旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 311人工地震テロ:海ほたる方面に注目してください。

<<   作成日時 : 2011/03/16 17:58   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

以下、有志より報告あり。

本日、午後一時直前、海ほたる上空と思われるあたりに突如、真っ黒の雲が発生、横須賀方面に移動。以後一時間ほど雲は移動しつつ存在したが、消滅。(海面から水蒸気が突如発生し、雲になったというイメージ。まさしく海中での核爆発を意味するのか?)ベイブリッジが隠れるほどの低さの雲。強い風が吹き、コンテナヤードの作業が中断されそうになったほど。また、粘着性のある灰色の雨がふりそそいだとのこと。

海ほたるで核を爆発させた恐れあり。だが、気象庁から地震の報告はなかった様子。すでに気象庁も裏社会と手を組んでいるか?今後、海ほたるに注目されたし。発狂カルト爺さんが、これ以上の蛮行に手を出せないように。

やはり、海ほたるが、人間の屑たちの仕事場に違いない。

どなたか、本日昼過ぎ、ベイエリアで放射線量の異常を検知していますか?(ただし純粋水爆だった場合、放射線量は変わりません。中性子線は出ますが、通常のガイガーカウンターでは検知しませんし、海中で進行を止められて海面に出てこないと思われ。)

悪魔の所業は、神々が許さない。神々が悪魔をねじ伏せる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下、有志の同様の報告。

●神奈川県の方です。同じ様に黒い雲が出ていたと訴えておられます。

(引用抜粋) 2011年03月16日 空が!空が変です。自宅から見るこんな空は初めてかも。雨雲じゃないのに黒っぽく、そして空一面が霞んでいます。何か飛んでるかの様に視界不良。
http://minkara.carview.co.jp/userid/363415/blog/21791299/

写真ではわかりにくいかもしれないのですが、変な空。 風神 2011/03/16 18:23

●当方は午後1時すぎに県庁に用事があり家をでてびっくり南北に3キロ前後、東西1キロ前後の紫かかった灰色の低い雲がありました その後東北東の強風が吹きました 見たことの無い雲で不安になりました 16日12時52分頃 千葉県東方沖地震の直後ですね 横浜より 2011/03/16 18:47

●当方は午後1時すぎに県庁に用事があり家をでてびっくり南北に3キロ前後、東西1キロ前後の紫かかった灰色の低い雲がありました その後東北東の強風が吹きました 見たことの無い雲で不安になりました 16日12時52分頃 千葉県東方沖地震の直後ですね 横浜より 2011/03/16 18:47



●正確には、赤茶色の雲です。横浜は晴れていました。ラジオで千葉震源の速報。その後10分くらい、東京方面から横浜に襲いかかってきました。あきらかにおかしい雲でした。とても怖くて、核の冬が来たと思ったくらいです。そして物凄い強風が。マジで正気とは思えない行為に腹が立つのと同時に、具体的な行動がとれない自分の無力さにも腹が立ちましたねぇ…。目の前にいたらぶん殴ってやんのによ。007 2011/03/16 19:22

●数分で海ほたるの風速が10m以上あがりました 普通は徐々に上がるものですが 一瞬にして風速があがりました いままで経験したことがありません
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/yokohama/kisyou/umihotaru.htm
東京湾の水温ですが海ほたる近辺の水温が上がりました
http://www.agri-kanagawa.jp/suisoken/kaikyozu/TokyoWanko.asp 横浜より 2011/03/16 19:29

●仙台市民ですが、地震の翌日に仙台港方面で同様の雲が一日中居座っていました。周りの雲に馴染んでいなくて、変な雲だねとみんなで言ってました あいにく、携帯も切っていてカメラには撮っていません 火事のせいだと思っていましたがどうなんでしょうか? 被災者 2011/03/16 19:38

http://minkara.carview.co.jp/userid/363415/blog/21791299/
↑昨日の夕方5時ころ、上記雲と同じものを富士宮市山宮で見ました。 雨雲かなと思いながらおかしいなと。(あまり関係ないかもしれませんが。夜の地震との関係は?です) マチ 2011/03/16 19:38

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
03/16 12:52 千葉県東方沖 M6.0 震度5弱
これですか?
名無し
2011/03/16 18:03
注意!!関東「東京湾北縁断層」の存在 http://www.chibaken.jp/zisin/tokyow.htm ここを狙たのか。東京湾北縁断層地震起こす?。日本の活断層地図 主要活断層 98断層帯のリスト http://j-jis.com/danso/
J_T
2011/03/16 18:17
注意!関東「東京湾北縁断層」の存在 http://www.chibaken.jp/zisin/tokyow.htm ここを狙たのか。東京湾北縁断層地震起こす?。日本の活断層地図 主要活断層 98断層帯のリスト http://j-jis.com/danso/
J_t
2011/03/16 18:18
東京湾「海ホタル」建設にはベクテル社が関わっている
ユダキン撲滅
2011/03/16 18:20
神奈川県の方です。
同じ様に黒い雲が出ていたと訴えておられます。

(引用抜粋)
2011年03月16日
空が!
空が変です。
自宅から見るこんな空は初めてかも。。

雨雲じゃないのに黒っぽく、そして空一面が霞んでいます。
何か飛んでるかの様に視界不良。

http://minkara.carview.co.jp/userid/363415/blog/21791299/

写真ではわかりにくいかもしれないのですが、変な空。
風神
2011/03/16 18:23
小さい地震上はハイネット見ると素早く表示されます。
正確性は落ちるが人為的操作ないので見るといいですよ。
http://www.hinet.bosai.go.jp/

2011/03/16 18:27
http://www.asyura2.com/0403/dispute17/msg/197.html  参考まで
ユダキン撲滅
2011/03/16 18:32
海ほたるの徹底監視が必要でしょうね
映像で記録を残せれば犯行の証拠になります
福島原発は真っ先にコンクリートで遮蔽し海水漬けにして風呂みたいにすべき
さらに上蓋を閉めれば安全です
正義
2011/03/16 18:44
当方は午後1時すぎに県庁に用事があり
家をでてびっくり南北に3キロ前後、東西1キロ前後の
紫かかった灰色の低い雲がありました
その後東北東の強風が吹きました

見たことの無い雲で不安になりました
16日12時52分頃 千葉県東方沖地震の直後ですね
横浜より
2011/03/16 18:47
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
13時半ごろの値が少し上がっているように見えますけど。これが通常の範囲かどうか、知識が無いのでなんとも言えないのですが
RON
2011/03/16 18:48
緊迫した時間が長すぎる不自然⑵

裏社会の犬ブログは必死で不安真相究明系裏犬ブログがヒステリックなのは不安を煽る使命からだろう。
@ほとんど被害のない首都近郊で、コンビナート爆発の不自然から“ガソリン、灯油不足”
Aあり得ない地震対策の不備による原発爆発から“電力不足”

派手な爆発で不安を煽る手口はどっかで見たぞ、
しかもそれを手先のテレビでライブ放送、シナリオライターが同じ匂いがする、つまり311=911、
こら馬鹿ユダヤ人、粘着質のしつこい性格が裏目に出てバレて来てるぞ。

奴らには金づるである日本を灰にできる余裕などないから。壊滅は絶対にしない、不安を煽ることで、株、エネルギー、金融、会社買い占め、その後の戦争で稼ぐのが目的だ。

繰り返す、シナリオは読めた、日本は壊滅など絶対にしない。
安全宣言を出してやる
もう諦めろ!!
心情党員kkk
2011/03/16 18:50
終わらせる方法はないのでしょうか
空海
2011/03/16 18:54
ちょうどその時間仕事で川崎にいた。
海ほたる方面の雲が黄色くなっていた。
近くを歩く人がなんでしょうあれって空を指して自分も気がついた。
ウサギ
2011/03/16 18:56
石原慎太郎が東北地震について、わざと憎たらしいコメントしていますが、石原が地震に触れた話をすること自体怪しい。やはり裏社会が起こした人工地震だと思わざるをえない。
絶対、都知事である石原は東京人工地震へのシナリオを知っているはずだ。


石原=人モドキ爺
2011/03/16 19:02
東京キティアンテナより

●英国政府の科学的評価によれば、首都に大量の放射能物質が落下するという事態は回避できそうだ(@w荒

英国政府がヒラリー・ウォーカー科学顧問などに依頼して日本大使館に送ってきた15日現在の影響評価によれば、1つの原子炉がメルトダウンしても、被害が出るのは50キロ圏内で、2つ以上の原子炉がメルトダウンしても、被害はあまり変わらないとのことである(@w荒

その意味するところは、首都東京には大きな健康被害は及ばないということで、大規模避難による混乱等により、国家の中枢機能が大幅に損壊されることはないということである(@w荒

参考1
http://www.telljp.com/index.php?/en/news_article/bccj_members_update_on_japans_nuclear_power_station_situation/

以下略

すみません、英語苦手です。

東京大地震と浜岡原発が気がかりです。
祈るような気持ちです。
ハラ
2011/03/16 19:05
ベクテル社は以前から玉さんが言ってたな

2011/03/16 19:14
 場所が悪く写真の写りが悪いですが今その時の写真を送ります。
インターネットバイキング
2011/03/16 19:14
正確には、赤茶色の雲です。
横浜は晴れていました。
ラジオで千葉震源の速報。
その後10分くらい、東京方面から横浜に襲いかかってきました。あきらかにおかしい雲でした。とても怖くて、核の冬が来たと思ったくらいです。そして物凄い強風が。
マジで正気とは思えない行為に腹が立つのと同時に、具体的な行動がとれない自分の無力さにも腹が立ちましたねぇ…。目の前にいたらぶん殴ってやんのによ。
007
2011/03/16 19:22
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/13/kiji/K20110313000414680.html
貞観地震の時のように、湯田金は昨日の富士宮の地震で富士山の噴火を誘発させようとしてるのではないか?と考えたがどうなんだろうか?
考えすぎか?
ああ
2011/03/16 19:23
 本日午前11:15〜11:45の間、約20人の有力国会議員に「海ほたる震源で20日3時半に東京テロが計画されている」との約1500字の暴露怪文書的内容の前日練って書いたしっかりした文書のFAX送信しました。その影響なのか。
伊勢
2011/03/16 19:25
首謀者にとって想定外だったことはこんなことかも

号泣も、買い占めも、略奪もなく…日本大地震、市民は冷静だった
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=060000&biid=2011031498408

「なぜ略奪ないの?」=被災地の秩序、驚きと称賛−米
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c8%ef%ba%d2%c3%cf%a4%ce%c3%e1%bd%f8&k=201103/2011031600759

なかなか混乱してくれないので、過剰に報道させたり、追加地震をやってみたり・・・
定額給付金男
2011/03/16 19:28
数分で海ほたるの風速が10m以上あがりました
普通は徐々に上がるものですが
一瞬にして風速があがりました
いままで経験したことがありません

http://www6.kaiho.mlit.go.jp/yokohama/kisyou/umihotaru.htm

東京湾の水温ですが海ほたる近辺の水温が上がりました
http://www.agri-kanagawa.jp/suisoken/kaikyozu/TokyoWanko.asp
横浜より
2011/03/16 19:29
地震直前に辞めた大臣の方、
最近、見ませんが…。
.
2011/03/16 19:30

こんなに連続して、原発で火災が発生したり、
応急処置をした場所が、再度、不具合を生じるすものでしょうか?
いいえ、ありえません。
すでに地震発生から、5日も経ているのです。

電力会社の社員、あるいは自衛隊隊員の中に、明らかにCIAの手先
の人間がいて、原発になんらかの爆発物なりを、コッソリと
仕掛けている可能性が高い。あるいは毛唐の兵隊が、手助け
を装いつつトラブルを作り出している。

なにしろ、連中の主たる目的は、福島原発を再生不能にし、
首都・東京の機能を、すべて完全にストップし、日本を
完全に掌握することだからです。

人工地震も、かなり綿密に計画されたものです。福島原発を
破壊すれば、日本の国家機能が停止することを、知り抜いている。
現に、毛唐軍隊が取ろうとした処置は、原発の機能を殺し、二度と使用できなくするように画策したものでしたが、すんでの所で
察知され、事なきを得ました。
これに対し、毛唐の主要新聞が、激しく非難を浴びせてきて
います。

しかし、これでいいのです。「原発の廃棄」ではなく「原発の修復」でなければいけません。毛唐のいいなりになって、
原発を殺してしまったら、首都機能が完全に停止し、やつらの
思うがままに牛耳られてしまいます。


たろちん
2011/03/16 19:30
 20日未明の「本番」実行時に高い効果が生まれるよう気象操作(条件創造)の予行練習という可能性は。1〜2日前だと怪しまれるため?
伊勢
2011/03/16 19:30
被害の無い首都付近で物資不足。他の人も言っていたけど、意図的に物資不足を起こして危機感を煽ろうとしてるんだろうな。

石原も根性が捻じ曲がってる。物凄い嫌な奴だし。
ライフライン
2011/03/16 19:32
仙台市民ですが、地震の翌日に仙台港方面で同様の雲が一日中居座っていました。
周りの雲に馴染んでいなくて、変な雲だねとみんなで言ってました
あいにく、携帯も切っていてカメラには撮っていません
火事のせいだと思っていましたがどうなんでしょうか?
被災者
2011/03/16 19:38
http://minkara.carview.co.jp/userid/363415/blog/21791299/
↑昨日の夕方5時ころ、上記雲と同じものを富士宮市山宮で見ました。 雨雲かなと思いながらおかしいなと。(あまり関係ないかもしれませんが。夜の地震との関係は?です)
マチ
2011/03/16 19:38
参考になりますでしょうか?
神奈川県安全防災局危機管理対策課
環境放射線モニタリング
http://www.atom.pref.kanagawa.jp/index.html
風林火山
2011/03/16 19:39
海ほたるでなく すみません。
3.11東京(街中)3.15静岡(自宅)で感じた揺れが全く同じでした。
船?コンニャク?の上に乗っているようでした。
静岡人工地震の日までヘリがよく飛んでいましたが今日は殆ど飛んでいません。
そして地震直後から急に強い風が吹きはじめました。
ブルガリア
2011/03/16 19:51
911→311の流れ、コシミズ先生の慧眼に恐れ入りました。N市を襲う猛烈な津波画像を見たとき(しかも公共放送をエラソウニ謳っているとこのです)に強烈な違和感を感じました。こんなことが自然災害のみで起こるとはどうみてもおかしいと。
心情党員のおじさん
2011/03/16 19:51
nサン,これかへ?

http://1tamachan.blog31.fc2.com/?pc&no=156

10ヶ月も前に予告してるケド
あちら側からの垂れ込みかへ???
もうチョット、サーフしてみんべ。



玉はやっぱし、あちら側工作員?
2011/03/16 19:54
 この極めて怪しい地震で、肝心の?津波は発生しなかったのでしょうか?
伊勢
2011/03/16 19:59
地震雲と電磁波の関係

http://www.youtube.com/watch?v=DXwr2aTZuy8
地震雲
2011/03/16 20:01
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-category-3.html



キム玉蔵の手口,も一丁!
2011/03/16 20:04
これはまた違うかも知れませんがヨウツベにこういう動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=H3EZdVn9izw&feature=BF&list=FLJPcsxdstR3g&index=1
日付けは2011.03.12です。
満珍方
2011/03/16 20:07
地震攻撃について調べていた所、このような所にたどり着きました。非常時ですので、許可は得ていませんが、お知らせします。どうかこの狂気を早く止めてください。

地震攻撃に対抗して、地震攻撃しかけ側に不利となる原発の事故が起こされた、と言って居られます。犠牲になるのは庶民。 庶民は目を覚まそう。 

 

隠された日米戦争 日本の黒い霧 
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/6934eb2acb1b27be98f4ab6370af8eb9 
より  以下抜粋

*地震攻撃の主力は断層に埋め込まれた核爆弾と考えられる。

現在も東京湾、千葉沖で頻発している地震は爆薬によるものであり、この先、断層が大きく断裂した場合、関東大震災および東南海地震が発生する可能性があり、その場合の反撃手段は静岡の浜岡原発しか考えられない。

これは 隠された戦争だそうです。
2011/03/16 20:08
 ルース大使が米国大使館で会見をしたらしい。まだ
東京にいるのだろうか?
気になるのが、地震直後に繋がらなくなっていた
米国大使館に繋がるようになったが、ドメインが移
動している。

http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

あっきー(川崎市)
2011/03/16 20:18
●裏社会が失敗した「東京大地震」計画? 投稿者:亀ちゃんファン 投稿日:2011年 3月16日(水)11時45分20秒
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_44.html
dokudaminoheya's blog
2011/03/16 11:25
「植草事件の真相掲示板」に転載されていま...
2011/03/16 20:18
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7073/koubejisin.htm

東京湾アクアラインにも各地の
原発にも関空にもベクテルの手は
伸びています。
http://www.asyura.com/0601/bd44/msg/522.html


影のアメリカ政府とも言われる
軍産複合体ベクテルと包括提携
ですか。ベクテルといえば、
工事したところでは断層が
無くても地震が起こると言われて
います。

http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/619380



ベクテル社の惡業の数々
2011/03/16 20:20
石原都知事の「天罰」発言にはまいりましたね。
右寄りといわれる人が如何にわが国の国土や
国民を愛していないかといういい例ですね。
ISO
2011/03/16 20:25
海洋調査の穴を見つければ 地下深くに爆弾落とすのは簡単だろう。

2011/03/16 20:26
>これは 隠された戦争だそうです。さん 2011/03/16 20:08
>隠された日米戦争 日本の黒い霧 
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/6934eb2acb1b27be98f4ab6370af8eb9 

「WEBページが見つかりません」で閲覧出来ませんでした。
怪しい。
ハラ
2011/03/16 20:28
 発生待望心勢力がうごめく2つの大震災を誘発するためにしつこくしつこく重ね重ねやっているという認識ですね。一つの有力な考察(見方)かと思いました。
伊勢
2011/03/16 20:29
 現下繰り返されているのはまさに狂気の沙汰ですね。こっちの頭も怒りで水爆状態です。
伊勢
2011/03/16 20:31
どうやら、ひと騒動終了後の原発反対運動を左翼が行いそうな動きがありそうだ。
おそらく中心メンバーになりそうなのは、例の
”自称”小沢支持者らということになるのではないだろうか?
実際に、ツイッターでも原発反対デモのようなものを呼びかけている者もいる。
これもやはりCIAが、裏で蠢動してそうだ。
なんというか、やり方が汚い。

万人斬り
2011/03/16 20:33
コシミズさんがおっしゃっていたように、今回の大震災は、湯田金が日本に落とした3発目の原爆だ、と考えると、3月11日以前に起こったこと、そして、3月11日以降に起こったこともすべて辻褄があってきますね。


マッシー
2011/03/16 20:45
私は本日14時頃から16時頃まで船橋の海沿いに居ましたが、皆様のコメントを拝見して、私も同じ様な事を感じました。
初心者
2011/03/16 20:49
KS氏がどの程度今回一連の事件を知ってるのかは判らないですが、捕まえて来て地震が起こる事を知ってた人間として、被害が大きかった地域の被災者たちに引渡ししましょう。
G
2011/03/16 20:53
井口和基さんのブログに3・9の衛星写真が出ていますが、一直線に伸びた魚の骨状の地震雲です。
驚いたことに、福島沖から伸びていて、それを延長すると
アラスカの例の施設に行き着きます。
これはもう間違いありません。百聞は一見です。
北海のクマさん
2011/03/16 20:58
”悪魔の選択”
いざとなったら自国民さえ皆殺しにする米国だが
(日本人に言われたくないって?ごもっとも)
逃げ出しそうな米国人を足止めするか監視する
事だ。以前座間キャンプに住んでいる米国人に英語
を教わっていた事があるが、「主人は軍属で階級は
カーネルと言っていました。」軍属で陸軍大佐?
もろ情報将校じゃん。。。将校を監視するのは難
しいが、奥様方に「どちらにお出かけ?」っと声を
かけてみることだ。あるいは英会話など教わってい
ていきなりレッスンをキャンセルしてきたら理由
をしつこく聴いてみる事。
地震も怖いが、福島の放射能は偏西風にのって米国
に行きそうな気もするが。

  http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif
あっきー(川崎市)
2011/03/16 21:07
地震と原発に昂奮して、常になく友人に海中水爆地震惹起について話したら、なぜか喧嘩になった。家族にはふだん言わないのだが、たまたまいた兄弟に話したらキチ○イ扱いのまなざしで見られ、大変ショック、、、
リチャードさん、Nさんたちの偉業を思い知った。
マイケル
2011/03/16 21:16
余計な詮索をされない様に、仮性B層側の人間を
一定方向に止めて置きたいと言う思惑が有るんだろうか?

「放射線から身を守るには」 順大・桑鶴教授がアドバイス
http://getnews.jp/archives/104636

N.K
2011/03/16 21:16
今、私は、世界の悪玉菌をすべて消しゴムで消したい気分です。
サタンとその配下の下僕共は、自分たちの時の短いことを知り、あせりあげいています。
ユダヤ国際金融マフィア共は、神にでもなったつもりでいるのでしょうか?
自分たちがゲヘナデで焼き尽くされることを聖書予言で知っているはずだけど‥。。。
輿水ファン
2011/03/16 21:19
東京湾地震の震源が深かったのは、簡単に調査させない為ですかね?
マルコ
2011/03/16 21:25
身体のことが少し心配になってきました。
横浜在住
2011/03/16 21:41
阪神淡路大震は1月17日 1+17=18 
東北大震災2011年3月11日
  2+1+1+3=7+11=18
 
 世界を支配する秘密の組織イルミナティ(フリーメーソンはサタンの教会、イルミナティはバチカンと考えると判りやすい)を構成する、サタン礼拝者が信奉する数霊術には0と言う数字がないことを知っていました。ですから、10は1と同じです。すると三つの地震がみんな117と言う数字の日に起こっています。そんなことは自然にはありえません。そして117は1+17、または11+7で18になり、これは6+6+6なります。彼らはこの18と言う数字を非常に多く用います。
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050115.htm
人工地震と数字
2011/03/16 22:15
風の塔でしょう
海ほたるではなく
2011/03/16 22:32
今日21:30の神奈川ですが、確かに雨みたいなのが一滴私のおでこに当たりました、「ペチャ」っていう感じで雨とは違うが水分である事は解った、手にとってこねてみると油のような感じでした おかしな事もあると思いここのブログを見て納得。

2011/03/16 22:58
下記に本国の原発管理のずさんさが書かれています。参考にどうぞ。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
monk
2011/03/16 23:08
本日3/16千葉県東方沖地震の後10分か15分あと
突然周囲が暗くなり空には黒い雲。赤土や水交じりの変な強い風が吹き おかげで少し濡れてしまいました。
とても不安になりすぐ家に戻り頭を洗いました。
変な物を浴びてしまったかと思うと不安です。その雲や風は1時間もしないうちにいなくなり、おだやかな太陽の日差しの空に戻りました。
まるで台風の目が通り過ぎた後のような感じでした。
へんたい
2011/03/16 23:21
買占めも工作員かも。。と、ふと思いました。
台北で日本人3人ぐらいが買占めしてるのがテレビに
わざとらしく写った。台湾にも創価と統一が多くいますから。。。あり得ると思われ。 以上。
台湾在住の大将ファンより
2011/03/16 23:44
記事が出ています。

横浜で空が煙ったような現象、原因や成分は不明/神奈川
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kanaloco-20110316-1103160014/1.htm
 
隣人の隣人
2011/03/16 23:59
悪魔教の数秘術等で昔は何も知らない庶民騙せたが、てめらが自然破壊やっていて、昔と空間の密度がちがうから、ずれが生じてきているのが判らないみたいだ。道徳心の欠如の地球環境破壊者よ。そんなに人間舐めたいのなら、てめらの腐った脳みそなめとけ。
読み人知らず
2011/03/17 00:35
フェイスブックでも、東京湾の地震、変な縦ゆれだな、、、みたいな書き込みが多数でした。上手くいけは信じてもらえるかもしれません!
愛国左派
2011/03/17 01:16
石原都知事発言は大乗仏教的思考が原因です。法華経についての本も書いている石原氏は霊友会の信者で,友人の故ミッキー安川氏はお経をあげさせられたこともあるそうです。立正安国論も法華経のみが正しいと主張する日蓮が書いたわけですが,間違った宗教的行いにより外国が攻めて来ると書いてあったんじゃなかったかと記憶しております。
間違った宗教的行いで国難がおこるという考えは,同じく法華経のみを正しいとする創価学会も同じです。
あのねあのね
2011/03/17 01:32
雲の話は本当です。
黒くは無く赤見がかってました。薄茶色?
不気味でしたよ。写真撮っておけば良かった。運転中でしたので。
菜梨さん
2011/03/17 02:11
すみません。行けなかったですか。今度はどうでしょう。 
(新) 日本の黒い霧   
http://blog.goo.ne.jp/adoi

隠された日米戦争 
(2011年3月14日】の記事の真ん中以降に出てきます。

なお、グーグ○は検閲があり検索ではたどり着けない場合があります。 コピペで直接URLをwwwのところに入れると行かれるかもです。

かの記事の中見全部に賛成できるわけではないのですが、地震と原発の事故に関して説得力があったのでご参考に。

 市民は大本営発表に騙されず、使い捨てのコマにされないよう、輿水先生の下に集結、今起きていることを一早く把握、自分たちの手で悪魔のシナリオを止め、自分たちを守るしかない。







(なおグーグ○は検閲がありいけない場合があります。
FIREFOXの方が  インター エクスプローラより全てに安全のようです。)
これは 隠された戦争だそうです。
2011/03/17 03:30
只今、04:26 2011/03/17。ツイッター出来んぞ。「技術的な不具合が発生しています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。早急に問題を解決し、復旧いたします。」だと。早くしろ!!!
GOGO鮮邪er!
2011/03/17 04:32

友達から

今,ちょっと前まで 快晴だったのに,空が黒い。。 グレーの雲が どんA きてるけど なんだ 変な色の雲!

雪の華の舞
2011/03/17 05:01
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/yokohama/index.htm
本牧ライブカメラとかで見えませんかね。
ドラドラ
2011/03/17 10:44
急に暗くなって来たのはそういうことだったのですね。森田知事も承知なのでしょうか?
千葉県民
2011/03/17 13:29
3月1612時から16時くらいまで雲が黒かったです。

しかも強風にも関わらず黒い雲だけまったく動かなかった。

千葉県市川市上空
2011/03/17 18:46
自宅の放射能測定機にその時刻全く異変ありませんでしたので、その可能性は全くないと思います!安心して下さい。
横須賀在住
2011/03/17 22:16
私の他にも変だと思った人はいたんですね!私が撮ったこの雲は海ほたるから流れてきた雲…?画像が粗いですが、灰色の中にはっきりと黄色く漂う何かがありました。そしてとてつもない突風が吹いてました。この雲は次第に薄くなって消滅しました…見ているだけで怖かったです。http://www.youtube.com/watch?v=CpkJYQc0ZW4
はみー
2011/03/19 20:38
海ほたるから見て、東京タワーとスカイツリーの焦点距離が同じだと指摘した人がいます。
関係あるんでしょうか?
ななし
2011/03/20 18:53
妄想乙www
夢は寝てるときに見てくれ。
通行人
2011/03/22 11:16
ねーねー、余震が一日に何回も起きてるけど、これ全部人工地震ですか〜ぁ??
うえんつ
2011/03/23 01:14
311の時の空です。
千葉県から南方向を撮ったものです。
http://deaifree.sakura.ne.jp/up/src/up3112.jpg
びーまー
2011/04/06 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

311人工地震テロ:海ほたる方面に注目してください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]