アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
低線量放射線
●「東大の稲恭宏という医学者が、自説の低線量率放射線療法と絡めて、今回の福島原発の放射性物質について興味深い話をしています。 http://bit.ly/hgXQtS ←動画 http://yasuhiro-ina-dmsc.jp/ ←公式サイト ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 162

2011/03/31 16:27
おかしな雲が突如出現し、雨が降ったら、横須賀の放射線量が上昇。
おかしな雲が突如出現し、雨が降ったら、横須賀の放射線量が上昇。 おかしな雲が突如出現し、雨が降ったら、横須賀の放射線量が上昇。ユダ金鮮カル似非ウヨ、定点反復核爆発担当でたっぷり被曝したでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/03/31 16:24
東北の放射性物質濃度は、「発生源のはずの福島」ではなく三陸が最高濃度。なぜ?
東北の放射性物質濃度は、「発生源のはずの福島」ではなく三陸が最高濃度。はい、三陸沖でロックフェラー・ユダ金鮮カル似非ウヨが核爆発をやったからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/31 16:22
横浜のユダ金雲?
横浜のユダ金雲? 本日3月31日の13時頃に横浜市金沢区の沖合の海面から水蒸気っぽく上がってきたものが上空で黒い雲を作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/03/31 14:31
横浜本牧方面の黒い雲
突如現れた横浜本牧方面の黒い雲、強い風、気温低下にご注意ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/03/31 13:35
311人工地震テロ=ロックフェラーの偽造ハルマゲドン姦計 関係資料集
311人工地震テロ=ロックフェラーの偽造ハルマゲドン姦計 関係資料集 ●ユダヤ人と核兵器2 http://rkblog.html.xdomain.jp/200912/article_37.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2011/03/31 07:42
311人工地震テロ=ユダヤ権力の偽造ハルマゲドン
311人工地震テロ=ユダヤ権力の偽造ハルマゲドン 311人工地震テロ=ユダヤ権力の偽造ハルマゲドン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/03/31 06:53
著名なパキスタンのコラムニストが日本の地震と津波は米国がやった...
著名なパキスタンのコラムニストが日本の地震と津波は米国がやった....ここまではよかったんですが、また「HAARP」説を持ち出しています。やれやれ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

2011/03/30 16:42
U.S. is under seismic attack!
U.S. is under seismic attack! U.S. is under seismic attack! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2011/03/30 06:56
やっぱり計画停電はおかしい。「レーザー起爆水爆の電力源確保」しか考えようが無い。
やっぱり計画停電はおかしい。「レーザー起爆水爆の電力源確保」しか考えようが無い。 やっぱり計画停電はおかしい。「レーザー起爆水爆の電力源確保」しか考えようが無い。 やっぱり計画停電はおかしい。必要性の根拠が示されていない。国民に説明が無いまま、実施されている。だから、「レーザー起爆型水爆の爆発に必要な大電力を確保するための停電」だと考えたくなる。311地震テロでは、ロックフェラーの指揮の下に日本の飼い犬たちが加担している。姦政権にも東電にも保安院にも犬コロが飼われている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

2011/03/30 06:38
瓦礫の撤去作業をしている人が急性肺炎に:体内被曝ではないのですか?
瓦礫の撤去作業をしている人が急性肺炎に:体内被曝ではないのですか? 瓦礫の撤去作業をしている人が急性肺炎に:体内被曝ではないのですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/03/29 23:05
「茨城県から、失礼します。今、地震が起きましたが、ドンと爆撃のような衝撃です。」 地震がおかしい
「茨城県から、失礼します。今、地震が起きましたが、ドンと爆撃のような衝撃です。」 地震がおかしい  「茨城県から、失礼します。今、地震が起きましたが、ドンと爆撃のような衝撃です。」 地震がおかしい 核爆発による地震波は、時間が短くゆれが鋭い、つまり、高いスパイクを見せるわけです。その一方でS波(横波)は弱い。もし突き上げるような「揺れ」が地下核爆発によるものであるならば、1.いまだに核爆発による地震誘発を諦めていない または、2.撤退するにしても、設置済みの核兵器を遺棄したままではまずいので爆破処分中。さあ、どちらでしょう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/03/29 22:22
Pu239が検出された? 原発でも生成されるけれど、核爆発でも生じます。
Pu239が検出された? 原発でも生成されるけれど、核爆発でも生じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2011/03/29 20:04
311人工地震テロ:奴等は計画を前倒しで実行したんです。
「奴等は計画を前倒しで実行したんです。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 105

2011/03/29 09:47
「27日のロック爺の飼い犬達の反原発デモ」:大変優れた現状分析です。
大変優れた現状分析です。左翼がパニック増幅と対立激化に動員されていますね。思ったとおりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/29 09:32
日本を皮切りに「人工地震」「人工噴火」を米国全土でも展開する計画だったと思われ。
日本を皮切りに「人工地震」「人工噴火」を米国全土でも展開する計画だったと思われ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/03/29 07:58
チェルノブイリ以上の放射能汚染???
チェルノブイリ以上の放射能汚染??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/29 07:51
東日本大震災の人工地震震源地
東日本大震災の人工地震震源地 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/29 07:40
311人工地震テロ:東京に大地震を起こせないとNWOを先に進められないので、定点反復人工地震を再開
311人工地震テロ:東京に大地震を起こせないとNWOを先に進められないので、定点反復人工地震を再開 311人工地震テロ:やっぱり、東京に大地震を起こせないとNWOを先に進められないので、定点反復人工地震を再開。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/29 07:34
Japan Quake Map なんですが。
Japan Quake Map なんですが。 Japan Quake Map なんですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/03/28 20:51
米国?の「311=人工地震」サイト
米国人らしき人より「日本の地震は人工地震だ!」という御自分のサイトを紹介いただいたのですが、やっぱり、HAAAAAAAP説しか取り上げていません。BFさんのHAAP説も出てきます。真相隠蔽部隊だとは思いたくありませんが、HAAPに拘泥している限りは、311の真実は見えてきません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/03/28 15:29
さて、そろそろ裏社会に乗っ取られた「某」謀略掲示板を攻略しましょう。
さて、そろそろ裏社会に乗っ取られた「某」謀略掲示板を攻略しましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/03/28 10:51
阪神大震災の謎
柴田哲孝氏 「阪神大震災は人工地震だった!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2011/03/28 00:40
「大地震は福島県沖での海底核実験が原因。福島第1原発の放射能漏れはそれを隠す故意的なもの」。
「大地震は福島県沖での海底核実験が原因。福島第1原発の放射能漏れはそれを隠す故意的なもの」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/03/27 22:53
この人間品質の悪さ、悪意はどこから?宗教の醜さ。言葉にできない穢れ具合。
2011/3/27 17:24 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/03/27 22:43
人工地震情報、ありがとうございます。
人工地震情報、ありがとうございます。 人工地震情報、ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 119

2011/03/27 07:00
中国にもユダ金の手先がいるんです。
中国にもユダ金の手先がいるんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/03/27 06:50
福島市:福島原発に近いところよりも放射線量が高い。「放射線の発生源」が福島原発ではないから。
福島市:福島原発に近いところよりも放射線量が高い。風向きは、原発に向かって吹いている。理由は専門家にきいてもわからない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/03/27 06:45
原発反対デモ
ロックフェラー爺さんの息のかかった左翼集団が「原発廃止」を求めて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 91

2011/03/26 16:36
福島驚愕原発:「すぐにチェルノブイリ式のセメントで埋め固めてしまう処置等をしていないと」
本当に原子炉から漏れているなら、のんびりしていられない緊急事態です。だが、関係者に緊迫感が感じられません。「漏れているフリをしているだけ」の臭いがするんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/03/26 16:29
情報倉庫(順不同)
あほ 《内容》 茨城県沖合いを震源地とする規則正しい余震ですが,大洗に住む知人の話では沖合いの海面が沈むような現象が起こると数秒後には必ず余震が来ると言ってました! 大きな余震が続いた後には浜辺一帯に嫌な臭いがただょってたそうです? 熱で何かが溶けたんですかね?ロックフェラーさん? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

2011/03/26 10:25
福島第1原発 1号機でも高濃度:海底核爆発で汚染された海水が津波となって襲った?
福島第1原発 1号機でも高濃度:あの~高濃度の放射性物質が見つかったのは、津波で水没して出来た「水たまり」ですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

2011/03/26 07:11
富士山の人工噴火に役立つ2003年の「人工地震調査」
2003年に東大京大が富士山で「人工地震探査」をしていたわけで、これで「マグマが地表近くまで貫入して固まった岩脈」が何処にあるか分かったはずです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/26 06:40
震災で全国の活火山が活発化?素直に信じられますか?
震災で全国の活火山が活発化?素直に信じられますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/26 06:19
熊本ですが3月21日の地震は感じました。一瞬で、横揺れではなく下から突き上げるタイプでした。
「核実験は、自然の地震と違いP波(縦波 初期の速い波)が大きく顕著である。S波(横波 後の遅い波)は小さい。」で考えると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/03/25 22:09
「放射線に被曝した水を調べたら、原発では発生しない元素が検出された」
この件、もっとよく知りたいですね。「原発では発生しない元素」の中身が。「核融合」なら発生しますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

2011/03/25 21:52
地震学者も頭抱えて理解不能:謎は、解けます。『人工地震』で考えてください。
地震学者も頭抱えて理解不能:謎は、解けます。『人工地震』で考えてください。勿論、自然の地震を偽装するため、複数の核爆発を組み合わせて分かりにくくしていますけれど。相手はユダヤ科学者です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/03/25 20:24
作業員被ばく、1万倍の高濃度放射能どこから?
作業員被ばく、1万倍の高濃度放射能どこから?:なに言ってるんですか、核兵器で建屋を派手に爆破したじゃないですか。もう忘れたんですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/03/25 20:11
ぷっ。
2011/3/25 17:04 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2011/03/25 19:17
第七作の表紙、できました。
第七作の表紙、できました。 第七作の表紙、できました。I君ごくろうさま。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/03/25 14:52
人工地震説、世界へ
コシミズ様 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2011/03/25 14:30
311地震テロ初心者の方へ
311地震テロ初心者の方へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

2011/03/25 12:51
宮城の独立党員、渡部君からメール連絡です。
宮城の独立党員、渡部君からメール連絡です。ご本人の承諾を得て、全文公開します。面識のある党員諸君、連絡を取ってあげてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 92

2011/03/24 16:51
改めて全世界に向けて「人工地震テロ」を訴えていく必要性を強く感じます。
改めて全世界に向けて「人工地震テロ」を訴えていく必要性を強く感じます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 262

2011/03/24 07:51
九州熊本でも人工地震。地下核爆発に特有の現象です。
九州熊本でも人工地震。地下核爆発に特有の現象です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/03/24 07:43
横須賀の海水の放射線量=東京湾底核爆発の証左
横須賀港 泊局のガイガーカウンター http://www.kankyo-hoshano.go.jp/real-data/servlet/makeChart?areacode=1&kyokucode=2&charttime=6 地上より海中での数値の方が高いです。これこそ東京湾で純粋水爆が使われたからではないですかね。 青キジ 2011/03/24 00:32 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/03/24 07:36
死刑にすべき連中
死刑にすべき連中 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 175

2011/03/23 17:05
311人工噴火テロ:鹿児島のソラマメからセシウム137検出=新燃岳の噴火に核兵器を使ったから。
311人工噴火テロ:鹿児島のソラマメからセシウム137検出=新燃岳の噴火に核兵器を使ったから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 96

2011/03/23 11:54
創価朝鮮邪教とロックフェラー悪魔集団
創価朝鮮邪教とロックフェラー悪魔集団 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

2011/03/23 11:20
「放射能漏れで立ち入り禁止にしておいて、人工地震を仕掛ける」恐れがあります。
「放射能漏れで立ち入り禁止にしておいて、人工地震を仕掛ける」恐れがあります。立ち入り禁止区域内の地震情報に注目しましょう。「定点・反復地震」に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/03/23 09:36
創価世間知らずスーパーB層学会:「どうぞ、センセイのお力で、この地震を止めてください!」
創価世間知らずスーパーB層学会:「どうぞ、センセイのお力で、この地震を止めてください!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/03/23 09:29
緊急地震速報が「はずれ」るワケ
緊急地震速報が「はずれ」るワケ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/03/23 09:07
RKブログおかげさまで大繁盛中です。
RKブログおかげさまで大繁盛中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/03/23 08:24
3月23日の地震情報.
計画停電が始まると途端に地震が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/03/23 07:55
ヨウ素131、セシウム134、セシウム137?
ヨウ素131、セシウム134、セシウム137? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/03/23 06:14
警視庁ハイテク犯罪対策総合センター(Biglobe経由)からの削除依頼に対応
BIGLOBE カスタマーサポート 竹内さんから.... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 164

2011/03/22 17:19
2011.3.6RK独立党東京学習会動画を公開します。
2011.3.6RK独立党東京学習会動画を公開します。万ちゃんごくろうさま。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2011/03/22 10:34
正直、大震災対策大臣は「B層さん目覚めて」さんがご担当されるのが適切かと。
正直、大震災対策大臣は「B層さん目覚めて」さんがご担当されるのが適切かと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/03/22 10:20
RK第七作の正式名称です。
           311同時多発 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/03/22 10:13
デービッドの尿取りパッドと海水の放射能汚染の関係
デービッドの尿取りパッドと海水の放射能汚染の関係 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/03/22 10:06
BFさん:東日本大震災を取り巻く不自然な出来事 ≪Vol.119≫
BFさん:東日本大震災を取り巻く不自然な出来事 ≪Vol.119≫ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/22 09:52
ロックフェラーさん、あなた、日本では完全に包囲されてますよ。『人工地震』大失敗でしたね。
ロックフェラーさん、あなた、日本では完全に包囲されてますよ。『人工地震』大失敗でしたね。日本は大きな犠牲を払ったけれど、あなた方の『世紀の姦計』を見抜きました。もう勝手な真似はさせません。皆さん方、悪魔以下のクズは、きっちりと地獄に引導させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/03/22 08:31
新ベンチャー革命の山本先生
まあ、いいじゃないですか。とにかく真相が世に知られるのは喜ばしいのだから。さらに情報拡散しましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/22 08:25
裏社会クオリティーw
裏社会クオリティーw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/03/22 07:37
そんなことより、ヒコーキは風の塔に突っ込んだのか?どうなんだ?それとも偽HNかい?
そんなことより、ヒコーキは風の塔に突っ込んだのか?どうなんだ?それとも偽HNかい? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/22 07:29
過去ログが携帯から閲覧できない?
過去ログが携帯から閲覧できない? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/03/22 07:15
311同時多発人工地震テロ:熊本で震度3?
311同時多発人工地震テロ:熊本で震度3? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/22 07:07
「311同時多発人工地震テロ」:もはや隠蔽不能です。
311人工地震 http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201103/article_44.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2011/03/21 23:53
蛆虫観察日記:実は、裏社会の耕作淫さんがHNをころころ変えて書き込んできています。
実は、裏社会の耕作淫さんがHNをころころ変えて書き込んできています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2011/03/21 23:37
放射能パニックご担当者様、ご退場のお時間です。
「福島原発の放射能汚染は致命的だ!もうおしまいだ!東日本は壊滅だ!みんな西に逃げろ!」宣伝のご担当の方々がまだいらっしゃるようですが、普通の日本人の方は、パニックにもならず、東京を離れることもなく、平穏無事に時は過ぎていくのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 191

2011/03/21 14:54
「裏社会は日本を徹底的に破壊するつもりだった」....なんて誰も言っていませんから。
「裏社会は「311同時多発人工地震テロ」で、日本を徹底的に破壊するつもりだった」....なんて誰も言っていませんから。誤解されている向きがあるようなので一言。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/03/21 14:32
日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が、イスラエル企業だった?本当ですか?
日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が、イスラエル企業だった?本当ですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/03/21 14:25
日本破壊が駄目となると次は米本土ですか?
カリフォルニア湾とオレゴン沖....ユダ金さんたちは、自国でも地震テロをご計画・遂行中かもしれませんね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 93

2011/03/21 09:12
政治・経済・軍事・歴史の真相を知らないと、本ブログの議論は理解不能です。
「地震だけに関心持っている方々には、ここのプログの意味は分からないでしょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/03/21 08:57
ヒコーキが風の塔に突っ込むそうです。ふ〜。
とにかくこの方がしつこく電話を掛けてきて、自説を主張されるので辟易しつつも掲載しておきます。これが事実となったら、凄いことではありますけれどね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/21 08:35
地下で核爆発が起きると地表で大きな地震となります。
Hydrogen Bomb Underground Test Detonation - Project Cannikin http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qp6aZIhHiRE ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/21 08:26
「馬鹿じゃないの?」シリーズ
固定観念でモノを見ると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/03/21 07:36
地域通貨 ? ケムトレイル、HAAP、サーマイトの類とみています。
『地域通貨』が総てを解決するとは毛頭思いません。提唱している方たちが胡散臭すぎます。あちら側の紳士淑女ばかりです。なんたら宗教連盟に近い方々も。「凍死鷺:」関連の方々も。自民党清和会系のごろつきすら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/21 07:25
津波で海水を飲んで呼吸不全?体内被曝じゃないんですか?
津波で海水を飲んで呼吸不全に陥っている人が多かったという。肺炎になってます。もしや被爆したのでは。 http://www.youtube.com/watch?v=Rd4UKURcW90 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/21 07:12
大地震が起きると、まるで待っていたかのように米艦船が現場に現れるんです。
大地震が起きると、まるで待っていたかのように米艦船が現場に現れるんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/21 06:59
ゴンドウ鯨が海岸に打ち上げられると大地震が起きるんです。
ゴンドウ鯨が海岸に打ち上げられると大地震が起きるんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/21 06:56
1944年、米軍の「海底プレート爆破・大津波惹起」作戦計画
1944年、米軍の「海底プレート爆破・大津波惹起」作戦計画 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/21 06:51
10キロの深さをボーリングできる日本の船。その穴に何を投下するんですか?
10キロの深さをボーリングできる日本の船。その穴に何を投下するんですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/21 06:38
1971年、米国の『核弾頭を使った地下核実験、その結果のM7.0の地震の発生』
1971年、米国の『核弾頭を使った地下核実験、その結果のM7.0の地震の発生』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/21 06:32
人工地震と鉱山
人工地震と鉱山 人工地震と鉱山 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/21 06:24
正しい現状分析ですね。
正しい現状分析ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/21 06:09
『自分だけ助かろうと思っても、そうは問屋がおろさない」
『自分だけ助かろうと思っても、そうは問屋がおろさない」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/21 06:05
人工地震を頭から否定する人たちに共通している事
人工地震を頭から否定する人たちに共通している事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/03/21 05:59
3.11人工地震テロを研究するスレッド@親子丼掲示板
親子丼掲示板に新スレッドを作りました。ご愛顧のほど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/03/20 22:45
地震が急になくなった?
地震が急になくなった? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 269

2011/03/20 09:32
これから海産物の放射能汚染が問題になりそうです。
農産物だけでなく、これから海産物の放射能汚染が問題になりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/03/20 09:10
水爆使用の痕跡を消すために福島原発に自衛隊を投入して瓦礫撤去・証拠隠滅?
水爆使用の痕跡を消すために福島原発に自衛隊を投入して瓦礫撤去・証拠隠滅? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/03/20 09:01
農産物から基準値以上の放射線量?
なにやら、地震のあった地域の農産物から基準値以上の放射線量が検出されて問題になるようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/03/20 08:23
「沖縄那覇講演会中止」について
先に以下の通りご報告申し上げました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/20 08:12
Biglobe気持玉ランンキング:あの〜Biglobeさん、改ざんするにも程がありますよ。
Biglobe気持玉ランンキング:あの〜Biglobeさん、改ざんするにも程がありますよ。しかも似非右翼ブログが上位にきていますね。似非右翼さんなら、「気持玉173」で一位ですか。私の記事は三位にランクされているのですが、気持玉は「38」ではありませんが。「500」ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/03/20 07:27
先ずあんたが自分で寄付しなよ、人に指図するな。それに今回入院はしたけれど見舞金はもらった覚えがない。
2011/3/20 01:04 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/03/20 07:02
RK第7作「改題」「内容変更」のお願い
RK第7作「改題」「内容変更」のお願い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 404 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/20 06:23
RKブログの日別アクセス数が.....唖然。
11   40,157 12   69,269 13   79,199 14   90,201 15  128,432 16  238,257 17  488,002 18  597,248 19  702,014 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/03/20 06:12
どこかで聞いたような話だけど、提唱者が増えるのはいい。
Benjamin Fulford 緊急特番・東日本関東大震災の真相は!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 150

2011/03/19 19:55
要するに経済戦争なんです、この地震は。
2011/3/19 18:55 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/03/19 19:31
津波観測用にグローバルホークを飛ばすデービッド・ロックフェラーさん
そりゃ、ユダヤ国家米国の軍事技術の粋を集めて行った地震テロですので、無人偵察機も飛ばして不思議はないですね。近くの米艦船上で大津波の陸地到達をモニターしていたんでしょうね。それとも、デービッド大王さまが特にご所望になったので、実況中継して差し上げたのですか、悪魔の皆さん? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/03/19 18:42
満月は、3月20日の午前3時10分。
満月は、3月20日の午前3時10分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/03/19 17:57
CAUTION! 3-11 SEISMIC TERRORISTS ARE STILL AROUND.
CAUTION! 3-11 SEISMIC TERRORISTS ARE STILL AROUND. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/19 17:42
水爆使用の証拠=トリチウム洗い流しの三カ月
水爆使用の証拠=トリチウム洗い流しの三カ月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 73

2011/03/19 14:41
ユダ金 じっと 手を見る
ということで、世界最終戦争の序章を、飼い犬のたくさんいる日本で始めたのは良かったのですが、どうも最初から大失敗だったようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 394 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/03/19 14:24
気象庁データ改ざん、また墓穴 
気象庁データ改ざん、また墓穴  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 486 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/19 14:17
3.11CFRテロ:福島原発事故、パニック醸成に失敗して撤収モードですか?
3.11CFRテロ:どうやら原発事故で不安を煽り、集団パニックを呼び込む手口は諦めた模様です。もはや、「収束」モードです。あとは、CFR中枢の人工地震・人工噴火・EMP攻撃の実施の有無ですが、さて、現実論として、何もかもばれた状態でできるでしょうか?既に埋め込んだ爆弾の証拠隠滅目的の「爆破」で終わりでしょうか?失意の末に命の火が消えるユダヤ老人が何人かいそうですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/03/19 13:25
Judaism calendar and magnitude terrorism
Judaism calendar and magnitude terrorism Judaism calendar and magnitude terrorism are synchronized. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/19 13:11
Dear human species, Japan quakes are man-made!
Dear human species, Japan eqrthquakes are man-made. Please refer to the below data. Many quakes occur at the fixed point repeatedly. Natural quakes never show such behaviour. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/03/19 10:37
311CFRテロ:続き
2011年3月12日20:46: 最大震度:3   35゜48.0'N  141゜54.0'E  10km  M:5.6 茨城県沖 2011年3月13日10:26: 最大震度:4   35゜48.0'N  141゜54.0'E  10km  M:6.4 茨城県沖 2011年3月14日04:16: 最大震度:3   35゜54.0'N  141゜ 0.0'E  0km  M :4.9 茨城県沖 2011年3月15日18:41: 最大震度:3   35゜54.0'N  141゜ 0.0'... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 198 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/03/19 10:06
311CFRテロ:定点・(同緯度・同経度)反復人工地震データ
定点・(同緯度・同経度)反復人工地震データ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/19 10:05
Biglobeカスタマーサービスの竹内さんに返答済み(二回目)
以下、引用 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/03/19 09:47
3-11 perpetrator's volcano eruption program
3-11 perpetrators are really trying to get Japanese volcano erupted. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 09:36
Fukushima Nuke Power Plant : Nothing serious.
Fukushima Nuke Power Plant : Nothing serious. 海外・外国人に向けて、下記情報を大々的に発信してください! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 164 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/19 09:17
新潟の人工地震には、安価な低威力核兵器をお使いですか、デービッドさん?
新潟の人工地震には、安価な低威力核兵器をお使いですか、デービッドさん? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/19 08:50
CFR狂人の発想:「富士山の人工噴火計画」
CFR狂人の発想:「富士山の人工噴火計画」 CFR狂人の発想:「富士山の人工噴火計画」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/19 08:38
焼岳を噴火させるんですか?裏社会さん。やめておきなさい。「新燃岳」で味をしめたのですか?
焼岳を噴火させるんですか?裏社会さん。やめておきなさい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/19 08:30
裏社会の「十日町断層破壊」計画発覚。デービッド、もういいんだよ。
裏社会の「十日町断層破壊」計画発覚。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 241 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/19 08:26
福島第一原発の三号機の「爆破」について:「プルサーマル大災害」を煽る目的の猿芝居
福島第一原発の三号機の「爆破」について:「プルサーマル大災害」を煽る目的の猿芝居 福島第一原発の三号機の「爆破」について:「プルサーマル大災害」を煽る目的の猿芝居 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 464 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/03/19 07:32
謎の放射線。「定点人工地震」と符合していませんか?
福島、常陸太田、東京日野で記録された「謎の放射線」。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/03/19 05:31
裏社会は、工作失敗が決まると必ず、「脅し」を掛けてきます。これが裏社会の焦燥を図る物差しになる。
裏社会は、工作失敗が決まると必ず、「脅し」を掛けてきます。これが裏社会の焦燥を図る物差しになる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

2011/03/18 23:13
東電発表:「明日の計画停電はない」
....ということは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 427 / トラックバック 0 / コメント 53

2011/03/18 22:46
Biglobe経由で警視庁ハイテク犯罪対策総合センターより記事を自主削除するかどうか問い合わせあり。
Biglobe竹内さん経由で警視庁ハイテク犯罪対策総合センターより記事を自主削除するかどうか問い合わせあり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 153

2011/03/18 19:24
福島原発の放水ショーを見て思い出したこと:水爆使うとトリチウムが残る。
福島原発の放水ショーを見て思い出したこと:水爆使うとトリチウムが残る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

2011/03/18 17:44
日本の火山を次々と噴火させる計画ですか、キチガイCFRの皆さん?
日本の火山を次々と噴火させる計画ですか、キチガイCFRの皆さん? 日本の火山を次々と噴火させる計画ですか、キチガイCFRの皆さん? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 56

2011/03/18 17:18
震源四角形の中心に信濃川断層?どなたか検証を!
震源四角形の中心に信濃川断層?どなたか検証を! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 62

2011/03/18 14:39
Daily quakes at exactly same latitude/longtitude
海外向けのこの情報を大至急拡散してください!富士山が噴火させられる前に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/18 14:38
Look at this clear evidence of ARTIFICIAL QUAKES
Look at this clear evidence of ARTIFICIAL QUAKES 海外向けのこの情報を大至急拡散してください!富士山が噴火させられる前に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/03/18 13:23
富士山を囲む正方形の「震源」。人工地震の明確な証拠です。
富士山を囲む正方形の「震源」。人工地震の明確な証拠です。 これが富士山あたりで発生している地震の震源4点を現した地図です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

2011/03/18 12:49
本ブログの「データ保管」をお願いした理由
本ブログの「データ保管」をお願いした理由 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/18 12:44
ユダヤ教の暦と巨大テロは、連動しています。
ユダヤ教の暦と巨大テロは、連動しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 59

2011/03/18 10:33
本当に「計画停電」の必要はあるのか?
本当に「計画停電」の必要はあるのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/03/18 10:23
狂人、デービッド・ロックフェラー
狂人、デービッド・ロックフェラー 狂人、デービッド・ロックフェラー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/03/18 10:13
311人工地震多発テロ:断層破壊・大地震惹起のための同一地点核掘削作業情報w
311人工地震多発テロ:断層破壊・大地震惹起のための同一地点核掘削作業情報w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/03/18 09:41
「な、なにを言っているんだ。日本政府が人工地震テロリストに協力するわけがない。馬鹿じゃないの!」
「な、なにを言っているんだ。日本政府が人工地震テロリストに協力するわけがない。馬鹿じゃないの!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/18 09:18
福島原発のなにが「深刻」なのだろうか?
福島原発のなにが「深刻」なのだろうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/03/18 08:47
ユダ金さん、静岡でもレーザー起爆水爆使った人工地震惹起に励んでおられる様子。
11/3/17 20:56 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 446 / トラックバック 0 / コメント 163

2011/03/17 21:06
311人工地震多発テロ:毎夜10:30の東京湾人工地震について
311人工地震多発テロ:核兵器を使った人工地震で大津波を起こし日本人数万を殺害しておいて、さらに首都圏を壊滅させるべく画策中のCFRのテロリスト犯罪者の皆さん、こんばんは。D.ロックフェラーさん、まだ生きてますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 100

2011/03/17 19:55
こいつに対する大和民族の憎悪の念をまとめてぶつけましょう。
こいつに対する大和民族の憎悪の念をまとめてぶつけましょう。 このゴロツキの命が絶えることを祈念いたしましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 188

2011/03/17 13:51
計画停電の本当の目的:レーザー起爆型水爆の電源確保だったわけです。
計画停電の本当の目的....ちょっと考えてみればすぐにわかったのに、すいません、サボってました。軽くラーメン食ってたんで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

2011/03/17 13:21
計画停電があったところで地震が起きる?
計画停電があったところで地震が起きる? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 435 / トラックバック 0 / コメント 70

2011/03/17 10:52
なるほど、明日はユダヤ教のピュリムの祭礼の日だったんですね。
自分の書いた文章を忘れていました。ブッシュ隠れユダヤ政権は、3月18日のピュリムの祭礼で前祝いをして直後、宿敵、サダム・フセインを打倒するためにイラクを攻撃しました。 金融ユダヤ人にとって、ピュリムの祭りはユダヤ5000年の民族の切望を実現する戦いの象徴的な記念日なんですね。だから、今日、イブの日に東京大地震を引き起こして「最終戦争」の端緒を切る予定だった。そういうことのようですね。さて、阻止できたかな?小指の先をちょっと動かしてw。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/17 10:46
RKのtwitterのfollower数が急激に増大しています。
RKのtwitterのfollower数が急激に増大しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/03/17 09:59
10キロの深さの震源にどうやって核兵器を植え込むんだよ?バカじゃないの?
深さ10キロまでなら十分可能です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/17 09:47
東京湾核テロ:本当に核を使ったなら、放射能が発見されてるだろ!バカじゃないの?
東京湾核テロ:本当に核を使ったなら、放射能が発見されてるだろ!バカじゃないの? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/17 09:24
海ほたるから発生した「核兵器が作った」と思われる雲。短時間で消滅。
海ほたるから発生した「核兵器が作った」と思われる雲。短時間で消滅。 最初の3枚が海ほたる方面からやって来たもので撮影時間が本日の13:03分で残りの3枚が横須賀方面に去って行った写真で撮影時間が本日の14:04分です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/17 09:14
これがおそらく海底核爆発で生じた雲です。
これがおそらく海底核爆発で生じた雲です。 3月12日の朝6時44〜47分のわずか3分位に撮った写真6枚ですが、横須賀方面にほぼ直角に上空に突き上げる形で見えた雲が わずか3分で真横になりかなり早い速度で川崎港、つまり海ほたる方面に向かって行きました。撮影は横浜市磯子区です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/17 09:06
精神世界・アセンション扇動者の世界では、「今日、あれが始まる」との情報が飛び交って...
精神世界・アセンション扇動者の世界では、「今日、あれが始まる」との情報が飛び交って... 精神世界・アセンション扇動者の世界(裏社会と同義語)では、「今日、あれが始まる」との情報が飛び交っているようです。ユダヤ金融悪魔は、今日、マヤ暦の911に本当にテロを開始するつもりか?阻止しましょう。大和民族の手で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/17 09:01
311人工地震多発テロ:既に何度も仕掛けられた核兵器の影響で、東京湾で液状化現象が始まっていると
311人工地震多発テロ:既に何度も仕掛けられた核兵器の影響で、東京湾で液状化現象が始まっていると思われます。「東日本巨大地震」のせいにしているが、プレートの違う地点で、なぜ、液状化が起きる?東京湾海底で核を使っているからではないのか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/17 08:54
311人工地震多発テロ:「人工地震を確信した情報」「今日はマヤ暦の911」
以下いただいたメールの一部です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/17 08:47
「福島原発危機」は、3.17−20の「東京人工地震テロ」計画を隠すためのダミーだ!
「福島原発危機」は、3.17−20の「東京人工地震テロ」計画を隠すためのダミーだ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/03/17 06:53
3-11 Seismic Terrorism: Tokyo Quake Emegency Info!
3-11 Seismic Terrorism: Tokyo Quake Emegency Info! 3-11 Seismic Terrorism: Great Tokyo Earthquake Emergency Information! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/17 06:45
311人工地震テロ:東京大地震緊急情報!
311人工地震テロ:東京大地震緊急情報! 3.11人工地震テロ:東京大地震緊急情報! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/03/17 06:20
粉拭きメール
粉拭きなるものからメールが来たのですが「抗議メール」とやらで、講演の前座同様、長くて面白くない。読む気がしないので適当に「好きにしろ、犯罪者」と丁重に返答しておきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 64

2011/03/16 22:22
3.11人工地震テロ:東京大地震作戦はまだ継続中?
3.11人工地震テロ:東京大地震作戦はまだ継続中? 再度、ロックフェラー爺さんの姦計を考察しなおす必要がありそうです。ユダヤ金融悪魔は、東京大地震計画をあきらめているわけではない? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 83

2011/03/16 20:31
311人工地震テロ:海ほたる方面に注目してください。
以下、有志より報告あり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

2011/03/16 17:58
3.11人工地震テロ:こいつが、虐殺者です。
3.11人工地震テロ:こいつが、虐殺者です。 3.11人工地震テロ:こいつが、虐殺者です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/03/16 17:27
人工地震用核弾頭発射ご担当の米潜水艦と3/4クジラの集団打ち上げ
人工地震用核弾頭発射ご担当の米潜水艦とクジラの集団打ち上げ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 51

2011/03/16 16:06
人工地震兵器隠しのための原発事故??
人工地震兵器隠しのための原発事故?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2011/03/16 11:44
裏社会が失敗した「東京大地震」計画?
裏社会が失敗した「東京大地震」計画? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/03/16 11:25
今目の前で起きていることは、「3.11」なのです。911の続編なのです。
リチャード・コシミズです。今、目の前で起きていることは、「3.11」なのです。911の続編なのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/03/16 09:33
金融ユダヤ人の人工地震
金融ユダヤ人の人工地震 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2011/03/16 07:07
裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。
裏社会の飼い犬は「静岡地震」を朝のうちから知っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/16 05:58
Artificial earthquakes in Japan by D Rockefeller
海外向け情報発信にご協力ください。静岡地震で「これは人工しかありえない」と確信した人が急増しています。今が、情報拡散のチャンスです。日本語も英語も、よろしく! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 44

2011/03/16 00:02
静岡地震:Twitterで拡散を!
リチャード・コシミズです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

2011/03/15 22:54
何やら、放射能パニックに誘導したい方々が.....
何やら、放射能パニックに誘導したい方々が..... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 170

2011/03/15 17:08
人工地震について知見を求めます。
「人工地震」....そういった技術が存在することは議論を待ちませんが、世の中にはそれすら信じないかたがたがいるようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 133

2011/03/15 11:52
twitter拡散希望
リチャードコシミズです。東京のユダヤ人たちが脱出を始めている。東京直撃人工地震攻撃のまえに世界権力は同胞に避難指示を出すはずだ。本情報拡散が攻撃を食い止める。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 81

2011/03/15 06:32
情報拡散Another artificial earthquake on Tokyo
情報拡散よろしく! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/15 06:31
東京湾震源で震度3?
東京湾震源で震度3? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/03/15 05:40
To avoid Tokyo artificial earthquake
If you find Jewish trying to evacuate from Tokyo,it could mean another artificial earthquake on Tokyo! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 208

2011/03/14 12:34
首都圏在住の欧米人のかた、知り合いのユダヤ人の方の動向を監視してください
首都圏在住の欧米人の方、知り合いのユダヤ人に異変はありませんか?家族揃って首都圏から脱出をはじめていませんか?首都圏を直撃するもうひとつの人工大地震が起こされる恐れがあります。細部の説明は省きます。911の時、WTC勤務のユダヤ人には事前に欠勤を指示する連絡があり、結果数千人いたはずのユダヤ人は全く被害に会いませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 185

2011/03/14 05:52
東北関東大震災の疑問点
1:裏社会に魂を売ると大地震も事前にわかるんですかね? kobukishinichi 百均で、水のボトルとレトルトとクラッカーを買い揃えておくことにした。 東京大地震がきても、現内閣ではぜったい対応不能。自力しかあてにならない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 297

2011/03/13 12:50
福島原発の惨事は二度と見たくない※やっぱり荒田固体核融合技術しかない
リチャードコシミズです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 120

2011/03/13 07:37
この地震なにかおかしくないか?
この地震なにかおかしくないか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 468

2011/03/12 10:16
319謀略デモなんかどうだっていい。やりたければ勝手にやれ。
319謀略デモなんかどうだっていい。やりたければ勝手にやれ。 未曽有の災害を乗り越えよう。災いを転じて福に。今こそ独立党の力が必要とされる時だ。まずは何 ものも恐れぬ強い心を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 355 / トラックバック 0 / コメント 138

2011/03/11 21:44
小沢一郎さん小沢支持の国会議員の皆様や、3.19CIAデモ参加予定の議員・一般の皆様への必見資料です
ちょっと調べただけでも、色々出てきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 72

2011/03/11 11:50
(改訂)2011.3.13 沖縄那覇講演会中止と重要なお知らせ。
3月13日に予定されていた、沖縄那覇講演会ですが リチャード・コシミズ氏は、体調を崩し一週間から10日くらい入院し休養をとることとなりました。 それに伴い大変急な事ではありますが、講演会を中止といたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 469 / トラックバック 0 / コメント 125

2011/03/10 06:21
デモ責任者が不明の3.19CIA謀略デモ....さらに深まる疑惑
デモ責任者が不明の3.19CIA謀略デモ....さらに深まる疑惑 デモ責任者が不明の3.19CIA謀略デモ....さらに深まる疑惑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 157

2011/03/08 09:36
マエハラ「強硬」辞任と裏社会の思惑
マエハラ「強硬」辞任と裏社会の思惑 マエハラ「強硬」辞任と裏社会の思惑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 115

2011/03/07 11:46
「3.19」など一連のCIA謀略デモ主催者の皆さんについて
「3.19」など一連のCIA謀略デモ主催者の皆さんについて 「3.19」など一連のCIA謀略デモ主催者の皆さんについて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 81

2011/03/06 11:00
11.3.13(日)リチャード・コシミズ沖縄那覇講演会のお知らせ
11.3.13(日)リチャード・コシミズ沖縄那覇講演会のお知らせ 11.3.13(日)リチャード・コシミズ沖縄那覇講演会のお知らせ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 54

2011/03/06 09:05
本日、RK独立党学習会テーマ:「ちまちました人生送るなよ。豪傑が生まれなきゃ、日本は再生しないよ。」
本日、RK独立党学習会テーマ:「ちまちました人生送るなよ。豪傑が生まれなきゃ、日本は再生しないよ。」 11.3.6(日)は、RK独立党東京学習会です。党員諸君、参集されたし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/03/06 08:35
3.19 一万匹CIA謀略デモ:キチガイじみた「小沢叩き」の似非右翼さん、沈黙。
3.19 一万匹CIA謀略デモ:キチガイじみた「小沢叩き」の似非右翼さん、沈黙。 3.19 一万匹CIA謀略デモ:キチガイじみた「小沢叩き」の似非右翼さん、沈黙。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 48

2011/03/05 14:48
3.19 一万匹CIA謀略デモ:早くも「3参加予定組織」が不参加表明
3.19 一万匹CIA謀略デモ:早くも「3参加予定組織」が不参加表明 3.19 一万匹CIA謀略デモ:早くも「3参加予定組織」が不参加表明 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/03/05 13:09
3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」
3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」 3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/03/05 09:34
Twitter、既にこんな感じで初めています。皆さん、参加して「おおきな覚醒の波」を作りましょう。
Twitter、既にこんな感じで初めています。皆さん、参加して「おおきな覚醒の波」を作りましょう。 Twitter、既にこんな感じで初めています。皆さん、参加して「おおきな覚醒の波」を作りましょう。これ、いけるぜ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/05 08:43
3.19一万匹CIA謀略デモ:「小沢一郎議員を支援する会」の名前を勝手に「参加団体」と偽って無断掲載
3.19一万匹CIA謀略デモ:「小沢一郎議員を支援する会」の名前を勝手に「参加団体」と偽って無断掲載 3.19一万匹CIA謀略デモ:「小沢一郎議員を支援する会」の名前を勝手に「参加団体」と偽って無断掲載 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/05 08:31
3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。
3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。 3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/05 08:18
Twitterでユダ金・裏社会を撃破!
Twitterでユダ金・裏社会を撃破! Twitterでユダ金・裏社会を撃破! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/03/04 18:40
マエハラ解同北鮮代表大臣閣下、バンザーイ
マエハラ解同北鮮代表大臣閣下、バンザーイ マエハラ解同北鮮代表大臣閣下、バンザーイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 47

2011/03/04 16:56
「鎌倉の塚原氏とも話をした」のなら、「小沢支持」への緊急転向のわけを聞いたはず。
「鎌倉の塚原氏とも話をした」のなら、「小沢支持」への緊急転向のわけを聞いたはず。 「鎌倉の塚原氏とも話をした」のなら、当然、今年の初めまで激烈な反小沢過激攻撃者だったのが、なぜ、急に小沢支持派に転向したのか聞いたよね?それで、十分納得できたから「主張が同じなら味方―でいいんじゃないか?」という結論に達したんでしょ?ぜひ、御解説を。誰もが知りたいポイントなので、よろしく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/03/04 16:32
11.3.6(日)は、RK独立党東京学習会です。党員諸君、参集されたし。
11.3.6(日)は、RK独立党東京学習会です。党員諸君、参集されたし。 11.3.6(日) 15:00〜 RK独立党東京学習会を開催します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/04 16:05
3月19日のユダヤCIA主催の「日本のエジプト・リビア化」謀略デモについて情報をお寄せください。
3月19日のユダヤCIA主催の「日本のエジプト・リビア化」謀略デモについて情報をお寄せください。 3月19日のユダヤCIA主催の「日本のエジプト・リビア化」謀略デモについて情報をお寄せください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/03/04 16:01
B層覚醒用投下爆弾を募集します。
B層覚醒用投下爆弾を募集します。 B層覚醒用投下爆弾を募集します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 243

2011/03/02 11:46
北鮮の体制維持のため、ユダヤ米国が食糧緊急援助
北鮮の体制維持のため、ユダヤ米国が食糧緊急援助 北鮮の体制維持のため、ユダヤ米国が食糧緊急援助 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/02 11:12
今度は、子供を扇動してCIA謀略デモの拡大を企んでいるようです。許し難い。
今度は、子供を扇動してCIA謀略デモの拡大を企んでいるようです。許し難い。 今度は、子供を扇動してCIA謀略デモの拡大を企んでいるようです。許し難い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/03/02 11:00
「オバマはアラブ世界で騒動を扇動」=イエメン大統領が批判
「オバマはアラブ世界で騒動を扇動」=イエメン大統領が批判 イエメンのサレハ大統領:「テルアビブ(イスラエル)には作戦ルームがあって、アラブ世界の破壊を目的としており、ホワイトハウスが運営している」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/02 10:39
ユダヤ言論弾圧テロ組織のSWCさん、「氣志團」のナチス似の衣装なんてどうだっていいじゃないですか
ユダヤ言論弾圧テロ組織のSWCさん、「氣志團」のナチス似の衣装なんてどうだっていいじゃないですか あの〜ユダヤ言論弾圧テロ組織のSWCさん、「氣志團」のナチス似の衣装なんてどうだっていいじゃないですか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/02 08:26
RKの海外向け情報拡散
RKの海外向け情報拡散 RKの海外向け情報拡散 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 62

2011/03/01 17:55
携帯で不正入試?(もちろん、与太話です。)
携帯で不正入試?(もちろん、与太話です。) 携帯で不正入試?(もちろん、与太話です。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 43

2011/03/01 10:04
小沢支持デモの背後に黒幕がいる....それを気づかせてくれた功績者、カタダ某。
小沢支持デモの背後に黒幕がいる....それを気づかせてくれた功績者、カタダ某。 小沢支持デモの背後に黒幕がいる....それを気づかせてくれた功績者、カタダ某。CIAさん、あんまり折檻しないでね。死なない程度に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 39

2011/03/01 09:29
B層覚醒用ツールです。
B層覚醒用ツールです。 B層覚醒用ツールです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/01 08:59

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

dokudaminoheya's blog 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる