旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS え〜私ども311テロリスト・棺桶内閣が『レベル7』を宣言しましたのは....

<<   作成日時 : 2011/04/27 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


え〜私ども311テロリスト・棺桶内閣が『レベル7』を宣言しましたのは....

「人工地震・津波発生目的の海底などでの核兵器使用により5-10年後に東北中心に一部の被災者の間に集団癌発症がありうるので、そのさい福島原発の放射能漏れが原因だと言い張るための伏線でございます。」

「レベル7と聞いただけで日本国民は癌罹患を恐れアフ●ックの癌保険加入に走ります。私、缶ナオトの雇い主であるユダヤ金融破綻デフォルト目前資本様の癌保険ビジネスに少しでも寄与するのが、傀儡総理にして売国奴の私の仕事でございます。そこで電通に命じて311以後のテレビ宣伝は、米系癌保険CMを専ら流させております。国民の皆さま、騙されて癌保険を買わされてくださいませ。」

「え〜ユダ金様としては米ドルの崩壊を危惧しておられます。ユーロの方はギリシアの経済危機などもありドル同様に瀕死状態ですので心配ないのですが、円のほうはここらで痛めつけておかないとドルに代わる基軸通貨として脚光を浴びる恐れがある。そこで日本は放射能まみれで立ち上がれずに経済破綻にまっしぐらの国家、円は信用できないと印象付ける必要がございます。これで、世界の余り金が相変わらず米国に流入すると期待しております。そこで、ご主人様のご命令でレベル7の嘘を公言いたしました。というか、311テロ自体、円の価値を貶める目的を持っております。勿論、嘘吐きの報酬はいただいております。スイスの銀行....」

以上、定例喜捨会見を終わります。今後一生ビクビクして人の目線を恐れ落ち着かない最悪の人生を送ることが決定した棺桶ナオト総理でした。勿論、数多の犠牲者の亡霊に囲まれて毎夜金縛りの夜を迎えられています。睡眠薬、毎日増量中w。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
水素爆発では無い証拠写真

http://www.houseoffoust.com/fukushima/
横浜より
2011/04/27 10:06
テレビに映る棺桶直人の肩越しに誰かの怒った顔が幾つも見えるのは私だけでしょうか?
あほ
2011/04/27 10:35
まあ、あれほどあほな男もいなかった。男の皮を被った女といったら女の人にしかられますね。すべての面で哀れとしか言いようがないです。軽蔑以外の言葉がみあたりません。
1446
2011/04/27 10:47
あまりに的を射た表現でおもわずニンマリ(^_^;)

RK氏の新刊、本日紀伊国屋に購入しに行きます。。
亀亀亀
2011/04/27 11:25
今日の富士山 
山梨県側からは、雄大な姿が見られますが
静岡県側からは、雲で見られません。
東京は時折突風が吹いています。

音からも人工地震を確認?
  
「ガチムチの杜」より
「はね返り」でクリアに聞ける「発破? パターン」
4.7宮城地震。 マントルか何かに当たってはね返ってくる音が「カン」と一発ではなく「トゥルルルっ」と鼓笛隊の太鼓のような連打音! 4.11の音もあらためて聴いてみたら同様の特徴が! だんだん奴らがコワくなってきました。

憩いのHAARP 4.7 宮城地震の音 連続音は発破か?
↑ ちなみにこの記事は書いた後に地震波伝達速度のカン違いに気付き、記事を書き直しましたが、FC2の不具合で修正されず、間違いのままです。 後ほど修正します。
明治生まれ
2011/04/27 12:26
さきほど気持ち玉は230個。今293個。その間何度かクリックしましたが「ページを開けません」。(サーバーが込み合っているときに起こるとかなんとか出てきます。)

2011/04/27 12:27
これも被災者の間に集団癌発症した場合に言い訳とする為の工作でしょうね。震災から1ヶ月以上も過ぎて作業も結構進んでいるのに、これからですか…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000016-yom-soci

「被災地アスベスト被害防止へ、がれき撤去指導」

東日本大震災の被災地のがれきにアスベスト(石綿)が含まれ、撤去にあたる作業員やボランティアが健康被害を受ける恐れがあるとして、厚生労働省が作業員らの健康対策立案のための専門委員会を設置する方針を固めたことが26日、分かった。
風神
2011/04/27 12:27
金融ハザールが経済戦争を起こした時に、日本の城門をあけて手引きをし、思う存分やらせて以降は官邸に常駐させるなどというとんでもないことをしてしまった棺桶は、断罪されなければなりません。
 紙くずドルを5月16日以降も価値を維持し続けようとするならば、米国債発行の上限高を増やさなくてはなりません。これは議会の承認が必要です。議会が承認しないとあっという間に国家デフォルトするのは、誰の目にも明らかです。
ドルとユーロが紙くずとなった時には、またまた戦争を始めるのでしょうね。中東の方面がとってもきな臭くなってきています。今の銀行を中心とした経済システムは、こんなことばかり繰り返していますので、変えないといけません。銀行システムの改正とクリーンエネルギーの研究開発、そして実用化、一家に一台のエネルギー生成マシンが入る日を心待ちにしております。
don
2011/04/27 12:33
コシミズさんの動画をいくつも拝見したおかげで
色々な事がわかり目が醒めました。
ありがとうございます。

質問なんですが
311の黒幕はわかりました。
では実際に爆弾をセットした実行犯は誰なのでしょうか?
おきな
2011/04/27 13:14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13850925

NHKでの三連続地震の解説を、文字起こししておきました。

3:55〜NHK松本解説委員
「気象庁が解析すると、断層の破壊は一度に起こったんではなくて、3回に分かれて起きていたという事が分かったんです。
 これまで気象庁あるいは専門家は、南北400キロに渡って破壊が起きたんではないかと見ていたんですが、精査した所、
 南北で長さおよさ500キロ、幅が東西に200キロの範囲で地下で破壊が起こったと、ずれたと見られていて、
 まず1回目三陸沖で1分40秒間かけて破壊、ずれを起こしました。これではじめの大きな揺れと津波が起きたわけですね。
 それから、理由は分かってないんですが、50秒ぐらい間を置いて、今度は宮城県沖がやはり1分40秒かけて破壊が起きた。
 そしてほとんど次は間を置かずに、福島・茨城沖でやはり1分40秒の時間をかけて破壊が起こったと。
 およそ5分以上に渡って破壊が続いて、揺れも続いたということなんですね。
 スマトラ沖の地震でも、やはり数回に分かれて断層の破壊が起こったということが分かっていまして、
 非常に似た巨大地震だという事が分かったんですね。」


こんな感じかな?
14時46分18秒〜47分58秒 三陸沖大地震
14時48分48秒〜50分28秒 宮城県沖大地震
14時50分28秒〜52分08秒 福島・茨城沖大地震

今回の津波は、3つの地震だから大きい3波が来たのだったりして。

気象庁でさえ3つの地震だと言ってたのに、なんで1つの地震という事にされてるんですかねぇ。

解説部分のみ抜粋した動画もアップローダーにあげておきました。
http://ll.la/l1:6
まこと
2011/04/27 13:55
↑書き忘れました。
PASSは「311」です
http://ll.la/l1:6
まこと
2011/04/27 14:04
ロックフェラーの寄付により設立されたシカゴ大学教授のリチャード・セイラーは著書『実践行動経済学』の56ページで、確率論の議論から癌の集団発生は偶然に起こりうると言っています。
通りすがりのやじ馬
2011/04/27 14:05
引用
「ガンの集団発生」現象を考えてみよう。こうした現象が起こると、個人も政府も激しく動揺する傾向があり、地球上の(あるいは地球外の)なにが原因でガンの発症例が突然、それも不可解に急増することがありえるのか、その理由を突きとめようと長期間にわたって調査が行われることが多い。
(続く)
通りすがりのやじ馬
2011/04/27 14:10
(中略)
人々はそんなことが偶然起こるなどありえないと強く主張する。・・・心配する必要などまったくないケースがほとんどだ。

http://www.ringolab.com/note/daiya/2009/11/post-1114.html

この本です。あいての反論を知っておくのも重要かなとおもい、かきこみました
通りすがりのやじ馬
2011/04/27 14:14
ANNニュースからの引用です。

【原発】「子供の許容被ばく線量高すぎる」と疑問
ノーベル賞も受賞した国際的な医師の団体がワシントンで会見し、文部科学省が子供の1年間の許容被ばく量の目安を「20ミリシーベルト」に設定したことに疑問を呈しました。

 アイラ・ヘルファンド医学博士:「衝撃的だったのは、日本政府が福島の子供たちの許容被ばく線量の基準を高く設定したことだ」
 ヘルファンド博士は、「子供の場合、ガンになるリスクが成人よりも2倍から3倍高くなる」と指摘して、許容される被ばく量の基準を引き下げるよう求めました。アメリカでは、原子力関連施設で働く人の1年間の許容量の平均的な上限が年間20ミリシーベルトとされています。
アコヤ貝
2011/04/27 14:27
コシミズ先生大変です。大久保隆規の裁判で、水谷建設元社長が「小沢一郎事務所に一億円渡した。」と発言した記事が上がっています。
小沢さんの無罪は大丈夫でしょうか?
ajax
2011/04/27 14:29
ユ●ヤ金融ハドソン川特攻隊。

早く、飛び込め。

ハドソン川が首を長くして待ってるぜ。
結婚できない男
2011/04/27 14:59
twitterで別に人工地震派ではない(むしろ過去のtweetを見るかぎり否定派の方に見えます)ようですが、かなり鋭い人がいました。

その方のtweetを追いきれなかったので、話題の発端がどれを指しているのかはわかりませんが、最近出てきた、以下のようなアメリカ(ハワイ・カリフォルニア)でプルトニウムが大量に検出されたという話
http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html

これに対し

http://twitter.com/#!/ngc1208/status/63084580055420928

> U-235と238の数値が正しいとすると、近海で原子力爆弾が爆発した感じですかね。 あ! @Mihoko_Nojiri @radio_attack そもそもこれさー、ウランとプルトニウムの濃度が同じってとこで気がつかないとだめじゃん。


「近海で原子力爆弾が爆発した感じ」

ようやく覚醒の時が訪ずれた、という所でしょうか。
覚醒せよ日本人
2011/04/27 15:20
いきなり訴状にないものが出てくる。
連中のこのやり口を、裁判所が是とする。。
まさに暗黒時代ですナ。
ニコチン
2011/04/27 15:24
もー、水谷の川村尚っちは嘘つきなのよ。
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/33d3508d45c0afa24112381b9669023e

ここに来て情報を得ている真っ当な議員の方々、いい加減、まともな政治を始めてください。一国民からの切実なる願いです。
鈴木
2011/04/27 16:05
突風ですが、ユ●ヤ金融破綻ハドソン川特攻隊が 海底で核爆発なんてしたもんだから、大いなる地球がバランスを取り戻すために 吹いているような気がします。
結婚できない男
2011/04/27 16:36
よく分からないんですが、放射能や放射線が出るということは、今回のケースでは純粋水爆は使っていないということなんですか?
甘寧
2011/04/27 17:04
4月26日付で、日銀がお札の記号と番号の色を褐色に変えることに変更したとあります。なので、今後は色違いの同じ番号のお札が出回るそうですが、いったいこれってどんな意味があるのでしょうか?日銀のことだから深いたくらみがあるに違いないのですが、どなたか分かったらコメント、お願いします。詐欺行為が増えるとの危惧が表明されておりますが。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0427&f=column_0427_003.shtml
三毛猫詩人
2011/04/27 20:03
あ、出回るお金の量があっという間に2倍になるってことですね。信じられない手口。
三毛猫詩人
2011/04/27 20:06
>ajaxさん。
 良い動画がありますな頭巾
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る
http://www.youtube.com/watch?v=VrA9ajh3eK8&feature=fvst
小沢氏と陸山会の、土地取引をめぐる Q & A
http://www.youtube.com/watch?v=DrhpefW0g-U&feature=fvwrel
砂頭巾
2011/04/27 20:43
もう一度、頭を丸めて反省しろ。
問題なことは、
鉋音は何を反省して良いかわからないことだ。
反省せ猿
2011/04/27 20:58
以前、自分のブログに書いた「拝啓 菅直人内閣総理大臣殿」を再度改訂版として載せました。
http://nekotomo.at.webry.info/201104/article_15.html
拝啓 菅直人内閣総理大臣殿

大震災後、早一ヶ月以上が経つにもかかわらず、一国の首相としての存在感を示せず、未だにそのの無能ぶりを発揮していらっしゃる姿には恐れ入ります。被災された方々の苦難と苦労を顧みず、ご自分の保身とパフォーマンスばかりを優先させて、復旧・復興の足を引っ張っておられるのには、ただただ呆れ返るばかりです。
被災地に出向けば被災者の方々から罵倒され、官邸にもどれば側近や東電幹部を怒鳴り散らし、毎日酒を飲まずにはいられない日々が続いていることとお察しいたしますが、精神安定剤とともにあまり飲みすぎるのはいかがかと思います。・・・・・(つづく)
画像付きです↓
http://rkblog2.html.xdomain.jp/017/947/59/N000/000/000/130145369302116216905_Kan_naoto_nobuko_henro1.gif
nekotomo
2011/04/27 21:10
水谷云々一億渡した?受け取り事実がない!手を変え品を変えての汚い手口ですね。私生児曲がり口が裁判官訴追委員に就任とタイミングが合いますね。 汚ならしいやり方には怒り心頭だ。
あほ
2011/04/27 21:13
コシミズ先生、こいつの顔は見たくないのですが、載せなくても意、自ずと通ず、こいつの顔どうしても見たくない。管便、管便。
ボロは着ててもこころは錦
2011/04/27 21:25
4月に入ってから普通の心地よい天気の日って、ほとんどないですよね。


やたらと雨降ったり、暴風吹きまくったり、しかもそれが必ず午後。


いい加減に自然を操るのは止めてほしい。
どれだけ操作するんだ?!

宇宙のエネルギーは必ず悪いことした方にはね返っていきますからねー
悪魔たちにピシャッと!
みん
2011/04/27 22:26
ヒットラーがドイツ軍をわざと負ける様に指揮し、戦争終結時インフラ等ほとんど壊したのは歴史上の事実だ。その時国民は終戦時のみ200万人余殺害されてる。ユダヤ人どころではない、ホロコーストそのものだ。話題にもされない敗戦国なので。総統曰く 私を選んだ国民と供に死んでやる とのたまったのだ。逃亡したのが正解だろう。RK理論をはめると全部辻褄が合う。彼はユダヤ最強のペテン野郎だ。まあ他にも居るけど物故となりにけり。
世ゴロは、この国の破壊を企んでれば早々諦めないと思う。
兎に角、混乱を引き起こしたいのだと思います、役者はそろってます。頭ーー欲の塊、何でも言う事聞きますご主人様
足ーー長ののK坊チンピラ、ヤー公と付き合い長ーい。それを選んだB善工事鳩いとをかし K某B中のBだからたぶん白根ーと思う。だから最後ーまでいる。防衛賞患部いとをかし。
飴軍の潜水艦等わからないハズ無い寝てるのかい?
例えば新幹線、航空機、通信設備破壊、等々テロ影響少
地震―やりすぎて成功率あまり無し 火山―下から圧力が無ければ少々の事では噴かない、強すぎるとバレル
RK氏の高高度ぴ科ドン―使いずらいバラされてる。でもわからん。都心で純粋水爆―特に議事堂あたり、北とか中とか何とか、飴軍の管理下になり泥棒すき放題。米基地テロ―やられればアホだ。原発テロ―日本海側とか盲点だ。風下に人口多い古い使ってない原発。電気会社寝るな厳戒態勢敷け、外国の保安会社外せ。灯台卒がんばれ。ウイルステロ―撒いた方も怪我する。考えにくい。
いずれ独立してないこの国は、何をやられてもおかしくないと考えます。痛みが解って初めてお目覚めになるかな。65年ほど前に一度経験し、また同じ事は固くお断りします。
ricemanagano
2011/04/27 23:13
「カリフォルニアやハワイでプルトニウム239とウラン238が急上昇」と、友人たちが悲壮感極まって連絡してきたデス。情報ソースはオニさんブログ。http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html

でもこのブログ、おかしなブログです。3月28日からしか記事ありません。反原発1000%と言う割にはその前から活動されてたわけではないようです。それに、その情報の情報ソースにいこうとすると、毎日のように更新している自分の記事ばかり。

それに、福島からしか放射性物質が飛散するわけないという前提に立っているから、「わ〜!こんなに放射性物質がこんな遠いアメリカ、カリフォルニアで検出されてしまった〜きっと福島や日本全国ものすごい死の灰がふりそそいでる〜どうしよう?」(カリオストロの城のときの銭形警部風にお読みくださいませ。)なのですけど・・他にも放射性物質が検出される原因があるかもしれないわけで・・。だって、不自然なハリケーンとかおきてますし!デモの情報もばっちりのってて、デモに扇動したいのみえみえです。

kon
2011/04/28 00:34
続き・・そしてそのオニサンブログのサーバー、なんかあんまりみかけない、ユニコーンのマークつきの、FC2ブログ・・・なんだろ、これ?と調べてみたら・・

「報酬料支払い 報酬のご請求があった日の翌月の最終日
最低支払い額 一月のお支払いがUS$100に満たない場合は翌月に持ち越し
報酬の受取手数料 チェック(小切手)の郵送(郵送料 US$10)
特 徴 ★FC2アフィリエイトは、参加費は自由、無料で高額還元と紹介者還元の大変お得なサービスになっています。還元率最大50%!!」

なんかもうもうドルがでてくるだけで胡散臭く思えます・・・。

そしてそして、ここのサーバーつかってる二位とか三位のブログって・・・・
「博○のひとりごと」とか、「○韓を知りすぎた男」とかなのですが!!!!!!

もう、こういうサーバー使ってるというだけですでに、私の中では・・・信ぴょう性のないブログなのです!それなのに本気にして今にも発狂寸前の友達が〜〜〜〜!!!もういい加減にして!!!!!
kon
2011/04/28 00:38
陸上自衛隊北富士演習場で
火災があったようです。
地下に埋めてある火薬的なものが、
原因なのでしょうか。
その頭は火災が原因か
2011/04/28 01:53
○○ラックなどの電話勧誘。そういえば地震後、何回か来ました。「親族が同業他社におりますので…」とお断りしています。あちらからヤル気をなくしてくれるので、おすすめです☆

棺桶氏、数日前に国会中継で見たら、霊感はない私でも、絶対、憑いてる!!!と思うほど異様な様子で、ぞっとしました。首相就任時から目が死んでるので、イヤ〜な気がしていましたが、ここまで酷いとは…。孤鼠達と一緒に新○岳火口にでもつっこんでやりたい。
TPP、コンピュータ監視、郵貯等の日本の資産や会社のだまし取り大反対!!
ほうじ茶
2011/04/28 04:41
 twitterに投下する際は#ganとするのが一番いいと思います。あと昼休み46にご期待ください。
  http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/index.html
ヒロくん
2011/04/28 04:42
http://www.excite.co.jp/News/science/20110427/Kyodo_OT_MN2011042701001229.html

スレ違いですみません。




神奈川県警は 同県横須賀市の核燃料加工会社
「グローバル.ニュ0クリア.フュエル.ジャパン」で25日放射性廃棄貯蔵場のドラム缶から 微量のウランを含む 油128グラムが漏れたと発表した。

売国奴小泉の 地元です。名前からして外資っぽい名前。

そう考えてみると放射性物質が街中に出てもいいことになる。福島原発だけじゃないんですね。

今度は横須賀で なにするつもりなんだろう。
ラインクラフト
2011/04/28 05:06
アフ●ックといえば、
昨年から代理店募集広告たくさん見かけました。
かなり好待遇なので違和感ありました。

違和感をもうひとつ。
某住宅メーカーは「東北の営業強化」で、
求人誌の常連でした。
知る限り半年以上、見ました。
「田中」
2011/04/28 07:56
リチャード先生のアプローチと違う方法で、ナチスのホロコースト詐欺にたどりつく手がかりがあると思います。

私の家族に言う場合、たとえばロスチャイルド家はユダヤの財閥だ、と言うとします。すると、ナチス政権下で一体どうなっていたんだ?というふうに納得させられます。

もうひとつはユダヤ機関ですね。1929年にワイズマンが設立したのはわかっていて、迫害をのがれたユダヤ人たちがイスラエルに移住したことになっていますが、それならナチス政権はどうしてソ連侵攻よりもイスラエル攻略のほうを優先しなかったのでしょうか?2次大戦当時のパワーバランス、政治バランスから考えて、独ソ戦の必然性がわからないです。(もしユダヤの陰謀がなければのはなしですが)
通りすがりのやじ馬
2011/04/28 11:26
被ばくを推進する「風評」
http://news.goo.ne.jp/article/escala/bizskills/escala004254_0.html
買うだけで廃棄するならギリギリセーフのような気もするが、放射能汚染の疑いのあるものを東京に持ち込んでいるという時点で、

でっち上げの記事の疑いが有るが、、、東京の方々記事にあるような光景見ますか???

R
2011/04/28 12:34
中国に出張してまーす。黄砂でお口がジャリジャリします
放射能騒ぎの東京のほうが過ごしやすいです。笑
 いつもいつも疑問に思ってること
東京の新宿区が回りの埼玉や千葉より放射能値が
高いこと?????????
風向きで千葉を通って風が吹いて東京に至る時も
新宿区ほようが値高い〜
千葉だって山があるから東京より手前にホットスポットないとおかしいの?新宿の隙間だらけの高層ビルに風があたったとでも?←笑←関東は平野なのーーーー無理
 東京は東京湾からいつも内陸に風が吹くのーーー。
だから東京湾でポポポポーンしてたら辻褄が合うの
アメダスみてると疑問がいっぱいレベル7の辻褄合わせたいへんですね。
かおちゃん in china
2011/04/28 12:55
2011.3.15(CNN)
日本を襲った巨大地震と津波、原発事故による壊滅的な被害を目の当たりにして、各国の新聞は14日の紙面で自国の地震対策や原子力発電所が学ぶべき教訓について論説を展開した。

米紙ニューヨーク・タイムズはオバマ大統領のエネルギー政策に言及し、「この週末までオバマ大統領や議会は、原子力は確実なエネルギー供給源であり、気候変動問題解決の一端を担うとの認識で一致していた。1979年のスリーマイル島事故以来、実質的に麻痺状態だった米国の原子力産業は復活しようとしていた。今、そのすべてに対して疑問が突き付けられている」とした。

ロサンゼルス・タイムズ紙は、同市では地震発生の危険が高いにもかかわらず、建物の品質は日本の基準に遠く及ばないと指摘、「われわれが壊滅的な地震に見舞われるかどうかではなく、いつ見舞われるかの問題だ」と警鐘を鳴らしている。

ニュージーランド・ヘラルド紙によると、地震で多くの犠牲者を出したばかりのクライストチャーチ市長は同日記者会見し「この町の人々は、それがどんなことかを誰よりも理解している。日本の悲劇の大きさは想像さえ及ばない」と語った。

2011/04/28 16:54
反原発はもちろんだが、反原発を東電乗っ取りに利用されないようにしよう。
ふじふじのフィルター2011年4月28日 (木)
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-00c6.html
途中岩上氏を持ち上げているのはどうかと思いますが
結論は納得できる。

<抜粋>ところで、ソフトバンクの孫正義氏が、震災へ100億円寄付したかと思うと、自由報道協会(代表上杉隆氏)が主宰した孫氏の独演会で、「エネルギー政策の転換に向けて」と題し、反原発の狼煙を上げ、「東日本ソーラーベルト構想」、「自然エネルギー財団」創設について、正論を述べる。正論だから、人々からの支持を受ける。真に受けて、英雄視する人も出てきているが、東電の配電線が欲しいのだろうね。原発村に喧嘩を売るぐらいだから、強力なバックがついているのはわかろうというもの。上杉氏の正論も外資に送電線を売り渡すための工作だったかと思うとがっかり。
 ホリエモンが実刑判決を受けたとして、またもや自由報道協会上杉隆氏がホリエモン記者会見を主宰。ホリエモンを英雄扱い。
 結局、反原発が成功してエネルギー改革が成就したとして、小泉改革で活躍したような人たちが次々と復権し、共生など微塵もない弱肉強食の社会になるのではないかと危惧している。<抜粋終わり>
狙われているのは日本の資産全部なんですけどね。
砂頭巾
2011/04/28 17:36
> ラインクラフト さん@2011/04/28 05:06

なるほど、頷けます:
http://www.gnfjapan.com/company/index.html
<JNFからGNF-Jへ>
『当社の前身、日本ニユクリア・フユエル株式会社(JNF)は、米国GE、東芝、日立製作所出資の原子力発電用燃料製造会社として、1967年にここ久里浜で操業を開始いたしました。1971年に国産初の燃料を供給して以来、燃料メーカーのパイオニアとしてこれまでに7万体を超える燃料を国内各地の原子力発電所に納入し、国内電力の安定供給に寄与して参りました。2000年1月1日には出資3社から営業・設計・開発部門が移管され、新たに米国GEグループ企業の株式会社グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン(GNF-J)としてスタートし、燃料のみならず炉心管理技術他関連サービス、またMOX燃料の設計・品質管理も行っております。米国ノースカロライナ州には米国側の拠点となるGNF-Aが米国および世界各国向けに燃料および周辺技術の提供を行っており、日米を拠点としてグローバルなスケールメリットを活かしての企業活動を展開しております。 』
yiwai
2011/04/28 18:24
♪独立党 リチャードコシミズ
BRICs 新経済秩序
荒田教授 常温固体核融合
ロッテ財閥 日本の味方!
ソプトバンク 金融ユダヤの天敵!
希望の言葉で醜いー連中ーが ポポポポーン
金融ユダヤ 崩壊寸前
アメリカ 経済破綻寸前
金融ユダヤがドジを踏むたびに 神風が吹くね
エイシー♪
ユダ金が総攻撃すれば独立党のチャンスです...
2011/04/28 18:46
次は南海トラフかも?!
http://wiredvision.jp/news/200908/2009080423.html
『南海トラフの断層が直近で大きく動いたのは、1944年[東南海地震、M7.9]と1946年[南海地震、M8.0]の2回で、一帯にマグニチュード8に迫る大地震を発生させ、破壊的な津波を引き起こした』<--- Tsunami Bomb/Project Seal だったかも。

<ライザー掘削システム>
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu5/007/siryo/05081901/001_4_2_2.pdf
yiwai
2011/04/28 18:51
補足:
http://wiredvision.jp/news/200908/2009080423.html
では、日本語見出しは、
『探査船『ちきゅう』、南海トラフの深海掘削に成功』
になってますが、原文は、
『Scientists Drill a Mile Into Active Deep Sea Fault Zone』
===> 科学者(地震研究者)は、活断層を深く掘る
です!!!
yiwai
2011/04/28 19:10
浜岡原発3号機を再稼働=7月までに―中部電計画
時事通信 4月28日(木)17時5分配信

中部電力は28日、定期点検中の浜岡原発3号機(静岡県御前崎市)を7月までに再稼働させるとの前提で2012年3月期業績見通しを作成したことを明らかにした。東京電力福島第1原発の事故で原発への不安感が高まる中、地元住民は強く反発するとみられる。
狂った中部電力経営陣だとこういう選択になるんでしょうか。原発を再稼動?廃炉にして新しい次世代エネルギー(荒田技術とか)にシフトして行こうというご時世に。
 

中部、お前もか!
2011/04/28 19:15
浜岡原発3号機を再稼働=7月までに―中部電計画・・・
なに臭う
のすけ
2011/04/28 20:58
「3.11同時多発人工地震テロ」読ませていただきました!
小説や漫画などのフィクションでもここまでの屑は珍しいのに、まさか現実にいるとは、本当に恐れ入りました。
こいつらを決して許してはいけません。
読ませていただきました
2011/04/28 21:47
補足2:
今年80歳になる私の母はこの2回の地震→津波を経験したそうだ。南海トラフ断層攻撃の3回目があるかも知れない。

また例のアヤシイ神父が動画を更新している:
http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/
http://lphakobune.blog.shinobi.jp/

人工アセンションらしき2012年10月の太陽のフレア云々の日付に変更はないようだ。
yiwai
2011/04/28 21:51
やっぱり危ない、南海トラフ:Stage 3 まで完了
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/eng/Expedition/NantroSEIZE/index.html
yiwai
2011/04/28 23:58
東京湾で不発弾発見!!

http://www.youtube.com/watch?v=8BoA51QX6EM&feature=relmfu
a
2011/04/29 00:47
中部電力は28日、定期検査中の浜岡原発3号機の運転を7月に再開することを前提にした12年3月期の業績予想を発表した。静岡県の川勝平太知事は同日、記者団に対し「新たな津波対策は不十分。7月の再稼働は客観的な情勢からみて非常に難しい」との考えを示した。中部電力は、夏場に電力需要がピークを迎えることや、供給不足に陥る東京電力への電力融通などを考慮した。水野明久社長は会見で「スケジュールありきではなく、地域の方の納得が前提」と述べ、3号機運転再開には地元の意向を尊重する姿勢を示した。浜岡3号機は昨年11月下旬に定期検査に入り、当初は4月中の運転再開を目指していた。東日本大震災による福島第1原発の事故後、国は全国の原発に緊急安全対策を要請。中部電力は高さ15m以上の防波壁の設置や非常用電源の確保などに約300億円を投じる緊急対策をまとめた。東海地震の震源域にある浜岡原発については運転中止を求める声まで上がっている。水野社長は「安全性確保は最優先だが、電力を安定供給する責務を果たすためには3号機の稼働が必要」と強調した。3号機の出力は110万kw。再稼働できなければ、既存の火力発電所の稼働率を上げるための燃料費などで月間約60億円の経費負担が生じるとの試算も公表した。緊急安全対策への国の承認が得られれば、運転再開に法的には地元自治体の同意などは必要ない。廃炉の準備が進む浜岡1、2号機の代替として計画している6号機などの着工には、静岡県などの同意が必要だ。地元の意向を無視しての3号機再開は不可能で、同社の想定通り進むかどうかは不透明だ。枝野幸男官房長官は28日の記者会見で、「福島の事故を踏まえ、安全対策をしっかり取ることや、地元自治体の意向がますます重要になっている。そうしたことを踏まえて慎重に検討したい」と述べた。
S
2011/04/29 02:57
 そういえば、世田谷区長に当選した保坂展人氏が、直後のインタビューで原子力に替わるエネルギーのことも考えていきたいようなことを言ってました。
 荒田理論に注目してくれるといいんですが。
ヒラム
2011/04/29 22:54
鳩山由紀夫2010年1月14日

首相官邸で開かれた温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし、

「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」  

と述べ、・・・これまでも

「国益も大事だが、地球益も大変大事だ」と述べたそうな。
祖父はフリーメイソン。人工削減に加担しているのですかね。

S
2011/05/01 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

え〜私ども311テロリスト・棺桶内閣が『レベル7』を宣言しましたのは.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]