旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS デービッド・ロックフェラーさん、今度は秋田内陸部ですか。

<<   作成日時 : 2011/04/01 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


デービッド・ロックフェラーさん、今度は秋田内陸部ですか。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

情報発表時刻 2011年4月1日 19時53分

発生時刻 2011年4月1日 19時49分ごろ

震源地 秋田県内陸北部

緯度 北緯40.3度

経度 東経140.4度

深さ 10km

規模 マグニチュード 5.1

震度5強 秋田県 秋田県内陸北部 大館市 大館市早口

このあたり、鉱山跡でもありましたっけ?

で、ハルマゲドンの真似事、まだ続けますか?





月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日のように大きな地震続きますね
こいつらの日本での最終目的は何でしょうか?
関東直下地震?東海東南海地震?
わんこ
2011/04/01 20:05
日本海側は意外だった。
震源はそのまま西へ移動し、
北朝鮮東部を襲うのか。
中国が北朝鮮を併合する
良い機会になるのだろうか。
金にならない北朝鮮を潰す
2011/04/01 20:13
>わんこ さん
>2011/04/01 20:05
2ちゃんあたり流し読みしていますと、どうも福島原発関連で日本の評判を落とすような流れを作っているみたいでしてね。
要は、目前に迫った米国経済破綻の目晦ましとしてそれらを使おうとか目論んでるんじゃ?
考え中
2011/04/01 20:13
今日から日経新聞の連載記事私の履歴書はあのブッシュでした。そして911はテロであることを改めて強調する内容でした。裏があることを感じさせてくれます。
萩原慶次郎
2011/04/01 20:16
実家が震度3だったらしく、直後電話が来てドドドドーーーーーという爆発のような変な地震だったとか。
日々、人工地震と母に伝えていたが全く信じなかった。その母が、さすがに「(人工地震)そうかもしれない・・・」と言い出したので、相当変な感覚があったのだろう。
くるりん
2011/04/01 20:20
エラーが出たので再投稿します。

驚きましたが、我が家は無事でした。

震源近くにも鉱山がかつてあったらしいですが、そもそも秋田県北部は鉱山だらけなので、地下に坑道がたくさんあるそうです。
はらへった
2011/04/01 20:21
秋田は廃坑跡が沢山あります。http://bit.ly/h47JrH 秋田県大館市は鉱山資源では良質の黒鉱や、金銅などの貴金属を多く産出したが、現在は鉱山の経営悪化により衰退した。http://bit.ly/fgHMX2 鉱山があったんだな。
John McClane
2011/04/01 20:27
ったく・・・

またしても、”ユダ金の貧乏ゆすり(人工地震)”ですか?

それにしても、震源の深さが相変わらず10kmとは、
本当に懲りないなあ・・・(汗)

後で、放射性物質が出ているかどうか、調べた方がいいですよ!
アンチ・テチャク
2011/04/01 20:30
先ほどの震源地辺り
秋田県大館市をウイキペディアで見てみますと
1889年(明治22年)4月1日 - 大館町・釈迦内村・花岡村・十二所町・長木村・上川沿村・下川沿村・二井田村・真中村・矢立村が発足。
1932年(昭和7年)9月30日 - 花岡村が町制に移行し花岡町になる。
1951年(昭和26年)4月1日 - 大館町、釈迦内村が合併し、大館市が発足。
1953年(昭和28年)4月29日 - 中心部(官庁街)が大火で焼失。
1955年(昭和30年)
3月1日 - 長木村・上川沿村・下川沿村・二井田村・真中村を編入。花岡町・矢立村が合併し花矢町が新設。
3月31日 - 十二所町を編入。
5月3日 - 大館駅前が大火で焼失。
1956年(昭和31年)8月18日 - 東大館駅前から大町など中心市街地一帯を大火で焼失。
1967年(昭和42年)12月21日 - 花矢町を編入。
1968年(昭和43年)10月12日 - 御成町2丁目(大館駅近郊)を大火で焼失。
2005年(平成17年)6月20日 - 田代町・比内町を編入。
やたら焼けてますけどなんでしょうね?
満珍方
2011/04/01 20:40
現・秋田県湯沢市に、院内銀山というのがありましたね。
ななし
2011/04/01 20:45
英語の記事でいいのが出てきてます。核を使った人工地震という路線で。読む価値はアリアリです。ページの記事はあくまで概略で、リンクのPDFをダウンロードしてください。
http://nesaranews.blogspot.com/2011/04/japan-was-ready-to-throw-out-us.html
これ
2011/04/01 20:51
今、東電の株が下がっていますが、ユダ菌が東電を買収するのではないかと心配です。
ぽん太
2011/04/01 20:57
http://www6.airnet.ne.jp/~mura/mine/info/list/02tohoku/04akita.html

秋田県大館市付近炭鉱結構ありますね。
プリーツ
2011/04/01 20:58
すみません、こちらの英語記事も読む価値あります。核を使った人工地震となっていますし、悪役たちのことも遠まわしにですが書かれています。

http://divinecosmos.com/index.php/start-here/davids-blog/925-japanowo
これ
2011/04/01 21:01
揺れますね〜。
東京でもかなりゆれます…。
れん
2011/04/01 21:02
震源近くの人は、「ダンプでも突っ込んだような」「ゴーッと言う音と共に縦揺れした」とのことでした。

鉱山について調べていますが、よくわかりません。
大館市の旧田代町地区や北秋田市の旧鷹巣地区が震源に近いようですが。
http://www6.airnet.ne.jp/~mura/mine/info/list/02tohoku/04akita.html
いずれにせよ、大館周辺は鉱山だらけで地下坑道が沢山有ると聞いたことがあります。
はらへった
2011/04/01 21:04
先生、これしかないでしょ
鹿島も関係あんのかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%B2%A1%E9%89%B1%E5%B1%B1
山口乙矢
2011/04/01 21:07
連投失礼します。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~kabataf/katudansou/akita.htm
秋田県北の大館近辺には大きな活断層は見つかっていないようですが、どうしたことでしょうね??
これまでは能代断層帯、横手盆地東縁断層帯の近くで起きていましたが、なぜ大館なのでしょう??
地震で地下の坑道が崩れると地盤沈下でも起きますかね??
はらへった
2011/04/01 21:10
皆さん初めまして、自分は独立党心情党員としては
独立党発足時からの者です、今回の東北関東大震災に
どうしても一言物申したく初書き込みさせてもらいます
つむじ風さんのブログ確かにアクセス出来ませんね
彼らの一番恐れる裏社会との繋がりを明確に説明している
つむじ風さんのブログの内容が気になったのでしょう
自分も2年程まえに地元のヤクザが原発作業労働者の
元受になっている話を目の前で聞いているし、どこの
地方でも朝鮮系の方が地元を仕切る立場にある現状は
変わらないのではないかと、このブログもいつ潰される
事かと心配しております、マイノリティーどころか彼ら
は日本のマジョリティーなのですから、、、この現状は
変えられるのだろうかと、いや変えていかなければ日本
に未来はありません、皆今こそ立ち上がろう。
孝弘
2011/04/01 21:12
狂った老人、ディビッド・ロックフェラーは、「同種の法則」と「超微量の法則」にもとづく「ホメオパシー」で長生きです。あんたら、ひとには、毒を買わせて、儲けて。

どんなに長生きしても、ひとは、きっと、いつか死ぬんだわ。

デービッド・ロックフェラーさん、あんた、コンビニの防犯カメラに捉えられてる万引き犯みたいだな。
もんきーまじっく
2011/04/01 21:13
大館市には花岡鉱山などがある。が、早口にはない。
http://www.numo.or.jp/koubo/bunken_chisitsu/condition/05akita/05204.pdf 第四紀火山から半径15qの範囲には入っています。
ky
2011/04/01 21:13
初コメントします。
今起きた秋田内陸部の地震、震源地に住む2人から情報頂きました。
「ゴォーーーーッ!という音と共に強い縦揺れが起きた。ダンプが突っ込んだ様な音だった」そうです。
私が「それは爆弾が爆発した様な音でしたか?」と聞くと「そう言われればそうかもしれない…」という反応でした。

しかし、ここで地震を起こす目的は何でしょうね?

ちなみに震源地を中心にしてちょうど50km程東に小坂、尾去沢、南に阿仁の鉱山跡があります。鉱山跡も何か関係あるのでしょうか?確か鉱山跡から排水される有害な水を国から援助を受けて処理しているのは三菱系の会社だったはずですが…それは関係ないですよね。
テリー
2011/04/01 21:14
書き忘れました。
花輪東断層帯だとしても鹿角市寄りのはずなので、場所がずれていますし。
はらへった
2011/04/01 21:18
六ヶ所村でも狙ってるんでねすか
六カ所
2011/04/01 21:18
花岡鉱山
kim
2011/04/01 21:19
衛星気象画像毎日チェックしてますが!
富士山は諦めずに狙っている様に見受けられます!
可視画像が良く解ります
今日も少し変な感じに見えました!
地下で爆発させて上から火口にプラズマぶち込んで来ますよ!〜たぶんですが〜
報告者
2011/04/01 21:21
尾去沢鉱山が有名です
http://www.osarizawa.jp/
test
2011/04/01 21:22
花岡鉱山と尾去沢と小坂とありますが
どうやって?
地元民
2011/04/01 21:24
世界で大地震相次いだのは「偶然」

3月29日の記事をまだRSSで配信してる...
そんなに『偶然』だと言いたいのか?

http://www.asahi.com/science/update/0329/TKY201103290156.html?ref=rss
おシャカ
2011/04/01 21:27
地震の頃から、普段は静かな大館上空を飛び回っております。飛行機の轟音がまだなっていますな。
六カ所
2011/04/01 21:28
震災の名称 東日本大震災に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110401/k10015049201000.html
なんなん
2011/04/01 21:31
スレ違いですみません。

http://tumuzikaze.net/index.php?2011%E5%B9%B43%E6%9C%88%E8%A8%98%E4%BA%8B#k6636d00

つむじ風さんの記事はこちらで見れますね、、、、
dd
2011/04/01 21:33
はらへったさんを狙ったんじゃねぇの?(マジに言ってます、不謹慎に感じたら、みなさん、スンマセン)
専大卒
2011/04/01 21:35
夕方ごろ

政府は持ち回りの閣議で、今回の震災を『東日本大震災』と、呼ぶことを決定した。』

という、ニュース速報が入ってきましたが、
最初から『関東』の文字も入れて、しっかり射程距離内に入れていた感が強かったですが、わざわざ外すなんて、
東京湾失敗したのかしら?
あきらめるのかしら?
黒い雨だけ降らして、あとは抗がん剤で儲けるのかしら?
三女のミナオ
2011/04/01 21:38
私の家は横浜なんですが、さっきから微振動が止まらなくてイライラする。なんか機械的な振動に感じる。ドリルで穴でも掘ってるんでしょうか。
とんぼ
2011/04/01 21:41
東北の方、今日昼間は有感地震ありましたか?私はかんじませんでしたが、夜間から有感地震続いてませんか?三陸沖に昼間艦隊展開しているから?考えすぎ?
通りすがり通りすぎ
2011/04/01 21:44
秋田住みの者です。
先ほど震度5弱があったのですが、(私は同じ県内ですが震源地からは40キロ程離れています)震度3でした。揺れも比較的少なく下から突き上げるような衝撃を多少受けたのみでした。震源地が同じ県なのにこんなにも揺れ方が違うのでしょうか?地盤の問題なのかしら…
初書き込みです
2011/04/01 21:58
http://www.anetrt.net/anet/index.html

n報 電文発表時刻 震央地点 マグニチュード 深さ(km)
01 19時49分53秒 北緯40.3度 東経140.4度 5.5 10Km
02 19時49分55秒 北緯40.3度 東経140.4度 5.1 10Km
03 19時50分00秒 北緯40.2度 東経140.4度 5.3 10Km
04 19時50分00秒 北緯40.2度 東経140.4度 5.3 10Km
05 19時50分02秒 北緯40.2度 東経140.4度 5.2 10Km
06 19時50分10秒 北緯40.2度 東経140.4度 5.2 10Km
07 19時50分19秒 北緯40.2度 東経140.4度 5.2 10Km
08 19時50分39秒 北緯40.3度 東経140.4度 5.1 10Km
Final 19時50分43秒 北緯40.2度 東経140.4度 5.2 10Km

もう隠す気はないのでは?

ささくれ
2011/04/01 22:00
「車とガソリン」

震災被災地に今一番必要なものは自動車とガソリンである。全国の可動廃車を集めて津波や地震で自家用車や業務用車を失った被災者へ無料で配り2〜3年間車検保険税金を免除し、被災地周辺へガソリンをピストン輸送して被災者症を持つものには無料で給油し国が代わって代金を支払うとすれば、復興は目覚しく促進される。
可動廃車の修理も被災地の車両整備業者が津波で不動化した被害車両の使える部品を採集調達して手間賃だけで現地で行う。被災者証を持つ者は支払い無料とし、これも国が代わって整備業者へ手間賃を全額支払う。これで廃棄自動車の整理も促進される。

復興政策の柱は復興特区指定と特区内の大幅な規制緩和にある。民間の地元に根ざすゆえに力強く湧き起こってくる復興活力を、官が平時の法をたてにとって無闇に邪魔したり殺いだりすることは非常時にあっては現に慎まなければならない、統治上最大の禁忌事項である。

原発事故緊急避難においても「車とガソリン」が命の綱となる。避難が必要な地域では必ず各戸に一台のガソリン満タンの車を用意しておくこと。

国は上記被災地や避難地域へのじゅうぶんなガソリン補給を怠ってはならない。国がこれを怠れば棄民政策という重大かつナチスドイツよりも凶悪な人道犯罪を犯したとして国際人道裁判にかけられるであろう。
通りがけ
2011/04/01 22:17
炭鉱跡地は液状化現象になりますね。
日本海側で、巨大な津波を引き起こすのは、容易ではなそうだし・・・。
まだ、海外援助隊も増えて、持ち帰るには目立つ未使用の爆弾を廃棄目的で、炸裂させたとか?
動く小倉城
2011/04/01 22:57
秋田内陸は、六ヶ所村狙いでしょうかね?
「ちきゅう」も八戸沖をウロウロしてましたしね

六ヶ所村
東京
富士山
浜岡原発
福井もんじゅ

要注意ですね
やはり
2011/04/01 22:57
副島隆彦氏
1985年8月12日の日航機のジャンボ・ジェット機が御巣鷹山に墜落した事件も、本当は、アメリカ空軍の練習機が、日航のジャンボ機を標的練習にして、誤って、誘導ミサイル(パスワインダー)を発射して、それが日航機の尾翼に当たって、それで錐(きり)もみ状態で、群馬県の山に墜落したのだ。だから日航が悪いのではなかった。
転写
http://www.snsi.jp/tops/kouhou
池池
2011/04/01 23:03
 東京も4月1日午前4時39分頃、揺れました。震度2ぐらいだとおもいます。電灯から垂れてる紐が揺れるぐらいでした。
 ”思います”というのは、直後にテレビをつけたのですが、どこの局も地震速報が流れなかったんです。
 首都圏巨大地震、まだ諦めていないのかなって思いました。
ヒラム
2011/04/01 23:08
ず〜っとコメントを拝見していました 初めてコメント送ります (人工地震!正しいと思います 根拠に説得力有り〜)秋田が揺れだす前も揺れている時も微震動が有りました 昨晩午前二時頃は唸るようなゴーゴー言う変な音がしていて 気になっていました この同じ音は先月初め 矢張り午前二時頃に鳴っていました
ミリィ
2011/04/01 23:15
あ 横浜市の大船よりのお話を送りました 夜中にゴーゴー言う変な音がする件です 失礼しました〜
ミリィ
2011/04/01 23:17
独立党の理念からいえば原発はおろか、現在の石油依存型の状況は荒田技術で賄えるからいらないんですよ。
東電の解体とユダヤ金融資本の解体、米国の解体という流れでいいのではないですか?
黙っていても潰れ行くやつらですから、生きていてもこの世百害あって一理なしです。
この日本の諺はやつらの為にあったんですね。
G
2011/04/01 23:55
英国ロイヤルはみんな同種療法ホメオパシーで長生きしています(暗殺された人は別)王立ホメオパシー病院もロンドンのど真ん中にあります。禿げ親父もその息子達もみんな予防接種なんか一本も打ってません。ブレアの4人の子供たちも同様です。しかし婦人団体に「なんで自分とこの子供には毒打たないの」とブレア夫人が言われて「もちろん家も全員予防接種打ってますとも」と噓を公言しています。 予防接種をしないで人間の免疫が鍛えられ強くなり進化すると、湯田爺一族の秘蔵っ子の製薬会社がもうからない、薬もワクチン売れない、だからホメオパシーは世界中で表向き迫害されています。
時間と手間をかけた壮大な噓に人々が気付くときのショックは今からとても心配。 みなさん、周りの覚醒者を支えてあげて下さい。
pieta
2011/04/02 00:00
週刊新潮で桜井さんが
アメリカのトモダチ作戦を絶賛、ロシア中国の
支援活動を対応をこきおろし…

なんか思いどおりの見え見えの展開ですね。
月あかり
2011/04/02 00:06
ギリシャでも地震があったそうです。ギリシアからチュニスにかけてぐるっと一帯で揺れが感じられたようです。エジプトのカイロ、パレスチナのガザなどで感じられた地震は、M6.2だそうです。揺れたのはクレタ島など。英語記事: http://is.gd/8ZM3D3
steeve
2011/04/02 00:14
初投稿にて失礼します。私の住んでいる場所には創価信者がウジャウジャいます。はい、囲まれて暮らしています。そして疎まれて嫌われて嫌がらせを受けながら生活をしています。そんな中でも仲のよい友達とゆうものができたのです。いろいろ聞かれて私も正直に答えていました。騙されました、そいつも信者でした。私のことは信者の間では筒抜けにされました。

地震がおきた直後から信者等の様子がおかしかったのを覚えています。妙に落ち着き払っているような…いつ頃地震がくるのか分かっているようでした。今現在も。地震のくる10分〜15分前になるとヒステリックにわめき散らす信者や、部屋の中で落ち着きなく走り回り窓を開けたり閉めたりする信者…そのあと必ず地震がきてます。
私の生活も筒抜け状態ですので、昼寝をしているときに地震、お風呂に入る時間帯に地震をおこしてました。
ちなみに私の母は秋田県大館市に住んでいます。
どうやらここには指示を出す信者がいるみたいですね。
よっちゃん
2011/04/02 00:28
これ 2011/04/01 20:51 さんのカキコ、コメント内で転載します。

。。。。。。。。。。。。。。。
英語の記事でいいのが出てきてます。核を使った人工地震という路線で。読む価値はアリアリです。ページの記事はあくまで概略で、リンクのPDFをダウンロードしてください。
http://nesaranews.blogspot.com/2011/04/japan-was-ready-to-throw-out-us.html
。。。。。。。。。。。。。。。

日本はダメ理科軍とニューWOを追い出そうとしたから核でヤラレタ。

リンクをはって海外に送りましょう! 英文は効きます。
PDFはすごいボリュームで、すぐには読めませんが、すごい内容ですね。
すごい!
2011/04/02 00:36
私も六ヶ所村が心配です
この所在地は 青森県上北郡六ヶ所村大字尾駮字沖付
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E4%B8%8A%E5%8C%97%E9%83%A1%E5%85%AD%E3%83%B6%E6%89%80%E6%9D%91%E5%A4%A7%E5%AD%97%E5%B0%BE%E9%A7%AE%E5%AD%97%E6%B2%96%E4%BB%98&aq=&sll=36.5626,136.362305&sspn=37.529251,66.796875&brcurrent=3,0x5f9b9bbd202fad47:0xa905ae9fa600f9a3,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E4%B8%8A%E5%8C%97%E9%83%A1%E5%85%AD%E3%83%B6%E6%89%80%E6%9D%91%E5%B0%BE%E9%A7%AE%E6%B2%96%E4%BB%98&ll=41.14557,140.72937&spn=2.217171,4.174805&z=8
マンボウ
2011/04/02 01:14
通りすがり通りすぎ 2様

東北、仙台市内在住ですが昼間も地震ありましたよ。地震速報にならなくても体で感じる回数の程度のものも多数です。
まだ残りの爆発物が残っているのかと思うと毎日地震ばかり気掛かりでなりません。
通りすがり通りすぎ 2様
2011/04/02 01:35
北緯40.2度 東経140.4度だとどの鉱山からもそれていますね。坑道もそこには延びていません。その近くで穴が掘られた事実もありません。

数日前に次の余震として今回の場所を特定していたHPがあったのですがBMしなかったので探せません。誰か覚えている人いませんか?
3.11の地震も予知していたようです。
地元民
2011/04/02 08:45
青森(六ヶ所村)も狙われていますね

仕掛けた核爆弾を爆破させようと、遠隔操作しているのでしょうか
↓↓

「等間隔に色のついたバンドが並んでいる時間帯は、人工的な電磁波がどこかから電離層に向けて放射されていることを示している。」
http://quasimoto.exblog.jp/14533117/

井口氏は核燃料処理施設のある青森、原発のある福井
そして東京(首都圏)を心配しているようです
原発狙ってまた核爆弾爆破させようという計画なんでしょうかね
許せない!
やはり
2011/04/02 11:02
秋田内陸部で、大規模の地震を人工的に起こそうと、こりずに、しつこくやっているようです。
深度もごく浅く、震動も通常の地震とずいぶんと違うようです。最初にドカンと衝撃が来て、爆発物の衝撃のようです。
緯度・経度も同じで、人工地震の証拠を更に提供しているようです。
情報発表時刻 2011年4月2日 12時51分
発生時刻 2011年4月2日 12時48分ごろ
震源地 秋田県内陸北部
緯度 北緯40.3度
経度 東経140.4度
深さ ごく浅い
規模 マグニチュード 3.8
震度3
秋田県 秋田県内陸北部  大館市
36
2011/04/02 13:07
松下政経塾の皆さん、3月12日に近所の中華料理店で祝杯を上げているのを店主にタレコミされたようです。
---
3月12日松下政経塾の前の中華料理店で40〜60代のスーツを着た男女がビール十数本をあけさらに紹興酒や餃子を注文し気勢を上げていた人たちもいるのです。つまり祝杯を上げていたのです。それを管理人の知り合いが見てしまったのです。
--
引用元
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
nanapon@文京区
2011/04/02 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

デービッド・ロックフェラーさん、今度は秋田内陸部ですか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]