旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日、RK独立党学習会テーマ:「ちまちました人生送るなよ。豪傑が生まれなきゃ、日本は再生しないよ。」

<<   作成日時 : 2011/03/06 08:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


11.3.6(日)は、RK独立党東京学習会です。党員諸君、参集されたし。

画像



同時中継も実施する予定です。どなたでもPCがあれば視聴できると思います。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_11.html

画像


↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時

池袋のラーメンか蕎麦を食べに行きます(^O^)


電撃
2011/03/06 08:55
午後三時から見たいとおもいます。
あのねあのね
2011/03/06 08:55
池田 大作 朝鮮油狸
とど
2011/03/06 09:02
かっこいー!楽しみにしています。。
でもRKってやっぱりH!!
葵ぶるま
2011/03/06 09:17
電撃君

事務所の並びに美味い「日本蕎麦なのにつけ麺」屋さんができたよ。小〜中〜大盛り、同一料金。大盛りはとても食べきれない。シコシコ麺、生卵をつけ汁にぶっこむ。美味い。
dokudaminoheya
2011/03/06 09:22
東京学習会ですね。
楽しみです。賛同できる内容かは別としても。
考え中
2011/03/06 09:28
>dokudaminoheya先生
2011/03/06 09:22

なになに?
【シコシコ、ぶっこむ。】

では、戴きに行きます(笑)

朝っぱらから皆様、失礼致しましたm(_ _)m

下町の母ちゃん
2011/03/06 09:38
いやー、今日の0825からやっていたNHKの「大人ドリル」は酷かった。
●http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2011-03-06&ch=21&eid=23371
消費税関係の話してたんですが、あっぱれなまでの裏社会の意図丸出し番組。
外国(欧州か?)を引き合いに出して日本の消費税増税議論するなら、外国に比べての日本大企業の社会保障費負担の低さを外して議論するな。
それとも、小泉竹中の売国政策時に日本の名だたる大企業を集中に収めオーナーに居座りやがっておられる世ゴロ協から圧力があったのか、NHKよ!
考え中
2011/03/06 09:45
松下は確か、電球ソケットから電源コンセントを引くための二股ソケットから始まった、もほとんど家内手工芸に近い零細企業が成功へのスタートですよね。
ブリジストンは確か九州の久留米の山奥で地下足袋の特許を取って二億足を売った石橋清十郎からです。
ホンダは戦後のポンポン屋(ようは発明大好きなオヤジが自転車にエンジンを無理やり取り付けて売る生産直売工場ですわ)からスタートでしたっけ? やがて町工場のホンダモータースに就職した二流三流大学出身の学生が、後に世界のホンダの重役になったというウソのようなホントの話しがあったとか。

ま産業創成期ならではと云えばそれまでですが。

2011/03/06 09:53
リチャードさん

いつも情報拡散にご協力させて戴いています。
中継、楽しみにしています!
独立党が世界を救う!
2011/03/06 09:57
一度だけでもコシミズ氏の講演会を聞いてみたいのですが、スケジュールが…

朝日新聞の前原擁護、ハンパなかったです。前原の言い訳でわかったのですが、福田も献金を貰っていたみたいですね。この際、創価公明党におけるP献金についても取り上げて欲しいところです。創価に甘いマスゴミさん、是非とも鵜呑みせず、公明党議員の疑惑を徹底的に解明してくださいよ(笑)

前原の疑惑だけで済ますのではなく、町村派や創価系の汚い連中の追及も求めますので。差別的な偏向報道はよしてくださいね(笑)

後、何でみんなのゴロツキ党の渡辺に関してはあっさり報道を鵜呑みにするのでしょうか?不思議ですね。
ザッパ
2011/03/06 09:58
シェイクスピアにも資本主義というかお金主義と言った方がいいかは否定されていたし。

コシミズ理論って下手に頭の良い人の方が受け入れてくれなかったり。政治やら経済やらの話しをする人に聞かせたら、非現実的とか言われて批判されてしまった。
フォル
2011/03/06 09:59

>dokudaminoheya 様

僕が言ったトコ、その店かと思います。
カウンターで食べる日本蕎麦。
前回行った時、カワイイお姉さんがいました
緊張して味がわからないくらい(//∀//)
只今仕事中につき、ギリギリになりそうなんで懇親会でたくさん飲みます。 w

電撃
2011/03/06 10:02
学校の勉強も、重要ですが、あまり熱心にやりすぎると、飼い犬、飼い猫になる恐れありです。まさしく、創業者の方々は、覚醒したものでした。
発想の転換と目には見えない空気読みとる能力は抜群でした。動物的直感力がなくなると、人の上には、まず立てず、自力の修正ができずらいです。
読み人知らず
2011/03/06 10:03
ちまちました人生を送るように
日本人は仕組まれているようなところがありますから
仕方ありませんね
まずは、学校、テレビ、新聞というある種の洗脳教育機関に多少の影響を受けて
農場の羊同様の状態ですからね
シャドームーン
2011/03/06 10:12
人生では自分のためにも生きる。
他人のためにも生きる余裕があり、
その余裕の中で、他人をも幸福にしたい。
生きるとは何だね
2011/03/06 10:13
放送時間は「3時」から。
絶対見ます!
どん
2011/03/06 10:16
>「ちまちました人生送るなよ。豪傑が生まれなきゃ、日本は再生しないよ。」

ガハハハハー!!!!いよいよだな!!!


ほんと、「ちまちま」すんなよ。その君の人生、俺みたいな「呆けジジイ」で終わるぞ。


●2010.12.23_01/12  リチャード・コシミズ「青年よ、あえていばらの道を進め」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=wqbn1TgvV2c&feature=&p=303A84CE978B1C70&index=0&playnext=1


進んでみろ。なにぐじぐじしてる???ま、君の勝手だが。ひっ飛んでみろ。ド田舎宮崎の、どん百姓からの【愛のメッセージ】だ。チュッチュッ!!!


あら?足りんかった???ブッチュー!!!(笑)


GOGO鮮邪er!
2011/03/06 11:08
本日3月6日15時から、RK独立党学習会テーマ:
「ちまちました人生送るなよ。豪傑が生まれなきゃ、日本は再生しないよ。」

なんとタイムリーな素晴らしいテーマでしょうか。
明日以降から国公立大学前期合否発表が始まり、週末には後期試験があります。
今年、受験をしている本当に未来の日本を担う皆様、
15時からは、勉強を少し休んで是非視聴しましょう。

いかにチーティング(cheating)をし続ける人生がつまらないか、
そして素晴らしい生き方のヒントとなり、心を震わし、
勉強などにより高いモチベーションを持つことができる
話が聞けると思います。

君!そこで区分求積法なんかやってないで!

リチャード先生、それではよろしくお願いいたします。

GOGO鮮邪er!様 2011/03/06 11:08
いつもコメント楽しいみに拝読しております。
アークを担ぐ人士 その1
2011/03/06 12:41
あれ、もう始まってるよw
考え中
2011/03/06 14:57
豪傑欠乏期ですか。
豪傑不足も悩ましいですが
豪傑に共感する秀才肌の人物も相当減ったんじゃないでしょうか。
あるいは秀才だけど一部豪傑適正がある人とかも希少種になったのでは・・・・・。

豪傑だけでは仕事は進みません。
彼らに共感するような物分りが良いそしてあまり損得のことも考えないおおらかな秀才や能吏も英雄と一緒に生れ落ちてくる、良い時代とはそういうことなんじゃないでしょうか。
タケミカヅチ
2011/03/06 15:04
クズwww
確かにねwww

英語で討論を、45サンwww
考え中
2011/03/06 15:27
あー、上司がいないっつうのは良い。
それは、イイ!(・∀・)
考え中
2011/03/06 15:41
入れない人も出ているのですか?
大盛況ですな。
う〜、ちまちました人生か〜(-_-;)
私の人生そのものや〜orz
考え中
2011/03/06 16:04
むー、賛否はどうとか始まる前は書いておりましたが、
圧倒されました;;
そうか、確かに独立党しかねぇもんな…。
考え中
2011/03/06 17:03
ええと生中継を視聴しました。経済や物作りである人がこんな意見を出したのですが。

テレビを見ていたら、日本の製品が人に優しくなり始めたと番組を作っていた。高齢者でも扱える製品が売れている・簡易化で扱いやすい家電が売れているなど。ようやく日本企業は必要性に気付き始めた様だ。だが、日本は高齢者向けの扱いやすさとか簡易化止まり。

欧米は軍事品を民生品に置き換える努力を続けている。簡易化と扱いやすさは欧米の軍隊兵器では常識。それを実現する技術が困難。日本は簡易化と扱いやすさの技術を持っているが気付いていない。日本の技術屋に話したが理解してもらえなかった。

日本の技術屋は多機能・高機能・高性能と考えている。作りやすい=粗悪品なのだ。戦時急造型の考え方も欧米と日本は異なる。欧米では「安い・早く作れる・頑丈・扱いやすい」が基本なのに。日本の技術は世界が羨む高度レベル。それなのに多機能・高性能を追及している。

それが高齢者向けの簡易化でヒット商品が生まれ始めた。子供から高齢者まで使える製品は日本だけではなく海外でも売れる。市場の拡大が望めるのだ。扱いやすい高性能は売れる条件。日本だけは可能な技術を持っているのに必要性を認識していない。残念。
フォル
2011/03/06 17:06
独立党学習会20110306音声ALL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/157159
かな☆kana
2011/03/06 17:44
名誉欲もなく金銭欲もなく自己愛・生存欲もない者は始末に困る者であるが、この始末に困る者でなければ天下国家は救済できない。と大西郷は述べたが真理だ。俺はこれに肉食欲のない者というのを付加したいと思う。人間の身体を構成する大本は食物と飲料だ。動物の死体は確かに美味いが、喰い続けると必ず魂が濁り穢れる。そもそも俺達日本人の先祖達には肉食習慣はほとんどなかった。動物の死体を常時喰らう豪傑など俺は偽物だと思う。未来の見えるテレビなる阿呆が誹謗する故人の太田龍氏を俺が尊敬するのは彼が紆余曲折の末に完全菜食に行き着いたからであり、小沢一郎を支持するのは心臓病を患っているからとはいえども現在の小沢はほとんど肉食をしていないからである。天才リチャードコシミズにも肉食禁断を強く望む。心臓に爆弾を抱えている身でもあるゆえ。
加藤大平
2011/03/06 19:06
生中継途中からしか観ていないので動画UPが楽しみ。
シーネム
2011/03/07 02:14
最近のアパートは外から見ると一見住宅風に成りました。防犯対策でもあると思います。町並みにも溶け込んでいます。大都会の一部を除いて高層マンションは不要です。バブル期にローンを組んだ人は大変と思いますが、土地付き住宅も地方ならこの20年で一般人の手の届く価格に下がりました。中国や韓国のような柱だけの投機用マンションや米国の様なおかしな住宅ローンは要りません。住文化はその土地固有なので、そのまま外国に定着することはありませんが、エッセンスは広まると思います。
一見住宅風
2011/03/07 08:56
中継見れなかった。動画UP楽しみにしてます。
心情党員まえだ
2011/03/07 13:56
かな☆kana様(2011/03/06 17:44)
 音声ファイルのご案内ありがとうございました。しっかり聞かせていただきました。
John McClane
2011/03/07 18:31
>John McClaneさん

どうもありがとうございます
かな☆kana
2011/03/07 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

本日、RK独立党学習会テーマ:「ちまちました人生送るなよ。豪傑が生まれなきゃ、日本は再生しないよ。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]