旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ガセネタ:気象庁地震監視課長が311地震を「人工地震の波形と似ている」....

<<   作成日時 : 2011/05/20 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

気象庁地震監視課長が311地震を「人工地震の波形と似ている」「100%人工地震とは言えない」と発言!....、と記事を出したら違ったみたいでした。その経緯を書きに記します。

「peeperさん、なんてすばらしい情報なんだ!心より感謝します!

気象庁の地震監視課の課長が311地震を「(核実験など)人工地震の波形と似ている」と認めていた!

厳密には「100%人工地震とは言えない」....つまりほとんど100% の確立で人工地震だったと言明していた!

「気象庁地震津波監視課の鉢嶺猛課長は今回の波形について「(核実験など)人工地震の波形と似ている」と認める。しかし、「震源が深い地震や観測場所によってはS波があまり観測されない地震もある」として、厳密には「100%人工地震とは言えない」と説明した。 peeper 2011/05/20 21:48

いやあ、素晴らしい。皆さんからもpeeperさんに感謝してください。

ところで、peeperさんが、「311地震の波形がいわゆる“自然のかたち」と思ったという波形図なんですが、どれがそれなのか具体的に教えてくださいよ。みんな、興味しんしんだから。ぐわはは。」


....と書きました。その原典は、↓です。どこにも北朝鮮の....なんて出てきません。311地震のものと誤認させるのが目的のような書き込みですね。

「参考までに 気象庁地震津波監視課の鉢嶺猛課長は今回の波形について「(核実験など)人工地震の波形と似ている」と認める。しかし、「震源が深い地震や観測場所によってはS波があまり観測されない地震もある」として、厳密には「100%人工地震とは言えない」と説明した。 peeper 2011/05/20 21:48

なにやら、臭い物が臭ってきますね。w で、

ところで、peeperさんが、「311地震の波形がいわゆる“自然のかたち」と思ったという波形図なんですが、どれがそれなのか具体的に教えてくださいよ。みんな、興味しんしんだから。ぐわはは。」

についてお待ちしています。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
人工地震というと、うさんくさい、あやしいとすぐ言われてしまうので、客観的な事実はないかと探していたところ、次の資料が見つかった。この資料は今回の 東日本大震災についてのものではない。

地震学と核実験探知
http://www.seis.nagoya-u.ac.jp/STAFF/ando_new/lecture/M.Oishi.pdf
(引用)
気象庁地震津波監視課の鉢嶺猛課長は今回の波形について「(核実験など)人工地震の波形と似ている」と認める。しかし、「震源が深い地震や観測場所によってはS波があまり観測されない地震もある」として、厳密には「100%人工地震とは言えない」と説明した。
地震学的観測からは、今回の波形を人工地震と言い切れなかった。
・放射性物質の測定など、他の観測と組み合わせる
・波形で判断するには、観測点が震源近傍に存在することが必要
(2006/10/23, asahi.com)
(引用終)
先生、違います、過去の北朝鮮の核実験の事...
2011/05/20 22:07
値千金ですね!

ニコチン
2011/05/20 22:08
なんてこったー‼二ヶ月過ぎてようやくか…。
トマト
2011/05/20 22:08
リビアで地震発生だそうです。
デビル爺さん。ナマズさんとお友達か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
halemahinaChiharu Tsukidate junna311がリツイート@
@magosaki_ukeru リビアで地震発生。USのHARRPによる人口地震との見解も。ヨーロッパからの情報は全て 追跡消去されて行ってます。 何かがおかしい。
=================
まだハープ説がはびこってるようで・・・・
砂頭巾
2011/05/20 22:12
先生この記事は311の事を言っている記事では無いです。2006年10月23日の北朝鮮の核実験についての記事です。
このコメントは載せないで下さい。先生に早めに気付いて貰う為に書きました。
ちょっと待って下さい。
2011/05/20 22:18
>「震源が深い地震や観測場所によってはS波があまり観測されない地震もある」として、厳密には「100%人工地震とは言えない」と説明した。

とあるから、「最初から強いピークが表われていたからと言って人工地震だとは言い切れない」と言いたいのだろうが、残念ながら311の地震は震源が浅い地震なので。
a's
2011/05/20 22:22
peeperさんへ

説を覆しうるだけの根拠、論拠があれば是非出していただきたいです。
きちんと読み、考え、検証できることは真摯に検証したいと思っています。

アンチや工作員の方々は細かいところは誤魔化して総論否定する方ばかりなので、本当に間違っていると考えるならば、きちんとしたデータなりなんなりを出していただきたいと思います。
はらへった
2011/05/20 22:25
peeperさんも、物理の先生もガンガン情報提供、ヨロシク。
いやあ、今日は久しぶりに気分いいわ。
fukusimakenjin
2011/05/20 22:28
いやいや、朝鮮の核実験とは言え核でね〜…ふ〜んw 興味深い!
心情ざみっくす
2011/05/20 22:35
井口先生は今日発表されたNASAの情報(311の前に日本上空の大気が不自然に熱くなっていたことを示すもの)を考察し、

……今回の宮城沖は、HAARPで起したというよりは、原水爆で地下爆発させた可能性が一番高いと言えるのである。

と書いています。
http://quasimoto.exblog.jp/14809625/

2011/05/20 22:36
先生に珍しくソースがないですね。 まさかコメントの一人目の方じゃないですよね?
はて。
2011/05/20 22:36
北朝鮮の核実験の時の地震波形を見ても「これだけで断定はできない」などと言う気象庁の言うことなんですから・・・今回のものが人工地震であるなど口が裂けても出てこない表現なのでしょう。
だいだいこん
2011/05/20 22:38
>ちょっと待って下さい。さん
 2011/05/20 22:18

ありがとうございます。あなたのコメントを見て自分を調べてみました。
その後、戻って記事を見たら、早速ガセに気付いて訂正されていたんで、びっくりしました。
嘘で塗り固めた人生を送るカルト工作員って、身も心も発言も行動も、すべて腐りきってますね。
彦作
2011/05/20 22:40
前のコメ、文章が少し変でした。「井口先生が」ですね。

明日世界が終わると言っているのは誰ですか?

2011/05/20 22:41
自然な形
http://www.st.hirosaki-u.ac.jp/~kataoka/HRD_kyoshin/20110311/20110311.html

http://wwwcatfish.dpri.kyoto-u.ac.jp/~goto/eq/20110311/report1.html

不自然な形はどれですか?

人工地震も自然地震も観測地点によって波形は変わりますが。
自然地震でも震源に近ければあなたの言う核爆発のような波形が出ます。
どちらにしても波形からは判断できませんが。
某地学研究サークル
2011/05/20 22:45
なぜこれだけ大きな被害を出す津波になったのかとの疑問は残り続けますが、地震予知連絡会の島崎邦彦会長(東大地震研究所名誉教授)が興味深いことを言っています。

沖合で波高1m以上、20分続く 津波で大規模浸水の原因
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201000815.htmlより一部引用

こうした津波になったことについて島崎会長は(1)プレート(岩板)境界の浅い部分が震源で、破壊力が強い津波を引き起こす「津波地震」(2)プレート境界のより深い部分が広範囲に破壊、広大な津波浸水被害を引き起こす「貞観地震(869年)型」―が同時に発生したとみている。(ここまで)

津波被害を最大限に引き出す形の地震だったのです。

http://ameblo.jp/uc5exlaz4x/entry-10547258026.html
↑こちらを見ても分かるように、同時多発的な爆発現象(断層破壊)が広範囲で起きると内陸の奥深くまで入るような津波となると考えられます。
だいだいこん
2011/05/20 22:52
独立等には八百万の
素晴らしい方々がいらっしゃる。
今日も酒がうまい。
ポラリス
2011/05/20 22:55
あと、今回の地震津波がどれほど特異なものであったかについてです。

釜石・大船渡・石巻・相馬で 津波第1波時刻「不明」に
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/05/20110516t71004.htmより一部引用

同庁地震火山部によると、第1波は通常、全国172カ所の検潮所などから送られた波形図を同部の担当者が目視し、観測時刻や規模を特定する。釜石については釜石検潮所の波形図(図1)から、職員が午後2時45分に0.1メートルの引き波が始まったと判断した。
 しかし、こうした地震直後の潮位変動(図2)は日本海側を含めた全国各地で観測されている。震源に近い4検潮所では、これらの変動が第1波だった可能性も残り、「今後も第1波到達時刻の特定は難しい」(地震火山部)という。(ここまで)

http://www.ailab7.com/Cgi-bin/sunbbs/index.htmlより引用

「やっぱり地中封入が心配です」5月20日
三陸のリアス式海岸では津波は地形の影響を受けて大きくなることは当然ですが、リアス式海岸ではない場所で、津波が何故このような大きな高さになるのか、不思議に思っていましたが、三陸を襲った津波と福島を襲った津波とは別の場所で発生した津波であることが推定できます。(ここまで)

人為的要素が感じられますね。
だいだいこん
2011/05/20 22:56
状況が理解出来ません。

核実験での地震を観測した時の波形と、
311の波形と同じだったって事でしょ!?
自分はそう理解してましたが・・・??
もう少し分かり易く説明願います。
被爆地
2011/05/20 22:57
「気象庁地震津波監視課の鉢嶺猛課長」がどんな人なのか非常に気になる(嘘)
富士
2011/05/21 00:07
気象学会が会員に情報統制を命じてるらしい。学会の自殺宣言に等しい。戦時中のようだ。。。。くさい物にはフタ、そのものだな、こりゃ。。。

放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員2011年4月2日19時25分
http://www.asahi.com/national/update/0402/TKY201104020166.html
 福島第一原発の事故を受け、日本気象学会が会員の研究者らに、大気中に拡散する放射性物質の影響を予測した研究成果の公表を自粛するよう求める通知を出していたことが分かった。自由な研究活動や、重要な防災情報の発信を妨げる恐れがあり、波紋が広がっている。
知らぬがホットケ!
2011/05/21 00:15
簡単に言えば
3発の核を爆破させて(時間差爆破)合成した波形です
さらに
自然地震は、建物を倒壊させる周波数帯域のVppが高い数値を示します
人工地震は、建物を倒壊させる周波数帯域のVppが低い数値を示します
 
今回、建物は倒壊していません
よって「人工地震」になります
正義
2011/05/21 00:50
今にして思えば、むかーしは天気予報ってもっと専門的解説でしたよね。
いつの頃からか、段階的に、だんだんと、「ゆ・と・り・解説」無意義になってきたのは・・。
お天気マークで・・キレイどころ並べてミーハー予報のオンパレード・・。
視聴者はエロオヤジか小学生レベルかよ・!?
これって意味あったんですね。
min
2011/05/21 00:52
>>RK様
返答はもうしたはずですが、お読みでしょうか。
私は専門家でありません。核実験のスパイクとの違いが気になったものです。

>>はらへった様
地震は自然現象である。これが一般的な考え方です。また、311地震を自然現象とみなしたところで、どんな不都合が出てくるのでしょうか?(波形はどうとでもとれますね)
自然現象で説明がつくものを、敢えて地震兵器によるもの、と断定するなら、そちらのこそが相手を説得できる論拠を示さねばならないのではありませんか。もっとも、「出してみろ」、と野暮なことは言いませんが、、、(私なりに論争を楽しんでいるので)。
確かに、陰謀論・地震兵器はストーリーとしてはわくわくします。。が、それにしても。。。。

peeper
2011/05/21 00:54
北朝鮮の背後には必ず白い家あり。
カーターが訪問したり、食糧支援がなんちゃら、最近になって急に白い家の白豚連中が北にお出かけしてますな〜
反米
2011/05/21 01:27
波形はどうとでも取れる、とはまことに非科学的な。
波形が普通の自然地震と違うから、人工地震の可能性が高い、と言っています。

自然地震で間違いないと言う理由にはなっていませんよ。
核などを使えば地震の波形が変わると過去の記事で、波形も新聞記事も、色々な証拠を出して言っていますよね?
どうとでもなるなら、キチンと解析して教えて下さい。
あなたの言っていることは、工作員さんたちの総論否定となに一つ変わりません。
失礼ですが、あなたはそもそも地震学を学んでいる訳では無いのでしょう?
はらへった
2011/05/21 06:30
私は物理など難しいことは分かりません。誰とは言いませんが反論否定的なことは誰でも言えます。・アルツハイマー並みのバカ頭の工作員も文句は言えますI・反論否定的などなことを言うなら、もっと理論的論理性があり、もっと科学的なことを証明すべきでは?と率直に思いました!なんか弱い犬がキャンキャン吠えるようで囑{当にまともな人間は少ないです
たかひろ
2011/05/21 07:30
過ちを改むるに憚ることなかれ、間違いはキチンと訂正する。
コシミズ先生を信頼するに足ると判断した理由の一つです。

学歴詐称するくらいの事しかできない工作員さんたちでは、簡単に覆せませんよ。
はらへった
2011/05/21 08:13
ストレスがたまってるプレートやら断層なら小型核で充分地震が起こせますね。
放っておいても自然に限界超えて地震になるんですから。
核軍縮を言い出したオバマが古い核兵器の在庫処分をやったとしても不思議じゃ無いですし。
ななし
2011/05/21 08:25
もう。核地震とよんだほうがいい
 のでは?
カニちゃーはん
2011/05/21 09:40
夕べは、涙流して笑い転げて、爆睡してしまいました。今見たら、はらへったさんが、朝から仁王立ちしているので、ビックリしました。真面目だわ。偉いわ。流石だわ。後れを取ってしまいました。
fukusimakenjin
2011/05/21 10:09
波形はどうにでも取れる!について
地震は自然現象である!これが一般的な考え方というコメントはわかります。しかし、軍事を少しかじった方なら地震を兵器と考えられる事も普通のことです。

地震の波形以外の事もそうですが、色々な角度、方向、立場から見ながら、持っている情報と組み合わせて考えれば自ずから核心へと進んで行くのではないでしょうか!

今事変は日本は負けません!いや!!負けられません!
シーザウルス
2011/05/21 10:10
>反米さん

そうですね。半島北部の国の核施設の汚い内部とか軍事パレードのキモい報道映像は、もう何十年同じものを見せられましたかねw
棟梁のシークレットブーツはあまりにも有名ですがww
ああいうのを日本では、馬鹿の一つ覚えといいますが、騙せているとでも思ってるんでしょうかね。あんなものを見せられても内心は大笑いですが、それを無駄に口外しないのも日本人ですからね。
トンマな大嘘を平気でつく口数の減らない馬鹿は結局毎回尻尾を出してる事にも気づかないんでしょうよ
リポD
2011/05/21 12:29
>peeper


「と学会」から派遣された工作員さん。
津波が真っ黒だった事について
説明して下さい。
この質問に対するNo.10の回答を
覆す納得のいく説明をどうぞ。
http://okwave.jp/qa/q6600814.html


あと、以下の数々の不審な点について
回答して下さい。しっかり我々が納得できる
ような回答が出来ない場合は
これらの不審点が、あなた方の急所です。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/311.htm
フレデリック
2011/05/21 12:35
同じタイミングで湧いてきた、物理の教師と
peeperは、「と学会」の工作員です。


「と学会」の工作員の共通の特徴は
理系に詳しいキャラを演じる。
陰謀論としては面白いと言うスタンス。
真剣に議論してるように装う。
でも、こちら側が調べて追求した情報は
頭ごなしで全否定のポジショントーク。
その理由は説明できない。

結局、ユダ金側に都合の悪い情報を
全否定するためだけに、しつこく書き込む。
911の時と全く同じやり方です。
フレデリック
2011/05/21 13:41
また誤字がありました。前回と同じです。
100% の確立で→100% の確率で
コシミズさん、誤字には気をつけましょう。
ハセタケ
2011/05/21 14:10
 工作員が出てきたってことは、リチャードさんの理論の正しさを保障する「品質保証」のようなものですな。ありがとうございます、工作員のみなさん!核心に迫っているってことですよね。思い起こせば、「ロシア」の時も「裏社会の広告塔」の時もそうだったなあ。いろいろとヒントをくれるんですね、工作員の皆さん。その度に理論の精度が上がっているように感じるのは私だけでしょうか?
John McClane
2011/05/21 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ガセネタ:気象庁地震監視課長が311地震を「人工地震の波形と似ている」.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]