旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「リチャード・コシミズ氏は、何故 震災についての討論番組はじめ、報道番組に出ないのですか?」

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 127

2011/4/18 19:48

>リチャード・コシミズ氏は、何故 震災についての討論番組はじめ、報道番組に出ないのですか? 本当に人工地震なら、そこを追求すべきでは?

なぜ、私が 「震災についての討論番組はじめ、報道番組に出ないの」か?は、あなたがこの世の中の本当の姿を知るに至った時、理解できると思います。



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(127件)

内 容 ニックネーム/日時
ビギナーの質問ですが、このブログに辿り着く人が増えてきた、と理解します。喜ばしいことです。そのうち何割かは覚醒すると信じます。
三等国家住人
2011/04/18 21:28
真の愛国派は陸軍であり海軍上層部はスパイの巣窟だった。それを思うと終戦前に軍都に原子爆弾が仕掛けられていても不思議じゃないと今日感づきましたね。
もんじゅの事故はどこかの国の仕業であることも想像に難くない、想像ですけどwww
通りすがり
2011/04/18 21:29
マスゴミが取り上げないから。
マスコミの言う事が世の中のすべてでない。
通りすがり
2011/04/18 21:31
リチャード先生はジャーナリスト。俳優業はしてないので演技はできないんですよ。
解答
2011/04/18 21:32
リチャード先生はジャーナリスト。俳優業はしてないので演技はできないんですよ。
解答
2011/04/18 21:32
フルフォードは面白がって出されてたけど最近は全く出してもらえなくなった。コシミズ氏や副島氏が討論番組に出れられるような世の中ならこんな世の中ではないよ。

でも、早くそうなってほしいもんです。しかし。文明の進歩でテレビに出なくても大衆に情報を発信できるようになったのは大きい。マスコミという独占企業も一刻も早く解体しないといけませんね。
じょるのじょばーな
2011/04/18 21:36
楽しい質問まだあるのですね!
PI
2011/04/18 21:38
その答えは、マスゴミに飼われている寸止めジャーナリストおよび御用ジャーナリストではないからです!
ハイ
パンドラ
2011/04/18 21:40
出ないんじゃなくて、、出してもらえないんですよね❤
三女のミナオ
2011/04/18 21:45
「小沢一郎さんはなぜメディアで袋叩きなんですか?」と似てますねw
シャドームーン
2011/04/18 21:48
思わず、なわいいの気持ち玉をポチらせてもらいました。
アスペル
2011/04/18 21:49
どこまでもメディアを信用して仕舞う。
そこを抜け出す事が、
B層を抜け出す第一歩だと、
思います。
TVは2年観てないっす〜!
2011/04/18 21:50
出れないのですよ
正確に言うと
「絶対にTVに出してはいけない人物」
です
出ないのではなく
2011/04/18 21:58
仰るとおり

2011/04/18 22:08
独立党学校一年生
初々しさが、いいカンジですね
☆ティンク☆
2011/04/18 22:14
テレビに洗脳されて、テレビを信じきっている人の典型例ですね。やはり、世ゴロ協に電通マスゴミも入れて論じないとB層の人たちには理解できないのでしょうね。
monk
2011/04/18 22:15
>出ないのではなく様 2011/04/18 21:58
>「絶対にTVに出してはいけない人物」

TV局のバックがなんなのかを分かっていないと
理解できないかも。

みかんねえね
2011/04/18 22:15
マスコミは全てあちら側の支配下ですから。池上彰すら番組を降板しましたからね。国民に賢くなって欲しくないのですよ、あちら側のの人たちは。ネットと自己出版で覚醒者を増やしていくことがユダヤ国際金融資本の暴挙を阻止する最善の手段かと。というわけで私もAmazonで一冊予約させて頂きました。楽しみにしています。
目覚めよB層
2011/04/18 22:15
「管は無能なのになんで首相なんですか?」

と大人の方に問うてみましょう^^
ぶっだへっど
2011/04/18 22:16
スレチで申し訳ありません。
先ほどベンジャミンさんが新しい動画を
アップしましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=eSoHr5bzvfY
英語とスペイン語だって。
私英語ダメなので内容さっぱり...ですが。
ご報告まで。
ズッコ
2011/04/18 22:23
そうですね。誰もが出演できるような自由なメディアが出来ないものでしょうか。
長田ドーム
2011/04/18 22:24
こう言う質問が増えることがB層の覚醒増加になっているのだと思います。コシミズさん、Amazonで新刊買ったよ!

まっすんとことん
2011/04/18 22:24
(まご)
『お爺ちゃ〜ん』『この戦争が終わったら歴史の教科書をマジックペンで塗りつぶさないといけないの』


(お爺ちゃん)
『ああ』『今までわしらが信じてたことが間違っていたんだよ』『心配しなくても大丈夫だよ。わしらもお前くらいの年には同じことをしたもんさ』『おっと!マジックペンはその頃まだなかった墨だった』
『わはははは…』(笑)
この“戦争”が終わったら
2011/04/18 22:26
いまさら何言ってんの?
と思いましたが、忘れていました。
ここと世間「B層」とのレベルギャップを
アンチ一つ目
2011/04/18 22:28
それは、メディアが報じない・調べない・スルーすることを追及する人物だから。プロパガンダ機関であるマスメディアが、報道番組への出演要請を要請しないのは当然。
ビートたけレ
2011/04/18 22:29
既存のメディアなんかに関わっていると(見るのも含む)人間としての格が損なわれる。
心情党員8xKzyg6
2011/04/18 22:29
せっかくココに来てるなら
いろいろ資料を見た方がいい
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
手始めに 出版 とかどうでしょうか?
ゴイメスト
2011/04/18 22:29
出ちゃうと敵の術にハマりますよね。
楽屋で「エコエコアザラク〜」って感じの呪文攻撃とか
R
2011/04/18 22:29
今日、沖縄県の嘉手納基地に駐留していたF22Aラプター15機中8機がアラスカに帰還したそうです。
本当にアラスカに戻るのか判りませんが、離陸したのは確かです。
ネットに情報が流れないのは不可解ですが・・・明朝に出るのかな?

イラン南東部でテロリスト集団が拘束
http://japanese.ruvr.ru/2011/04/18/49098034.html
モサドのアルカイダは、イランのリビア化に失敗した模様

シカゴ市場での石油取引がユーロ建てに移行
http://japanese.ruvr.ru/2011/04/18/49079977.html
石油ドル建て絶対支配終了
勉強中
2011/04/18 22:33
>リチャード・コシミズ氏は、何故 震災についての討論番組はじめ、報道番組に出ないのですか?

出れないのではなくて、出してもらえないというか・・
悪魔とその下僕共は、真理の光に耐えることができないので、RK氏の存在をベールで覆い、封印しているのです。

解るかな?・・
輿水ファン
2011/04/18 22:35
リチャードさんはジャーナリスト。俳優業はしてないので演技が出来ません。
ファイナルanswer
2011/04/18 22:35
あまりにしつこい新聞勧誘には‥こう云って差し上げます
「新聞には真実は載らないでしょ!?」
大概黙って引き下がります

テレビだって‥放送コードにがんじがらめ

【サザエさん】長谷川町子女史:本来は“毒”てんこ盛りで面白かった筈なのに‥平坦でノッペリな薄い笑いに変換した張本人がメディア!

一旦、滅びろ!!!下衆ども

ダブルスカート平井
2011/04/18 22:35
 三鷹に有る日本一下手な歌手の店の看板を出す店の歌手の人に依るとテレビは,まるまる二日間撮影して五分しか使わなかったそうです。
 10年前に長妻昭氏に聴いたら,テレビタックルの撮りは二時間だそうです。CMの時間抜いたら,一時間枠で使われるのは何分か考えると,編集は相当してますね。しかも,今はリニアだから自由自在。
あのねあのね
2011/04/18 22:38
表メディアからは一切オファー来ませんからね。それにこちらから出してくれと頼んだ事も無いですよね?
本物
2011/04/18 22:43
ヤバイだろWWW
出たら
2011/04/18 22:45
生放送じゃなければ確実に編集されて、彼らのいいように放送されるのは確実なので、生放送が絶対。
ところが、生放送だと言って、呼ばれて、実は生じゃない、なんていうのは、当然起こるでしょう。
@pink_bijp
2011/04/18 22:45
リチャード・コシミズ氏がTVに出ないのは、TVに相手にされていないからでしょうか?つまりそれは、無視されていると言うか、馬鹿馬鹿しいと思われているのでしょうか?
どうして?
2011/04/18 22:48
ベンジャミン・フルフォードさんは
テレビに出た時、重要な発言をしても
全部カットされてますから。

FRBが民間銀行だ、という話をして
ロスチャイルドか、ロックフェラーか
名前を出した部分が
放送禁止で処理されてました。

リチャードさんの場合は
絶対に呼ばれないと思います。
呼ばれても、ほとんどカットです。
統一教会・創価学会・電通・CIAが
包囲網を貼って警戒している中で
最も、表のメディアに出したくない人が
リチャードさんだと思います。

実際、2chでも阿修羅でも
リチャードさんの話をすると
否定、妨害の工作員が必ず複数現れます。

テレビも論壇も、ほとんど
統一教会・創価学会・電通・CIAの包囲網が
出来てしまっているのが現状です。
悲しい事実ですが。
フレデリック
2011/04/18 22:49
日本の報道機関を牛耳っているのは、誰ですか?
そこのところをよ〜くお考えになってから、質問して下さいね。
311を忘れるな!
2011/04/18 22:55
生放送以外なら出れるかも。
テレビはゲームを映す為の液晶で良いのです!
どうしてNHK以外はタダで見れるのか?
考えたこと無いの?
(B層的には「ごらんのスポンサー様の提供で」
のおかげってなるんやろうけど・・・。)
 庶民を洗脳するための箱(今は板か!)は
電気代のみで一人でも多くの人に観て
もらわないとといけないの!」
 日本トップは管、アメリカのトップは
オバマのはず。じゃ、なぜトップのかれらが
お金がないと生きてゆけないの?
トップのはずなんだよトップの!
もっと上がいるってことでしょ!
そこから入ろう!
トラック島守備隊孫
2011/04/18 22:57
そういう番組に出ると、「RKを呼んだのは誰だっ!」と大騒ぎになり、番組のディレクター左遷されたり、クビになったり、ヘタするとお亡くなりになったりするから、です。
yiwai
2011/04/18 23:02
稲さんの検証おもしろいですよ!
http://gegen.sblo.jp/archives/20110410-1.html
金玉フルフォード
2011/04/18 23:04
テレビの本質は国民を管理するための装置です。
多くの国民はテレビによって政治に無関心にさせられ愚民化しました。
テレビは真実を伝える媒体ではなく、国民をある方向に誘導する洗脳装置です。
テレビが国民に伝えるべきことを伝えないのは、国民が賢くなり今の体制が崩れちゃうから絶対に真実は伝えません。
脅しが効かない、賄賂や麻薬などの誘惑も効かない(ハニトラも恐らく効かない)NGワード連発して真実を語るコシミズさんがテレビに出たら、今まで都合良く隠してたことが表に出ちゃうから大変なことになるんですよ。
国民を覚醒させる危険人物は絶対にテレビには出れないんです。
『朝まで生テレビ!』に出て欲しいあなたの気持ちはわかりますが裏社会にとっては恐ろし過ぎること!
水樹
2011/04/18 23:07
半覚醒中です。

コシミズ氏がメディアに出られないのもそうですが、隣国のアイドル連れ去り事件などあらゆる些細な情報で溢れているのに、人工地震がメディアで一切取り上げられないのは不自然に思えます。
AB層
2011/04/18 23:09
私の後輩が殺された時、「女絡み」のいざこざが「金絡み」のいざこざになっって報道され、警察も「金絡み」と発表した…。
メディアとそれを取り巻く環境ってそんな所なんだよね。
財力や権力があれば何とでも成る。
だから討論番組をやって聞き慣れない単位や数字を並べて不安をあおり、何かマズくなると御涙頂戴番組にシフトする。
メディアは自分の立場が危うくならない上で、スポンサーの言う事聞いて、数字が取れて面白可笑しければ何でもいいのですだよ。
「真実を!」とか言ってるけどそういう所が一番怪しいし、真実云々の前に商売だからね。
最近、個人の動画UPやインテリジェンス・コミュニティーが流行るのはそういう連中に左右されないからでしょ?中にはそうでないモノもあるけど…w
心情ざみっくす
2011/04/18 23:12
真実を言えるのであればコシミズ氏も出演したいでしょうが、絶対にテレビ局から呼ばれないですからね。

最近は自分もテレビは碌に見ていません。ネットの方が面白い。
フォル
2011/04/18 23:14
tvのコメンテイターには桜ちゃんがいっぱいさいてますから。
さくら→シェケラ(ヘブ語)意味・サギ
yhwh
2011/04/18 23:15
今日の参議院で、管直人は自民党の代議士から昨年の地震対策の
訓練を実施したことに質疑を受けていました。
驚いた事に、今回の「地震と原発事故」を想定した訓練だった様子です。
まるで、管は「神のお告げ」でもあったかの様子です。
大阪の父
2011/04/18 23:16
ツイッターの副作用でしょうか?
こういう質問、さらに増えそうですね。

しかし、ここに集まる人は、すばらしい人が多いですね。
RACER
2011/04/18 23:17
リチャードさんにはきっとちゃんとして理由がおありだと思います。でも、確実にリチャードさんやベンジャミンさんがおっしゃっていることを理解してきた方々が増えていると思います。例の、猿が違う場所で同じようにお芋を洗い始めたように。覚醒の瞬間がきたのかも?船井幸雄さんもちゃ〜んと耳を傾けてとおっしゃっております。正しいことは、やっぱり正しいし、事実はやっぱりどんなことをしても曲げられないと思います。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201104003
三毛猫詩人
2011/04/18 23:21
リチャードさんにはきっとちゃんとした理由がおありだと思います。でも、確実にリチャードさんやベンジャミンさんがおっしゃっていることを理解してきた方々が増えていると思います。例の、猿が違う場所で同じようにお芋を洗い始めたように。覚醒の瞬間がきたのかも?船井幸雄さんもちゃ〜んと耳を傾けてとおっしゃっております。正しいことは、やっぱり正しいし、事実はやっぱりどんなことをしても曲げられないと思います。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201104003
三毛猫詩人
2011/04/18 23:23
呼んだところで放送禁止用語なまりの日本語しか話せないからです。ごめんなさい。深夜枠でもNGなくらい。
尺が足りない
2011/04/18 23:24
真実を語る方、日本を守りたいと思う方は叩かれ潰されますね。
普通の主婦でも、わかりますから
気がつかない人達…お笑いばかり見てないで少しは感心を持って欲しいですね。

りん
2011/04/18 23:30
放送内容がR-b僧指定になっちゃうからです。
テレビデオ
2011/04/18 23:33
そういえば、古歩道ベンジャミン さんはテレビの出番が減りましたねw
コシミズキッズ
2011/04/18 23:37
出ようとして出れるものではなく、放送局からの依頼で初めて出演出来るもの。放送局側は自然地震というシナリオで番組を制作するので志向が合わない。
cowboy
2011/04/18 23:37
もしもテレビ局のプロデューサーが、何としてでもリチャード・コシミズ氏を出演させようとしたら、不思議な事にそのプロデューサーは突然ビルから飛び降りるか、ホテルで謎の自殺を遂げることになるのではないかと思いますが。。。
no.966
2011/04/18 23:39
スターウォーズに例えると
テレビはさしずめジャバダハット あの醜いナメクジ
お金に汚くて 借金を返せなかったハンソロを氷詰めにして最後はレイア姫に絞殺された奴
お金が大好きでね〜裏切り、ウソ、何でもあり

でもジャバダハットの方がまだテレビ局よりもマシかも 自分の正体隠さないで醜い姿も汚い手口も堂々と晒してたからテレビはいい子ぶりっこだもんね  でもホントは ババッチイのよ〜ん 生臭いのよ〜ん 

コシミズさんはルーク? ハンソロ? オビワン?まさか
ヨーダ? う〜ん悩む♥
キミちゃん
2011/04/18 23:40
これだけのブログアクセス数にもかかわらず人気ブログランキング(政治)が8位以上に上昇しない件を考えれば猿でもわかりますね。上位のブログを見てください、植草氏以外はロクなものが無いことがお分かりかと思われ。

政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
B層覚醒委員会
2011/04/18 23:42
奴らの都合の悪い真実を語る人間を奴らの息のかかったメディアに出させる訳がないだろうに。 世界中のB層が覚醒してしまうだろ。 ほんとはそうなってほしいけど…
一日本国民
2011/04/18 23:42
あはは
おもしろいw
テレビって出たいと思ったら出れちゃうの?
最近幼稚な人多いね〜w
カウパ
2011/04/18 23:46
TVタックルで河野太郎が小沢氏を「瓦礫」と表現しましたた。瓦礫と一緒に撤去しろ!だそうです。被災地を冒涜してます。こんなクソ野郎が国会議員。極刑ですなこいつ。
92式重機関銃
2011/04/18 23:47

中国漁船衝突、不起訴の船長「起訴相当」議決
国内のCIAの飼犬ネオコンのジャーナリストが
日中戦争の仕掛けに動き出した。

東京のジャーナリストらのグループが1月25日
、審査を申し立てていた

議決書では、中国漁船に追突された第11管区海上保安本部(那覇市)の巡視船「みずき」の右舷がへこんだことについて、「損傷は軽微とはいえず、人命を危険にさらす行為であったことは否定できない」と判断。船長は謝罪や被害弁償をしておらず、「『帰国したので起訴しない』との(地検の)裁定は納得できない
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/chinese_boat_hits_coast_guard_ships/?1303135285
第6の波
2011/04/18 23:48
FRB20億ドル国債購入
インターネットバイキング
2011/04/19 00:11
高校や大学の報道部が記事やインタビューなど取り上げてもらえると嬉しいですね。若者世代が一番気づいてほしい事実、真実だから。
山形県民
2011/04/19 00:14
twitterより『HONDATAKUTO 人工地震が真実だからでしょう RT @jewish311: それにしても、一日に何十通も脅し、罵詈雑言、非難リプライする粘着質な方がいる。普通に無視すれば済む話なのになんでつっかかってくるのでしょうか? #jishin #nhkgtv #nhk #genpatsu #fujitv』http://twitter.com/jewish311
NN
2011/04/19 00:18
ヘブライ人の手下のハザールでござーるの手下の韓国のそのまた手下達と話してもしょうがない
す。
2011/04/19 00:19
ユダ金のいいなり格付け会社スタンダードプアーズがついに米国債の格付けさげました!!
もう どうしようもねえぜ 公務員の給料が遅れているような国だぜ
早くマスコミも寝返って手のひら返ししなさい
クラッツ君
2011/04/19 00:26
実は多くのマスゴミ関係者もこのブログは
見ています。

怖くて本当のことを言えない人たちが
覚醒してきているのも知っています。

勇気を出して下さい。
そして真実を伝えて下さい。
真の報道関係者様!
心情応援隊員
2011/04/19 00:29
コシミズ氏が地上波のテレビに出る時は、独立党がその使命を終えたときであり、氏は別の事をしてるでしょうな。従って、テレビには出演する事はなさそうですね。
どうなってるの?
2011/04/19 00:39
日本のテレビはCIA電通に完全支配されてるんですw
ハザール人の犬の棲家なんですw
犬が飼い主の悪事を暴いてる人物を呼ぶとおもう?w
白い粉吹いてますw
2011/04/19 00:46
出ないから本当のことが言えるわけです。
オブザーバー
2011/04/19 00:51
今回の巨大地震と原発事故は、日本攻撃もありますが、アメリカ人に日本みたい天災で壊滅し放射能まみれならなかっただけまし、経済崩壊なんて大したことないと思わせるためだったのではないかと思います…。
アコヤ貝
2011/04/19 00:52
RK先生は、
TVじゃなくて 即 国会に行くしかない。。。
情報パンデミックで 実現するよ。
時期が 来ますよ。
2011/04/19 00:54
さあ、いよいよ試合再開って感じです。

*****

米国債「格下げ方向」に引き下げ 財政赤字など嫌気 S&P 2011.4.19 00:15

 【ワシントン=柿内公輔】米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は18日、米国債の格付け見通しを「安定的」から「ネガティブ(格下げ方向)」へ引き下げたと発表した。先進国でも最悪水準の米財政赤字や増加基調の政府債務を理由に挙げている。米オバマ政権は13日に財政赤字を2023年までに4兆ドル(約335兆円)減らす財政再建計画を表明したばかり。
wombat
2011/04/19 00:56
出れるわけないだろ。本当の事謂ったらスポンサーはじめ真っ青G
国賊撲滅
2011/04/19 00:57
皆さま、わたくしは、2002〜2005年に部ッしゅ大統領が設置した生命倫理委員会(The President's Council on Bioethics)の委員もつとめました、麻衣蹴るです。よろしく。麻衣苦と呼んでください。(僕は「アフリカのナポレオン」と呼ばれたセシル・ローズの遺産であるローズ奨学金を得て、オックスフォード大学へと進んだ。)
「○○教室」、君たちの国の国営放送で見たことあるかな? 
全米でもトップとみなされるあの大学の熱血授業が公開されるのは、初めてなんだよ。
君も、ぜひ、それを体感してほしい。
麻衣…げふんげふん
2011/04/19 01:04
衆議院か参議院に立候補するって手が
ありますな。政権放送はインチキ編集できないので
色々と世の中の悪事をB層に暴露できますw
リチャードさん本人がベターだが、
独立党内で金銭面に余裕のある有志が
代わりに出馬でも良いですな。
なんせ立候補するのにも金がかかるんで。
あと、色んな会社に、ファックスで
「3、11 人工地震テロ!」と大々的に
目立つ色彩で詳細を記述したものを
送るのも有効。東証一部企業の総務宛に
「頼まれた資料です。」とか書いて送れば
受け取った人は、下手に捨てられないので
様々な人にそれを見せて
誰が頼んだのかを確認するはずなので
多くの人の目に留まります。
東北の電気が回復したら、被災した
中小企業を中心にファックスを
流しまくろうと思います。
マスゴミも、「この様なデマが流れているので
信じないでください」と言いたくても
デマの内容を曝すことになるので、出来ませんw

話は変わりますが、日立と東芝が福島の廃炉に
名乗りを挙げたらしいですが、実はこの二社、
GEの○○○なんですよね。
知る人は知っていますよ、ユダ菌さんw
廃炉ビジネスでも・・・・セコいですなぁ。
ケルベロス
2011/04/19 01:08
たかじんのそこまで言って委員会(読売テレビ) なら いけますよ! 関東限定で放送しないけど(笑)

この件で、宮崎さんや三宅先生を向こうに回して、論破できるインテリジェンスあるのは、輿水さんしかいないと思います!!

(フルフォードは悪いけど、見た目で問題外)


そろそろ輿水さんが、メディアに露出してもいいんじゃないか?ってくらい、時代が変わってると感じてます!
北陸249
2011/04/19 01:17
(まご)
『お爺ちゃ〜ん』『この戦争が終わったら歴史の教科書をマジックペンで塗りつぶさないといけないの』


(お爺ちゃん)
『ああ』『今までわしらが信じてたことが間違っていたんだよ』『心配しなくても大丈夫だよ。わしらもお前くらいの年には同じことをしたもんさ』『おっと!マジックペンはその頃まだなかった墨だった』
『わはははは…』(笑)
もうすぐ
2011/04/19 01:52
コシミズ氏はジャーナリスト。俳優ではないゆえに演技は無理。
模範解答
2011/04/19 01:55
TV出ても誰も相手にしないですねww
あ、相手に出来ない・・・でしたか?www
がらむまさら
2011/04/19 02:10
2ちゃんに貼られてたんだけど、あいつら今年の10/21に何かやろうとしてるってこと?
この日に世界の終わりが来るとか言ってる。

http://www.ebiblefellowship.com/ja/may21_ja.html

めんどいからあんまり読んでないけど、5/21が審判の日でここから10/20までの5ヶ月間が苦しむ日。
そして、21日に世界が終わるんだって。
まぐろ激闘
2011/04/19 02:10
増すごみを吸い取る掃除機だからです。
ロスチャイルド麒麟
2011/04/19 02:24
仮にリチャードさんが討論番組出たとしても、リチャードさん以外の出演者はみんなあっち側の連中で固められそう。で、とんでも扱いして終了。
 録画番組だったら、リチャードさんがキチガイに見えるような最悪の編集をするでしょう。

>北陸249さん
たかじんの番組は東京限定で放送してないんですよ。
東京以外の関東は、神奈川、千葉、埼玉などでも放送しています。
あと「そこまで言って委員会」は読売CIAの番組だからそもそもミスリードが目的の番組だす。昔、藤田議員が出たときはとんでも扱いされてたし、デーブスペクターCIA工作員が藤田議員を汚い言葉で罵ってた(で、藤田議員はあっち側に行っちゃったの?)。レギュラーも田母神とか三宅じじいとかメンバー見りゃわかるでしょw
たかじんは本当はあんな番組やりたくないんじゃないかな
まぐろ激減
2011/04/19 02:25
裏社会の連中に、コシミズ先生をテレビに登場させる度胸などあるはずがない。
オファーがあったとしても、用意周到にアンフェアな扱いをするのは目に見えている。

もう、奴らのエゴのために、人々が苦しんだり殺されたり、殺し合わされたりだなんてうんざりだ。
人々が真実をとりもどせば、夢にも思わなかった夢が実現していく!
コシミズ先生、これからも身体に気をつけて頑張って下さい。
スロー
2011/04/19 02:32
いまガツンと揺れました。インターネットが健全なうちにひとりでも多くの人が真実に気付いて欲しいものです。
神奈川県製造業
2011/04/19 02:51
マスコミは嘘をつく。
真実を話すと話が完結してしまうから、
話すネタがなくなってしまう。
そしたら、テレビ局は潰れてしまう。

結局、延々とウソの垂れ流しになる。(これがメディアの本質)

なので、本当のこと、真実を話す、ダダシいことを話す、コシミズさんはテレビには出れません。

テレビメディアはもっともらしい寸止めのウソを流します。

マスコミは嘘をつく1号より
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/19 02:57
それは“虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつきとおし”の伝統芸能界ごっこが出来なくなるからです。
ザフナテパネア
2011/04/19 03:11
みなさん。もうベン・フル記事はあきてきませんか?
そろそろ
2011/04/19 03:18
旬の食材の味を一度知ったら、添加物・保存料いっぱいのものは食べたくないです。
A層グルメ・B層ジャンクフード
2011/04/19 03:24
みなさんもういい加減BF記事はあきてきませんか?
そろそろ
2011/04/19 03:28
ビッグローブ様。毎日毎日、削除・改ざん、お仕事とはいえごくろうさま。
お疲れ様。
2011/04/19 03:39
テレビに出る有名人の言う事が全て正しいと鵜呑みにしてる奴は、まさにユダ菌に洗脳されてますね。自分自身の頭脳で物事をあまり考える事が出来ないんでしょう。盲目の羊ですね。
欧米に留学して売国奴になって帰って来て、その経歴を自慢気に振りかざしてテレビに出てるユダ菌犬の言う事はすんなり鵜呑みにすんだろうなw
「日本はどんな事されてもアングロサクソンに従っていればいい」とほざいていた外交官の岡崎久彦の言う事はすんなり受け入れんだろ?w
伸一る君
2011/04/19 03:40
亡くなられた木村愛二さんはたしか日テレの社員だったので
この人ならRKさんを猛プッシュしてくれたかもしれません
残念です
シャドームーン
2011/04/19 04:44
スレ違い失礼します
「日本は核実験をしていない」 福田前首相が国際社会の憶測を否定 2011/4/18(月)13:14

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0418&f=politics_0418_011.shtml

日本が核兵器を製造していたという噂を、ハザールマスゴミが世界中に流布してますね。
逆に、この疑惑を利用して日本から原発を排除すべきですね。
当然、粉吹君達の「似非反原発デモ」とは別で。
粉吹達の真の目的は「反原発」の流れを消す事ですからね。

青キジ
2011/04/19 04:50
消費税の増税は復興費用が巨額に上ることを前提にしているが、その前提を疑ってみる必要がある。そもそも、あれほど破壊された地域を再建する必要があるのか。再び津波が来たら、また同じことの繰り返しだ。海岸に近い地域は平地の背後にすぐ山地が迫り、高台に市街地を作るのが難しい地形であることも多い。この際、津波で破壊された地域はインフラ等を再建せず放棄することも考えるべきではないか。被災者には近隣の都市に公共住宅を用意すれば、そのほうが復興費用も安く済むだろう。農漁業も被災地での継続はあきらめ、他の地域への入植等を考えたい。それが難しければ廃業してもらっても、農・海産物は他の産地からの代替品や輸入品で補えるだろう。今回の津波による被害は、そこに人が住んではいけないという自然からのメッセージ。そう考えれば、ガレキの撤去もインフラの再建も不要だ。被災地放棄・被災自治体の廃止・再編で増税を回避すべきだろう。
U
2011/04/19 05:34
層化の奴らって詮索したり真似したりして気持ち悪い奴多いよね。
なんでだろう?教育なのかな?
心情党員
2011/04/19 05:37
リチャード・コシミズ。吸引力が変わらない唯一の増すごみ掃除機です!
ダイ損
2011/04/19 05:55
マスコミとB層の関係はオウムのヘッドギアとオウム信者の関係と同じだね。いい物だと信じていれば、ゴミでもありがたく思うものだ。ゴミは中身で勝負できないから、見た目で誤魔化す。インチキ野郎全ての共通事項だね。未だにお馬鹿さんはただの負け屋を正しい人間だと思って、その発言に反応する。テレビを見て疑わない連中と自分は違うと思っているだけに厄介だ。

ところで菅さん、あんたがこうなることはとっくの前に判っていたが、最高だね。行くとこまで突き進んだな。私の思ったとおりにそのまま地で行っているよ。あんたとその周りを見ていると、このブログで指摘されている全ての要素を全部持っているな。この際だからCFRのナイ先生に助けてもらいなさいよ。仲間なんだから。
先日、人工地震多発地域に赴いたが、あんたらが心底憎くなってきたぞ。地鳴りのみで揺れなしの多いこと。揺れたのは氷山の一角だろ?国際地中トンネル馬鹿構想の実験調査も兼ねているのか?ついでに姑息な手段で情報盗ろうとするのはもう辞めなさい。10月から3月頭までの我が家に対する一連の工作行動は、全部こちらの術中に嵌っただけということを言っておきます。
日本独立
2011/04/19 06:13
日本政府がたっぷりと米国債を購入完了したら格下げですか。
実に分かりやすいですね。
間違いなく日本国と日本人の資産は狙われています。
反省人
2011/04/19 06:43
ほんの1〜2年前まではここでこのレベルの質問はありえませんでした。(工作員以外)
このレベルの人たちまでここをに来ているということはものすごいスピードで情報拡散されていると感じます。
ガザミ
2011/04/19 06:50
 昼休み板というのは便利なもので自由にタイトルをつけることができる。勘所をそのままの表現でタイトルにすることができるのである。今朝投稿したのは「輿水正が震災についての討論番組はじめ、報道番組に出ないわけはこの世の中の本当の姿を知るに至った時、理解できる」
 阿修羅がおかしくなったそもそもの根本はタイトル投稿規範の運用の厳格化にあるのではないか。タイトルが異なっていても二重投稿という判断自体が間違っているのではないか。
  http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/index.html
ヒロくん
2011/04/19 06:56
「池田大作は、ソンテジャクです!」「こんなオヤジ(文鮮明)が、メシヤなわけないだろが!」「ヒットラーは、つい最近まで南米で生きていました!ヒットラーは、イスラエル建国の父です!ユダヤ人です!アンネは【アンネの日記】を書いていません!」「ホロコーストはありました!でも、それは、ユダヤ人によるホロコーストです!」、、、犬HKが、コシミズ大将呼んでくれたら見直してやる。 呼ばなくても、一ヶ月間、朝から晩まで「人類史上初!特別番組!真実特集!リチャード・コシミズ動画シリーズ・ノーカット版!」やってくれさえすればいい。受信料10倍払うぞ!(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/04/19 07:05
わざわざこちらが出て行く必要はないかも
要は、既存メディアが真実を全く語っていないと多くの人達が知ること
さすれば誰も見なくなり、洗脳が効かなくなる。
スポンサーは離れていき、金銭面でメディアを操作してる電通の支配体制が崩れる。
ここに辿り着いた方々が拡散するだけ、世ゴロを追い詰めるカタチになってるわけで

それを恐れて寸止め機関(ウィキリークス等)を先に作ったのでしょうが
寸止めは後で絶対バレます、今回のように。
勉強中
2011/04/19 07:08
リチャード氏が選挙に出るには、後ろ盾がなければ故中川氏の様に暗殺されてしまうよ。
とりあえず今必要なのは、独立党を全面的に支援してくれる後ろ盾が必要だろう。
タク
2011/04/19 07:20
無念に死んでいった先輩記者、ジャーナリストの意志を叶えられるのは、こんなブログのコメントをせっせと削除しているあなたたちですよ。人に使われるのはつまんないよ。豪傑になるチャンスじゃないですか。
内部こくはつ
2011/04/19 07:27
職場で3月11日からの地震は人工地震であるとの話をしたら,き○○い扱いをされましたが,決まった深さ,地震計等を見せて,説明したら九割の方々は納得しました,何かへんだおかしいと誰もが思っても地震と台風は自然の脅威との先入観があるので口には出せないんですね,人間に禁句はありません,禁句を利用する輩がいるから世の中がおかしくなるんです。 原発周辺から避難された方々からは驚くべき発言があるでしょう。
はい
2011/04/19 07:35
媚〜ソウの皆さん。このまま原発のニュースを毎日聞き続けていると脳幹までメルトダウンしますよ。
未脳悶多
2011/04/19 07:41
テレビは、洗脳装置です。
わたしは19のころから家にテレビは置いてません。それから18年たちましたが、まだ人に驚かれることに驚きます。
一度見なくなると、見るのが非常に辛いものです。
テレビの話しかしない人ってのが、けっこう多いことがよく分かります。日本語と思えないほど、話が通じない。
けら
2011/04/19 07:55
もう何年もテレビはアニメしか見ていない。要するに、アニメ、ゲームとDVD再生用のディスプレイだ。それ以外の番組はプロパガンダか愚民化のためのお笑い番組ばかりで頭が腐る。ニュースはヤフーのヘッドラインで十分。うちの親は未だにネットをほとんどやらず、テレビばかりだからレベル7宣言を真に受けていた。じゃぁ翌日の枝野の格納容器が爆発しても大丈夫発言は何なんだと問いただしたら、疑問に思ったようだ。それをキッカケに人工地震の話をしたら書く耳を持った。まだ半信半疑の様子だが(笑)
目覚めよB層
2011/04/19 08:09
栃木県のクレーン車 事故,何か嫌な物を感じます,阪神淡路人工地震後にも変な事件がありマスゴミは一斉報道!今回もマスゴミは火消し役になるんでしょうけど,眠れる獅子の尾を踏んだようですね。マスゴミは社会の癌です。
おばさん
2011/04/19 08:11
燃料棒が露出した, 冷却の為に放水してます!よく爆発しませんね? 付近20キロ圏内は住めなくなる,放射線濃度が高い!取り残された動物達,よく生きてますね? 水蒸気爆発ですか!厚い壁が吹き飛んで鉄鋼が飴のようになってますね?瞬間的に高熱が発生したのでは? マスゴミ 早く き え ろ。
とど
2011/04/19 08:31
俺、宮崎のド田舎に住んでる百姓じじいだ。田舎のじさまばさまは、鶏より早く目が覚めて、だいたい【NHKラジオ第一放送】聞いてる。ま、一日中つけっ放しってな年寄りも多い。真面目にラジオ体操もしてる方々も多い。日本国民みんなで、朝からマスゲーム状態か??? 今回の【3.11人工地震!】、とにかく【自然現象】【自然の脅威】で、放送内容組み立ててる、、、音楽交えて「お涙頂戴」。実に狡猾だぞ、NHK。犬HK。
JEWJEW鮮邪er!
2011/04/19 08:31
日本国同朋被災者の皆様

国のごくつぶしな破廉恥対米隷従政治家役人天下り大企業マスゴミどもが動かずとも、これまで被災者の方々と同様額に汗して毎日働いてこの国を支えてきた我々同朋国民が、必ずや民間の融通無碍の叡智と力を合わせてこの最悪の窮地から同朋の皆様が無事脱出できるよう渾身の全力でお手伝い申し上げます。

震災後これまでに無為無策無能政府をよそに、無料通話の携帯電話を配ったソフトバンク、自然エネルギー限定融資方針を打ち出した城南信金、東北電力へ自家発電で電力供給を決めた三菱化学(>>http://cpt- hide-cook.seesaa.net/article/196288333.html)
など、被災地の復興に必要な物資やエネルギーが官菅泥棒政府の妨害をはねつけて続々と民間の相互扶助の精神だけで供給融通され始めています。被災地復興に欠かせない自動車の無償供給も必ずや近々無償提供を申し出る自動車会社が現れることでしょう。

心を強く保ってひとつしかない命を支える身体を壊さぬよう細心の注意を払って頑張ってください。どうしても行き詰まったときはそれ以上の無理を徒に続けず遠慮なく同朋国民のもとへこぞって避難して来て下さい。ともに同じ釜の飯を食い英気を養い智慧を出し合い力を合わせて一緒に打開策を見つけましょう。

日本の国民は扶桑の国時代以来伝統的に秀れた民衆社会を代々伝えて来ました。世界最低の米占領軍隷属三流政治のもとでもこの世界一流の心ある民衆の融通無碍の叡智がある以上復興できないはずがないと確信致しております。
通りがけ
2011/04/19 08:38
原発を廃止するには荒田方式「固体核融合」理解者広めて、研究者とか資金を集めるのが先なのでは・・・?

金融ユダヤ相手に躍起になって頑張りすぎてエネルギー取られないようにしてください。敵対させるのが狙いでもあると思うので、挑発するのではなく、慈愛で丸め込んじゃってください。
私から観ると、テロだなんだ予測で予防だなんだって、事実だとしても、リチャードさん妄想もぐら叩きしてる感じに映ります。
koya
2011/04/19 08:46
民衆奴隷洗脳型収益根こそぎ収奪という特殊な資本主義を植え付けられた国には、先ず国民一人一人が一つ一つ、その具体的事実を知る事からしか洗脳を解かれる日は来ない。
国民の多くが事実を知れば衆人監視の前では二の足を踏んだり、消滅さえする相手だという事は、大小の謀を計画する方々の様々な輩を見れば分かる事。モモを読めばいい。
そんな中で、連日の妨害にも怯まず何重にも先を読みながら臨機応変に、しかも不規則なフェイントさえ織り交ぜながらひたすら果敢にネットジャーナリズムに挑んで来たコシミズ先生の姿勢は、やはり凄い。
やっと裾野が広がり始めたと思えるのは非常に嬉しい。
誰も先生の真似など出来るはずが無い(のは命を張れる肚の他に、頭脳と天性の勘、チャーミングさを備えていなければ、一人の支持者も現れないという事だ)けれど、一般はそんな無理な事はしなくとも知る事だけが全て。
勉強したら拡散する。しかも静かに上手に。
これが生徒としての感謝の表現であり、先生を守る事でもある。
こう思いましょう。
つい柄にも無い事を書いてしまい、しかも長文になってしまって申し訳ありません。
リポD
2011/04/19 09:07
たかじんのそこまでいって委員会ならでれるのでは?
でてほしいです。
関西の子
2011/04/19 10:03
B層覚醒委員会様
政治ブログランキングの謎は!? http://blog.with2.net/rank1510-0.html

 ↓ これらをご覧下さい。↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1I7GGIT_ja&q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BB%A3%E8%A1%8C&aq=f&aqi=g4g-m3&aql=&oq=
金次第でインチキし放題です。
R
2011/04/19 10:36
テレビの報道が正しい。テレビに出てる人スゴい、この考え方を変えないとダメ。
「本物」はテレビに出れません。
心情党員まえだ
2011/04/19 11:45
スレチすいません。
民主党は社会党系の事務局に支配されている旨が某掲示板に既出しておりますが、民主党公設秘書の情報公開は工事中。
http://www.dpj.or.jp/governance/openinfo/index.html

それから、K−NETの地震波形なんですが、どうなってんだか直近の地震波形が殆ど核爆弾の波形なんで、なんか変です。
1996.5.11以降データが残ってますが、一体どうなってんだか。
ドラドラ
2011/04/19 11:51
歴史的に基本的な事がらとして、闇の世界の方たちが創ったもっとも強力、かつ威力絶大な武器は、核でも地震兵器でもなくテレビジョンという箱だということを基本認識として持っておくべきでしょう。
縄文人
2011/04/19 11:56
そりゃあ、マスゴミの皆さんも大将の発言を切り貼りして、B層の方々に、丸キ扱いさせたいでしょうが無理でしょうねぇ…


あまりに堂々として、真実をついてくるんじゃあ!


隙だらけの様な自然体で、全く隙がない!まさに達人です(笑)


新刊と、前に出された本艫Aマゾネスで注文させていただきましたm(__)m
茨城のりょう
2011/04/19 12:07
こんにちは!テレビにでるのではなく、テレビジャックすれば邪魔されずに広められるんでは?
サイズ
2011/04/19 14:18
サイズ様
2011/04/19 14:18
リチャードさんは、毎回学習会や講演会をネットで生中継されてますよ。
リアルタイムで観れなくても後日、youtubeで観れますし
>>テレビジャックすれば
お縄になるのでやらないと思います。
ばるばー
2011/04/19 22:42
ばるばー様へ

コメントありがとうございます。でも情報操作されていてもテレビは影響力ありますよね。何か方法はないのかと。たぶん、日本人は平和ボケしてるから、騙され続けるでしょう。知ってても見ないふりでしょうね。たぶん、中国とかに支配された後に後悔するんでしょうね。アメリカの日本人平和ボケ作戦にまんまとハメられてますね。
サイズ
2011/04/21 01:10
てゆーか
「出ない」じゃなくて
「出してもらえない」じゃねーの?w

この人がTVでベラベラ喋ったら
マスゴミは大パニックでしょwwwww
あのさー
2011/04/30 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「リチャード・コシミズ氏は、何故 震災についての討論番組はじめ、報道番組に出ないのですか?」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]