旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS マエハラ「強硬」辞任と裏社会の思惑

<<   作成日時 : 2011/03/07 11:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 115

マエハラ「強硬」辞任と裏社会の思惑

たかが年間5万円の問題で、前原が「強硬に辞任を主張」したわけで、当然、裏側の事情に注目が集まります。前原の在日献金問題を追求したのは、ユダヤ金融勢力・統一教会と直結した自民党清和会の議員さんだったようで、そうなると、同じユダヤ金融資本に飼われた「日本版ネオコン」政治家である前原と同じ指揮系統の下にあるわけです。

つまり、ユダ金の飼い犬仲間が些細なことを追及し、飼い犬界のホープ、前原が速攻で辞任を申し出たのは、シナリオのある出来レースであり、菅政権の有力閣僚の辞任で、単純に「解散・総選挙」を裏社会が促したいということなのでしょうか?今、総選挙をすれば、「菅政権」では絶対に勝てない。自公が復権することになる。しかも「前原首相」の目がなくなったので、選挙ではB層票が民主に集まらない。

一方で、「中学生のころから通っていた焼き肉屋の在日のおばちゃんからたかだか5万円くらいもらったくらいでマエハラさんをあんなに叩くなんて、ヒドイ!マエハラさん、悲しそうに非を認めて、いさぎいいじゃない。好感持っちゃったわ。結構ハンサムだし。」となってB層に静かな人気が?で、解散後の政界再編でマエハラ新党とか?

裏社会さん、CIAさんの手の内はまだ見えないけれど、どうせ、これから間抜けな策略が次々判明するので、生温かく監視いたしましょう。

●辞任「残念」と参院予算委で首相 「前原氏強い申し出」 '11/3/7
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201103070164.html
菅直人首相は7日午前の参院予算委員会で、前原誠司氏の外相辞任について「辞める必要はないとかなり強く慰留した」と述べた上で、「法的な問題がないとしても、政治的に責任を取りたいという強い申し出で残念ながらそれ以上の慰留はかなわなかった」と説明した。

●前原外相辞任 自民・谷垣総裁「一刻も早く解散総選挙を行うべき」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194245.html
前原外相が、政治資金規正法が禁止している外国人からの献金を受けていた責任を取って、外相を辞任したことについて、与野党が反応を示した。枝野官房長官は「大変残念でございますが、こうしたご本人の判断、決断を受け止めて対応してまいりたい」と述べた。民主党の岡田幹事長は「(前原外相が辞任だが?)残念なことですね」と述べた。公明党の山口代表は「総辞職か解散、いずれかを取らざるを得なくなってきているのではないでしょうか」と述べた。自民党の谷垣総裁は「菅政権の政権担当能力の欠如が露呈された以上、一刻も早く解散総選挙を行うべきだ」とのコメントを出した。

●米有力紙「日本の信頼性低下」…前原外相辞任 読売新聞 3月7日(月)10時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000280-yom-int
【ワシントン=小川聡】前原外相の辞任について、ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)は6日、「外相辞任は、ふらつく菅政権へのさらなる打撃になると同時に、国際社会における日本の信頼性を低下させる危険がある」と論評した。
同紙は「前原氏は菅首相の後継と見られていたが、任期がわずか6か月という、最も短命な日本の外相のうちの一人となった」とし、「日本政治の回転木馬は、日本の政治家が、日中関係をはじめ重要な外交課題に取り組めるのか疑念を生じさせる」と指摘した。 .http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000280-yom-int

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(115件)

内 容 ニックネーム/日時
前原センセ、やけに涼しい顔してらっしゃいますから、世間知らずでない限りB層でも、何か裏があると思いそうなところなのですが、。
フリータン
2011/03/07 11:59
対米追従主義の戦争大将が
外務大臣の椅子から外れたのは良かった。
記者会見で、魔枝派等は
未だに日米同盟の深化を言っていた。

京都刑務所近くの焼肉じゅんは、
カルビが美味しいらしいから、
魔枝派等はカルビを食べながら、
献金のお礼をしろ。
親切
2011/03/07 12:13
TBSを今、観ていますがなんだか前原さんを擁護するような報道されているような気がします。^^;
ike
2011/03/07 12:13
前駐(沖縄)米国総領事ケビン・メア氏が差別発言「沖縄はゆすりの名人」

メアさん 奥様は沖縄出身と聞いてますが「CIA」から言われたのですかね?

米国務省のメア日本部長(前駐沖縄総領事)が昨年末、米大学生らに国務省内で行った講義で、日本人は合意重視の和の文化を「ゆすりの手段に使う」「沖縄はごまかしの名人で怠惰」などと発言していたことが6日までに分かった。  (3,7沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-03-07_15138/

ヘリオス40
2011/03/07 12:19
>マエハラさんをあんなに叩くなんて、ヒドイ!マエハラさん、悲しそうに非を認めて、いさぎいいじゃない。好感持っちゃったわ。

↑こういう反応を期待したんじゃないかと、
私も、真っ先に思いました
「それに比べ、小沢一郎ときたら」…って
反応も期待してるんじゃないのかな
☆ティンク☆
2011/03/07 12:20
 ペンネーム登録待ち板6に転載しました。
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2011/03/07 12:24
なるほど。
リチャードさんが前原の過去をすっぱ抜いた
のでマイノリティが首相になるなんて断じて
許さないとの声がちらほら出始めたので、こ
りゃ菅の後釜に座ることが出来んぞと判断した
前原が僚友の自民清和会と組んでこんなちゃちな
茶番劇をやったということですか。
ISO
2011/03/07 12:25
前スレでティンクさんからご紹介を受けた、あっち側の熱い眼差しを受けるホッパーです(笑)

政界再編ということなら、前原を焼肉程度で逃がして使うか…

との見方、了解しました。

ならば今まで通りに"前原テチャク誠司"ネタは、続投するべきかと思います。
何気に似非右翼のモチベーションが気になりますが、こちらもネタバレ投下を必要としてるでしょう。
カズことホッパー
2011/03/07 12:30
前原と西田の裏取引〈Part1〉

西田:「トントントン(前原の議員室のドアをノックする)」
前原:「どうぞ」
西田:「前原、ヤベェことになっちまったよ」
前原:「何だ?」
西田:「お前の正体がネット上で暴露されてんだよ。このままだと俺たちもヤバいことになるのは間違いない」
前原:「何?」
西田:「お前が部落解放同盟のメンバーとか左翼だってたたかれんてんだよ」
前原:「だから何だって言うんだよ(半切れ)」
西田:「残念だが、お前には大臣を辞めてもらいたい。総理の話も無しだ。これで勘弁してくれ(金を渡そうとするが)」
ザッパ
2011/03/07 12:47
前原と西田の裏取引〈Part1〉

西田:「トントントン(前原の議員室のドアをノックする)」
前原:「どうぞ」
西田:「前原、ヤベェことになっちまったよ」
前原:「何だ?」
西田:「お前の正体がネット上で暴露されてんだよ。このままだと俺たちもヤバいことになるのは間違いない」
前原:「何?」
西田:「お前が部落解放同盟のメンバーとか左翼だってたたかれんてんだよ」
前原:「だから何だって言うんだよ(半切れ)」
西田:「残念だが、お前には大臣を辞めてもらいたい。総理の話も無しだ。これで勘弁してくれ(金を渡そうとするが)」
前原:「(金は受け取らず)コノヤロー。ふざけんな。西田。テメェは参議院の分際でほざくんじゃねぇ(笑)」
西田:「テメェがドジ踏んだんだろ。俺たちを身殺しにする気か?日中戦争も小沢潰しも絶望的だ」
前原:「俺が辞めたら、日中戦争も小沢も潰せねぇ。小沢は高笑いだ」
西田:「もうばれちまったことはしょうがねえんだ(泣)死ぬ気か?渡辺も小池も死ぬんだぞ(怒)この落とし前、どうしてくれるんだ?」

しばらく沈黙

ザッパ
2011/03/07 12:49
今回の前原辞任と裏社会は関係ないと思います。

「堀江偽メール問題」を振り返るべきです。永田寿康議員が死亡しています。
今回、前原は暴力団関係者からの献金問題が出てくる前に「五万円の焼肉屋おばちゃん」でケリをつけようとしたと予測します。
長引くと次から次にスキャンダルが飛び出す恐れがありますからね。
アイゼンハワー
2011/03/07 12:54
前原と西田の裏取引〈Part2〉

しばらく沈黙

前原:「わかった。仲間の為にも俺は辞任する。つまり、俺が退けば正解なんだな」
西田:「お前を責める気はない。清和会も解散状態なんだ。明日の答弁で共産党紛いの連中みたいなことを言うつもりはないが、叱責するよ。お前の顔に泥を塗る気はない。お前のためにも俺たちの為なんだ。とりあえず、俺は質問するから、素直に答えてくれ」
前原:「西田。お前も辛かったんだな。今後のためだ。西田、明日は楽しみにしているよ」




ザッパ
2011/03/07 12:55
前原と西田の裏取引〈Part3〉

答弁後

西田:「ありがとう。前原。お前に辛い思いをさせて。恩に切るぜ。詫びは後で返す。」
前原:「良いんだ。西田。総理の座は逃したけど、ユダ金のためならこれも致し方がない」
西田:「済まない。必ず小沢をぶっ潰す。お前のためにも。京都時代の頃を思い出すな。懐かしいよ」
前原:「とりあえず任せた。管も時間の問題だ。お前らの出番はやってくるぜ。近いうちに俺は辞表を出す」
西田:「わかった。お前のために尽くすよ。まずは小沢をやるんだな」
前原:「頼むよ。俺に喧嘩をふっかけてお前は英雄だよ」
西田:「前ちゃん。みずくせえこというなよ。これも前ちゃんのおかげだぜ。日中戦争、大イスラエル帝国、一肌脱ぐぜ!」

以上、私の架空話でした(笑)
ザッパ
2011/03/07 12:58
エセ右翼は前原早期辞任で潔い良いと評価してます。
前原は一刻も早く管泥船内閣から脱出したかったんでしょうね、だから同じ指揮命令系統にある西田に朝鮮ヤクザからのリーク情報で攻撃させ、同情をひく形で辞任させた。
前原ロボは、一度分解して再度合体するんですね!
今回もリチャード理論が参考になりました。
じっと、手を見る
山口乙矢
2011/03/07 13:08
今すぐ辞めろと命令されて,金たくさん貰ったんじゃないだろうか,日本人から。献金する企業の株主の国籍の比率はどうなの?。
あのねあのね
2011/03/07 13:13
私も今回の、前原マイノリティー代表隠れユダヤネオコン家畜大臣と、自民党統一邪教癒着ユダヤ傀儡在日舎弟清和会の滑稽な対立関係はよくわかりません(笑) 今後もリチャード先生の解説を楽しみにしています。
丸岡いずみフェチ
2011/03/07 13:17
この政治資金規正法の精神を良く読んでみれば本当は焼肉やの在日の人から受ける20万円の献金などよりも「世界の根源悪=ユダヤ」勢力配下の外資が大株主の上場大企業とその集団=経団連からの献金を即時禁止しないといけないわけで。そっちはスッポリ抜けたまま瑣末なネタで本筋を隠す自民党清和会&マスコミのタッグは延々と続くの巻。

前原に限らずどうせこのぐらいのことはたぶん9割以上の議員に普通にあるようなことで、それをネタにするかしないかはCIA&マスコミの意志次第。追い風にしてやめる手下もいれば、正当に法律に照らして戦う議員もいるということか.
ご参考。
2011/03/07 13:22
ポスト菅へ手柄欲しいが…ヒラリーはめそこねた前原「訪朝説」 『私は北朝鮮にパイプがある。平壌に乗り込んでもいい』
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/446.html
これでヒラリーに不信視され、調べたらボロが出た
おまけに、アメリカの意思を忖度しすぎて先走り
米にとって貿易相手国であり、国債を買ってくれる相手を挑発しすぎた。ヒラリー『駄犬は使えないわねぇ』
かくて走狗は煮られた。己の無能から出た錆
砂頭巾
2011/03/07 13:24
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

ココは、ひとつの見解として
副島隆彦センセ説も一目置いて
おくこととしませう。

仮にヒラリー一派に斬られたとして
マエバラの次の一手,リカバリー
ショットは如何なるモンか?
まさかとは想うが、村田蓮舫の
代わりにドサクサに紛れて都知事
選に乱入?
なんてのはムリかwwwww
斬り棄て御免のセイジくん?
2011/03/07 13:31
マエハラさんが池○さんの若い頃に似ていて、奥さんが創○短大出身。
その事を踏まえて、先月池○さん死亡説と今回の失脚は関係あるのでしょうかね。
まこと
2011/03/07 13:31
20万ってことは無いと思うが
通りすがり
2011/03/07 13:33
あ、さっき俺が書き込んだ「20万だけじゃない」っていうのは、米国からのお金の話ね。
前原に献金、というか餌をあげていたのは朝鮮人ではないのは明らかなのに、
表立って報道されるのは朝鮮人の話ばっかり。
中国朝鮮=敵という構図を作り上げたい米国の陰謀があるのかな。
通りすがり
2011/03/07 13:44
 リチャードさんが彼の経歴を暴露したことでスケジュールが狂ったんでしょうかね。それにしても裏社会は玉不足のようですね。
John McClane
2011/03/07 13:45
前原といえばネオコン、反中的なスタンスで、危険人物とみなしていた中国サイド側の力も働いたような気がします。あくまでも想像ですが。。。また本当は暴力団フロント企業サイドとの献金問題のほうがメインで悪質なのに敢えて在日の安献金問題にミスリードさせている点があからさまなヤラセ臭を発生させていますね。さらに言えばいちいち在日ということをオーバーに用いている点についても似非右翼側を喜ばせる演出をしているような気もする。
B層覚醒委員会
URL
2011/03/07 13:45
それとも単に、RK独立党のおかげでネット界を中心に、前原の正体がバレ過ぎたのが原因かもしれませんね(笑)

「前原マイノリティー代表北鮮内通極左偽装転向米隠れユダヤネオコン家畜2012日中戦争担当大臣」

ここまではっきり正体がばれた人物を裏社会も使えないでしょうね(笑) 今さら小泉竹中安倍をつかえないように。在日だか何だか知りませんが焼き肉屋のおばちゃんから5万円もらったことを突いて前原を辞任に追いやった北鮮統一893売国清和会もイメージダウンにこそなれ何のプラスもないでしょう。本当におめでたいことです(笑) 裏社会とて前原の他に2012日中戦争担当総理の候補など準備できるのやら。改めてRK独立党の世界平和への計り知れない貢献を感じる出来事ですね。神の御加護を!!
丸岡いずみフェチ
2011/03/07 13:56
米国務省:和の文化「ゆすりの手段」 
メア日本部長が発言

米国務省のメア日本部長(前駐沖縄総領事)が昨年末、米大学生らに国務省内で行った講義で、日本人は合意重視の和の文化を「ゆすりの手段に使う」「沖縄はごまかしの名人で怠惰」などと発言していたことが6日までに分かった。メア氏は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題など日米交渉に実務者として深く関与、移設先を同県名護市の辺野古崎地区とした現行案決着を米側で強く主張してきた人物の一人。発言は差別的で、日本と沖縄への基本認識が問われる内容だ。
講義を聞いた複数の学生がメモを基に作成した「発言録」(A4判3ページ)によると、メア氏は「日本の和の文化とは常に合意を追い求める」と説明したうえで「日本人は合意文化をゆすりの手段に使う。合意を追い求めるふりをしながら、できるだけ多くの金を得ようとする」と述べた。沖縄については、日本政府に対する「ごまかしとゆすりの名人」「怠惰でゴーヤーも栽培できない」などと発言。普天間飛行場は「(住宅地に近い)福岡空港や伊丹空港と同じ」で特別に危険でないとし、日本政府は仲井真弘多・沖縄県知事に「お金が欲しいならサインしろ」と言うべきだと述べている。

前原も辞任で米が怒ったふりで・・テロ・北朝鮮の脅威を匂わし、無人偵察機を買わす?
煽ってるような・・
2011/03/07 14:26
紹介1つ
「株式日記と経済展望」
CIAは、前原氏が意外と生意気だったので、急遽ズタボロ状態の菅氏を
延命させる? 菅氏は清和会もビックリするくらいCIAに忠実なのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
じゃじゃ丸
2011/03/07 14:48
王子様は守られてますねぇ。
やくざのフロント企業にパー券を売っていた事や、偽装して申告していたことはほぼスルーですね。
アリバイ的にチョロっと触れるだけ。
どう考えても悪質なんですけどねぇ。
結局早いとこ解散にんなだれ込みたいなってとこでしょうね。
マエハンナラ
2011/03/07 16:00
私もJohn McClane様の意見と同じです。

 コシミズ先生が前原外務大臣の正体をあばかなければ、このような展開にはならなかったでしょう。追い討ちをかけるように、「マイノリティー支配」の動画を配信し、決定的な打撃を加えたと思います。次はどのような手を使ってくるのでしょうか。どんな手を使おうともゴロツキは結束力が無いので、我々には勝てないでしょう。
T.A
2011/03/07 16:05
タンカー襲撃、米軍が海賊の身柄確保
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110307-OYT1T00610.htm
このような記事を見ると、
親米洗脳された人間には嬉しいニュースだ。
しかし、米国は日本を本気で守る気がない。
米国の言いなりは終わりにするべき。
前原は消えて当然だ。
それはそれ、これはこれ
2011/03/07 16:19
へんなツイートがあったのでご紹介させていただきます。「アレって何?」から始まる冒頭のツイートは私のツイートです。

【転載開始】

アレって何?このツイート工作員談話?撹乱情報流布? @katadakiyoshi: まずいぞ安保否。上級フィクサーのヤノがシュプレったマエハラが窮地だ。これではアレさえも発動不可能だ!どうする?

【転載終了】
フリータン
2011/03/07 16:22
どなたもお貼りにならないようなので、
貼ります

「前ナントカさん2兆円騙し取られ事件」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_2f54.html

もっともっと、池田センセイに
似ていらっしゃる写真もございますでしょうに、
ネトゲリさんたら
☆ティンク☆
2011/03/07 16:53
前阿久根市長の竹原信一氏記者会見
2011年03月07日16時23分

http://news.livedoor.com/article/detail/5394679/
眼サブギー
2011/03/07 17:03
しばらくは、表にでてくるニュースは「裏」にある背景が実に分かりやすい構図で来てましたが、どうもこのマエハラの件あたりから、裏の背景が見通し辛く非常にややこしいことになってる気がしますね。これはひとえに向こうも混乱している証拠と考えます。我々も「もうわけ分からん!」とならず、ひたすら裏の背景を見つめ続けましょう。よく考え、考察し、拡散し、そして防衛しましょう。やつらに負けて溜まるか。
だいもんじ
2011/03/07 17:15
リチャード先生の、デモ主催者の正体を暴き整理なされたブログ記事に対し、「小沢一郎に日本を託す会」という、デモ協賛礼賛団体の世話人が、こんなツイートしてました。


RT @tokudasu: 全くのデマです。名誉棄損です。 RT @antidemo319 RT @ric_koshimizu 「3.19」など一連のCIA謀略デモ主催者の皆さんについて http://bit.ly/gjuwyr #319tokyodemo #gendai #demo #ozawa #dpj
web • 11/03/07 10:47 hanekiyoによるツイート」

この団体、個人情報の管理もいい加減ですし、二見何某とつながりもあります。
有害な寸止め団体と解するべきです。また、ツイート中に出てくるtokudesuなる人士も、寸止め情報に飛びつくバカです。

彼らには裏社会を見通す知性などありません。そして、このような連中がデモ主催者の周りに蠢いて、無辜の庶民を引きずりこもうとしています。
ろくぶんぎ
2011/03/07 17:40
やくざのフロント企業の献金の方が重大らしいですね。やくざと言えば同和・在日ですから、そちらの関係が暴かれるのがイヤだったのでしょうか。
それに献金したオバちゃんの旦那さんが2回献金したと言っていましたから、3回がどうだったか架空計上?の疑いもあり、政治資金をこれ以上調べられると困るみたいですね。
アコヤ貝
2011/03/07 17:47
こんにちは。
僕はコシミズ先生の慎重説に賛成です。彼等を甘くみない、最後まできを抜かない、容赦しない、情報拡散!情報拡散!考えすぎるぐらい考えて、用心するにこしたことはないかなと。もちろん、最終的に彼等は破綻するわけですがね。
geruge
2011/03/07 17:48


前原様の辞任は
以前の辻本様と
同様な効果を
狙っているのでは    

反管陣営への
党内の流れを
止める 脅しに
使用 など など      


蟹座のネコ
2011/03/07 18:03
前原はもうこれで終わりだろう2.3年静かにして復活しようとしているのだろうがその時は頼りのユダ金は駄目になっているだろう
いくら馬鹿なマスゴミでももうヨイショーはしないだろう
悲観のあまり五次元にいるんじゃないかな
312
2011/03/07 18:31
リビア、石油価格つり上げの為の内戦長期化、マッチポンプなんでしょうかね。黒幕が双方に後方支援しているのでしょうか。手に入れたばかりの情報なので、裏をとってませんが一応報告いたします。

体制側へイスラエル支援情報
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=16891:2011-03-06-11-31-34&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

反体制側へのイスラエル諜報機関扇動情報
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10818738369.html
フリータン
2011/03/07 18:49
nanachan77 んだんだ♪ RT @takky40: 昔の男より今の男(笑) RT @nanachan77: 過去に誰を支持しようとアンチだろうと大事なのは今現在♪ RT @Cecilia_0324: RT @kobukishinichi: 「塚原氏がアンチ小沢だった」ったって、ご自分も同じじゃないスか。 【民主党破壊担当工作員、小沢一郎 http://rkblog.html.xdomain.jp/200801/article_34.html】
hanekiyoがリツイート

うわぁ〜両刃の剣ツイートだこと(◎o◎)
覚醒者が増える方に、50東アジアドル。
☆ティンク☆
2011/03/07 18:51


現在 寸止めさん
竹原さんの生
インタビュー中 


http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

間に合えば    


蟹座のネコ
2011/03/07 18:55
妙に、前原がすんなり引き下がりましたが、一旦後ろに下げて延命を図っているのかな。
議員辞職まで行けば、話はまた違っているのでしょうけど。
考え中
2011/03/07 18:58
中東の方に資金と頭脳を振り分けているのかも
しれませんね。
マエハラを降ろしたのは背後関係がバレバレの状態なので
これ以上そこに焦点を合わされると困るからかもしれません。
とすると、今が基礎固めのチャンスかもしれませんね。
心情党員q
2011/03/07 19:02
2ちゃんを根拠地に地味に活動していますが、
工作員はいることはいますが、いつもの積極性がなく
おとなしい状態です。言葉使いもおだやかでこちら側を刺激しないようにしている感じです。ということは、
今たくさん動いてほしくないということでしょう。
心情党員q
2011/03/07 19:11
なんかメディアで在日差別に議論を摩り替えようと
している人達がいて引きました、

そもそも自分ら若い世代にはもう在日差別は
存在しない、逆に就職などで有利に働いてるぐらいだし。
茶番ばかりで覚める
2011/03/07 19:15
>それはそれ、これはこれさん 2011/03/07 16:19
タンカー襲撃、米軍が海賊の身柄確保
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110307-OYT1T00610.htm

海賊はマッチポンプだよ!

 タンカーを襲撃するような海賊船の装備はそれなりの装備だろうし、海賊船のいる港を調べれば、犯人の身元はすぐ判るはず。

 タンカーの航行を邪魔し、石油の供給を少なくして石油価格を吊り上げるロックちゃんのマッチポンプだね。
マスコミは嘘をつく1号
2011/03/07 19:23
やはり、「B層」騙しの出来レースだったのか。
政治家なんて在日のためのパチンコ族が野放しで、
たかが年間5万×4回の献金で、焼肉屋のオバサンと
前原に同情が行く。そう思えば整合性がある。
しかし、今は、自民党の最高実力者は2008年に日中友好
協会の会長に就任した加藤コウイチという人もいる。
谷垣も加藤コウイチの子分だしね。
三毛猫
2011/03/07 19:57
タイミング的にどんぴしゃりということで・・
B層への拡散(新大陸開拓)には、前原の裏事情などがいいのではないかと。。前原をとりまく人間関係図とか。
今、前原の存在を理解すればすべての関係が簡単に理解できます。注目も集めてるようですし。
ある心情党員
2011/03/07 20:17
前原、辞任が決まったそうですが、たとえ少額であろうと違法は違法。
大臣だけじゃなく議員辞職すべきでしょう。
記載ミスであれだけ小沢を叩いたんだから、当然でしょ

マスゴミの論調は前原をかばう物ばかりのようですが、どうしてこうもあっさりと辞任が決まっちゃったのでしょう?
後釜にもっとおかしなヤツや無能なヤツを据えたりしないだろうかとか、色々注目していく必要がありそうですね。


世界中どこの国を探したって、民主主義が正常に機能している国なんて無い、民主主義の皮をかぶった資本主義国家が有るだけです。
こんなふざけた民主主義ごっこショーは、我々の代で終わらせて、みんなが騙されも搾取されもしないで豊かに暮らせる社会にしたいものです。
はらへった
2011/03/07 20:37
竹原氏は真の改革者にして本気の国士、ただそれを事後なら単に「利用するため」に担ぐのならやれる。こういう魂胆なら当然「今」ならできると。

ところがリコールの選挙の前には裏からの指令で落とさないといけなかったので評判を下げるために<しゃべれない人だから扱わない>と言っていて唖然、あの寸止メ氏は素晴らしい裏世界配下の人と判断。全部裏があるものと見てよいかと(寸止メ氏らの戦略についての裏読みは当方最近コメントご参照)。
ご参考。
2011/03/07 20:48


先ほどお知らせした
寸止めさんと
竹原・仙波コンビの
インタビューの録画
がアップに 

http://www.ustream.tv/recorded/13153120

時間は長いが
でも面白い   

私の感覚です 

仙波さんが竹原さんの
影響を受け 昨年夏の
阿久根講演の時点に
比べると 変身?    


蟹座のネコ
2011/03/07 20:53
そもそも、焼き肉屋のおばちゃんの問題は893からパー券を買ってもらった件を誤魔化す煙幕、
得をするのは野田と村田レンホー、100兆円ポイ男みんな野盗一協会諸々(多分旧与党もぞろぞろ)
どこかのおんぶズマンかダッコマン今度こそ告発しろよ。
砂頭巾
2011/03/07 21:11
 海賊に襲われるのはいつも商船三井の船舶かと。つまり三井=ゴールドマンサックスとが仕組んで実行している、これもまた「自作自演」と推察しています。
伊勢
2011/03/07 21:13
前原の次は“みんな・渡辺”を潰せば、RK戦略は、ビンゴです、RK言説が日本を救います。

●前原外相へ新たに50万円 別の脱税関連企業から 民主党・野田財務相、みんな・渡辺代表へも しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-07/2011030714_01_1.html
会員No.838
2011/03/07 21:14
いつも拝見させて戴きありがとうございます。

前原外務大臣はこれを見ていたらやはり北と南の争いみたいな

焼肉のおばちゃんはマージャン店もやってるみたいで北みたいですね

http://alcyone.seesaa.net/pages/user/m/index?stq=session%3A%3Ablog%3A%3A6afdab06dfdb9014265e646e80f54aa7

ラジオでは小沢氏のほうが悪いみたいな事を言ってたみたいですね


2011/03/07 21:45
前薔薇閣下、ちょっと早いですがここはご隠居され、故郷の京都に帰り、お仲間がいらっしゃる東○条や●仁等のコミュニティセンターでトンスルでもすすって、ゆっくりと余生を送ってくださいませ
ぽん太
2011/03/07 21:45
>前原の在日献金問題を追求したのは、ユダヤ金融勢力・統一教会と直結した自民党清和会の議員さんだったようで、そうなると、同じユダヤ金融資本に飼われた「日本版ネオコン」政治家である前原と同じ指揮系統の下にあるわけです。

>「解散・総選挙」

>ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)は6日

コシミズ大将、いつもながらの鋭い「分析力、解析力、パンデミック力」、誠に有難うございます。ドアホな俺でもわかりました。俺もツイッターがんばります。御身体、どうぞくれぐれも御自愛下さいませ。非力な俺ですが、心から大好きです。有志の皆さんに対してもです。改めまして、皆さん、誠に有難うございます。(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/03/07 21:49
たんぽぽ日記の「前原辞任について」:外国人参政権と土地所有が日本に内戦を生む!

http://quasimoto.exblog.jp/14387115/
Kazumoto Iguchi's bl...
2011/03/07 21:57
世界のニュース流している大手マスメデアは、すべて裏支配者の臭い息がかかった加工品、反吐、糞まみれのもの、それが真実であるふりして、マインドコントロールの道具としてきたが、すでにカビだらけで、誰も食わない。戦争したくてたまらんが、金まみれの生活で、頭が低能なりつつある。貧乏がそんなに怖いか?貧乏は脳トレになるんだがな。次元の低い裏支配者どもにはわかるまい。
読み人知らず
2011/03/07 21:59
前原外相の辞任に対して、米政府内に失望感、というやや怪しげな記事が出ましたが、これは米政府は前原外相を評価していたという事にもなり、その前原外相が実はとんでもない経歴の人物であったと言う事が多くの人の知るところとなれば米およびドルの評価にも関わる事かも☆
なにげにドルがちょっと好きな私としては心配ですw
さくら咲く
2011/03/07 22:11
最近メンテナンスと出て
コメントが書き込み出来ない時がありますが
ユダ金のせこい妨害ですかねw
シャドームーン
2011/03/07 22:12
以下,3月7日20時44分配信の朝日新聞ケータイニュースによると,10日発売の月収文藝春秋で前原氏が解散の必要性を述べているそうです。
これはどうみても解散迄含めたデキレースで,当然選挙結果やそれに至るアンケート結果,その間の出来事までのシナリオはできていると考えるのが,子供の頃に邦題『スパイ大作戦』を見ていたオジさんの考えです。あちらでの題名は『ミッションインポシブル』(但し英語表記)です。
あのねあのね
2011/03/07 22:13
>蟹座のネコさん
寸止めさんx竹原信一UST ありがとう

聞いた限りでは、仙波さんの進言で今度の統一地方選で県会へみたいな?ことを言ってた。
この方向、大丈夫?
かな☆kana
2011/03/07 22:16
>じゃじゃ丸様 3/7 14:48
じゃじゃさんは、あのじゃじゃ丸さんですか?
もし別人だったらごめんなさい。
じゃじゃさんのその後を心配している1人です。
みかんねえね
2011/03/07 22:19
解散・総選挙路線に変更だと思います
前原氏とそっくりな人物やグループがいます
橋本徹知事と大阪維新の会です
http://unkar.org/r/koumei/1231947802
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/a9ed69629c4b3a287808056bc90cef56
次は「偽装改革者」を利用して「売国路線」へ向かうつもりでしょう
「偽・維新の会」や「偽・減税日本」で国民を騙すつもりでは?
元宮崎県知事などもいますし
小沢新党や国士達の党は党の規約や誓約書を利用するしかないでしょう
管氏のような暴走を防げないと意味がありません
マニフェストを自分勝手に変更する場合は総理大臣、閣僚、党役職を辞任し次期選挙まで党員資格停止にする
現状、管氏のまま何もさせずに時間稼ぎすることがベストだと考えます
統一地方選挙は不正選挙がなければ「真・維新の会」や「真・減税日本」で勝てるはずなので
正義
2011/03/07 22:28
「あっち側」連中のツイート、「いつものとおり」の単語が飛び出しています。

@「その通り。特にデモ関連には異常すぎますね。ブレーキの壊れたダンブカーのようです。RT @rsmoon: 陰謀論を経典とする宗教。RT @Guttie_bohnum リチャードとその一派は、オウムの麻原とその信者と何ら変りない。RT @tokudasu: @antidemo319
3月6日 ツイッターアカウント:Guttie_bohnum のツイート」

A「リチャード氏のサイトを見ると、執拗に数多くの「3.19 一万匹CIA謀略デモ」のスレッドを立てているので、ちょっと異常です RT @tokudasu: @Guttie_bohnum まあ、どこかで引き返す方もいると思いますので、とりあえず、デマの類については出来る範囲で対応します
3月6日 ツイッターアカウント:Guttie_bohnum のツイート」

B「リチャード一派の妨害、相変わらずのようですね。RT @upshylon273: RT @hanekiyo 【お知らせ】3.19 東京一万人集会、追加情報 「3.19 集会は詐欺師らによるものである」といった中傷について。 http://bit.ly/dXmVDs
3月5日 ツイッターアカウント:Guttie_bohnum のツイート」 
ろくぶんぎ
2011/03/07 22:35
連投、すいません。

引き続き「あっち側」連中=デモ無警戒派のツイート。

C「リチャードコシミズ氏、阿修羅のサイトを裏社会に乗っ取られてるとか被害妄想状態炸裂。呆れ果てます。アンタのサイトを多重投稿してルール違反する支持者連中がいるから管理人が嫌気差して投稿禁止になっただけだろうに。いろいろと暴走しまくってますね。
3月5日 ツイッターアカウント:Guttie_bohnum のツイート」

D「デマです。損害賠償請求の対象となります。 RT @antidemo319 3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」 http://bit.ly/if7VR9 #319tokyodemo #gendai #demo #ozawa #dpj
3月6日 ツイッターアカウント:tokudasuのツイート」

E「犬猫みたいな失礼な表現は止めて下さい。不参加の件はHPに謝罪訂正掲載済み RT @antidemo319 3.19 一万匹CIA謀略デモ:早くも「3参加予定組織」が不参加表明 http://bit.ly/gjteHo #319tokyodemo #demo #ozawa #dpj
3月6日 ツイッターアカウント:tokudasuのツイート」

F「CIAって誰ですか?いませんよ。 RT @rokubun 【拡散】何度も言いますが、<3・19東京1万人デモ>はCIAの謀略デモです→「改題:日本で最近「流行って」いる「デモ」やら「署名」は、裏社会の道具。」 http://amba.to/hrYrEV #319tokyodemo
3月6日 ツイッターアカウント:tokudasuのツイート」
ろくぶんぎ
2011/03/07 22:38
奴らのツイートをご覧いただいてお分かりでしょうが、デモの主催者の正体を隠す・繕う、始める前から敗戦処理、そして「あっち側」「寸止め」連中が必ず口走る「リチャード・コシミズの言説は妄想だ」とか「デマだ」とかという、非常に香ばしい文節が飛び交っています。そして彼らは「悲劇」を未然に防ぐことの大切さ、「先読み」で謀略を不発にする重要さを全く認識できないB層です。
ろくぶんぎ
2011/03/07 22:41
世界の真実の姿を求めて!
ってサイトに前原氏のコトが記載されてます。
「焼肉屋のおばちゃん」「団地」って・・
彼の幼少の頃の苦労話を物語っているのか?
お涙頂戴系のあっさり辞任に思えた。。。
お涙頂戴系に”突っ込み”を入れない日本気質。
低姿勢にスルーして、近々、ゾンビ復活???

S大先生は、阿修羅でC*Aに切られた〜!って
コメントを誰かが、アップしてたけど・・
どうですかね??
だって・・昔から重要な会議みたいなのにも
前原って参加していて、育てられた人なはずで・・
長年に渡り、育てた人材をスパッ!と切るものな
のかな〜??洗脳も含んで育ててバッサリ!なんて
。尖閣諸島の件なんてGood Job!と褒められていた
のではないかと・・・国民は、振り回されっぱなし
だったけど。
レンホーさんもあんまりえばってられないかも??
青*では、噂スゴイですよ。愚息さん達のっ!!
だって双子の中学生、渋谷で学校帰りにブイブイ!
遊びまくっていて有名らしい。お金と時間と放任が
子供たちをワルにさせちゃうのか。。。
よくある話なんですけどね。

長友さんのゴール、元気出ました^^
毎日、ヘンなニュースばかりで、とほほなので><;


しいちゃん
2011/03/07 22:53
残念(笑)なツイート集です。

竹原信一・前鹿児島県阿久根市長会見の感想10 で、きょう会見で初めて竹原さんを実物で見て。「新聞報道で受ける印象のようなエキセントリックな人物じゃないなあ」と「でも9.11テロがアメリカ政府の関与した自作自演ってのは賛同しかねますなあ」と善し悪しあり。 webから
http://twitter.com/hirougaya/status/44728277134360576

竹原信一・前鹿児島県阿久根市長会見の感想13 彼が陰謀論者であっても(私は陰謀論者を信用しない)、彼が9.11テロの解明にあたることは、まずない(アメリカの政界にでも進出しない限り)ので、無害だ。 webから
http://twitter.com/hirougaya/status/44729413996257280

鹿児島県阿久根市の竹原前市長、仙波前副市長のUst中継インタビュー、先ほど終了。気難しい変人のイメージがあった竹原氏のイメージが、ガラッと変わった。 モバツイから
http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/44740966397120512
Allez RIP
2011/03/07 22:56
http://rkblog.html.xdomain.jp/200801/article_34.html

このリンクを開いて見てください。悪質な悪戯だと思います。アンボイナのツィートにリンク。
geneumi
2011/03/07 23:26
私の妄想ですけど、、
巨額の献金を、5万円の献金にすり替えてもらった‥
なんてこと‥?
ないのかなぁ〜???
輿水ファン
2011/03/07 23:29
先ほどコメントしたgeneumiともうします。ツィターでイタリアンホッパーさんから説明を頂き納得しました。時間差攻撃とのこと。情弱ゆえに揺さぶりに反応してしまいました。お騒がせして申し訳ありません。
geneumi
2011/03/07 23:50
前原さんが一万人デモに登壇者として参加したら笑います。
そんな事ないでしょうけど。
トラ
2011/03/08 00:05
もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と喚き、
アメリカでトップの犯罪率を誇り、
麻薬でアメリカを汚染して、
高利貸しと30兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、
これら反社会的事業によって人口比率1%でありながら、アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め、
アメリカ人を組織的に拉致し、税金を圧力で役所を脅迫して免除させ、
日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、
日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、
日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、

2011/03/08 00:21
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、難易度の高い大学に入り易くさせ、日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、マフィアの三割を占め、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
税金を納めるアメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・
ジェノサイドされても文句は言えないだろう。
これが「朝鮮人なら赦される」等と考える本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。

2011/03/08 00:23


創価学会疑惑がある「木間ゆり」がtwitterで、疑惑に言及!
http://twitter.com/kimayuri/status/42960972691947520
放送中もお話しましたが、「木間ゆり」で検索すると創価学会の方が出てくるとのことですが、
まったくの別人です。私は宗教団体とは一切関わりがありません。また、チャンネル桜も統一教会と関係していると
の噂がありますが、まったくのデマです。と、一応の念押し。 #sakuradi 11:54 PM Mar 2nd TweetDeckから 6人がリツイート
http://twitter.com/kimayuri/status/42960972691947520

木間ゆりはch桜「さくらじ」レギュラー出演者
http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/profile

チャンネル桜「さくらじ」木間ゆり の 創...
2011/03/08 01:34
この世代で中学生の頃から焼き肉屋…それだけで十分叩きになるぜ
越智んこ
2011/03/08 05:10
前原の出痔から今に至るまでの行状が晒され出してきたので,これ以上関わると自らの体に火が着くことを恐れたゆだ金が突き放したんでしょう!ゆだ金からすれば余りにも無能で役に立たないから,蚕養の清和会を使い議員生命を断つような質問をさせて!後はマスゴミがどんな対応するかですね。
雷神
2011/03/08 05:56
馬鹿テレビ,何時まで捏造世論調査報道するな! 前原は余りにも馬鹿でアメリカから切り捨てられた! 京都の選挙民ょ目をさませ, どんなに応援しても日本,増して京都の為に何かをしょうなんて思ってもいないぞ
ロバのフェラーリ
2011/03/08 06:43
シュワと前原、2兆円せしめて共に豚面ですか?日本と台湾以外は在来線に高速車両を走らせているところも多く、一般道をスーパーカーでぶっ飛ばす様なものです。線路も単線ですと運行本数も増やせません。輸入品は国情に合ってないと使いこなせません。
前原893
2011/03/08 07:33
日本解体3法賛成派の前原だが、彼は親米派。
ユダ米国から切られるというのはオカシイ。
一番後利益があるのはシナ。
前原は親米親北反中。
ODA削減の報復処置もある。
通過人
2011/03/08 07:33
ようつべにうpした合同結婚式における安倍晋三の祝電披露の映像に著作権侵害の申し立てがきました。
厳密に言えば、他にも著作権侵害の可能性のある映像を上げているにもかかわらず、祝電披露の映像だけにクレームをつけてきたのです。
裏社会にとっては余程不都合な映像らしいですね。
また誰か上げときましょうw
nntk
2011/03/08 08:26
楽天市場で『焼き肉』と検索し、レビュー順で表示させてみて下さい。
阿倍壺三先生ご推薦の焼き肉が閲覧可能ですw(もちろん米国産)
キラキラ
2011/03/08 09:18
国会議員にまだ在日系が70人もいます。
http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/959412.html
外国人から献金をもらってる人もいるでしょう。
東北のコシミズファン
2011/03/08 09:20
まぁ、当然今後の「飼い犬候補」としての温存もありでしょうなぁ。こいつ等の飼い犬一派が日本の中枢に入り込んでるせいで、一般の真面目に働く人間がどれほど迷惑受けまくっているか!とばっちり社会ここに極まれりだな。
飼い犬といえば、某犯罪組織としてニポンで有名な「会社」があんだけど、過剰取締りがお好きな連中のことですね。日常的に「犯罪」やりながら、「正義の味方」にもなれる連中。この「会社」批判する人間に日常での嫌がらせを下請けしている犬も多いみたいだな。
この国には民衆のための新しいルールを作る必要がある。悪法を利用し、民衆に対して生かさず殺さずで示威的、意図的な取り締まりをする特権会社の膨張は、当然、日本、日本人のためにはならない。不公平・不公正マミレの日本。
この会社には都合よく、ゴミ焼却する設備まであんだねぇ〜。真面目な「会社員」も泣いてますねぇ。たまに「自殺者」も出る「会社」。
●金作れて正義の味方もできる会社に就職!...
2011/03/08 09:42
政治の季節【稗史(はいし)倭人伝】

カダフィー暴君像は西側メディアの捏造
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-349.html


暴君マスコミ
2011/03/08 10:12
前原落としにこのブログは大いに活躍したと思う。西田先生は定期的に動画UPし努力しているなと思ったがユダヤの陰謀だったのか?
シーネム
2011/03/08 10:42
板垣氏も前原誠司前外相辞任について触れています。
(裏が取りにくいリーク情報だけに、鵜呑みは禁物だけど)
--
前原誠司前外相辞任は、「在日韓国人の参政権運動」に絡む
民主党国会議員「違法献金」事件隠蔽が目的だ
http://bit.ly/e2zKVF
dewaken
2011/03/08 11:25
統一邪教=清和会×学会裏繋がり凌雲会の 対立でしょうか? 麻薬事業も先細り 宗教詐欺師も口も効けない状態で,裏金入らず,指示系統も乱れた 組織でお互いに足の引っ張りあい!大元は同じですから。
とど
2011/03/08 11:55
TBS 昼おび
赤坂プリンスホテル閉館。
旧館に自民党町村派(清和政策研究会)の事務所
もあった。



閉館
2011/03/08 13:05
前原誠司とかけて
年頃のOLと解く
その心は
どちらも壽で職を退きます
なぞかけ
2011/03/08 14:42
むむむ・・・
ほぼ初対面の知り合いから「今度の地方選挙で、公明党の、○○に是非投票してほしい」とアスクされた。

「OK、OK。じゃ交換条件としてRK独立党ブログっていうのにアクセスしてからね。」と言っておいた。

「ん?何ですかそれ?・・・はい、じゃアクセスしてみますね。また連絡しますね。どうかよろしくお願いしますね。」

とっさのアスクにしては、なかなかの切りかえしができたと自己満足に耽っておるのであります。
連絡くんのかなw
心情イチ
2011/03/08 15:19
リンク先が田母神にチャンネル桜に、、、このブログ、もろに似非右翼ブログじゃないか。愛国の旗を振りながら、日本人を騙すなんてこんな事は許されない。

http://blog.livedoor.jp/waninoosewa/archives/959412.html

2011/03/08 16:18
前原やめさせて
後は解散総選挙ですか〜
解散の前か後もしくは
選挙の前か後で
北朝鮮から
拉致被害者連れて帰ってきたら
人気者になれるかな〜〜
次期総理さんwww
nia
2011/03/08 18:51
中田安彦のブログには後継は石波との見解もあるみたいです。いつになったら内政干渉が無くなるんでしょうか?ただ、今、奴等が一番気にしてるのは中国の顔色というのが解ってきましたね。アメリカ一辺倒の前薔薇や統一、創価系の路線ではもう経済が廻らなくなって来ている。親米保守系の売国政治家も用無しになりつつあるのでしょう。
どうなってるの?
2011/03/08 23:09
森永さん:3月7日
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110307.mp3
yiwai
2011/03/08 23:35
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/556.html
「まえはら誠司後援会」のマンション(東京・江東区)を直撃してみた (日刊ゲンダイ)「出るわ 出るわ」…ズサンな会計処理

たぶん前原はもう終わりでしょう。ほんと酷いもんだわ。
岡田・野田などの名前も出てきたようですし、菅支持派崩壊も近いのでは。
よくも小沢さんに対して「政治とカネ」とか言えたもんだわ。マスコミは何も調べないバカ丸出しだし。

今後の選挙は自らが直接の敗因と自覚してもらいたいもんだわ。
今までの選挙での連敗の責任もひっくるめて、さっさと退陣しろよ無能な菅執行部。

それから、菅支持派には猛省してもらわんと。ほぼ全員にメールで訴えるしかありません。「菅を支持した責任を取れ」と全員にメールしときました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/768.html

前原問題で風向きが変わったな。見通しヨシ!!
ドラドラ
2011/03/09 03:12
平成23年2月27日 民主党粉砕!最強チーム関西 Part10
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo

この動画の1:10をみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo#t=70s

通行人を集団でかこみ「在日朝鮮人!」と罵声を
浴びせています。戦慄する動畫です。
しかも在日特権を許さない會関西支部の面面は京都朝鮮小学校を
襲撃し現在保釈中の寺田斉、中谷良子が動畫にうつっています。

かれらは反省していると裁判で認められて執行猶予中なのに
悪質な事件を短期間でおこしました。

被害者の特定と在日特権を許さない会関西支部面面を
追訴するように関係部署(京都地方裁判所もしくは京都検察庁)に
通報をおねがいします。】


上の文面をこぴーして
 http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

 法務局人権擁護室にめいるをおくりましょう。

協力おねがいします。きちがい集団をわたしたち
日本人の手で討伐し自信を獲得しましょう
XBOX360
2011/03/09 08:04
前原は朝鮮人だよね。ホボ間違いなく、だから在日のおばちゃんが同胞に金を渡したんだよね。彼は朝鮮語ペラペラ見たいだし北鮮にも過去数回里帰りしているようだしね。
無限
2011/03/09 09:00
反映されないようなので、リトライ:
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110307.mp3
yiwai
2011/03/09 09:01
悪事が好きな人間は、あっちに憑いたりこっちに憑いたり忙しすぎてついていけません。
話が、飛びますが以前コシミズさんを脅迫したあのお頭の逝かれた人は、逮捕はされてないんでしょうか?
あれ以来、全く情報が無いですけど?
前原外務大塵も当局御咎めなしで、この後また出世コースに復帰する可能性もあると思うのですが。
ぽんきち
2011/03/09 09:54
>XBOX360さん

在特会を吊し上げるのは歓迎ですが、法務局にメールするとIP抜いたり個人情報を取る仲間が居るなら勘弁ね。
カズことホッパー
2011/03/09 09:58
前原が中心となって、暴力団関係者から献金を受けて、蓮方と野田がそのおこぼれを受けていた?恐ろしい話だよ、ここは日本ですか。CIA傀儡の政治家はやっぱり893絡みなんですね。暴力団構成が同和・在日のマイノリティ社会と繋がりがあるような人間が、政治家ですか・・気持ち悪っ。
暴力団から献金とは
2011/03/09 10:06
>暴力団構成が同和・在日のマイノリティ社会と繋がりがあるような人間が、政治家ですか・・気持ち悪っ。

あぁ、オオサカ負の橋の下しゃんのことですね、わかります。
ってか、名古屋の河村氏もへ〜んなのとつるまないとあそこまでマスゴミで盛り上げられないのかねぇ?勢いあるところには必ず内部に入り込んでいくんだろなぁ。
●金のために冤罪つくってんだってぇ〜某会...
2011/03/09 13:20
「人権擁護室」って名前に胡散臭さが残りますね。
人権主張するとこほどドス黒い
2011/03/09 15:12
<副大臣から昇格:松本剛明外務大臣>

高祖父:初代内閣総理大臣の伊藤博文
曽祖父:外交官の西源四郎(元駐ルーマニア公使、伊藤博文の子・朝子の夫)
祖父:外交官の藤井啓之助(元駐チェコスロヴァキア公使、伊藤博文の孫・清子の夫)
父:政治家の松本十郎(元防衛庁長官)
妹:令子 預金保険機構検査部長・前財務省大臣官房参事官寺内肇の妻
おじ:外交官の田付景一(元駐デンマーク大使)、外交官の藤ア万里(元最高裁判所裁判官、元駐オランダ大使)、外交官の鶴見清彦(元ジュネーブ国際機関日本政府代表部大使)
従兄:外交官の藤ア一郎(駐アメリカ大使)
リッキー
2011/03/09 20:44
そうですね、人権擁護団体の背後に解放同盟の姿を感じますね。
John McClane
2011/03/09 20:52
土肥隆一氏を政倫審にかけるべきだ。
民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席=菅首相「大変遺憾」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000156-jij-pol

時事通信 3月9日(水)20時25分配信
 民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の共同宣言を発表した記者会見に出席していたことが9日、明らかになった。土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。
 日本政府は竹島を「固有の領土」としている。これについて、土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ、交渉で解決すべきだとの考えを示した。  土肥氏は、民主党の菅直人首相グループの幹部。首相は9日夜、土肥氏の行動について「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。「しかるべき形で対応することが必要だ」と述べ、事実関係を調査する考えを示した。一方、自民党の大島理森副総裁は同日、党本部で記者団に「わが国の国会議員としてあるまじき恥ずべき行為だ。許されることではない」と土肥氏を批判した。
砂頭巾
2011/03/09 23:07
土肥氏のキリスト教が統一協会では無いことを祈りたい。韓国にキリストが再臨し,韓国語が世界言語になり,日本はサタンの国だからいくら騙して金をふんだくってもいいなんて教えの統一協会は只の洗脳集団だから宗教法人格即剥奪し,所得税と住民税,固定資産税を徴収せよ。
あのねあのね
2011/03/10 00:42
>あのねあのねさん
2011/03/10 00:42

韓国の国会議員2/3(150人)が所属しているらしいので、おそらく統一教会でしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000126-san-pol

土肥(工作員)は、民主党の人気を落とすために、わざわざこの時期に、こんなわざとらしい行動をとったのでしょうね。「民主党=売国党」というイメージを植え付け、自民が強気な発言をすることで、人気回復を狙ってりのではないかと。
どん
2011/03/10 02:01
竹島はお互いに領有件を主張しないと両国間で話しは付いてます。駐米大使の沖縄県民侮辱発言ゃ竹島領有件発言,前原が辞任したからこんな事を言われたと世論誘導を馬鹿マスゴミはしたいのかね?辞任のタイミングに合わせて,出来すぎです。
雷神
2011/03/10 11:36
田中康夫も前原氏の件でコメント、

口先番長は口先逃れを全うできるか◆日刊ゲンダイ
http://www.nippon-dream.com/?p=2766

これだけいろいろと「誠司(政治)とカネ」があったとすれば「小沢氏は説明責任がある」という前言と整合するべく同じく言われてしまうことになって・・・。はたして前原誠司氏は国会で説明責任を果たすのか?しかしそうしないと小沢氏を責めたことと矛盾してしまうことに。
ご参考。
2011/03/10 11:51
Wikipediaで見ると土肥氏は日本基督教団いわゆるプロテスタントで有り,教義の異なる統一協会員では無いです。統一協会はキリスト教から見ると只の邪教です。日本基督教団の牧師で邪教統一協会脱退の脱洗脳をやっている人もいるように共同行動もしません。韓国の国会議員の3分の2が統一協会員であるというのも根拠もない思い付きの類いだと思われます。偶像礼拝は,ユダヤ教,キリスト教,イスラム教何れも禁止です。キリスト教とイスラム教は,ユダヤ教を勝手に拡張してるだけの話です。土肥氏の話には,旧日本軍がやった蛮行を代わりに謝罪をしたという話が前半に入ってます。それがとてもくやしくて頭に来てワケがわからなくなり,後半の話からは好き嫌いで感情的に批判する人の話は冷静に排除して理解する必要が有ります。
あのねあのね
2011/03/11 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

マエハラ「強硬」辞任と裏社会の思惑 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]