旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (改訂)2011.3.13 沖縄那覇講演会中止と重要なお知らせ。

<<   作成日時 : 2011/03/10 06:21   >>

驚いた ブログ気持玉 469 / トラックバック 0 / コメント 125

3月13日に予定されていた、沖縄那覇講演会ですが
リチャード・コシミズ氏は、体調を崩し一週間から10日くらい入院し休養をとることとなりました。
それに伴い大変急な事ではありますが、講演会を中止といたします。

沖縄現地のでの講演会を楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません。
また、遠隔地より高額な旅行費を捻出し参加を楽しみにしていた皆様
大変申し訳ありませんでした。

関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、講演会中止の手続きを行ってください。
大変急な事で申し訳ありませんが、なにとぞご配慮いただきます様、よろしくお願いいたします。

また、講演会参加に伴い事前入金していただいた皆様方には、退院後、入金や返金先の確認が取れ次第
返金処理をさせていただきます。

お見舞いに関しては、今しばらくお待ちください。

大変皆様にご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

またの機会に、沖縄で講演会を実現したいと思います。


(リチャード・コシミズ氏からの伝言の代筆となります)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 469
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(125件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
突然の中止 残念です。
沖縄に来ていただける次の機会を期待しています。…チケット早割で取ってたので、さて那覇へ飛んで何しよう?((T_T))
スプーン
2011/03/10 07:59
楽しみにしていたのに残念です。
絶対にいつか沖縄へ来て下さいね!!!
琉球民族
2011/03/10 07:59
またの機会を楽しみにしてます。
心情党員
2011/03/10 08:07
またの機会を楽しみにしてます。
心情党員
2011/03/10 08:07
またの機会を楽しみにしてます。
心情党員
2011/03/10 08:08
ヘリオス40さん、いろいろと初めての事で大変だったと推察しますが、「諸事情」という事ですので気を落とさずに・・・近いうちに開催されれば良いですね。

私は、海水浴シーズンなら頑張って旅費を貯めて「水着美女」を眺めに参加するかも知れません。w

あっ、すみません。
私は、こんな奴です。
ハラ
2011/03/10 08:29
無理しないことが1番♪
moko
2011/03/10 08:30
>講演会を中止といたします。

了解しました、会場等、中止手続き致します、関係者の皆様御協力有難うございました。
ヘリオス40
2011/03/10 08:44
ホームページ・トップの最新情報の変更が必要ですね。
John McClane
2011/03/10 08:56
前原がユダ金から切られましたが、
メアも切られるようだ。
欧米は怒りを原動力として、
世界を動かすことが多い。
もっと気分良く動かす方法では
駄目なのだろうか。
欧米だ
2011/03/10 10:29
以前別のトピで沖縄では独立党の講演会をしない方がいいとカキコしていた人がいましたが、私も中止した方がいいと思います。それは以前カキコしていた人と同じ理由でHIS証券の野口氏の怪死事件もありますから、中止は適切な判断だと思います。

カタイ
2011/03/10 12:46
最近講演が多いので、スケジュールがキツイのかな?

国務省のメア部長は、沖縄県民に対してだけでなく、「日本人は合意文化をゆすりにつかう」と日本人全体への差別発言もしていたらしいです。
無理をなさらないで下さいね。
2011/03/10 13:22
RK独立党・準備をなさる皆様へ

次回、沖縄講演会の機会がございましたら、
是非ともよろしくお願いいたします。
心から楽しみにしております。
アークを担ぐ人士 その1
2011/03/10 14:31
どんまい!次回、楽しみにしておきます!
ヒラ党員です
2011/03/10 15:04
朝から全くスレされず更新されていませんmリチャードコシミズ先生皆様に何かあったのか?
たかひろ
2011/03/10 15:09
国民の、ためにがんばる売国奴。
         歌丸です。
イチロー
2011/03/10 15:45
やはりそうか、、、。
ブログがぴたりととまったので、そうではないかと心配しておりました。くれぐれもお大事にとお伝えください。m(_ _)m
マイケル
2011/03/10 16:42
お見舞い申し上げます。
お早い回復を願っております。
くれぐれもご無理はなさらぬよう!
はらへった
2011/03/10 16:43

いつも多忙なスケジュールで
五臓六腑が悲鳴をあげていたのでしょう。

今暫く、静養なさってくださいm(_ _)m

休む時間も、必要です。

お大事にm(_ _)m
雪の華の舞
2011/03/10 16:47
ゆっくり静養なさってください。退院したら温泉にでも行って
リラクッスするのが体に一番いいと思います。
イージス
2011/03/10 16:47
コシミズ大将、御身体くれぐれも御自愛ください。

世界最強頭脳集団!!!リチャード・コシミズ独立党!!!

百姓ジジイの俺も、宮崎の地から、ご快復を心よりお祈り致しております。

コシミズ大将、いつも誠にありがとうございます。(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/03/10 16:49
季節の変わり目には体調を崩しやすいですからね。ゆっくり静養してまたリチャード節を聞かせてくださいな!
B層覚醒委員会
2011/03/10 16:53
先生!万の神々から与えられた休養です、ゆっくりしてください<m(__)m>

党員・心情党員の皆様へ
僭越ではございますが先生には休養して頂き、その間
我々は拡散してまいりましょう!!

心を一つにして頑張りましょう!!
下町の母ちゃん
2011/03/10 16:54
しっかり静養されてください。
心情イチ
2011/03/10 17:04
そいや、マイノリティ支配の講演の時に表情に元気が無かったような気がしました。


よく休んでくださいね。回復をお祈りします。

ザビー
2011/03/10 17:06
前沖縄県知事、大田昌秀さんの著作に「沖縄ー戦争と平和」がある。沖縄県民のみなさん方は、アメリカ軍からも日本軍からも殺された。想像を絶する阿鼻叫喚の現実、歴史が書いてある。とても正視に絶えない。この真実、事実こそを、日本国民に対して「義務教育」で教えるべきなんだ。日本政府は。

「歴史の削除」は、「命の削除」なんだ。「文字=記録」の削除は、自分達や子ども達の命の抹殺なんだ。【世ゴロ協】はこのことを充分わかっているからこそ、言論統制、検閲をやってきた。言葉は、命なんだ。
GOGO鮮邪er!
2011/03/10 17:12
コシミズさん、くれぐれも気を付けてください。病院も腐りきってますから。
お体の回復を心よりお祈り申し上げます。
テンション下がらないように、動画見まくります。
ゆうじ
2011/03/10 17:19
コシミズさん、くれぐれも気を付けてください。病院も腐りきってますから。
お体の回復を心よりお祈り申し上げます。
テンション下がらないように、動画見まくります。
ゆうじ
2011/03/10 17:20
僕には裏社会の事などサッパリわからないことだらけで、いつもコシミズさんのブログや動画で学ばせていただいています。
ゆっくり休んで、身体に気をつけてこれからも頑張ってください。
どうかお大事に
2011/03/10 17:28
メアは「切られ」てなんかないで。もう辞めることが既に決まってて、その上実は「栄転」やって。天木さんがいうてたわ。これでどれだけ日本がアホ扱いされているか分かるわ。キャンベルのおっさんも神妙そうな顔して、心では「イエロージャップキルユービッチ」とか思いながらのインタビューなんやろな。いつか絶対あいつらまとめて踏み潰してやりたいわ。
だいもんじ
2011/03/10 17:34
無理をせず、ゆっくり体を休めて下さいm(__)m

リチャードさんには
俺達がついてるぜぇーー!!

なんて、偉そうに言ってみました
m(__)m


どうか、ご自愛下さい★

失礼、致します。
リチャード、ファン
2011/03/10 17:34
これ忘れてた。

●軍隊は国民を守らない 大田昌秀氏に聞く
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/ota_masahide.html


GOGO鮮邪er!
2011/03/10 17:38

安心しました。
ホントびっくりして仕事中もソワソワしてました。

大将、皆さんが待っているんだから油断大敵ですよ。
沖縄の皆さん、僕も内緒で行くつもりでしたが、このような事態になり申し訳なく思います。
東京学習会で騒ぎすぎました。


次回沖縄で開催する際は必ず良い状態で行けるように皆で努力します。

準備に尽力いただいた皆様、何卒お許しくださいませ。


電撃
2011/03/10 17:45
リチャード・コシミズ氏が、安心して静養できるよう
やれる範囲のことをしていきたいと考えています。

皆様方におかれましては、3.19デモ関係者等の情報などお持ちでしたら書き込み願います。
また、情報拡散のお手伝いなどよろしくお願いいたします。
万人斬り
2011/03/10 17:48
3.6学習会動画の公開は、12日か、13日中を予定しております。
少々お時間を要しますが、もう数日お待ちください。

万人斬り
2011/03/10 17:54
ひとまず安心致しました。

先生についているのは八百万の神々だけではないですよ!
ごゆっくりご休養くださいませ。
maitri
2011/03/10 18:01
ゆっくり静養してください。

僕らは拡散してお待ちしてます。ゆっくり休んでくださいませ。

なぽじ。
2011/03/10 18:15
ゆうじさん

>病院も腐りきってますから。

何を根拠にしてのご発言ですか?病院で何か嫌なことでもあったのですか?
そうでなければ、そんなふうに言わないでください。

のどぐろ
2011/03/10 18:20
おーコメントが復活

まだまだこれから長丁場です。。小沢さんも、コシミズさんも日本より海外での評価が高いのですから、
あわてず、騒がず、冷静に、着実に参りましょう。無理は駄目です
砂頭巾
URL
2011/03/10 18:21
じっくり休養なさって下さい。
そして大復活するのをお待ち致しております。
売国奴自民党
2011/03/10 18:21
ご多忙を極められていた様なので、
ごゆっくり療養なさって下さいm(__)m

季節の変わり目で、
何かと体調が崩れやすい時期です。
皆様もご自愛下さいませ。
Allez RIP
2011/03/10 18:36
元気に復帰できる事を期待してます
まこと
2011/03/10 18:36
万さん、なんと心強い事です。
皆さん、いつもありがとうございます!
心情イチ
2011/03/10 18:36
お大事にしてください。

>万人斬り さん
輿水さんの具合はどうですか?
考え中
2011/03/10 18:37
ゆっくり静養してくださいね、ご回復お祈りしています。

2011/03/10 18:40
リチャードさんの復活を心よりお待ちしています。
今はただお体をやすめてください。
どん
2011/03/10 18:50
RK先生
ゆっくり休養されて
下さいね。
回復をお祈りしております。
スプーン
2011/03/10 18:51
 リチャードさん、無理はしないでください。今は休養をとるのが一番大切な仕事です。
 万人斬りさんも無理はしないでくださいね。正直に言って楽しみにはしていますが、あなたまで倒れたら大変です。
John McClane
2011/03/10 18:55
コシミズ大将のお体、大丈夫でしょうか?
ごゆっくり静養していただき、桜開花の頃には元気に復活されることを心から願っております。

独立党本部の方々、いろいろと大変でしょうが、大将不在中のサポートをよろしくお願い申し上げます。


銭形のとっつぁん
2011/03/10 18:55
考え中 さんへ
2011/03/10 18:37
>輿水さんの具合はどうですか?

私は直接お会いしておりませんが、お会いした方からの報告では、意識もはっきりしている状態で、本人からも
あまり深刻にとらえないようにとの事です。
また、時折冗談を交わしながらの会話をしてきたとのことです。
ただ、疲れがたまってのことですので、休養は必要です。


万人斬り
2011/03/10 19:04

ほんとにゆっくりしてください。

RACER
2011/03/10 19:11
実は・・なんとなく先生の体調のことが気になってたんですが・・
でも直ぐに良くなられます!
それまでは、十二分に休養なされて下さいませ。
心をこめて先生のご回復をお祈りいたします。
心情党員B
2011/03/10 19:15
コシミズ先生、今日は非常に心配しておりました。お体が、悪いのだろうと言うことは、朝のブログで大体わかりましたので。昨年の講演の「アセンションはやってこない」のDVDで、ご自身の病気を話しておられましたが、私は医者ですので、先生の病態がどういう状況にあるかを全て理解しております。それでもこの1年精力的に講演をこなされて、すごい方だと感心しておりました。これからも、同じようなスタイルでやってゆくのだと思います。ですから、あえて医者として、「こういうことはいけない」などとは言いません、先生の思うようにやってください。唯一つだけ言わせてください「コシミズ先生なくして独立党は無い」と言うことです。また元気なお姿で、動画を見れることを、楽しみにしております。
T.A
2011/03/10 19:16
>東京学習会で騒ぎすぎました。

電撃さんも、リチャードさんと一緒に
フィリピンパブ行ったでしょ。
まったくぅ…
もう、ピンパブ禁止!
☆ティンク☆
2011/03/10 19:18
コシミズさん、やっぱり「体温と健康」です。

入院されると入浴も毎日できないでしょうから
免疫力を上げるために ‘腹巻とホッカイロ‘を忘れずに!
ゆっくりとご静養ください。

私は、いつも以上拡散がんばります。
マスコミは嘘をつく1号
2011/03/10 19:21
あ〜よかった、たいした事なさそうで。輿水先生は心臓で倒れた事あるので心配してました。

2011/03/10 19:22
なに言っちゃってんの?この人↓

noranekonote 冤罪バッシングさえなければ、私は一生先生の講演会、懇親会、ツアーに参加し続けていたかもしれないのに。楽しくて、意外な出会いの機会や発見がありました。

noranekonote 先生…冤罪を公式に謝罪して。そしたら私は又再入会してずっと応援して講演会等に参加します。
☆ティンク☆
2011/03/10 19:29
何かあったのかと思ってびっくりしました。
十分休養取って充電してください。
あせらずのんびりで・・・
心情党員まえだ
2011/03/10 19:33
安堵しました

関係者の方々にはお手数ですが
宜しくお願い申し上げます
応援隊
2011/03/10 19:35
多大な抵抗勢力の力が発信されています。ご自愛下さい。
長哥
2011/03/10 19:35
大阪府の橋下知事の父親は童話だそうですね。
橋下知事がコイズミをヨイショして、真似ている(B層
を囲い込む)のは有名ですが、街道とつながりの深い
サヨクブロガーも橋下人気を捏造していますね。
橋下の飼い主もユダヤでしょうか。
三毛猫
2011/03/10 19:36
リチャード隊長の健康と幸福を心からいのります。
ポン
2011/03/10 19:42
少し安心しました。どうかお大事になさって下さい。
万人斬り様も、いつもありがとうございます。
党員の皆様も体調管理をお願いします。
皆さんも、大事な方達ですので。

2011/03/10 19:49
巷でも、体調を崩してる人が多いようです。
悪徳ユダ金との戦いも、これからが本番です。
私達一人ひとりがリチャードさんの分身となり、
巨大な敵に向かって挑み、勝利を手にしましょう。
皆様のご自愛祈っております。


sanae
2011/03/10 19:55
いつも勉強させていただいております。一日も早い快復をお祈りしております。
神奈川男児
2011/03/10 20:06
お身体を休めてエネルギーを充足された、リチャードさんの講演会をまた見れることを楽しみにしています。
フリータン
2011/03/10 20:16
ハードなスケジュールで無理されたんですね。大丈夫かな〜心配です。年齢を重ねますと気力と体力のギャップでどうしても体に負担がかかりがちとなりますからねw退院されましたらもう少し体の方を休ませてあげてください
早く良くなりますように♪
ろみこ
2011/03/10 20:20
この時期なので心配ですだ;; お大事に。
こりゃ党員の中から影武者を2,3人用意した方がいいな!
そしてコシミズ氏は3日後に復活するだろう。
season
2011/03/10 20:25
楽しみにしてたのですが、しょうがないですね。コシミズ先生、どうぞゆっくり滋養してください。
三本足
2011/03/10 20:42
どうかご自愛くださいませ。
男爵芋
2011/03/10 20:49

>noranekonote 冤罪バッシングさえなければ、私は一生先生の講演会、懇親会、ツアーに参加し続けていたかもしれないのに。楽しくて、意外な出会いの機会や発見がありました。

noranekonote 先生…冤罪を公式に謝罪して。そしたら私は又再入会してずっと応援して講演会等に参加します。 ☆ティンク☆
2011/03/10 19:29
冤罪??
必死に考えてひねったコメントがこれか。
やっぱり頭がよろしくないようで・・・・。
ホント何言っちゃってんのこの人。
心情党員まえだ
2011/03/10 20:52
ここでしっかり休んで、来るべき3.19デモとの闘いに備えてください。
マレーの猫
2011/03/10 20:54
しっかりご静養ください。皆様が情報拡散されていらっしゃいますので、連中もツボのおさえどころを掴みにくくなっております。これこそ裏社会の泣き所。地道な活動が花を開いています。輿水様が身体を張って世直しに邁進されたことが大化けするのは今年だと思っております。そのために事を急いて仕損じないよう、どれだけ我慢されたことと、私にはよくわかります。おかげで対裏社会の基礎が出来上がりました。私も大変学ばせていただきました。
日本独立
2011/03/10 20:56
リチャード先生へ

御様態について心配は要らないとのことですが、
今は確り御静養をお願い申し上げます。

わたくしは、少し担ぎ上げる高さを控えめに致します。
何卒お体をご自愛お願い申し上げます。
アークを少し低めに担ぐ人士 その1
2011/03/10 21:22
コシミズ先生、休みを楽しんでください。
活動と休息は表裏一体、質の良い休息から質の良い活動が生まれます。つまり、休みを取ることは仕事してるのと同じく素晴らしいことなんです。
休みもとらずに働いてりゃいいなんて湯田金思想そのものですからねw。
先生のお休みの期間中私も自分の生活を楽しむことにします。
今回はゆっくりとお休みください、先生お体大切に。



先生の本の二冊目からの読者
2011/03/10 21:28
ゆっくり静養してください。

万人斬りさんをはじめ独立党のみなさん、いつもご苦労様ですュ
ロックチャイルド
2011/03/10 21:32
どうぞお大事に。十分に御静養下さい。

<北朝鮮:電磁パルス爆弾の完成に近づく>
http://abcnews.go.com/International/electronic-warfare-north-korea-nears-completion-electromagnetic-pulse/story?id=13081667
リッキー
2011/03/10 21:34
>☆ティンク☆さん。
noranekonoteさんは浜松講演会以来彼女のブログに、コシミズさんへのキミの悪い粘着ストーカーに付きまとわれ、私と数名の方が応援する以外は、四六時中ブログを開けばアンチ連中に妨害されブログ閉鎖に至ったわけです。あっちブログに粘着ストーカーは付いて行ったのですが、変名でコシミズさんをデモに誘っていました。あっちブログに湧いた連中のいかがわしさはnoranekonoteさんも充分に解っています。ただ講演会で司会も務めた、ある女性支持者(今ではあっちブログに書き込みなし)に同情してで退会したものの(その後交流なし)、コシミズさんの良さが退会してから解ったという事でしょう。
砂頭巾
2011/03/10 21:36
先生がご無事でホッとしました。
先生の体調が1日も早く回復されますよう、心よりお祈り申し上げます。
YASU
2011/03/10 21:42
また体調不良で急遽中止・・・
やっぱ暴飲暴食と若干不摂生になりがちだったのが
要因なんでしょうか?

本当に御身体を大切になさらないと。
無茶をせず静養なさって下さい。
以前、大阪・十三学習会でお渡しした
アレのパンフをまだお持ちでしたら
試しに1本だけ購入して利用するのも手です。
(僕は定期購入で1本だけ使ってます)

「神世界」5人に逮捕状=霊感商法で詐欺容疑−被害100億円か、全国関係先捜索へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031000138
N.K
2011/03/10 21:47
先生、あせらずにご自愛下さい。
そして元気な体で戻って来て下さい。
山口乙矢
2011/03/10 22:05
はじめまして。
わたくし、講演会の動画をいつも楽しみにしている隠れコシミズファンです。体調を崩されたと聞いて、普段はコメントとか書き込まないのですが・・・。
とにかく、無理をせずに養生してくだされ。お酒とか控えめにしてくだされ。 またコシミズ節が動画でUPされることを楽しみにしております!
蹄の傷跡
2011/03/10 22:19
リチャード先生、お体には十分お気をつけください。
また近いうちに講演会の場にお見えになることを楽しみにしております。
ビートたけレ
2011/03/10 22:21
Σ(゜Д゜;)!!

私は、植草、副島、フルフォード、宇野…諸氏や、また創価統一、ch桜、嫌韓嫌中本、ゴーマニズム等には全く触れることなく、いきなり「リチャード・コシミズ」にたどり着いた人間です。(前者諸氏の活動内容はほとんど知りませんでしたし、後者は生理的に避けていました。)
世人の思考の混乱、錯綜、倒錯、無理解を見るにつけ、これがどれだけ幸運なことだったか、今さらながら深謝し今後も更に勉強させていただく次第です。
どうか一日も早いご快復をお祈りしています。
丸岡いずみフェチ
2011/03/10 22:33
自分でも理解してると思いますが、頭の使い過ぎのせいで、頭に血が上りすぎて、身体の血流が悪くなってるんだと思います。ほとんどの現代人にも同様に言える事ですが。
自分の楽なように立って、全身の力を抜いて、10分ぐらい身体をぶらぶらと揺すり続けると、頭に上っていた血が徐々に降りて来て、全身に行き渡ります。
これを思いついた時に実行してれば体調もくずしにくくなります。お大事に。
れいれな
2011/03/10 22:34
コシミズ先生、体調お悪いとのこと。

うちも1月末より、仲の悪ーーーい(笑)主人が
心臓大動脈瘤で胸弓部人工血管置換術を行ない、約10日の入院をしました。医師からストップされていた喫煙をやめていた期間4月〜7月までは3、29センチ。
8月からも喫煙は禁止されてたのに、勝手な自分の判断で吸い初めて結局、9月〜1月までのたった半年に6、29センチに拡大。

7時間かかる大手術となりました。
という訳もあり、気分が乗らず、コメントを以前のように気軽に書く気分にもならなくて、この1ケ月書き込みをご無沙汰しています。

無事のお帰りを祈っています。  
みかんねえね
2011/03/10 22:43
あっちチームの方々から↓

katadakiyoshi まあ、どうにせよ、お見舞い申し上げます。 一年前、ある若者と一緒に事務所に駆けつけたのはいいけど、無事と知って、ふたりで呑んだくれていた楽しい思いでもあるので、養生してください。

seast0816 同感です… RT @Cecilia_0324: 同感です。 RT @hitukishinji: また入院しちゃったのですか…。そうですね。昔はあんな人じゃなかったはずなので、それを思うと、とても悲しく感じます。きっといつか目が覚めて、わかってくれることを心より願ってやみません。
☆ティンク☆
2011/03/10 22:44
忘れてた!さっきのに付け足し↓

anboina ティンクさん…大将ご病気とのこと。御労りくださいませね。

「攻撃は、最大の防御?」さん、
了解しました(o^-')b
☆ティンク☆
2011/03/10 23:00
コシズミ氏は曲がったことの嫌いな
少数派で必然とされる人です。
1日も早い回復を祈ります。

快復
2011/03/10 23:04
朝から心配でしたが、軽い症状だという事で安心しました。
マチ
2011/03/10 23:20
因みに、もう一つのアカウントでは↓

damian16002000 3月19日の一万人デモ否定派の文章も読んでみたけど、文章乱れまくりで読みにくいったらありゃしない。まずは説得力のある文章力を身に付けてくれ。それならHARRPもケムトレイルもUFOも信じるかもしれないかも?ありえないけどWW。つーかTLに出るだけで鬱陶しい

damian16002000 そういう輩は当然フォローなぞしませんがフォロワーの中で連中に触発されている人間がRTするのでTLに現れてくるのです。鬱陶しいったらありゃしない @Nurekaeru 何のRTかと思えばいわゆるコシミズ系の品のない中傷RTでしたか。

damian16002000 やれ319のデモがどうのこうのとかCIAがアレだとかうるせーよ。せいぜい机上の空論やってな。この閉塞状況の打開で必要なのは行動力だろうが。気持ちわりーんだよ、お前ら
☆ティンク☆
2011/03/10 23:24

去年、先生が手術された時、ご回復を祈り、一年間のチョコレートとソーダ類断ちを決めました。
以来、チョコレートもコーラも口にせず今まで来ましたが、今日また、もう一年、来年の7月いっぱいまで
断つことに決めました。

もちろん断っている間はどんなに好きなものでも口にしたいとは思いません。
自己満足だとはわかっていますし、他の人に勧められることでもありません。
ただ、私の気持ちは八百万の神様に通じるものと信じています。

先生、お体大切になさってください。
一日も早いご回復をお祈りいたしております。
元気!
2011/03/10 23:34
輿水さん
いつも応援しております(ROM専ですが)。
体調のご回復を心よりお祈り申し上げます。
トータス・ライダー
2011/03/10 23:41
何とぞご自愛下さいませ。
日本独立にはリチャードさんが絶対必要です!
mavi
2011/03/10 23:42
万人斬り様へ

先日の講演会は見れなかったので、動画が公開される日を
楽しみしております。
坊主1号
2011/03/11 00:03
なんと言っても体が資本。
あせらずにしっかり休養して頂き、
ご自愛くださいませ。
元気な姿で復帰される日を心待ちにしています。
dewaken
2011/03/11 00:23
大将、一日でもはやく復帰を願っております。
最近の東奔西走の活躍ぶりから、無理がたたったのだと思います。
お気をつけください。

大阪独立党員
2011/03/11 01:00
残念ですがしかたありませんね
ゆっくりと、静養して下さい
↓やはり確実に変革が起こります
http://blog.m.livedoor.jp/wakazi/c.cgi?guid=ON&id=1727779
http://blog.goo.ne.jp/kintaro-chance/e/7fb09cb78ce3998a474d82d5b9b52c22
 
ただ、デフォルトが原因でヒラリーに代わり戦争もありえます
在日だと北朝鮮人の方が問題ですが
正義
2011/03/11 01:24
輿水さん、おだいじに
ゆっくり休んでくださいね。
ばるばー
2011/03/11 01:35
>noranekonote

なにが「冤罪」じゃ。w 世の中みんな忙しいんで、どさくさに紛れて、そんな「言葉」で自分達の「悪行」の辻褄合わせが出来るとでも、本気で思ってんのか???相変わらずのおバカちゃん。w

ピョンスケはもう、北朝鮮に里帰りできたか?クドクテンも、元気に吠えてるか?おまえも、日本語、漢字、お勉強しろよ。ま、意味わからんと思うが貼っといてやるぞ。順番に、次のページも読んでけよ。www

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●今度は、この人の◆を心配しなくちゃいけないのですかね?
作成日時 : 2010/11/24 09:36 / コメント 272
http://rkblog.html.xdomain.jp/201011/article_58.html


GOGO鮮邪er!
2011/03/11 02:29
先生、今はゆっくり休んでください。
一日でも早く元気な姿がみられることを心待ちにしております。
水祝
2011/03/11 03:06
ゆっくりと静養して健康第一。  歌丸です。
イチロー
2011/03/11 03:18
先生、沖縄は、なんかやばい気がして、胸騒ぎしてたんですが、入院中とは存知ませんでした。体大事にしてください。日本の宝です。いやもうすぐ世界の宝になるはずです。
hally
2011/03/11 03:43
リチャード先生ゆっくりお休みください
話は変わりますが
管首相が在日外国人から
献金を受けていたそうで
前原騒動は管退陣の布石のようなかんじですね
解散するのかわかりませんが
やけくそで行くかも知れないですね
シャドームーン
2011/03/11 03:43
命どぅ宝。沖縄の神々が健康を取り戻したコシミズさんをお招きになる時が必ず来ます。
紅の象
2011/03/11 04:35
あらら
体調悪くしました?
この時期は特に寒かったり、暖かったりですからね。

僕も悪くして胃カメラ飲んできましたよ。 
あのカメラは美味しくないね。
2度と飲みたくないよ。大変ですよ。
インフルエンザと急性十二指腸潰瘍でね。
まあ焦らずに治す事ですね。
お大事に。
C
2011/03/11 05:50
大変心配です。
リチャード先生が、一日も早くご快癒されますことを心よりお祈り申し上げます。

ぽん太
2011/03/11 06:21
大将、東京も雪が降り、そのせいかと
おもいます、十分休養を取り、
休んだほうがいいと思います

休養している間に、ゴロツキがネタを振りまいて
くれるでしょう、
夜照らす
2011/03/11 08:00

>☆ティンク☆さん
〉2011 03/10 19:18

あ゛☆バレてる(◎-◎;)

ピンパブ、ステージでかいし女の子若いし・・・

今度は大将を帰してから行きますっ!?

スンマセンでした。

電撃
2011/03/11 08:21
空手も「寸止め」は疲れませんが、
「フルコンタクト」は激しく体力消耗します。

輿水さんは、常にフルコンタクトで戦って
いらっしゃるので、休養が必要だと思います。

今後も適度な休養を取るなどご自愛ください。
ポラリス
2011/03/11 08:52
> リッキー さん@2011/03/10 21:34
なるほど、韓米の軍事訓練が面白くない北朝が、訓練がうまくいかないように5〜10分間隔でGPSシグナルを(ダメージが出ない程度に)ジャムってるわけですね。露式可動電波妨害車。
高高度純粋水爆核爆弾が発射できる環境が準備できたのでしょう。
yiwai
2011/03/11 09:31
いつも、講演会、動画、楽しみにしています。
いつまでも、元気で、いてほしいので、今回は、ゆっくり
ゆっくり静養してください。
nekotarou
2011/03/11 09:39
松沢呉一(まつざわ くれいち、1958年9月18日 - )は、コラムニスト、編集者、フリーライター、性風俗研究家、古本蒐集家。
↑この人物の方がRKよりも優れていると評価していた「のら猫」さんですが、松沢呉一さんに一生ついていく気には、ならないのでしょうか。これまた冤罪とか、妄想の垂れ流し。数名の党員さんに対して無礼な言葉遣いをされ、外部に講演会や親睦会の内容を垂れ流しにするので、正直、見たくもないです。

冤罪を謝れ?トチ狂ったのか・・
2011/03/11 10:11
ゆっくりお休みください。

菅首相も在日から献金を受けていた。
(asahi.com)

>だいもんじ さん
日本もせめてキャンベルくらいの演技を
して欲しいですw
はにわ
2011/03/11 11:09
大事に至らず寸止めの入院で良かったです。
八百万の神のご加護の元、静養下さい。
S.TAYLOR
2011/03/11 11:34
都知事に石原氏が出馬表明か?
出馬表明したら究極の後だしじゃんけんですよ。
おやじん
2011/03/11 12:17
神奈川の松沢知事は二階にあがったら梯子を外されたわけです。泥仕合の幕開け
砂頭巾
2011/03/11 12:57
こしみず先生のご健康が、このたびの入院加療によって

回復されますようにお祈りいたします。

 お働きの使命がある間は、天の神は守りを与えて下さる

ことと信じています。どうぞ、しっかりと加療なされて、

またお元気で、講演や諸活動に復帰されますように期待

しています。
シオンちゃん
2011/03/11 14:17
沖縄講演会に向けて万全に回復して下さいませ。

・・僕のコメントが出てないと言う事は、またズレた
発言になってしまったという事でしょうか。
変に気を悪くされてしまわれたのであれば
謝ります。申し訳有りませんでした。

あの件以来、先生の御身体が心配でして。
つい余計な事を書いてしまったみたいで・・・。
N.K
2011/03/12 00:05
沖縄講演中止残念です。以前から、顔色が悪いので気になっていました。大変なプレッシャーの中で先頭に立つ方の心労は、凡人には分かりませんが、早く回復されますよ願っています。
ハル
2011/03/12 21:18
お見舞い申し上げます。
私も10日体調を崩し、通院しています。11日は千葉県内の病院にいたのですが、地震の凄さに驚きました。
以前は半信半疑でしたが、人口地震の可能性大です。
いよいよ、死闘開始です。
楽しんで闘いましょ。
長丁場ですから、無理せず。
国賊撲滅
2011/03/13 00:59
先生はやつらに何かもられたんじゃないですよね?前原さんがわざと辞めたのと体調不良が重なるのは偶然ですか?
show
2011/03/13 08:30
健康4原則@人間適食〜真の日本食=全粒米、麦、鳩麦、ごま、大根葉、大豆、茶、ゆずA躰〜運動・体操・適当な歩行・温浴B真の深い哲学理解C独立
音霊字訳師
URL
2011/03/14 03:16
健康増進回復SOD作用食品を10日間摂取をお勧めします。製造丹羽免疫研究所(足摺岬)
音霊字訳師
URL
2011/03/14 03:19
リーダーには元気で居て欲しいです。放射能対策は、味噌汁とごま塩、漬け物、その他発酵食品、雑穀飯、玄米ごはん。秋月辰一郎博士が長崎原爆被爆で、原爆症を克服して居ます。看護婦全員快癒して居ます。爆心から1〜2キロです。死の同心円という本が有ります。
音霊字訳師
URL
2011/03/21 04:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

(改訂)2011.3.13 沖縄那覇講演会中止と重要なお知らせ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる