旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 静岡地震:Twitterで拡散を!

<<   作成日時 : 2011/03/15 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

リチャード・コシミズです。

静岡地震:Twitterで拡散を!

「人工地震を知っていますか?」

「自然の地震が、日本のあらゆるプレートで同時進行的に起きる可能性は?ほとんどゼロです。」

「核弾頭を搭載したバンカーバスターミサイルを海底に打ち込めば、大地震を引き起こすことができます。米国にはその技術と実例があります。」

「米国の支配権力は、日本を人工地震攻撃することで疲弊・混乱させ、朝鮮半島に戦乱を起こして中国を巻き込み、極東に大戦争を引き起こそうとしています。彼らの最終目標は、世界最終戦争です。首領は、デービッド・ロックフェラーです。」

拡散よろしく! 英文での拡散もお願いします! Tagをどうすべきか、ご意見を!


なお、本日早朝、東京湾を震源地とする震度3の地震がありました。そしてその前にほとんど同じ震源で二度小さな地震がありました。われわれは、米国の金融悪魔たちが、東京地震の起爆に失敗したのでは?と解釈しています。

情報拡散を!英語の得意な方は、英語で!世界に向けて発信してください!






月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
富士に住んでます。昨日停電地域で今直下型です。情報によると地震前に雷のような線光を見た人いるとの事。
マチ
2011/03/15 23:02
同時多発地震ということですか

2011/03/15 23:05
深さ10キロという浅さでしたね。
当方震度4。
物は落ちず。浜松。
ささくれ
2011/03/15 23:07
狙いは
東京直下と
富士山噴火かな。
これで大混乱。。
nia
2011/03/15 23:10
さすがリチャードコシミズさん
モンゴル
2011/03/15 23:11
連中は放射線汚染で日本だけでなく極東全体を汚染させるつもりですかね。

中国の反応はどうでしょうか?
通りすがり
2011/03/15 23:12
秋田でも今朝震度5の予報が出て大騒ぎでしたが、結局小さな揺れでした。
11日の最初の地震の時も震度3くらいのが秋田沖でありましたっけ。
その後秋田沖はほとんど無いのですが。
秋田にも石油備蓄基地が有るので、それが狙いではないかと心配です。
はらへった
2011/03/15 23:12
浜岡原発まだ動いてるの!?
お願いだから、止めてくれ〜!!!
min
2011/03/15 23:13
さっき震度6強の地震が富士山直下で起きたのにどうしてこんなに報道が静かなんでしょう?
しかも11日夜にNHKをみていた時、緊急地震速報が流れて外れた地域です。
健康第一
2011/03/15 23:16
僕は急遽、TwitterのIDを
@jewish311
に変更し、東京直下型地震と人工地震の関係と、ユダヤ金融資本家と911WTCの関連について、30分毎に自動つぶやきが発生するよう、全て登録しました。

ハッシュタグは、
#WTC #jishin #jisin #seiji #keizai #jew #nhk #fujitv
としました。
NHKとフジテレビは、これらのハッシュタグが人気だからB層向けつけてみました。
#jishin タグは、現在公式的に震災情報に関する情報を包括したハッシュタグとなっています。
あえて、WTC ハッシュタグも加えて、911との比較も行っています。
30分毎に自動的に、これらの内容をつぶやき続けます!
geruge
2011/03/15 23:16
了解
tom
2011/03/15 23:16
今度は、静岡東部。
東京包囲網か?

古館のニュース番組を見ていたが、
子宮頸がん検診の勧め的CMのオンパレードで
気持ち悪い。

「AC〜♪」と何度も何度もAC JAPANのCM

AC広告機構?のCMがずっと流れてる。
民間がCM自粛してるのか?
ぺんちゃみん
2011/03/15 23:16
静岡の富士宮市
仕掛けた場所は「樹海」だと思います
原発は油田、ガス田、ダムなどのない場所に移さなければ危険に曝される
正義
2011/03/15 23:17
やはり東海人工地震きましたね。東海地震が本番ですよ。日本の首都機能を徹底的に破壊するんでしょうね。そして、日本人を萎えさせて、朝鮮半島で極東戦争を起こす手はずでしょうね。しかし、この受難を経験した日本人は覚醒しますよ。これまでとは異なるエネルギー革新、技術革新をすることになるでしょう。この革新が第三次世界大戦の最終戦争を救うことになるのです。
monk
2011/03/15 23:18
震源を調べてみたら旧上九一色村付近ですね。
健康第一
2011/03/15 23:19
富士山噴火の可能性あります。
三陸大津波の後は、富士山噴火の歴史があります。
貞観大津波です。
nova
2011/03/15 23:20
静岡の友人曰く
「予兆もなく、突然ドーン!と揺れた」とのこと。
人口地震の可能性ありです。
明日、明後日、気をつけてください。
東北のコシミズファン
2011/03/15 23:30
オウム第7サティアン麻薬工場付近ですね。
>健康第一さん
2011/03/15 23:38
先生、これと関係ありますか?

私は仕事にゆきます。あす夕方まで戻れません。
2011/03/15(火) 10:45:18 | URL | 小吹 伸一 #- [ 編集 ]

岩手・宮城・福島・茨城・長野ときて静岡?
なんで?
プレートの落ち込み?
山口乙矢
2011/03/15 23:40
「隠すより顕わるるはなし」
「悪事、千里を走る」
会員No.838
2011/03/15 23:41
静岡県富士宮市って、あの悪魔ども、純粋水爆で、
富士山を、噴火でもさせるつもりだったのか?!
犯行予告映画『2012』で、まだ、あの悪魔どもが、
現実化していないのが、噴火攻撃だったけな。
どうやら、砂頭巾さんの予測は正しかったようだ。

そういえば、静岡県富士宮市って、ソン・テチャクの
創価学会が設営する墓地公園、富士桜自然墓地公園が
ある市だよね。創価がCIAに協力した可能性が大きい。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/15 23:43
今度は富士山ですかねぇ。
御殿場には自衛隊と米海兵隊がいますが、
役に立つのでしょうか。
地震津波停電噴火
2011/03/15 23:46
自分も含めて独立党は妄想のお宅集団であって欲しい。
しかし現実は妄想ではなく、ほぼ現実になっていって
いる。一般人もなんか、おかしいと気がつき初めて
いる。

静岡の次は福井かな、福井だと風向き次第で
近畿も汚染される。ついてに柏崎も攻撃される
かもしれない。

私の馬鹿げた妄想であって欲しい。
人工地震なんか、できれば妄想であってほし...
2011/03/15 23:47
富士山と言えば、オウム、そしてたしかコスモクリーナーとか言ってたよな
ニンニク
2011/03/15 23:48
同時多発地震テロ!!!

2011/03/15 23:49


浜岡原発は稼働中   

アメリカ本土へ
向かう放射性物質を
増やして良いのですか?   


彼等には過去から
学ぶ力が不足?  

半世紀前には
風船爆弾が
米本土に到達 

小規模な山火事を     


蟹座のネコ
2011/03/15 23:49
また震源の深さ10キロだ。電柱が倒れたって言うから結構な揺れですね。富士宮が震源の大きな地震なんて今まで聞いた事もない。
ぬけがら
2011/03/15 23:51
http://grnba.com/iiyama/
飯山一郎と副島は放射能パニックを煽ってるあっち側の人間ってこと?
あの〜
2011/03/15 23:52
とにかく、CIA・モサドと北朝鮮の社会工学的アレ遂行部隊は原発ねらい。
・東北沖大地震:東海地震へ不安広がる 県沿岸に大津波警報 /静岡
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20110312ddlk22040046000c.html

「気象庁によると、津波は沿岸全域で観測され、最大は沼津市内浦と御前崎市で記録された1・4メートルだった。」

・日本の原子力発電所の立地点
http://www.jaif.or.jp/ja/nuclear_world/data/f0301.html

浜岡原発で福島原発と同じもしくはそれ以上の被害を出せば、位置的に絶妙なので本州の機能は壊滅できてしまう。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/15 23:54
自衛隊10万人派遣、予備自衛官の招集も行っています。この状況で、東海、東南海は、まずい。交通が遮断される。

西ががら空き。北朝鮮工作員5〜6個小隊で、かなりの混乱になり兼ねない。日本人の平常心が試される。

浜岡原発も気になる。
オウム第二弾を阻止しよう。
2011/03/15 23:57

旧態然とした拡散方法ですが、このサイトに誘導してます。
これまで裏社会、政治なんか全く興味を持たなかった人達に。

世ゴロ共、余命を震えながら過ごせ!!
電撃
2011/03/15 23:57
浜岡原発の即時、全炉運転中止を願います。

地盤に難があるとか聞いた事があります。
らむね
2011/03/16 00:01
震源地→陸上自衛隊東富士演習場、米軍キャンプ富士?
人工地震はごかんべん
2011/03/16 00:02
静岡の震源付近で何か工事かボーリングをカモフラージュできるような施設があるだろうか。
調べてみたが、良く分からない。
誰か分かる方おられますか。

それにしても地震予知連絡なんたらという組織、たしか私が小学生ぐらいの時からあると思うが、予知も予報も出来たことが無い。こんなドブ金組織に税金を使うのは国家、国民に対する裏切りだと思う。人口地震は独立党が阻止、自然地震は予知不可能なのだから、そのお金はそのまま、震災被害復興積み立てにしておくほうがはるかに有用だと思う。地震が起こらなければキャリーオーバーでどんどんたまるんだから。
エル・コラソン
2011/03/16 00:07
万人斬りさんは地元ですよね、いかがでした?
wombat
2011/03/16 00:12
似非ユダヤ人の歯猿人がロック爺と組んで、イスラエルを追われ日本に大挙移住したい。その第一弾で、人工地震で、まず、宿敵小沢の地盤の岩手を中心とした東北に、空母を中心とした艦隊を派遣し、核爆弾による人工地震攻撃を加えて大ダメージを与え、第二弾で福島原発事故で、東電の株を下げて東電株を安く買い、同時に、管、枝の、前原、谷垣、等の売国犬を使って日本の社会インフラを買いあさる。同時にトヨタ、ホンダ等の自動車産業に大ダメージを与えて、株を買いあさって日本全体を支配する構造を確立し、その後、第三弾として続々とイスラエルから、歯猿人がイスラムから逃れて移住する。こうした仮説も十分成り立つ。日本人は総力あげて似非ユダヤの攻撃を阻止する必要がある?ご用心。
イスラエルがロックジ爺と組んで日本を占領...
2011/03/16 00:13
グーグルのリアルタイム検索で「リチャード・コシミズ」を検索すると、「陰謀商売だ」とか、「リチャード・コシミズの名前を見ても拡散させるな」などのツイートを見かけます。
あまり度が過ぎると、独立党のイメージダウンになるかもしれませんよ。
TM
2011/03/16 00:13
みなさん お疲れ様
おバカな茶番劇に振り回されるのは いい加減あきてきました 
茶番劇団員
2011/03/16 00:14

失敗なら
それはそれでヤッターO(≧∇≦)oって感じですが……

東海だったんだ〜と
安心させておき、
最終的に、東京って
思うんですが(-.-;)

明日はD通とH報堂が自宅待機。何かあるな…
↑ツイッターで発見




雪の華の舞
2011/03/16 00:14
先生!余震の震源10キロばっかしです!
そして無節操どさくさまぎれ感満点の震源域の移動
911並の演出ですね今朝の東京湾は震源がモロにアクアラインの下でした
こっちの目で見るとわざとらしく移動してきた感モロ見えですね
あ〜あ〜次は敦賀沖かなぁー
(リチャードコシミズを拡散してくださった誰かのおかげでこちら側から見ることができていますありがとうございます)
党員677
2011/03/16 00:14
岐阜県にあるスーパーカミオカンデを使って、原子レベルで調べられないものでしょうかね?。
おおいりくん
2011/03/16 00:15
気象庁がこの地震は東海地震と関連がないと発表しましたね。テレビに映された過去の震源地の記録地図を見ても今回の震源地の回りは真っ白です。
ぬけがら
2011/03/16 00:18
三回目のコメントになります
コメントが取り乱してすみません。
震源の深さは10キロから14キロに訂正らしいです
内陸地震だそうです
海外の友人にも拡散しました。
NHKで緊急地震速報があり その後すぐ来ました。
ブルガリア
2011/03/16 00:22
NHKは、「津波のおそれはありません。」などと報じていたが、視聴者でそんな話で安心する者などおるまい。震源地が富士山のお膝元ではないか!
ビートたけレ
2011/03/16 00:23
公共広告機構の宣伝には一種の洗脳効果があると思う。
あれは「前へならえ!」と号令されているのと同じ効果。
それにしても、ジャップ相手だととことん叩きますね相手も。
またゆれた
2011/03/16 00:24
海中じゃなくとも仕掛ける事は可能なの?
774党員
2011/03/16 00:26
金属の残留応力の研究の経験があります。
x線で結晶格子のずれを測定したこともあります。
残留応力は見た目には判りません。
ビキニ環礁での原爆実験による残留応力が地震の原因とは考えられないですか?
参考:応力と歪(変化量/元の長さ)は比例

 
ビキニ環礁の実験の影響は
2011/03/16 00:30
2011・3・15・pm21時頃、池袋の地下街でスマートな黒人と白人の男性が、日本が混乱してる時間帯軽やかに歩いておりました。外国の旅行者にしては、洗練されすぎです。スパイ大作戦が進行中だったりして、日本人の今の生態観察か?2人ともあまりにも贅肉のない体だったので、めだったわ。この時期に都心にいる外国人も要注意ですね。
読み人知らず
2011/03/16 00:30
こんなんほんとだったら
怖いですね(´Д` )
t
2011/03/16 00:43
富士市では地震直前に雷のような閃光を見た人あり。会社が富士宮なので富士桜自然墓地公園他震源付近みてきます。
マチ
2011/03/16 00:44
トンデモ論かもしれないけれど…

地上の自身に関しては衛星から電磁波レーザーで
火山の火口を攻撃してるのかしら?
宮崎-鹿児島の霧島連山の噴火が予行演習だったとか?
(爆発させれば証拠も残らんよね)

富士山噴火とか悪趣味極まりない

参照:プラズナー
ttp://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/60080481.html
n○m○s○
2011/03/16 00:44
今日からチャレンジ開始!
ユーストリームでツイートしようとしたら、メンテナンス中だと!
さっきの地震はよっぽど都合が悪いのかい?
彦作
2011/03/16 00:47
明後日は、『33』絡みですね。
やっぱり、狙いは浜岡原発か?
西にも、北にも逃げられない。
詰めたか!?
NZ-JP
2011/03/16 00:49
ツイッターでコピペで返信しまくってたら、ツイートできなくなりました。どういうことかわかる方いますか?
彦作
2011/03/16 00:54
トヨタ工場が宮城と岩手にある。
new
2011/03/16 01:01
ツイッターのやりかた知りません。
http://twitter.com/it_nomikai/
EC studio さんという、ITビジネスサービスで話題の社長さんのツイッターです。
本を読みましたが、誠実な方だと思います。
でもこのような情報はお持ちでないでしょう。
ツイッター本もベストセラーになりアクセス多く拡散力あるはずです。
恐れ入りますが、お願いできたりしますでしょうか。
わたしもこれから勉強します。
ほつま
2011/03/16 01:16
すみませんさきのは、EC studioさん飲み会のアドレスでした。
こちらがいいのかも。
http://twitter.com/ec_yamamoto
でもこんなところに割り込むのはおかしいか?
まずはじぶんでやってみますか、、
ほつま
2011/03/16 01:26
oyoyoさんは、福島原発は「純粋水爆」と見做してますが・・。
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1050.html
起床天外
2011/03/16 01:46
富士、富士宮は夕べ計画停電でしたからね。何かあると思いました。明日はどこだろ。
富士電力
2011/03/16 01:50
地震や原発のニュースばかりだが、ついに外国人が日本
から非難している。ユダヤ人に関係なしに退去している
らしい。上海行きの航空機も混雑しているらしい。

上海の中国人からの情報だが、かなり信憑性がある。
中国でも中央電子台(国営放送)で日本のニュース
ばかりやっているらしい。

で原子力の専門家は、日本みたいな地震国で原発
は正気でない。あんな爆発で平然としている日本人
が信じられない。日本では爆発の映像は検閲で報道
されていないのでしょう。政府も安全だけを強調
していて、秩序維持だけしか考えていない。

なんてコメントしているらしい。確かに日本では
専門家ものん気な解説しかしていない。さらに

爆発を起こした原発では、決死の覚悟で作業している
末端の底辺の作業員たちに畏敬の念を述べているらしい。

日本のマスコミとは違いかなり冷静な分析を報道して
いるみたいだ。
外国人の日本退去が殺到している
2011/03/16 02:08
なるほど。
先ほども千葉県北東部でもありましたが、
予測をはずした緊急地震速報はチェックしておいた方が良さそうですね。
初心者
2011/03/16 03:13
妄想するのは勝手だけど、救助に来てる米兵も早くに被曝し、米兵ヘリ部隊も放射線量検出されてる。
救助に来てくれてる人達に失礼です。
妄想は自分の頭の中だけでやってる分には可愛いが、己の妄想世界に多くの他人を巻き込みたがるなんて、鳩山レベルでトンチンカン
現実主義者
2011/03/16 03:28
空母ロナルドレーガンが被爆ってニュースがあったが鵜呑みに出来んのかね?
なにせ被害者を演じるのがユダ菌のワンパターン手法だからな。
青キジ
2011/03/16 05:41
連中、とうとうボロをだしましたね! そうか〜 樹海かあ、いよいよ間違いなしだ。さっそく拡散します。(⌒〜⌒)
マイケル
2011/03/16 05:51
くだらない。
拡散なんてチェーンメールを作るのと一緒。
考えが浅すぎる。
fatty
2011/03/16 06:15

>現実主義者
君はアメオタか?
非現実主義者に改名せよ。
>fatty
君のほうがくだらない。
真実の拡散は加速中だ。


電撃
2011/03/16 07:40
「米軍にヘリで散水を頼む」これは、日本政府の演出だよ。自衛隊は、散水可能なヘリを何十機と持っており、いつでも近隣の陸上自衛隊基地から飛び立てる。それが、なんで米軍に依頼する必要がある。理由はただ一つ、B層向けの「米軍は正義の味方、米軍がいなきゃだめだ」の演出だ。ここは、日本だぞ。自衛隊の現場部隊は怒ってる。ここまでアザトイ演出をやるのが湯田金であり、それに従うのが売国管、枝の、だろう。法律上の指揮権は、経済産業大臣にある、官房長官の出番は無い。しかし、枝のばかり露出する。事前に前原はトンズラして消える。海江田は小沢に近いので露出させない。結果として官房長官は指揮権が無く、東電との間の調整がうまくゆかず混乱する。霞ヶ関は、「極めて異例な体制」と見てる。全て、事前に計画されている。「米軍に失礼」など、「馬鹿な」B層か工作員か、世の中を知らないお人好しだ。この段階で、次期内閣の総理大臣前原を隠し、枝の「官房こと管謀長官」を売り込む。手の込んだ演出だね。しかし、枝野の無能さばかり目立つがね。一番やるべきは、プルトニウム汚染の事実を被災者に正直に告げ、至急医療対策をやるべきだ。広島みたいに、米軍がデータを取るだけか。日本人をモルモット扱いにしやがる湯田金、管、枝野は本当に国賊だ。
米軍にヘリで散水を頼む
2011/03/16 07:41
逆にそれって混乱を招きませんか?それで今の状態で世界各国がいっきにアメリカに目がいくと思います。
そしたら、今救援でやっと命をつないでもらってる方はどうなりますか?
そんな人がいたとしても少なくとも少しでもアメリカの人は無事であることを祈ってくれているはずです。
それに、その話には事実があるんですか?あるとしたらどうしてそのことを知ってるんですか?それこそおかしな話じゃありませんか?
うーん。
2011/03/16 08:01
バンカーバスターはWikipediaには
貫通力:
200フィート(60m) - 5,000psi(35MPa)、鉄筋コンクリート
26フィート(8m) - 10,000psi(69MPa)、鉄筋コンクリート
130フィート(40m) - 中程度に堅い岩

と書いてありました。
10キロ貫通は難しいと思います。
バンカーバスターが入った穴と、
夜だと飛行機の音と、
昼間は飛行機丸見えでバレてしまうと思います。

人工だとしたらもともと穴を掘って何か仕掛けておく方が
相手からしたら住民にバレないでいいと思います。

それとも震源の深さって10キロ単位で
100メートル位の浅さでも10キロと観測されるのかな…



ホッカイロ温かいな
2011/03/16 08:57
>10キロ貫通は難しいと思います。

あたりまえだろうが。10キロ貫通可能なら、世界中どこでも好きなときに人工地震を起こせる。
dokudaminoheya
2011/03/16 09:09
>うーん。

あなたの日本語、読解に努力したけど、よくわからなかった。
dokudaminoheya
2011/03/16 09:10
現在、『東京』電力の施設事故で『東北』にある福島が被害にあっている。

福島は東京電力に殺されるようなもんだ。

陰謀説流してそれを誤魔化そうとしてるとしか思えない。
福島県民。
2011/03/16 11:08
>うーん。
「それに、その話には事実があるんですか?あるとしたらどうしてそのことを知ってるんですか?それこそおかしな話じゃありませんか?」
こんなことほざくのは、コメント書く前にコシミズ先生の言説・情報を前もって理解していない証拠だ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/16 11:13
〉うーん。
自分で書いた事見てごらん。
まとまりがなく頭?だらけになっちゃうから(笑)
心情君
2011/03/16 12:50
アメリカの海兵隊さん達
井戸掘りしてませんでしたか?
やぐら立ってなかったですか?
自衛隊の人情報求む
2011/03/16 15:17
バカバカしい・・・。そんなことしてたらすぐにわかるし、放射能だって検出されてるでしょ・・・。
情報操作
2011/03/17 12:07
静岡地震の震源地は、ヤフーの地震情報の発表では「北緯35.3度 東経138.7度 深さは10km」とあります。
県道180号線(富士山スカイライン)〒418-11 付近北、表富士グリーンキャンプ場さらに200mほど北北西の地点です。グーグルアースでみたら、周辺に二つほど黒い穴が映っていました。
富士
2011/03/17 14:11
静岡県西部住みです。
3月1日の昼1時頃です。室内は施錠と戸締まりが徹底してあるはずなのに室内の扉が一箇所だけ2分ほどガタガタガタガタと音を立てて揺れてました。
地震ではないか?と思いながら速報を待ったが速報は流れなかった。

3月11日午後12時43分にmixiの中でマイミクにメッセージを送り終えた直後にパソコンの画面が真っ白になって1分弱かたまったと思ったら、見た事の無いな英文画面に変わりました。バグった?と思っていたら間も無く通常の画面に戻りました。この時窓の外は雨が降りそうな分厚い雲が広がってました。
西側の窓に面したパソコンを使ってワークをしていたら地面から熱気が上がって来るような感じがして来た。何だか酷い貧血にかかったか?のような感覚がしてきた。この時にパソコンの時計を見たら14時42分だった。自分が揺れてるのか、部屋が揺れてるのかがハッキリとわかるまで約4分かかった。(部屋は南北にゆっくりと揺れていました。)
この時にテレビをつけたら東北地方に大地震が来たと言っていました。

2011/03/17 19:25
3月13日〜3月15日の夜9時台に自宅から直線で5キロほど西の方向にある航空自衛隊の基地方面から毎日二回ずつ飛行機が離陸をするような音が聞こえてきていた。『被災地に物資の輸送か?救助に行くのか?』と思う程度だったが、音がいつも聞く音と違っていて、地鳴りに近いような感じでした。

15日もやはりそのような音が聞こえて来た直後から、1日にガタガタと揺れていた扉の周囲の壁だけが軋み出したので地震が来るのでは無いか?と思った。
それと同時に15日は飛行機音の後から数回に渡り甲高いサイレン音も聞こえて来ました。いずれも西北の方向からでした。しかし、火災も有ったような気配も無く、バイクが走っているような感じとも違いました。

それから間も無くして、地震が来ました。何だか不可解な事ばかりで気持ち悪いです。

2011/03/17 19:34
突然メンテナンスになりましたね。

2011/03/17 21:20
あれ?おかしいですね。
パソコンから書き込もうとしたら『2011年2月9日からメンテナンスにはいってます』って表示がでました。

今は3月ですよね?

2011/03/17 21:22
マジな話なんでしょうか?だとしたら恐ろしすぎます。どうやったら宝物の子どもたちを守れるのか…!戦争中、戦後歯を喰いしばって生き抜いてて今の日本を守ってきたお年寄りに幸せな最期を迎えさせてあげるコトもできそうもないですよね(T_T)
コソコソママ
2011/03/19 21:42
デマを流さないように!
アホカス
2011/03/21 00:36
「真実は人の数だけ存在する」って某アニメの台詞にもありましたが、人口地震の話も信じる信じないは各々の判断に委ねられていることですよね。

人口地震の話もおもしろいな〜すごいな〜と思うのですが、自分の意見としては自然界の地震のメカニズムの方が興味深いので、今のところあまり人口地震の話は信じていません。

だからといって人工地震の話を信じている方々に対して、否定や批判をしているわけではないので、信じている方は私一個人の意見をネガティブな意見として受け取らないで下さいね。

人工地震の話は、追求すればすぐに答えが出てくるものなのでしょうが、地球のこと、自然のこと、それらについて人間はまだまだわかっていない部分も多く、それらについて追求した方がおもしろいじゃないか。ということで、
ぷっぷくぷー
2011/03/21 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

静岡地震:Twitterで拡散を! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]