旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 人生の「ビギナー」さん

<<   作成日時 : 2011/04/09 13:46   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

人生の「ビギナー」さん、あなたが嘲笑する相手の知的水準の高さに貴方が気付いていないだけですよ。あなたには、勿論、太刀打ちできるわけがない。試しに議論してみます?自分があまりに世間知らずの愚かな生き物だと思い知されますよ。それとも最初から逃げます?w

「2011/4/9 12:25 あなたたち、何故に本気でレスしてるんですか?(笑)

せめて話しのネタとして楽しみましょうよ。

いいですか?

わかってますか?

あなたたちは洗脳されてますよ(笑)

ビギナー 」

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
>ビギナーさん

近いうちに軍部から徴兵と称して赤紙きたら、あんたの彼氏か旦那か兄弟にくれてやる。
カズことホッパー
2011/04/09 13:49
北関東在住の工作員の皆様は核兵器による放射能対策はお済みでしょうか? それともこれもボスからのありがたいお手当? 枝野の”ダイジョブ、ダイジョブ”を信じている?
(貴方達も”連中”にとっては同じゴイム扱いですネ)
ぎいち
2011/04/09 13:52
ビギナーと言うより 皮被りですね。 何事も総論否定,価値観は稚拙,何かの言葉でかたずける。世間一般ではそんな奴等を屑と言います。 テレビの垂れ流しニュースを見て騒いでいなさい。
あほ
2011/04/09 14:10
ビギナーさんは輿水先生の講演動画をただの一度も見た事が無いんでしょうね。
それとも誰かに「見るな。」とでも言われているのでしょうか?
耕作員なのはバレバレだけど、せめて「何のどこが悪いから信じない方がいい」とか書いて欲しいですね。
わかる人は「ああ、そこちゃんと聞いてないな」とか「たんなるイチャモンだな」ってわかってしまうんでしょうけどね。
まあ大体みんなわかりますよ。
今どきこんな青レスみて「ああそうか」って思うのは装荷かよほどの阿方でしょう
富士
2011/04/09 14:15
ビギナーさんもきっとほんとは興味深々なんだよね。
一緒に勉強しましょうよ。 あなたはまず、ロックフェラーって知ってる? 金融界のドンで悪魔崇拝者です。
こいつが世界統一政府を作ってそこの聖書に出てくる悪魔ルシファーを座らせようとしてます。 その政府を作るには戦争や災害を起こしたりして世界の制度を自分のコントロールしやすいようにしないといけない。 だから地震起こしたり、金融崩壊させたりして。 インターネットでNew World Orderってヤフーとかでいれてみたらいいですよ。 YOUTUBEでもいいしね。 それ見てもらってからまたコメントに書いてきてよ。 またそれから続きをしましょうよ。 ねっ、それじゃ。
ビギナーさんったら
2011/04/09 14:21
おや〜!!今度は洗脳されたビギナーさん??
(^w^)、
そーか〜!!
ナックルズ
2011/04/09 14:44
>カズことホッパー様 2011/04/09 13:49

「ドン引きなー」さんは、♀だったのですね。

創価B層がっかり会のおなごさんかな?

だったらしょ〜がねぇな、相手しようにもやり甲斐無し。w



銭形のとっつぁん
2011/04/09 14:57
ビギナーさんは、動画をしっかり見てから
コメントしましょうね。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html


本当は見てるくせに、とぼけてるんだったら
ビギナーさんじゃなくて工作員さんですね。
フレデリック
2011/04/09 15:06
「人生のビギナー」さん、アナタも付ける薬が無い方ですね、アナタの様な方を世間では「馬鹿」と言うんですよ、例え向こう側の人であっても決して余裕は有りませんよ。
酔楽人
2011/04/09 15:13
人生のビギナー(初心者)だからこんなコメントなんでしょう。
生暖かく見守ります。
通りすがり(別の人)
2011/04/09 15:52
ビギナーさんへ「おとといおいで」
無色
2011/04/09 16:02
絵に描いたような総論否定ですね。
見慣れてます
2011/04/09 16:04
意外なB層覚醒経路。寺尾ふみこ女史のブログ。
rkブログとは間逆の山すそから、主にスピ系女性が頂上を目指していると思います。
pieta
2011/04/09 16:36
アホちゃいまんねん、パーでんねんw!!
ちょっと頭おかしいのとちゃう・・。
2011/04/09 17:01

人生のエキスパートになってから出直して来なさい。
あんあんあん
2011/04/09 17:29
俺よりか低脳に洗脳とか言われたくねえノオ。
専大卒
2011/04/09 17:35
自分の周りもこんなんばかしなんですよ。
自分自身がテレビと新聞に洗脳されているのに。
大事なことはテレビと新聞がつたえてくれると思い込んでますからね。
話にならんです。
足るを知る
2011/04/09 17:44
ここ数週間、文京区内を朝から夕方まで頭上を五月蝿く飛んでいた自衛隊ヘリ?アメリカ軍ヘリ?⇒前後に大きなプロペラがついているタイプ(http://p.tl/fzsH)が、今日は1機も飛んでいません。

東京湾地震、仕込み完了でしょうか。

覚悟を決めて、友人と知人にコンタクトして人工地震情報、拡散中です。農業関係者も「人工地震でないと福島原発から遠い地方でとれた農産物の放射線濃度が高い説明がつかない」と言っています。

ハイチのように、人工地震&津波で国土壊滅→コレラ菌散布で殺害→アメリカ&国連軍乗り込んで国土乗っ取り作戦を日本でするつもりですか?
---「バカの一つ覚え」作戦---
nanapon@文京区
2011/04/09 20:44
偽装結婚でお馴染みの粉吹君や通りホ○りの薬物ホ○仲間ですねw
こういう朝鮮カルト工作員どものせいで今回の東北大虐殺が起きた。
こいつらは今後、飼い主の命令で必死に真相隠蔽工作をする。
だが総論否定や妄想認定しか出来ないw
具体的反論してみろ鮮蛆w
白い粉吹いてますw
2011/04/09 21:02
本当にそうそう、人生もギャンブルも結婚もはじめだけビギナーズラックなんだよな、関係ないのですが、かなり前からDAVID BOWIEのある曲がむしょうに聞きたくなったけれど思いだせなくて...、今日やっとビギナーで思いだしました。25年ぶりに聞いたらたいした曲じゃなかった。                                       http://www.youtube.com/watch?v=0VlF8jBOdFg&feature=fvwrel
インターネットバイキング
2011/04/10 00:57
ハイチ地震では、国土壊滅後、ビル・クリントン
(ロックフェラーの兄の隠し子)が瓦礫の山に
降り立ってきていたね。
大体、どこでもあの連中のやることは同じ!

虎虎虎
2011/04/10 01:09
これはレベルの低い餅に絵を描いたようなB層の典型的な例ですね。どっちが洗脳されているんでしょうかね?これが戦後の愚民化教育の賜物なんでしょうね。遺伝子が腐ってるんでしょうね。こういうのは無視でいいんじゃないでしょうか?
monk
2011/04/10 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

人生の「ビギナー」さん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]