旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 311人工地震多発テロ:毎夜10:30の東京湾人工地震について

<<   作成日時 : 2011/03/17 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 100

311人工地震多発テロ:核兵器を使った人工地震で大津波を起こし日本人数万を殺害しておいて、さらに首都圏を壊滅させるべく画策中のCFRのテロリスト犯罪者の皆さん、こんばんは。D.ロックフェラーさん、まだ生きてますか?

現在は、東京湾の海ほたるあたりでボーリングで海底にあけた穴に毎日必死に水爆を放り込んで爆発させ、なんとか固い岩盤を破壊して東京湾北部断層を動かそうとされているわけです。そこを動かすことに成功すれば、関東大震災が再現しますからね。

●計画停電の本当の目的:レーザー起爆型水爆の電源確保だったわけです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_64.html

その結果、毎日、同じ緯度経度のところで繰り返し地震が発生し、いくらなんでもどんな馬鹿でも「人工地震」だとわかる事態となっています。馬鹿丸出しです。

●本日午後東京湾を震源として起こった地震
13:05 13:10 13:59 マグニチュードは2.7 3.3 3.0
震度も1か2なのですが、全く同じ場所で連続して起こっているように見えます。ぜひ確認してください。
北緯35.5 東経139.9 深さ40km 震度1
北緯35.5 東経139.9 深さ30km 震度2
北緯35.5 東経139.9 深さ30km 震度1
ウェザーニュースの地震速報
http://weathernews.jp/quake/

だが、この岩盤が非常に堅固でなかなか破壊できない。そこで、レーザー起爆型の純粋水爆を使用して一挙に破壊を試みたい。だが、レーザー起爆には巨大な電力量を必要としますね。そこで、「原発事故で電力が足りない」という嘘をついて、計画停電を導入させ、電力を確保しておいてレーザー起爆装置に投入。結果、毎日判で押したように、午後10時半を過ぎたころに、東京湾の同じ場所を震源とする地震を起こしていらっしゃるわけです。

だが、とにかく岩盤が堅固でびくともしない。そこで、業を煮やした黒幕さんが、もっと電力を投入できるように「大規模停電」させろと要求。海江田大臣が裏社会のために便宜を図ったということでうよろしいですよね。

さて、今日も日課の東京湾人工地震は実施されるのでしょうか?日本人を代表して「地獄に落ちるよう」祈念させていただきます。

リチャード・コシミズでした。



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(100件)

内 容 ニックネーム/日時
祈念いたします。 
専大卒
2011/03/17 20:04
まあ、東京電力の大株主はユダヤ系らしいしね。
まあ
2011/03/17 20:08
『福島第一原発は本日が山場。東電発表』……って、近寄ることもできないのになぜわかる?前例のない事故なのに。
東京湾人工地震と同時に、原発をわざと爆破でもするつもり?
つち
2011/03/17 20:11
先程、ブログに上げていただいた、カルトツイッターさん、また現れました。「山は引き延ばされた」「信じましょう」「フェニックス部隊」などと、つぶやいてます。
計画が、うまく進んでいないようです。
@miwaku11 ←こいつです。
ごぼう
2011/03/17 20:15
今夜、大規模停電があるらしいね
また人口地震を発生させるのでしょうか?
ニンニク
2011/03/17 20:15
コシミズさん情報拡散お疲れさまです。お体は大丈夫ですか?このページもなぜか今夜は文字化けが多いようですね。読まれないように工作されているのでしょうか?僕のパソコンが3.11の直前と同様の操作不能に今日の夕方陥りました。まさか・・・。ですが、注意して何が起きるかを見届けたいと思います。(注;文字化け・操作不能とも再起動で直りました。でも不自然ですね。)
紅の象
2011/03/17 20:15
ロックフェラーが、最初からいなかったという状態に皆でイメージを集中させます。ということは、ロックフェラーは、タイムパラドックスを起こして消えてしまいます。
(笑)顔を見るのも嫌だから消えてくれ!
あ!マイナスの感情は絶対にいけません。マイナスの感情を集めて、やつらは元気になっているわけですから。
don
2011/03/17 20:18
電通・博報堂の全社員(関連会社含め)が自宅待機になったという情報を、知り合いから入手しました。当件は機密情報という事になっていましたが、六本木の飲み屋さんでお酒の勢いからつい口が滑ったようですね。
一般企業で平日全社員自宅待機という指示が上から出る事など特に災害時にはありえません。
心情党員
2011/03/17 20:19
座標がいつも同じだし、大地震連発が収束気味のあたりからいきなり東京湾の震度@から始まった瞬間、左手の指が反応しました。おかしい、やはりなと。いつもこのブログ観ていました。おかげで周りにも冷静な判断を促せております。どうも有難うです。八百万の神々さま、最大限の感謝です。
ayawauta
2011/03/17 20:23
静岡県東部 ( 北緯35.3度、東経138.7度)でもこのところ地震多発、どうやらここにもナマズがいるようだ。
いい加減にしろ
2011/03/17 20:23
20時25分現在、ツイッター回復していますね。
はらへった
2011/03/17 20:25
このタイミングでNHK以外の報道特番が続々と終了し、通常のプログラムに戻っていきます。

報道特番の終了はさほど問題ではありませんが、ネットまで切断されないかと少し不安です。

苫米地氏が危惧していたのはこういうことだったのかと改めて実感しました。
マヤからの人類選抜計画?
2011/03/17 20:26
皆さんリチャードコシミズは中国共産党の工作員です!!
独立党のマニフェストでもいずれ外国人参政権を在日外国人に与え、二重国籍を持たせるなどとわけのわからぬことを抜かしております。騙されるな!!工作員は嘘と本当のことをうまく織り交ぜて日本人を欺くものだ!!気付いてくれ!!
要注意!!
2011/03/17 20:28
東京に大地震を起こす為の停電なら、自分も滅びてしまうような事を東電の人達も自ら協力するのでしょうか?
ポポポポーン
2011/03/17 20:28
コシミズさん何とかとめる方法はないですか?コシズミさんが東京の人が多く集まっているところで拡声器でこの事をみんなに知らせば何とかなるんじゃないですか。私もかけつけてともにうったえます。これを読まれている方皆様も賛同を。
リチャード・コシミズ氏支持
2011/03/17 20:29
じゃあ、地震まであと二時間ほどですね。でっかいの来るかなあ?

2011/03/17 20:30
おい!クズども!
東京地震起こしてみろよ。
もし、そうなったらネット上で顔の割れてるお前らクズどもはどうなるか考えてみろ。

お前らのやってることは、ネット上ですでにバレバレなんだぞ。
たとえ成功しても、お前らはろくな死に方しないよ。
お前らが顔の知らない一般市民に、一生狙われる覚悟はあるのか?
彦作
2011/03/17 20:32
明日富士宮で午後6〜午後10時まで計画停電
と広報が伝えてました。
あああ
2011/03/17 20:32
株で信用取引を行っている個人の方が、3/15の大暴落で大損しました。その強制決済が3営業日後の明日(3/18)の朝一番に行われます。お金に目が無い湯田金は如何に安く株を手に入れようかと決済を手ぐすね引いて待っている筈です。みずほ銀行の原因不明のトラブルもインターネット証券の個人口座に入金させない工作とも思えます。日本人が育てた日本企業を守る為にも、お金を持っている日本人は日本企業を守ってください。
心情党員
2011/03/17 20:37
今千葉で震度3でした。
そろそろでしょうか。
満珍方
2011/03/17 20:38
テロがばれたときのために、イスラム世界の人間を犯人にしますか?それとも宇宙人?
今のうちに宇宙人のしわざにするための伏線を仕込む?
見届けさせていただきます。
先読み
2011/03/17 20:39
CIA土建屋部隊が、海ほたる付近で夜勤開始みたいですね。
P2P地震速報ソフトをPCに入れてますが、この時間帯は特にうるさいです。
記事をブログで転載させていただきました。
ブログをお持ちの方は、同じように転載拡散などに協力しましょう。
http://ameblo.jp/new-hopper/
カズことホッパー
2011/03/17 20:42

海ほたるのライブカメラが強制
廃止された模様。
こりゃあ、独立党千葉支局の方々に
おかれましては、特ダネ映像の
撮影日和かな?



http://www.jhnet.go.jp/aqua-line/livecam/llivecam.html

http://chiba-navi.net/drive/sapa/umihotaru.htm
海ほたるウォッチャー
2011/03/17 20:44
ただ今、我が家は、初めての計画停電中。
…って、予定時刻より30分くらい遅い開始でした。
今日もないのか…と思っていたら、いきなりブチッと。

ロウソクのあかりで食卓囲んで、
食事後も、家族みんなで、色んな話をしてます。
小さな明かりの中で、それぞれが
忘れかけていたものに気づき、
絆を深めちゃっている最中。

下町の母ちゃんもコメントしていましたが、
我が家も「来るなら来いっ!」の心境です。
☆ティンク☆
2011/03/17 20:48
こんなサイト見つけました
ttp://feww.wordpress.com/2011/03/16/tokyo-area-quake-warning/
M8.8±0.4/東京-千葉/2011/3/16〜2011/11/70%の確率

ニンニク
2011/03/17 20:48
●東京電力“大停電回避できる”
3月17日 20時14分 NHK
東京電力の藤本孝副社長は、17日夜に行った記者会見で「きょう午後6時から7時までの電力の需要が3050万キロワットと供給力を下回っている。これは、多くのかたの節電の協力や計画停電の実施によるもので、このまま節電などの取り組みを進めれば、きょうの大規模な停電の発生は回避できる」と述べました。そのうえで藤本副社長は、引き続き家庭や企業での節電の協力を強く求めました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110317/t10014745801000.html

海江田と言ってることが違う・・・
ハラ
2011/03/17 20:50
今日の大規模停電中止の代わりに、明日は静岡県東部での計画停電の範囲を広げるとニュースで言ってますね。
今度はこっちから、電力を集めて静岡地震でしょうか?
☆彡
2011/03/17 20:50
くだらない

2011/03/17 20:51
奴らを止める為に自衛隊に連絡して海ほたる付近での奴らに攻撃して貰うことは出来ないんですか!
じゅん
2011/03/17 20:51
北緯35.3度、東経138.7度
http://www.geocoding.jp/?q=35.3%2C138.7
陸上自衛隊・北富士演習場の近くですね。
定額給付金男
2011/03/17 20:52
東電に、大停電の最中に、首都大地震を起こすつもりか、起こったら「お前らが責任を取れ、みんなばれてんだぞ」とメールしておきました。
同じ海域での震源地、監視した方が良いです...
2011/03/17 20:56
こっちもずーっと掘り続けています。
東京湾と同時進行か?

北緯135.3  東経138.7 同緯度経度で

静岡東部 15日夜レーザー起爆型の純粋水爆を使用して一挙に破壊を試みた?あと必死で10回余り富士山の断層帯破壊をやっている模様。

目的は富士山の噴火?
震源が浅く(10K〜20K)、震度が小さい(M2〜3)のが特徴。ここも予断を許さず。
すり鉢山
2011/03/17 20:56
首都圏で大規模停電の恐れ 鉄道、流通が節電対応
http://www.47news.jp/47topics/e/200373.php

みなさん御存知かもしれませんが、一応貼り付けてみました。
narru
2011/03/17 20:58
したり顔して平然とする国賊とユダヤ人首謀者の名前を読み上げ 地獄へ落ちろとの怒りを込めて,朝夕仏壇に灯り灯して,般若心経 不動真言を唱えてます関わった奴等は絶対に許さない,地獄の果てまで追いかけて一匹 残らず始末してゃる。
雷神
2011/03/17 20:59
東電さん、盗電に名前変えたんですか?
MJ
2011/03/17 21:01
つまり大規模停電になったら直ちに外に避難したほうが安全ってことですか?
らう
2011/03/17 21:05
東京を壊滅させても岩爺は何も得しないと思うのですが。
何となく気になるのが、駐日大使のルースです。彼はM&A企業乗取り専門弁護士でしたね?出番が来るのはもう少し先だと思いますが、やがて本来の任務?をするような気がします。
昼寝の悪夢の中で「対日債務を放射能処理代金でチャラにせよ」なんて岩爺が言ってました。往生際の悪いお人ですな。
昔からの陰の応援者
2011/03/17 21:05
北緯35.3 東経138.8(138.7) 【静岡県東部】で15日から11回も地震が起きています!
和人
2011/03/17 21:06
光は闇の中に輝いている。
そして、闇は光に勝てなかった。
(ヨハネの福音書 1章5節)

闇=湯田金とその手先
光=ユダヤの血統を引く大和民族

マッシー
2011/03/17 21:07
わしの配偶者B層ボケナスは何を言っても信じません。別にいい、関係ない、どうでもいいなんて言ってます!もう死んでほしいですわ全く!わしは子供や孫がかわいいので阻止したいのに。ぅうぅぅううう
どうせこの計画が実行されて人工地震であって人が死んでも自然災害というでしょうな。うううぅううくやしい!
満珍方
2011/03/17 21:08
人類が最も深く地殻を掘り進めたのが深さ12キロ。今はもうちょっと技術が進歩しているとしても20キロないだろうな。40キロまでどうやって掘るんだろうね。
kobabariburu
2011/03/17 21:10
富士宮の地震の震源地と言われる付近に行ってきましたが、富士山2合目下方の国有林の森の中で、何かの跡は確認はできませんでしたが、富士山西ヶ塚付近なのでもろ富士山です。

その当時の状況を報告させていただきます。
@富士宮エリアは3月15日13:00〜16:00まで停電でした。
A17:00頃会社帰りに不自然な黒い雨雲を震源地付近に見て います。(雨は以後降っていません)
B3月15日11時頃地震発生
C地震発生した後、地元ラジオで富士市(中島)の人より、 地震直前の空に雷の閃光のようなものを見たと報告あり。

今回の地震発生の参考になれば
少しでもまた情報集めます。
マチ
2011/03/17 21:10
ここにも注目です。
円一時76円台、為替の先行きは プロの見方(11/3/17)
 日本時間17日早朝のニューヨーク外国為替市場で円相場が一時1ドル=76円25銭を付け、1995年4月に付けた最高値(79円75銭)を16年ぶりに更新した。17日の東京外為市場では円相場は79円台後半まで戻している。急速な円高の背景や今後の為替相場の見通しなどを市場関係者に聞いた。


ちなみに、大手生保の外貨建て運用の規模は、一般勘定分だけで最大手の日本生命が10兆円に上るのをはじめ、大手生保だけで30兆円に達している。これに特別勘定分や、さらには損保分を含めるとかなりの規模に達するはずだ。しかも、これらはあくまでも公表されているだけに過ぎず、実際には属国日本は“裏勘定”その他でそれよりはるかに大きな規模の米資産を買わされている。このかなりの部分が取り崩されて国内に還流してくるとすると、巨大な円買い圧力が出てくるだけでなく、米金融市場そのものが崩壊しかねないほどの衝撃をもたらさずにはおかないだろう。
独立党おたく
2011/03/17 21:11
今日は、突き上げてくるような揺れを1時間おきに感じ取っていました。現在出向している顧客先会社のビルは湾岸地域に建っていて、海ほたるにも割と近いところです。これまでになかった異常現象なのに、気づいている人間がほとんどいなかった。
ビートたけレ
2011/03/17 21:11
>東電さん、盗電に名前変えたんですか?

誰がうまいことを言えと。

10点差しあげる。
三女のミナオ
2011/03/17 21:13
富士山もそうだけど、浜岡原発も危ない。風向きで放射能首都圏に放出。東電の副社長、藤本孝さん、首都人口大地震と浜岡原発爆破と富士山噴火誘発人工地震を起こそうとしてるのみんな解ってますよ。あんたバレバレでそれでもやる気ですか。どうなるのか解ってるでしょうね。
くそ爺の傀儡になりさがり人殺しか
2011/03/17 21:15
現在、NHK以外の民放は録画放送です。
NHK自体も、スタジオは関東以外かも!?
メディアはすでに避難か!?
23時までが山かも!!
また、関東大地震以外で、各地原発でスパイ(原発従業員)によるテロの可能性も!!
原発スパイの件は青山氏が言ってます。
公安の承知済みとのこと!!
被爆地
2011/03/17 21:23
原発は地震などの災害時には運転自動停止し直ぐに炉心温度急速低下措置,遅くても三時間で炉心温度は下がりますので放射能漏れが発生する事はありません。爆発映像ですが あれは通常運転でも常に水蒸気を圧力タンクに貯めて非常用のコンプレッサーの排出が出来ずに爆発したんですだだしく言えば風船が破裂したのと同じですおらあ マスゴミ バカ原子力学者 てめえら,しらねえと思ってだますきか? わらあぶち殺すぞ。
名無し
2011/03/17 21:24
ユダ金は13という数字にこだわっていますね
午前13:00→13
午後10:30→13
静岡は午後10:30→13でした
最初、東京で失敗して富士山を狙ったと思います
今のところ失敗続きで大電力を必要としているのではないかと
そのためにケムトレイルで寒冷化テロを敢行した
無人ステルス機にやらせているんでしょう
地震テロで発生した雲も隠すことができますから一石二鳥です
東京直下地震、富士山噴火、大停電テロの三択かと
正義
2011/03/17 21:33
千葉震度4、同じ場所で地震・・・
みなさんの予想通りですね。
やっぱり
2011/03/17 21:35
いつもより一時間早い地震ですね。

2011/03/17 21:36
さすがにこれは引いてしまいます。私が洗脳されているとは思いませんが、RKさんがこれで”向こう側”の人間と認定されるのは残念です。
Jimmy
2011/03/17 21:40
人工地震であることも否定はしませんが、
人工地震と唱えるのならば、300年前の地震などからきちんと説明してください。
300年前にそんな技術もないのに地震は起きてますし、余震も起きてます。
そこを説明してくれれば納得もできます。

初投稿
2011/03/17 21:41
このブログはホントに話のネタにできて好きです。
これからも頑張って下さい。
笑いが止まりません。
2011/03/17 21:44
3日連続で夜に起きている震源が海ホタル付近の地震。徐々に深度が深くなってますね。今日は40Kmでした。
dewaken
2011/03/17 21:45
地震被害に見せかけた、新潟、静岡、福島原発で原発テロが起きれば、
関東は・・・・
さらに、関東で大地震が起きれば・・・
2段攻撃か!?
被爆地
2011/03/17 21:46
偶然、マシューブログにもイルミナリティーが起こした人工地震だと書いてありました。

日本の原発惨事を世界各国が見て危機を感じ、原発が取り止めになっていき、石油がどうしても必要になればロックフェラーの思い通りって訳どすか。
ポポポポーン
2011/03/17 21:48
去年11月に自衛隊は予行演習をやっていたみたいですよ。
この人工地震には自衛隊の一部もからんでいるかも。

東北防衛局は平成22年11月10日(水)から11日(木)にかけて仙台駐屯地等で実施された「平成22年度東北方面隊震災対処訓練」に参加しました。
  この訓練は、陸上自衛隊東北方面隊が計画・実施した訓練で、宮城県沖を震源とするM8.0の地震が発生し、宮城県及び岩手県で震度6強を観測するとともに、大津波警報が発表されたとの想定で東北方面隊の災害発生時における対応や海上・航空自衛隊、県、消防、警察等の機関との連携について訓練しました。
  当局においても、10日午前6時の地震発生直後に、全職員で対応するための第3種非常勤務を発令し、非常呼集を行うとともに、局内に対策本部を設置して訓練に参加しました。また、東北方面総監部と訓練想定上仙台駐屯地体育館に設置された演習宮城県庁に連絡員を派遣し、情報収集及び関係機関との調整を行いました。
  この訓練を通じ、当局が地震や津波等の自然災害発生時に現場で活動する自衛隊の部隊を支援するための活動や、県や市町村の担当者との調整要領について訓練することができ、非常に大きな成果を得ることができました。
http://www.mod.go.jp/rdb/tohoku/bousai-HP/H22/22houmennshinsaitaisyokunnrenn.html
にゃんこ
2011/03/17 21:50
東京湾や静岡でのレーザー起爆水爆使った人工地震が本当なら、現場を押さえる等できないものでしょうか。
歴史は小沢を無罪にするだろう
2011/03/17 22:08
昨日の午後、東京では不気味な風が吹いていました。
先ほど、地震。震度2ぐらい?
とりあえず、水、食、マスクは確保。
逃げることも考えたが、都内にとどまる。
夫は明日出勤するとか言っていますけど、
今生の別れになっていいのなら、
どーぞと言っておきました。
ふぅ・・・。
nanapon
2011/03/17 22:13
確かに東京湾の地震は同じ位置で発生してるけど、それ以外の地震もちゃんと検証したのかな?同じ位置で地震が来るのはよくあることなのではないのでしょうか?
真実はひとつ
2011/03/17 22:15
ほんとに今夜も起きましたね。計画停電で6時〜21時20分迄、電気をためて22時以降くらいが、ちょうどいいわけなんですね。

2011/03/17 22:16
震源情報
----------------
17日21時55分頃、地震がありました。
【震源地】
茨城県沖(北緯36.7度 東経141.3度)
【震源の深さ】
深さ30km
【規模】
マグニチュード5.8
【津波の心配】
なし
【震度4】
宮城県南部、福島県中通り、福島県浜通り、茨城県南部
mantinro
2011/03/17 22:17
東電によると真夏は6000万kWの需要があると聞いています。
しかし、今の電力供給能力が3000万kw程度と言っています。
地震で電力供給能力が半分になったと聞いておかしいです。
また、この前の土日は普通のダイヤで首都圏の鉄道が走っていましたが、月曜日から急に電車の本数が減り、運行区間が縮小されたりしました。
リチャード先生の言う通りですね。

ぽん太
2011/03/17 22:45
ロック爺、湯田屋一族は三度の飯より金が好き 
911で味をしめ、再び保険で儲けようと画策してる連中がいるのでは??
PIP
2011/03/17 22:48
今夜は皆でサブプライム大明神様へ深い祈りを捧げましょう。この度の試練で私たちの情報拡散の回線速度が際限なく巨大化しました。これを機に我が国は世界で先駆けてB層消滅宣言ができます。
 と、いう事で、これから準備しなくてはならないいくつかのことがあるでしょう。
 増すゴミの報道がいつの間にか、国民非難体制に入っている。「落ち着いた行動をお願いします。」「買占めはするな」公共広告機構の道徳押し付けのCMがウザイことウザイこと×1兆。
そして、また原稿の棒読み(ボーっと読むこと)しかできないアナウンサーが、したり顔で、「どうして、今回このような混乱を招いてしまったのですか?」
嘘つき専門家:「ツイッター等で、錯乱目的の情報が飛び交い、収集がつかない状況が発生していた、と思われます。」

アナウンサー:「改めて皆さんの節度ある判断と行動が求められています。」このような報道が延々繰り返される。

その後の世界
 独立党、世界の情報発信源として確固たる地位築く。
 被災地の復旧のため、金融ユダヤ人、および飼い犬を
 奴隷として酷使。メディアの連中はB層絶滅危惧種と してどこかで飼って生態を観察する。
心情党員
2011/03/17 22:53
静岡の地震、震源地は自衛隊の演習場かと思いきや、グリーンキャンプ場を示していましたね。近くに住んでれば!うーん、はがゆい!
ヨップ
2011/03/17 22:54
東北関東大震災
東日本大震災

この言葉を使わなくなったら、諦めたということ
まだ、使ってるから注視
こぶ菌
2011/03/17 22:57
>独立党おたくさん

大変重要な情報ありがとうございます。911で湯田金の借金をチャラにした構造と同じですね。つまり、純粋水爆を使ってNYの貿易センタービルを破壊して、ロック爺をはじめとする湯田金の巨大な借金(たしか中南米投資の失敗?)をチャラにした。それと同じことで、核弾頭で東京のの岩盤を破壊して、新関東大震災を起こし、浜岡原発も破壊して、東京全体を破壊し、戒厳令を行い、順次壊れかかったと称する金融機関の本社が入ったビルを破壊して借金をチャラにする。あるいは、放射能で東京全体を封印することで借金をチャラにする。これが、ロック爺、湯田金、イスラエルの目標でしょう。とんでもないクズ共ですね。地獄に落ちて閻魔様にお仕置きされろ。無間地獄だ。
911と同構造だ、借金をチャラにする気だ...
2011/03/17 23:01
B層のBってバカのBですよね。
皆が覚醒すれば、もっと日本は良くなる。
何も考えてはいけないという教育を受けているからなぁ。
サルパンジー
2011/03/17 23:01
海ほたるの近くの川崎人工島

http://maps.google.co.jp/maps?ct=reset

http://www.tbeic.go.jp/MonitoringPost/manual/aboutObservedPoint02.pdf

この川崎人工島の水温とか塩分とか濁度などの一部データが11日から更新されていません!千葉港口第一号灯標などはちゃんと更新されています。何か載せちゃ不味いんでしょうか?

http://www.tbeic.go.jp/MonitoringPost/index.asp

http://www.tbeic.go.jp/MonitoringPost/viewGraph.asp?buoyId=02
気になったこと
2011/03/17 23:04
なんとツイッター出来ました。なう
http://now.ameba.jp/sunazukinn/
フォローお願いします。
砂頭巾
2011/03/17 23:09
静岡県西部からです。
こんな時間に自衛隊の飛行機が飛んでいる音がします。
暗くて見えませんでしたが、地震以後増えました。
☆彡
2011/03/17 23:39

3/18
明日なのかな? 地震……

日付変わったら
明日だからな…………

夜中とか 嫌だな。



雪舞
2011/03/17 23:42
▼大槻からの回答
------------------------------
核兵器や宇宙兵器(ビーム兵器など)すら開発する米国ですから、人工地震を引き起こすHAARPとやらの兵器を研究開発してないとは断言できません。
しかしこれは、多少の物理学の知識があればお笑い種、というほかありません。

電磁波(横波)は地中を伝播しません。したがって外部からプレートに向かって電磁波を送ることはできません。トンネルでラジオが聞こえないのはこのためです。(最近のトンネルではアンテナが特別に設置されておりますが)

さらに、まったく別の事象が偶然起こっても、これが因果関係があるとは言えません。
四川地震の前、大量の蛙が現れた、というのがその例です。私の家の庭にもあるとき大量の蟻が発生しました。しかし、このとき地震も雷も台風もきませんでした。
もし仮に、このとき偶然地震が起こったら、この二つの現象を故意に結びつけるのです。

たしかに偶然の、二つの現象に相関(似ているグラフ)があったとしても、これで二つの現象の間に因果関係があるとは言えません。
『相関関係は因果関係を表さない』という統計学の原則があるのです。
これについては近く、科学月刊誌『パリティ』(丸善)にエッセイを載せますのでご覧ください。

なお、『スカラー波なら地中も伝播する』と訳の分からないことを言うオカルトもいます。しかし、スカラー波というのもオカルトです。物理学にスカラー波など存在しません。
例えば、『物理学大辞典』(丸善)をご覧ください。ここには、スカラー波などまったく登場しません。
これ
2011/03/17 23:46
311震災発生により東京アクアラインは通行止めになり、
世の中の関心事は原発や目先の生活物資の調達に向かうことで、
後は誰にも邪魔されずに海ほたるで岩盤を破壊する作業に専念できますね。
マルイシ
2011/03/17 23:47
副島隆彦も茶番か!
池池
2011/03/18 00:05
2011年3月11日=2+11+3+1+1=18

2011年3月20日=2+11+3+2=18

またまた不思議。
ユダヤの好きな18チャイですよ〜。
20日には東京の方本気で十分注意。
これが実行されないためにも1000000人に広めよう。
多分20日が予定日
2011/03/18 02:46
この電波ブログ楽しく見ています。
う〜ん
2011/03/18 02:55
阿修羅に
「ガイガーカウンター出荷停止命令 個人、組織問わず、出荷させない通達」
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/309
というトピがありますが、うちは毎日出荷しています。そこに単に在庫が無いだけですよ。世界中で在庫不足なのは確かですが、うちは中国で生産しているから、いつでも出せますよ。そもそも、この情報の出所のソースがない、眉唾の情報です。こんな眉唾の情報を拡散している阿修羅のレベルも落ちましたね。
monk
2011/03/18 03:05
不謹慎な話ですが、、、世の中には厭世思考で自滅・自殺志願の方がおられ、グループを作って自殺計画も立てておられる。自殺はすべきではない!ですが、絶対決行されるならDavid Rockerfeller一味をに突っ込んで道連れにしてください!
うらら
2011/03/18 03:17
せっせと各地に穴堀りで埋めた起爆装置はすぐ使うとは限らない。

今埋めておき、後で東京大震災、フジ噴火その他の2012本番を本気で実現しようとしてるんだね。
デビルド爺さんがもう待ちきれないので今年に早めた?

多数の人間の命を平気で奪った。
日本の神が許さないぞ。

とにかく皆停電に備え、食糧水マスクなど必要準備してがんばろう。
密教の呪詛は太平洋戦争でそれなりの効果があったそうだが。


 


小さい穴堀、停電は、大震災のための仕掛け...
2011/03/18 03:42

神奈川方面で
地鳴りらしいです。
子供が恐がるくらい……
動物にも異変があるそうです。




雪舞
2011/03/18 05:34
地震は日本人に対する神の罰である。長い間強制的に新井泉さんを監禁破壊してきた日本人が、犯人のやくざどもが地震にあったからといってやくざどもを救いに行くのはまちがっている。やつらは新井泉さんの人生や健康を強制的に破壊しておきながら、やつらだけはうまい酒をのんで栄耀栄華を楽しんできた凶悪な殺人犯なのだ。そんな殺人犯どもを助けている日本人はまちがっている!地震が起きたことを利用している公務員やマスコミ人にあやつられているのだ。いくらマスコミに載った被災者を助けても、あんたたち偽善者を神は絶対に許さないのだ!
神の使い
2011/03/18 06:04
しっかしまぁ、これが「おウマさん」の言ってた「社会工学のアレ」かい?
これじゃ「野蛮な土木工学」じゃねぇか^m^
CFRぷっ
2011/03/18 06:10
世界情勢に詳しい知人が昨年の秋に来年(2011)の3月から危険で、関東に大地震かテロがあると言っていました!先月のニュージ−ランド地震で日本が標的に入ったと断言していました。半信半疑にしかきいていませんでしたが、実際になるとは‥。震災の後は鳥インフルエンザなどによる化学テロやその紛争から2012〜2014年以内に争いになる可能性大と示唆していました。実際阪神淡路大震災の時も2ヶ月後に東京地下鉄サリン事件がありましたね‥。
秘密
2011/03/18 07:50
神の罰のワケないだろ。病院から出てくるなよ。
あのねあのね
2011/03/18 08:33
作用反作用の法則です。破壊行為したものに、すべてのエネルギーがいくでしょう。我々、日本人が無抵抗だから、無抵抗の一般市民狙ったのなら、タイムラグなくすぐに結果がでるでしょう。日本国は、大丈夫です。地球の中心ですから、破壊者たちも、地球はおろか宇宙いられないでしよう。これは、法則だから。怖がらないで。冷静に。楽しい気持ち持ちましょう。
読み人知らず
2011/03/18 09:25
>2011/03/18 06:10
>「野蛮な土木工学」

大笑いさせていただきました!
幼稚で、を先に付けると更に箔がついて彼らも鼻高々でしょうよw
リポD
2011/03/18 09:32
満珍方さん
奥様がわかってくれないのはキツイですね
うちの旦那の親戚が最近私がおかしな宗教に入ったと思ってるらしく音信不通になりました。
家賃更新の保証人も断って来ました。
ホントにね。話せばすぐに最近マスコミとか政府の対応おかしいと思ってたんだ。そういう事なんだと熱心に耳を傾けてコシミズファンになってくれる人もたまにはいます。
その違いはなんでしょうね。ユダヤの血が濃いか薄いかでししょうかね。
今日の停電の予定時間過ぎましたが停電しません。
まだ一度もなっていません。奇妙です。子分さんたちが沢山住んでる?それとも東京のはずれでめんどくさい?
キミちゃん
2011/03/18 09:50
気象学勉強しろw
チャッポリン
2011/03/19 00:56
シンガポールに知人がいるので、15日にシンガ空港チケット予約取れたが、シンガでは30日滞在異常では特殊なパスが必要と知り、取り直すためとりあえずキャンセル

本日20日、再度取り直そうとしたら、同じパスポート番号を入力しても「パスポート番号が無効です」と表示が出ました。

出国させないための布石でしょうか?
もう遅いのかなあ・・・

先鋒には受け入れ準備があると回答をもらってるのに
会社もずる休みしたのになあ

不安で不眠と軽い食事困難が続いており、体力が落ちてきました
やばい。歩くのがやばい。

みなさん、あとどれくらい岩盤が持つと思いますか?
てか飛行機押さえられたら、もう出て行けないけど。

そしたら、みんなと死ぬんでしょうか

借金をゼロにするために、日本を沈めるのかなあ・・・やめてよ、こんないい国もう二度と生まれないよ
福岡市民
2011/03/20 12:25
ふざけんなよ、なに楽しみにしてんだよ、最低だなお前

2011/03/21 10:29
あなたたち、何故に本気でレスしてるんですか?(笑)
せめて話しのネタとして楽しみましょうよ。
いいですか?わかってますか?あなたたちは洗脳されてますよ(笑)
ビギナー
2011/04/09 12:25
世の中にはコシミズ氏を始め、真実をとらえる能力がある者と、そうではない者の2種類の人間がいます。後者は何も考えず、大手マスコミの言うことを死ぬ瞬間まで信じ続けるのでしょう。
先日、知人のFテレビの女性記者が、本社内で米国人の軍人らしい男2人が東京近海の地殻に核爆弾を打ち込む話をしているのを聞いたそうです。2人はなぜかロシア語で話していたようです。まさか、ロシア語は分からないだろうと油断していたのでしょう。彼女は数年前までモスクワ支局に勤務経験があり、ロシア語が分かるのです。
ここで重要なのは、彼女によると、米国の人工地震チームは国防省ではなく、大統領府の直轄だそうです。しかも、ロシア、中国も関係しているそうです。現在は本部は米国フロリダにありますが、人工地震の起爆には人工衛星を使った宇宙空間からの起爆が主流となりつつあり(ハープは隠れみのにすぎません)、その技術はロシアの方がすぐれているため、ロシアの関与が大きくなっているそうです。そのため、起爆グループの人間はロシアに訓練に出向くことが義務づけられているそうです。ロシアの訓練施設はカムチャツカにあり、情報機関のGRUと宇宙庁が管轄しているということです。
彼女(女性記者)がどうしてそのことを知っているかというと、日本もこの組織に資金を捻出しており、一部政府首脳や、マスコミのトップにも事実が伝えられているからです。
冒頭の2人の米軍人はFテレビの会長に報告に来たようです。組織の中では実行部隊の範疇に入るまったんの人間。彼女は「NHKなら部隊長クラスがくる」と寂しそうでした。
板橋区
2011/04/18 23:13
人工地震よりも大地震が起こると被災者を煽ってる宗教団体がある。
http://www.youtube.com/watch?v=AjQa72GnHgg&feature=channel_video_title

http://www.youtube.com/watch?v=AjQa72GnHgg&feature=channel_video_title
けんご
2011/04/27 08:12
興味深く読みました。人工地震に納得です。TDLが約10年前より毎年かけていた地震債券(地震保険ではない)は、昨年になって米国保険会社より販売中止の申し出があり、2010年度は地震債券をかけていません。今年(2010年4月〜2011年3月末)は営業中止になるような大地震があるよとTDL関係者から聞きました。米国のぼろ儲けの構図がよくわかりました。
初投稿ですが人工に納得
2011/05/04 23:12
3月11日の当日の疑問点がなんとく解決しました。
都内事務所内で地震にあった後、10分後ぐらい(15時前)に米国在住の友達よりメールが届きました。本社
からの緊急連絡安否確認メールが届き回答したそうだ
が「米国のTVでは津波中継をライブで放送している
けど何かあったの?」というメール。15時前は日本
国内の報道機関では地震情報は流していましたがどこ
も津波情報までは流していなかったのを覚えています。
(会社のTVをつけて見ていました)
「なんで米国の報道機関のほうが早く放送している
のか?」と当日疑問に思ったことを思い出しました。
ビンラディン殺害状況をライブ中継し米国大統領など
が遠隔監視していた写真が公開されていましたが、
今回の大地震も米国のどこかで遠隔監視されていたの
ではと、ぞっとする思いです。
初投稿ですが人工に納得
2011/05/09 23:51
福島原発が爆発する映像で海外の女性キャスターがキノコ雲を見て

唖然( ; ゜Д゜)

としていたのをさっき初めてネット上で見付けました。

あれは核爆発ですよね…。
と言うか水素爆発ではああはなりません。
日本の義務教育過程を修了した人ならそう思うハズです。
ニフラム
2011/09/25 12:51


マスゴミ、東電、創価 

思考盗聴と集団ストーカーと人工地震のトリプルコンボでお疲れ 

人工地震お疲れ
2012/03/27 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

311人工地震多発テロ:毎夜10:30の東京湾人工地震について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]