旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 反原発デモなのに「日帝打倒」。音楽は朝鮮伝統芸能。

<<   作成日時 : 2011/04/11 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 111

反原発デモなのに「日帝打倒」。音楽は朝鮮伝統芸能。

4.10「反原発デモ」に「日帝打倒」「革命で原発を止めよう」といった「極左の常套句」が掲げられたプラカードが登場し、デモ隊が使用している太鼓等の楽器と音楽は、以下のものと同様です。

東はりまマダン プンムルノリ(풍물놀이)の演技(20091101)[2/3]
http://www.youtube.com/watch?v=2sAw-vWrdqg

今回の311同時テロの背後には北朝鮮人脈が蠢いています。「反原発デモ」もまた、国内に不穏な対立を生む目的が隠されていると見ます。当然、311テロリストの肝いりのデモ行動であると考えます。統一教会、創価学会、朝鮮総連、似非右翼(極左偽装転向者)、極左過激派などの連携です。311大量虐殺者の仲間がデモ隊を組織している。

有志の方、情報感謝。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(111件)

内 容 ニックネーム/日時
以下、先程見つけたツィート
---------
yu_hirano 高円寺デモ賛歌そのー7基本音楽が好きな若者の集まりな素人の乱。
一水会の街宣車を借りようと思ったが失敗した。「音楽をやる機材や車の手配」「逮捕者が出た場合の保釈金」の問題もあった。
デモ行進中の車上でのバンド演奏をやる事は警察ともめたが、松本が警察の許可を引き出した。快挙だった!
-----------
以上。
カズことホッパー
2011/04/11 16:43
ユ〇ヤ人は騙して泥棒するのが得意です。ゆっくり低姿勢で少しずつ近寄って来ます。朝〇人中〇人は傀儡です。マスコミもマスゴミにされたように。次は日本国を狙っています。
神奈川県民
2011/04/11 16:52
阿修羅です!ついにコメント数ランキング

13位です! ただいま 230 コメント

真実ですから注目が集まるのです。

●決定的な証拠 311地震は核爆発に近い 東京湾の人工地震が起きた頃ドーンと放射線数値が急上昇
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/841.html

CIA工作員が必死に張り付いて否定しようとしていますが、人工地震の可能性について論じようという雰囲気になってきています。

●「自然地震じゃないでしょ?」 説得の日々 震災後に株の上下で売買を決めるような連中が跋扈するから日本はユダ金に支配された
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1474.html
こちらも管理人さんから本番投稿可能になり、86位と健闘しています。

>hirokummさん 
どうもありがとうございます!





すり鉢山
2011/04/11 16:54
今、仙台大きく揺れました! 結構大きいです。
ぴの
2011/04/11 17:18
続報です。
17:16の地震
震源 福島浜通り 震度6弱 震源の深さ10キロ だそう
ぴの
2011/04/11 17:23
また地震がありました!
おやじん
2011/04/11 17:23
そう言えば、全共闘デモの歌の替え歌も歌っていたそうですよ。
ななし
2011/04/11 17:23
福島で今、震度6の地震来ましたね^^;
浅草太郎
2011/04/11 17:23
品川区。
17時17分、今デカイ地震来ましたね。
福島で震度6弱
mavi
2011/04/11 17:24
やっぱり4月11日に仕掛けてきましたね。但し、今週末の会談控えての脅しか本気かは不明ですね。被害状況を見てみないと。
奈々ミー
2011/04/11 17:29
「ちきゅう」
活躍してるね。
ユダ金さん。
nia
2011/04/11 17:29
今度は福島で地震て…
原発狙ったとしか思えない(__;)
昼間晴れていたのに夕方になって暗くなってきたから嫌な予感していたら案の定。
ゴーってすごい音だったな。
揺れた途端にテレビに字幕が出たのと、その時間に合わせたように宮城に中継つながってたのが不思議。
???
2011/04/11 17:30
群馬です。15時頃から俄に空が曇り始め、16時ころから激しい突風。「何かやばいな」と思っていたら、地震です。3月11日以降、こんな天気が多すぎる。
属国離脱への道
2011/04/11 17:31
やってくれますね、ちきゅうごう!
くるかくるかと思っていたら、やっぱりきた。
でもねえ、あんまニッポンジン舐めんほうがよかよ。
みんな、少しづつ気づいてますって、これだけやられりゃね…。
マイケル
2011/04/11 17:31
 ツイッターでも、日本語がへたくそなmagicalmakoなる人物がデモを煽っていましたね。おそらく極左でしょう。
句読点がなく、文字の間隔を開けることでセンテンスを区切っていましたから、日本人ではないことは確かです。UZIとか言っていましたから、創価か統一関係の人物と見てよいでしょう。ツイートの目撃者は多くいます。
John McClane
2011/04/11 17:32
やっぱり冷たい風が吹き始めましたね
神奈川県民
2011/04/11 17:35
初めましてです。
4月4日にここに辿り着きました。
今の震源地、「福島県浜通り」ですが、36.9-37.1 / 140.7-140.8 / 深さ10K〜20Kが多いですよね? ここには何があるのでしょうか? 正直言ってもう地震が怖くなくなりました。。
はなこ
2011/04/11 17:37
>バンド演奏をやる事は警察ともめたが、松本が警察の許可を引き出した。

昨日、日本テレビで松本氏がインタビューを受けているシーンがありましたよ。「ツィッタ―で集まった仲間達で、デモ行進」だってさw
東電の悪口を一つも言わない民放局が、反原発デモの話題に触れるなんておかしいもの。このデモの裏には何かあるとバレバレ。

今頃「ちきゅう」はどこにいるのかな〜。
コシミズ先生にさっそく見破られて、リアルに恥ずかしくないのかね、学会さん達は。

PIP
2011/04/11 17:38
御用学者は海外逃亡準備?
http://quasimoto.exblog.jp/
http://sankei.jp.msn.com/science/news/110407/scn11040722460003-n1.htm
無色
2011/04/11 17:39
http://weathernews.jp/quake/
ウエザーニュース 3連発の地震速報です。魚拓とりました。
http://tenki.jp/earthquake/ は何故か繋がらない。
気象庁、今現在の速報は 3回発表で1つの地震と表示。
Sheen
2011/04/11 17:40
情報発表時刻 2011年4月11日 17時20分
発生時刻 2011年4月11日 17時16分ごろ
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯36.9度
経度 東経140.7度
深さ 10km
規模 マグニチュード 7.1
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
yahooの地震 より。

googleで震源地を調べたところ
福島県山玉町の四時ダムから、
1.5km強西に離れた山道です。
たまっこ
2011/04/11 17:40
先程の震源地は内陸のようですね。「36.9 140.7 深さ10km」だと福島県南部の「四時ダム」の付近です。ダムに仕掛けた地震でしょうか。 取り急ぎ。
いざ正常人革命!
2011/04/11 17:41
46分には起こせなかったんですね。このくらいが今の精一杯なのかな。年貢の納め時が近いのでは。まあもう少し警戒はしつつ様子見ですね。気にせず支援活動がんばろう!
steeve
2011/04/11 17:43
気付いてほしい。

でも、この地震で半覚醒している友人や兄弟から「やっぱり来た!」というメールが届きました。
けら@岡山
2011/04/11 17:44
いままでロム専でしたが、初めて書き込みさせていただきます。

福島県浜通り 5.6 5弱 2011年4月11日 17時26分
福島県浜通り 6.0 5弱 2011年4月11日 17時17分
福島県浜通り 7.1 6弱 2011年4月11日 17時16分

今回も見事な三連発でした…。
今まで疑心暗鬼だった自分も、今回で黒を確信しました。
北区民
2011/04/11 17:44
小林朝夫17:32
あ、まずいですね、もっと大きな地震が起きそうです(汗、、 福島震源となります、、

これで明日は東電売り一色。たちあいがおわってからおこすなんざこってるね。あと原発をどのくらいもたせるつもりか。
手に汗
2011/04/11 17:45

ネトウヨによる、南朝鮮と日本の対立煽動にも役立つ。


北朝鮮右翼と創価学会のデモ。


ザビー
2011/04/11 17:47
先ほどの地震、震源地は確認していませんが、
Yahooによると三連発です。
消される前に・・・
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
nona@office
2011/04/11 17:47
追加の震源地情報です。

情報発表時刻 2011年4月11日 17時32分
発生時刻 2011年4月11日 17時26分ごろ
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯37.0度
経度 東経140.7度
深さ ごく浅い
規模 マグニチュード 5.6

情報発表時刻 2011年4月11日 17時25分
発生時刻 2011年4月11日 17時17分ごろ
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯36.9度
経度 東経140.8度
深さ 10km
規模 マグニチュード 6.0


情報発表時刻 2011年4月11日 17時20分
発生時刻 2011年4月11日 17時16分ごろ
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯36.9度
経度 東経140.7度
深さ 10km
規模 マグニチュード 7.1
nona@office
2011/04/11 17:49
妙ですね!!
さっきの福島地震は内陸で起きたのに津波注意報が出ています。
内陸だと津波は起きないが。
これから起こす本震(海で津波を起こす)と間違えたのかな?
ハンマーナイフモア
2011/04/11 17:50

東京裁判は茶番劇で無効である・・・と主張する右翼のみんなは、
アメリカ連邦政府が今さら東京裁判史観を覆すと信じてるんかな?



何より、
自由民主党が親米で東京裁判を肯定していたのを何故批判しないんだ。



ザビー
2011/04/11 17:50
さっきのデカイ2回の地震の後、
福島原発の1号2号機の外部電源が停止した
みたいですね。

富士山攻撃が知れ渡りすぎて
実行できなくなったので、
徹底的に原発を攻撃する作戦に出たのでしょうか?

六ヶ所村もこれからターゲットに
されるのではないでしょうか。

この後、放射能漏れでパニックとか
再煽り加熱していくと予想します。
ぶっだへっど
2011/04/11 17:50
小林朝夫17:42
【【【大地震警報を発令・最高最大レベル】】】 http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-300.html

一応念のため張っておきます。あたりやたいしたもんだ。
手に汗
2011/04/11 17:51
やはり「確定」のようですね・・・本当に戦争状態
です、この国は・・・
vzrts2113
2011/04/11 17:51
マジでいい加減にして欲しい。ロックフェラーめ!もう自然地震なわけない!
既存メディア、特にTV関係者の中に独立党や「311」について言及英雄がでてきて欲しい。我々は大いに支援する。

震源が10キロから20キロに訂正し、深さを偽そうする可能性あり。
似非みんなの党員
2011/04/11 17:51
さっきの5時26分ごろの福島、茨木震度6の地震ですが、またまた、原発周辺が最大震度ですね。

桜の咲くちょうど3.11の一ヵ月後に今度は東海村ですか?震源と放射能の相関はどうでしょう?

ハザールのサルは露出狂か?「日本人よ早く気付いて〜」って。もう、ネタバレもいいとこで半分飽き飽きしてんだけど。
スレ違いですが
2011/04/11 17:54
ここまで露骨過ぎたら、いい加減に人工地震と気づくB層も増えるのではないでしょうか?津波までやるとは相当あせっているのでしょうか?
カタイ
2011/04/11 17:54
速報続きです。
USA 地震サイト 深さ13.1キロ。
http://p.tl/ApXr
気象庁は中々ださず、やっと出して 深さ30キロ。
Sheen
2011/04/11 17:58
地震が10数分間隔で起きている(余震が多すぎる気がする)。地震、原発の事に気をそむけて何かほかの事をやろうとしているのでは・・・・

2011/04/11 18:01
36.9 / 140.7 付近には、いわき勿来インター近くで、四時ダム・小川発電所という水力発電所があります!

電源?
まなびー@仙台
2011/04/11 18:03
まだ東京関東への人工地震などの攻撃は無きしもあらずですが油断禁物です。生かさず殺さず生殺しな状態では?だから先ほどの福島エリアの余震を、また起こした!ただ今回の東北関東大震災から1ヶ月になりますが、まだまだ人工地震だと気付かないというか人間として脳みそを使わない・考えないB以下な人間が相変わらず多いですねんけどこれほど日本人は地に落ちたかと悲しいタイミングよく統一選挙があって自民党公明党が当選。都知事も石原馬鹿が当選。つまり計画的。まあそれだけアメリカのデフォルトが間近。
たかひろ
2011/04/11 18:06
同じ所にばかり地震きまくりです!
あいつらあああちくしょーーーーー
満珍方
2011/04/11 18:07
>はなこさん

ようこそ!!
お待ちしておりました。

…まったく、何回地震起こすんだしっ!

地震の時、ちょうど知人と、人工地震に
ついて話している最中でした。
昨日の選挙もおかしいし、この天気も
なんだか変よね〜って言ってましたよ。
最後には、笑顔で、
「私、福島県産のものを買うわ」
「ティンクさんと話せて良かった」って。

…日本人、なめんなよっ!!
☆ティンク☆
2011/04/11 18:11
18時05分頃の地震発生時
NHK水戸放送局から市街地を映した映像ですが
雷が横方向に発生しているのが見えました…
風神
2011/04/11 18:13
茨城県南住まいです 地震の後,東の雲が黒くなり,変な雨が一瞬降り,遠くで雷のような音が聞こえました。突風も吹いてます。
あほ
2011/04/11 18:15
動画みました。
3色の帯、黄色、青、赤の組み合わせって、ブックオフとか牛丼屋とか、パチンコ屋の看板でよく見かけるんですけれど・・これって・・・・
nanapon@文京区
2011/04/11 18:15
ごめんなさい。はやとちりかも。
気象庁は深さ10キロ、”いわきの西南西30km付近” の表示、見間違えたかもしれません。 m(_ _)m
Sheen
2011/04/11 18:16
福島県南部で内陸地震が連発しているようですね。

17時26分ごろ 福島県南部浜通り「37.0 140.7」深さ ごく浅い マグニチュード 5.6

上記の場所は「高柴ダム」の付近のようです。

ちなみにデータ上では17時16分マグニチュード7.1地震の1分後に、近くでマグニチュード6.0深さ10kmの地震が記録されています。

ほぼ同時に2ヶ所で地震が起きた模様です。
いざ正常人革命!
2011/04/11 18:16
今回も3連発地震です。

福島原発を狙ってますね。

人工地震バレバレなのにまたやってるんですね。

こういうのを馬○の一つ覚えというでしょうね

ぽん太 改メ ばれ太
2011/04/11 18:16
東京の天気だっておかしい。
インフォシークで細かく指定した天気をいつも見てますが、今日は快晴のはずだったし、現在もそうなってるはず。

それが真っ暗で雨。雷さえ落ちそうな雰囲気。
カズことホッパー
2011/04/11 18:22
地震前ににわか雨がありました。15分おきに飛行していた西に向かうヘリが、にわか雨の後ピタリと飛ばなくなりました。

原発関連ニュースが激減しているのが気になりますね。
削除されそうなので、おしえてgooのWEB魚拓載せておきます。
http://megalodon.jp/2011-0411-1820-48/oshiete.goo.ne.jp/qa/6652314.html
nanapon@文京区
2011/04/11 18:25
数値修正されました。
USA 地震サイト 深さ10.0キロになりました。こちらは魚拓が有るので、間違えなく 13.1キロ→10.0キロへの修正です。
またマグニチュードも7.1→6.9。
日本からの監視にナーバスになってきたのか !!
http://p.tl/ApXr
Sheen
2011/04/11 18:26
最初の17時26分の地震の際、TBSのアナウンサーが中継で「下から突き上げるような揺れが数分間ありました。」と!!

気象庁の発表では、

マグニチュード7.0
茨城西南西、深さ6キロとでましたね。
「その他多数の余震が発生しております」

まだ余震扱い〜
kon
2011/04/11 18:26
もう、ここまで連日やられたら、これは日本はもとより全人類に対する「挑戦」と受け止める。邪悪なお前たちは、どんなことがあっても絶対に許さない。いつまでもそんな蛮行が続けられると思うなよ。糞ユダ金、糞野郎!
テッド
2011/04/11 18:27
また3連発地震! 魚拓とった人、えらい!
どこかにリンクはってください。

★★人工地震三連発★★
55:名無しさん@十一周年 04/11(月) 17:41 2ysXETWr0 [sage]
2011年4月11日 17時16分ごろ 福島県浜通り 6弱
2011年4月11日 17時17分ごろ 福島県浜通り 5弱
2011年4月11日 17時26分ごろ 福島県浜通り 5弱

太平洋プレートpresents
東関東大震災 1month anniversary地震
wombat
2011/04/11 18:28
もうマスゴミは講釈たれるな! 大量虐殺の共犯者になりたいの?こちらも急に突風が吹いて,雨が降ってきました,窓に着いた水滴は濁ってます。
おばさん
2011/04/11 18:29
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 17時16分
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯36.9度
経度 東経140.7度
深さ 10km
規模 マグニチュード 7.1
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 17時17分
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯36.9度
経度 東経140.8度
深さ 10km
規模 マグニチュード 6.0
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 17時26分
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯37.0度
経度 東経140.7度
深さ ごく浅い
規模 マグニチュード 5.6
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 17時33分
震源地 福島県中通り
緯度 北緯37.1度
経度 東経140.6度
深さ ごく浅い
規模 マグニチュード 4.7
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 17時45分
震源地 ---
緯度 ---
経度 ---
深さ ごく浅い
規模 ---
       ↓変更した
発生時刻 2011年4月11日 17時45分
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯36.9度
経度 東経140.8度
深さ 20km
規模 マグニチュード 4.9
--------------------------------
(つづく)

2011/04/11 18:30
この「浜通り」はダムの側だったんですね。今グーアースで探したけど、なかなか辿り着けず。。。
私ダメもとで渋谷ク神南に「真実を報道して下さい」メール出してみました。。何か返信あったら又米入れさせて戴きますね。。神南でも真実報道するのは無理なのかな〜〜〜
はなこ
2011/04/11 18:31
(つづき)
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 17時51分
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯37.0度
経度 東経140.8度
深さ 10km
規模 マグニチュード 4.3
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 17時58分
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯37.0度
経度 東経140.6度
深さ 10km
規模 マグニチュード 5.0
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 18時5分
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯37.0度
経度 東経140.7度
深さ 10km
規模 マグニチュード 5.2
--------------------------------
発生時刻 2011年4月11日 18時12分
震源地 福島県浜通り
緯度 北緯36.9度
経度 東経140.7度
深さ 20km
規模 マグニチュード 4.7

2011/04/11 18:32
富士山 雲だったみたいです
そそっかしくてすいませんーー;
満珍方
2011/04/11 18:34
いわき市の震源の深さは
6kmと、今NHKラジオにて。
けら
2011/04/11 18:34
カルトの連中は頭が狂っているとしかいいようがありません
米国のデフォルトが避けられないのでしょう
今、デフォルトした方がダメージは少ないというのが定説です
債務上限を引き上げていっても解決せずに悲劇が拡大するだけですから
正義
2011/04/11 18:35
横浜港から『ちきゅう』が離れたから地震?かな…!!

ヤッパリ〜!!図星…!!
ナックルズ
2011/04/11 18:37
また福島が揺れました。
これで何回目ですか?
まるで原発の復旧作業を邪魔する
かのように揺れまくっています。
これがいわゆる411ですか?
ISO
2011/04/11 18:39
妄想ですけど、曇って雷が鳴ってもおかしくない天候だったら、光が出てしまう兵器も堂々と使えそうな気がしますね。。。
たまみん
2011/04/11 18:42
きてますねぇ〜。なんか恐怖を通り越して、怒りで一杯です。みんな小林oさお、、信じてますねぇ。24時間以内にでっかいのくるって!震度7!そりゃびびるわな〜。電磁波*電磁計測値がMAX値だと強い地震がくるってわかるのですか?そこのところ勉強不足。わかりましぇん。
ryon ryon
2011/04/11 18:43
>風神様  2011/04/11 18:13
>市街地を映した映像ですが
雷が横方向に発生しているのが見えました

見た見た見た!ピカッと光ってた!
にしてもここの書き込み、皆さん早いわぁ(~o~)




みかんねえね
2011/04/11 18:44
震源から1.5km離れた四時ダムの施工は、前田建設工業
です。
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=0521
ダム事業者 福島県
本体施工者 前田建設工業
着手/竣工 1970/1983
ダム湖名 四時湖(しときこ)

Googleで検索してみたところ、ベクテルと一緒に東名など施工していますね。
http://www.maeda.co.jp/
nanapon@文京区
2011/04/11 18:49
浜通り・・・
ピンポイントで狙われてるようにしか思えません・・・
すい
2011/04/11 18:51
震源地中心に、大雨注意報。お天気レーダーでは、地震時刻頃から雲が猛烈に発生。
fukusimakenjin
2011/04/11 18:52
神奈川県民ですが、先ほどの地震が起きる前、静かな部屋にいるときに低音波が聞こえました。
地震が起きた後はその低音波は聞こえなくなりました。
今日の午前2時から3時あたりも低音波が聞こえました。
調べてみるとその時間帯も福島で地震が起きていました。
おそらく、HAARPによって低音波を発せられたのではないかと思います。
みなさんも地震直前に低音波が聞こえましたでしょうか?
a
2011/04/11 18:56
こちらも,突風が吹いてます,どちらの方角から来ているか検討のつかない突風です。 避難されている方々が下痢 吐き気 目眩の症状を云々,マスゴミは以降報道しませんね。怪しい限りです。自然の猛威なる言葉が,ありますけど,猛威を作っている輩が居る事を我が身をかけて告発する人が近日中に出てくるでしょう。
雷神
2011/04/11 19:00
>はなこさん
この「浜通り」はダムの側だったんですね。今グーアースで探したけど、なかなか辿り着けず。。。

もしかしてそれは大柿ダムのこと?
http://www.ukedogawa.jp/?page_id=388
PIP
2011/04/11 19:00
昨日の高円寺デモでデモ参加者からいきなり殴られたと訴えている人がいます。暴徒化の兆しがあったようですね。

高円寺のデモで暴行を受けました。
http://ameblo.jp/kei1585/entry-10858260070.html
トータス・ライダー
2011/04/11 19:00
地震の深さ10キロ ついて

17時半過ぎの気象庁の記者会見で使われた説明図では、

17時16分の地震が 6キロって書いてありました

意外といい加減な発表してる気がします。
北陸249
2011/04/11 19:05
311以来、半信半疑で先生のブログに訪れていた人も、これはやっぱりおかしいと気付き始めたのでは。

もはや自然の地震である訳はないでしょう。
見えない敵が日本を攻撃しており戦争中なんですね。

まさか311に米封切りの映画、世界侵略:ロサンゼルス決戦 (『ソニー』・ピクチャーズ エンタテインメント配給)が暗示していた4月11日に地震とは…

411は起こるぞと見せかけ空振りと、予想していました。しかし大胆にやりましたね。(今回46分にはこだわりない?)

『ソニ』ーのストリンガー会長が、急いで311前日に日本を脱出したのは偶然?
ファン
2011/04/11 19:08
NHK局内の地震中の映像見てふと疑問に思ったのですが
通常は固定カメラの映像ですよね?
今回は撮影用?カメラでズームアップと臨場感たっぷりの映像
地震速報から地震到達までの時間でカメラを準備する時間的余裕があったのでしょうか
近くに住んでおられる方教えてください
勉強中
2011/04/11 19:23
足並み乱れてきた??

気象庁 地震発生から先程19時00分頃まで、震度速報、震源&震度に関する情報も1個だけ表示だったのが、震源&震度に関する情報を一気に16個表示。
発表時間と記載しているが、発表していなかったぞ〜! ずーっと!
一方、US気象サイトも同じく1個だけだったのが、3個の情報に18時2分にアップデート(こちらは時差の為 マイナス9時間、M5以上の地震のみのページ)
weather news は最初からリアルタイムにM5以上3つの地震と小さい地震を表示。
tenki.jpは、まともなデータを出している為か、アクセス集中でつながりにくかった。愛知工業大学も速報をしっかり表示。

地震連発させすぎて、つじつまを合わせるに、時間がかかってしまった?情報統制が効かなくなった? どこまで出して良いのかと現場は混乱??

●速報で信頼出来るページ
weather news: http://weathernews.jp/quake/
愛知工業大学: http://dprec.aitech.ac.jp/center/
●アクセスが悪かったが信頼出来るページ
日本気象協会: http://tenki.jp/earthquake/
●やたら遅くて、後から出てきたページ
米国USGS: http://p.tl/ApXr
気象庁: http://www.jma.go.jp/jp/quake/index.html
気象庁さん発表時間と書いてありますが、HP上では発表していませんでしたよ。。。
Sheen
2011/04/11 19:26
震災から丁度1ヶ月の今日、またやらかしましたね。
福島原発が木っ端微塵になるまでやるつもりでしょうか。
まるで頭のイカレタ連続爆破魔のようですね。
デフォルト間近ということしょうか。
マッシー
2011/04/11 19:36
UZIとはイスラエルのトリチウム発光機能付きの軍用時計のブランド名ではありませんか?
kamiroi
2011/04/11 19:36
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000664&caldate=2011-4-11 日本の電力を守ろう! 原発の火を消させないデモ行進!! 【東京支部】 

在特会が4月17日に、原発擁護デモ。
対立を煽る目的? 
えんくん
2011/04/11 19:40
>>Sheen
2011/04/11 17:40
15分前頃に
http://weathernews.jp/quake/
↑こちらに繋がらなくなりました。

証拠隠滅てとこですかね?
やっぱり。。
輿水ファン
2011/04/11 19:45
岐○新聞主催の、長良川花火大会が10日ほど前に、中止となりました。

ところで、今日の地震の起き方。
花火大会のラストのような連発地震。
最後のあがきなのか、やけくそなのか?

花火は、火薬がなくなったら終了するんだけど、
地震もどきさんの場合はどうなんでしょうねぇ(・・?

みかんねえね
2011/04/11 19:47
4月7日の起きた地震のNHK地震速報の映像は削除されましたね。
知人に核実験と地震速報と比べるようなDVDを見せた所、そっくりだと言ってましたね。
覚醒の波が広がってきたような感じです。
足るを知る
2011/04/11 19:47
ハザール式3連発マイノリティ地震は失敗?

宮城沖のようにほぼ同時に3発爆破して巨大地震を起こし福島原発を破壊しにいったが、なぜか上手くいかず爆破時間にズレが生じ巨大地震とはならず原発にも致命傷を与えられず・・・結果失敗。
やけくそになって10分間隔ごとに発破使って余震のオンパレード?異常だよ、あの回数はさ・・・。
砕波
2011/04/11 19:53
50年後には在日の数より日本人の数が半分以下になり日本人がマイノリティに。そしてイルミナティNWOに使われる、の反復連鎖でよろしいかな?
しかし自分の先祖もいつ大陸を渡って日本に来たか確認できないし(3世代前まで確認済み)、長い目で見れば今日本人ズラしてる人もそう遠くない過去に半島から日本に移ってきた人がほとんどだろうに・・・
北風がすべてをさらってしまう可能性もあるから50年後日本列島には人間はいないかもね・・・
もはやアメロに期待ですね・・・
鯨井くん
2011/04/11 19:59
日本を混乱させるにはデモより「人工地震」の公式発表のほうがきいたりして。

2011/04/11 20:04
「菅政権は福島第一原発から半径20キロ圏の避難地域以外で累積の放射線量が高い地域に対し、新たに避難指示を出す方針を10日、決めた」
これを発表したのが、今日。
それを待っていたかのような夕方5時過ぎの福島浜通りの地震。
おかしいよなぁ(p_-) 
みかんねえね
2011/04/11 20:05
デビ爺は、昔の権力者が自分の墓に多数の人柱を用いたごとく、日本、中東、中国でジェノサイドを行うつもりでもいるのだろうか?
くたばるなら自分の子分のテジャク、文鮮明、ブッシュ親子、小泉、竹中、etc.etc.....さらに今回の地震工作員たちを道ずれにして氏んでくれ。ついでに壊死原も。
ホヨヨ
2011/04/11 20:11


ネット右翼って実はスピリチュアルにやられた女性が多いらしいが・・・・


http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=154




「初音ミクは日本男性のオタク化を狙った左翼の陰謀」


「ソフトバンクのCMは、お父さんを犬にみたてるなど左翼的」


「AKB48は韓国人だらけ」


この女右翼やばいわ・・・
流行は殆どが左翼の陰謀に見えるらしい。


統一協会の純潔教育丸出しやん。


ソフトバンクのCMを左翼の陰謀とするなんて病気やろ。
まあ、ソフトバンクが北朝鮮に金をやってんのは事実だけど。


ザビー
2011/04/11 20:14
「ニュースの深層」本日は田中康夫。ネットの「流言飛語」の件、こんな時の選挙の件、ガンガン言ってます。

2011/04/11 20:16
福島は、ヘブライ語のルーツなのか。
http://judea.naritacity.com/journal_japan_070315.asp
イチロー
2011/04/11 20:16
「日帝打倒」情報

http://bit.ly/gkfvG6

http://bit.ly/eORygN
RACER
2011/04/11 20:21
http://weathernews.jp/quake/
 ↑
今、繋がっています。;--ヾ
輿水ファン
2011/04/11 20:21
初めてコメントします! 今日昼過ぎからいきなり 小降りの雨が降り、夕方から只今 20時過ぎにかけて 外は強風が吹いていますが、 これって人口地震の影響か何かですかね? 関係なければ良いのですが… 大阪からです。
A6M2b
2011/04/11 20:21
予想通りゴロツキ桜だったのか、それにしても、わかりやす過ぎるw

今日の地震は今までと違って、大きい縦揺れがいきなり来て驚いた驚いた〜。
コシミズキッズ
2011/04/11 20:40

ファンさん,

http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=653
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/621.html

S◯NYのCEOは、純然たる
ユダヤ人です!!!
大将が、佳く引用する“S◯NY化”
と云う表現は、日本企業のユダヤ
支配を意味しているものとお察し
いたします。


S◯NY内部告発?
2011/04/11 20:42
原発に限らず、ありとあらゆる手段を使って対立を生み出し、国力を弱体化させるのが常套手段ですね。




2011/04/11 20:46
17:16の地震は人工地震だと気づいた人も多いはず
おそらくこれだけ必死に隠蔽する理由は国民の暴徒化を防ぐためのものであり本当の事を言ってしまうことより自然災害で済ませたいのが政府並びにマスコミのやり方だと考えます
しかし、いつまでも黙っているわけにはいきません。黙っていれば日本は奴らによって壊滅してしまうからです。
政府とマスコミのやっていることはその場しのぎでしかないのですから。徹底的に奴らを排除しなければ負の連鎖は永遠に続くでしょう。
B層の方は信じられないかも知れませんがこれは紛れも無い攻撃だということを少しでも理解していただけることを願います。
匿名係長
2011/04/11 20:59
このデモの日程は明らかに選挙から小沢支持者をひきはがす狙い。小沢支持デモで小沢支持者を取り込み、投票日当日にデモとは、さらにこれまでのシルバー軍団の影も形も無い。T氏は一年前には赤旗記事で小沢批判をしていた。
共産党支持者が小沢デモに潜入したのでは、シルバー軍団の年齢が共産党員の年齢とかぶる。
これから先投票日にデモがあれば間違いなくひきはがしが目的。
砂頭巾
2011/04/11 21:07
イチロー様
そうなんですよ。 http://judea.naritacity.com/journal_japan_030115.asp このページ見ると、救われますよね。
日本人は、神に守られてるって確認できます。
R
2011/04/11 21:07
2chで見つけた情報です。

【やはり高円寺の原発反対デモは左翼だった!(証拠画像)】

昨年10月の尖閣諸島デモを妨害した2人のうちの1人の画像
http://i.imgur.com/oh7gc.jpg

今年4月10日の原発反対デモで参加者の整理をする人の画像
http://i.imgur.com/MUCPV.jpg
その動画
http://www.youtube.com/watch?v=xnYALhFAX-U

この書き込みを見た人が比較画像を作ってくれました
http://twitpic.com/4jkuf6
ねらー
2011/04/11 21:21
 空前の超巨大デモ近し!! 4月10日「高円寺・原発やめろデモ!!!!!」目前!‐松本哉‐マガジン9
http://www.magazine9.jp/matsumoto/110406/
 このHPの いざ、デモへ! のところ 
一升瓶やビールを持ってきてもいい。だって!
なにをしたいんでしょうね?
やっぱり、暴徒化ですか?
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/11 21:32
日本全国のダムや休火山の周辺に不穏なもの、埋めているということはないでしょうね?地域住民の皆様、日本国民一人一人が日本の国土破壊者監視し、世界中にしらしめ、国際裁判にかける準備しよう。
読み人知らず
2011/04/11 21:51
反原発デモに1万5千人、対してネトウヨの雄、在特会は17日に原発賛成デモを敢行予定
http://www.youtube.com/watch?v=oU3-FIZWfgE&feature=youtube_gdata_player


なかなか、見応えがあります。
ただ、途中で、気分が悪くなります。
アスペル
2011/04/11 22:55
S◯NY内部告発?さん

情報ありがとうございます。

311、411を暗示した映画世界侵略:ロサンゼルス決戦は(国内配給はソニーピクチャーズ)と言う事も会長は事前に知らされましたかね?

東電ユダヤ化危惧されます。
ファン
2011/04/11 23:54
今日のタックルでやってたけど
日本近海のメタンハイドレードの話題になったところで
コメンテーターがある国から圧力がかかって
開発できないと言ったところでいきなり
話題を変えられてしまった。

ついにタックルにそういう話題が出てくる様になりましたか。
月明かり
2011/04/12 00:31
元自衛官の池田整治さんが「マインドコントロール2」という著作の中で、日本で北の工作員による原発パニック、続いて北朝鮮の韓国への侵攻というのが、ありえると書いてありました。
どういう理由で地震が起きたにせよ、これからそういう展開もありえるのかと、考えてしまいました。これ以上、日本に何も起こらないことを、祈ります。
ママン
2011/04/12 01:20
要するに菅直人は3万人の命と残りの人間の命を天秤にかけたわけです。
菅直人は大馬鹿者ですね。
正直に「人工地震を起こすぞ」と脅されていると言えばよかったんです。ただの腰抜け野郎でした。今すぐに日米同盟を解消しないと日本もアメリカと共に沈んでいくのが想像できます。アメリカは日本に対しては奴隷以下にしか思っていません
こんな奴らはクズです。決してこんなクズ野郎共に屈してはいけないのです。
それが真の日本人として生きる道だと思います。
匿名係長
2011/04/12 01:55
『はじめちゃん』はプロ市民、ツイッターでの拾い物
http://twitpic.com/4jkuf6
砂頭巾
2011/04/12 10:41
みんな騙されるな!
高円寺の反原発デモ
「素人の乱」の主催者、松本哉ー左翼活動家
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%93%89
http://410nonuke.tumblr.com/
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/12 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

反原発デモなのに「日帝打倒」。音楽は朝鮮伝統芸能。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]