旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS フィギアスケート開会式「3.11地震波形」を映し出して世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン

<<   作成日時 : 2011/05/20 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

フィギアスケート開会式で「3.11人工地震の波形」を映し出して、世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン首相に感謝!

この映像を見た311テロリストの皆さん、「ああ、ロシアにはもうばれているのか」「プーチン・ロシアに監視されている」と尿取りパッドの交換に走ったとか?情報感謝。

フィギャアスケート大会の怪
http://ameblo.jp/mikeneko-shijin/entry-10893402534.html

「ロシアで開かれている世界フィギャアスケート大会ですがプーチン大統領が開会式で3・11人工地震の波形を映し出してくれました これは明らかに ロシアでは3・11が人工地震だと分かっているよという強いアピールです (でも、そのロシアテレビのテープがあっという間に消えた!)」 三毛猫詩人

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
このページの動画に
「ちきゅう」の人が「人工地震起こして測定します」という場面が写っています。職員外人多いですね。
http://coffee-eclair.at.webry.info/201105/article_11.html

既知でしたら悪しからず
応援してまする
2011/05/20 11:11
youtubeで見れました
hagi
2011/05/20 11:13
訴訟は本人で出来る―民事訴訟法がわかる裁判入門
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4426105595/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&tag=avenirdeyui-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4426105595

バカバカしいんだが、実はかなり有効な手で、日本全国で一斉に百万人が東電を「別々に」訴えたら、東電はそれだけの弁護士を用意できずに、対応できずに、自動的に負けますね。集団訴訟ではダメです。別々に、というのが味噌w 10万円の慰謝料なら、訴える費用は本人訴訟で印紙代1000円だからw あとは暇人が延々と、最高裁まで本人訴訟で頑張れば良い。ヒマじゃない人は、本訴になったら取り下げてもいいしw 日本では裁判というのは「悪人が嫌がらせの手段に使うモノ」という気分が強いんだが、ここはおいらが許すので、みんなで1000円ずつ負担して、本人訴訟で東電を訴えたらいいと思うよw

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/05/post_7ef3.html#more

本人訴訟のすすめ
http://www.tomatohome.jp/z_genzyou/new_page_84.htm

匿名
2011/05/20 11:18
福島の爆発の後、現場周辺の上空にロシアの偵察機がブンブン来てて、米軍が必死になって日本海側へ追い払っていたというニュースを、確か産経で読みました。
あれを「ロシアが日本を攻撃しようとしてるところを、アメリカ様が守ってくれたあああ!!!」という「自称・愛国者」な皆さんが感涙してたようですが・・・。
単にアメは「ロシアにバレたら堪らん!」っていう事で、必死に追い払っていたんでしょうね。
プー様、GJ!^^ 
しまっち
2011/05/20 11:24
 今回の地震は滑り過ぎ現象だそうです。ニュースで発表された内容を読む,とコシミズさんの解析のとうり核爆弾を使用したという説明が一番しっくり来ます。
あのねあのね
2011/05/20 11:26
米カリフォルニア工科大などの研究グループが「大地震の恐れ」茨城沖 ひずみ蓄積か http://p.tl/7HlR 関東に地震を起こすと言っているようにみえる 今朝の茨城県沖のことか? 時間も午前9時46分だし また46分 起爆に失敗? これから本番?
ゴイメスト
2011/05/20 11:27
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14286229

ここでみれます。
ユダヤが攻めてきたぞ
2011/05/20 11:36
福島第一原発から1.5キロ離れたモニタリングポストで、津波到達以前に警報が作動したとか…どこの放射線に反応したんでしょうかね?
出先でソース確認できず。
風林火山
2011/05/20 11:37
YouTubeに動画ありました。
3分33秒あたりから「3.11人工地震の波形」が出てきますね。


ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs#t=3m25s
トータス・ライダー
2011/05/20 11:37
個別訴訟×100万人!いいかも。

それにしても、フジテレビ...(;´Д`A ```糞だ!
緊急!!
2011/05/20 11:40
人工地震で被害を受けた地域の方々へで始まった,ロシアのプーチン大統領のスピーチの中には日本政府との言葉が一言もなかった!いかに現内閣が信用されていないか,共犯との疑いを持っているのかも知れませんが?
雷神
2011/05/20 11:43
◆韓国の国会議員、22日から北方領土訪問へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00001016-yom-int

上記への対応も・・・なんて言ったらいいんだろう。
「期待してます」といったところでしょうか。
なんかねえ、あんまり期待ばかりしていても、いけないことは、わかってるんです。
プーチンちゃんは、厳しく(かつ温かく)日本を見つめていると思います。
なので、
しっかりしろ!日本!
プーチンに追いつけ追い越せ!
そのくらいでなきゃプーチンちゃんは「付き合って」くれないぞ!!
なんかねえ
2011/05/20 11:47
自分もフィギュア開会式動画は以前からダウンロード済みです。
モロに人工地震波計を影で演出してあります。 ロシアの演出に見ていて涙が出てきます!  感謝!
一日本国民
2011/05/20 11:54
スレチですが、アメ缶内閣が調子に乗ってます。

2015年までに消費税10%
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110520-OYT1T00033.htm


アメ小泉と、アメ前原も調子に乗ってます。

小泉純一郎が6月2日、
ゴールドマンの投資家会議で講演する。
前原誠司は今月末のモルスタの会議で講演。
http://twitter.com/#!/HEAT2009/status/70735811699687424
フレデリック
2011/05/20 11:56
hagiさん

Youtubeで以下の開会式の動画を見ましたが「3・11人工地震の波形」が見当たりません。
ぜひ見たいと思っていますので、お手数ですが動画のURLを教えて頂けませんでしょうか。

ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs

ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=iyn-yqkgdhE

ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=6HUR5W45XKU
たつ
2011/05/20 11:58
開会式の時のプーチン首相のスピーチ動画とセレモニーの動画が以下のサイトに載ってますが
特に、人工地震だと断定しているようには思えないんですが、もっとやるなら分かりやすい演出にすると思います。
今回はちょっと考えすぎかも?
http://d.hatena.ne.jp/senbeyya/20110507/1304773197
?
2011/05/20 12:03
あっ、自己解決しました。
プーチン大統領のスピーチではなく、開会式の最初のほうに出ているやつですね。

以下の動画の3:35から「3・11人工地震の波形」が出てました。
お騒がせしました。

ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs
たつ
2011/05/20 12:05
>バカバカしいんだが、実はかなり有効な手で、日本全国で一斉に百万人が東電を「別々に」訴えたら、東電はそれだけの弁護士を用意できずに、対応できずに、自動的に負けますね。

→実際に被害にあわれた方はいいですが、東電訴えた所で結局税金に跳ね返るだけです。世ゴロ協弱体化を考えないと独立党的ではないと思います。

マチ
2011/05/20 12:26
ユダ金の犬の、キリスト教福音派が
何か言ってます。これを大義名分にして
また、ヤラセテロを起こすつもりでしょうか?

5月21日は最後の審判の日
http://www.newsmag-jp.com/archives/8269
フレデリック
2011/05/20 12:29
スレチですが。
アマゾンの和書ランキング。リチャード311本はPCページではランキングリストに出てますが、携帯画面には同じところに出てません。携帯でアニメやゲーム関係の本を買うB層を、覚醒させないための陰湿な嫌がらせでは?
掘削船“地泣”
2011/05/20 12:32
T大学I助教授が、東日本大震災について『滑りすぎて津波巨大化』と語っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000100-san-soci
全世界のデジタル地震観測網の地震波記録を分析。(1)最初の3秒間はゆるやかな破壊(2)次の40秒間に陸地方向に破壊が進行(3)この後に、海溝付近で約60秒間の大きなすべりが発生(4)再び陸寄りで90秒間の深部破壊−の4段階で震源断層の破壊が進んだことを解き明かした。
巨大津波を起こしたのは(3)の段階で…。
産経新聞(一部抜粋)
世ゴロ協に圧力が掛っているのでしょう。
新生日本をめざす!!
2011/05/20 12:33
http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs&feature=channel_video_title
ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3
3:00〜スケ−トリンク上に現れます。
ひろ
2011/05/20 12:35
その映像見たいですね
さすがプーチン閣下
ロシアと中国も人工地震とわかっているのでしょう
シャドームーン
2011/05/20 12:35
>?
>2011/05/20 12:03

地震の波形をわざわざリンク上に映し出すことなんて普通はしませんよ。
政治の国際会議などではなく、あくまでもスポーツイベントの開会式なので、国際問題をあからさまにアピールする演出はふさわしくありません。
だから、さりげなく地震の波形を映し出し暗にメッセージを訴えるのが適当かと思います。
a's
2011/05/20 12:40
さきほど動画のURLでの地震波形?はよく見たら3:11くらいからっぽいです。
ひろ
2011/05/20 12:42
プーチンに関してはネットで調べても、ネガティブで独裁的な面を強調したサイトが多く残念です。これから大分変わっていく事でしょうが、それにはもう少し日本人がロシアの事を、身近に考える習慣を養うことが鍵にるでしょうね。隣国の意識が希薄に感じます。
掘削船“地泣”
2011/05/20 12:46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000100-san-soci

ユダ権の飼い犬東大教授のでたらめな理論が世界で最も権威のある科学雑誌の一つの"Science"で認められるなんて腐ってますね。
a's
2011/05/20 12:49
3分40秒くらいに
床にそれらしき波形が映し出されてますよ。
http://m.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs
ホッカイロ
2011/05/20 12:52
考えすぎって・・・・・・、
地震の波形と開会式の相性の悪さを考えれば不自然でしょう。
あれ見て不自然に思いませんか。
ものすごくぎこちない演出でしょう。
何らかの意図があるとしか思えません。


人工地震だと断定している

どうすれば断定になるんですか?
もう宣誓するしかないですよ。
そんなこと式典でできると思いますか?
別にB層に向けて解説するわけじゃないんですよ。
事情を知ってる人に分かってるぞっていうメッセージを送ればいいわけです。




タケミカヅチ
2011/05/20 12:55
  ☆地震波形Tシャツ☆
人工地震波形と自然地震波形をプリントしただけのものの地震波形Tシャツを販売してはどうでしょうか?

今回の311地震が自然のものでないと暗にアピールするためです。
着ている地震波形Tシャツについて周りのひとが何か言ってきたら説明してあげるようにすればいいのでは?
こちらからいきなり、「今回の311地震は人工地震だよ」と言ってもB層は食いついてこないだろうから。
とにかく、疑問を持たせるためにです。

それから、できれば今回の3.11同時多発人工地震テロ書籍の表紙に地震波形を新たに加えてほしいです。
表紙のいちばん下のネットジャーナリストリチャードコシミズと書いてある左右のスペースなどがいいかも。
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/20 12:56
政治は止まり、まるで資金を掻き集めて逃走の準備をしているかのような空気ですね。
順○堂のベッド空き待ちの方もいらっしゃるのでしょうか・・
リポD
2011/05/20 13:01
スレ違いですが、ニュースより

与謝野にとってユダ菌は神らしいです。

福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定―与謝野経財相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000050-jij-pol

nona@office
2011/05/20 13:03
● さらに追い打ちをかける証拠が出された! (大地震の前兆現象が科学的に証明された!?:やはりHAARPと原爆の仕業だったのか?  http://quasimoto.exblog.jp/ より)
以下のグラフを参照されたし。
ニュース(311の前に急激に加熱した日本上空)
東北地震前の大気現象
・・・ 3月8日には、青森沖と愛媛沖(四国伊方発電所の場所)が熱くなっている。
3月9日には、関東沖と青森沖が熱くなっている。
3月10日には、再び愛媛沖と青森沖が熱くなっている。
そして大震災当日の3月11日には、震源地の宮城沖が熱くなっている。
翌日の3月12日には、千葉沖と新潟沖(柏崎原子旅行発電所のある)が高熱となっている。
要するに、熱くなっていたのは、全部「原子力発電所」が存在している場所であったということである。
これが自然現象ではないことぐらいこの結果から明白であろう。自然現象ならこういう現象のうち1回や2回はまったく原発のないところであったとしてもおかしくはないはずだからである。にもかかわらず、実に見事にしかも並列的に大都市や原発のある都市の海だけが熱させられているのである。・・・・・・以下省略
心情会員
2011/05/20 13:05
プーチン大先生は、顔はハンサムだし、行動力はあるし、
頭は良いし、度胸はあるし、本物のイケメンだと思う。

イケメンのプーチン大先生の鋼の肉体と、猿孤児の腹ポチャや
棺桶直人の老けた身体では、比べ物にならんだろな、女性目線で
考えれば。

私も女性にモテたいので、ジム通いして、プーチン大先生を目指そう。

しかし、本当にロシア人が羨ましいな〜。プーチン、カッけーよ!
『未来の見えるテレビ』
2011/05/20 13:07
与謝野馨は20日の閣議後会見で、東京電力福島第1原発事故は「神様の仕業としか説明できない」と述べた。
与謝野の信ずる神とは、ユダヤ拝金教の神「ルシファー」である。
anti-Zionist
2011/05/20 13:14
>?さん
わかりやすく=あからさまにする必要があるでしょうか。私は必要ないと思います。
寧ろ、その演出に「地震波形」って必要かどうかを考えてみてください。
気象庁も隠す3連発波形をロシアが使うその理由を考えてみてください。
先生の理論およびここで当然のように扱われている情報、理論が誰かたちにとってとても不都合で危険であることを再度認識してください。
その上でロシアのあの仕様は「みごと」だと私は考えます。
うっかりマジレスしてしまいましたが、実はもっと簡単なレスを考えていました。

ヒント→プーチンはツンデレ

以上、自称プーチンファンからでしたw
なんかねえ
2011/05/20 13:16
ロシアからのより一層な友好関係を求めるメッセージですね。 話し変わりますが。 口先達者である,愛人バンクならぬ柔らかいバンクの代表が義援金100億寄付はどうなったのでしょうか?人工地震で通信障害が起き株価下落,株価上昇を期待しとの放言なのでしょうか?エネルギー関連事業へ参入とか?妄言は結構ですから 2兆円の負債を返しなさい。どんなに勉強できても在日はこれだ!
おばさん
2011/05/20 13:31
これって、、関係ないですよね?相模湾震源、、
まさか。

http://www.kanagawa-jimin.jp/images/pdf/kizuna2011.pdf
あっきー(川崎市)
2011/05/20 13:34
ダイキン工業さんが、室内温度29.3度まで我慢できる国民性と勝手にぬかしております。ダイキン工業社員の方々はお気の毒です。
アヴェンタドール
2011/05/20 13:35
最近感動した話は、平田オリザさんとプーチンさんの話です。
ロシアってイマイチ、な感じもしていたのですが、実はなかなかやるじゃん、と少し前から思っています。報道がどんなに操作されているかわかりますね。
can
2011/05/20 13:47
初めまして。
震災後より、ブログを拝見させて頂いております。

まだまだ、東北で震源の浅い余震(特に福島浜通り等)が続いているのが、気になります。
触発されたかのように、最近は震源が深い余震が起きているのも気になる所です。

私が住んでいる沖縄ですが、ふだんはあまり起こらないのですが、昨年度(震度3〜4)の地震等、最近は震度1〜2くらいの地震が時々起きています。
震源地は沖縄東沖です。

先日家族で、東海岸の海浜に出かけた所、かなりの引き潮でふだんはあまり見れない海底の泥が、かなり黒っぽい色をしており、異臭がしたのが気になっています。
普天間基地問題等を抱えていますので、なおさらです。


それから、興味深いブログがあります。コシミズさんの事にも触れています。
http://blog.goo.ne.jp/saruyamataro/e/9a6611e9605fc35b55cfaa3b65e16741

これからも、被爆国日本から、大きな声をあげて[恐れるものがない本当の意味での平和]を目指しましょう。又、目指したいと思います。
おじゃま虫
2011/05/20 14:54
「この大会の開催は、本来日本で行われるものだった事に対してロシアが日本のゴールデンタイムに合わせてオープニングセレモニーを用意し、日本に対してエールを行ってくれてていたのだが、なぜか試合まで地上波(フジテレビ)は『キムヨナのドキュメント』などを流し続け、一体どうなっているんだ!?」
と言う話をツイッターでみかけ「フジテレビはフィギュアスケートが好きなはずなのにおかしいな?」と思っていましたが、こういう事だったとは・・・。驚愕です。

特にトータス・ライダーさん、youtubeの時間の指定までアドレスで指定出来るんですね。感謝しています。

確かにこの模様は人工地震、核実験の波形、しかも3連発の様子を流していますね。映像では2つ目までしか見れませんが。

ロシア語がわからないしもっと堂々と見せつけてくれればいいのにとも思いましたが、これをフジテレビが意図的に流さなかったという事で完全にアメリカ権力によるストップという事が確信出来ました。

世界も6月のアメリカ国家デフォルトを楽しみにしていたのでしょう。

これからもますますこう言った情報が飛び込んでくると思われます。

みなさん拡散頑張りましょう!
富士
2011/05/20 15:13
国民が、ぜひ「皇帝」にと言うのがわかりますね。
大阪の親父
2011/05/20 15:24
普通にお涙頂戴の演出をするんだったら
奮闘する消防や自衛隊の写真のスライドとか
子供の笑顔とかですけどね。
あと復旧した新幹線の映像、最後に磐梯山でどうでしょう。

地震の波形ってこれ普通に考えたら
頭がおかしいんじゃないっていわれそうな演出ですよ。
芸術ではなく式典ですからそこまでの前衛性はいらないわけです。
何らかの暗示を汲み取るべきでしょう。
考えすぎって、これが自然な演出だったらちょっとぶっ飛びすぎなディレクターですね。
タケミカヅチ
2011/05/20 16:59
>マスコミは嘘をつく1号2011/05/20 12:56
  ☆地震波形Tシャツ☆

→カッコイい大賛成です。着て歩きたいです!
「リメンバー311」とロゴ入れたいですね!
マチ
2011/05/20 17:32
要するに、「日本人よ、覚醒せよ」てことかな。
こういう大胆さでロシアからユダヤを排除したわけだ。
ドラドラ
2011/05/20 17:35
すみません。初コメです。あの映像がテレビにでたときわたしも!?と思いました。あの演出は日本をイメージしたものだったので地震波形をイメージした人も多かったのではないでしょうか。
今回のワールドはロシアが代わりに開催してくれて日本の状況にかなり気遣ってくれたことでかなりの人がプーチンファンになったと思いますよ。(それが狙いだったのかな、、)多くのフィギュアファンはB層が多いかもしれないけどテレビが嘘つきだということを知っています。あと色々な理由があって、ロシアファンがとっても多いですね。参考まで。

フィギュアファン
2011/05/20 18:35
リチャードさんからプーチン首相にお礼の手紙を代表して送ってもらえませんか?あなたの意思はしかと受け止めさせていただいたと、人工地震に気づいてる日本人もちゃんと沢山いる事を伝えてください。
みわとウリ坊
2011/05/20 18:37
>富士さん
>2011/05/20 15:13

>youtubeの時間の指定までアドレスで指定出来る

ちょっと前まで私も知りませんでしたが便利ですよね。


>マチさん
>2011/05/20 17:32

>「リメンバー311」とロゴ入れたい

いいですねー、それ。私も着たいです!
トータス・ライダー
2011/05/20 19:47
動画見ました。これは、なかなかうまいやり方です。
さりげなく波形をリンクに映し出しメッセージ性があります。オシャレなやり方だ。
プーチン、ナイスガイだな。
心情党員まえだ
2011/05/20 19:58
☆地震波形Tシャツ☆の件ですが、
原発デモの奴らが大勢でその地震波形Tシャツを着て暴動を起こし、
独立党が暴動を起こしたのだ〜と悪用されないなんらかの対策をすることが前提になるでしょう。
また、地震波形Tシャツを着た連中が変なアンケート集め、署名をするなどの悪用もあるかも知れません。

TVマスコミ総動員して悪い印象操作を仕掛けてくるだろうから。
単なる、【のり】でやってはいけません。
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/20 20:36
ロシアフィギュア開会式の映像これですよね?確かに人工地震波形がこれでもか!って感じでリンクに映し出されています。そして力強い不太鼓演奏。ロシアは日本を応援してくれてるんですね。 涙が出ました。フジテレビがどうしても生中継したくなかったのはこれを見られると不都合な闇の勢力が後ろ盾にいる証拠でしょう。民放では生中継しないことを責めるコメントはありませんでしたが、朝日ニュースターの番組でキンキン(古)がフジテレビに「なんで生中継しないんだ!って文句言ったけどすごくいにくそうにしていた。」って言ってました。もちろんキンキンは理由を深読みせずただ生で見たかっただけのようでしたが。。いろんなことがどんどん辻褄あいますね。5月に入って余震がすっかり減ったのもさもありなんでしょうね。 http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs&feature=player_embedded#at=172 Youtubeで見れます。ロシア人がUpしてくれてるんでしょうか?
しろちゃん
2011/05/20 20:52
これは私の深読みなんですが、
http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs&feature=channel_video_titleISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3
上の開会式の動画でいうと3:13の赤い鼓動する丸ですが、これは海底での核爆発を暗示しているようにも思えます。あと、4:15のオレンジ色の丸い光から桜が上へ上がっていくところですが、これは核爆発と、わき上がってくる津波のようにも見えます(さらに人の絵が爆発からの煙のような…)。4:29のは、周りが暗い青、その内側は中心が光からのオレンジ、まさにこれは深海での核爆発のそれを表わしていると思います。その後すぐさま光の丸とさし替わるように現れる花も…。とてもすごいです。わざわざ日本のゴールデンタイムに合わせプーチン首相が、日本国民に人工地震であることを示そうとしているのもあると思います(感激)。
フリータン
2011/05/20 22:22
プーチン大好き\(^o^)/
みゅー
2011/05/20 22:28
『滑りすぎて津波巨大化』って(苦笑)

震源に山崎邦正でも居たのかっ!!

・・・・・。

しかしプーチン、神すぎる。

ロシア人は基本、親日家が多いからね。
打倒69フェラ
2011/05/20 22:48
>マスコミは嘘をつく1号2011/05/20 20:36
☆地震波形Tシャツ☆の件ですが、
原発デモの奴らが大勢でその地震波形Tシャツを着て暴動を起こし、
独立党が暴動を起こしたのだ〜と悪用されないなんらかの対策をすることが前提になるでしょう。

>その通りですね!今の時期は、周りの状況からしてリスクの方が大きいですね!
マチ
2011/05/21 06:50
その一方で、ユダ金と在日米軍だいすき桜井オバサンは、「厳しく抗議せよ」と発狂するのでありました。

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2011/page/2/

『ロシア政府は大地震発生後2度も、日本領空近くまで戦闘機を飛ばした。1度目は3月17日にロシア空軍の電子情報収集機が、2度目は21日、スホーイ27戦闘機と電子戦機の2機が日本領空に接近した。日米合同作戦の情報偵察と、未曾有の危機に陥った日本の防空対処能力を試したと見られる。航空自衛隊が緊急発進して領空侵犯を防いだが、隙あらば付け込むのが国際社会の実相だ。
(中略)
まず、松本外相は中ロ双方の支援を多としつつも、異常接近に厳しく抗議せよ。そのうえで、首相は同盟国米国の日本救援と復興を目指した大規模な「トモダチ作戦」に心からの感謝の気持ちを表明せよ。』


しまっち
2011/05/21 07:14
波形もそうなんですが全体的に禍々しい雰囲気ですね。
ずっと暗転したままだし光がさしてこない。
波形に限った話ではなくこのショー自体が日本に嫌なものがまとわりついてますよって訴えているという解釈も出来ます。
応援というより何かを告発しているみたいですね。
それからBGMでラスト侍の改編を使用しているのもなかなか捻りが聞いています。
あの映画もなかなか香ばしい意図で作られた映画ですから何十にも暗示があるようですね。
タケミカヅチ
2011/05/21 13:07
あの開会式を見て『ロシアは日本を応援してる』とか、『ロシアは親日が多い』とか短絡的に言ってしまうのは、B層と変わらんですよ。
ロシアとアメリカは未だに冷戦が続いてるんであって、あの演出はアメリカに対して『判ってんだからな』とアピールしたわけで。
反米
2011/05/21 14:16
この何度も出てくる大会のシンボルマークですが、富士山と富士山を四角で囲む震源を意味、オレンジ色の水が湖の水温上昇を暗示していると思えます。

http://www.youtube.com/watch?v=jG3I-1dWyVs&feature=channel_video_titleISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3#t=6m24s
フリータン
2011/05/21 14:34
K-NETの波形データ
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/
で見ると、開会式の波形は福島の原発周辺の勿来・いわき・広野辺りの波形に一番近いようです。

肝心の原発に一番近い大熊の波形は、事故(テロ)でデータが飛んでるので見れません。

http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/archives/51743296.html
hirosp
2011/05/22 03:17
テープを見つけて下さり、本当にありがとうございました。私もプーティンの意図はもっともっと深いところにあるのではと考え始めております。まだまだ勉強が足りません。輿水さんの本を最低100回は読んで、勉強続けたいです。
三毛猫詩人
2011/05/22 05:50
コシミズさんこの件に関しても何今更と思いました。クレムリンだって人工地震か否かぐらい見抜いているでしょうがってね。
エハンのファン
2011/05/23 03:47
反米様
冷戦時の事ですが、宇宙でアメリカのアポロとソビエトのソユーズがドッキングしたという事を記憶しております。
その当時冷戦とういう戦争をしていたはずの米ソがです。
潜水艦でのドッキング実験(正にトップシークレット技術の共有)などをしていない限りできない事です。
今現在はどうか分かりませんが、当時は仲良しだったのかと考えております。冷戦は米ソお互いにメリットだらけな気が・・・代理戦争など。
ここでもコシミズ理論がはまりますね。
えんこのこやじ
2011/05/24 00:17
http://paydayloansusa1h.com/#201 - payday loans - <a href=http://paydayloansusa1h.com/#3128>payday loans</a> , http://paydayloansusa1h.com/#10678 payday loans
CoorpCags
2012/07/31 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

フィギアスケート開会式「3.11地震波形」を映し出して世界に「人工地震」を示唆してくれたプーチン dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]