旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 覚醒することは簡単ではない。だが、311は即効の覚醒ツールでもある。

<<   作成日時 : 2011/04/14 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

>311の「真実」を予備知識なしに考える事は難しいでしょうね・・・私自身も「郵政民営化」の真実さえ知らなかった一人なので...

>(911)を「理解」してこそ今回の『311』に辿り着けるのではないかと

ここに辿り着いた人たち....納得するのに3年掛かった人もいるくらいなんです。世界の本当の構造を知るのは簡単ではない。だが、不可能ではない。現実にここで覚醒した人たちがたくさんいます。「妄想」「キチガイ」と呼ばれても構わない。時代の先駆者はいつの時代もそう呼ばれてきたのですから。「多数意見=真実」では絶対にない。


「自分の周りの「大切な人達」でさえ、現状は不安で一杯だと思います。正直な話この際、過程はどうであれ「この先」の「現実」に直視すら出来ない状況かもしれません。
311の「真実」を予備知識なしに考える事は難しいでしょうね・・・私自身も「郵政民営化」の真実さえ知らなかった一人なので(本当に恥ずかしい限り)今、自分も「本当に伝えたい人」に関しては先ず、911の真相から切り込むようにしています。(自分がそうだったように)あの事件を「理解」してこそ今回の『311』に辿り着けるのではないかと。今会社の同僚と色々話をしているところなのですが、やはり彼も色々な考えがぐるぐる回っているようです。(多分ここに来られている方々に近い感覚の持ち主)その彼がこんな事を言ってました。“カエルを熱湯に投げ込むと跳ねて逃げるが水に泳がせて徐々に火を焚けば逃げる機会を失う”と面白い事言うなぁと思いました。自分はただ「真実」を知りたいの一言です。自力でここに辿り着く事は出来ましたが、今後「ここ」を覗く事が出来る方が増えてくれる事をただただ願うばかりです。自分はもう少し多方面も観察しながら「考えて」行きたいと思います。貴重なスペースすいませんでした・・・」  vzrts2113 2011/04/14 06:56

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000007-jij-int
大津波で原潜スクリュー損傷=港内漂流、放射能漏れなし―米グアム基地
時事通信 4月14日(木)2時34分配信

怪しいニュースです。本当にグアムで損傷受けたんですかね。
奈々ミー
2011/04/14 10:50
銀行強盗や交通事故でもすぐ警察が出動するのに、これほどの大犯罪、テロに、なぜ当局や政府が黙っているのかが分からないです。核爆弾を海上(船)や陸地で仕掛けているものがいたとしたら、そんなものはとっくに見つかっていると思うのですが。
それがアメリカの犯行なら、国際社会に訴えて、いくらでも断罪できるはずです。
次郎
2011/04/14 11:10
そうですね911を糸口にすると、洗脳解き易いですね。

メディアを疑わない言いなりが多過ぎて困ります
黒龍神
2011/04/14 11:18
日本人には2つのタイプがあります,例えば騒音撒き散らす凱旋馬鹿右翼は何故警察に検挙されないのか?その訳を納得しながら聞くタイプと,愛国者だからと総論否定するタイプ。
とど
2011/04/14 11:21
お邪魔します。
今回の人工地震説をB層サンたちに理解させようと思うなら、ご意見の通り「911」のテロからの説明が断然理解されやすいと思います。
私も覚醒してひと月も経ちませんが、先に911の知識が少し頭にあったので311の日付だけでピンッとキマシタ。
突拍子もなく「人工地震なんだよ!」と言われてもB層サンに受け入れてもらうのは確かに難しいかもしれませんね。
私も家族にリチャードコシミズ氏の動画(YouTube)を奨めてみましょう!
凸ポン
2011/04/14 11:32
いつも拝見しております。
気になる記事を見つけたので投稿させて頂きます。



訪沖中国客ノービザに

  【東京】国民新党の下地幹郎幹事長は13日、官邸で福山哲郎官房副長官と会談し、東日本大震災の影響で観光客が減少している沖縄の支援策として、中国から沖縄への入域者を対象にノービザ(査証不要)制度を導入するよう要請した。
  下地氏によると、福山氏は導入に向けた方向性を今月中にも政府内で取りまとめる意向を示した。

  ノービザ制度をめぐっては、不法滞在など入管法違反の事案を懸念する警察当局の反対もあり、実現の障壁となっていた。福山氏は、警察庁を含めた関係省庁と詰めの協議に入っているとの認識を示したという。

  要請後、下地氏は記者団に「震災の影響で沖縄への観光客数は激減している」と述べ、
  早期の対応策が必要と強調した。下地氏は震災直後から、枝野幸男官房長官にノービザ制度を導入するよう働き掛けていた。
  枝野氏は「検討する」と回答していたという。

  下地氏は、震災の影響で出荷調整に遭ったキクを国が公的補助で全て買い取るなどの支援策も求めた。

沖縄タイムス 2011年4月14日 09時43分
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-04-14_16634/

らぶじゃぱん
2011/04/14 11:38
地動説でさえ当初は「ぼく笑いもん」でしたし。。

むかし、常磐線の佐貫駅で「茨動説!」なる惹句の県公務員募集のポスターを見かけましたが、「福動説!」「宮動説!」が認知されるのは時間の問題かもしれません。

「アメポチ東京」「ユダ米国」を求心力とした..
hirosp
2011/04/14 11:44
この記事よんで仙石よ。何考えてるんやZ

非常事態なのに飲み屋で何してるんだZ

ゼネコン・政治家・東電よ。お前らは日本人の血が流れているのかZ

このサイゾーの記事を号外で日本人全員に見てもらいたいです。

朝堂院総裁の話は本当だったZ

国際金融資本に堕落させられた日本のトップ達は最低Z

皆さん拡散お願いします。

特に被災地の方にこの方達の堕落の記事を読んで欲しいです。
絶対に許せません。
4月11日 日刊サイゾー
2011/04/14 11:45
現地で処理できるよう支援すれば済む話なのに、
わざわざ川崎市に持ち込んで処理したがるのはなぜ?
放射濃度が高まれば、人工地震がおこしやすいからでは...?
とりあえず住民の苦情が殺到してる模様です。

以下転載ーーーーーーーーーーーーーーーー
川崎市の阿部孝夫市長が東日本大震災で被災した福島県を訪問し、がれきなどの災害廃棄物処理の協力を申し出たことに対し、2000件を超える苦情が市に寄せられていることが13日、明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000507-san-soci
川崎市の放射濃度を高めて得するのは誰?
2011/04/14 11:57
>hirospさま

大昔、「船で地球の終わりを見にゆくとそこには地球の終わりである端っこの大滝がある。」
説のようなものですね! 地球が丸いと気づかれては困るみたいな。


海底掘削船ちきゅう、地球の端っこの大滝に落ちねえかなあ〜ww

247
2011/04/14 11:59
911は当時直ぐに内部犯行と判りました。なにせペンタゴンに飛行機の破片が一切ない事をなんとspaceimaging社のサンプル画像で見てしまいましたから。おそらく事情を知らない空軍パイロットが打ち落としてしまい、慌てて用意しておいた無人偵察機を突っ込ませて監視カメラの映像も持ち去って、、、でもspaceimaging社は事情を知らなかったんでしょうね。
あっきー(川崎市)
2011/04/14 12:00
福島のいろいろな自治体での放射線量のグラフが5枚はってあります。とても有用そう。「放射線量は、どんどん下がっている。このグラフも、よくよく、じっと見つめてください。」

******
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
[443]●「被曝限度量の緩和提案 国際放射線防護委、移住回避促す」の記事を何回も読んでください 副島隆彦 2011-04-14 09:02:17
wombat
2011/04/14 12:16
ベンジャミンとあやしいおっさんとバカっぽい司会者の最新作。日本語。闇の権力闘争について。

****************
国家非常事態対策委員会A
http://www.youtube.com/watch?v=4vPKAZShwIw&feature=mfu_in_order&list=UL
wombat
2011/04/14 12:19
そうですね!911理解から日本の図式似非右翼理解に行けば、変なスピ系に惑わされずにいいかと思います!
マチ
2011/04/14 12:23
不思議と一直線に並ぶ震源地の並列 http://p.tl/POxn
ゴイメスト
2011/04/14 12:32
大将!! RKは品がないて褒められてますよw
http://p.tl/-kYB
ゴイメスト
2011/04/14 12:41
ディスインフォメーションがやっかいです。
Evidenceをそろえるとよさそう。
小泉元首相のB層戦略文書がPDFで出回ってたのでそのあたりから。
あと、真実が主流になったとき、それまでの為政者が辿る悲惨な末路の例など。
test
2011/04/14 12:50
クズマスゴミがここ1ヵ月の大地震の可能性を示唆したということは?
とりあえずしばらくはしょんぼい地震しかないってコトかぁ?(笑)もうネタ切れ!??もの足りねーなぁ……なぁ?煽りクズユダ公よ--?
三春の温泉でもいってこよーかなー
だってもー放射線の心配もないしね??……(笑)もはや震度3くらいのレベルではウチの職場の人間は席を立とうともしないです。
あっ地震!ではなく“おっ!ユダ菌きた〜!"
みたいな感じになっちゃってます。
祝!搾取ユダ菌撲殺!
2011/04/14 12:53
あいつら今日14日も狙ってるらしい。予知か予告かリークか分からない。時間は特定してないみたいだけど、予測してみます。16:06:06秒。あいつらも気合い入れてるみたいで原子炉6個の福島をまたいじめて地震だけでなく富士山も爆発させて「赤富士」を演出したいのかな。でも福島は震度4止まりみたいね。日本最高の祈祷師が命の危険を顧みず祈祷してるよ。天皇皇后両陛下が千葉県旭市に慰問に行かれてるでしょ。ただの慰問じゃないんだからね。旭〜日の丸を守るため。
4+14=18=6×3なんだそうな。
16時6分。この予測が外れますように。
みーこ
2011/04/14 12:58
いきなり沖縄でも一発あったみたいですね

2011/04/14 13:07
wombatさん
リンクどうもです。

言っていること悪くないのに、なんでここまで徹底的に胡散臭い演出するのかね。わざと若者の覚醒を妨げてるような意図があるのかとまで思ってしまう。小道具から司会の人の話し方からすべてw

ベンジャミンさん乗せられちゃってるのかな?
怪しいビデオ
2011/04/14 13:17
日本人は落ち着いてますよね。
1年前くらいからイルミナティーの世界支配について
いろいろと調べてました。ニュージーランドでの地震、
九州の火山噴火が人工的なものだと分かり、今回の311も人工地震だと分かりました。 

ところで北朝鮮の動向があやしいですね。http://headlines.yahoo.co.jp
/hl?a=20110404-00000010-yonh-kr
さや
2011/04/14 13:22
皆さーん、twitterですごい変化が起きてますよー。人工地震で検索してちょ。
心情党員8xKzyg6
2011/04/14 13:25
最初から今回の地震はおかしいと思って
自分なりに世界の真実の歴史を勉強しました。
今ではRKさんの説が真実だと思います。
311で覚醒したひとりとして,今後の日本の
行くべき道を真剣に考えます。
私は仙台出身です。湯田金に故郷を壊された
悔しさは計り知れません。
アメリカ大嫌いになりました。

ゴミダー
2011/04/14 13:25
自分は覚醒して5年ほど☆★☆★☆
最初は郵政選挙で小泉、ケケ中にばかり加担するマスコミは、ど〜みてもおかしいと思ったのがきっかけ。
ネット検索するうちに闇の勢力の存在を知り、RK氏ブログに行きつく 911 の真実・・目から鱗! 納得!
311 もまさかこんなことがあるのか?と思いつつ納得中〜友人にも拡散中だがまだまだ難しいかな? 福島原発対応の茶番劇には疑問を持っているようだが・・
(因みに 911に関しては既に B層でないのも多かった)
 
虎虎虎
2011/04/14 13:27
温度上昇中の核燃料は? 続報ないですけど。来週から危ないのかな? 
 ところで、福島県内の放射線は、3月15日の夕方から夜にピークがあり、そこから下降を続けています。例えば、あの飯館村では
>14時  0.14
>15時  3.44
>16時  22.70
>18時20分
      44.70(ピーク) です。  
fukusimakenjin
2011/04/14 13:38
> wombat さん@2011/04/14 12:19
ありがとうございます。
18分あたりから
*原発の中にスパイ(総裁の弁)
*原始爆弾で津波って言ってますね
http://www.youtube.com/watch?v=4vPKAZShwIw&t=17m45s
yiwai
2011/04/14 13:39
911ユダヤ戦争のリンクが切れてますね
369
2011/04/14 14:10
統一教会の自作自演でしょうか?
日本に損害賠償請求(おなじみの謝罪と賠償)
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/41cb6c865c4fb4adfe77c3f89f4ef633
日本に損害賠償請求
2011/04/14 14:15
【原発】事故原発は“欠陥品”? 設計担当米ゼネラル・エレクトリック(GE)元社員ら35年ぶり仰天告白 〔3/18〕 http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/wildplus/1300456196/

複興財源の議論についてはアメリカGE社産の原発だから重大責任 国、東電、被害者は原発メーカーGEに損害賠償を請求しろ。泣き寝入りはご免だ! 製造物責任法wikipedia
http://bit.ly/9VnZfm
復興財源の議論については米国債を売れよ。不足は特別会計の解体でOK 「「政府は強盗してでも金を作れ」国民新・亀井代表(asahi.com)」   晴耕雨読 2011/4/12 http://sun.ap.teacup.com/souun/4367.html
砂頭巾
2011/04/14 14:22
震災の影響で沖縄への観光客数は激減していると述べ、中国から沖縄への入域者を対象にノービザ(査証不要)制度を導入するよう要請した。 >それは、うそだ、絶対阻止内地から移住組も、観光客は安全な場所という事で今は、急増している他の内地よりも自然人口増も多い、沖縄移住者より聞いた。沖縄タイムスは左巻き、新聞。
javana
2011/04/14 14:25
 今までは周囲になかなか切り出せないでいました。311が起こってしまってからなぜ拡散しなかったのか悔やみましたが、311以前は言ったところで相手の反応は?キチガイ?だったと思います。地震がおかしい?と思っている人には今回チャンスですよね

 友人・知人40人程人工地震についてのブログ記事を張り付けてメールしてみましたが、皆さんスルーでしたメール拒否希望の方も地震、変だと思っていないのでしょうか?ドラマの最終回がどうだったのって、311直後によくそんな話ができるのか不思議に思いますB層にとっては所詮日本一部での災害だという認識なのでしょう。私の周りは危機感ゼロです

ある程度若い方に911を話す時は、「911はテロじゃなくて内部犯行って知ってるよね?」と知らないのは恥ずかしいといったニュアンスで話すと、案外聞いてくれます。

>国民新党の下地幹郎幹事長
敏いとうさんを応援する独立党の動画にちらっと出ていましたが、あんまりいい感じがしませんでした。偵察に来た、みたいな。まさか沖縄に似非右翼でいっぱいにする計画ではありませんよねそれとも中国を戦争に参加させるための騒動に必要なのかな?
3D1S
2011/04/14 14:34
計画停電の際、お店がバイトを切って正社員だけで仕事を回していたり、閉店を決めたお店も。次々に西日本に移る人も増えるので、これでは首都として機能しなくなっちゃう。もしかして反発を受けずに自然に首都移転するためだったりして?と、思っていたら・・でました〜!!(記事は惨軽ですけどっ)
4.14 01:20
首都・東京が大災害やテロで危機に陥った場合に、代替機能を果たす「副首都」の建設を図ろうとする機運が、与野党間で高まってきた。超党派の「危機管理都市(NEMIC)推進議員連盟」(会長・石井一民主党副代表)は13日、国会内で会合を開催。政治・経済の中枢機関が集中する東京の機能がまひすれば、日本全体が大混乱に陥るのは必至で、議連は「東京直下型大地震もいつ起きるか分からない」などとして、年内にも副首都建設に着手すべく検討を急ぐ。3月11日の後、首都圏直下型地震の危険性はかなり高まり、大地震が日本全域で起こりやすくなっている。東海地震が起きて、浜岡原発(静岡県御前崎市)で事故が起きれば東京も多大な被害を受ける。国家的危機管理の観点から、東京直下型地震なども想定して首都機能をバックアップする「副首都」建設を急ぐ必要があるとの危機感が高まったためだ。中央防災会議のシミュレーションによると、東京湾北部を震源とするマグニチュード7.3の地震が発生した場合、死者は約1万1000人、負傷者(重傷者を含む)は約2.1万人、全壊・火災焼失する建物は約85万棟。建物・インフラ被害などの直接被害に生産額の低下といった間接被害を加味した経済被害は約112兆円に上る。
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14759-t1.htm東海地震あきらめてない〜!候補予定地は、大阪伊丹空港跡地の案が既に昨年の12月31日にでてたんです!
kon
2011/04/14 14:37
TSUTAYAって似非保守だと言う説があったけどほんまかいな。

まあ、小泉のあたりから出版界も右傾化したけど。
ザビー
2011/04/14 14:40
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(“War Guilt Information Program”、略称“WGIP”、ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム[1]又はウォー・ギルト・プログラム或はウォー・ギルト・インフォメーション、戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)

次は、原発事故で日本人に罪悪感を植え付けますか?
日本の方は、良く考えて下さい。覚醒しないリスクを。
統一教会の奴隷となって売られた花嫁と同じ状態です。
マスコミは、洗脳組織です。注意しましょう。
ウォー・ギルト・インフォメーション
2011/04/14 14:41
 裁判でオウム真理教教祖に薬物過剰投与して,傍聴席の記者席に常時2〜3人しかいないのに,記事やテレビのニュースが出来ちゃうの見ると私みたいなバカでも変だと思いますね。ちなみに在京テレビだけで1,4,6,8,10,12とMXの7局。
 一緒に裁判を見ていた江川紹子みたいに,ラジオの生放送で必死にウソつく自称ジャーナリストは多いから注意です。金もらったか脅されたか両方ですね。私みたいなバカでもわかるんだから,プロの記者にわからないワケないですわ。
あのねあのね
2011/04/14 14:42
>>ここに辿り着いた人たち....納得するのに3年掛かった人もいるくらいなんです。

時間掛かりますな。ユダヤの話しを聞いたのは昨年でしたが、我侭で常識レスな私は1日でした。頭を柔らかくできて冗談の意味が判る人ならコシミズ氏の動画を見れば直ぐになにかあると気付くと思います。どんなに頭が良くても真面目でも理屈だけで物を見る事しかできない人の方が逆に覚醒に時間が掛かるか、何も気付けない。ユダヤ陰謀論って頭の良い人の方が逆に気付けないという異常事態になっているし。
フォル
2011/04/14 14:46
こんにちは。物事の真実は上からは見えても下からは見えにくいのです。これから覚醒し世界の本当の姿を知って下さい。

下記のHPの主様が輿水さんの見解をわかりやすく簡潔にまとめて下さいました。抜群の知性をお持ちの方なのでぜひ読んで下さい。

心に青雲

地震で原発事故が発生したことにした?
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/174f4c857dc5cc698cd7357e963dd1bd

心情党員 柴
2011/04/14 14:51
福島原発から3キロの自宅で避難
をせずに生活を続けておられる方
(70歳ぐらいの男性)が居ました
ようですが?偽装原発破壊の
生き証人になられるのでは、今日
警察が半径10キロ圏の捜索を行う
ようですが、ご無事を祈るばかり
です。
高知のパンダ
2011/04/14 14:54
祟りじゃ。
崇神天皇の祟りじゃ。
お祓い
2011/04/14 15:00
最近このブログに辿り着いた者です。
勉強させていただきます。
ねこ
2011/04/14 15:06
福島第一10キロ圏内、初の不明者捜索開始
読売新聞 4月14日(木)11時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000554-yom-soci
レベル7の発表したばっかりなのに、笑っちゃいますね
nona@office
2011/04/14 15:12
戦前戦後、否はるか昔から利権の為に
日本に巣食っている外国人達。
そこから紐解く事をしなければ、日本の悲しき運命が
分からない。
教科書には、間違いだらけの事ばかり。
ころんぶすは、新大陸を発見すると同時に先住民族を
虐殺して植民地にした。
みんなきれいごとに都合良く解釈されて日本人は
洗脳されていった。
まだ、大和の民の多くは目覚めていない。
日本は、どこの国にも負けないやさしさと強さを
持っている事を。

日本人は強いんですっ!!
打倒69フェラ
2011/04/14 15:16
普段テレビしか見ない人は人工地震、信じないどころか
その単語すら知りません。
ニュース番組の屋外でやってるお天気コーナーなどで
「人工地震、調べよう」と書いた紙など持って
お知らせすればいいかも。
「おや?」とは思うはず。

調べだしてくれればこのブログにたどり着くのはあっという間です。
そら
2011/04/14 15:20
えて基地は途中まで自衛のため
金儲けの能力を開花させたが
その後は、人類の最下層(超浪費家、プライドのみ、超自己中)と交配しつづけたので
順調に劣化しているかんじです
自分たちの少しでも思う通りに行かないと猛烈な火病が起きるから
どんどんやった方がいいです
シャドームーン
2011/04/14 15:21
素朴な疑問
@夜中に地震が少ないのは、スイッチ担当がアメリカ人で労働条件がうるさいから?
A今までの震災では学者が地震波形を得意げに見せて説明する場面が印象にある、今回は余震含め一度も見ないが、見せられない波形なの?
B2003年4月に原発17機すべて止めても、停電なんかしなかったのに、今回停電が必要なのは、反原発機運を削ぐための東電の脅しなの?
C大きな余震(直下型)が危ないと急に言い始めたのは、原発が空っぽで燃料棒が入っていないのがバレてきたから、ヤケクソでオカルト頼みなの?

心情党員kkk
2011/04/14 15:24
ロシア・ウクライナ両科学アカデミー「最終報告書」 チェルノブイリ原発事故は地震が原因」 原発16秒前に直下地震が観測されており そのため制御棒が降りず4号炉は爆発に至った 1986年4月26日 1時23分 大爆発!! 1+9+8=18 そして 6と4+2と6=666 そして1+2+3=6
ゴイメスト
2011/04/14 15:31
全てにおいて総論否定する馬鹿には,何を説明しても時間の無駄。Rkブログを見るようになってからは,人間関係が,変わりました。 人生無駄に生きる事は愚かです。
匿名
2011/04/14 15:38
覚醒の発端は、スマトラ沖地震でした。
あのときも日本のマスゴミは、人工地震説をまったく取り上げませんでしたが、ネット上では賑わっていました。
地震の異常な規模からして、なるほどと思ったのですが、では、何の目的で???とも思ったのです。
仕掛ける側にとっても相当なリスクが伴うはずですし、コストもばかにならないでしょう。
そんなところから、徐々に覚醒し始めました。
311の発生時には、やられた〜(怒)!!と思いましたよ。

ダークサイドのことは、スマトラの前から多少知っていましたので、点が線になったのです。
コイツらは、自分たちを選民というか宇宙人と思っています。まぁ、そうなのでしょう。その方が辻褄が合います。肉体が宇宙人なのではなく、霊的な系統が宇宙人なのだと思います。今までしでかした悪事の数々は、善良な地球市民には思いつきもしません。侵略者です!地球の恥さらしです!とっとと出て行ってほしいです。
彼らは、輪廻転生を信じています。だったら、地球以外の星で転生すればいいじゃないですか。冥王星がお似合いです。宇宙船に乗って冥王星に行けとは言いません。あちらで転生すればいいんです。
この悪事に加担してきた地球人は、死刑にするだけでは足りません。
今回の人生以降、地球への転生不可能とするくらいの重罪判決が必要です。

この惑星を善良な地球人の手で、正しい統治に戻しましょう。
イルミナティは冥王星へ移住せよ!
2011/04/14 15:54
そういえば福島原発内部にて核兵器を作っていた説というのは都市伝説だったんでしょうか?それとも究極のタブーでしたか??
B層覚醒委員会
2011/04/14 16:03
覚醒するなんて、とんでもない。B層から抜け出すのもまだまだ無理。被災者の方がテレビで話しているのを見ると本当に偉い人がいるものだと思います。謙虚で感謝を忘れないのはテレビ局側で選んでいるにしてもすごい。
リチャードさんは直観が鋭く本質を鋭く衝き、真実に迫っていますが、私はまだまだ何が本当か分かりません。リチャードさんのブログ、講演の動画などその他でB層脱出を目指しています。
http://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/201101/archive
k.k.
2011/04/14 16:30
12日夜、韓国釜山の古里原発でも電源系統の遮断器故障から過熱騒動が起こっています。この原子炉も78年から使用し、福島第一と同じように延長しながら動かしている原発のようです。
もしかして、GE製で警備はマグナBSPがやってたりしませんよね!?
日本のみならず、いろんな国で中古原発狙ったテロでも起こすつもり?
ななこ
2011/04/14 16:52
副首都は、箱根に第3東京市を建設ですか?

大阪 橋下知事は、知事を辞職 大阪市長を目指しますそして府知事の後釜がしんぼうじろうさんということだそうです

なんだか やしきたかじん がだしに使われたかんじがしてきています

関東のひとは、たかじん 知っているのでしょうか?
kmf
2011/04/14 16:53
震源地が規則正しく並んでる… (笑)

http://p.twipple.jp/NMutZ
T
2011/04/14 16:53
福島原発の6基の原子炉は様々な理由でプラントが破損してるため2010年の8月から保険に入っていなかったそうです。
しかし佐藤福島県知事は危険度が高いので30年停止していたプルトニウム型の3号機を2010年10月に始動させたそうです。佐藤福島県知事と反小沢民主の水戸黄門渡部は親戚でしたよね。
保険に入らないで6基とも停止したかも知れないし…まして危険なプルトニウム型を始動とも思えません。老朽化した建物をぶっ壊して金儲けする手口はまさに911と同じですね。ユダヤ人はワンパターンで困った奴らです。
神奈川県民
2011/04/14 17:11
覚醒すると,特に4と8は見なくなります。 幼少の頃祖母からは テレビ見てると馬鹿になる,新聞読むと勉強だけの馬鹿になると言われました。成る程
名無し
2011/04/14 17:13
人工地震を相手に認知させる時に、こちらから「最近の地震の回数て多くない?」とか「震源の深さ10KMて
浅くない?」とか「政府の情報の出し方てドオっ?」とか不審に思うことを、疑問を投げかけるよに、話をし、
興味を持って貰うのが、良いんじゃないかと今、思いつきました。
興味を持てば、自然と、調べていくと思います。
この核攻撃を、絶対、許してはいけないです!!
情報拡散し、一人でも多くの人に、きずいて貰いましょう!!!
地球人
2011/04/14 17:17
缶はダメだ!解散総選挙だ! そして、B層のみなさん
自民党に投票して。
いつまでも、アメリカの 奴隷国家。
こんな感じでしょうか?
ハザール人さん。

バレてるんだから、やめましょうよ。日本のネット人口を甘くみないで
下さい。
結婚できない男
2011/04/14 17:25
被災地にはケチで自民党には大盤振る舞いの盗殿患部
日刊ゲンダイ
http://gendai.net/articles/view/syakai/129799
人工地震を書いたら、独立党の機関誌に認定しよう。
心情党員8xKzyg6
2011/04/14 17:36
人口地震で漸く、リチャードさんの存在を
知った人も、いるでしょうから
気付くスピードを、さらに上げるために
以下のコンテンツを見て欲しいです。



リチャードさんの精力的な活動を示す動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

2005年頃、既に
リチャードさんの頭脳が冴え渡っていた証拠
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

トップページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html
フレデリック
2011/04/14 17:43
粉吹氏が反原発デモを計画中らしい
心情党員8xKzyg6
2011/04/14 17:48
しんぼうさんも目玉付きキャップストーンが好きな人みたい。
http://www.osaka-souken.org/
悪魔祓い師
2011/04/14 17:51
なんか知らんけど、政府、東電バッシング多過ぎなTwitter.個人レベルの被災地巡り、反原発のみがいい人な風潮こわす。
カッパ
2011/04/14 17:54
首都移転猛反対の層化領袖の再選といい、何やら寄生虫どもの利権合戦が臭う。
心情党員8xKzyg6
2011/04/14 18:03
米国の選択肢は2つです
1.国家デフォルトによる米国崩壊
2.ドルデフォルト、FRB廃止、金と銀体制へ移行
 
狙いは2でしょう
債務上限を引き伸ばしても、いくつかの州債がデフォルトし米国脱退から崩壊へ繋がります
それを避ける為にはドルデフォルト、FRB廃止で金と銀体制へ移行する以外ありません
つまり、ドルが紙屑になり、ユダ金連中に残されるのは所有する土地だけになり、権力の座から失墜するのです
正義
2011/04/14 18:13
私も今回の地震で覚醒したタイプです。西洋占星術が好きで、天王星が移動する直前に今回の地震が起きたんで、やっぱり、天王星すごいな、、などどネットで調べているうちに、コシミズさんのサイトにたどりついたんです。仰天しましたよ。。
でも、いままでなんとなく変だなと思ってた(特に金融系)ことが、すべてつじつまがあって、目の前が開けたカンジでした。まだ自分の周りには話せてなくて
妹にだけこのサイト紹介しました。じゃないと、ヤバい人だと思われちゃう。少しづつ、まわりに広めていきます!
ななこ
2011/04/14 18:49
4月23日、24日に東京代々木公園でアースデーが開かれます。そこで「3,11人工地震!」と書いたTシャツを着て歩く・・・なんてどうでしょ。

アースデーで集めた義援金、赤十字⇒FRBなんていう流れないでしょうね?
http://www.earthday-tokyo.org/2011/news/2011/03/post-62.html
何も知らない善意の人達が、「安心!信頼できる!」と思って赤十字に寄付しています。
nanapon@文京区
2011/04/14 18:51
 ペンネーム登録待ち板のアクセスランキングを見るといさむさんの投稿がやや伸びている。19:00現在7
  http://www.asyura3.com/rnk/ranking_list.php?code=sjis&q=%83y%83%93%83l%81%5B%83%80&term=1
ヒロくん
2011/04/14 19:03
我等の本当の敵は…ロック・フェラ痴、汚男爵(95歳)なんぞではなく‥“B層の民”なのでは???

取り敢えずB層は‥息が臭い!押し付けがましい!脳天気で、面白みに欠ける!昭和以前の古めかしい匂いをがプンプン醸し出している…


どうでしょう?(^o^)/

ダブルスカート平井
2011/04/14 20:31
私の周りは家族も含め、100%B層です。
これがきっかけになればと思い、今回の地震の不自然な点を説明してみましたが、聞く耳なし。するのはチャリティーの話と放射能の心配ばかり。親しくしている人たちとも突然心の距離が離れてしまったようでとても寂しい。
でも頑張ります。
はな
2011/04/14 21:35
副島先生の4月13日の記から一部抜粋「私たち日本国民は、大丈夫です。復活してゆけます。ただし、どうも、この日本の国難に乗じて、外国勢力が、日本を実質占領して、直接支配に置こうとする動きがある。」が気になります。情報はありますか?
外国勢力に支配されるようなことは日月神示などの預言書にもあるが、やはりそのとおりになるのか。われわれの心構え次第かもしれない。大難を小難へ。
このサイトなどで事実を知り、余計な心配はせずに明るくたくましく生きていこうではないですか。持ち場で全力を出していきましょう。「死ぬのも悪くない」ということばもあります。吹っ切れていきましょう。
関西人
2011/04/14 21:59
子供みたいな「何で?どうして?何でこうなるの?どうしてそうしたの?」という疑問に明解な答えを指し示してくれたのは、コシミズセンセイの動画やブログですよ。

>「多数意見=真実」では絶対にない。

これ大賛成。学校でも職場でも「居場所を確保し自分を安心させる為・周りから浮きたくない」という理由で多数意見につく人沢山いるし、自分もたまにあるでしょ(笑)。それ、自分の‘感情’に従っただけで、何かを思考した結果じゃない。これが当たり前で無意識のうちに癖になると、物事を追及する姿勢も失われていくと思う。それに、人間って物事の判断・行動基準が結構、感情が根本だったりするん。さも自分の行いを理論整然と並べて正当化しても最後に顔を出すのは、自分のメンツだったり評判だったり嫉妬を隠すためだったり。最後は数の力で押し通す手段にでたり、ほんと大したことない、めんどくさいもんだよ。

どんな「目的」の為にどんな「手段」を使う、これを見極めれば良いんだなぁとつくづく思います。人はその人の「手段」に目を奪われがちだけど、本音・目的まで見抜かないとね…相手も本音を知られないよう色々撹乱してくるが。
何だか、電通やユダ金の縮小版が自分の周りにも居たわw。

あー話ずれてきた。何か偉そうなこと書いて済みません。

ユダ金もその手下も兎に角「 金・金・金 支配する立場で居たい。下っ端は死ね」これだけだもんw精神性ゼロ。お前達全員を一列にして「ちきゅう」が開けた穴に次々埋めてやりたいです。 

PIP
2011/04/14 22:26
はなさんの気持ちはわかるが
なかなか難しい
少し気が利く人なら
ここでいろんな人が言うように911、ホロコーストから入ればわかりやすい
後そういう人はテレビで言うことは信じるから
テレビで言い始めれば自然に信じる
テレビが漫画原作のドラマをやったように
インターネットに追従するのは間違いないと思うので
そうなれば、必ず親御さんもわかってくれると思います
シャドームーン
2011/04/14 22:31
そういえば
最初に軽い地震が起きる原爆を使い
後に大地震が起きる原爆をうまくつかえば
自然な波形になる可能性がありますね
シャドームーン
2011/04/15 02:26
はなさん
私もそうですよー!
でも、1年かかってやっと2人理解してくれました。
私もまだまだなので、一緒に頑張りましょう♪

2011/04/15 13:04
シャドームーン様、秋様
ありがとうございます。
少し気が楽になりました。私の周りは学のある人が多いのですが、そういう人に限ってすごく手強い。(なのにテレビ,新聞の言う事なら信じる)先日テレビを見ない友人なら分かってくれると思い話しましたが、無視されました。無理だと思うけど、NHKで911の真実を特集して欲しい。皆、NHKなら信じるから。
はな
2011/04/15 14:49
The physician studies the pattern on the paper to see if the heart rhythm is normal
mypiko
2014/01/29 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

覚醒することは簡単ではない。だが、311は即効の覚醒ツールでもある。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]