旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 携帯で不正入試?(もちろん、与太話です。)

<<   作成日時 : 2011/03/01 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 43

携帯で不正入試?(もちろん、与太話です。)

不正入試なんて、日本の伝統文化。個人のセコい犯罪なんかより、追及すべきなのはz正規の「裏口入学」。財閥・大企業のオーナー一族や有力政治家のお坊ちゃま方、KOの高校入試の直前に臨時の「特別家庭教師」を雇ったりする。教師の正体は明かされないが、どこかの有名付属高校の現役教師?

そして、あら、不思議、家庭教師が課した課題とそっくりの試験問題が!はい、合格。でも、偏差値45では最初から無理よ、珍次郎君。以上、与太話でした。

【慶応には「縁故枠」が存在】

 多くの私大には昔から「縁故点」という制度があります。
これは通常、満点の10%が教授や大学職員に与えられ、
自由に行使していいというものです。

私の知る限り、この縁故点がない有名私大は、
早稲田、上智、国際基督教大くらいではないでしょうか。

YomiuriWeekly6月30日号
検証コネ入学 慶応幼稚舎「縁故枠」の実態 より
http://y-mag.yomiuri.co.jp/yw/yw_main.htm

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時

私もバカだけど
親が金持ちだったりしたら
裏口入学できたかな(笑)
って笑ってぃる場合
ぢゃないけど………

お金で解決するのは
宜しくなぃですね

自力で頑張った人が
可哀相(T_T)

珍次郎くんは
恥ずかしなぃのかな(笑)

私なら、バカはバカだから
逆に恥ずかしぃ
なら、詐らないで
今のままがいぃや(^_^)v



雪の華の舞
2011/03/01 10:39
確か、広末涼子がだいぶ前に話題になりましたね。
最近だとそのまんま東や斎藤佑樹、桑田真澄など、芸能人枠でもあるんでしょうか?
アイゼンハワー
2011/03/01 10:48
どうりで漢字が読めなかったり、サメの脳しかないのに政治家やれてる訳だ。
そのくせ能力がないから自分で具体的な政策も立てられず、官僚や黒幕のポチしかできないわけネ。
ぎいち
2011/03/01 10:52
大臣経験者の子弟ならば自分の名前書ければ特にkoは入学できます学校創設者自体国賊のような物ですから。
雷神
2011/03/01 11:35
一芸入試は親子枠とは無関係に,芸能人だとある程度売れると突破できるみたいで,亜細亜大学に一芸入試したNHK朝の連続テレビ小説のヒロイン出身の女優がいました。試験でカンニングしたのがバレ,他のみんなもやってるのに自分だけカンニングを指摘されたと憤慨していた,と亜細亜大学生が吹聴してました。いろんな意味でどうでもいい話ですね。
あのねあのね
2011/03/01 11:51
国立私立問わず馬鹿でもいいから芸能人入学させて話題にして生徒増やさないと!生徒数も大学の実績ですので芸能人なんて頭の中は金 車 女 男 薬 政治家も同類ですね
おばさん
2011/03/01 12:00
"そうか携帯電話を使うカンニング、この手しか考えられない。大学入試に専任の講師たちを戦士として送り込んでいるのだ。きっと親たちからは多大な報酬を受け取っているんだろうなあ。この話をしてくれた先生は今では外国に研究員として渡ってしまっているが、都内にあるこの塾は現在も活躍中だ。身近でもこんな話が聞けるのだから全国ともなれば沢山の学習塾が組織的に携帯電話カンニングをやっていることが予測される。"

キャッシュでしか見つけられず、URLが長くなって申し訳ありません。
四葉
2011/03/01 12:17
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CBoQIDAA&url=http%3A%2F%2Fwebcache.googleusercontent.com%2Fsearch%3Fq%3Dcache%3ATOAPxfzQRJEJ%3Awww8.plala.or.jp%2Fnonfigment-s%2F%2B%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E3%2581%25AE%25E5%25A4%25A7%25E5%25AD%25A6%25E5%2585%25A5%25E8%25A9%25A6%25E3%2581%25A7%25E3%2582%2582%25E6%2580%25A5%25E5%25A2%2597%25E4%25B8%25AD%25E3%2583%25BB%25E6%2590%25BA%25E5%25B8%25AF%25E9%259B%25BB%25E8%25A9%25B1%25E3%2582%2592%25E4%25BD%25BF%25E3%2581%2586%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25B3%25E3%2583%258B%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%26cd%3D1%26hl%3Dja%26ct%3Dclnk%26gl%3Djp%26client%3Dopera%26source%3Dwww.google.co.jp&ei=fF9sTfnNGIWAvgPyko3JBA&usg=AFQjCNGH6ot1vf3VtE5mhB5kaKJ5LIP8uQ&sig2=CUGRbO4qk0pibNW69d4sjg
四葉
2011/03/01 12:18
欧米の一流大学のように、入るのは簡単でも、実力のないものは、容赦無く落第させれば良いだけです。
日本の大学制度は、世界の非常識です。
レジャーランド化した大学は要らないのです。
とは言ったものの、ブッシュJrもどうやら裏口から卒業したみたいですけど・・・
担任だった日本人の教授が、「何で頭の悪いあいつが大統領に成れたんだ。」と憤慨してましたっけ。
何処も同じか!
北海のクマさん
2011/03/01 12:28
有名私立の小学校では“有力者”の入学枠はあります。まず庶民が間違って有名私立小学校に入学したら、その後の付き合い(貧富の差)が子供にとっても親にとっても地獄だろうと思います。それに庶民が入学するから、皇族をいじめるという前代未聞のことが起こるわけです。有名私立で名前さえ書ければというのは現実的ではありません。大物政治家や大臣・総理大臣経験者の孫何人いると思います?戦前の総理大臣や華族の子孫も入れればもっと増えるし、それに財閥・大金持ちの子弟も入れれば、ものすごい数になります。私立にもランクがあるので、上に行けば行くほど、競争も激化します。まず有名幼稚園に入園できない家は難しいでしょうし、お月謝数百万という塾に通えるような家でないと厳しいでしょう。まためでたく入学したところで成績が周りに比べて著しく悪ければ、上の学校に進級することはできず、学校に1億円寄付しようと放校(他の学校への転校)されるところもあります。親達はそれなりに放校されない程度の勉強をさせるために、一流の家庭教師を複数つけたり、その学校に対応できる塾に通わせたりしています。それでも内部進学者のほとんどが、外部からの人間に比べれば、明らかに劣るのは事実です。まあ庶民が有名私立に行くための唯一の方法は、ひたすら勉強して中学か高校で普通に合格するしかありません。
アコヤ貝
2011/03/01 12:28
題名違いのコメント失礼します! あのユダヤ人破落戸団体 SWC が氣志團に謝罪を要求! テレビ出演した時の服装がナチス親衛隊を思い起こし,多くのホロコースト被害者及びその家族に苦痛を与えた だとさ? 何時まで嘘ついてるなホロコーストなんて信じてるのは洪との馬鹿だけだぞ! 夕方のマスゴミはどんな内容の報道するか?無視するか? 何しろ同じユダヤ人からもホロコーストは捏造であるとの書籍まで出版されてるしいい加減にしないと アセンションでユダヤ人が人口削減のターゲットになるんじゃなかね。
雷神
2011/03/01 12:41
裏口入学もけしからんけど、偏差値なるクダラナイ評価基準を何とかしてくれ!  鬼才=小室直樹ハカセが、もう20年前から「偏差値が日本を滅ぼす」と警鐘を鳴らしてる!
前原誠司と辻元清美
2011/03/01 12:42
偏差値45なのにコロンビア大学へ行ったとぬかす珍次郎と違って、
『小沢一郎』先生の『親戚』で竹下登の孫のDAIGO(内藤大湖)は、
正直に、ズルもせず、平均偏差値50の玉川大学の文学部芸術学科に
とどまり、見栄を張らないで立派だな〜。比較すると、この2人、
人間性に雲泥の差を感じる。竹下家の系図を辿っていけば、
大隈重信(早稲田大学の設立者)やら福澤諭吉(慶應義塾大学の創設者)とか
出てくるから、竹下家の神通力を使えば、6大学なんて楽勝だった
はずなのに、あえて、正直に、ズルもせず、平均偏差値50の玉川大学を
選ぶなんて、DAIGOは立派だな(それが当り前か)。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/01 12:45
ちん痔漏君は薬物常習? 仕事柄それ系の病院行くけど目付きがとても似た患者さんが多く入院治療を受けてますので!
ロバのフェラーリ
2011/03/01 12:55
今現在、自民党の実質的なボスは加藤コウイチだそうです。ガッキー総裁は加藤コウイチには頭が上がりません。
小泉進次郎は「B層」向けの自称客よせパンダです(有権者を実にバカにした話です)。
小泉進次郎自身が(IQが比較的低いという意味で)「B層」でしょう。
三毛猫
2011/03/01 12:57
このニュースが相撲八百長、海老蔵、押尾らと同じ匂いがするのは私だけだろうか・・・最も試験の最中にやったのならかなりの知能犯ですが、やはり得意の内部犯行じゃないですかね!?学校関係者を装った人物らの・・・さらにこのニュースそのものが・・・笑!?

基本的に何かを隠したい時に最も身近なニュースをデッち上げて何度もマインドコトロールのように垂れ流すのはいつもの世ゴロのやり方ですよね?
B層覚醒委員会
URL
2011/03/01 13:04
フランケンが東大なんてオカシイと思ってましたが、やっぱりね。

イオン嫌い、大キライ
2011/03/01 13:11
清谷信一公式ブログ biglobe3位浮上。

RKブログが4位後退してます。謎
kaw
2011/03/01 13:19
北海のクマさん様

参考までに。

*イェール大学
(秘密結社「スカル・アンド・ボーンズ」で有名。馬鹿ブッシュ親子の母校)
*ウィリアム・アンド・メアリー大学
(ロックフェラー財団《石油王》の理事サンドラ・デイ・オコナーが名誉総長)
*ハーバード大学
(4代目石油王ジェイ・ ロックフェラーの母校)
*シカゴ大学
(石油王ジョン・D・ロックフェラーが設立者)
*ロックフェラー大学
(言うまでも無くロックフェラー財閥《石油王》の傘下)
*ヴァンダービルト大学
(ヴァンダービルト財閥《鉄道王》の傘下)
*カーネギーメロン大学
(統一教会と仲の良いメロン財閥の傘下)
*スタンフォード大学
(鉄道王リーランド・スタンフォードが設立者)
*デューク大学
(タバコ王ジェームス・B・デュークが設立者)
『未来の見えるテレビ』
2011/03/01 13:48
タイガーマスク運動につづき
今回の騒ぎも、どうもヤラセの匂い。
そもそも大した事件じゃないのに
増すゴミが騒ぎ立てて大学側がそれを見て
オロオロしてるだけだし・・・。
CIAや電通から何か司令でもあったのでしょうか?
これでネットに対する風当たりがますます
強くなるんでしょうね。規制の動きが強まる
かも・・・。(久々に実家へ電話したら
ネットは嘘ばかりだから気をつけんと
いかんよ!ってテレビと新聞しか情報源の
ない親から、ありがたいお言葉が・・・。)
なんとかならんもんですかな・・・・。
おれの会社なんて、一時期やってた
不良にボクシング教える企画あったでしょ。
あれすらガチと思ってるやつがいるんだよ・・・。
そんなやつに911のヤラセなんてどうやって
説明すりゃいいんだ!なんとかせにゃ〜。



備中松山藩士玄孫
2011/03/01 14:20
ごみうり放送が,予算案が通貨しなければ国民生活に影響が出るとだあーれも信用しない放送してます! 余談ですが,フランケンがある民主県連へ行って,挨拶した途端に CIAの犬, ユダヤ人の手先との罵声浴びせかけられたそうです, マスゴミは何故編集して報道するのか?
とど
2011/03/01 14:46
 
今回の件は、入試問題をネットに載せた事より、“ネット規制を推進を強化するため”に自作自演で起こされた気がする!

和愛
2011/03/01 15:22

〉B層覚醒委員会さん
〉備中松山藩士玄孫さん
〉とどさん

不正入試の報道はたしかに異常さを感じますね。
僕も『何かを隠したい』裏社会の手口と感じます。

例の地震で遺体で発見された方々の身元が未だ判明しない事、前日に壁に穴を開けた事、すごく怪しいですよね。
あと子宮頸ガンワクチンの副作用について一部ニュースになりましたが・・・。(これについては女児を持つ親御さんに注意喚起していたので我々の活動に一目おいてくれれば嬉しいです)
あの気品高い植草先生が【ゴミ】と連呼するぐらいですから本当に今のマスゴミはウ●コです。

電撃
2011/03/01 15:33
外務省職員の採用も縁故がある方が強いとのことです。
ぽん太
2011/03/01 15:59
阿修羅さん、皆さんのおっしゃる通り、全然カキコ不能になっています。悪戯防止の為しばらくお待ち下さい、ばっかりだ。10コ以上試したけどダメ。うーん。

あと和愛さん

>今回の件は、入試問題をネットに載せた事より、“ネット規制を推進を強化するため”に自作自演で起こされた気がする!

とのことですが、僕も同意権です。これは、どこかのクチコミかブログで読んだ又聞き情報なのですが、あのカンニング軍団のHN aicezuki というの---逆さ読みしたら ikuze cia(行くぜ、CIA)になるっていうんです。
例の666ではないけど、もちろん、偶然なわけないと思います。
匂いますよね、誰ぞの香りがまたしても。
マイケル
2011/03/01 16:10
属国離脱への道さんが『2F堂com』で誠司とカネ特集だそうです。
枝野・仙谷だけでなく前原も 民主党幹部の周りは元極左だらけか
属国離脱への道<< 作成日時 : 2011/02/28 21:18 >>
   http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201102/article_26.html
砂頭巾
2011/03/01 16:25
記事とは関連のないコメントですが、試しに惨軽新聞を読んでいました。

次の総理に相応しい人、前原がトップでした(笑)その他、上位には石破や舛添がいました。谷垣は問題外で、相手にされていませんでしたが(笑)

惨軽は異常に前原をバックアップしてますね。

次の都知事は誰だろう?呑み屋さんかな?早く淫行芸人さんも出馬してもらいたいですね(笑)
ザッパ
2011/03/01 16:29
今回の報道を裏から透かしてみると、「和愛」さんの言う様に、ネット規制の網を貼るための布石の匂いがします。
正解が欲しいのであれば、人知れずもっとうまくやる方法が秋葉原のその手のお店に行けば、ワンセット入手可能です。わざわざ、ネットを使い証拠を残す事なくできるはずです。こんな間抜けなことを、すること自体不自然です。
大体、ネットに継る携帯を試験会場に持ち込めること、事態可笑しなことですけど。
性善説にもとずいている、と言われればそれまでですけど。
北海のクマさん
2011/03/01 16:30


>米財務省、中国の米国債保有高を大幅に上方修正
http://j.mp/dFQYXk
 [ワシントン 28日 ロイター] 米財務省は28日、昨年12月時点における中国の米国債保有高が、当初発表していたよりも3分の1近く多かったことを明らかにした。

 中国が英国のブローカーディーラー経由で購入していた分を英国による購入分とカウントしていたことが理由で、中国が英国のブローカーディーラーを通じて積極的に米国債を購入したいたことが裏付けられた。 

 米財務省が発表した新たなデータによると、昨年12月時点における中国の米国債保有高は1兆1600億ドル。2月15日に発表していた8916億ドルから2684億ドル上方修正された。
万人斬り
2011/03/01 17:47
戦争も念頭に入ってるって事?
教えて下さい
2011/03/01 19:17
不正入学について、
リチャード先生がご指摘の通り、確かに不正は許されるべきことではありませんが、携帯使ってせこくチーティング(cheating)やっている受験生を断罪することより、裏口からこっそり入って、大きな顔して某大学卒、大学院卒などと学歴をひけらかし、よく解らない有権者をバカにし当選する二、三世議員には辟易いたします。そしてこのような輩が国賊売国議員になるから尚更大きな問題です。
つまりいまさらですが、B層による学歴偏重にも問題があります。RK独立党に集う皆さんは学歴ではない!その人の本当の実力、能力(脳力)、誠心を持ち合わせていることが大切である!!と。ご認識されておられると思いますが、今回の事件で改めて、旧帝大や有名私大卒などあまり意味が無い、請墨殉一郎・珍次郎親子やコマネチ→米ネチ→苫小牧(コマネチ3段活用)氏の英米大学卒、院修了など言わずと知れたことで全くくだらない、もっと言えば学歴に箔をつけるためにお金で学位を買ったと言うことがこの事件を通しB層にもっと広がればよいですね。
RK独立党による真実の追究・拡散の感染大爆発、B層覚醒のネタのずーと端のほうに“学歴は意味がない”ことも付加えましょうか。ただ、はじめに申した学位ひけらかし国賊売国議員だけは徹底的にこの辺りのネタをつつき、逆にいかにくだらない輩か知らしめて落選させる必要がありますね。
アークを担ぐ人士 その1
2011/03/01 19:31
和愛様(2011/03/01 15:22)
 私も他の皆様と同様に「自作自演」と思います。目的は大学の名誉を貶めること、また受験生への疑惑の目を向けさせること、携帯電話会社への情報開示請求・圧力をかけることなどと思います。
 このタイプの犯罪は一校当たりひとりで充分遂行可能です。
 事前に携帯電話会社にターゲットを絞り、この会社の携帯電話を何人かが複数契約をします。同じハンドルネームを共有しサイトにアクセスを形跡を残します。そして予め問題を入手しておき、携帯電話で撮影します。受験日までに適当な問題を解いておきます。受験スケジュールにあわせ、問題をサイトにおくります。そして今度は回答者になりすまし、解答をおくります。
ひとりで最低ふたり役、また三人役すれば可能です。
今回の事件は「不正入試事件」というよりは「試験問題漏洩事件」といった方が適切ではないかと思います。
 次に、使用された携帯電話ですが、ある一社に絞られていると思われるので、マスコミで騒ぎたてれば簡単にイメージダウンを図れます。そして、携帯電話各社に個人情報を開示させるようにし向けるのです。
 こんなところですが、皆さんは如何お考えですか?
John McClane
2011/03/01 19:56
ネットによる民主化革命が世界各地で広がり始めているので
その対策をとり始めたとするのは考えすぎ…
ひろひこ
2011/03/01 20:24
>携帯で不正入試

ふつぅーの日本人は、こんなことしねぇよ!

へへへ、だから、俺、「専大卒」っす。

リチャード・コシミズさんは青山学院卒とうかがっておりますが、「洗礼」とか受けたんですか?どうでもいいですが。

がんばってください。
専大卒
2011/03/01 20:54
京大って前原の母校じゃなかったっけ?
John McClane
2011/03/01 21:55
>どこかの有名付属高校の現役教師?

 どこかの予備校とタイアップしているのでは?


>【慶応には「縁故枠」が存在】

それだけじゃないでしょう。何せこの大学は日本における新自由主義の本丸だから、学生だけでなくて、教授陣まで同じようなものがあるしね。実態以上の評価も恐ろしいものがあるし。
日本独立
2011/03/01 21:59
度々惨軽ネタですが、やっぱりホモが好きそうな感じですね。

惨軽ホモやらないか新聞、暇つぶしにもってこいです(笑)

あの新聞をマトモに受ける人って一体…
ザッパ
2011/03/01 23:31
これから(来年)受験をひかえる
お子さんをお持ちの方へ

携帯での不正入試や上流階級の裏口入学、また、ゆとり教育や、その真逆の
偏差値教育や学歴社会も問題ですけれど、『大手予備校』にも問題が
有ります。特に、河合塾。新右翼団体「一水会」最高顧問の鈴木邦男や、
中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)同盟員だった牧野剛が、
なんで、おたくの予備校の講師をやっているの?受験生を洗脳ですか?

誰か河合一族(河合塾の経営者)の裏の顔を知っている方、いませんか?

それから、東進ハイスクール。カルト宗教「大本」の教祖の出口王仁三郎の
曾孫の出口汪が、なんで、おたくの予備校の講師をやっているの?
出口王仁三郎って、モロに裏社会の重鎮じゃんよ、お〜い、大丈夫か?

どうか、受験生を持つ親御さん、大事な息子さん
娘さんはしっかりした予備校に通わせて下さい。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/02 00:39
 阿修羅掲示板が真相追及掲示板の使命を果たしていれば、別の分析がされたであろう。ネットの社会的地位を貶めるためだと。
ヒロくん
2011/03/02 04:27
細面の在日の方の文春新書の新聞広告に、朝鮮枠30数人中20何番だかで東大入学と堂々と書いてあったのがずっと記憶に残っています。日本中に枠があるのでしょうか?1%でも数千人になります。
やっぱり
2011/03/02 07:23
私立の中高一貫に入学してる時点である意味不正でしょうな。
小ブッシュですら大統領になれた。
それを目の当たりにした進痔郎も政治の世界を舐めて掛ったのだろう。
ヴリル協会
2011/03/02 18:26
子どもを作る・・・昔は、授かるものだった。自分の意思や努力で、「氏」も「育ち」も選べない「誕生の不思議」を、先輩、先達は、ちゃんとわかってた。

【最高学府=大学】を、【独立行政法人=営利目的団体】にして、【ゼニカネ優先経営団体】にして、なにが、まともな人間が育つか。まともな世の中、日本国になるか。【真理、真実追究】じゃなく、【ゼニカネ、損得運営優先】最高学府???そんなもん、いらんぞ。

誰のゼニ、どこの国の人間の【税金】で、毎日飯食えてると思ってんだ???東大教授。京大教授。その他もろもろども。ここ、日本国の【国立機関】で、オマンマ食ってるんだろが。www

追伸:
俺、大学中退。当時から、ダイヘン、カンニング、当たり前だったぞ。教授も、毎年おんなじ試験問題出すだけ。そんな俺の同期は、たくさん、「教職、公務員職」に就いたぞ。
GOGO鮮邪er!
2011/03/02 20:03
>ヴリル協会 さん
>2011/03/02 18:26
だから45なんて茶化されるんでしょうなw
考え中
2011/03/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

携帯で不正入試?(もちろん、与太話です。) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]