヒコールしてた元極左幼児体験のあるわたくしめが、ギリギリ信用しようとして態度保留をしていたものを・・・

ヴァッカな最古参政党だ!
母親に遠慮してた私もヴァッカだった!  

親を騙すとは許せん! 絶対に潰す!    みけねこ(666)
2010/05/19 20:53

------------------------------------------------------

これでクスコの乱の内部構成がより一層明確になります。
日本独立
2011/03/02 02:15
 卒業式の後教室で最後の最後に先生が言ったことやったことを考えよう・・・「デモに参加する際は事前にリチャード・コシミズ・ブログで確かめておくように」
ヒロくん
2011/03/02 04:25
>自民批判のプラカードを首にかけて、「赤旗まつり」でシュプレヒコールしてた元極左幼児体験のあるわたくしめが 
>みけねこ(666)
>2010/05/19 20:53
------------------------------------------
>これでクスコの乱の内部構成がより一層明確になります。

日本独立さん、ありがとうございます、今後も要注意ですね。
ヘリオス40
2011/03/02 06:37
平成23年2月27日 民主党粉砕!最強チーム関西 Part10
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo

この動画の1:10をみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo#t=70s

通行人を集団でかこみ「在日朝鮮人!」と罵声を
浴びせています。戦慄する動畫です。
しかも在日特権を許さない會関西支部の面面は京都朝鮮小学校を
襲撃し現在保釈中の寺田斉、中谷良子が動畫にうつっています。

かれらは反省していると裁判で認められて執行猶予中なのに
悪質な事件を短期間でおこしました。

被害者の特定と在日特権を許さない会関西支部面面を
追訴するように関係部署(京都地方裁判所もしくは京都検察庁)に
通報をおねがいします。】


上の文面をこぴーして
 http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

 法務局人権擁護室にめいるをおくりましょう。

協力おねがいします。きちがい集団をわたしたち
日本人の手で討伐し自信を獲得しましょう
e XBOX360
2011/03/09 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢支持デモの背後に黒幕がいる....それを気づかせてくれた功績者、カタダ某。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]