旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS >「福島原発は2月中に運転停止して、燃料棒は地震前に搬出されていたと、原発付近に住む方の話」

<<   作成日時 : 2011/04/12 13:35   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

画像


>「福島原発は2月中に運転停止して、燃料棒は地震前に搬出されていたと、原発付近に住む方の話ですけど!これが事実ならばー 東電 原発に巣くうダニ破壊工作員の皆様方に置かれましては、玄孫の代まで祟りが着きます。日本を売り渡した朝鮮コネズミのようになります。」

私も実はこの話を小耳に挟み、であるなら「小型プルトニウム爆弾で三号炉建屋を破壊してもなんら危険はないと最初から分かっていたんだろうなぁ....と、思いつつ第七作の小説には「二月のうちに福島原発は秘密裏に運転を休止し、燃料棒は抜か....」と書いてあるかもしれません。小説ですので。

皆さんのさらなる情報を。

2011/4/12 14:47

「燃料棒の件でコメントした者です,補足です。原発近くに住む方に2月に入ってから、朝方6時前位の時間帯は節電してるのにブレーカーが頻繁に下がると 話をした処、原発は停止している。燃料棒は3月前には搬出した。原発が止まってるからじゃないの?との返答を受けました。原発付近に住んでいた住民へのマスゴミ取材がない、しても報道できない。事実だからでしょう。」 はい

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
すると福島からは放射能自体出ないということですか?
シャドームーン
2011/04/12 13:41
いわきの震源地マップ
http://p.twipple.jp/NMutZ
ベーベ
2011/04/12 13:52
追記:震源地マップ綺麗に横並びしすぎで怖い。自然じゃありえない
ベーベ
2011/04/12 13:55
このような安心材料がないと売国奴達だってやってられないでしょうね。売国奴を使い捨てにするつもりはないのなら、売国奴の動きでいつ攻撃するか検討つけられないかなぁ?マエハラを逃がしたのはわかるけど、今いる輩は見殺し?
3D1S
2011/04/12 13:58
阪神淡路大震災が1995
年(平成7年)1月17
日午前5時46分52秒に
起こった事を今思い出
しました。
ご参考までに。
ISO
2011/04/12 14:05
これが真実で明るみに出たら面白い事になりますね。
nona@office
2011/04/12 14:05
本当ならスゴいニュースですよね。

いったい、東京電力の誰が自覚的なCIAエージェントさんなんでしょう、と考えるとコワくなってきます。

仮にコレが本当だとすると、現場責任者、原子力担当重役、経営者などなどは、すべて意図的な共犯だということに、、、、、政府のメンバーでは、誰がこれをもともと知っていたのでしょうか?  あー、コワ。
wombat
2011/04/12 14:06
東電の清水氏はコストカッターの異名を持つほど、コスト削減には煩かったらしいです。闇の経営する巨額な損害(地震)保険をケチリ、安全管理の為に必要な高額な機器さえもケチった「報復」でここの原発が選ばれたとも噂されています。危険な原発を「安全に運営」するには、どう考えても採算に合わない、最初から赤字だと思います。探知機もほとんど常備しておらず、働く人にはちっとも安全ではなかった杜撰な経営状態も今回露呈していますし。幾つものメリットが重なって起きた人工的な爆破は、計画的犯行なのですから、予め核燃棒は抜き取られていてもおかしくないでしょう。爆発事故後直ぐに現地入りし、二週間作業従事していた公務員さんが、本拠地に戻って、健康診断を行い、「健康には異常無し」という結果だったそうです。これも捏造だということになれば、何を信じたら良いのか解りませんね。ヒラリーがタイムリーにやってくると言うのですから、何か
向うにとって「一押し」が必要なのでしょう。
真実は今も人工地震(爆破)が起きている
2011/04/12 14:08
1〜6号機すべての原子炉において

「燃料棒不在」
です
状況の推移を見ても明らかです
同感
2011/04/12 14:14
燃料棒は抜いてあると思う。イスラエルの医療チームが、わざわざご親切にも原発にごく近い地域(1500人)に赴き、どのような医療行為したのか気になる。チーム・イスラエルになんらかの治療を受けた方(とくに投薬・点滴・注射)の精密検査をしていただきたい。
燃料棒は抜いてある→なんとか誤魔化さないと→被爆させないと→偽の医療行為でないといいのですが。
 ヒラリーさんは(偽の?)原発騒ぎをどう収拾するおつもりか?一方、掘削船「ちきゅう」は富士火山帯なんかを掘削してませんよねぇ???
地球に優しくちきゅうに厳しく
2011/04/12 14:28
燃料棒の件でコメントした者です,補足です。原発近くに住む方に2月に入ってから,朝方6時前位の時間帯は節電してるのにブレーカーが頻繁に下がると 話をした処,原発は停止している,燃料棒は3月前には搬出した,原発が止まってるからじゃないの?との返答を受けました。原発付近に住んでいた住民へのマスゴミ取材がない,しても報道できない。事実だからでしょう。
はい
2011/04/12 14:47
精神世界では、日本が沈没し、太平洋側に巨大な大陸が現われるなんてことがまことしやかに流れています。そういった流布には、今回の太平洋側、太平洋プレートのある日本海溝での爆破が多いことと何か関係があるのかと。得てして預言はなされるのではなく「預言を本当のこととして実行する大馬鹿が世の中にいる」ってことはなんだか理解できました。
預言を実行する馬鹿
2011/04/12 14:49
原発が津波に襲われた後の不自然な報道ゃ 焼け石に水,冷やすより何かを洗い流すような放水作業,海江田の7時間以上放水しろ発言批判されて計画停電を中止した事。JCOの事故同時に比べ爆発事故まで起きてるのに,緊張感に欠けるマスゴミ報道?? 燃料棒がない? 私も現在はそう思います。
あほ
2011/04/12 14:57
第1原発に街宣車が紛れ込んだニュースがありましたね?放射線量の測定をし、燃料棒が存在しないことを確かめていたとしたら?
測定していた。
2011/04/12 15:03
完全に騙されてました
真実を話そうとしていた
二人が殺された
可能性がありますね
もっこすもすやま
2011/04/12 15:32
「反原発デモ」とかに行っちゃう方たちが、
「人工地震」を否定し、
リチャードさんや独立党を批判していたので、
随分余裕あるなぁと思って見ていました。
大事に至らないのを知っているからだと
解釈していましたが、この記事で納得です。

「原発賛成デモ」っていう「敵」も出来たこと
ですし、「反原発デモ」チームも
張り切っていることでしょう。
馬さん、鹿さん、頑張って演じきって下さい。
☆ティンク☆
2011/04/12 15:41
素人的には嬉しい限りです。この事が事実であれば、東北、関東を含め地球規模の汚染が架空ということですよね。水爆汚染は進んでいるが。どなたか「これは事実だ」と言ってくれー!! それに今現在「放射能汚染を煽っている寸止めブログの先生方」が美しく炙り出されてくるってもんです。加齢度氏とか。  国も巻き込んだ組織ぐるみの愚行ですが、日本の政府、官僚、東電も油堕から見れば「使いやすい愚民」の一人。くれぐれも皆さんの祈りの対象がバラバラにぶれる事の無い様に願っています。敵は、油堕です。
pieta
2011/04/12 15:42
いわき市周辺の震源マップが
凄すぎる
もっこすもすやま
2011/04/12 15:50
皆さま、お久しぶりです。
コシミズ先生が少女隊のファンだと知り、「私の出る幕ないワ。」と、傷心のためコメントを控える日々を送っておりました・・・。

私の両親、親族一同福島県人で、原発から60km〜100kmのところに住んでいます。 ですから今回の原発事故では3月11日から1週間ぐらいは、「こんな対応していたらぜーったいメルトダウン起こして爆発するわ。一基爆発したら作業が出来なくなってほかの五基も爆発。チェルノブイリの6倍。」と、真っ蒼になっていたのですが・・・・。いくら経っても爆発しないし、東電の会見も緊張感ゼロ・・・。その頃は原発について調べる量が膨大だったためこのブログにあまり目を通せなかったのですが、結局、
「地震前からすでに原発6基とも稼動ストップしていたんじゃないのかい?」
という結論に達しました。

はいさん、
母に尋ねたところ、「福島は東北電力の電気使ってるわよー。」との事でした。 原発付近は東京電力の電気を使っているのでしょうか? 東北電力に問い合わせてみます。

コシミズ先生、私の周りで今回の地震のついてインターネットで独自に調べ始め、このブログにたどり着いた人が沢山現れ始めました! 

長文を失礼しました。



鈴木
2011/04/12 16:06
だとすると、地震を起こす為の水爆での放射能のみが撒き散らされてるという事でしょうか?
都内で測定された塵とかは?
後汚染水とかは?
燃料棒が無いのが本当なら、ある意味安心ですが^^
何が何だか分からなくなってきます(涙)
あや
2011/04/12 16:13
ブレーカーは別の原因では?
オブザーバー
2011/04/12 16:15
>ベーベさん
震源地の東経北緯は簡単に言うとXY座標なので、0.1度の単位までだと、こういう並び方になってしまうのだと思いますよ(粗めの方眼紙に点をプロットしている状態)。
【なっち】@東京
2011/04/12 16:27
燃料棒が抜いてあった、、、なるほど、可能性なきにしもあらずですね。燃料棒が始めからないなら、この一連の爆破による放射能の隠蔽という陰謀説はなりたつ。

しかし、、、ブレーカーが落ちるのは契約している許容量を超えるからで、この人が容量を超える電気機器を使用したか、どこかで漏電があったかで落ちたのであって、原発が止まって電気が来ないから落ちるというのは仕組みから言ってありえないです。

ブレーカーの仕組み
http://mayap.net/denki/denki1.htm
ん?
2011/04/12 16:43
2011-03-28の某ブログの内容なのですが、関係ありますか?
『今回の原発事故で、避難指示が出たことを知らなくて、放射能が町に漏れてから1週間、電気も水道も使用できなかったため、川の水で米を研いだり、普通に外を歩いていた人が発見されて、連れてこられた人がいますが、スクリーニング検査をしても被曝してなかったという不思議な話があります
あと、町を避難するときに全員車をおいてバスに乗って行くように言われたため、最近、車を取りに戻る人が増えてます。この人達も、スクリーニング検査をしても被曝反応がでないようです
放射能のことで詳しい方がいたら、どうしてスクリーニングしても反応がでないのか、それとも、そのときは出ないで、何年か後に症状がでるのか?なにかわかるようでしたら教えてください
川水で生活していた方は、原発から10km以内の地域のようです。』
ぷりん
2011/04/12 16:50
いや〜真に深い話有難うございます。燃料棒の件は私も同意です。
「黒幕」にしても今後「使えるものは使いたい」でしょうし。完全に今回の一連【全て】が繋がりました。
vzrts2113
2011/04/12 17:09
だから、原発が止まって、別の電力供給になったので、各家庭への供給量がさがったので、少し節約してもその供給量を超えてしまうのでブレーカーが飛んだということでは辻褄があいますか?
うらら
2011/04/12 17:27
私の友人に電気工事してる者が居まして, 来て見てもらいましたけど??何れだけの家電を使えばブレーカーが下がるのかは,把握してます。福島原発は首都圏隣県向けの発電をしてます,東京電力の当初の発表です。 じゃあ,今電気は何処からきてるの? レベル7でも稼働してるんですかね
はい
2011/04/12 17:33
>ぷりんさん  2011/04/12 16:50
スクリーニングしても反応がでない件
こころのかけはし 祈りの和
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1196.html これですか?
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/12 17:42
私は報道がおかしいので気が付きました
緊張感ゼロ、台本棒読み、指示待ち、キャスターの笑い声
そして、低下してゆく放射能
下手くそな演技に騙されてはいけません
上杉氏や自由報道も演技です
圧力が掛かっているのかわかりませんがメディアは全部グルです
ただ副島氏だけはよくわかりません
おそらく、原発は空っぽです、内部は熱もないでしょう
建屋破壊の小型核、各地の震源地から放射能が撒き散らかされているだけです
汚染水は放水した水だから、超低濃度の汚染水かただの水でしょう
見せ掛けの事故で金をむしり取るつもりかと
ヒラリー来日は金ですね
3.11→6.10(三ヶ月の洗い流し、証拠隠滅)
4.15→6.10(デフォルトの最短日から引き伸ばせる期間)
三ヶ月で放射能飛散を防ぐ布が完成
世ゴロ協にとっては三ヶ月の「仕事」なんでしょう
日銀からの60兆で賄っているような気がします
正義
2011/04/12 17:58
福島原発が2月の時点で停止していたら 計画停電つうのは真っ赤なウソって事になりますよね? リチャードさんのBlogを拝見している私は 計画停電はプロパンガスだよねーと充分理解していますが 友人に話しても 無計画停電? ウソでしょ? 節電しなくちゃいけないでしょ?と言われました だけど原発停止していたら 被爆された原因が益々わかるってもんだぢゃないですか! 日本はアメリカから攻撃で3度めの被爆国になった訳ですね?それといち早く来日(?)した空母ロナルド・レーガンもすこぶる付きで怪しいです なんしに来たの?
変な動きでした!
ミリィ
2011/04/12 18:11
どうやら、太陽フレア説を持ち出して放射能を有耶無耶にしようという流れが出てきてますね
黒龍神
2011/04/12 18:14
福島県は東北電力管轄ですよ。となりに東電の原発があったって、家の電気は福島第一と第二火力。
こんなこと福島県民ならあったりまえに知っていること。
自宅のブレーカーが落ちたから原子炉が停止してるなんて空想力が強い馬鹿なおつむだこと。
あはは
2011/04/12 18:16
そもそも各国の支援を全て断り、東電だけで出来るといい続けていることが変です。絶対に誰にも見せられない何かがありそうな感じがします。
しかしビデオニュース・ドットコムの神保哲生氏の福島取材では、一歩進むごとにガイガーカウンターが反応するんですけど……。
http://www.youtube.com/watch?v=mHWvbisFg0I&feature=relmfu

2011/04/12 18:29
なんだか頭がクラクラして来ましたが ちーとお伺い致しますが 東京電力さんは人工地震と人工津波が有る・起きるとお分かりだったんでしょうか??? グル中のグルなら大量殺戮者も同然です 同胞を沢山殺した訳ですね?
ミリィ
2011/04/12 18:51
い さん そうと言い切れますか? 私も燃料棒は震災前に運び出してると思います。 理由は,先ず原発周辺には,アメリカ以外の救援隊を近ずけなかった,理由は帰国後に現場周辺状況,若しくは建物の破損状況などは帰国後に報告するので状況がばれてしまう。イスラエル以外の医師団の入国を拒否した 診察には当然通訳がつきますので,診察以外の質問に答える可能性がある! 全て知るのは原発からの近くに住んでた方々です。
おばさん
2011/04/12 19:22
理解不能???小説より奇なり。但し、完全に制御された核危機を演出する事を目的とするなら、あり得る話し。電源停止で再臨界を起こし中性子線を放出しながら水蒸気爆発では、手が付けられない。偏西風の先は米国。植民地日本は冨を生み出せなくなる。リスクが高すぎる。色々考えさせられます・・・・。

福島浜通り人工地震の意味合いは何?虚仮威し?
日中戦争の為の国産核兵器の核実験?
国民の核アレルギー除去の為のマインドコントロール?
計画停電は、新型兵器の実験の為?

ヒラリー・クリントンは何の為に来日するのか?
疑問が多い。
理解不能???
2011/04/12 19:27
だからこんな事言えるのですね。
東芝「廃炉に10年半」 東電に計画案
http://www.asahi.com/business/update/0407/TKY201104070573.html

廃炉ビジネス先手必勝!
史上最大の茶番劇?
2011/04/12 19:38
燃料棒抜き出し作戦、うなずけます。ただ、抜き出して搬出した燃料棒はどこへ消えたのでしょうか?燃料棒は熱が冷めずに管理が大変と言われていますが・・。引っこ抜いて、水爆と一緒に海中でドカンでしょうか?
ふむふむ?
2011/04/12 19:54
くりんとんは,金せびりに来ます。鉄の女のように,石段で転び落ちるでしょうね。 燃料棒の件は,私も同じ意見です。
あほ
2011/04/12 19:55
燃料棒が露出寸前で 煙突が消えるような 爆弾で爆破されたら 福島と,隣県は壊滅してるでしょう。 なんとかして,ブレーカーに話をずらしたい卑しいバカがいるようですので。
雷神
2011/04/12 20:14
17日にヒラリンですか。事故の初期の頃に原発に核爆弾を打ち込めとか言っていませんでしたっけ。ナンデソウナルノか理解できませんでしたが、何が何でも早く放射能が欲しかった、とか? 今でも欲しいとか? 17日までレベル7で引っぱって、今こそ核爆弾で解決しましょう、とか?
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3617643.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6638533.html
1週間ほど前に、会社名は忘れましたが福島にはアメリカ企業が入って「廃炉ビジネス」をガンガンやってると(ラジオかネットで)聞きました。くわばらくわばら。

2011/04/12 20:27
>マスコミは嘘をつく1号様

はい、「こころのかけはし 祈りの和」というHPに書かれていた内容です。
ぷりん
2011/04/12 20:50
職場のメーリングリストでこのサイトを紹介しました。数百人単位の新規アクセスがあると思います。是非、初心者にもわかるように311を時系列におさらいをお願い致します。これは非公開で構いません。
マスコミ嫌い
2011/04/12 21:03
以前あの発電所の中には何が入ってるか教えてくださいと質問した者です。
教えて頂きましてありがとうございます、やっと納得出来ました。
まだまだ集中攻撃が続いているようです、皆様どうぞ細心のご注意を、ご無事を祈っております。
SS
2011/04/12 21:35
”福島原発は2月中に運転停止して、燃料棒は地震前に搬出されていたと、原発付近に住む方の話ですけど”

これが事実なら、放射能拡散迷惑料の名目でダメリカへお金を渡し、ダメリカの倒産を延ばす日・米共同作戦ですかね?


やまちゃん
2011/04/12 22:04
これが事実なら重大なニュースですね!
つまり現在、福島原発から漏れている放射能が、3号機を破壊する為に使った純粋水爆によるものだという事ですね。そしてそれはそのまま人工地震の証明になります。
はらっち
2011/04/12 22:07
はらっちさんのおっしゃる通りなのです 私かなり拡散しましたこの話 有名ブログにも投稿しましたよ
ミリィ
2011/04/12 22:19
「燃料棒なんて元々なかったんだ論」を補足するデータを見つけたので貼り付けます
--------------------------------------
この中の「Cl38」(塩素)というのは、本来、炉心内にもプール内にも存在しない物質です。
なのに、「Cl38」が検出された...ということは、海水放水で生成された大量の塩(塩化ナトリウム)の成分である天然塩素「Cl37」に中性子線が照射されて発生したと考えられます。
「Cl38」の半減期はわずか37分です。
にも関わらず、1.6×10^6 という高濃度を検出しているということは、それだけ凄い勢いで中性子線が発生していた..ということになります。
つまり、再臨界が起きた可能性が高いということになります。
ところが、このデータには「Cl38」とセットで検出される筈の「Na24」がありません。以下http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2236005/

僕は正直、まだどちらか判りません
これが輿水さんの仮説の証明の裏付けの1つになればいいと思っていますし、再臨界なんて起こらない事を切に願っています
瑞希当麻
2011/04/12 22:20
傀儡の犬が害戦車を使って、放射能の測定をしにいったのだろうな。これまた傀儡であることを隠して、東電を揺するんだよ。傀儡同士なんてものは直ぐに裏切るさ。やけに似非右翼がおとなしいのは、裏でこそこそやっているからだろう。
手に取るように解るよ
2011/04/12 22:45
壮大なインサイダー
なんですかね。ありえると思います。真偽のほどは、さておき・・・。東電の適当な対応、さも作ったような数字、気象庁や政府機関の隠蔽、マスゴミの偏向報道、何をしてるのかわからない総理、内閣、議員・・・。
次のシナリオは、なんですかねー。私は、株のことは、詳しくないのですが、インサイダーの証拠を消しにいくのかな。WTC第7ビルのように。
あっストロンチウム90でましたね。やっぱり水爆ですかね。3月16、17日に採取され、分析されたそうです。1時間もあれば分析できるのに何で今なんだ・・。


道産子心情会員
2011/04/12 22:55
4月8日付けの「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」にアメリカは、福島原発にトマホークを撃ち込んで事態を収拾したがっていたと書かれていましたが、これは燃料棒が搬出済みじゃないと出来ない作戦ですね。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6fc565e7c665fa7589883735d80cf5bb

米国は3月11日、東日本大震災発生直後の3月13日朝に米軍の「トモダチ作戦」の主力として米原子力空母ロナルド・レーガンを宮城県沖に派遣して、福島第1原発を無力化する計画だったのだが、菅直人首相と東京電力の猛烈な反対に合い、計画実行を断念した。この結果、いまや取り返しの付かないことになっている。菅直人首相の「無能ぶり」に苛立つオバマ米大統領は、急遽、ヒラリー・クリントン国務長官を日本に派遣し、福島第一原発の処理ついて、強制介入するという。
とんぼ
2011/04/12 23:17
はい、の言っていることは嘘だな東京電力の電気使っているなんて、聞いた事ないですよ。
 お前、缶の手先か。
maka
2011/04/12 23:34
4月11日の夕方以降の福島の放射線量ふえてるんですかね?あんだけ地震おこしたのだから。
放射線量も最近おちついてきてるし、その事が事実であればデータででるんじゃないですか?
あき
2011/04/13 00:13
Level7と発表することでたくさんの水爆の放射能がでたことをカモフラージュできるね

2011/04/13 00:21
レベル7になって、テレビは野球は中継するし、番組は相変わらず普通の放送???
レベル7は最悪な状態はずだぞ!!!
原発の周辺、100キロ以上は離れないといけないじゃないか!
こいつら燃料棒のない原子炉を空爆発させて、少量の放射性物質をバラマイて原発は安全だとアピールするつもりか!
その時に純粋水爆を使用するんだ、きっと・・・・

2011/04/13 00:23
この東大の先生は線量がチェルと福島は月とすっぽんほど違うといってます。
http://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8&NR=1
 逆に英語のニュースでは、チェル以上の放射性物質が出たと書いて有、東北地方で2011年末と2012年に生まれる新生児は奇形になると書いてあります。
 日本の放射線量は茨城は年間1.2ミリシ-ベルト、福島双葉は18.396ミリシーベルト、東京は年間0.718ミリシーベルト
↑※今日現在の放射能を年間と考えると※
http://atmc.jp/
1ミリシーベルトが年間受けていい放射線量
たいしたことないし下がってきてます。
雨降った後の放射能もたいして上がらない。逆に地震が起きた場所の放射能がグングン上がってる笑.......
地震と放射能が比例するなんてお勉強になりますぅ笑
チェルに匹敵するなら
風で放射能が運ばれて山に当たって雨で落ちたところがチェル並みのホットスポットになるはず。ところが飯舘村だけがそうなんだもん。山を越えられずに飯舘村 そこがホットスポットになったのは理解できます。
 ↑★爆弾の分だったり★

がしかしチェルの時はバタフライ型にホットスポットがあってそのまた先のスエーデンまでホットスポットがあったんです。何で群馬の山とか千葉の山 茨城の山、宮城の山のふもとにホットスポットが無いの??
偏西風のせい?関東は平野だからホットスポットできにくいのは理解できますが.....怪しい妖しい
地震のたびに放射能が上がるから台場でカイガーかけたら都内1だったりしね★
かおちゃん
2011/04/13 01:13
「福島原発の電気は東電の区域が使っている。福島県民は全く使っていない。」
このことは、方々の記事で述べられています。情報撹乱目的のディスインフォメーションだと思います。
taku
2011/04/13 01:17
今回の記事を読んで思い出したことがあります。
元のサイトを探したのですがみつけられませんでした。
内容は福島の運輸関係の人の話で、東電の福島にある火力発電所が昨年末あたりからフル稼働をしていたというものでした。本来ならC重油を燃やすのだが精製が間に合わず、原油をそのままタンカー一台分も焚いたという具体的なものでした。このコメを読んだ時には、1号機なんか稼働してなかったのだろうと思っただけだったのですが。早々と稼働を停止して燃料を冷却していたのではと思いました。
 原子炉の状態は悪化しているのに、放射能値は下がり続けているのも変ですよね。
福島でも黄色い粉が降っていました。きっと15日の爆発だと思います。気がついたのが20日ですので。ベランダにもありますが、洗い落したほうがいいでしょうか、やはり。
福島の住人
2011/04/13 02:30
東北から茨城県沖合いで数百の水爆を爆発させてますので,放射能レベル7にしないと都合悪いです。
名無し
2011/04/13 05:36
やはり、福島付近で頻繁に地震を起こし、
放射能を撒き散らす必要がありますね。
レベル7じゃね。
頭わるすぎ。
タマネギ
2011/04/13 06:00
投稿者の方の居住地が福島原発電力供給地域なら事実でしょう。 原発付近に住んでる方々は,過去原発誘致派 反対派に別れて,地域や親戚関係もぎすぎすしたと思います。事故前までも,地域では原発否定 肯定,どちらの話もしずらかったでしょう。地域の人間関係を重視するならばなおさら。その結果原発の話題はタブーとなったと思います。見ても 聴いても話さない。 それを知っている,原発職員は何か気を許して公言したのでしょうね。地震津波がなければそれで支障はなかったのですけども。 東電 政府 マスゴミは致命的な罪を犯したようです。
3ない運動
2011/04/13 06:20
>はいさんへ

あなたは、原発近くに住んでいるの方に
話を聞いたと書いているだけで、
ご自分が福島在住だとは、
一言もおっしゃっていませんよね。
あなたは、福島県に住んでいるのですか?
違うんじゃないでしょうか?

ブレーカーのことは、原発に直接関係ないと
思いますが、
それ以外のことについては、真実を書いて
くださったと思っていますよ。
貴重な情報感謝。ありがとうございます。
☆ティンク☆
2011/04/13 09:24
「い」さんが書かれているように、福島原発を核兵器で壊せとクリントンが言った、と言うような内容の記事を311の数日後にニューヨークタイムスで読んだ覚えがあります。
クリントンだったのかどうかはうろ覚えですが、核兵器なんかぶち込んだら原発にある放射性物質がアメリカまで飛んでいくだろうにと思った覚えがあります。
中身が空っぽだというなら話は簡単ですね。

しかし、NYTimesのサイトで検索を掛けているのですが、キーワードが悪いのか、当該記事が見つけられません。
ソースが出せない状況での書き込みで申し訳ありません。<m(__)m>


静岡や京都で小規模な地震が頻発していますね、不気味です。
はらへった
2011/04/13 19:31
すいません、燃料棒がないとどういう事になるのか教えてください いい事なの?悪くなって行くの? 
めだか
2011/04/14 14:28
電気屋として一言(電力会社じゃないですよ)
ブレーカーの動作は出力側の保護が主な目的であり、構造に違いはあれど、入力の影響を受けるものではありません。考えられる要素としては、明方によく落ちるとの事なので、漏電遮断機付きブレーカーが朝露による漏電を感知しているのかもしれません。黄色や赤のポッチが付いたブレーカーがONとOFFの中間で止まってるようなら漏電を感知してる状態です。それと、ブレーカーも古くなると動作し易くなります。

それにしても、燃料棒が搬出してあったとするならば、我々の思いの遥か斜め上を行ってますよね、面白い考えですね。
ふたば
2011/04/16 10:00
4号機、燃料抜いて、蓋も外していたと写真入りで昨日の新聞記事。
水素爆発だん。
2011/04/18 08:59
燃料棒はどこへ保管されているのかがきになりますね それがわかればなっとくできるんですが
warai
2011/04/23 23:52
燃料棒はどこにほかんされているんだろうか
わらい
2011/04/23 23:53
福島原発周辺に住んでいる人は東京電力による電気供給ではないはず。
川瀬ゆか
2011/04/28 17:53
ブレーカーは下がるものではありません落ちるものです

とりま無理のある話お疲れ様です
自分の中で思う分にはいいですがあまり世間にこういう根も葉もない噂を流すのは混乱起こします
まぁ誰も信じるとは思えませんが(笑)
ジル
2011/05/13 19:31
めだかさん

今の汚染源はなんなのか、なんで爆発したのか
その原因が闇に葬られるのです。
ボヘイミ
2011/05/17 00:43
あの〜福島県は原発周辺も含めて東北電力のエリアなんですが。

それでなんでブレーカーが落ちるんですか?
たひ
2011/05/28 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>「福島原発は2月中に運転停止して、燃料棒は地震前に搬出されていたと、原発付近に住む方の話」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]