旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ、は、地震兵器発信装置で暗殺されるそうですw

<<   作成日時 : 2011/05/20 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

リチャード・コシミズ、は、地震兵器発信装置で暗殺されるそうですw

で、「地震兵器発信装置」ってなに?そんな日本語聞いたことが無い。なんだか、言語か知能にいささか疑義が。

それに、この子、人の脅し方がなってないよ。私が代筆しようか?w

2011/5/20 20:31 「私は元KCIA職員で現KNSCにおりますが、地震兵器発言において、現在あるかた(イニシャルはRK氏とします)を監視下におき、 また、彼にはナノクラスの地震兵器発信装置をセットさせて頂きました。 日本の国益は我が国においても死活問題であるため、やむなくの状況開始となったことは残念であります。 今後ともどうかご自愛を」 118.159.132.170 元KCIA職員

何度読んでも「ナノクラスの地震兵器発信装置をセット」の意味が分からない。SF好きの小学生が精一杯知っている言葉並べたみたいな。w

「日本の国益は我が国においても死活問題であるため」って、一体わが国って何処の国のこと?

「やむなくの状況開始」....これも変な日本語だなぁ。

まあ、子供のいたずら書きでしょう。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
全く意味不明な日本語?ですね!愛国者さんと同じレベルな人でしょうか?
たかひろ
2011/05/20 21:00
今回の流れですが、自分の理解は正しいのでしょうか?
【海底核爆発の人工津波・地震 → 福島原発の燃料棒抜いて爆破 → 福島原発から漏れでたことにするため汚染水を流す(平田オリザ氏の発言) → 線量偽装の20キロ圏内立ち入り禁止】 → 放射能漏れを煽り反原発デモを誘導 → 戒厳令 → 戦争?
気持は会員予備軍
2011/05/20 21:00
twitterで誰も知らない様な知識を小出しにして信用させて、放射能漏れを煽ったり、デモに誘導するような人を見かけます。
気をつけて下さい。
小悪(東電)叩いて、テロを仕掛けたかもしれない大悪(米軍、シオニスト、ユ●ヤ金融等)から目をそむけさせようとする工作員?(真珠湾、原爆)と同じで日本に罪を着せようとしているのでは?
気持は会員予備軍
2011/05/20 21:03
「KNSC」って何でしょう?
検索すると<ソフトボールチーム>とかヒットしちゃうのですが。
KCIAと同じで、韓国の「NSC」かと思って検索したら<お笑い、女性タレント養成所>だし。
定額給付金男
2011/05/20 21:03
NAN○XのCMが頭をよぎりました。
ベッキーと白い子犬のどこかシュールなあのCM。
なんかねえ
2011/05/20 21:06
 黙っていれば馬鹿はバレない。あるコトワザの一部を抜き出すと「言うは知らず」と言ったところでしょうか。外国人なら無理をして自分で文章書をかないで,ガキに小銭を渡して書いて貰えば安上がりん。
あのねあのね
2011/05/20 21:09
山崎行太郎氏によると、最近の小沢支持者は反原発をやたらと標榜する者が多いそうです。
コイツらが暴徒化しなければ良いのですが…
ななし
2011/05/20 21:20
クンクン
この汚物臭は愛国者
シャドームーン
2011/05/20 21:24
311地震以降のTV・新聞報道に疑問を抱き、色々調べたけ結果、輿水先生のHPにたどり着きました。
書き込みをされている皆様のレベルの高さに驚きつつ、自分で情報を収集することの大切さを感じております。

明日521は全世界で同時地震らしいですね。w
ICEMAN
2011/05/20 21:28
まるで人工であることを気づいて欲しいかのようなまるだしっぷりです。
これでは否定派、肯定派の意見の相違の元に大惨事世界大戦という本丸へ向けてのお膳立ては順調なのではと勘ぐってしまいます。

みんなあまりにB層で想定外に気づかないから困ってるとすら思えます(笑)

大惨事が演出されたとして、争いを鎮めるヒーロー役のバックアップをどこまで想定しておられるのか、リチャードさんや党員のみなさまの考えを知りたいです。

あくまでもシナリオが実は上手く行っていると仮定しての話しなので、、
あちら側が疲弊していて、これ以上無駄に血が流れない事を望んでおります。
幼い本音を言えば「心配ねえよ」と叱られたいところです。

ささくれ
2011/05/20 21:29
比較するのもどうかと思いますが「社会工学的なアレ」という表現を思い出しました。

インテリじゃないのにインテリぶりたい人達は、小難しい言葉を使ってインテリになった気になっているようですが、暴走族のあんちゃんたちが「夜露死苦」と書いて難しい漢字を使ったつもりになっているのと同レベルだと言うことに本人達は気づいていなかったりします。

工作員さん達、もっとお勉強しようぜ。
知識と知恵とものの考え方を身につければ、本当はどっちが正しくて、どっちが世のため人のために役に立つのかはっきりわかるからさ・・・。
あ、それがわかってるから妨害したり脅迫したりするんでしたっけね。
はらへった
2011/05/20 21:32

なんだ、ネトウヨの韓国ネガキャンか。

ザビー
2011/05/20 21:33
要するに、先日の自称「東大出」は卒業生じゃなくて赤門をくぐって出て来ただけの人、と同じことですね?(笑)
はらへった
2011/05/20 21:35
>地震兵器発信装置

今どきの小学生でもこんなネーミングしないw

嘘発見器と同じだw

もうね、第二、第三のRK分子が破竹の勢いの如く成長していってるんだよ。

あちらにもこちらにも、乗り遅れるなよw

beach
2011/05/20 21:44
「ナノクラスの地震兵器発信装置」???
ナノクラスの発信装置(リモコン)を
輿水さんに取り付けたんだ。

で地震兵器(受信装置)は何処にあるの?
で最後はどうなるの?
ポラリス
2011/05/20 22:00
??何ですか〜?その地震兵器発信装置って?
お子様?それともデッケーお子様??
ドラえもんがポケットから出してくれそうな装置ですこと〜(^w^)!!
そ〜か〜、日本人じゃ無いのか〜!!
ナックルズ
2011/05/20 22:03
東アジアには基地も空母も核もいらないんですが。まあ。さすがに妄想兵器までは武装解除は不可能ですよ。(笑)
掘削船“地泣”
2011/05/20 22:11
RKさんが今後余計なことを言ったら、揺らしちゃうよってこと?言ってんのかな??それともそう思ってほしい???
ということは
2011/05/20 22:18
脳内ソースで書き込むな鮮蛆w
白い粉のやり過ぎだろw
白い粉吹いてますw
2011/05/20 22:30

KCAI=統一協会
和愛
2011/05/20 22:33
なるほど、悪意しかないけど
人工地震仕掛けた組織を完全に肯定してくれた
電波君でちゅね。情報提供感謝!てか
肯定派
2011/05/20 22:38
外国人の日本語とも思えますが、そうだとしても頭の弱い人の文章ですね。
地震兵器発信(発射?)装置をコシミズ先生にセットしたならば安心です。それは決して発信されることはないでしょう。

2011/05/20 22:45
RKさんのことは、韓国の教科書にでも載るのか。
元KCIA職員はKNSCで放送作家の勉強をしていろ。
Korea New Star Creat...
2011/05/20 22:58
RKさんにマッサージ機でも取り付けたのか??

ナノクラスの地震兵器発信装置って。

ちゃんと肩甲骨のあたりに付けてね
打倒69フェラ
2011/05/20 23:25
100万分の1mmの地震兵器発信装置…ぷちっ
ぶひっ
2011/05/20 23:40
いいなぁ、ナノクラスのナノクラスの地震兵器発信装置。
是非私にも取り付けて頂きたい。

5000円くらいで売っている低周波治療器ならすでに持っていますが、肩こりに効きそうですね。
富士
2011/05/20 23:56
上から目線のつもりが却って自分の恥を晒す、、、っぷ何かに似ているような...。そうそう、実は人間を観察しているつもりでいたけど、自分が見られていた、猿山のおサルさん。おっと、おサルさん、失礼しました...あんなクズどもと一緒にして。おっとクズ様失礼しました。あんな、、、、 誰か連中に相応しい比喩を教えてケロ
心情党員8xKzyg6
2011/05/20 23:59
やむなくの状況開始

よく自衛隊が出てくるでてくるアニメのセリフでありますね。
ただ本当の関係者はあんまり使わないみたいですけど。
タケミカヅチ
2011/05/21 00:19
福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定―与謝野経財相

時事通信 5月20日(金)11時12分配信
 与謝野馨経済財政担当相は20日の閣議後会見で、東京電力福島第1原発事故は「神様の仕業としか説明できない」と述べた。「神による異常な自然現象」だそうです。
・・・・・・・・・
与謝野さんの言う神は、あの人達ですよね。
ぷあ
2011/05/21 02:49
コメント欄、面白すぎる!
alien
2011/05/21 03:05
>日本の国益は 我が国においても・・

お宅、どこの国?w
ナンノクラス
2011/05/21 03:54
電磁波を探知できる計測器は一般の人でも手に入るみたいです。電磁パルス機は高電磁波を決めた場所に流せる秘密兵器で、S価学会から脱退した人達がその電磁波でガンになったり死亡したりうつ病になってるのが報告されてます(You tubeでいくつか見れます)がTVではもちろん放送されてません。RKさん計測器持ち歩いたりして気を付けて!!
COCO
2011/05/21 05:08
RKブログから色んなネタを盗んでは自分の手柄にする乞食ブロガーが増殖中。
http://ameblo.jp/don1110/entry-10897782924.html
最近増えたよな
2011/05/21 06:28
「状況開始」は、アニメファンでしょう。
ホンモノなら、使わない言葉のようです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6271180.html
wacul
2011/05/21 06:59
KCiAとは金ちゃんちいちゃんイヤン貴方の略で,朝鮮半島で伝わる合言葉だと聴いた事があります。 kNSCとは,金無いスケベなちいちゃんとの略です,どちらもちいちゃんがキーワードです日本では,さっちゃんはね幸子と言うんだとの歌がありますが,朝鮮半島では,ちいちゃんの歌があります。 さて,地震兵器でナノとは,物理の大先生が涎たらし,脱糞する水爆よりも恐ろしい兵器で,開発したハザー○人が余りの恐ろしさに割礼した彼処の皮が伸びたとの逸話があります。死活問題ですが 一度死ねば二度は死なないですから大丈夫です 殺伐とした精神状態に笑いを
雷神
2011/05/21 08:29
東電社員(45)保険金詐欺容疑で逮捕されました
おそらく言うことを聞かないからハメられましたね

トルコでの地震震源の深さ9.1キロ
人工地震決定ですメ

本当にこの世の中は陰謀だらけですね
絶対に大きい事件の背景には必ず奴がいますね
ロックフェラチオム
匿名係長
2011/05/21 09:23
ナノクラスの地震兵器って
ナノクラスの振動しか起こせませんってオチ?
すごい気持ちよさそう。
プチシルマは創価系。
タケミカヅチ
2011/05/21 09:55
「KNSC」って何でしょう?
NSAという暗黒諜報組織が米国にあります。

KCIAがあるから
KNSAもあると勘違いしているのでしょう。
ただKNSCはしりません。
やはり吉本のソウル支部ですかね。だからこんなにいじりがいのあるボケをボケを繰り出せるのかも。
後はアニメ上の架空の式なのかな。
タケミカヅチ
2011/05/21 10:06
見事なまでの朝鮮クオリティです。
爽快です。
KCIAが地震兵器が日本に使用されたことを
知っていた証拠でしょう。

韓国は311前に大量のヨウ素材をカナダから輸入。
日本産サンマの緊急輸入停止。
学校も休校にしましたね。
映画ツナミで東北地方が海に沈んでいる
モニター画面シーンは事前に知ってた証拠。
芸能プロダクションはKCIAが管理
しているのですね。
日本の国益?まぁ国会議員に韓国系多いのは
KCIAから資金でてるから?

現総理空き缶も朝鮮系みたいだしね。
そら韓国の国益守りたいよね。
日本国民の利益考えない国会議員ばかり
だから。
朝鮮クオリティ
2011/05/21 10:08
立派な脅迫罪ですねーあぶないなー。
脅迫罪だよー。
2011/05/21 14:55
輿水があまりにも馬鹿だから、からかわれてるだけだよ。
(^。^)
2011/05/21 15:18
>KNSC

NSCは"New Star Creation"の略であり、吉○興業NSCの韓国版です。(大爆笑)
ゴリパンジー
2011/05/21 15:46
なんだかな〜 相手するのも、煩わしい人ですね。
バレバレ
2011/05/21 18:00
愛国者2号ですかね?
150
2011/05/21 19:06
>(^。^)(2011/05/21 15:18)

馬鹿カスが何ほざいても、からかっている内にも入らないって事じゃないのかな?(笑)
ゴリパンジー
2011/05/21 23:02
 もう少しひねりが欲しかったですね。このままだと、馬鹿丸出しのお子様の作文としか言いようがないですからね。だから今回は「よくできました」のハンコはお預けです。「もっとがんばりましょう」ね、元KCIA職員ちゃん。
John McClane
2011/05/22 18:37
なるほど!!
「ナノクラスの地震兵器発信装置」とは、
耳栓クラスの爆薬と仕掛けたと言うことでつね。

輿水先生。怪しい耳栓売りにご注意を!!
R
2011/05/23 14:55
携帯電話に内蔵させる装置か?
cowboy
2011/05/24 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ、は、地震兵器発信装置で暗殺されるそうですw dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]