旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ラディン暗殺:オバマ大酋長の緊急声明?

<<   作成日時 : 2011/05/02 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 214

オバマ大酋長の緊急声明?

叔母魔:「え〜外見が黒人なのでロックフェラーの爺さんが大統領に選んでくれた叔母魔です。勿論、母方はスエーデン系白人で元米国共産党員ですので、隠れユ●ヤ人です、はい。で、今回、米国経済が崖っぷちで、対日地震テロも中途半端で失敗したので、CFRが焦って新たな作戦を指示してきました。」

「つまり、イスラム社会のヒーローであるビン・ラディンを殺したことにして、イスラム勢力の怒りを誘発し中東を大至急戦争状態に追い込みたいのです。すぐにでも大戦争にならないともはや米ドルが持ちませんので。勿論、ラディンは隠れユダヤ人でCIAのエージェントですので、殺しません。適当に選んだダミーを殺して偽装します。」

「勿論、イスラム勢力がビン・ラディンの弔い合戦にすぐに出てくれるわけではないので、モサドとCIAがイスラムゲリラを偽装して、「アルカイダ」という架空の戦力の名を騙り、米軍施設やイスラエルなどにインチキテロを仕掛けます。911内部犯行方式ですね。その上で、イスラエルを巻き込んだ中東大戦争を引き起こし、米ドル破綻騒ぎを何とか誤魔化そうと考えております。世界の馬鹿の皆さん、騙されてください。お願いします。」

駄目だこりゃ。やる前からばれてるよ。ちゃんちゃん。(与太話でした。)

【速報】米国がウサマ・ビンラディン容疑者を殺害/遺体も確保 【社会ニュース】 2011/05/02(月) 15:56  
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0502&f=national_0502_162.shtml

米中枢同時テロを首謀した国際テロ組織「アルカイダ」の指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者が死亡したと、米CNNは1日報道した。

マスコミ各局のニュース速報によると、米国がウサマ・ビンラディンを殺害したことが判明した。この情報は日本でも速報として伝えられ、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

詳しい情報は不明だが、今まで幾度となく死亡説がささやかれていただけに、この公式発表は衝撃を与えている。現在わかっている情報は少ないが、パキスタン・イスラマバードにある譲許地区でウサマ・ビンラディンを殺害したと報じられている。

このウサマ・ビンラディン殺害に関してアメリカ合衆国大統領は記者会見を開くとのこと。新たな情報は会見で手に入りそうだが、たとえどのような内容だったとしても世界に大きな衝撃を与える内容であることは確かだ。(情報提供:ロケットニュース24)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(214件)

内 容 ニックネーム/日時
ビンラディンは確実に生きているでしょうね。
定額給付金男
2011/05/02 17:43
この時期に本当にわかりやすく彼らはやりますよね。情報、世界の読み方、コシミズ先生有難うございます。

2011/05/02 17:48
アメリカ国内で報復自作自演テロが始まるんだろうね,アメリカ国民は早く覚醒しろ。
とど
2011/05/02 17:52
もうやる前からバレバレですね。

それはそうと、『あれほどの大きな地震を引き起こす程の力を人類はまだ手に入れていない』と平然と言い切れる副島先生は大変ユニークな方ですね。
大規模な発破作業や、核実験のさいに必ず発生する地震をどう説明されるおつもりなのでしょうか(唖然)。
<・>
2011/05/02 17:53
報復テロはさすがにバレバレで難しいでしょう
敗北路線だと見ています
3.11人工地震テロ
→4.21終了告知(ゴミウリのまどかマギカ掲載)〜撤収へ
 ↓
デフォルト攻防1
→4.28FRBがQE2の打ち切り宣言〜敗北宣言
 ↓
中東戦争蜂起
→5.2終了告知(ビンラディン(影武者)死亡)〜撤収へ
リビア空爆は継続?
 ↓
デフォルト攻防2
→5.XX米国のテクニカルなデフォルトから投資家離れ、米国債の売却が加速
 ↓
デフォルト攻防3
→第一次Xデー、米国のデフォルト宣言で国家が4つに分裂(ロシア予測)し内戦へ
正義
2011/05/02 18:03
チャンバラ・コントにしか思えません(笑)
このネタで兵士として中東行く奴がいたとしたら駄目でしょ・・・orz

というか放射能騒ぎの時点で、アメリカとフランスがリビア攻撃を強めたことに気がついてない人々も、もう少し頭のネジをなんとかしてよって思います。
次はまた高円寺で、ウッド・ストックみたいなアホ騒ぎがあるんだろうか。。。。
もういいよ(笑)


カズことホッパー
2011/05/02 18:07
コシズミさんの言うとおりとしか思えない・・・頼むから中東の方達は挑発にのらないで!!

しかし連中、なんか作戦がだんだん雑になってきてるような・・・
妖怪人間ベム
2011/05/02 18:16
駄目だこりゃ。
やはり余生はアルゼンチンあたりでお過ごしですか?
是非ゆっくりと先生の著作『小説911』
『3.11同時多発人工地震テロ 』あたりを誰かに読んで
もらって下さいませ。
和の国の心意気
2011/05/02 18:19
バレッバレですよね!?
インドは関係ないですかね〜?
chlorohead
2011/05/02 18:20
虚構を無視した
嘘のつき通しの伝統
が また始まる。


と、思ったら

あれ? また リチャードさんにバレてる w
結婚できない男
2011/05/02 18:20
「ビン・ラディン容疑者殺害 複数メディア、遺体はすでに海に葬られたと伝える」

海に捨てたwww  影武者だとバレるから海に捨てたんですねw CIAマヌケすぎる、もっと方法あるだろうに。バレバレ
コシミズキッズ
2011/05/02 18:25
虚構を真実に偽装した
強情なまでの
嘘のつき通しの伝統

の間違いでしたm(__)m
結婚できない男
2011/05/02 18:26
はじめましてm(__)m

しかし…このタイミングでビンラディン死亡って、バカらしくお笑いです。

アメリはバレバレを平気でやっていますね、限界なんだなぁ〜

後、3.11同時多発テロの当日に●電社長●島君は赤坂のコリアンクラブで飲み明かし遊びに夢中!
当日ですよ!!当日!!
福島第一原発が騒いでいる中、いくら計画的な事をわかっていても神経疑います
幹部職皆さん辞職願います!m(__)m宜しくお願いします!
エクスプレス
2011/05/02 18:40
おやおや、RK言説にハリケーン並みの追い風か世界の動きをみると裏社会の自転車操業ぶりが手にとるように分かる。勝手に向こうが傷を掘り返してくれると、真相追求も一段とやりやすくなりますね。
心情党員8xKzyg6
2011/05/02 18:43
それよりも、リーサル兵器が無かったイラクを戦場にしてしまった責任はどうすんだよって感じ。
もう突っ込み入れるのすら疲れたけど。

アメリカ政府は、イラクの人たちに対してどう責任取るの?
民間人巻き込んでる殺してるでしょ。

2011/05/02 18:47
こんんちは。
311以後こちらに寄らせて頂いてる
新参者の私には、驚きの解説です。
するとこの先、また超ドル安が来る可能性がありそうですね。
Toshi
2011/05/02 18:51
与太話とはいえ、輿水さんが言うと全部ホントのことに聞こえて困る…

ちゃんと自分なりに調べて判断しなきゃ…です。
北陸249
2011/05/02 18:51
いつもながらお見事な分析!!
読む薬
2011/05/02 18:56
5月1日に閻魔大王さんにロクフェ爺とプルトニウム男の両名をなんとかしてくださいと頼んできました。
私は過去に閻魔さんに貸しがあるのです。だからできました。他の人は真似したらあかんよ。命取られるよ。21日までに答えをくれるでしょう。
もしこれが実現したら輿水正という正式な名前を名乗ってください。そうすることで陰謀論者扱いされなくなります。
みーこ
2011/05/02 19:14
今NHK19時のニュース911の主犯ビンラディン殺害のみずーとやってる。今都内の日暮里で飲んでます。飲み屋の客は皆様B層。泣けます
国賊撲滅
2011/05/02 19:16
一言で言うと「アホ」。
騙す方もそうだけど、騙される人ももっと「アホ」。
俺も拡散しているけど、本当に気が付いて欲しいです。
IQの低いB層さんたちは・・・・・

あとDVDと会員証が届きました、ありがとうございます。
KAMIKAZE_BOY
2011/05/02 19:18
ということは、
これから米国内で内乱が起こっても、
アルカイダ! と大統領が叫ぶことにも。
何もかもが、うまく流れますね。
ニコチン
2011/05/02 19:20
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2011050200517

今度は関西を狙ってるんでしょうか。
a's
2011/05/02 19:20
そんなに都合よく、このタイミングで捕まることはまずないですな。
明らかに何かを仕掛けようとしている。
ここから戦争を仕掛けるきっかけとなるテロを演出するわけですか?今回は何をするんだろう?
ハイジャックした飛行機に爆弾を積んで、火山に突っ込むのか、自由の女神に爆弾を仕掛けるのか、まったく想像がつきませんな。
アメリカは、アポロ計画頃から胡散臭い国だ
ヒロセ
2011/05/02 19:23
しかも早速、死体を水葬して偽物の証拠隠滅。まるでオウム事件の第7サティアン。
ヤフーのコメント見るとB層でも半数以上が怪しんでいるけど、こんなバレバレで大丈夫?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000145-reu-int

今頃、アルゼンチンの旧ヒトラー宅でのんびりしてるのかな?
彦作
2011/05/02 19:28
今オヤジがNHKの7時のニュース見てたがやはり超ド級B層のオヤジはビンラディンは911ニューヨークテロ首謀者なんで殺されて当然!と誇らしく言って拍手しよった噬zワイトハウス前やニューヨークに集まったアメリカ人が喝采し喜んでたが本当にアメリカ人って単純バカなんかな!?と思ってしまった。勿論殺されてないんだが本当に殺されてたら遺体の画像がテレビに出てくるだろう!それが無いということはCIAエージェントで生きている証拠じゃないのか!?世界各国の首脳のコメントを聞きたいですよI特にロシアのプーチンさんのコメントに注目しますi
たかひろ
2011/05/02 19:30
[ワシントン 2日 ロイター] ニューヨークタイムズ紙は2日、パキスタンで米国部隊に殺害されたウサマ・ビンラディン容疑者の遺体はアフガニスタンに運ばれ、海に葬られたと報じた。(ロイター)

コシミズさんの分析的中!射殺されたのは影武者だったのでしょうか。お気の毒に。
やばい証拠はさっさと隠滅するに限ります。

湯田金さ〜ん、もうばれてますよ〜。
マッシー
2011/05/02 19:36
報復と称し在日米軍基地でアルカイダのテロ→在韓米軍が救援に来る→北朝鮮の38度線越え、はないですかね・・・

ビンラーディン容疑者殺害 日本の公安関係者「報復テロ激化の可能性も」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000536-san-int
MINATO
2011/05/02 19:37
加納姉妹の彼氏が殺害されるわけない!
次元
2011/05/02 19:38
あ〜あ、ダミだこりゃ!w
このタイミングでこのニュース、まるで夜中にテレビでやってるテレコムワールドの米通販番組のざぁとらしさと同じですねw

いい加減うさん臭さに気が付かないアメさんは、ジャンクフードの食い過ぎで脳みそ5cくらい減ってるんでしょうね、やれやれです。
ラック
2011/05/02 19:41
遺族は一つの区切りだとか米国市民はマンセーだとかそんなことはどうでもいい犬NH。
フセインみたいに何故連行出来なかったのか。米軍はラディン相手に10年間も何やってんだ?ラデインとブッシュ一族の共同経営がバレたからほんとに殺害したのか?それともまたぞろアルゼンチン辺りに隠居させたのか?確り解説しろ。て無理だろな。
バレバレでも報復偽装自演テロやりそですよこりゃ。
ヴリル協会
2011/05/02 19:45
バカだなあ こんなニュースみたら一般人がビンラディンってどんなやつだろうとネット検索し真実をしり覚醒しちゃうよ。アメリカ破綻したら世界のテロはなくなるこれ常識
今NHKのニュース7みてたらパキスタンに潜伏していたことでパキスタンに組織の仲間がいる可能性が高いとか言い出した
今日1日テレビを見て笑わせて頂きました。
各国の首相の声明とかもみものですね何人、反ユダ金がいるか楽しみです。
クラッツ君
2011/05/02 19:45
911を自作自演だと言われるのが嫌で、
これで米国としては幕引きをしたいのでしょう。
しかし、当然ながら311と同様に
追求は続くでしょう。
今回もヒットラーのように、
死んだことにしたのでしょうか。
ウソマ・ビンラディン
2011/05/02 19:47
やつらのマスコミ用の手口は大体パターン化して
いるよね。
政権の支持率降下時や、追及をかわしたいまずい
事があると、タイミング良くビッグニュースを
出し、興味を分散、うやむやにする事。
小泉政権当時の「訪朝」や「北朝鮮テポドン騒動」
もそうだったが・・・。
亀亀亀
2011/05/02 19:59
あまり頭の回らない善良なるアメリカ国民の皆さんも、大歓喜とのことですね。
(偽造ハルマゲドンの)開戦ムードへ誘導するのにはもってこいなんじゃないでしょうか。
ななし
2011/05/02 20:06
アルジャジーラあたりが連日連夜このニュースを流しB層が煽られ、洗脳される計画。 
食料の値段(パン)が上がっており、生活の鬱憤の矛先とする計画。

2011/05/02 20:15
ビンラディンの死体画像が、優秀なν速名探偵部によってコラである事が発覚http://www.news30over.com/archives/3091253.html
瑞希当麻
2011/05/02 20:20
ツイッターでご遺体写真を拾いました。
顔と肩の解像度が明らかに違います。コラージュの疑いが強いです。

※グロテスクなので、気分を害する方には申し訳ないですけど遠慮してください。
http://p.twipple.jp/ms4eA
カズことホッパー
2011/05/02 20:21
まちがえて昨日の記事にコメントしちゃいました。
もいちど書きます。すいません。

ビン・ラディーンはイスラム界のヒーローだと解しているのは西側社会だけで、当の中東はずいぶん早くからアメリカの犬だということを知っていました。
もし本当に報復テロがおこればそれこそRKさんのご指摘通りヤラセという事です。
連中が、世界中の人間をなめてる証拠。
正義の味方のフリが通ろうが通るまいがお構いなし。
世界を脅しつけることができればそれでいいんでしょうよ。
あやみ
2011/05/02 20:30
 中東大戦争を引き起こしたいというよりも、“自作自演9.11テロ”の否定を強調するためのものだと思うのですが、『3.11人工地震テロ』の出版にあわせた。いずれにしろ、これだけ分かっているのに、インチキテロをするようなら、最近、おもしろい番組があまりなかったので、テレビにかじりつきたいと思います(笑)以上、リチャード流でコメントしてみました。

プレイボーイ
2011/05/02 20:33
ウサマビンラデインを殺害され,報復テロを暗に臭わせる報復をする屑マスゴミ。全ての謀略が失敗に終わり,崖の上のポニョならぬ崖っぷちのハザール寄生菌。報復テロ自作自演をまたアメリカで起こして中東戦争勃発の足掛かりにでもするのか? 虱のように忌々しい人擬きだ。 余談ですが そん でちゃくの病名は,脳梅毒だそうで, これは最近脱会した本部に精通した知人の話なので事実でしょう。見舞い当時は病院のベッドの上で手足は縛られて犬のような叫び声を上げてたと,それを見て脱会決意をしたとの事です。
名無し
2011/05/02 20:36
何で今更ビンラディンが??
でっち上げ大国、駄目理科の自作自演が又始まったよ〜!!
ナックルズ
2011/05/02 20:37
ワンパターンな貧困知能のユダヤちゃん達が、如何にもやりかねない事ですね。
10年位前は、この構造に殆ど誰も気付かなかった。企業秘密をココまで暴露したコシミズさんが疎まれるのも解ります。
ユダヤちゃん達、商売あがったりWW

アスペル
2011/05/02 20:39
水葬とか言い出してますが、いつまでバレバレの嘘をつき続けるんでしょうね。  
嘘を聞かされるこっちの方が恥ずかしくて顔が赤面します。

http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo
霧衛門
2011/05/02 20:41
イラクのフセインの時は、生け捕りで映像も有りでしたが、今回は無いようですね。
それどころか、遺体はすでに海へ水葬済みだそうです(証拠隠滅?)
今後、日本で起きるであろうテロも、アルカイダ系の報復テロという事にするつもりでしょうね。
便裸殿
2011/05/02 20:42
なんだつまらん、この程度のことでメリケンも威張るなって感じですね。
世界が本当に心待ちにしてるのはメリケンの自己破産宣言なんですからw。
ところでコシミズせんせの最新刊、本日博多駅交通センターの紀伊国屋書店福岡本店で購入できました。
今回は国際問題のコーナーに積んでありました。
棚の番号は66−04とかだったと思います〜間違ってたらごめんなさい、でも今回は国際問題のコーナーで、
前作までとは違って精神世界や地域研究のコーナーではありませんから、福岡市周辺のコシミズファンの方は未入荷だと勘違いして手ぶらで帰らないように!
もちろんばっちりDVDもついてました。
コシミズせんせ、配本にたずさわられた方、お疲れ様です、いつもありがとう!
先生の本の2冊目からの読者
2011/05/02 20:47
自分はテレビの速報で知りオバマの会見?見ましたが普通に生きてると思います。完全にヒトラーと同じ状態で死んだ時に爺化した写真が出てくるんでしょうね。オバマを見て、バカな事してるなと鼻で笑ってしまいましたw
対ユダヤ
2011/05/02 20:48
もうアメリカには騙されません。
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews034625.jpg
B層卒業
2011/05/02 20:50
ビンラディン
海で水葬かよwwww
ワロタwww
扱い雑だなw
死んでない証拠。。
nia
2011/05/02 20:52
逮捕もせずに、いきなり殺害とは・・
これで911の謎も永久に葬られたというわけですか。
単なる口封じや国民受け狙いではなく、中東のさらなる混乱を企んでのことだとすると許せないですね。
中東の人々はこんな見え透いた挑発に乗らないで欲しいと思います。
普通人間
2011/05/02 20:54
この時期のビンラディン殺害は、一連の東日本大震災・福島第一原発攻撃・韓国天安撃沈・北朝鮮を唆した延坪島攻撃・中東民主化運動の操り等、全て戦争に結びつきそうになく、いわば持ち駒の金銀飛車角を使い果たしてしまったので、仕方なく残る「歩」を使って来たと解釈すべきなのでしょうか。今後の展開に注目致します。でも三等国家国民は殆どがB層なので、能天気に喜ぶだけなんでしょうね。
三等国家住人
2011/05/02 20:54
ビンラディン容疑者の遺体、海で水葬=米紙報道[ワシントン 2日 ロイター]ニューヨークタイムズ紙は2日、パキスタンで米国部隊に殺害されたウサマ・ビンラディン容疑者の遺体はアフガニスタンに運ばれ、その後、海に葬られたと報じた。
http://jp.reuters.com/article/jp_binladen/idJPJAPAN-20914220110502
叔母か記事
無色
2011/05/02 20:56
奴らなりふりかまわず仕掛けてますね。
ボロでまくりで、世界中が覚醒することになるかもw
もう悪魔共の茶番はうんざりだ。
スロー
2011/05/02 21:01
アイコラですねwww
画像をクリックしてください。w

http://www.repubblica.it/esteri/2011/05/02/foto/tv_pachistana_ecco_il_volto_di_bin_laden-15651222/1/
アイコラ
2011/05/02 21:04
やつらの311〜竜巻〜瓶・ラディンまでかなりやっつけ仕事的な強引さつうか、バレバレの雑さには日本人は大抵違和感感じてるんじゃないのでしょうか??
破綻が怖くてあがき・・・・ 人の命を食い物にする最低な生き物たちですな。

日本人は何度も外部圧力からくる「破綻」からたちなおってきたのに。
いよいよ米国人にも覚醒がもとめられはじめてきましたね。


上杉藩
2011/05/02 21:04
米国が911テロに関する誤報道流しても説得力ないですね。
馬さん鹿さんが丸い囲いから出てしまいます。;--ヾ
輿水ファン
2011/05/02 21:07
リチャード大将、いつも楽しく読ませてもらっています。911の首謀者ビンラディンをやっつけて、WTCの跡地でアメリカの筋金入りのB層がUSAUSAUSAとなんども雄叫びをあげていらっしゃいます。いやはやなんとも、、、、。
本物のB層なのか、B層を演じているサクラなのか知りませんが、ユダ金のチンピラどもは相変わらず、やることがもうワンパターンでバレバレでありますねえ。
中東での本格的戦争の下準備ですかね。
つくづくマスコミなどというものは思考停止バカB層製造洗脳装置だと再認識いたしました。NHKで国会中継の与野党論戦などをみていても、ありゃまるでテレビ局のセットだね。アメリカさんの言うとおり演技しないとギャラもらえないもんね。
ホッピー命の水
2011/05/02 21:08
 9.11でペンタゴンに突っ込んだ旅客機の残骸の写真が一枚も無い事が100%内部犯行である事を示しています。
あっきー(川崎市)
2011/05/02 21:14
もう水葬したって・・・
なんかもう、もうねー・・・いいかげんにしろよ!

井口さんのところの解説が面白かったです。今日はメーデーやEUについて勉強しました。
なんかねえ
2011/05/02 21:19
マスコミにより報道されたビンラディンの遺体の顔写真は合成写真だったようです(笑)

画像のアドレスを貼りますが、グロテスクな画像ですのでお弱い方は見ないほうがいいかもしれません。

TBSの報道のキャプチャー画像
http://p.twipple.jp/data/L/F/V/U/s.jpg

合成する前の画像を比較した画像
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews034625.jpg
トータス・ライダー
2011/05/02 21:24
遺体を海に投棄だそうですね、、、
誰が信じるんだ? こんな与太を!?
コシミズ先生の真実を見通す目が確かなことを立証してくれていますね。
通りすがりの賛助会員
2011/05/02 21:30
大将、今夜たまたま街角のテレビを見るや、呆れる統一腐痔の腐れインチキ番組が!ペリーによる謀略とだぶらせながらB層を洗脳、誘導するTPP開国インチキ作戦番組です。やはり入れ墨売国奴の息子もしっかり出ていて、チャカを貰えば開国するみたいな事を抜かしてました。そして帰宅すると、民主党がもうじきTPPの決断を出す方向の姿勢を見せたという報道がありました。本当に大和民族に対して無礼な非国民が表メディアを仕切ってますね。やっぱり豚ヤ人は豚を食べてIQ高めたらいいですね。
アヴェンタドール
2011/05/02 21:33
さきほどのコメントの「合成する前の画像を比較した画像」はツイッターで流れていましたが元々は2chで流れていたようで出所は不明です。念のため申し添えます。
トータス・ライダー
2011/05/02 21:35
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110427/erp11042701020001-n1.htm

プーチン率いるロシアの国民になりたい気分です。
ニコチン
2011/05/02 21:38
ウサマの死体写真だとか・・メキシコのサイトのよう。
コメント欄にfalse(偽物)の文字が散見されるけれど、ハテサテ?。
http://www.blogdelnarco.com/2011/05/cae-osama-bin-laden.html#disqus_thread
起床天外
2011/05/02 21:39
やっぱ、捨て駒のダミーだったんかい。
一体、何人の影武者を配属させてやがんねや?
ホント、人の生命を粗末・杜撰に扱う輩には
生理的に嫌悪感が沸く・・・
(将来、子孫の歴史教育の為に
「紀元前からの巨悪一族代表」として
マダム・タッソー蝋人形館にデービットらの
蝋人形を据置く事を希望します)


此方も「どうせ替え玉使った癖して」と睨んで
いたんですが、この記事を見て
コシミズ先生とほぼ同じ見解に
到っていた事を改めて知る事になりました。

ただ、与太話というレベルに留めても
予知・先取りの能力に特化している方が
コシミズ先生と殆ど同じ見解に到るとは
限らないので、この記事は極めて重要です。
現今の事象の実態をトコトン言及し続ける人が
此処からより多く輩出される事に期待します。
N.K
2011/05/02 21:45
あはは
これからどういう展開になるかな〜
でもこれ以上人を殺して金儲けはやめて
誰か英語が堪能な人、世界に流布してくださーい!
ナゾ
2011/05/02 21:47
イラクのフセイン大統領はあっという間にとっ捕まえて
処刑したのに、チンピラのビンラディンが今まで生きてたってのがおかしい。
バカじゃないの。
yodaka
2011/05/02 21:51
イスラエル人も自分たちが第3次世界大戦での生贄用に集められた事に気づいているので、果たしてハザール人の思う通りに事が運びますかね?
中東ではなかなか発火しないのでは?

北朝鮮のテロに見せかけ浜岡原発を狙い、北朝鮮と日本の間に戦争を仕掛ける方が可能性が高いと思いますが?
結局彼らの人口削減計画のターゲットはアジア人種である、この事に最初に気付く必要があるとおもいますが。
wind
2011/05/02 21:52
コシミズ先生の理論を知ってしまった今となっては、連中があまりにもわかりやすすぎる方向にばかり話を進めようとしているので、呆れかえっています。
使い古しのアルカイダまで出してくると言うことは、連中の企みが思惑通りに行っていないと言うことなのでしょうね。
油堕菌は悪あがきしないで潔く自滅していただきたいです。
はらへった
2011/05/02 21:57
梶川ゆきこさん、バッシングされていらっしゃいますが、日本のマスコミってどこまで腐れば気が済むのでしょうか?
三毛猫詩人
2011/05/02 21:59
殺して海に水葬って、んなわきゃねーだろ!?

あのフセイン君なんか、ヨウツベで死様を晒されたのに。

ラディン君は、もっとひどい殺られ方を晒さなきゃ

ステイツの国民は納得しなでしょうが(笑)

悪の枢軸なんだから
打倒69フェラ
2011/05/02 22:03
あら??? 911同時多発テロで、あんだけアメリカ国に悪事働いたテロリスト首領・ビンラディン、どこでどんな風に殺害されたんですか???教えて下さい、「日本国と同盟国アメリカ」のオバマ大酋長大統領様???  ビンラディン退治に、日本国民もいっぱい税金払ってます。カネ出してます。人命も。イラクで、自衛官の方々も、何十人も亡くなっておられます。ちゃんとご説明ください、「日本国と同盟国アメリカ」のオバマ大酋長大統領様???  大量破壊兵器も無く、ビンラディンとも仲悪かったフセインの時は、世界規模でマスコミ挙げて大騒ぎだったんですけど、ちゃんと御説明下さい、「日本国と同盟国アメリカ」のオバマ大酋長大統領様??? アメリカ国民、日本国民、世界中の善良なる市民に。 マスコミにもどんどん報道させて下さい。大騒ぎさせて下さい。あの時のように。 それでは、何卒、よろしく御願い申し上げます。「日本国と同盟国アメリカ」のオバマ大酋長大統領様。(拝)<(_ _)>
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/02 22:04

http://www.blogdelnarco.com/2011/05/cae-osama-bin-laden.html

それらしい影も、わざわざ顔面
潰されて普通に真贋の判断がつかぬ
やうにするところが、影のツラ以上
に痛い工作だと想へ、やはり
戦争やるには騙し勝った奴が勝つの
孫子の兵法通りかへ????

ブザマ・ビン・裸人
2011/05/02 22:04

今回のニュースを携帯で
見た瞬間「嘘付け!」
と思いました

ヒトラーの時と
同じですね

騙される人
いるのだろうか・・・。
まさやん
2011/05/02 22:06
こっちが分かりやすいかな?http://yfrog.com/gz0rovj
アイコラ
2011/05/02 22:07
<メディアはビン・ラディン死亡宣伝を明示するために偽の写真を流す>
http://www.prisonplanet.com/media-runs-fake-photo-to-illustrate-bin-laden-death-propaganda.html

<再送:ビンラディン容疑者の遺体、海で水葬=米紙報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000145-reu-int

*え?(笑)

<半信半疑の株価1万円回復、企業業績に自信持てぬまま買い戻し>
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2011/05/47021.php

<(米)ニュー・マドリッド断層帯で250トンの爆薬を使う陸軍工兵隊とHAARPの話題>
http://www.semissourian.com/story/1723379.html
http://www.examiner.com/human-rights-in-national/expert-blowing-up-levee-and-huge-haarp-shifts-threaten-new-madrid

<リビア侵略:米国とNATO攻撃の裏に経済戦争の戦略>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=24567
リッキー
2011/05/02 22:11
ウサマの死亡写真が目と頬にモザイクかけられて公開されたが、鼻が別人のような気がしたのは私だけでしょうか?
AZ
2011/05/02 22:23
ビンらディンというユダ金の粛清が完了しました。
この銚子でオバマがほかのユダ金を粛清したらいいのに。
かみんぞ
2011/05/02 22:23
CFRの湯田金さん。
次の目標はもしかしてアメリカ本土の攻撃ですか?
それともロックフェラー大王の「ダミー」の暗殺ですか?
我々は貴方を今後も監視しますよ!
神んズ
2011/05/02 22:25
なるほどね、ビンラディンの敵討ちの名目で自作自演の似非イスラムによる米国内テロ勃発か…。シナリオがバレバレだろ。
全然話違うけど、英国の似非ロイヤルウェディングも、ヤラセだったって米国内ではウンザリって感じだったらしい。
ケイトが下流ユ○屋だって言うのは米国民は皆知ってるし、王室が下流階級と婚姻を結ぶ事は100%有り得ない。
という事は、王室は既にユ○屋に乗っ取られていた、又はユ堕耶の所有物という事を世界中に知らしめる効果を狙った広報活動だった訳ですね。
ダイアナも湯駄だったけど、今回は露骨過ぎて茶番劇にしても度が過ぎる。
どうなってるの?
2011/05/02 22:35

http://seetell.jp/2011/05/%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E3%80%81%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E3%81%AE%E6%84%8F%E7%BE%A9%E3%81%AF%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%8B/

出廻ってるぶっ潰し顔面画像と
生前時の耳の形が、全然一致しない
ようで、叉々 工作員が焦ってヘマ
しちまったようで・・・
ホント、どいつもこいつもつかえ
まへん残念!!!



耳形状に相違アリ,影を水葬認定!!!
2011/05/02 22:40
CIA、パキスタン情報部に匿われているラディンが
殺される訳がない・・・
今、パキスタンで報復爆弾テロがあった様だが自作自演と思われ・・
山口乙矢
2011/05/02 22:46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000154-jij-int

ほ〜ら、始まったぞ〜
自作自演かしら?
博士
2011/05/02 22:46
ベンジャミン氏によると、 東北震災の後、アメリカによる人工地震と原発爆破の脅しに負けた日本は60兆円をアメリカにゆすり取られた、とのことで その金額は丁度アメリカの国防予算と一致します。おいおい日本の金で軍隊維持するのか。

日本からゆすり取った金で、これで軍人に給料払い、戦争始められる、というわけで、911の夢よもう一度(大戦争はじめるぞとなり ビンラディンを引っ張り出してきました。

何でもビンラデン(とされる人)は頭を撃たれて(顔が誰だかわからなく成るためでしょうな)亡骸はアフガニスタンへ空輸された(ことになってる)そうです。
ペルシャの砂
2011/05/02 22:47
ビンラディン殺害のニュースが流れたとき、うちの小学校3年生と5年生の娘にこんなこと言われました。

「日本も戦争にになるの?。」

で、自分は答えました。

「もう戦争になってるよ。」

「えーっ、お父さん行かないでね。」

自分が退役自衛官だということを知っていての言葉でしょうが、返答に困りました。


被災地在住
2011/05/02 22:48
遺体を海に流したと来たかww
もう遺体はサメの餌食かww

バレバレバレ!w

本人(ラディン)は「ホワイトハウス」に居るんじゃねぇの〜!!てか!
大和人
2011/05/02 22:52
合成写真ですね
http://www.repubblica.it/esteri/2011/05/02/foto/la_foto_di_osama_morto_il_ritocco_con_photoshop_-15668024/1/
古賀誠
2011/05/02 22:53
一方、三極委員会の出席者は
この面子でした。
http://twitter.com/#!/HEAT2009/status/61568590259822592

ジョセフ・ナイも、キッシンジャーもいます。
日中戦争を計画する者が
日本の富を収奪するための会議にも
参加していました。

中東戦争と日中戦争は、どっちを
先に起こす気でしょうか。
フレデリック
2011/05/02 22:56
http://www.repubblica.it/esteri/2011/05/02/foto/la_foto_di_osama_morto_il_ritocco_con_photoshop_-15668024/1/←右写真=左+中 
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1304317545/←ソースはここ
ツイッターで流しまくってますが検証を!
・・・・・・心情党員B
私がツイートしたのは2ちゃんのNEWS板...
2011/05/02 23:05
【ビンラディン死亡】自衛隊、アル・カーイダからの報復テロへの警戒強化へ
北澤防衛大臣は記者会見で、アメリカ政府がオサマ・ビンラディン容疑者の殺害を明らかにしたことに関連して、同盟国である日本に対するテロ組織からの報復を警戒するため、全国の自衛隊の基地や駐屯地で警備を強化する考えを示しました。この中で、北澤防衛大臣は「アメリカ政府が同時多発テロ事件を受けたテロとの戦いという意味で、『大きな成果だ』と言っていることは、われわれも理解できる」と述べました。 そのうえで、北澤大臣は 「関係するテロ組織からどういう報復が起きるかについて、簡単に評価することはできないが、 自衛隊としては、全国の基地や駐屯地で警備の巡回を増やすなどの態勢を取りたい」と述べ、同盟国である日本に対するテロ組織からの報復を警戒するため、全国の自衛隊の基地や駐屯地で警備を強化する考えを示しました。 また、北澤大臣は 「ビンラディン容疑者の殺害については、CNNやオバマ大統領の声明を見て知った」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110502/t10015673531000.html
アル・カーイダ報復に備え、自衛隊が警備強化
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110502-OYT1T00832.htm
次は、原発が狙われそうな気がする
U
2011/05/02 23:10
ウィリアムとケイトの結婚式のとき、リビア関係のテロを警戒して警備を強化・・とニュースは結んでいたけれど、MI6からの情報か、本当はビンラディンの報復テロを警戒して・・だったのね。
ビンラディンがCIAだとしても、その事情を知らない熱狂的な信者やイスラムの一部は、オサマが殺されればそれに反発して実際に報復テロを実行することがあるからね。新婚旅行も控えるとか。市民には事後報告&重要なニュースが伝えられていないけれど、英王室にはしっかりとアメリカからの情報は伝わっているのね。
GTO
2011/05/02 23:14
夜7時半頃からCNNをかけているのですが
ずーっと今もビンラデインのことばかり
です。
何か起こしたいのだろうと見ていましたが
リチャードさんの記事を見て納得しました。
はにわ
2011/05/02 23:25
本物のビンラディンは今頃ニューヨークあたりで優雅な余生を送っているんだろうな。
青キジ
2011/05/02 23:27
あのふざけきった合成写真は、強力な覚醒ツールですね。アメリカがインチキテロ国家だと、馬鹿にもやさしく教えてあげられるw
スロー
2011/05/02 23:43
笑えるほど拙い合成写真ですね、(爆)
Say
2011/05/02 23:44
こちらでも、なんとなくビンラディンの殺害報道と宣言を疑わしく思っています。大統領が「ビンラディンの死後までもイスラムを攻撃し続けることは決してない、アメリカは平和を愛し支持する国民だから」というような発言をしている同時通訳を聞いたとき、「おや?」と思ったんです。アメリカ・ブッシュ政権においては、テロ撲滅と称して大量搾取、大量殺戮という文字情報をこれまでにpcや雑誌で目にしていたからです。平和を愛する?知らなかったなぁーと思いました。駄文申し訳ありません。
日立の一市民です。
2011/05/02 23:59
[以下翻訳]

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
終局の新たな兆候:悪魔主義者たちに雇われていたトップレベルの暗殺チーム解散

アジア系のプロの殺し屋が先週白龍会に連絡してきた。彼によれば、アジア地域において、ハザール系悪魔主義者たちの下請けとして暗殺を請け負ってきた暗殺チームがすでに解散したという。連絡してきたこの殺し屋や、他の殺し屋たちが言うには、ハザール人たちは世界中で殺し屋を雇うのに苦労している、なぜなら彼らはイデオロギーを理由に仕事をしてきたが、もう協力する気がないからだ。さらに、無理強い(「あいつを殺さなかったら、お前の家族を殺すぞ」という脅迫で)で雇われていた殺し屋たちはいまや団結し、かつてのようにハザール人悪魔主義者のためにジャーナリスト、政治家や社会運動家などの人々を暗殺するのを拒否しているという。この背景にあるのは、メジャーなナチ秘密権力グループがハザール系から逃亡したことである。

[残りは記事が出てきたらです]
フルフォード最新記事05022011
2011/05/02 23:59
殺されたのは、ブザマ・ビンラティンっつう、全くの赤の他人!!!止めろよ!爺さん!
春右近
2011/05/03 00:14
日本の公安関係者も衝撃 「報復テロ激化の可能性もある。日本も…」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110502/amr11050213350007-n1.htm
...
公安関係者は「本当なのか?」と絶句。「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」と話した。
日本もテンテンテンはやめてぇ
2011/05/03 00:19
原子力保安院が立ち入り検査をした後になって、、、

東日本大震災:「もんじゅ」と敦賀1・2号機、原子力保安院が立ち入り検査 /福井
http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110426ddlk18040611000c.html

敦賀原発:2号機で放射性ガス濃度上昇 燃料漏れか
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110503k0000m040124000c.html
あくまで与太話ですが
2011/05/03 00:24
では無くなったビンラディン氏はクローン人間でしょうか?
DNA鑑定などもあっただろうし
およ〜ん
2011/05/03 00:33
CNNの報道で最初、「オバマ」殺害と間違えて言っていました。すぐにキャスターが「ウサマ」と言い直しましたが、まあ発音が似ているんでしょうね。この瞬間、日本株は1万円を回復し、円高が進みました。当然、CIAエージェントであるビンラディンは死んでいなく、お役目ご苦労ということでしょうね。アフガン駐留部隊を中東に持っていくんでしょうね。日本から巻き上げた100兆円を使って、イランを挑発して、中東にロシアを引きずり出して世界戦争を着々と進めるということなんでしょうね。
monk
2011/05/03 00:35
メディアがいっせいに煽りだす時は必ず裏がある

なんだろう、ある時からテレビに出てる人達全員がピエロに見えて仕方がない みーんなどのテレビ局も同じようなニュース流してW

死んだのは本当にビンラディンか??くらい当時の自作自演テロも含めて、バラエティーなどではなくちゃんとした報道番組で国民に裏があることをちゃんと伝えてほしい

へぶ
2011/05/03 00:37
皆さんが、声高に地震テロと叫ぶ結果、日本での所業が暴露されてきたのでもう日本に悪さはできないな、とばかりに、今度は自作自演で自国に竜巻を大量発生させ、「ほら我が家も災害で大変でしょ」「同情してくださいよ」、でもそれだけでは飽き足らず、今度はビンラディンを殺害?し、世間の眼をJapan Disaster からビンラディンに向けようと言う魂胆だ。

有事の際のドル、明日から日本のマーケットは3連休だ。ドルが上げ直すか? 
これを書いている現在NYの株価はビンちゃんの死亡を受け、おおむね上昇で寄り付いている。
日本から再三再四、金を無心しておきながら、まだ取り足りないのか?
これで中東情勢が悪化しまた戦争になった場合、日本に対して 再び「Show The Flag!」 
しかし現状日本は自衛隊を派遣できないから、お金チョーダイの図式。
自国の復興はさておき、また日本の金で戦争するのか。
もう日本にそんな金は無いぜ!

GonzalezT
2011/05/03 00:39
続き)
でも、ご安心ください。
最近ではあの缶総理もパンドラの箱を覗き見たらしく、どうもそこには、お宝の山へ行く地図が・・・・
最近いい加減なゴシップ紙、夕刊フジの先々週ぐらの記事に訳の分からん内容が載っていた。
怪絵駄さんがどっかから10兆円ぶんどってきたとの内容。(やっぱ探せばあるんだ)
寝ぐせのカメちゃんが「復興資金はどっかから分捕ってきてでも用意しろ!」と乱暴な事を言っていたが、カメさんは痔民唐時代からその\\\の存在を知っていたのでやさしいアドバイス。
怪絵駄さんは仰せの通りに手にできたのでびっくりしたらしい。
しかし、もっと悪いのはその金をすでに猫糞した輩がいるらしい。さて、それは誰でしょう?
それはコダマ?いいえ線語句 AC〜

扉を開け悪魔を覗き見ている奴は、悪魔からも見られている。
缶さん、アメリカに魂を売ってすりすりしていても、国民はすごい仕打ちされてんだよ。

また、気付いたら辺野古にV字型滑走路で、日米合意しているし。
そのうちTPPを締結し、復興の際の公共事業(市庁舎等)の入札もアメリカ参加の大義名分を造るのだ。
これじゃアメリカはデフォルトどころじゃなく、蘇っちゃうな・・・・・
GonzalezU
2011/05/03 00:41
アメリカ財政は借金でヤバイ、マジでヤバイ。
志願軍人らは退役後に浮浪者に。路上のたれ死に。劣化ウラン弾で軍人も戦場も放射線ガン。全国民健康保険なんてアメリカにはもちろんない。サブプラも破綻。ワープア。「おまえコレ遺伝子組み換え種子つかった交雑栽培だろぅ?」と外資企業に裁判吹っかけられまくる哀れな米国農家。アメリカ農家は農作物の種子すら法制限されて自由に買えないし裁判でも農家側が敗訴。TPP利権で外資が牛耳る。狂牛病BSEなにそれ?。格差社会。そんなアメリカ国債を買わされ続けてきた日本はもっとヤバイ。

トモダチ作戦も、実は約68億円を日本に請求。友達有料だぜヒャッハー

911自演あちこち暴露されちゃって、ラディンを殺害成功したとして加熱収束させ、軍費用都合つかなくなって額面上は死亡としたままアフガンから軍を撤退させたんだろう。
ヒトラーを殺さずに逃がしたという情報と同様、今も南米でラディンは生きてるかな?死体コラ画像、速攻でもうバレちゃったし(笑)

アフガンの原油と貴金属鉱山押さえたしもう軍隊イラネってとこか
http://www.youtube.com/watch?v=66FTTJVGWe8
http://www.youtube.com/watch?v=30T8RzvT9-c

詳しく知りたい人は、以下のRk氏の解説を
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ladencia.htm
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm
通りすがり
2011/05/03 01:05
http://mainichi.jp/select/world/news/20110428ddm002030086000c.html


フアタハとハマス和解っていう記事が出て 「あれ?もしかして中東発 大惨事世界大戦は遠のいたのかな」
と思ってましたが...。どうしても大惨事世界大戦 発注したいのかなぁ。
ラインクラフト
2011/05/03 01:24
こんな嘘バレバレのニュースは、初めてです。
自然に笑いが出ましたね。
新たな戦争が起きませんように。
島根の心情党員
2011/05/03 01:32
菅直人に、政権がわたるまでの中で、
忘れてならないのは、社民党が果たした役割だ。
福島瑞穂が、政権離脱を言いだして、鳩山由紀夫が辞任を決め、
そこからマスコミと一体となった、菅直人政権が成立する。

今のこの日本の惨状に、
福島瑞穂の選択が大きく関与している。
そのあたりをどうコメントしているのか知りたい。
ニコチン
2011/05/03 01:35
早くも死体はでっち上げではないかとの噂があっちこっちで流れておりますなあ。
エネルギー管理士
2011/05/03 01:42
■YouTube - 大地震の予兆?3月11日朝 我が家の異変
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=efVmzWvM4ZE

mantinro
2011/05/03 01:42
もちろん本物はアルゼンチンに潜水艦で逃走済みで、ってどこかで聞いたような話だ。
エル・コラソン
2011/05/03 01:43
>古賀誠さん
合成写真にしか見えないですね。
特に口のあけ方。
死に際でも全く同じ空き具合ってのは無いと思います。

ビンラディン死亡のニュースみて「こりゃ報復戦争ねらいだな」と。いい加減B層のみなさんもピンときてほしいですね。
似非みんなの党員
2011/05/03 01:56
つい最近(4月24日)、米兵がビンラディンがCIAのエージェント電力あることを告発している記事が出たようで。
ヤフコメにその関係だろうと書いたら速攻削除。
のり
2011/05/03 02:01
イスラマバードって海すげぇ遠い
川ならまぁちょっと車走らせれば
あるけどわざわざあんな遠くの海
までばかすぎるww
クラッツ君
2011/05/03 02:09
<URGENT - BIN LADEN PIC IS FAKE! HERES THE PROOF! MAKE THIS GO VIRAL! >

http://www.youtube.com/watch?v=qFWz8ajDNIU
リッキー
2011/05/03 02:12
アルカイダがオバマ暗殺で戦争突入とか
見え見えの芝居をするのでしょうかね?
心情党員
2011/05/03 02:48
阪神淡路大震災が起きた二ヶ月と3日後にオウムのサリン事件が起きました。
昨日明け方「今回もなんか来そうだな」と思って所に「ビンラディン殺害」の発表。
昔から「アメリカはもちろん同盟国にも報復する」と伏線発表があったし、実際今日「自衛隊も警戒にあたる」という発表があった。
911の時は結局何も無かったけど、今回はどうかな?
イルミナティカードの時計台のカードは今回起こるであろうテロを差していたりして。
あるとしたら511から515の辺りか。
数字遊び通りにやるなら513か?
昨日5月1日はヒットラーが死んだ日ともいう学者もいる。
wikiでは4月30日となっているが。
ちなみにロックスターでは忌野清志郎さんと元X JAPANのhideさんの命日も5月1日である。
何事もなければいいが警戒する事により事前に防ぐ事が出来たら不幸を防ぎたいと思う次第であります。
chlorohead
2011/05/03 03:00

すみません。
ビンラディンはとっくに(2001年12月)死んでいるのでは?
元気!
2011/05/03 03:19
毎日jp引用

独報道官:オバマは殺人者? ツイッターでウサマと間違え
 【ベルリン篠田航一】「オバマは、罪もない数多くの人々を殺した責任がある」−−。
ドイツのザイバート政府報道官は2日朝、ウサマ・ビンラディン容疑者殺害の報を受け、短文投稿サイト「ツイッター」にこう記した。すぐに「ウサマ」と「オバマ」の名前と間違えたことに気づき、投稿を削除したが、既にインターネット上には拡大。「これまでで最高のつぶやき」などと騒ぎになっている。

 DPA通信は「興奮すべきニュースの中、間違えたのは報道官だけではない。米フォックステレビも『オバマ・ビンラディンが死んだ』と間違えている」と伝えた。
S
2011/05/03 03:35
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000015-jij-int                       イスラム蜂起のためのネタ投下なのか      ところで、ここにきて副島隆彦氏が人工地震説を完全否定して、富士山噴火するなど愚かな風説の流布はやめていただきたい、と言ってますが、どうなんですか?
lmnop
2011/05/03 03:52
NHKラジオ第一放送で、私も知りました。 あら???オバマ大酋長大統領様??? 911同時多発テロで、あんだけアメリカ国に悪事働いたテロリスト首領・ビンラディン、どこでどんな風に殺害されたんですか???教えて下さい、「日本と同盟国」のアメリカのオバマ大酋長大統領様???  ビンラディン退治に、日本国民もいっぱい税金払ってます。カネ出してます。人命も。イラクで、自衛官の方々も、何十人も亡くなっておられます。ちゃんとご説明ください、「日本と同盟国」のアメリカのオバマ大酋長大統領様???  大量破壊兵器も無く、ビンラディンとも仲悪かったフセインの時は、世界規模でマスコミ挙げて大騒ぎだったんですけど、ちゃんと御説明下さい、「日本と同盟国」のアメリカのオバマ大酋長大統領様???  マスコミにもどんどん報道させて下さい。あの時のように。アメリカ国民、日本国民、世界中の善良なる市民に、詳細にお知らせ下さい。「日本と同盟国」のアメリカのオバマ大酋長大統領様。  それでは、何卒、よろしく御願い申し上げます。「日本国と同盟国アメリカ」のオバマ大酋長大統領様。 かしこ
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/03 05:03
 9.11はペンタゴンに突っ込んだ旅客機の残骸の写真が無いので100%内部犯行です。
裸の王様
あっきー(川崎市)
2011/05/03 05:26
オバマチ暗殺されてめでたし、中東あたりに殴り込み。。
ヤっちゃんですよユダ金アメリカン。下手な任侠ものより面白いデーース。。明日を信じて真面目に生きてる女、子供らがかわいそうです。。
なめんなよ大和民族を
2011/05/03 05:52
今回の殺害、オウム事件の村井幹部を口封じのために殺害したあれと似ているような気がするのは、気のせいでしょうか・・・
それとも形式上の殺害という事で、ヒットラーのようにどこかで生きてたりして。
SAKURA
2011/05/03 07:06
ビンラディン、DNA採取後遺体を海へ投棄。
遺体奪回の防止の為!!だそうです。

中東は今後も注目ですが、
「ともだち作戦」で日米関係が注目される中では
日本でテロが起これば9,11での口実の再現ではないでしょうか!?

復興の不思議な遅れを見ると・・・

また、
最近の地震ですが、マクネチュードに対して、
震度が小さくなっている様な気がしますが・・・
大きいのもありますが・・
一応気になったんで。
被爆地
2011/05/03 07:18
ひどいですね。
1容疑者で殺害って、法治国家とは思えませんね。どういう法律で殺害できるのでしょうか。怪しい人は殺せる?米軍に負傷者がないほど無抵抗だったのですから生け捕りにもできたのでは?ただ殺しに行ったのでしょうね。
2海に流したそうですが、死体を遺棄してよいという法律はどの国にもないと思いますが・・・
3パキスタンの領土内でやりたい放題ですな。
(出典)http://mainichi.jp/select/world/news/20110503ddm007030094000c.html
5月1日に殺害されたのではなく、以前からいなかったのかも。

で、お決まりのテロ警戒。上っ面だけの指示。
(出典)http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110503ddm005030083000c.html
誰がどういう目的で日本を攻撃するのでしょうか。「全国の自衛隊や在日米軍基地、在外公館などの警備を強化。」だって。本気で警戒するなら、そこも大事なのでしょうが、日本中の原発をどうにかしたほうがよいのでは?あれを攻撃するのが一番簡単で効果的なのは世界中に知れ渡りましたから。まじめに考えていただきたいです。
関西人
2011/05/03 07:24
twitterに入っていた遺体の合成写真 後は各自で判断を!
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews034625.jpg
お不動さん
2011/05/03 07:25
NATO and Israel and USA with UK are bombing Japan but the government do nothing for the people why is this and why do they stand and ignore the destruction this is an act of war.
しまっち
2011/05/03 07:37
立て続けにすみません。
これまた変です。「米国防総省高官は、遺体から検出されたDNAを分析した結果、本人に間違いないと確認した、と述べた。」そうな。どうやって本人のDNAをあらかじめ用意しておいたのでしょうか?
(出典)http://mainichi.jp/select/world/news/20110503k0000m030111000c.html
関西人
2011/05/03 07:46
間違えなく合成ですね。 アゴヒゲの白髪のグラデーションは微妙に修正してますが、、、 願の角度 口の開き具合など見てもどうみても同じ。  JFK暗殺犯?のオズワルドがライフルと共産新聞をもって写っている写真がかつて公開されましたが、これも明らかに合成といわれてますね。  犯人役は合成写真が公開されるのは半世紀たっても変わりません。 探せばほかにもあるかも。
デビッド 河童フィルド
2011/05/03 07:50
国家グルミの詐欺集団、私達はいつ、この詐欺から逃れる事ができるのか?
事実を見抜いて、行動あるのみですね。
地球人
2011/05/03 08:13
電気新聞のHPに
今夏、東電が東北に電力融通 供給力積み増しで
東電では今夏、5500万〜5600万キロワット程度の供給力を確保できる見通し
http://www.shimbun.denki.or.jp/news/energy/20110422_01.html
計画停電なんだったんでしょうね。
原発を今すぐ止めよう。
そのためには、どんな方法があるでしょうか。
今すぐ、日本の原発が、ビンラディンの名のもとに
テロにあうかもしれないです。
飛行機が突っ込んでもやばいし、爆弾テロでもミサイルの的になったり、それでなくても、あまりに多い日本の原発、簡単に電源喪失、日本に住めなくなる。
日本がなくなるかもと、心配してます。
まして人工地震テロがつづけば。
猫太郎
2011/05/03 08:19
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますI昨日のビンラビン表向きの死亡事件をきっかけに湯田金は、また何かやらかしませんかね!?油断禁物です。今日からこちら九州博多では博多どんたくが行われます。毎年観光客で確か数百万人いつも集まると思います。ましてや九州新幹線開通。福岡空港からJR博多駅まで地下鉄で五分の利便性。JR九州が運営している博多港から韓国釜山までのジェットホイールによる定期便・片道二時間強・があるので韓国からの観光客による渡福。隣の佐賀に直線距離で約50キロにプリトニウム使用の原子力発電所があります。何か奴らが上記のことをこじつけテロを起こさないだろうかと心配してます勿論何もないことを祈ります。
たかひろ
2011/05/03 08:45
この死亡写真海外のネットにだいぶ前からあがってましたですーーー
Rain
2011/05/03 08:52
妻が盾に、息子も死亡。なんとタイミングの良いニュース。ヒトラーのように一家揃って「永住の地」にお出掛けですか?寒いところは苦手そうですね。
一家でホッとするんじゃないよ
2011/05/03 08:52
ほらきた!どこまでも卑しい米ユダ。
「ソニー、新たに2460万件の個人情報流出か 米子会社」
しまっち
2011/05/03 09:14
ビンラディン報復テロを起こし水爆を使って2011年滅亡となりビンラディンが水槽から復活したと言う嘘のニュースを流してオーロラを発生させて神がおりてきてアラーは偉大やらなんやら言ってしまいにはフセインまでもでてきて終わるくさいです。ちゃんちゃん
マニー
2011/05/03 09:20
スレチで御免。
天下無双の宮本武蔵でさえ、人生で一度我を失う程精神的に追い詰められた事がある。島原の乱でイエズス会信徒たちと戦った時である。何度斬っても息がある限り何度も立ち上がって向かってくる相手に彼も常軌を逸してしまい、放心状態になったのか砦から落とされた岩を避けきれず、大怪我をしたことが細川藩の記録にあるそうだ。武蔵はこの苦い経験を糧に『五輪の書』を書き上げた。武蔵が闘った相手は現在でいえば爆弾テロやカルトの破壊行為である。RKと独立党と支援者たちが対峙しているのはその様な相手である。しかし、こちらには世ゴロハザ金の核攻撃を撃退したリチャードコシミズ書く兵器がある。これを大量拡散して彼らを迎え撃ちましょう。
流れ者
2011/05/03 09:23
郵政改革法案を来週中にも衆院通過させ、会期中に成立させる構え
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1348.html

フジのアンケートで総理に相応しい政治家で小沢がトップ
梶川さんがロックフェラーの許しが出て、6月めどに菅退陣、小沢総理になると書いてますが
フジというのがなんか気持ち悪いですが、よい兆候ですかね?
心情党員
2011/05/03 09:28
連投稿でスミマセン!久々阿修羅サイト見ました。今日の朝6時ぐらいの記事ですがバカかん総理とデビッドロックフェラーじいちゃんが会談したそうで。バカかんがロックフェラーじいちゃんに、ユダヤ人ラディンは、工作員としてアメリカに大貢献したのに殺さなくても良かったのに!みたいなことを言ったみたいだが、阿修羅サイトなんで何処まで信憑性あるかわからないし?もっとこの本筋の情報が欲しいが、バカかんはやはり超ド級の大根役者の演技だけだったのか?もしくはじいちゃんがバカかんに別の違う例えば戦争を引き起こすような大きな命令シナリオを聞くための会談だったのか?憶測ですよ
たかひろ
2011/05/03 09:29
パネッタCIA長官「アルカイーダの報復はほぼ確実」
・・・ぷぷぷっ!やっぱり在庫(兵器)一斉セールやるしか手がないものねー$$$
LP
2011/05/03 09:48
>しかも早速、死体を水葬して偽物の証拠隠滅。

ほんと、早々と海に放り投げる必要あるの。
殺害したら口封じになるし、まずは生かして逮捕があるべきだった。変

2011/05/03 09:58
知り合いの会社でのやりとり。(あくまで知り合い)

社員D 「偽者に決まってるじゃん、自作自演で9.11の再演さ!」

上司A 「DNAを採取して調べたらしいから本人に間違いない」

あのー、日本のマスゴミはCIAの直轄なんですケド。ま、まさかご存知ないって事はないですよねィ

↑↑とは言えないチキン野郎な社員Dなのでありました。 ちゃんちゃん(完)
電撃
2011/05/03 09:59
311、原発、海ほたる、ベクテル社、ビンラディーン…キーワードが繋がるんだよな。もちろん、ビンラディーンの生死なんてどうでも良い。プレスリリースのタイミングが問題を解く鍵だろうな。似非ロイヤルウェディングも関係あるかも。
どうなってるの?
2011/05/03 10:12
まともな日本人記者も中にはいるようです。
息子や妻も殺害されたらしいですが、911の直後にFBIが家族を「テロと無関係」として飛行機で逃してますよね。

ビンラディン容疑者殺害 国際法上の問題、指摘する声も
http://www.asahi.com/international/update/0502/TKY201105020489.html
まこと
2011/05/03 10:13
http://sankei.jp.msn.com/world/photos/110502/mds11050212570004-p1.htm

多くの方が無くなったので不謹慎に聞こえるかもかもしれませんがかなり芸術的な写真になってしまっていますね。星条旗が橋に直交して、煙は橋と平行、、???
 気のせいですよね。。。。
あっきー(川崎市)
2011/05/03 10:14
これを発表したことでこれから起きる(起こす)テロ様行為
は全てアルカイダの報復として扱うことが出来ますね。

またこの件とは関係ありませんが、ソニーの情報流出怪しいと思いませんか?
まげまげ
2011/05/03 10:15
あら?もうアラビア海に沈めたの???ビンラディンを???オバマ大統領様???DNA鑑定??? #NHK 第一放送様発。w 朝の7時のニュースでした。 平野じろうさんもその後の番組に出て来て、「ブッシュがビンラディンに20億円の懸賞金掛けてて、CIAがジュラルミンケース持って首を入れるのに、なんたらかんた、、、オバマ大統領は支持率が低下してたので、支持率支持率支持率なんたらかんたら、、、」でした。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/03 10:23
リチャードコシミズ先生、鹿児島県民様関連性があるかわからないですが、もう7.8年前ぐらいになりますが桜島から水族館がある鹿児島港へ錦江湾定期便カーフェーリーに乗ってたときに、たまたま?海上自衛隊の潜水艦がカーフェリーの横に浮き出てました。ビックリして見たことを覚えてます。多分長崎の海上自衛隊佐世保基地所属の配属でしょう。ここにはアメリカ海軍も常駐しているし。海上自衛隊の潜水艦が今回人口地震や人口噴火の為の核を搭載し地震噴火テロを引き起こす性能があるのか分かりませんが勿論当時から米軍と共同して憶測ですが秘密裏に仕込みしてたかもしれないですよm
たかひろ
2011/05/03 10:31
今頃アルカイーダですか、乾いた雑巾を絞っている様です。
ユダ金さんやはり金が無くなったのですね。
残された作戦は、買収したメディアを使い洗脳作戦だけですか?
メディアからの洗脳作戦が失敗すればゲームセット。
一人でも多くの国民の目が覚めることが今一番重要かと。
wind
2011/05/03 10:38
>CNNの報道で最初、「オバマ」殺害と間違えて言っていました。すぐにキャスターが「ウサマ」と言い直しましたが、

次の原稿間違えて読んじゃったんじゃないのかなあ、なんて。

そして、かっこ良すぎるので再掲載
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110427/erp11042701020001-n1.htm
ああ、プーチン首相に微笑まれたい・・・今のところ(の日本では)無理かorz
なんかねえ
2011/05/03 10:41
東京の人工地震に失敗したから、ラディン君の死を

使って東京を襲撃かぁ。

お願いですから、お亡くなりになって下さい。

じじい
打倒69フェラ
2011/05/03 10:48
アメリカのB層

http://www.youtube.com/watch?v=uyY_biUo-uA

2011/05/03 10:51
ビンラディンの死亡写真がコラージュだとバレて騒がれてますね
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews034625.jpg
心情党員
2011/05/03 11:01
阪神・淡路同時2発地震の2カ月後、サリン事件。311の2カ月後、アルカイダのなぜか日本テロなんてことはさせない。
彼らはワンパターン
2011/05/03 11:01
一応御報告します。

ここ数日、アラスカのダミー地震兵器HAARPの監視データが311の時と同規模の極めて大きな変化を記録している模様です。
いざ正常人革命!
2011/05/03 11:02
今後の展開
中東等でテロ(モチロン自演乙) → 米国務長官「暗殺とは関係性ない」とコメント → 米メディア「暗殺以外に方法なかったのか」と暗に批判 → B層利口になったつもりで政府批判
→結果どうでもいい事でB層永遠に自演乙まで頭がまわらず堂々巡り。

こんな茶番劇早く終わらせたいです。
マチ
2011/05/03 11:04
イギリス紙、「ビンラディンの遺体写真は本物ではない」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=18044:2011-05-02-13-07-58&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
B層覚醒委員会
2011/05/03 11:05
海に葬る必然性があるでしょうか。写真ならコラできるし、いつでも出せるように前から用意しておけるし。しかも射殺から水葬まで40分!

>Rain さん
2011/05/03 08:52

さもありなん。

どんなに見え透いていてもアメリカの国民に大ニュースならいいんでしょう。オバマの支持率が上がり、その勢いで何かできれば。そうか「報復テロ」という手がありますね。今は大喜びの国民をふたたびテロで脅せます。まさか第二の911でドル防衛? まさかね。

未公開映画を見るTVで中東にビン・ラディンを探しに行くドキュメンタリーがありましたが、行く先々で一般市民は冷静でした。本当に「報復テロ」が起こるならヤラセでしょう。

「報復テロ」は同盟国にもありうるそうで、福島原発が地震でダメなら最後はアルカイーダが突っ込むんですか。

2011/05/03 11:06
はじめまして。ネカフェから失礼します。
先生の本買えました!
先生と独立党の皆さんに感謝です!
さてさて、相当デビ爺焦っていますね。
既出情報ならすみませんが、2012年12月21日から2011年10月28日に前倒しになっているようです。(カール・ヨハン・コルマン博士という人が言い出しているらしい。)
福音派のおねーさま方、♪会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜 イエス! と10月にエルサレムで会えたとしてもそのイエスは偽者ですよw
AKB板野は昔の安室に似てる気がする
2011/05/03 11:07
震源地 東京都
震源時 2011/05/02 16:36:06.98
緯度 35.674N
経度 139.723E
深さ 122.4km
マグニチュード 2.9

震源地は青山一丁目
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=35.674,139.723&aq=&sll=35.537,140.986&sspn=1.120842,1.686401&g=35.537,140.986&brcurrent=3,0x60188b7e2f4d371d:0xa9bbb3b105a7b9c7,0&ie=UTF8&ll=35.675104,139.724883&spn=0.008742,0.013175&t=h&z=17
不思議な震源地
2011/05/03 11:15
オサムさんは2度死んだ事に成る。911の翌月たしかドバイで重篤な腎臓病で亡くなっている。翌年の2月には盛大な葬儀も終わっていた。アボッタバードのマンションで3人の付き人と
妻の一人と伴に殺害され水葬されたという報道。25人の特殊部隊が攻めその時ヘリ1機も墜落とハリウッドB級映画並みの
演出までして行った。オサムの葬儀が偽装であったなら、透析治療に2日イスラマバードに通院していた事に成る。生きていたとすればCIA警護のもとイスラマバードで暮らしていたはず。アーリア人のオサム氏イスラマバードならアーリア人も多く目立たない。サウジに帰るとまわりはアラブ人で目立ってしまう。生きていたとすれば、今でも多くの妻や子供たちに囲まれてイスラマバードかラホールあたりにいるはずだね。
イカレタ百科事典
2011/05/03 11:18
もし、日本で偽造テロやって
『オトモダチにナンテコトヲ!代わりに中東ヤッツケルヨ!オカネダシテネ!』
とアメリカが言い出したら、何もわからん国民は戦争費用出すのに反対しないでしょうなぁ!

2011/05/03 11:19
「書く兵器RK爆弾」…ぷっ、良いかも。
全世界に投下せよ!
2011/05/03 11:29
ラディンの暗殺って結構わかりやすいユダ菌の大嘘ですね。他の方々言っているように、ヒットラーみたいに偽装遺体を全世界に発信したんじゃないのって思いました。
カタイ
2011/05/03 11:50
思い出した、イスラマバードでは透析治療が受けられないので、一旦CIAの専用機で中国のどこやらに運ばれイスラマバードの病院に設備が整った後そこに運ばれたと言われていた。アボッタバードならイスラマバードまで車で1時間の距離、そこに住んでいた事もあるのでしょう。でもそこはトライバルエリア、アルカイダの連中は嫌われ5.6年前にみんな追い出されていたはずだけど。何も知らない総B級の米国人を騙せても常識ある人間はだませない報道だね。カダフィ暗殺に又も失敗それでっち上げでオサム(ウサマ)暗殺を報道したわけ、そろそろまた北朝鮮にミサイル発射させるのだろうか、韓国の巡航ミサイル誤射なんていう手口も有る。ちょうど巡航ミサイル撃墜能力の高いF2戦闘機津波で24機ほど駄目になっている時期だし今が事を起こすのに良いチャンスだろう。中東戦争に備える為米軍はアフガンから撤退、、でもやっぱり麻薬は必要だし、、どうするのだろうか。自衛隊のアフガン駐留と言う事に成るのだろうね。
イカレタ百科事典
2011/05/03 11:52
オバマ死亡説が流れたって事は。

やっぱり オバマ暗殺から黒人暴動って言うシナリオも、噂通り、ちゃーんと用意してあるんだねー。

 911の大物宿敵を倒した!という発表で、嬉しい誇らしい演技が必要だったんだけど、オバマの顔が引きつってました。

 死愛衛(CIA)のエージェントだというビンラディンがもし、本当に一家皆殺しに消されたならば、工作員諸君は良く見ておくが良い。 悪魔は利用するだけ利用して最後は処刑だ。工作員になれば自分だけ助かるなんて考えは甘い。

ビンラディン家はブッシュ家の近所で、家族ぐるみの付き合い。911後、飛行禁止の時に、特別チャーター機でアメリカを脱出したラディン家の人々。
 
ラディンの兄も後で殺された。 エージェントの秘密をバラすと困るから家族も殺す。やつらは本当に悪魔だね。
オバマ死亡説が流れたって事は。
2011/05/03 12:11
しかしなあ。
この後、ブルービーム計画とか大真面目にやらなきゃいけないユダ金実行部隊とかある意味可哀想だよな(笑)

ホログラムで異星人襲撃偽装なんて、多分、アレ過ぎて誰も信じないと思うんだけど?

のり
2011/05/03 12:16
リチャードさんの「小説911」「父と子の会話集」やっと手に入りました。もちろん、「311人工地震」も。勉強させて頂きます。それと、私もプーチンのいるロシアに行きたい、気分です。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110427/erp11042701020001-n1.htm

三毛猫詩人
2011/05/03 12:22
そうですね、下記のURLの3枚の写真を見ると真ん中の写真ができあがるのが分かりますね。
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews034625.jpg
John McClane
2011/05/03 12:25
神はいざとなったらヨルダン川も止めるし、津波も止めるし、核攻撃も止めるし、太陽も止めるぞ・。記憶喪失の民に銃や剣を持たせて無理矢理戦わせた罪は重いぞ、偽ユダヤ人!
蘇民将来
2011/05/03 12:44
勿論、母方はスエーデン系白人で元米国共産党員ですので、隠れユ●ヤ人です→え?

2011/05/03 12:57
ここのコメントでリンク張られているビンラディンのお写真、
完全な、コラージュですね。

2面の片一方は加工の元になったベース絵ですね。
同じ光源、構図、角度の既存写真がある時点で偽モノですね。

横において相当意識して調整しないと同じ光源、構図、角度の全ての条件が同じになることはありえませんから。
撮影などの仕事にたずさわった人間なら誰でもわかることです。

再撮影することなど簡単なのになぜしなかったのかを考えてみました。

やはりイスラム教徒へのメッセージにしたかったのでしょうね。
現在のビンラディンでは、911当事の風貌とは違う可能性があります。
久しぶりに知人に会うと名乗ってもらうまで判らない場合があります。

それではいけないので、判りやすい認知度の高い写真を選ばざるを得なかった。
超B層であるイスラム教徒(失礼!)さえだませればいい。
国際的に核兵器がなかったという認識があってもイラクをめちゃくちゃにしたやつらです。

それにしても今回は荒っぽすぎて誰も乗ってこないのでは思うのですが。
ただ、米国経済破綻状況を考えるとはちあわせをしたクマみたいに切羽つまっているとヤケクソで何をしだすかわかりませんね。

みんなわかってるんだよ、誰もついてこないよということを判らせるために、一人でも多くに人が真実を理解して冷静に対処していくことだと思います。

長くてすいません。
ホツマ
2011/05/03 13:34
何度もスレ違いでスミマセン。どなたかスレしてましたが副島隆彦先生の爺様は明治維新繋がりの副島種臣氏、また同じ九州福岡繋がりで今の環境大臣、松本龍大臣の爺様は名前忘れたが明治時代の被差別部落解放同盟の会長、それもドン中の首領だった。ネットで調べたらすぐ分かる。私の考えですが、まだまだ本質の部分でえせ右翼、被差別部落、在日など攻撃的な可笑しい人間は、まだまだ残って攻撃してます。そりゃ被差別部落在日のまともな方皆様には普通に同じ人間として付き合いしてますI誤解無いようにe
たかひろ
2011/05/03 13:36
はじめてのコメントです。

最近、報道番組ほとんど見ません、見れません。

人工あせんしょんとかテロとか、事実だったら本当に迷惑な話です。人々を脅か(terrorize)している張本人はいったい誰なのでしょう。

皆さんの勇気ある行動、そして情報の多さに心より感謝しております。

KB
2011/05/03 13:36
凄いねぇ。

今の雨理科軍は、頭を撃つと鼻の形が変わって

髭が伸びちゃう兵器を持っていらっしゃるようで。

整形弾(笑)
打倒69フェラ
2011/05/03 13:46
これは何か、意図的なものを感じませんか。

奇妙なことに、アドルフ・ヒトラーは、ヨーゼフ・ゲッベルスら側近数名と、1945年の4月30日から5月1日にかけてのヴァルプルギスの夜に自殺を図った。
ヒストリーチャンネルのドキュメンタリー番組『ヒトラーとオカルト』によれば、ヒトラーらがその日は悪魔崇拝のうえで重要な日であると信じていたからだという。
ヴァルプルギスの夜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%9C

2011年5月1日深夜、オバマ大統領は長年アメリカが追い続けていたオサマ・ビンラディンを殺害したと発表しました。(以下略)
newsweek
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2011/05/post-291.php

ヒットラーがエヴァ・ブラウンと共に自殺したことにした日が4月30日。
ビンラディンが死んだとされる日が5月1日。
ヒットラーが結婚した日が4月29日。
ウィリアム王子が結婚した日も同じ。

ヒットラーはイスラエル建国の父と呼ばれるが、ビンラディンの死後、これからなにが起こり何と呼ばれるのだろうか。
ジャフィー
2011/05/03 13:57
私は人工地震は残念ながら人類には起こせないと思っているので残念ではあるのですが。・・

ビンラディンのこの一連の問題に対するコシミズさんの優れた分析には、いつも頭が下がります。
この部分→→→
{{{{{モサドとCIAがイスラムゲリラを偽装して、「アルカイダ」という架空戦力の名を騙り、米軍施設やイスラエルなどにインチキテロ(やらせテロ)を仕掛ける、911内部犯行方式ですね。その上で、イスラエルを巻き込んだ中東大戦争を引き起こし、米ドル破綻騒ぎを何とか誤魔化そうと考えております。}}}}}
←←←この部分。

これがロック爺さんの狙いなんですね。
アメリカは「戦争でしか儲けることが出来ない」極悪国家、殺人国家、戦争国家であることの証拠もあるのですね。
アメリカというマラーノが早く絶滅しますように。。
心情党員 yYx
2011/05/03 14:01
>ここのコメントでリンク張られている
>ビンラディンのお写真、
>完全な、コラージュですね。
出典がはっきりしない写真を議論しても無意味

ライナス
2011/05/03 14:12
それから、もうひとつ。『影武者ビンラディンが死んだ(当局が殺した)だけ』

そもそも、テレビに出まくって、テロテロテロと騒いでいたビンラディンは、CIAが数十年単位の覚悟で用意した影武者ビンラディンですから、本物のビンラディンは、テレビに出てもいないし、写真に写ってもいない。
皆さんが、いつも見ている影武者のビンラディンの写真や映像の主が死のうが生きていようが、そんな事は全くこの一連の911からイラク&アフガン、イスラム戦争、テロ戦争とは全く関係ないのです。
今回死んだのは、
CIA=マスゴミ集団がでっち上げた影武者ビンラディンが死んだ(当局が殺した)だけだからです。

これが数十年掛けて工作するCIA工作の本筋なのですから。
心情党員 yYx
2011/05/03 14:22
中東で次に起きる戦争で、有事時でのドル上昇がどの程度でどのくらいの期間持つのか…。
米内部の経済政策がうまくいかない限り、また戦争自転車操業に逆戻りは目に見えてる。
もはや中東で戦争が起きた程度では…。
連発する不振な地震と同じで、連発するテロと戦争の不振なセットに気づき始めた投資を目的とした連中も、戦争が起きると分かっているからドルに帰るだけで、無いと分かれば相手にしない紙屑だ…。
テロが起きたとして、ラディンさんはもういない。抱腹目標が形の無いアルカイダであれば誰かを主犯にしない限りグダグダな戦争でありドルの急上昇は見込めない。
世界の怒りを一手に請ける人物は誰なのでしょうね…。
連発する有事がドルの評価を下げ、投資家にテロや戦争への慣れがどんどん高まれば米は終了な気がします。
心情ざみっくす
2011/05/03 14:40
>出典がはっきりしない写真を議論しても無意味


出典?
流布することに意味があります。

http://www.repubblica.it/esteri/2011/05/02/foto/tv_pachistana_ecco_il_volto_di_bin_laden-15651222/1/

の3ページ目にテレビ画面の撮影画像があります。
テレビ見る人は出典なんか見ません。
もっともこれがコラージュだったらただのお笑いですが。




ホツマ
2011/05/03 15:06
FRB議長の会見といい、
ハザール金融権力はもう失墜したのでしょう。

新世界秩序はもう終わったと思いますよ。

ザビー
2011/05/03 15:11
ある情報によると、
崖っぷち経済アメリカは、新ドル発行の為に戦争状態を引き
起こす必要があり、ビンラディン殺害と報復をマスゴミに
煽らせ、広告代理店に丸投げでっち上げ大規模テロを発生
させ、そこに FEMA 登場!まで画策しているようです。
ちなみに全米各地に小型核爆弾が仕掛けられている模様。

ユダ菌が世界から嫌われる理由が分かるよ。
日本の次はアメリカ本土が狙われるかもしれない???
恐ろしい話だが・・・。

マッチポンプ
2011/05/03 16:14
あちらさんの諦めの悪さは折り紙付きなので、その与太話には油断できませんが、もはや先立つものがあるとは思えません
実行したらむしろデフォルトに拍車がかかるでしょう
ラディン氏殺害は、撤退のための口実ではないかと見ています
もちろん、ただで引き下がるとは思えませんが
救急箱
2011/05/03 16:52
最近、街宣右翼が静かです。みなどこに集結しているのかな?テロの準備ですか?訓練中ですか?
青い鳥
2011/05/03 18:01
ビンラディンも ワシのパターンといっしょやな。
山本すご六
2011/05/03 19:39
14時ごろ、街宣車右翼が靖国神社に集まってましたよ。
はちゃ
2011/05/03 19:42
初めまして

オバマとビンラディンは顔がよく似ており、同一人物ではないかという噂があります。

Obama(オバマ)
Osama(ウサマ)

名前も似ています。
これは偶然なのでしょうか。

ハヤブサ
2011/05/03 20:12
<オサマ・ビン・ラディンの二度目の死>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=24587

<オバマの「大きな嘘」:ホワイトハウス・プロパガンダとオサマ・ビンラディンの死>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=24594

<2007年11月デイヴィッド・フロストのインタビューで、ウサマ・ビンラディンがオマール族長に殺されたと、ベナジル・ブット(暗殺された元パキスタン首相)が述べていた>
http://www.sott.net/articles/show/227953-Benazir-Bhutto-confirms-Osama-bin-Laden-is-dead

<オサマ・ビンラディン、アドルフ・ヒトラー両方共、5月1日に死亡と宣言される>
http://www.nydailynews.com/news/world/2011/05/01/2011-05-01_osama_bin_laden_adolf_hitler_both_declared_dead_on_may_1.html
リッキー
2011/05/03 20:45
<オバマはリアル・タイムでウサマ・ビンラディン襲撃を見た>
http://www.vancouversun.com/news/Obama+watched+Osama+Laden+raid+real+time/4713580/story.html
*ヒラリーさん、またベタな演技を・・・(笑)

<極秘作戦、現地パキスタン政府も「知らない」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00001175-yom-int

<ビンラディン容疑者、なぜ水葬? =「イスラムに反する」とスンニ派権威>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000009-jij-int

<ビンラディン容疑者の遺体は水葬に、米空母で宗教儀式>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000004-cnn-int
*火に油を注ぎ

<米国はアル・カイダとの戦いを続ける>
http://www.presstv.ir/detail/177859.html
リッキー
2011/05/03 20:49
仮に本当だとしても、展開が雑ですなあ。
仮にですけどね。
マニフェストって何?
2011/05/03 21:01
 ウサマ殺害への報復テロ警戒だなんて、警察はじめ小役人の思うツボだ。図書館から今度は何が撤去されるんだろ?先のサミットでは、テロ警戒を理由にゴミ箱がなくなりました。サミット後はゴミを持ち帰れというモラルを押し付ける形で、ゴミ箱は撤去されたままです。
 これは雛形の一つです。
ヒラム
2011/05/03 21:17
二度目の投稿です。

真実の話しなのですが米国は強制収容所をあちこちに建設終了していて棺桶(プラスチック製)の色は黒を50万体を作りすでに保管してます。先週米国のTVニュースで緊急テロ速報をいきなり中止にしてます。特に中止する必要性は無いと思います。も〜う今後、何が起きるのかわかりますね罪のない人々をまた殺害してしまうのか!?同じ事の繰り返しです。もし…魔王が存在するならば近年に米国政権を運転している、悪魔達は天罰がくだります!必ず何等かの形で悪魔達に制裁はかえってきます!!
エクスプレス
2011/05/03 21:30
>>ハヤブサ
2011/05/03 20:12

オバマとビンラディン・・
確かに似ている。耳の形とかそっくり。。。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201105030006/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E
輿水ファン
2011/05/03 21:49
それにしても、2001年に個人サイトで作られたコラを持ってくるとは、マスゴミも随分日本国民を馬鹿にしていますねえ。。
ななし
2011/05/03 22:07
そう言えば、5月1日はホロコースト記念日だそうです。
ななし
2011/05/03 22:12
[ワシントン 2日 ロイター] ニューヨークタイムズ紙は2日、パキスタンで米国部隊に殺害されたウサマ・ビンラディン容疑者の遺体はアフガニスタンに運ばれ、海に葬られたと報じた。(ロイター) って、おいおい、アフガニスタンに海はありませんよ。わかってて言ってるの。うそだってわかるように? http://miracle.toypark.in/Untitled-2.php
縄文人
2011/05/03 22:18
”ジャパン、海の神作戦”は失敗につき、”砂漠の神作戦”に移行。ビンラディン記念日に、エルサレム爆破テロ勃発。スファラディユダヤ人多数死亡。翌日、バチカンも爆破。翌日、アルカイダ声明発表かも?7・11事件?
青い鳥
2011/05/03 22:31
オバマとビンラディンのそっくり画像をUPしているブログ見つけました。
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-796.html
似ていないようで似ている感じ・・??
輿水ファン
2011/05/03 23:10
アメリカがアルカイダと称し日本に報復テロをしかけ
トドメをさすのでは?


ソニア
2011/05/03 23:40
アメリカ(笑)
メロ
2011/05/04 00:55
はい。「アメリカ政府、パキスタンを調査」だそうです。
はっきり「アメリカ軍、パキスタンに侵攻」と書かない所が味噌ですね。
http://jp.wsj.com/US/Politics/node_231240
chlorohead
2011/05/04 01:21
寸止めを見抜く独立党は素晴らしいと思います。が、寸止め先生方のお話も良く聞いて、こちらの仮説を裏付けるような有意義な情報は使わせて頂く。

この姿勢が本当の意味での『日本の独立』に繋がると思います。

敵からも味方からも真摯に学ぶ姿勢が最強の独立党をつくると思います。
大日如来
2011/05/04 03:32
まあわかっていた事ですが。
【5月3日 AFP】クレシさんは「あんな発表を信じている人なんていないよ。このあたりでアラブ人を見たことはない」と笑う。

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2798151/7164738
chlorohead
2011/05/04 03:45
もしオサマビンラディンが本当に911の首謀者であるならば、必ず生け捕りにして、最大限の辱めを与えるはずだ。アメリカ人は、敗者に対してこれでもかという侮辱をする。フセインしかり東条英機しかり。
インチキ東京裁判で絞首刑の判決を受けた「A級戦犯」は、当時皇太子である今上陛下の誕生日に処刑された。
そのときの遺体の様子をこと細かに撮影し本にして出版
している。
摂氏311
2011/05/04 06:51
この程度だからいつまでたってもトヨタを超える車が作れないんですよ、バカアメは。もう恥も外聞もなくヤケクソの断末魔ってカンジですね。
RKコラの方がずっと上出来ですよ。そろそろお手本を見せて下さい、コシミズ先生^^
しまっち
2011/05/04 07:04
うーんやっぱり引っかかります。
こんな状況では当然ですが……
暗殺=人殺し肯定の流れに誘導?
テレビで、コロされて当然!と
話す人が最初に出てきてあれっと
思いました。コロセコロセの流れに
なれば戦争ですよね。うーーーん。
どうしたものか
2011/05/04 07:05
バレバレですね。これからの展開に注目ですね。
バレバレ
2011/05/04 10:29
日本経済新聞
米、ビンラディン容疑者の遺体写真は非公開
2011/5/5 9:32
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819499E2E7E2E2EA8DE2E7E2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

オバマはウサマの遺体写真を公開しないことを決めたらしいですが、既に出回っている写真はどう説明するのでしょうか。

DNA鑑定なんて言われても、オレオレ鑑定だろうから信用できないです。そもそも日経も信用できないけど。

2011/05/05 12:12
こんばんはコシミズ様、真夜中でありますが、初めてコメントさせて頂きます。
YouTubeでウサマの合成動画を確認しました。
http://www.youtube.com/watch?v=wUrNTMGPJz4
ご覧下さいませ。
ケンボス
2011/05/06 01:07
こんな時期に「ビンラディン殺害、即水葬」と言われても不信感を持つだけです。
「911はでっち上げだ」とニコラス・ロックフェラーから言われたという故アロン・ルッソ監督の映像を見ている人は多いと思いますよ、世界中で。

(15:35のところ)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978#

torii
2011/05/07 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ラディン暗殺:オバマ大酋長の緊急声明? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]