旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 福島原発の惨事は二度と見たくない※やっぱり荒田固体核融合技術しかない

<<   作成日時 : 2011/03/13 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 120



リチャードコシミズです。

福島原発の結末はまだ予断を許さぬが、
どうやらチェルノブイリ化の一歩手前で事態を収束できそうである。
勿論、実際には被爆者は出ているであろうが、五年たたないと分からない。

いずれにせよ、国民は青い顔をしてテレビにかじりついた。もはや原発の信用度はゼロになった。

今こそ、全国民に荒田技術の存在を知らしめる時だ。

海水から無尽蔵に取り出せる重水素ガスを真空容器内で常温でパラジウム合金ナノパウダーに吸着させる。

忽ち核融合反応がおき、熱とヘリウムが発生する。だが放射線も放射能も出ない。核爆発もしない。
最初から危険度が皆無の技術なのだ。
しかし、この人類史上最高の発明は世界の支配者の利益と真っ向から対立する。
だから荒田阪大名誉教授の快挙は黙殺され、研究資金も拠出されないのだ。
だが人類を救うのは唯一荒田技術なのだ。

阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

11.1リチャード・コシミズ独立党・大阪学習会【世界の未来はこんなに明るい】
http://www.youtube.com/watch?v=JQcyB22DZQc&playnext=1&list=PLC686A5FC32EF6FB1


まずは荒田技術に注目して下さい。そして実用化のための支援を!!

リチャードコシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(120件)

内 容 ニックネーム/日時
原発も火力発電も、技術的にも地政学的にも持続不可能なエネルギー政策だと思います。

あと、地震はまだ当分続きそうな感じですね。活断層地震と違い、プレート地震は広範囲に連鎖しがちで、本震と余震の境目が曖昧らしく、プレート上の場所を変えながら間を置かずに発生する可能性があるらしいです。

2011/03/13 08:13
おはようございます。
911から10年目の311ですね。
東北は米どころで農業を生業としている人が多い所ですね。
なんかTPPとの関連が見えてきちゃうんですけどね。
福島原発の件は完全に朝鮮民主と東電が隠蔽してると思われ、かなりの放射能が漏れて被爆者も相当数になると思われます。
この辺の農作物はもうダメかもしれませんね。
付近の方は故郷を捨てる覚悟が必要かもしれません。
ふくろう
2011/03/13 08:16
世界大転換の前触れでしょうか?
gorilla
2011/03/13 08:16
皆さん、ご無事ですか? おはようございます。
TVで政府のここまで露骨な隠蔽工作を見て、げんなりを通りこし吐きそうになりました。
--なに、こいつら? という実感。
民のことなんか目線に入ってないのね。目線のさきにあるのは閣僚と営利団体とアメリカ様だけ?
会見で被曝という言葉、放射能という言葉(放射能物質と巧みにいいかえられていた)だけ注意深く使わないでね。あきれた。ぞっとした。あなたがたのこと真正の敵として認識しました。
マイケル
2011/03/13 08:36
原発
爆発音が映像(光)より早いって・・・
音速が高速をこえた!これは奇跡だ!!!

なんてねw

やっぱ原発も爆破だわw

前から何か臭いとは思ってたんだw

日本の原発は脅迫恫喝の道具ですw

東芝さん、そうだよね?www
匿名
2011/03/13 08:38



GPSの観測では
日本列島が2.4b
移動 地軸も
10センチずれた 

との話が
国外より 


ついでに 

http://www.wavehunter.jp/wh/wavehunter/amedas/amedas.php

上記のURLで
各地の風向きなど
を知ることが 

雨・雪の日には
外出を控えて 

濡れた衣類は
捨てる覚悟を     


蟹座のネコ
2011/03/13 08:47
もう被災地に近いところのスーパーで買い物できるんだよ。
それなのに、役所は、インスタント?
しかも仰々しく「食料確保!」

もう買い物できるのに、
避難所にいる家も何もかも無くした被災者に、
インスタント食っとけ、ということ。

現金配れば済む話。
屋台出して仕出しすればいいこと。

そのインスタント確保に、
どんだけピンハネしたんだよ、と。

余計な事を偉そうに上から目線で言われてもね。


阪神淡路人工地震のときと、
まったくかわってない対応。

うんこれん中め。
匿名
2011/03/13 09:10
災害の次にくるのは、当たり前だが横領です。

阪神淡路人工地震はもろそれ。

家を失っても、お見舞金、一軒につき20万だったかな?

どないせぇ、っちゅうねん。

復興基金は意味不明なファション館や記念碑やマンションにばけた

義捐金も何処へ消えたのやら


復興基金は住宅再建に全て当てろ

それ以外は、道路

公共建築物なんぞ、ろくなものはない

しったことか


今回、HAARPの狙いは日本、ってのは大勢が言ってた

なぜかというと、道路関連株が異常な動きしてたから

人工地震はインサイダー詐欺だもん

その数社は道路復旧工事からはずせ!!!

匿名
2011/03/13 09:15
おとなしい日本人たちに米、その他食物食わせるな、原子力施設破壊し日本国汚染させる、TTPに参加して遺伝子改造した殺人米食わせて、人口削減しろ、恐喝実践がおかしな地震連続噴射なのだ。八百万の神の国怒らせた。やってはならないことやりました。おまえらが大変なことになるぞ。
読み人知らず
2011/03/13 09:16
<匿名さん
道路関連株の異様な値動きが分かるサイトはどこにありますか?
情報源があれば判断つきますし。
おやじん
2011/03/13 09:34
なんで?悔しくてしょうがないです!
俺は無知なので専門的な事は解りません。
皆さんの情報はとてもありがたいです。
20年前に圧力がかかり発売中止になったアルバムがあります。 その後、自主制作レーベルから発売しましたが。
皆さんに聴いて欲しい曲があります。
http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do
何も出来ない自分が悔しいです。
コシミズさん応援しています。
一人でも多くの無事を祈ります。
神奈川のクズ
2011/03/13 09:35
常温固体核融合を広めるツール3点セットをプリントアウトして、配布しましょう。http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
262man
2011/03/13 09:41
食料に関しては、阪神淡路人工地震でもそうだったけど、
スーパーや店で普通に買い物できたんだよ。
ところが家もなくして、着の身着のまま。
お金も無い。買えない。
配給のインスタントばっかり食わされる。
お金配ってください。
非常食業者と結託して税金せしめられてるなんてアホくさい。
明細書みせてみろ、つーんだよ。
その分、直接被災者に配ればいい。
そしたら地元の商店にお金が入る。
地域経済それでまわる。

屋台もだして、いつでも暖かいものが食べられるように。
それだって、これ見よがしの行政癒着のやつらが、
仰々しくボランティア顔でやらなくても、
どっかの業者に頼めば、それで安くすむんだよー。

中華街の商人なんて嬉々として屋台販売やってたよ。
安値で。

洋服もそう。着替えもないし下着だって靴だって。
緊急に洋服代も。
匿名
2011/03/13 09:51
あとお風呂。着替えも無い風呂も入れない、床で寝てる。
病気にならないわけないじゃん。
栄養状態悪いのが原因なのに、
医薬品で薬物だらけに。
それだって税金だろーが。
その分で、五右衛門風呂作れ。
被災地は倒壊家屋、つまり薪が多いのです。
いくらでも燃料がある。
五右衛門風呂なんて見てもらえばわかるけど、
レンガつんで風呂乗せるだけ。
10万かかんないよ。
被災者で作れば。
それだけじゃ寒いから、ビニールハウスでいい。
安いもんだし、ちょっとした露天風呂。

後にそれは安値で新築する人に売ればいい。
いくつあったって、全然困らない。

阪神大震災でも最低3ヶ月は避難所暮らし。
安く楽しく無駄なく。
匿名
2011/03/13 09:51
鉄道関連 大手ゼネコン 全て震災復興に関わる企業の株価を注視義援金詐欺は100%始まりますので,人様の善意に付け込む輩が蛆のように沸いてきます改めてマスゴミは人様の不幸で飯をくうてる最低なひともどきだと実感します。
雷神
2011/03/13 09:51
この後来るのは、住宅債券巨大詐欺だ。
家を修復するお金なんて、ほとんどの人がない。
だから土地を売るハメになる。
だがしかし、被災地なんて、二束三文。
その上、消費税や手数料で、行政がぶんどる。
手もとに残るのは、びびたるお金。
それで住む家もなくなる。賃貸しかない。

行政は大手ゼネコンに意味不明な複合マンション発注すんだよ。
そのゼネコンは二束三文で買った(ぶんどった)土地に、
一戸1000万くらいで建てる。

行政は家賃とるよ。しかもぼったくり。

↑これすごい詐欺だろ。建設費はもち税金。
土地取られた住民はぼったくり家賃払うハメに。

今まで住んでたより高い家賃で、
どこにも住めなくなった被災者が、
阪神淡路人工地震でもたくさんいて、
仮設住宅で自殺した人、2万4千人だったかな?
そういうの、全然メディアは言わないよね。

匿名
2011/03/13 09:52
1千万つぎ込むなら、
それをそのまま住宅再建に無条件で渡せばいい。
そしたら、地元の大工さんに頼むだろうし、
それでまた地元経済が回る。

ここで目ざとくハウスメーカーの営業が、
わんさかやってくるけど、
ハウスメーカーは実質3割でできてんの。
1千万の家なら300万円。700万どぶにすててんだよ。
そうはさせないために、
地場の材木での住宅再建に限る、を付加えればいい。
家なんて、でかくなくていい。
質だよ、質。
化学建材だらけの家なんて、もう卒業しようよ。

いかに復興基金は地元でまわすか、を重点に。
どっかの経団連の企業に、くれてやる筋合いはないぞw

それが人工地震マルチの目的なんだし、
みすみす一切合財やらせてはいけない!

でないと、延々と人工地震マルチを繰り返しやがるから。

匿名
2011/03/13 09:52
史上最悪の原発事故!

国内発の原子力発電所での炉心溶融(メルトダウン)が発生しました。

これにより原子炉の建物が崩壊し、スリーマイルとチェルノブイリを合わせたような「史上最悪の事故」が起こっている可能性があります。

政府やメデイアは「正しい情報を話していません」

現在福島県第2原発でも冷却ができていない状況を考えますと、「東日本が壊滅する」状況となっています。

また宮城県にあります「女川原発」も危険な状況ということでありました。近隣に居住する住民が避難をしている状況です。

東北にお住まいの皆さんへ。くれぐれもご自愛下さい!

深くお見舞い申し上げます!!!

大和人
2011/03/13 09:53
名古屋市議選にも注目しましょう。
目晦ましはない
2011/03/13 09:54
原発周辺21万人 新たに避難
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110313/k10014637531000.html
原発周辺21万人 新たに避難
2011/03/13 09:58
現状、福島からの放射能の拡散状況が心配されますが、東京などでデータ公開している人もいましたね。

ガイガーカウンタ計測値
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

こうした非人道的エネルギーは卒業するべきであることは論を待たない。911で爆発倒壊したWTCビルが3ヶ月も水で冷却し続けないと地下の溶融鉄が冷めなかった現実は、今行なわれている原発の溶融した炉心の冷却そのものを意味しているとも言えますね。違うところは放射能物質が顕著に現れるか現れないかでしたが、仮に純粋水爆が完成の域に達していたとすれば、圧力壁に劣化ウランが使われていて少量の中性子線が出て放射化してPu等が生成されてその核分裂物質での汚染で300人程度の現地作業者が被爆したのだとすればそれもあり得るのかも、ですがまだ真実は闇の中でした。いずれにしても数ヶ月要する冷却ということが意味するものを日本でも見ているということかもしれません。

以上
ご参考。
2011/03/13 09:58
原子力施設の事故後、甲状腺癌を防ぐためのヨウ素の予防投与量。1日1回服用し成人でヨウ化カリウム130mg(ヨウ素として100mg)、1歳以下の乳幼児でヨウ化カリウム65mg(ヨウ素として50mg)。服用期間としては、事故の影響度にもよるが、3〜7日程度。市販のルゴール液でも代用可
http://twitter.com/tokaiama
一人でも多くの命が救われますように
2011/03/13 10:00
 有力ブロガーが2月27日、特定のビルを直撃したNZ地震との指摘で、以下3点を指摘。
 @NZ地震は邦人を狙ったテロ。発生前日、邦人多数が生き埋めになった崩壊CTVビルで壁に「工事」を理由にドリルで穴を開ける作業が行われた。同ビル責任者は「いい方法とは思わない。壁がもろくなる」と工事関係者に懸念を示した。
 A現場にFEMAの高官の姿があった。
 BNZ市民はTPPに反対している。
 その上で「TPPに反対すると 日本国民が地震・津波に襲われる可能性が高まる・・」との見方を示した。
 阪神震災が何の目的で起こされたのかも過去に戻って考察する必要があると考えます。
 そして、私はTPPの意味は、農業現場での遺伝子組み換え作物の導入にあると考えます。同作物に取り組まざるを得ないくらい農業を追い込む農政が着実に進められてきた可能性である。
伊勢
2011/03/13 10:03
 クライストチャーチ地震で、なぜ邦人犠牲者の遺体が見つからないんだとずっと疑問に思っていたのですが。
伊勢
2011/03/13 10:05
まずは50kWぐらいの小型の発電機を実用化して、その利益で発電所レベルの装置開発をするのがよいかと。。
あっきー(川崎市)
2011/03/13 10:08
解ったこと。館、枝の、閣僚が皆さんが東電の下部だってこと。つまり、揃ってロックフェリーの下部だってこと。
自分たちの基盤である原子力をとめたくない体制の超抵抗として解釈さして頂きます。
ローマ末期みたいなこのニッポン丸、どこに流れていくんだろう、、、?
マイケル
2011/03/13 10:08
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
皆さん、東京以西へ一時避難する準備をして下さい。
山口乙矢
2011/03/13 10:11
福島の原発3号が冷却機能喪失、これこそ…
志士
2011/03/13 10:19
悪臭は元から除去する必要がある。
CFRメンバーの911疑惑訴追。全財産の没収を米国民に要請。ロックフェラー財団の国営化。
連邦準備銀行の解体。CIAの非合法化。
金融詐欺グループの摘発。国家的インサイダー取引の訴追。FEMAキャンプへの逮捕者の隔離収容。
要するに、米国民に「人民の人民による人民のための政治」を依頼すれば良い。
米国こそ民主革命が必要な最優先当事国だ。

目的を明確化する必要がある。
2011/03/13 10:20
副島さんのお言葉

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

コシミズサンどうすればいいんでしょうか。
ゆうじ
2011/03/13 10:21
燃料棒が溶融して集合し熱中性子濃度が上がると再臨界という状態になる。原子炉が巨大な中性子爆弾に変わる。だから硼酸と海水が必要になる。中性子には鋼鉄もコンクリートも通用しない。水・硼素・ベリリウムなど軽原子が遮蔽要素になる。
http://twitter.com/tokaiama
再臨界の危険が・・・
2011/03/13 10:27
空母ロナルドレーガンがもう三陸に?
本土から来るはずだろうが。隠れて地震がおきるのを待っていた?
dokudaminoheya
2011/03/13 10:30
福島原発ではMOXプルトニウム燃料を使っている。知っていたがマスコミの隠蔽姿勢に騙され大問題にしていなかった。しかしセシウム137が検出された以上、プルトニウムも大気中に大量に飛散しているはず!
http://twitter.com/tokaiama
プルトニウム飛散の可能性有り。
2011/03/13 10:30
地震当日に、大銀行から金利優遇住宅ローンの発表があった。
何の手続きも煩雑で時間のかかる日本の大銀行の対応としては早すぎておかしい。
日本の財閥系で計画した犯行の地震だ。
http://www.asahi.com/national/update/0311/TKY201103110798.html
多くの殺戮で収益を上げる体質は賛同できない。
また、支持者をあれだけ殺戮して、復興需要から上納金を得ようという小沢一郎の体質にも賛同できない。




大手3行、被災者向け金利優遇 住宅ローン2011年3月11日23時55分

. 三菱東京UFJ銀行とみずほ銀行、三井住友銀行の3行は11日、東北地方太平洋沖地震の被災者に対し、金利を優遇した住宅ローンの貸し出しを14日から始めることを明らかにした。三菱東京UFJとみずほは1.4%幅、三井住友は1.5%幅をそれぞれ店頭金利から引き下げる。

 自治体が出す被災証明の取得を条件にする。みずほを除く2行は、被災した中小企業にも金利を優遇した融資の実施も決めた。三菱東京UFJは3千万円、三井住友は2千万円を上限に貸し出す。
123
2011/03/13 10:30
数値は特に上昇していませんが、時々RADEXのアラームが鳴ります。福島原発から漏れた放射線が、極微量こちらにも届いているようです。福島原発から五泉市までは約200キロの距離です。
http://twitter.com/sekigawa
民間人のガイガーカウンターブログです。
2011/03/13 10:34
スマトラ地震でも・・・米空母の到着が速すぎるとブログで騒がれていましたね!
スマトラ地震でも・・・
2011/03/13 10:36
>農業を追い込む農政が着実に進められてきた可能性である。

それに信越〜東北はコメの主要生産地だしなあ。こりゃヤバイぞよ。
ヴリル協会
2011/03/13 10:39
福島第一原発の3号炉の冷却機能喪失はどんな被害が予測されますか?とてつもなく甚大でなければ良いですが…
志士
2011/03/13 10:43
空き缶は、国民の命を考えているのか疑問になります。
反原発掲示板より
http://9301.teacup.com/tokaiama/bbs/?

通りすがり 投稿日:2011年 3月13日(日)02時47分5秒

前日、米軍が空輸しようとしたのは軽水ではなくてホウ酸。しかし、東京電力はホウ酸を注入すると事故後の復帰が難しくなるため、ホウ酸の注入を拒否。軽水の注入による原子炉本体の冷却に固守した。

ところが、その後、いくらやっても水位があがらず、どうも配管ラインの一部が損傷しているため冷却水が十分に供給できないことが判明。11日未明には蒸気放出の要請を政府に出したが、今度は、菅首相が突然視察に行きたいと言い出したため、政府は危険な蒸気放出はとどめるように東電に解答。蒸気放出のための手続きは結局、菅首相の視察が終わった夜明け以降に実施。

このため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まり、蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こした。

この後におよんで東京電力は1号機の運用維持計画をようやく破棄し、米軍アドバイスの廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。しかし、現時点で海水とホウ酸が正常に注入可能かは五分五分。そのため、最悪の事態に備えて政府は退去地域を20キロにまで拡大した。
明治生まれ
2011/03/13 10:48

今回の地震で被災された方に心からお見舞いを申し上げます。

これは戦争と捉えるべき大惨事です。
地震と津波の波状攻撃が続くのには、不気味さと人為的な作為を感じさせられます。

偶然こんなに立て続けて、地震、津波が起こるはずがない。しかも地震も津波も巨大すぎる。 
原発事故も矮小化して報道しているように感じる。

地震の原因は原爆か水爆規模の爆発ではないだろうか。
周到に準備して(内側=陸と外側=海底)から連鎖的に爆発させているように思われてならない。長野県や福島県、新潟にも前もって埋められていたんじゃないだろうか。

今回の地震では、911同時多発テロと同じくダメリカCIAの影を色ごく感じさせられる。

アメリカでは今回の大地震は世紀のカタストロフィー(大破局)の前兆として報じられているのではないだろうか。そしてキリスト教会では、2012年「アセンション」が近いことを大衆に説いているのではないだろうか。

「最後の審判」=神の裁きが必ず起きる予兆として話されているように思う。

そして、日本では、政治、経済、軍事問題に国民の目が行かない、この時期に、裏で巧みに次のシナリオに着手しているように思う。

次のシナリオとは裏社会の復権、それから極東の軍事紛争の展開を計画しているのだろう。そして内乱と戦争を過激に演出する気ではないだろうか。
38度線は大丈夫だろうか。

この時期にこそ、B層の覚醒と荒田技術の早期実現を願う。

その為には情報拡散で対処しましょう。
へーゲリアン
2011/03/13 10:48
>プルトニウム飛散の可能性有りさん

重要な情報有難うございます。
TVのコメントの東工大教授は、「今のところ、安全だ」の連発でウソばかりだ。MOXプルトニウム燃料で、被爆者の190人(現時点)は、プルトニウム汚染で周りの人も汚染する。チェルノブイリ化すれば、プルトニウムが広く拡散され、チェルノブイリよりも、はるかに深刻な事態になり、日本は全滅だ。自体は非常に深刻だ。
お疲れ様
2011/03/13 10:49
直前に低利の日本国債の外国人比率が上昇していた。
国債バブルなのに?
無論中国の買入もあったが・・・・
円と日本国債の売り浴びせに注意!
タイミングを謀っている可能性大。
関東直下、東海、東南海連動の可能性も有り。
この国難を、協力して乗り切ろう。
国家破綻計画の序曲か?世界経済破綻計画の...
2011/03/13 10:52
風の影響が小さい場合、大気拡散によって三日ほどで200キロ圏以遠に汚染が拡大する。もし放射能全量放出メルトダウンが起きたなら数日で日本全土が汚染されるが、関東周辺まで乳幼児子供達の危険な被曝が起きる。明日には関東にも汚染が届くが今のところ微量だろうが胎児に致命的、三ヶ月妊婦逃げろ。
http://twitter.com/tokaiama
>志士様
2011/03/13 10:57
二階堂コムより(今はみれません)
菅直人は、自分がいくまで放出をまてといってヘリを飛ばした。 結果、圧力が制御できなくなり放出もうまく行かず大爆発。 冗談抜きに菅直人と民主党のせいだ

副島さんのコメント
もはや、東電の 社員たち(ただし、大半は、下請けの労働者)は、数百人が、あの 水素爆発(12日午後3時50分?) で、激しく被曝して、大勢が病院で死んでゆきつつあるようだ。
日本政府と、官僚たちと、東電は、私たち 日本国民に ウソばっかり、ついて、真実を伝えない。 彼らを、逮捕して、私たちは、新しい、本当に国民のことを考える政府を、国民皆の、目のまえで作って、緊急事態を、世界に訴えて、世界から助けに来てください、と お願いしなければいけない。

実家が福島(宮城県堺)、家族がいるので心配です。
匿名2
2011/03/13 11:09
なんで空母が来るの?
もうだまされるな!
この国土、農業、技術、歴史。
つぶされてたまるか!
http://www.youtube.com/watch?v=8FkBsLJkYJ0
備中松山藩士玄孫
2011/03/13 11:09
水だけでエネルギーになるってのも聞いたことありますね。

でも石油産業が手放さないんだとよ。ブッシュ一族。くそロックフェラー。早くこいつら死なねぇかな。

ここのみなさんの意見はとてもためになりますね。TPPか・・・ 
さもありなん。いやっ非常にありうる。911の時もイラクの石油だったしな 上の強欲野郎ども死ねばいいのに。
ピアニキータ
2011/03/13 11:10
URLは既出の副島氏のホームページですが、福島原発はかなりやばい状況です。
現地の作業員の多くがかなり被爆している旨が書かれています。
津波も悲惨でしたが、福島原発もかなりやばいです。
福島県一帯がまずくなる可能性を秘めています。
ぽn太
URL
2011/03/13 11:10
数霊術では2011年3月11日は、「33」を象徴しています。
その意味は「Ordo Ab Chao」 カオスから生まれる秩序。

静かな怒りを感じます。
許されざる者の存在を感じます。
「陰謀論」では、片付けられない。
余談です。
2011/03/13 11:12
逃げるな!
米軍に歓迎しろ!
大馬鹿もんの戯言!!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52659146.html?1299982383#comment-form

だからエセ右翼は・・・あっ!!!
山口乙矢
2011/03/13 11:16
田中真紀子議員になんとしても阪大に来てもらいたい。
ジュンジ
2011/03/13 11:23
今回の地震報道で、木村太郎氏が今回は、今までとは、規模が違う為、常識を捨てて”空母”を受け入れろと、力説していたのには、妙な印象を受けていました。
なにやら、別な目的がありそうな気がします。

2011/03/13 11:29
東京電力は、大犯罪者であり、大国賊だ。福島原発は、廃棄が当然なのに、米軍のアドバイスが有りながら、海水とホウ酸の注入を拒否して、日本の国家全体を危機にさらし、今、3号機もまだ、海水とホウ素の注入を拒否している。管も枝野も、振り回されるだけの馬鹿まるだしの無能ぶりだ。日本国全体が消滅する危機に陥れた国賊である、東京電力の経営者の経営責任、社会責任を明確にする必要がある。
東電は大犯罪者、大国賊、売国奴
2011/03/13 11:30
>dokudaminoheya様(2011/03/13 10:30)
大変失礼とは思いますが、佐世保からと前テーマに貼り付けましたが…。参考になればと…。
naru
2011/03/13 11:31
 さて、ネット上で様々な議論がなされ謀略がばれた、皆さんどのように対応されるのでしょうか?私達は冷静に対応致しましょう!今の怒りを忘れず、後の行動のエネルギーに。
はじめ
2011/03/13 11:36
すいません、ロナルドレーガンは太平洋でした…。
お詫び申し上げます。
naru
2011/03/13 11:37
女子アナがマスコミが隠す「大量の放射能漏れ」暴露か / ネット上がパニック状態   http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=532505
262man
2011/03/13 11:38
【米軍のアドバイスが有りながら、海水とホウ酸の注入を拒否】・・・・

→様々な情報ありますが、有識者に聞かないとわからないのでは??
マチ
2011/03/13 11:44
原発は、即時廃止すべし。
これが、浜岡原発で起きたら、首都壊滅。
イチロー
2011/03/13 11:46
海岸沿いに原発が有ることの危険性がやっと理解できた人も多いと思う。更に言えば海岸沿いかつ断層の上の立地も多い。火力発電所も海岸沿いに有り,テロや戦争によるミサイル攻撃で破壊されれば送電は簡単に止まります。
今は村会議員の某創価学会員によると,原発に反対するのは共産党だそうである。青学の近くの四年制大学の政経学部卒で,とても頭が悪くて無知な友人も同じことを言っていた。どちらも根拠が無く言っているだけなんですが,DQNな人も気が付いたという点では事故になって初めてこれらの人は進歩したと思う。しかし,事故が有ってからじゃ遅いんだよ。
最初から理由を述べ,取り返しがつかなくなるから止めろって言ってるのに,公安警察が原発建設反対者を逮捕したりして無理矢理原発を作った結果がこの事故だ。
元は金の為だけの話なのが悲しい国ですね。
あのねあのね
2011/03/13 11:50
Puの飛散は可能性高いかも、専門家には周辺で土壌サンプルの分析を願うのみ。

>へーゲリアンさん 2011/03/13 10:48
>地震と津波の波状攻撃〜

いつになく科学性の欠落した憶測に走り過ぎている感。M8.8のプレート境界型地震が発生した場合このくらい当たり前に起こります。むしろそれが一定の距離離れた震源であったことが不幸中の幸い。

仮に神戸のときのような直下型であったら今頃日本は非常事態宣言発令して国家壊滅の危機になっていました。今回は2011年度のGDPは落ち込んで政府も税収激減と同時に復興支出と社会保障歳出が膨らむ可能性がありますが、日銀が長期国債まで含めて全部買い切りまで行なって支えれば金利暴騰も防げるでしょうが、果たしてちゃんとやってくれるかどうか、そこが気になる処かと。そうすれば金利は上がらずに円は一定レベルまで安くなって日本に産業が復活する芽が出てきて景気を下支えする可能性ありかとも。原油高騰の折、円高はある意味で効能はありましたが今年は産業空洞化にブレーキが掛かることも期待したく、復興とともに実現できれば大難が小難に収まることを願う次第。

いずれにしても大地震の割りに死者が神戸のときよりも圧倒的に少ないのは神の守りとも受け取れて。むやみに人工地震や悪党偽ユダヤ人のせいばかりと思い込む向きは当たり前に地震について知識を深められたく。
ご参考。
2011/03/13 11:50
今回の福島原発は、海に面してながら、津波対策がゼロだ。津波をモロに被れば、電機機器は全て故障する。絶縁がやられ、碍子もショートする。だから、圧力ポンプの電気系統が駄目になり、予備のデージーゼル発電機も駄目になる。過去、25メートルの高さの津波は、多く発生している。その、対策が全くなされていない。原発を設計して、「安全だ」と「大嘘」をPRしている東電をはじめ、全国の電力会社は、大国賊、大犯罪者だが、今も全国の原発が全て、津波対策はゼロである。これからも、原発をどんどん、廃棄しないと大変なことになる。福島原発の惨状は、全国どこの原発にも起きる。狭い日本に逃げ場は無い。早く荒田技術の開発、普及が必要だ。荒田先生、お願いします。
日本全体の原発が危ない
2011/03/13 11:54

マスコミは事実を伝えていない。死体を一切映していない。被災地以外の多くの日本人は、今回の出来事を他人事として、原発の心配だけして、何事もなかったように普段の生活を続けるだろう。非常食や非常用品を買い占めて。そしてこれまで通り何も考えずに生活し続ける。この国がどのような状況にあるのかテレビを見ていてはわからない。被災地の人々は現実をどんどんYoutube等にアップしてほしい。この国の多くの人に現実を伝えてほしい。でなければ、この国の人間は自分が死ぬまで自分の置かれている現実に気がつかない。

palm4
2011/03/13 11:55
 海外メディアに「日本は沈んだ」とばかりの、何やら衝撃波を世界に広げようといった感じの取り上げ方が目立ったような印象を受けた。ちょっと前にヒロシマ原爆被爆者「世界で最も不幸な男(人)」と揶揄したとことが世界に配信されたが、「世間知らずの頭でっかちのおばかなイエローモンキー」と歓喜するかのごとく。現状のおばかな国情を見るに付け、付け込まれて当然と納得してしまうところがあるのが、何とも悔しい。
伊勢
2011/03/13 11:57
地震の原因は油田(陸地、海上)での水圧破砕法による掘削だと思います
政府、各地の油田に対して止めろと訴えるしかありません
地下への液体(CO2)・水の注入を止めないと人工地震がまた起きてしまう
正義
2011/03/13 12:01
現内閣が意図的に泥を被り、致命的失敗を繰り返し、国家を疲弊させ、国内テロと北の南進を許す。
  ↓
「この内閣では “埒が明かない”ので私たちが国の運営を代行実行します。」と言って、壷売さん達を中心に従米議員が集まり、強引に政権を強奪する。
  ↓ 
マスコミも不治、CIAポダムテレビを中心に新しい従米政権側に付き放送。
  ↓
他局も追従。
  ↓
B層国民もテレビが言ってることだからとなし崩しに納得して受け入れる。
  ↓
戦争へ突入!

(現内閣が泥を被りというオウムの役割を果たす。)

こんなシナリオもあるのでは?
マスコミは嘘をつく1号
2011/03/13 12:01
 日本テレビ系の関連番組でニュースを読む系列各局のキャスターがヘルメットを被っている姿は滑稽だね。「馬鹿なお猿さん」って感じですよね。
伊勢
2011/03/13 12:01
原発
米国務省は日本への渡航を控えるよう警告を出した by cnn
ニンニク
2011/03/13 12:06
NHK M9に訂正、今回の地震は三箇所の断層が次々にずれた。 3箇所の断層はいずれも1分40秒でずれその衝撃が地震となる。
何故3箇所とも1分40秒なのでしょうか?
やはり爆弾を使ったから同じなのでしょうか?
スマトラ地震と酷似しているそうです。
神奈川のクズ
2011/03/13 12:16
ほんとに半径20キロ圏からの避難で大丈夫なのかな??



女川原発で4倍の放射線観測 福島第一から120キロ北
http://www.asahi.com/national/update/0313/TKY201103130062.html
ばいびー
2011/03/13 12:18
 TPP参加に対し、菅首相が「参加しない可能性もありうる」とか言い出したり、もともと閣僚・副大臣に慎重論も根強い。プラザ合意の時の「核=ヒバク」絡みの脅しと、同じものだろうか。わが国最大のタブーである「ヒバク」をちらつかせて。NHKを使い「異邦人」というおどろおどろしい歌を駆使し核実験によるヒバクの恐れのあるシルクロードに邦人を導いた。ビデオオタクの宮崎勤氏が集めて仲間にダビングして渡したとか言われるウルトラセブンの「ひばく星人」もTV放送されないタブーが存在。このたびの事案とは直接関わりがないが、“ヒバクタブー”を、ヒバクでの脅しが存在してきたのでは、との観点で考察する必要もあると考えます。
伊勢
2011/03/13 12:20
今こそ、たっぷり無駄にある米国債を売り払って震災復興に当てるべきですね!
つべこべいってる場合じゃない!
そしてそれでも余りある外貨準備から常温核融合への研究資金を少し出せばいいのです。
UFO
2011/03/13 12:27
被災者の方にはお悔やみ・お見舞い申し上げます。この甚大な犠牲は荒田技術の認定に繋げないと申し訳ないですね。
 
今回の地震津波はやはり人的なのか自然災害なのか?数日前には茨城の海岸に50頭の鯨がうちあげられてるそうですが、これは天災の予兆でしょうね。 であればHAAPでの人的謀略ではないんでしょうか?


うらら
2011/03/13 12:27
なんかだんだんストーリーが見えてきたような気がしますね。日本の米どころを放射線汚染させて、TPP参加が目的だったような。
「米軍のアドバイスがありながら、海水とホウ酸注入を、管が視察まで待たせているうちに爆発。」もちろん米軍も管もそういう役どころをやらせられていたのでは。それと、原発の外側だけふっとんで内側は損傷なしなんてありえますか??ここもかなりあやしい。
Nurse in NY
2011/03/13 12:33
本日正午から関西ローカルのテレビ東京(日経系)でやしきたかじんのバラエティ番組を放送しています。
竹中平蔵氏等出演者が
災害時における管vs小泉リーダーシップ論
小泉待望論
再郵政民営化論
等々。
この状況下であえてこういう番組を
放送しています。

この放送だけで全てが読めますね。

2011/03/13 12:38
 今しがたの震源地が福島沖。ピンポイントで地震兵器使ってるのですかね。
伊勢
2011/03/13 12:39
なんか、おかしい。
原発、爆発後の映像がもう流れない。
骨組みだけだったような記憶が、、、今、写真が公開されてるけど、ちょろっと上の方の壁と天井がないだけ?
壁は、いつ戻った?
RAGGA R
2011/03/13 12:47
荒田技術のあとで、「ハープ」とか言うなっ!

独立党の品格が下がる

それとも意図的に書き込んでるのかい?

 (ピンポーン!)
銭形のとっつぁん
2011/03/13 12:49
ここ最近1ヶ月ぐらいの、三陸沖に展開した米軍の動きをロシアあたりが把握しててくれないですかね?
震源地付近を航行してた米軍の軍艦があったかどうかを。
マルコ
2011/03/13 12:50
テレビコメンテーターが冷却装置用のディーゼル発電機は地震で壊れることも水没もありえないと。おぃ、創価!いやなんでもない。
dokudaminoheya
2011/03/13 12:55
潜水艦で航行されたら衛星から把握出来ないか・・・
マルコ
2011/03/13 12:56
東京湾とその近辺でも地震が起き始めてます。

昨日の夕方に2回、今日になって4回、マグニチュード3〜4程度の地震が起きてるようです。念の為、注意を続けた方が良さそうです。

原発についてはTV映像が途絶えてしまったため、謎のベールに包まれてしまった感じですね。

長期戦に備えて、食事・睡眠・休息の管理にも気をつけようと思います。

被災地のみなさん、体制が整った際には私も必ず支援に駆けつけます。
がんばれ日本!
2011/03/13 12:58
気象庁の発表。M9.0に!!
三回の最初がM8.8が、最初の波形(約100秒)
余震領域長さ約500km、幅約200km。
純粋水爆何発使ったのか?
希望。
2011/03/13 13:04
TBSで流れている原発の爆発映像
(海側から撮影した映像)が
911テロの爆発映像と類似しています。

水蒸気と空気が反応した爆発には全く見えません。

どなたかUP出来ないでしょうか。
風神
2011/03/13 13:05
遅ればせながら、荒田先生の口座へ寄付の送金をしました。
今すぐ、私が出来ることといえば、こんなことしか思い浮かびませんでした。
マッシー
2011/03/13 13:07
千葉で鳥インフルエンザ確認される
you
2011/03/13 13:15
純粋水爆使用の隠ぺい工作としての原発?
以前RK独立党youtubeで48時間(定かでは無いですが。)経つと無害になると云うお話が有りましたね。
と、云うことは、もしかして映像によるトリックで...
米連中はそのあと上陸か?
まさに、占領プログラムですか?
頓珍漢な事を云っているようでしたら、削除でも非掲載でも結構です。
希望。
2011/03/13 13:16
米の異例の空母派遣がどうも引っかかる気がします。
物資運搬船や揚陸船はよしとして、何故に空母、巡洋艦、駆逐艦?
ヘリポートと燃料補給を自衛隊に支援するには過剰すぎる感じがします。
しかしながら、それだけ被災地が広範囲で酷いという事ですかね。
それなら、米の反応(空母派遣)の速さからして、日本人さえも知らない情報を知っていたという事とも受け取る事が出来ませんか?
naru
2011/03/13 13:16
福島原発はGE社製品で、其処から派遣されてた技術者が早々と引き上げるとか・・怪しくないかい?。

>>一人でも多くの命が救われますように
2011/03/13 10:00

ヨウ素の件で蛇足。
乾燥昆布40g喰えば、48時間は放射能を排除するとか・・山田博士さんのアドバイスですよ。
但し、嘗て愚生は好んで昆布を貪ったためか甲状腺に濾胞やら膿胞やらできた体験があるので平素は程々にされたい。
昆布を控えたら知らぬ間に引っ込んだのでね・・。
起床天外
2011/03/13 13:19
自前の諜報機関を持たない日本のなんと脆い事か。
ユダ菌にやられ放題かよ。
売国奴自民党
2011/03/13 13:23

枝野はシナリオ通りに台詞を読まされている三文役者であることは一目瞭然。原発爆発の映像は疑問だらけ、映像と爆発後の写真は一致せず。マスコミは信じられないぐらい原発に関してオープンな報道。原発に関する情報はトントン拍子で公開される。事前にいろいろ用意周到に準備してきたようだが、おそらくこれから911のツインタワー崩壊ぐらいの目くらまし映像が待っているような気がする。何が起きてもパニックになってはならない。冷静な判断を失ったアメリカ国民が結果的に国内外にどれだけの犠牲者を出すことになったかを思い出そう。メディアは大衆を扇動するために使われていることを常に頭に置いておこう。奴らがCM無しで報道を続けるには必ずわけがある。映像を見ただけで物事を判断するのは危険だ。必ず、できるだけ事実関係を確認して、自分自身で情報を収集するべきだ。何かを隠そうとするところにかならず不自然なところがある。そこに気がつく感性を身につけるように努力しよう。

palm4
2011/03/13 13:37
どこに行けば真実はあるのか?指導者と言われていた人は何処に?
you
2011/03/13 13:42
>匿名 さん
町が壊滅してるところで、現金やら仕出し(炊き出し?)とかいうのも小首を傾げるが?
現金渡して対応出来るところ、炊き出しができるところは、それらが成立するだけの人モノの可動性が辛うじて存在している、比較的被害がましなエリアだろうに。
考え中
2011/03/13 13:46

真実を外に求めるから騙される。真実は自分の中にしかない。

palm4
2011/03/13 13:49
やっぱりですね。

宮城の原発も放射性物質が漏れてるようです。

「21ミリシーベルトを検出。」(日テレ報)だそうです。

政府・当局・電力会社は意図的に情報を遅らせています。

もう、茨城東海村の現状すら疑わなくてはなりませんね。
がんばれ日本!
2011/03/13 14:12
日本は周囲を海で囲まれてるので何処にも逃げ場が無い。その日本で原発をバカスカ建ててきた連中は、一体・何を考えてんだ?そんなに自殺したいのか?自分の国を放射能汚染で滅ぼしたいのか?
前原誠司と辻元清美
2011/03/13 14:29
植草さん副島さん などの、社会的信用(大手マスゴミ以外)のあるジャーナリストと大手マスゴミの評論家・ジャーナリストの見解が180度反対ですよね。最悪の事を踏まえた報道と、なるべく大きなことにならないような報道。
東電と原発責任者に強く抗議するつもりだ。
天災ではなく人災だ。
you
2011/03/13 14:51

この中国の地図が妙に現実味を帯びてきた感じ。

http://blog-imgs-32-origin.fc2.com/g/o/
l/goldentamatama/nojapaninworld.gif

第三次世界大戦を経て、アジア統一政府ができるのでしょうか?日本はそのときに地図上から消えているのかもしれません。今後の経過を注視する必要がありそうです。

palm4
2011/03/13 14:52
すみません。訂正します。

私の「2011/03/13 14:12」のコメの放射線単位が間違っていました。正しくはミリシーベルトの1/1000、「マイクロシーベルト」でした。

日テレアナウンサーが原稿を読み間違えたようです。

「21ミリシーベルト!」という極めて大きな数値を読み上げたのでおかしいとは思ったのですが、精査せずにそのまま書き込みしてしまいました。

謝罪しますmm 以後は、間違いがないように改めて気をつけます。
がんばれ日本!
2011/03/13 15:16
虻さん

>本日正午から関西ローカルのテレビ東京(日経系)で>やしきたかじんのバラエティ番組を放送しています。
>竹中平蔵氏等出演者が
>災害時における管vs小泉リーダーシップ論
>小泉待望論
>再郵政民営化論
>等々。

俺もそれみました。
本当酷い番組だったね。
この非常時にそんなもん放送するのかと思ったね。
小泉の元秘書のおっさんがここぞとばかり快気炎
をあげて持論をまくしたてていましたがとても
気持ちの悪い番組でした。
ISO
2011/03/13 16:12
リチャードさん
空母ロナルドレーガンは北朝鮮に備えて普段はミッドウェーからアリューシャンに隠れてるそうです。
yuyu
2011/03/13 17:18


原発事故で
考えられる
危険な状況が
判ります  

http://cosmo-world.seesaa.net/article/190199788.html


少々前に ユースト
TBSで権威のあるような
声の解説者が  

衣類は洗濯
人間はシャワーで
放射能を除去が可と  

エーッ!   

寸止め岩上氏の
ユーストの記者会見 

原子力資料情報室
で聞いた話と大違い 

私はTBSを拒絶     


蟹座のネコ
2011/03/13 18:11
これは、友人が、ある芸能関係の社長から聞いた話ですが、その社長が11日に電話で、TV大阪の報道の人から聞いたそうですが、1週間は注意したほうがいいそうですよ。
それから福井原発で、非破壊検査している友人の弟は福島の原発のたてやの爆発ぐらいでは、放射能は出ないといっていたそうです。
オリックスの株価NYで上がっているらしいですね。
それにしても、発電機が回らないとは、おかしいでね。
いくらなんでも、つなみ対策していないとは考えられない話ですね。発電機等は、定期的に点検しているはず。
このぐらいは、想定範囲だと思うんだけど。
わたしは、ビル管理の仕事をしています。
それと、京都、大阪で自民党が義捐金集めしています。
確か京都では、11日に自民党が義捐金集め見ました。
あまりにもタイミングがいいですね。
ねこたろう
2011/03/13 19:31
被害に合われた方々へ心からお見舞い申し上げます,安否不明な方々の一刻も早い家族と再開できる事を御祈りしております。 マスゴミ各社,特に何処のテレビ局が最初に通常通りの夜の馬鹿番組を放映するか?国民の敵は誰なのか解りますので。
雷神
2011/03/13 20:09
 仙台市内の孤立状況をさっきラジオで聞きました。今回、本当に人工地震によるものであったのなら、これは絶対に許す訳にいきませんね。怒りを通り越しています。しかしなぜ確認出来ているスーパーの屋上で孤立状態の人たちを救出できないのでしょうか。節電政策だって、商業主義の要らない電気を消せばいいだけで、一般家庭の電気を消しちゃいけないんじゃないですか。なぜどこからも、この国は怒りが出ないのでしょうか。
伊勢
2011/03/13 21:51
伊勢さん、クライストチャーチについては、純水水〇が使われたのではないかと思っていたのです。なぜなら、地震直後ね映像で辺り一面うっすら煙で覆われていて、911をのコンクリート破壊の感じを想起させるものだったからです。
今回の地震については、言葉もありません。皆さんのご冥福を祈るばかりです。
優子
2011/03/13 22:01
対象地域と時間を各自確認しておいてください。

東日本大震災:需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて=東京電力

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html?inb=yt
○3/14(月)につきまして

計画的な停電が予定される地域と時間帯は、以下(および別紙)の通りとなります。実際の停電時間は、各グループの時間帯のうち3時間程度になる予定です。
<計画停電の予定地域>

第1グループ 6:20〜10:00 の時間帯のうち3時間程度

第2グループ 9:20〜13:00 の時間帯のうち3時間程度

第3グループ 12:20〜16:00 の時間帯のうち3時間程度

第4グループ 13:50〜17:30 の時間帯のうち3時間程度

第5グループ 15:20〜19:00 の時間帯のうち3時間程度

第1グループ 16:50〜20:30 の時間帯のうち3時間程度

第2グループ 18:20〜22:00 の時間帯のうち3時間程度
万人斬り
2011/03/13 22:41
計画的な停電の予定地域のデータは、読売です。

東京電力のホームページがつながりにくい状況なのでこちらを掲載しました。
後程、変更があるかもしてませんが、各自で確認願います。

万人斬り
2011/03/13 22:55
ネットのコメント見てると、ここ数日間でいろいろ考えさせられたって内容が多いね。
大きな事件や天災等があると、価値観の方向性が変わる。
戦争なんていけない、戦争なんてしたくないって言ってた人も、アラブのテロリストをやっつけろ!
に変わる。

新エネルギーに対する注目や期待も高くなるはず。
今これを言うのは、ちょっと不謹慎だろうけど。

うちの実家も、もう20km北に位置してれば
危なかった。

2011/03/13 23:05
シャワーと洗濯というのは,放射能を測定した時の値を低減させるだけの方法で,原発労働者がよくやるのがシャワーです。期間を定めて被曝総量を決めているので,総合値がリミットになるとその人は当分仕事は続けられません。その為に,作業終了時に一度測定して測定値が高いとシャワーを浴びてからもう一度測定するのです。原発ジプシーという,まともな図書館には必ず置いて有る本には書いて有ります。自動車絶望工場と並ぶ必読書なので年配のマスコミの記者は絶対に読んでます。本の内容が,原発労働者が定められた被曝総量でも白血病やガンで亡くなっていることが書いて有るので,その記者は実態を承知で金の為にとぼけた事を言っています。原子力推進の企業や団体がスポンサーだからです。
あのねあのね
2011/03/14 00:34

BBCは「福島第一原発の3号炉はプルサーマルやっているから超危険」「非常用電源が使えないのはとんでもない」と報道。 By たんぽぽ舎 山崎さん。プルサーマルで使うMOX燃料は、「スプーン一杯が2000万人の致死量に相当」という最凶最悪の猛毒プルトニウムをウランと混ぜたもの。

↑どうでしょうか?


雪の華の舞
2011/03/14 02:13
コシミズさん、簡単初歩的情報拡散ツールとして、
荒田吉明氏個人のウィキペディアの加筆編纂をよろしくお願いしたいですよ。熱核融合からの荒田氏の固体核融合への転換の経緯の件はコシミズ氏講演会ビデオで見た記憶がありますが、そのあたりなどは原発安全神話崩壊の今情報拡散浸透のチャンスでしょう。一番理解されてる方が適任と思われます。
まずは、コシミズ氏のお体の方をお大事になさって下さい。そして全快といつもの ご活躍を祈っております。

wiki 荒田吉明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E7%94%B0%E5%90%89%E6%98%8E

m
2011/03/14 02:18
荒田式常温固体核融合の時代は鉄板となる確率が
高まっているのを、独立党とその賛助・心情
党員の人以外でも深く感じ取られる人が増える
のを切に願います。


皆さん、本当にお疲れ様です。

此方は「今回の地震は自然に起きたものじゃない」
と言った感じで、地震の話題が入っている
彼方此方のBBSサイトへ起爆剤コメントを
地道に出して行ってます。
そんな中で不自然な動きを見せている
BBSサイトも目立って来ています。
それが「まちBBS」の東北掲示板です。
http://www2.machi.to/touhoku/
何故かこのサイトにだけは書き込めません。
コメントを出そうとすると「ホスト規制」と
なって、拒絶されているのが現状です。


>蟹座のネコ さん
相変わらず、TVの震災情報は寸止めばかり
してますね。
肝心な情報を一切出さないだけでなく
トコトン被災者側の人らが泣き叫ぶ姿を
延々と映して「これが国内最大規模の地震の
恐ろしさです」と謳うばかり。

福島第一原発についての情報といった詳細な
ものは、一切出す気配も無し。
原発の静止方法を深夜から練り出している様子を
映したりしていても、覇気が無い様な
機械的な説明しているとしか思えない様な雰囲気で
出したと思ったら即座に、緊急報道の画面に戻って
速報のテロップが流れるだけ。

しかも、逆断層型だの直下型地震だのと
無責任コメンテーターと寸止めジャーナリストが
緊急報道のテーブル席でのたまい、のたくって
ばかりの役立たずな有り様なのを誰一人と
理解出来ていない。

正直、TVなんか報道に関しては糞カスです。
N.K
2011/03/14 04:20
 東京で直接攻撃(地震兵器など)があると心配している向きがあるようですが、別の見解を提案したく思います。東京には彼らの利害に反する勢力がありますが彼らの資産も多くあるはずです。例えば郵政省の郵貯ホストコンピューターや東京証券取引所が破壊されればかれらの目論みも無となります。お金が命より大事な彼らがそんなことをするでしょうか。彼らは東京全体を破壊するよりもっとピンポイントで何かをする気でいると思えてならないのです。
show
2011/03/14 19:56
3号機がプルサーマルだっていう事を
メディア各社は見事に言いませんねえ。

http://satehate.exblog.jp/

見ざる言わざる聞かざる
2011/03/14 21:16
サブプライム大明神の本殿を池袋に建立し、賽銭を荒田技術基金にしよう。
心情党員
2011/03/15 08:22
サブプライム大明神の本殿を池袋に建立し、賽銭を荒田技術基金にしよう。
心情党員
2011/03/15 08:22
今こそ原子力エネルギーからの転換を図れ、という歴史的叫びだ。今なら、ジャストタイミングで皆聞く耳をもっている。それに目をつぶり続ける者どもの動向にご注目
心情党員
2011/03/15 08:28
もしかしたら、誰も一般人が近づけない原発にカルトの朝鮮人が悪さをして、日本の原発の評価を落とすために工作している気がしてしょうがないです。
もしかして原発職員の中にスパイが?
もしかして民主党稜雲会政権がグルで、株価を落とすだけ落として国策インサイダー?
不謹慎かもしれませんが、それぐらいのことはやりかねない連中がいることは確かです。
UFO
2011/03/15 12:33
福島原発に関する原子力資料情報室記者会見(第5回)
日本外国特派員協会

後藤政志(東芝・元原子炉格納容器設計者)さん
http://www.ustream.tv/channel/cnic-news

日時:2011年3月15日19:00-20:00
原子力資料情報室によれば
2011/03/15 19:26
計画停電にはフューマの匂いがします。先年来からフューマと協議している方々が日本にいたはずです。日本人なら歯を食いしばって節電し、インフラを最小限確保する様に考えます。停電も信号なで全部停めたら事故のもとです。夜間では犯罪も心配です。
フューマ関与を疑う
2011/03/16 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

福島原発の惨事は二度と見たくない※やっぱり荒田固体核融合技術しかない dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]