旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ言論弾圧テロ組織のSWCさん、「氣志團」のナチス似の衣装なんてどうだっていいじゃないですか

<<   作成日時 : 2011/03/02 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 20

あの〜ユダヤ言論弾圧テロ組織のSWCさん、「氣志團」のナチス似の衣装なんてどうだっていいじゃないですか。

リチャード・コシミズは、「ナチスはユダヤ組織だった」と言っているんですが。「言語道断だ!」と怒鳴りこまないでいいんですか?下手に騒ぐと衆目が集まって、世の中に真実が知られてしまいますよね。911の真相も広がってしまいますよね。だから、CIAを使った大作戦で抹殺しようとして、毎回毎回大失敗。ユダヤ人と言えば優秀のはずなんですけれどね。一番怖いのは同胞の一般ユダヤ人にユダヤの真実を知られることでしょうね。ユダヤ弾圧したのは金融ユダヤ人だったのですから。

以下、SWCもADLも、存在を知らないフリをして非難も攻撃もしてくれないHP群です。10年間で、世界に真実を広めてくれたHPです。

911内部犯行の首謀者は、CFRの隠れユダヤ人、D・ロックフェラー
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/rockyuda.htm
シオニスト・ユダヤ人たちが、今、着々と進めている大イスラエル帝国の建設
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/zionist.htm
ウクライナ:着々と進む、いにしえのユダヤ大帝国復活・送油利権大作戦
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kz.htm
911ユダヤ内部犯行隠蔽に全面協力の米メディアは全部ユダヤ人経営。 従って真実の報道は、担当しておりません。シオニストの蛮行をサポートするのが役割です。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/mediajew.htm
ブッシュが隠れユダヤ人であると推測できる数々の傍証
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm
合衆国大統領を志すなら 、まず最初に隠れユダヤ人に生まれつきなさい。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/cr.htm
クリントンにイラク空爆を強制した最強のモサド工作員、ユダヤ人・モニカ・ルインスキー。下半身工作担当。セクシーなだけじゃないのよ〜
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/monica.htm
アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm
ホロコーストは戦後のユダヤ特権を享受するための捏造神話
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm

9-11 AND STEALTH JEWISH (By dokudaminoheya)...WTC was demolished bu the secret Jewdom.
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.e.htm

MESSAGES FROM JEWISH PERPETRATORS WHO ARE
RESPONSIBLE FOR 911 FAKE TERROR AND INVASION TO AFGHAN/IRAQ AND SOME FROM USELESS MORONS, TOO.
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewish_intimidation.htm

911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891#

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばSWCの日本窓口は創価でしたね。
話変わりますが、最近電波利権がらみの話題で人気の池田信夫という経済学者さんがいるのですがこの人もアチラ側なのでしょうか? あの実現党を「リフレ以外はまともだ」などと言ってますし
ぶろご
2011/03/02 08:40
今回の氣志團への抗議はお笑い草ですね! マルコポーロで味をしめたのかね?
雷神
2011/03/02 08:41
自称右翼がイスラエル大使館に抗議街宣すれば評価点を1点アップしてあげる。筋違いや,お門違いくらいの小さなことは気にしない!。
あのねあのね
2011/03/02 09:29
今回、WSCの「氣志團への抗議」をネットで調べると、「RKの言説に結びつく」と良いなと思っていたのですが・・。
使えると思ったんですけど
2011/03/02 09:52
大学入試問題漏洩はCIAに対する宣戦布告 氣志團への抗議は重ねた嘘に押し潰されそうになって逃げ場を失った団体の断末魔の叫び姿勢痔さんの政治資金の件をどこまで追及して報道するかでマスゴミの余生は決まる。 以上私の想像です。
ロバのフェラーリ
2011/03/02 09:52
確かに、【ホロコースト】はありました。が、しかし、それは、

【金融ユダヤ人(ロックフェラー、ロスチャイルド)】による、【善良なる一般市民のユダヤ人】への【ホロコースト】です。

我欲の為に、【善良なる一般市民のユダヤ人】を利用しただけです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●WF 8月 リチャード・コシミズ 初講演「世界の構造を、わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。...
56:50 - 4 years ago
http://video.google.com/videoplay?docid=3665838519268605080&hl=en#

●WF12月リチャード・コシミズ講演 「9.11は誰が何のために引き起こしたのか?」 「なぜ、メディ...
29:46 - 4 years ago
http://video.google.com/videoplay?docid=-3911448599094951946&hl=en#

●01 リチャード・コシミズ【アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www.youtube.com/watch?v=TppfyYi6r4k&feature=&p=E5119A9517009A01&index%20=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/03/02 10:03
氣志團のファンのサイトを知ってる方、この記事を貼り付け拡散出来ませんか?
ハラ
2011/03/02 10:07
http://rkblog.html.xdomain.jp/200706/article_7.html

これ良いですね。
拡げよう〜輿友の輪
2011/03/02 10:10
ユダヤ人ネタを振るとこうなるぞ!
と、言う・・・単なる脅し。
西洋では、ユダヤネタは絶対にタブーという教育?がなされているが、日本人は誰もそんな事知らないし、怖がらないから、皆のお馴染み芸能人「氣志團」を吊し上げ、見せしめにして誰もユダヤの事を悪く言えない様にする計画。
勿論、リチャードさんに賛同する日本人をこれ以上増やさない事と、情報拡散の基を断ち、「ユダヤの悪口」自体が犯罪に繋がると思わせるのが狙い。
これは結構危ない賭けかも・・・あちら側にとっては。
若年層の「氣志團」ファンや、芸能人ネタ好きな方々は真相究明の為に結局、リチャードさんのブログに辿り着いてしまい、本当に真相究明してしまう恐れあり!
あちら側さん、残念!!

sanae
2011/03/02 10:24
ただの学ランに過ぎないのだけれども…(笑)

レベルの低い弾圧に失笑してしまいました。
ザッパ
2011/03/02 10:51
>ぶろご さん
いけだのぶをてんてーは、2ちょんねるのバカウヨの間でのみ人気な、自称経済学者です。

参考:http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20100525/p1
ななし
2011/03/02 10:53
分かりました、「氣志團」の件。
先頃のデモが熟年・老年層の「歩こう会」と揶揄され、当然エネルギッシュなデモからの暴徒化に至らず、早急に若者を徴集しようとする為の画策第一弾。
ユダヤの誹謗中傷は犯罪であると洗脳されたテレビっ子(含:大人)、特に「氣志團」ファン世代の若者達が、ユダヤ陰謀論を説くリチャード&独立党に敵対し、「なんちゃらデモ」に参加することが本来の目的。
これが上手くいく様であれば、第二、第三弾と、マッチポンプ芸能人(層化・統一)がユダヤ擁護組織から訴えられ、「ユダヤを悪く言っちゃだめ!」キャンペーンはお茶の間では常識?となり、リチャード言説は浸透し辛くなるという目論見。
さて、そう上手くいくのかな・・・
お手並み拝見!
sanae
2011/03/02 11:03
おはようございます。

SWCに気がつきませんでしたので、即ググりました。
以下、SWCの実態サイトですが、誰にでも分かる見やすいサイトです。

●日本に圧力をかける
シオニスト組織「SWC」
http://bit.ly/9euWkY
カズことホッパー
2011/03/02 11:11
小沢内閣待望論さんが阿修羅から排除された原因はこれではないでしょうか?
【alternative、日テレ解説員・河上和雄元・検事総長、自民党から受け取っている「裏金」】
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak33/msg/299.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 1 月 18 日 18:47:10
 
砂頭巾
2011/03/02 11:34
ナチス親衛隊の諜報員の一部は、能力の高さを買われて、CIAやKGBに再雇用された。

ヒトラーの予言した、
未来は民主主義だろうと共産主義だろうと、ナチズムが根本を支配しているだろうは正しかった。
最後の大隊
2011/03/02 13:30
かつて笹川良一氏は自分の金でもない日本船舶振興会
の預金を盾に、銀行の融資を止めさせると脅してマスコミに圧力をかけていたそうです。
今回も同じように外資からの圧力があるのでしょうかね。
あっきー(川崎市)
2011/03/02 13:41
ちかごろ、「ユダヤ人」と呼ぶより「ハザール人」と呼ぶほうが、盛り上がりそうな気がするのは、私だけですか?
seven
2011/03/02 19:43
次は「大川興業」が狙われる?学ランに腕章がまずいの?
John McClane
2011/03/02 20:52
ぐるナイもやばいかも
http://www.ntv.co.jp/gurunai/
砂頭巾
URL
2011/03/03 22:07
昨日もウジテロビでやってた、ナインティーなんとかの番組?岡村何某はもうちょいマシな河原乞食と思ったが、一般人をネタにしたらアカン、失格やろぉwwww
夢売ってるとかほざく現代のスッパスター河原乞食に振り回される人生は馬鹿げているので、一般の若人は地道に一生懸命に生きましょうかいのお。
犯罪加担テロビに付き合うほど人生長くないぞ。
マスゴミと糞コラボする裏金k察改革よろ...
2011/03/06 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ言論弾圧テロ組織のSWCさん、「氣志團」のナチス似の衣装なんてどうだっていいじゃないですか dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]