旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 反「反原発暴動化デモ」ビラ

<<   作成日時 : 2011/04/10 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


反「反原発暴動化デモ」ビラ...有志の方の作品です。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
襲撃する珍歩団は、地震発生以来おとなしいようですが、"裏ではこんなことに加担してやがったのかよ!?"と考えさせるような仕上がりw
ビートたけレ
2011/04/10 08:31
地震から参加組なので、アホな質問ごめんなさい。
「バカウヨ」の注釈を付けたほうが、一般には伝わりやすいような気がします。「右翼」とどう違うのでしょうか。
私が三田線千石駅で見た「原発は即時停止しろ!」署名運動の面々は、日本赤軍な雰囲気(女性なのに、女性らしさ皆無のオニババ化)でした(汗
nanapon@文京区
2011/04/10 08:35
原発を使わない社会についていろいろ考えていきたいと思うけど、大体、反原発で真っ先の動くのが素性の分からない団体だったりして、かえって一般人が動けなくなっているように思います。それが狙いなのかもしれませんが。

福井のもんじゅって、かなりやばいことになっていますね。
(出典)「福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること 」http://getnews.jp/archives/109213
でも福島原発の事故があって、いろいろ調べた結果、もんじゅのやばさがわかるようになったと思います。放射能とどううまく付き合っていくのか・・・。遠い後の世代では放射能耐性のある体に進化していくのでしょうね。
関西人
2011/04/10 08:38
ホッパーさんの作品です!
いつもながら、素晴らしい!

今日は、デモの日♪
裏社会では、デモ要員を大募集!
ただし、ホッパーさんのビラを見て、
心を動かされない鈍感な方に限ります。
また、自分以外は、全員「さくら」だった…
暴徒化を間近で見てみたい…
善いことだと信じたのに、思いっ切り、裏切られる経験がしたい…
一度、裏社会の犬になってみたかった…
超単純に、俳優「山本太郎」に会いたい…
って人も、大歓迎のようです。

では、行ってらっしゃ〜〜い!
☆ティンク☆
2011/04/10 08:43
3.11以来、覚醒を受け、眉間にしわ寄せて日々状況と情報とに向かい合っている中、クスッといたしました。
写真の中の「いないし(笑)」って言葉に、吹き出しちゃったの。
ロッキング
2011/04/10 08:58
 事故原子炉の廃炉化ノウハウはベクテルにあり、だそうで、結構ショック!廃炉利権の始まりです。
スエミツ
2011/04/10 09:09
寸止め金玉ブログでも、
デモ参加の呼びかけがありましたが、

「難しく考えすぎずに、想いは一緒ですので、声を上げてゆきましょう!」

ですってw。
やっぱり、難しく考えてほしくないみたい。

最新記事では、地震を予知した、
小林朝夫さんにも触れています。
なんか…、「え〜んがちょ!!」
☆ティンク☆
2011/04/10 09:26
コシミズ様

 アンドレア・ロッスィ氏が発明したというニッケルパウダーと水素ガスを用いての「常温核融合」技術の検証実験が3月29日にイタリアで行われ、大成功を収めたと報道されています。ちなみに、荒田教授に関しては一切の言及なし。

2011/04/10 10:36
はざーる菌融悪魔,メルトダウン秒読み。 馬鹿右翼,改心するなら今だぞ。手先のカルト蛆虫め発狂して拝んでも手遅れだぞ。
あほ
2011/04/10 11:11
高円寺プロレスは覆面レスラーばかり!
台本わかってるのでつまらなーい!
マチ
2011/04/10 11:21
>私が三田線千石駅で見た「原発は即時停止しろ!」署名運動の面々は、日本赤軍な雰囲気(女性なのに、女性らしさ皆無のオニババ化)でした(汗

もしかして、そのお方々はこの動画に出演されている方々に似ていませんか?(笑)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200910/article_44.html

ちなみに、この動画の方々の様でしたら"日本○性の会そ○風邪"とかいう団隊かも知れません。(笑)
ゴリパンジー
2011/04/10 11:49
ハヤテの追及さんが載せてくれてますが、メディアの発表よりも死者の数ははるかに多いらしいです。
今後は16万人に成る可能性も。


日本の電通傘下の情報伝達網は完全に死んでますね。
菅による報道規制うんぬんネトウヨが騒ぐのは仕方がない。


まあ自民党でも報道されなかっただろうけど。


ザビー
2011/04/10 11:57
「ディフォルト」は「デフォルト」、「多様」は「多用」に訂正たのみます。また「バカウヨ」は一般向けには耳ざわりが良くありません。「えせ右翼」のほうが意味も通じやすいと思います。

2011/04/10 12:06
>>nanapon@文京区さん
>>2011/04/10 08:35
>女性らしさ皆無のオニババ
山形の方言というか、私の地元ではそういう人を「ハッピーばばぁ」と呼びます。
たしか10.1でも統一の「ハッピーばばぁ」がいましたね。
「あいつ頭おかしいんだろ」を「ハッピーばばぁ」の一言で済ませてました。
ドラドラ
2011/04/10 12:08
「原発反対」火力・水力発電に移行し、最終的には荒田技術常温核融合にすれば、別に「赤」の暴徒化デモに参加しなくても良いでしょう。昔「赤」だった人に聞きました。「貴方が思ってるように世の中が変わりました?」「何一つ変わっていない」これが現実です。変わっては困る人間モドキがいる。そしてその手先が「赤」である。変わるはずがない。赤がやるデモに参加してもなんのメリットもない。時間の無駄。
共産党は原発反対の偽善党
2011/04/10 12:14
デモやる人って、「ネタ」は何でもいいんですね。「デモ」ができれば何でもいいんですね。「考えないで参加しろ」っておかしいでしょ。
あら?
2011/04/10 12:19
>い・さん
こんにちわ。作者本人です。

ディフォルト→そもそも英単語は音読みを文字起こしするだけ。正確なものは無いと考えます。

多様→最初に出た変換文字を乗せました。ミスでした。

バカウヨ→「えせ右翼」だと一度頭を捻る作業を与えてしまい、本物の馬鹿には難しいと思いました。「バカウヨ」のほうが適切なショックを与えて効果的かと。
一般的に認識されたいのでそうしました。

そういうもんだとご理解ください。
カズことホッパー
2011/04/10 13:06
賛成できない、はんたーーーーーい。
理子
2011/04/10 14:26
>ゴリパンジー様
動画拝見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

こちらの動画の00:02秒にでてくる、画面左側の女性が、私が目撃した「反原発署名運動」女性リーダーにとてもよく似ています。もっと年取った感じでしたけれど。
同一人物かどうかは、わかりません。30mぐらい離れて観察していましたから。
目を合わせたら、石になりそ。

でも、雰囲気が「ハッピーババァ」ちゃんなところは、一緒。
(やはり、女性は可愛くないと・・最近、PC見て眉間にシワが寄っている・・気をつけよっと・・)
nanapon@文京区
2011/04/10 14:30
反映待ちきれずに書き込み

『頑張ろう日本!』

当たり障りのない無難な呼び掛け…

“稲垣メンバー”は救われていたね

頑張ろう!全国にはびこる稲垣吾郎ちゃん

ダブルスカート平井
2011/04/10 14:35
近隣の迷惑も考えずアホみたいに楽器鳴らして遊んでますよ

2011/04/10 14:55
赤地に白字で「日帝打倒」と書いてある
プラカードを持っている人がいました。

「あぶねぇ!」「おそろしい!」っていう
横断幕を持っている人達が怖かったです。

YouTubeで見た「レイ●パーティー」に
似てるなぁって、思ってしまいました。

うるさい音と奇声ばかりが聞こえてきて、
「原発反対」という声は、少ししか聞こえませんでした。

このデモで、原発が廃止されたり、
世の中が良い方向に変わることは、
絶対にないだろうと確信しました。

…確か、16日にもデモがありますよね。
参加される方、頑張って下さい。
☆ティンク☆
2011/04/10 18:45
「属国離脱への道」さんの記事です。

●「米国務省、世界の民主活動家をITで支援」だそうで。米政府、開き直って謀略を白状
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201104/article_28.html

奴らがデモ・政府転覆謀略をあからさまに語っています。
ハラ
2011/04/10 21:51
今度は、
桜井?木村?高田?誠さんたちがデモ↓

http://ameblo.jp/doronpa01/day-20110411.html
☆ティンク☆
2011/04/11 03:21
どっかでみたような・・・
左の写真の人って在特会の人でしょうか?
二浪
2011/04/11 03:49
スレ違いですみません。

僕の尊敬している情報ビジネス界で
活躍している人達がいるんですが、
かなり興味深いブログを展開しています。

ただ、やっぱりここでもユダ金が
絡んでたのかという事でかなり
衝撃を受け、今落ち込んでいます。

まずここのブログで公開されている
ビデオを見てください。

→ http://worldswealthy.blogspot.com/2011/04/1.html#comments

一見、経済悪化で慌てふためく日本人を
救済するために「海外進出」が良い。
という内容を話ししています。

ただ、このホリエモンの側近だったとか言う
渡邊氏の発言で
「今の日本は海外から移民を大量に取る必要がある」
旨があり、そこに疑問を感じました。
ぶっだへっど
2011/04/11 13:28
続き

今回のユダ金とかロック爺に関する事などを書き
コメントに書いたところ、

「禁止ワード」に設定されていました。

さらに、それらの文字を削って再度投稿したところ、
一度掲載はされましたが、2分後に即効で
削除されました・・・。

結構信頼していた起業家だったので正直ショックです。
ちなみにこのコメント内にHAARP説に関して
投稿している人が他にいますが、そのコメントは
残っています。

コメントの内容はコシミズさんが指摘してきたような
内容を含み投稿したんですが、
それらは見事に削除されてしまいました。

別に煽りをするような言い方ではなく、
もしアメリカがデフォルトした際に
どうすれば良いのか?的な内容を中心に
書いたのですが・・・。

ちなみに、これらのブログは震災直後に
即効でメールで紹介されました。

タイミングが良すぎてビックリしましたが、
このビデオは昨年の12月に撮ったものだ書いてます。

つまり、一部の金持ちはこの「大地震」について
あらかじめ知っていたのでは無いでしょうか?

これで人工地震説がかなり現実味を帯びてきました。

普通、何でもないブログに
ロックフェラーとかユダヤ金融とかを
あらかじめ禁止ワードに設定する人なんて
いないですよね??

信頼していた人だっただけにかなりショックです。
ぶっだへっど
2011/04/11 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

反「反原発暴動化デモ」ビラ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]