旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 悪魔?いや「悪魔には少なくとも知性がある」でしたね。

<<   作成日時 : 2011/04/12 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


悪魔?いや「悪魔には少なくとも知性がある」でしたね。こんな風に毎日「無駄射ち」しに来る工作員が複数います。どうせ掲載されないのにです。組織の指示?311テロリストだと自称しているようなものですが、人物特定されるの怖くないのでしょうか?訳注なので判断力ないのかな?

2011/4/12 00:13
おいRK!お前のこれまでの動画やブログを見てよおく分かった事があるんだよ!!つまり、ユダ金を支持し、ユダ金側についた方が人生楽しいし、幸せだし、得だということだよ!! いいこと教えてくれてありがとうございました。心より御礼申し上げます!! 118.18.231.218 保留コメント

2011/4/12 00:31
おいRK!お前の言うB層の間でRK宇宙人説がまことしやかに流布しているぞ! お前一体どこの星からやってきたのか正直に言ってみろ!!
118.18.231.218 保留コメント

2011/4/12 00:21
RK殿 年老いたデービッドはもうそんなにながくはないですので、どうか見逃してやっていただけないでしょうか。何卒宜しくお願い致します。 118.18.231.218 保留コメント

2011/4/12 00:03
おいRK!起こさせてしまったこと(お前たちの言う今回の人工地震)について独立党として情報の拡散が不十分だったと一言でも謝罪はないのかよ!!
118.18.231.218 保留コメント

2011/4/11 23:13
おいRK! 「輿水」とは水を上に持ち上げてかぶせるという風にも解釈できるじゃないか!すると東北の地に水をかぶせたのはひょっとしたらお前じゃないのか!! 118.18.231.218 保留コメント

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おいRKさん!もうしわけないのですが、118.18.231.218 の内容、面白くてわらっちゃいました〜。ごめんなさーい。

おい118.18.231.218 !RKさんは、図星から来たのでーーーす。
理子
2011/04/12 06:59
無駄打ちって言葉に、思わずふいてしまいました。(爆笑)なるほど、無駄打ちしても子は出来ぬ(なんのこっゃ?)一句出来ました。
無駄打ちを すればするほど 墓穴掘り。
「はい。私達が関与しています」と目立たせるだけじゃないですか。(苦笑)
それはそうと、色々な報道で反原発に誘導するようなコメントがたくさん見受けられます。これが、奴らの手であり心理作戦ですね。金融ハザール人達は、敵と味方を同時に作り出し、双方に支援しながら紛争を作り出してきています。この敵を作り出すという常識では考えられない手法が理解出来ないという方々が多いと思います。
金融ハザール人達のやっていることの根幹をもう少し思想的に(オカルトともいうが(苦笑))紐解く必要があるのではないのでしょうか?そうすれば、今まで理解できなかった方々も「がってんがってん!」となるのではないかと思います。
don
2011/04/12 07:11
やっぱりどこにでも、、いるんだ、、変なのが。変って言えば、地震多発後のレベル7って?M7.1の時も内陸で起きたにも関わらず、津波警報出しちゃって。電源止める言い訳??そして一杯爆発させて出ちゃった放射能のごまかしのレベル7?変なの。バッカみたい。
ryon ryon
2011/04/12 07:18
スレ違いですいません政府は原発20キロ圏内の住民に強制避難をさせ,以降法的に立ち入り禁止にするつもりのようです,似非宗教の馬鹿信者共は,東北に米軍基地をなどと,宣ってるようで,米と売国政治家の魂胆が見えます,何れにせよ,来年を待たずに米破綻,数々の謀略は露になるのは確定です。
おばさん
2011/04/12 07:27
私は物事はかならず「よい方向へいくもの」だと考えます。ご先祖様も子孫の苦しむ姿を楽しむことは無いはずだと。人が間違いを起こすのと同じように、神様も間違いを起こすのだと思います。しかし、ユダ菌がいかに間違った権力者かを形にして示せば、気づいてくれるのではとも考えます。フラクタル理論が好きです。内向きになって縮こまったらユダヤクザの思うつぼですから、気をしっかり持って戦いたいと思います◎

竹槍とんぼ
2011/04/12 07:27
思わずそ●風さんも、やっちゃったようですね。

なにやら在特会が、反原発に対抗して…原発賛成デモをするそうです(笑)(笑)

もう、何がしたいか分からない人達になってしまい、後ろからハリセン攻撃したいくらいです。
カズことホッパー
2011/04/12 07:40
コヤツ、リチャードさん及び独立党を認めて、すごく褒めているような感じがしませんか?
何だか
2011/04/12 07:42
118.18.231.218さん哀れ…。
NN
2011/04/12 07:48
盗電を絶対的な悪に仕立て上げようとする潮流があるが
本当の悪は、別のところにいるんじゃないか?

地震兵器が使われたと思われる画像と動画
http://kashikoiahoninaru.blog5.fc2.com/blog-entry-422.html
あんてぃ S G I
2011/04/12 07:50
笑わせて頂きました。
紫のけむり
2011/04/12 07:51
ユダ金側に付いたら奴隷家畜以下なのに、それが幸せで得なんだったら本当に知性が無いのかも知れませんね。

さしづめ、家畜以下の知性?
はらへった
2011/04/12 07:51
都合悪くなれば,傀儡と手先に全ての責任擦り付けて首謀者はトンズラ! オウム事件を 思いだせ,下品な書き込みをする馬鹿共め。
名無し
2011/04/12 08:01
座布団10d。
図星
2011/04/12 08:05
また大阪かw
774心情党員
2011/04/12 08:32
アホ過ぎるΣ( ̄□ ̄;)!!

アホ過ぎて突っ込んでもコッチ自爆するわぁャ


工作員ってセンス無いなぁププッ( ̄m ̄*)
ノリス
2011/04/12 08:35
さっさととっ捕まえておきましょう

第3清柳マンション住人
2011/04/12 08:38
<ユダ金側に付いたら奴隷家畜以下なのに、それが幸せで得なんだったら本当に知性が無いのかも知れませんね。

さしづめ、家畜以下の知性?

純一郎や平蔵、カツマーにも言うてやってくだせぇ
はらへったさん江
2011/04/12 08:52
もしかして…相馬さん
今回の大震災(社会工学)を3年も前に
知っていた相馬さんじゃないの

肉声は、こちらから
(5分30秒くらいからリチャードさんを
脅し始め、6分30秒に社会工学発言)↓
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_19.html

…「社会工学発言」から、
ずーっと責任とらされてるわけね。
もう●されてるかなって思ってたけど。

脅したり、お願いしたりの姿勢は
変わってないわね。
仲間はいないのひとり
☆ティンク☆
2011/04/12 09:03
>なにやら在特会が、反原発に対抗して…原発賛成デモをするそうです(笑)(笑)

確かにそれは訳が分からん団体ですね。原発利権持ってた奴らがバックにいるとしか・・・・・
だって後、14基作る予定があるんでしょ?
これから人口が増える訳でも、工場が増える訳でもないのに
そんなに原発が必要なのだろうか。

2011/04/12 09:11
面白い (^^)// 荷担してしまった事の後悔も文面に見え隠れするのですが。気のせい?
Sheen
2011/04/12 09:25
人を騙したり、殺したりして稼いだ汚い金を貰って、死ぬまで悪魔以下の連中の手下になるより、たとえ金がなくとも、真っ当な人生を送りたいと思います。
ゴイムになるなんぞ、まっぴらご免です。
マッシー
2011/04/12 09:26
>don様 2011/04/12 07:11
>無駄打ちを すればするほど 墓穴掘り

座布団10枚!進呈(~o~)
おいらも一句できたぞ!
「無駄打ちや めくらめっぽう かず打ちゃ当たる」

当たってもらっちゃ困るんだよっ!(ーー゛)
11日からの地震の回数、なんだこれ。
ばれてんぞぉぉぉ 
みかんねえね
2011/04/12 09:31
ほんと、理論的じゃないし知性も感じられない意見ですね。
もう、悪マにも見放されてるんじゃ?
R
2011/04/12 10:14
本当にあった怖い話


結構坊さんの話って面白いんだよなw

その中で興味深かったのは、青森ってリアルに霊界に1番近い土地なんだと。そんで恐山が人間の世界の局地っつーかある意味端っこだそうだ。
そんで北海道ってのは神様の土地なんだって。原住民のアイヌは文字通り神の民。
そんで今の世界は六道でいう修羅道になっているけど、幸いまだ日本に地獄ってのは出来た事は無いらしい。

そんで神が負けると地獄になるんだけど、修羅道ってのはまさに神と魔物が戦争してる状態なんだって。
魔物は人間から恐怖を取り去ってしまって、神を恐れなくなって神を殺そうとしたり、やってはいけない罪(内容は詳しく知らないスマン)をやってしまう。
そんで過去にあったアイヌ民族迫害やなんかはまさに魔物に取り付かれた人間の行為その物らしい。
その神が負けないように神を手助けするのが神道で、魔物に負けない人間を作るのが仏教の教え。

問題はこの続きの話で、神が負けて地獄になったらどうなるかって聞いてみたんだ。
そしたら既に一回負けてるっていうんだよ。
おかしな話だよな。日本に地獄はまだ無いのに。そんでそこ聞いたら「日本じゃなく遠い国で負けた。そこはもう地獄になってて、神も魔物もいなくなってる」って言うのさ。
じゃあそれどこって聞いたらさらっと「イスラエル」って言った。バリ仏教の坊さんがだよ。そんで神様は仕方なく中国大陸通って日本まで逃げ込んで、日本人とは別のアイヌの民としてなんとか形勢を立て直そうと奮闘してるらしい。
この世に地獄になった場所がある。それはイ...
2011/04/12 10:18
原発賛成デモさん。福島県の第一原発2キロ以内でやってください。永遠に
砂頭巾
2011/04/12 10:25
どこか行間に、『たすけて、こっち向いてよ』が滲み出ていますね。八百万は、『試すこと』なんてしない。『馬脚』にちょこっと敏感なだけ。ばちは当てられるものではなく、御自身が甘んじて選んでしまっただけのこと。今後は、良い選択を。
ayawauta
2011/04/12 10:32
>原発賛成デモさん。福島県の第一原発2キロ以内でやってください。永遠に

賛成!!
避難場所も一軒一軒回ってね。
拡声器使って、大声で叫んでね。
つっかかってきた人がいたら、
容赦なく張り倒して、その模様を
YouTubeで流してね。
いつも以上に大胆に下品に。
よろしく。
☆ティンク☆
2011/04/12 11:08
>神が負けないように神を手助けするのが神道で、魔物に負けない人間を作るのが仏教の教え。

仏教って、融通が効くからおもしろいですね。
オチもちゃんとイスラエルで…そのバリの坊さんにとても会いたいです!
なるほど
2011/04/12 12:17
>はらへったさんへ
>さしづめ、家畜以下の知性?
彼らと家畜を比べるのは家畜に失礼ですよ(笑)
足るを知る
2011/04/12 13:25
人材不足&金欠。
倒産寸前の会社組織みたい。
nanapon@文京区
2011/04/12 13:37
>ユダ金を支持し、ユダ金側についた方が人生楽しいし、幸せだし、得だということだよ!!

実は私もその通りだと思っています(笑) 私ももっと「器用」で人生順調だったなら、もしかしたら(何も知らぬまま)「あちら側」(例えばマスコミだの外資系だの)で、自分が売国や想像を絶する巨悪に加担していることなどつゆ知らずにバカ面して働いて、CIA朝鮮カルト人脈の掌の上で歌い踊る「幸せな人生」を送っていたかもしれません。「世ゴロ協などに加担していたらいつかは天罰が下る」ことすらないかもしれません。現に死ぬまでバカ面して大往生した(しそうな)御仁も少なくないでしょう。「天罰が下る」(?)とすれば末端の汚れ仕事担当のチンピラだけでしょう。

しかし、以上の何もかも与えられたかに見える「幸せな」御仁達には尊厳の二文字が決定的に欠けているのです。「そんな裏事情はわかっている」ですって? じゃあせめて善人面するのやめてくれませんか? 悪に加担していることを承知で抜き差しならぬ関係に陥っていることを不幸というのです。「女、金、仕事、麻薬etc」を選び取ったあなた自身の責任ですね。
丸いずフェチ←
2011/04/12 18:25
奴等にとって悪魔=ルシファーとは神を超える力を持つ者として崇めている対象。
悪魔と言われればむしろ喜ぶ、そんなド変態の連中ですよ。

奴等は

支配欲の亡者

収奪欲の亡者

金銭資産欲の亡者

という生きながら餓鬼道に堕ちた亡者の群共です。
手下の家畜奴隷たちを使って現世に災いを引き起こす
鬼畜亡者という呼び方が奴等には最もふさわしい。
ホヨヨ
2011/04/12 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

悪魔?いや「悪魔には少なくとも知性がある」でしたね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]