旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS  「311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した?」

<<   作成日時 : 2011/05/30 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

2011/5/30 02:07 「>311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した? テロリストの仲間?その根拠は? 証拠も無いのにいい加減な事を書くのは止めなさい あなた、もしかして在日の方? 日本人が困って喜ぶのは彼らぐらいw」

惨軽は、第二世界日報という尊称で呼ばれる北朝鮮宗教統一教会直系の朝鮮メディアですが、知りませんでした?根拠?二社間で記者が行ったり来たりは知ってますよね。惨軽が、統一教会の北朝鮮での事業や文鮮明と金日成の義兄弟関係を批判したことありましたっけ?

惨軽が何かテロを実行した?してますね、毎日言論テロを。脳の働かない馬さん鹿さんを毎日騙して、ユダヤ金融資本=トロッキスト世界革命論者と似非右翼=極左北朝鮮シンパのためにプロパガンダを垂れ流していますけど。

>あなた、もしかして在日の方 在日だったら惨軽の周辺にいくらでもいますよ。統一教会、似非右翼、それに極左の偽装右翼転向者もうようよです。みんな、裏では北朝鮮とNYのネオコン(ユダヤ共産主義者)と繋がってますね。

>日本人が困って喜ぶのは彼らぐらいw その通りです。だから、惨軽・黄泉瓜を使って日本人を騙して、結果的に困らせようとしているんですね。わかりますか?

まさか.....惨軽・黄泉瓜が真正の保守紙などと勘違いしていませんよね。そうだとすると、かなり恥ずかしいですよ。

他の皆さんからも少なからず手厳しいコメントがあると思います。もう少し、世の中の本当の構造を知ってくださいね。

では、ごきげんよう。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
原発推進をしたのが 創業者なので,原子力発電推進,原発擁護を するゴミウリ。 余程の馬鹿か在日朝鮮人にしか相手にされないので,引きこもりニートかアホ主婦を騙そうと日中下らない原発,政治番組を流す不痔 特に不痔のアナウンサーの目が死んでいる。世論調査はインチキ。
雷神
2011/05/30 11:44
あの2社は特にコマーシャルが激減してます新聞発行しても半分近くは,即古紙回収業者へ。読むに耐えない下劣な内容。特に日本の為に働く政治家には親の敵のような敵意丸出しの報道姿勢。バラエティー番組を観ると社の品性が理解出来ます観るに耐えない下品な在日タレントの陳列状態。頼むから廃局して。
匿名
2011/05/30 11:50
1ヶ月前の記事こちらに流したか忘れたので、不要でしたら不掲載でお願いします。
東日本大震災:「前兆すべり」観測されず…地震予知連絡会 http://t.co/HA8Br3J 大地震の直前に観測される現象が、東日本大震災では検出されていなかったことが26日、震災後初めて開かれた地震予知連絡会で報告された。
気持は会員予備軍
2011/05/30 11:51
黄泉瓜も惨軽も尻拭き紙製造
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_17.html
余談ですが黄泉瓜で検索したら下記がトップで
黄泉瓜グループ:犯罪の歴史
http://www.medianetjapan.com/2/20/sport/tosakaze/Hanzai.html
無色
2011/05/30 12:09
今回の台風は脅しか警告の意味では?
本番は夏から秋
ワイルドカード
2011/05/30 12:16
ほぉ〜ら坊や、これを見てごら〜ん。
きみの大嫌いな在日のメディアと
日本メディアの住所(位置関係)だよ↓


読売新聞東京本社 
〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社 
〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報      
〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社 
〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報      
〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F

産経新聞東京本社
〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞
〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社
〒108-8010 東京都港区港南2-3-13

大韓毎日
〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター
〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社
〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン
〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC) 
〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ        
〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS
〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

あ〜ら不思議、殆ど同じ場所に存在するよねぇ?
ほら坊や、自分の頭でしっかり考えてみようか。
風神
2011/05/30 12:52
既出でしたらスミマセン。だいたいこんさんのブログで
仙台港海上の異変(異臭)動画をUPされています。
東大準教授はメタンガスの噴出による物だと説明していますが、本当でしょうか?
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/
風神
2011/05/30 12:54
Bダッシュが
キターーーー(・∀・)
結婚できない男
2011/05/30 13:22
台風2号が急に弱まったと思ったら早速、××ウリが勝利宣言みたいに「消費税10%案、6月に決定」と報道。ググッたら、5.19にも「2015年までに消費税10%」と打ってるんですね。あまりに早すぎる梅雨入り宣言といい、ほぼ直角に曲がって日本列島(だけ)を直撃する進路といい、なんだかな〜。
カタツムリ
2011/05/30 14:00
BS放送を見れば局の体質がわかります
名無し
2011/05/30 14:02
 おそらく、フジテレビと産経新聞が同一企業グループだということぐらいしか知らないんだろうな。まあ、最初はエレメンタリー・コースで動画「メディア」http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=ikkyrLaL7QI&list=PL4A04A0C7EB2CAADF 
見てもらうしかないのかな?
冒頭に「鬱陶しい奴」が前フリをするけど。あとはこのブログのバックナンバーをひたすら読んでもらうしか方法はないかもしれないね。正直に言って、説明するのがめんどくさいんだよね。初歩の初歩だから。
John McClane
2011/05/30 14:03
産経は統一教会傘下の自民党清和会が大好きですから。
彦作
2011/05/30 14:07
スレチ失礼します。

中国とアメリカの利害関係は一致している?裏で手を結んでいる?

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3893945e2cea9c2f0a2789988a7c4dbe?fm=rss
白い兎
2011/05/30 14:10
2011/5/30 02:07 「>311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した? テロリストの仲間?その根拠は? 証拠も無いのにいい加減な事を書くのは止めなさい あなた、もしかして在日の方? 日本人が困って喜ぶのは彼らぐらいw」

痛々しい。地震兵器発信装置でもつけられてるのか?

バカの「根拠、証拠」の安易な使用ほど手に負えないものはない。

だから、まず最初に自分の論理の「根拠、証拠」を必ずと言っていいほどに示さない。つうか示す能力が皆無。

「根拠、証拠」便利な言葉だな〜、おい、ゴロツキ。

まずは「仮説」を立てられるようになってから、ご登場したまえ。

あっ、それが無理だから、超安易な「総論否定、根拠、証拠」しか言えないのか。ぷっ・・・メンゴメンゴ






beach
2011/05/30 14:45
ここでおっしゃっている人もいますが、今回の台風2号は脅しだったのではないかと思います。
言う通りにしないと台風を直撃させるぞというような。
核兵器による人工地震よりも、気象操作による台風攻撃の方が脅威に思えます。
人工地震は状況証拠が多く残りますが、台風攻撃は状況証拠がほとんど残りませんので気象兵器によるテロの可能性について追究することは難しいので、単なる自然災害で片づけられてしまいますから。
独立党でも気象兵器については懐疑的のようですから。
a's
2011/05/30 14:56
誤った国家権力に言論で戦う姿勢が全くない腐った国家権力にどっぷりと首まで浸って利権の分け前までもらっている。これじゃ 権力の犬と言われます統一教会の支部ができると,周辺地域で産経新聞の拡張員をやたらと見掛けます。
おばさん
2011/05/30 15:15
インドや国をあげてやる気を見せとるし、韓国まで参入しようとしているのに、属国日本の科学予算の配分の担当者はいったいいつ決断するのでしょうか? 誰なんだ?個人名を特定して、質問したいよ。

**********

 < ICCF16報告(岩村博士) >
三菱重工・岩村博士の第16回凝集系核科学国際会議ICCF16(インド・チェンナイ)報告が出ましたのでお知らせします。

「インドでは常温核融合(凝集系核反応)に対する偏見等はあまり感じられなかった。」
とのこと。今後インドでは常温核融合研究が大きく発展することを予感させます。

岩村氏はRossi氏らの実験について述べています.
ICCF16でもRossi氏の公開実験と装置は大きくとりあげられたようです。

「今回特徴的であったのは、韓国から6名の参加があったことである。・・・韓国は凝集系核反応分野の国家プロジェクトを実施する予定だそうで、・・」 そして、次回ICCF17は韓国で開催される予定!


http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page286.htm#%EF%BC%9C%E3%80%80%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%A6%EF%BC%91%EF%BC%96%E5%A0%B1%E5%91%8A%EF%BC%88%E5%B2%A9%E6%9D%91%E5%8D%9A%E5%A3%AB%EF%BC%89%20%EF%BC%9E

wombat
2011/05/30 15:20
昨日、今日と本当にひどい天候です。この強風や豪雨が異常としか言えません。
can
2011/05/30 15:40
「夏場の電力確保にめど」 東電と中部電が見通し. 2011年5月30日午前11時41分
http://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CN/economics/455231.html
(以下転載)
 福島第1原発事故や浜岡原発(静岡県御前崎市)の全面停止を受け、東京電力と中部電力の両社は30日、静岡県に対し、逼迫が予想される今夏のそれぞれの管内の電力供給見通しについて「(予想される)最大電力を上回る供給力を確保できる見込みだ」と説明した。
 県庁で開かれた会議には、県の関係部局の幹部や東電、中部電の関係者が出席。東電の栃木宏光沼津支店長が冒頭、福島原発事故や計画停電の実施を陳謝し、「被災した火力発電所の復旧などで、5500万キロワットと見込まれる今夏の最大電力をわずかに上回る供給力を確保できる見通しだ」と説明した。
 中部電の小野田聡静岡支店長も、火力発電所の増強などにより、7月の供給余力を従来の2・0%から4・8%に引き上げるめどが付いた、と報告した。
 ただ両社は「猛暑となった場合は、電気の安定供給が保てない恐れがある」とし、企業や家庭に節電への協力を求めた。
掘削船“地泣”
2011/05/30 15:54
な〜んだ。浜岡原発止めても電力足りるじゃない。
まあ。ここのみんなは最初から知ってたけど。
掘削船“地泣”
2011/05/30 15:57

石原慎太郎を霊幽会に入信させたのは産経新聞の水野社長。


ID教育を推進したり、
新福音主義から産経はモロに影響を受けているふしも多い。

ザビー
2011/05/30 16:32
地震:海底に東南海地震の痕跡 海洋機構チームが発見 - 毎日jp(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/today/news/20110530k0000e040064000c.html?inb=tw
kaz
2011/05/30 16:49
>風神さん
>2011/05/30 12:52

住所まで一緒というのが衝撃的ですね。
このことを知らしめれば新聞離れテレビ離れが加速化しそう。
ウォナビー・カウボーイ
2011/05/30 17:02
安倍しんぞうぼっちゃまのお爺さんて、岸信介という事を知らないんでしょうな
朝鮮カルトを日本に受け入れた張本人なのに
アル中でもあり、薬物中毒だった中川昭一
2011/05/30 17:06
●井上茂信
1924年生まれ。1944年神戸高等商業学校(現・神戸商科大)卒。産経新聞社ワシントン支局長、論説副委員長などを歴任。産経新聞「正論」執筆メンバー。駒沢大講師。世界日報論説委員長。著書に 「ゴルバチョフと文鮮明師」(世界日報社)等。

●櫻田 淳 (東洋学園大学教授)
現在、産経新聞正論と世界日報ビューポイントの両方に寄稿している。かつては渡部昇一、木村治美など。

産経と統一の関係についてはこれが詳しいです。↓
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/ba2af2de6937df6334f9df3c3ddd94d4



摂氏311
2011/05/30 17:28
東南海地震の震源域には07年頃から仕込みの下準備ができている可能性。

毎日jpの記事から抜粋してみましたが、前後の文面も感慨深いです。

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110530k0000e040064000c.html

>>チームは、フィリピン海プレートが陸側のプレートに沈み始める境界の断層で、地球深部探査船「ちきゅう」が07〜08年に掘削した試料を分析。断層の最下部にある幅約1センチの層内の石炭粒子が、短時間で300度近い高温になった形跡を確認した。地震で断層がずれた際に生じた摩擦熱が原因という。今後、生じた時期を解析する。
3.10生まれ
2011/05/30 17:35
風神様>
メタンガスなら無色無臭なので、臭わないと思いますが・・
関西人
2011/05/30 18:04
>関西人
>2011/05/30 18:04

その通りです。
メタンに匂いがあるわけないです。
ちょっと科学についての常識がある人にとってはお笑い話ですね。
知識がないおバカな人間たちやニュースで伝えられていることを考えることなしに信じてしまうB層を洗脳するための説明ですね。
a's
2011/05/30 18:29
311テロの費用対効果ってどのくらいなんでしょう?
各地での掘削費、核爆弾費、実行部隊への報酬や口止め料?に対して日本から搾取できる金額。
(「ちきゅう」の掘削費は税金ですかねぇ。)
単純にお金の計算だけでは無いでしょうけど、試算してわかりやすい数字が出れば、覚醒者を増やす材料になるかも?と思いました。

トマトっこ
2011/05/30 18:35
最近、会社の同僚からこちらのブログの存在を知らされた者です。心情党員予備軍といったところでしょうかw昨日のコメントにもありましたが、阿修羅で取り上げられた『驚愕 元東電社員の内部告発』の動画です。YouTubeでは削除されていますが、下記サイトで観ることができます。
みなさんの感想をお聞かせ下さい。
http://www.dailymotion.com/video/xixzrf_1-2-yyyy_webcam
瞬間の美学
2011/05/30 18:56
 仙台港上空のメタンガスはその発生過程において臭いを発生したもので、純粋なメタンガスの臭気について言及してもなんの意味も無い。普段の会話で、オナラをメタンガスと言うくらい副産物を含めて認識する方が一般的である。従って、メタンガスが無味無臭だという異議を唱える方がむしろ非常識と言わざるをえない。
あのねあのね
2011/05/30 18:58
ケネディ氏を暗殺した理由はおそらく、アポロ計画のせいです
月には何もありませんが、「重力が存在しない」ことが公表され、嘘がばれてしまうので暗殺したのです
公表されると磁極操作する彼らの気象操作計画が破綻します
地球と電離層は互いに干渉しあう磁極(S、N極)の関係です(同極)
その引き合う力、反発する力が重力の正体です
その力は地球と電離層の距離によって制御されているのです
距離が短いと重くなり、長いと軽くなる
電離層の磁極を入れ替えて気象操作に利用したかったのでしょう
正義
2011/05/30 19:00
(続)
三連発地震は海底地下核爆発で発生させ、弱まっていく途中に電離層の磁極を何度も入れ替えて、地震を2回引き起こしたのです
核の地震+磁極の入れ替え地震ですので
磁極の入れ替えだけでは震度3が限度でしょうね
2本の磁石棒(地球、電離層)で試すとわかりやすいです
正義
2011/05/30 19:01
申し訳ありませんが、頭が悪いので教えてください。飯山一郎先生のブログを見てるのですが、とてもためになる事を教えていただけるし、おもしろくてつい見てます。その中で、福島原発の事故で毎夜広島原発の量の放射能が出ている世の中とあるのですが、たしかに子供も鼻血を出しました、でもアレルギーで前から2年前から耳鼻科に通うほど前から出してました。本当にそれだけの量の放射能が出ていたら、もう、一般人関東は特にのた打ちまわるほど苦しんで亡くなる人がいても不思議でないのでないのではなどと考えるのですが、ここにおつどいの知性の鋭い方のご意見をお願いします。そんな、とっくに死んでないのかなー?そんな量なら。
教えてください。
2011/05/30 19:06
コシミズ先生及び有志の方々へ。

以下の記事の矛盾点を是非ともしつこくギャーギャー追求してあげて下さい。

先ほど夏場の電力確保にめどが立ったとのニュースがありました。
「夏場の電力確保にめど」 東電と中部電が見通し - 47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011053001000325.html

しかしほんの10日前には東電はこのような事を述べてました。↓

中部電力の電力供給シナリオに黄信号、6〜8月分の天然ガスが確保できず…現時点で確保のめど立たず。 朝日新聞 2011年5月20日17時34分
http://www.asahi.com/business/update/0520/NGY201105200003.html

足りない筈の160万トンのLNGは10日間でどのように確保したのでしょうか?

調査船ちきゅうが掘った穴から吹き出してきたとでも言うのかな。(笑)
掘削船“地泣”
2011/05/30 19:09
>風神さま
その住所を見ただけで、この国で何が行われているのか、想像できます。青春を、返せよ、とか思うし、思えよ。何てね。ほんとに、単純で、強烈な事実なんだよね。
 何で?何時から? NHKの人に聞きたい。受信料は、その後だ。実に、面白い。ほんとに、ほんとに、面白い。
 東北の人も、住所リスト見たら、脂汗流すよ。知らない人多いから。一体、何が行われているんでしょうね、テレビの人。意味が、解んないっす。説明責任でしたっけ?あるんじゃないの。変な日本語造りやがって。NHK,プッ。
fukusimakenjin
2011/05/30 19:18
スレ違いで申し訳御座いません。以前私は超バカがつくほど映画が好きで仕事が休みのたびに映画館に入り浸りしてました嘯スけどリチャードコシミズ先生に出会ってから全くと言ってよいほど映画を見なくなりました。映画ファンには失礼ですが映画の内容、映画を見る時間、お金が馬鹿らしくなった為です。私を知っている友人達は昔私があれだけ映画を見てたのに何かあったの?と不思議がるぐらいです。自分勝手なスレをしましてリチャードコシミズ先生皆様、大変失礼しました!
たかひろ
2011/05/30 19:24
爺さんとその糞下僕共へ、先に言っとく!6月6日に下らねぇ事すんなよ?!
春右近
2011/05/30 19:30
台風2号は兵器の可能性は五分五分。アメリカ本土のトルネードは明らかに兵器が発生源。あれだけのトルネードを発生させている。
5月に異例の超大型台風で温帯低気圧に変わっても気圧が異様に低かったのは人工兵器の疑いがある。

彼らの狙いは日本沈没と全財産絞り取り。これでも駄目痢寡が好きですか?
カナディアン
2011/05/30 20:04
うようようようよ似非右翼。
150
2011/05/30 20:08
 http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1715.html

 削除されないうちにどうぞ。カタツムリさんのコメントを転載したものです。
ヒロくん
2011/05/30 20:11
未だに産経なんて支持してるのは
統一教会の工作員か、そいつ等に騙された
馬鹿だけですよ。まあ、他の新聞も
大半がユダ金の言いなりですけどね。


産経と統一教会の癒着資料
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/ba2af2de6937df6334f9df3c3ddd94d4
フレデリック
2011/05/30 20:48
「重力は存在しない」
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/10/html/d42959.html
 
私はこの説が正しいと思います
月へ行けばすぐにわかるはずです
ですが世ゴロ協は絶対に月へは行かせません
ただユダ金が失脚したら明らかになるはずです
その時はケネディ氏も浮かばれることでしょう
正義
2011/05/30 20:49
産経が朝鮮カルト統一協会の犬である事ぐらい知らねぇのか鮮蛆w
売春夫 粉吹w
2011/05/30 20:57
> 3.10生まれ さん@2011/05/30 17:35
おそらく2007年に準備が完了したので、同年8月11日に、ジョセリーノがブラジルの日本大使館に知らせたのでしょう。
http://twitpic.com/4e6wj2
2+0+0+7+8+1x1 = 18 または、811 という数字か。
yiwai
2011/05/30 21:01
<米国がミスラタ(リビア・4月)にクラスター爆弾を落とす>
http://www.presstv.ir/detail/182310.html
*禁止条約に入らず在庫処分。去年はイエメンに落としています。

<ジュペ(フランス)外相:「主要8カ国(G8)首脳が国際通貨基金(IMF)の次期専務理事にラガルド仏経済・財政・産業相を支持することで一致した」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000154-reu-bus_all

<消費税10%案、6月に決定…首相方針>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000820-yom-pol
リッキー
2011/05/30 21:41
企業情報 韓国で保管する事業
http://www.youtube.com/watch?v=Cn6rUVPey_Y
東日本大震災をきっかけに企業が社内情報などを分散して保管する動きが広がるなか、大手通信会社の「ソフトバンクテレコム」は、韓国最大の通信会社と提携して日本企業の情&shy;報を韓国のデータセンターで保管する事業を始めることになりました。

やはり、日本、白ポチ化計画ですね。
損さん、あちら側。
被爆地
2011/05/30 21:57
前々から台風の巨大化、上陸が多くなる話はありました。ラニーニャだかエルニーニョだかで。
台風が発生したときHaarpの攻撃はなかったとか。自然じゃないですかね。
すみ
2011/05/30 22:01
ドイツO157感染爆発死者10人
http://www.youtube.com/watch?v=FCE3gK0YKPg

ドイツ以外でも発生、キュウリが感染源!?

これも、日頃から注意が必要、食品加熱と手洗い。
被爆地」
2011/05/30 22:12
本日、重松製作所ストップ高

(株)重松製作所【7980】:株式-株価 - Yahoo!ファイナンス
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7980
かな☆kana
2011/05/30 22:21
復興支援で派遣されている自衛隊員。
すでに、3人亡くなられています。

イラクでも、殉職された隊員の方が
おられましたが、イラクは戦地なので・・・
復興支援は大変で精神的にもキツイとは思いますが、
3人目の方は20代です。
被爆地
2011/05/30 22:25
テロと冤罪の工作に続いて、次は何を目論んでいるのやら・・

ダライ・ラマ14世、政治的引退-憲章の改正で
http://jp.ibtimes.com/articles/19032/20110529/166587.htm
イスラエル中銀総裁、IMF専務理事立候補を検討=関係者
http://jp.ibtimes.com/articles/19039/20110529/1306667945.htm
N.K
2011/05/30 22:45
風神様
 日本メディアと南鮮メディアがいっしょなのは・・
@南鮮のかつての宗主国は日本だから
A南鮮の近代化の手本は日本だから
B南鮮は日本に憧れているから
大和
2011/05/30 22:47
仙台港のメタンガスについて。

学がないので良く分かりませんが・・・、
沼や川の底をかき回すと臭いがしますね、
堆積物が撹拌されて・・・。

臭いの元はガスによって撹拌された堆積物では?
単純に。
ポラリス
2011/05/31 00:05
6,11もんじゅくず鉄引き上げ予定ってホント?
何もなければよいが。
党員になりたい
2011/05/31 00:08
スレ違いで申し訳ありません。
今回の311人工地震テロで、リチャード先生の存在を知って覚醒した人かなり多いのではないでしょうか。
70万アクセスという数字はやはり驚異的ですよね。
ただ、覚醒した人が徐々に増えてきているからでしょうか、本日、5月31日に法務委員会において、コンピューター監視法案が強行採決されるかもしれないとか。
この法案の本当の目的は、リチャードさんのような本当に真実を発信している人を潰すことと思いますが、考えすぎでしょうか?
マスゴミ・メディアは報道しないし、隠れて法案を通そうとしているし、裏社会のゴロツキさん達の相当な焦りが伝わってきますね。
とにかくこんな恐ろしい法案、なんとか潰さなくてはいけません。
YASU
2011/05/31 00:11
再びスレチ失礼します。

Twitterより
『@rosarinn: 近所で深さ22メートル容積7万立方メートルの大規模地下核シェルター?の建築工事が進んでいて、大問題になっているらしい。タイムズの記者まで取材に来ているとかw』

多分、都内かなと思うのですが…
何だか臭います。
他に情報あったら教えてくださいm(_ _)m
白い兎
2011/05/31 00:18
既に テロが少しづっ 始まっているのでは 訳の判らない自殺 殺人 大型の強奪 同じ様な交通機関の事故 これほどに立て続けに 起こりますかヨこの時期に 誰ですかV 工作員ですね 焦りからだすなG

2011/05/31 00:21
阪神大震災は人工地震だった!?
鹿児島UFOアセンション2012さんって、虱ねさん系列みたいだけど ここの記事2010.07.06 
ほぼ同時に活動を開始した「ふたつの震源地}
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201007060000/

阪神大震災における地震波形
http://www.bousaihaku.com/cgi-bin/hp/index2.cgi?ac1=B414&ac2=B41402&ac3=2204&Page=hpd2_view

阪神淡路大震災における海震の体験報告2008-02-28 (Thu)
船上で2度の地震を感じた(船底にいた機関士は5m近くも放り上げられたと感じた)
http://www.ailab7.com/log/eqlog1351-1370.html
ご参考に!
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/31 00:37
「さてはてメモ帳」さんはよく良い仕事をしてますね。筆ひげのおじさまについて、宣伝に使えそうなフレーズが載ってます。いやいやフルシチョフ氏もなかなか勇気ありあますな。国連での演説で靴をぬいで、それで机をひっぱたいたという伝説をお持ちなだけのことはある。

***********
http://satehate.exblog.jp/16383166/

「ヴィクターはどうして原爆情報をソ連に流し続けたのか。彼がソ連を支配していたからである。ニキータ・フルシチョフが首相を退任後、『フルシチョフ回想録』を書き残したが、

その中で『スターリンがよく”ご主人様”という言葉を使っていた』と書いている。間違いなくヴィクター・ロスチャイルドを指している。」
wombat
2011/05/31 00:38
お菓子な事件が頻繁に起こる様になったのはいつから ホテルニュージャパン JAL羽田空港沖ツッコミ ♂竹山 何か政治 経済すべて この頃から お菓子い あっ リクールトもだ でも黒船来航からかG

2011/05/31 00:53
スレ違いですみません。
独立党を批判する動画を作成し、You tubeへ投稿した例の世ゴロ協のクズから挑発とも脅迫ともとれるメッセージが届いています。
http://www.youtube.com/watch?v=rkVaZTjF6PI&lc=xRkRCenLyzcd7AXYoU09TN_dG4QZS8i4IZSpo-8zkZk&feature=inbox

n7456856t
只今参上!
独立党は当分youtubeから追放!
節電で頭を冷やせ!人工地震や金融ユダヤで我欲を洗い流せ!
俺に暴言を吐けなくしてやるぞ

You tubeのアカウント名は:n7456856tです。

という事です。
T
2011/05/31 01:04
ほんまでっか?!という話ですが…

【潜水艦を使って台風の勢力を抑える技術を開発】
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51771971.html#
三重県桑名市の鋼構造物設備会社、伊勢工業が、台風が進む海域に潜水艦を出動させ、海中の低温水をくみ上げて海面水温を下げることで勢力を弱める構想をまとめ、このほど日本とインドで特許を取得した。海面水温が高いと台風の勢力が維持されることに着目して考え出したという。

伊勢工業は、2006年1月に日本と米国、インドの3カ国で申請、今年7月に日本とインドで認められ、近く米国でも認められる見通しという。
 特許は「海水温低下装置」という名称で、潜水艦の両側に長さ20メートル、直径70センチのポンプ付き送水管を8本取り付けたうえで、水深30メートルから低温の海水を海面にくみ上げる仕組みだ。
…気象研究所は「現状では台風の進路予想の精度などに課題はあるが、理論上は台風を小さくすることが可能」と評価している。

 本来台風には、‘海水を撹拌することで海水温を下げる’という役割があります。というのも、真夏に海水温が暖かくなり過ぎると、サンゴ礁や魚達が生存できる環境でなくなるからです。人間にとって台風は迷惑千万であっても、海の生物にとってはありがた〜い自然現象なのです。
 ですから気温や海水温度の高い季節の前に大型台風が襲来するなんて魚が一番驚いているはずです。コメントは取れてないけどww

東北沖海底の放射性物質が分散してしまったら、例の彼らは人工地震の証拠が消えた!!と大喜びですね。

ちなみに枕崎台風の時は‘風雨によって広島市内の原爆による放射性物質が洗い流され、早い時期に居住可能になった’という見方もあるようです。
PIP
2011/05/31 01:31
たかひろ様 2011/05/30 19:24

制作費が大きい壮大な映画ほどプロパガンダが入ってますよね!
プロパガンダの誘導がわかれば結末がどこにいくのか大体わかりますね。
特にアメリカさんの映画は。
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/31 01:32
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110530-00000464-fnn-soci

過激派内閣誕生以来、不自然な事件ばかりが、たて続きに起こっています。。
ニコチン
2011/05/31 01:40
米国の自称予言者たちはどこから情報を授けられるのでしょうか。神から?とんでもない。
ホワイトハウスには『朝食祈祷会』なる習慣があります。大統領と閣僚は朝食を一緒にとり、その日の世界のニュースや予定を語り合います。キリスト教国なのでそこには食事の前の祈りのために必ず牧師(有名なテレビ伝道師や福音派の大御所など)が同席し一緒に食事をします。政府の動向は彼らに筒抜けです。これがB層の大衆を不安にさせている予言者の絡繰りです。
お隣韓国にも『朝食祈祷会』があります。勿論招待される牧師はあのカルト教団です。
掘削船“地泣”
2011/05/31 01:56
産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110523/dst11052322310040-n2.htm
2011.5.23 22:30 (2/2ページ)
 ■死亡の場合も
23日現在の死者数は約1万5100人。うち身元が判明しない人は約2100人に上る。相当数の身元不明の死者に行方不明者が含まれるとみられ、新たな身元判明に伴い、さらに行方不明者数が減る可能性が高いという。市や警察の担当者は「死者・行方不明者といった犠牲者の正確な数は、最後まで分からないかもしれない」と口をそろえる。
ふーん
テレビで発表されている人数って正確ではないのね。
ばるばー
2011/05/31 02:35
新潟大大学院の山本達男教授(細菌学)は「O104は検出されることが少ない型。140人ものHUS患者の発生は聞いたことがなく異常な事態」と話す。

http://www.asahi.com/national/update/0527/TKY201105270227.html

ドイツが反原発に舵を切ったことが関係ありますでしょうか。
M.Y
2011/05/31 03:18
コンピューター監視法案、断固反対に参加すべきと思う。

以下、参照し一人でも多く参加して下さい。

杉並からの情報発信です
来週火曜日法務委員会で強行採決予定の「コンピューター監視法案」に断固反対!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/09e8d9b18ec6309a9fb28ec69e9b985b

▼ コンピュータ監視法審議入り、31日委員会採決強行!緊急行動へ結集を!!
コンピュータ監視法が、文字通り原発震災下のどさくさで審議入りし、31日にも衆議院法務委員会採決が強行されようとしています!
コンピュータ監視、ネット規制の悪法成立を全力で阻止すべく、緊急行動を取り組みます。
ぜひ、ご注目と結集をお願いします。
■5月31日(火) 緊急行動
  8:00〜 国会前・駅頭ビラまき
  9:00〜 衆院法務委員会参考人質疑傍聴&国会前行動
  〜11:45 → この間に委員会採決が予定されている
  PM    本会議で審議予定
■6月1日(水) 院内集会、国会前行動
  8:30〜 国会前・駅頭ビラまき
かに座
2011/05/31 05:11
 独立党にメクジラを立てるのは自分たちに不利な事を言われた人だけ。平凡に生活しているマスコミを信用しきっている利害関係の無い人はスルーするだけ。わかりやすい奴等です。黙ってれば覚醒者が増えないのにアホな奴等です。自分でオナラしたあとに最初に何か臭いなとか言い出す奴と同じですね。
あのねあのね
2011/05/31 05:37
アポロ計画の正式名称は“アポロ10兆ドル全米詐欺計画”に変更すべきですね。または“月に行く行く詐欺”でもいいですね。
こんな感じで。↓


僕、どうしても月にいかないと向かいの家のソ連君にバカにされちゃうんだよ〜。だから全米のみんなで僕たち(ユダ金)を助けて。だからお金を下さい〜。(嘘泣き)10兆ドルなんだけど。

掘削船“地泣”
2011/05/31 06:00
なにやらRK理論を宇宙人や擬似科学、スピ系に絡めたい人がいるけど、真に賢い人は見抜きますよね。
掘削船“地泣”
2011/05/31 06:03
無理やりにでも極東有事を起こしたいみたいです。↓

北朝鮮が軍事通信線遮断を発表 「これ以上、韓国政府を相手にしない」
2011.5.30 18:59
http://www.sankei.jp.msn.com/world/news/110530/kor11053019010002-n1.htm
掘削船“地泣”
2011/05/31 06:55
お金がなければ中央銀行がお札を刷ればいいだけなのに
なぜしないのでしょうか? 今までしていたでしょうに?
初歩的で申し訳ないですが、何方か解説をお願いします。
素人
2011/05/31 07:20
3ヶ月経っても避難所暮らしの方がまだまだおられます。仮設住宅以外にも一刻も早く安らげる場所で寝泊り生活出来る様に政府も住民もあらゆる方策を行うべきです。外国人だらけの公団住宅や、外国に買われてしまう元公務員住宅(都心の一等地)などおかしいです。
マスコミは順位下がったと大喜びですが、経済が危ない米国では車なんて安ければどこのでもいいやとなってしまっているようです。日本車は世界一の品質と燃費と先進性を更に推し進めて下さい。
611にも何も起こるな
2011/05/31 07:29
昨日「震度@もAも発表すべき…」とコメントしましたが、その後NHKが震度A発表してました。(偶然でしょうか)
発生時刻と震源地のみの簡単なもので マグニチュードも深さも揺れた地域も発表されず ゴクゴク簡単スルーされるレベルで しかもリピートなし1回のみのテロップ。
発表されないよりはマシですが@も詳細兼ねてお願いします。
各局も。
余震だと思ってたり、地震は治まってると勘違いしてる方がいますので。
5月の有感地震だけで、4月の回数を越えて昨日現在886回です。(3月926回 4月674回)
ここの方々は周知でしょうが。
ピーチパイ
2011/05/31 08:34
スレチですが、

思いやり予算について、
日本政府→米国政府→米軍ではなく、日本が米軍に直接支払って警備を頼んだらどうだろう。もちろん自衛隊と協力体制ということで。そんなことあり得ないけど書いてみた。日本のお金を使うんだったら、もっと有効的にとふと思った。

もうひとつ、
JR北海道の列車事故、乗務員が「車外に出ないように」?と指示したらしい。911でもそんなことがあったと記憶している。だが乗客は無視して車外に出た。庶民は空気を読んでいる。自分の心の声に耳を傾けている。良いことだ。覚醒が広がっているような気がする。全国民が監視すれば効果的だ。
dirtyrock
2011/05/31 09:14
5/31 午前1:30に、爆笑問題がMCで、うわさ研究者、松田美佐中央大学教授とゆう人が、うわさについて考える、とゆう番組をNHKで放送していました。

放送内容は
http://www.nhk.or.jp/bakumon-blog/2011/05/post_158.html

東日本大震災直後から飛び交った多くのうわさやチェーンメール。なぜ、どこからこうしたうわさが生まれるのか?過去の災害時や戦時中に流れたうわさとも共通するパターンとは?うわさにひそむ人々の心理とは?気鋭のうわさ研究者、松田美佐中央大学教授が古今東西の有名なうわさや都市伝説までを詳しく分析。うわさにだまされないために必要な心得を伝授します!

見た感想は、色々な事を、隠すのに必死だな〜と感じました。
B層の人はこうゆう番組で、洗脳されていくのかな〜



バレバレ
2011/05/31 11:54
既出でしたらすみません。


正義様


ケネディはFRBではなく、
政府独自の紙幣システムを作ろうとしたから
暗殺されたという説もあるようです。
国が紙幣を管理したら、
好きなだけ刷れませんからね。
事実、FRBは国の管轄ではありませんからね…。



教えてください様



私も以前飯山氏のブログを見てましたが
震災後はあまりにも西に逃げろ!!
とあおるだけだったので、
見るのをやめてしまいました。
あの方は上海でグルンパを作ったと
Wikiでありました。
(研究資金源はチャイナ?)
上でなければ知らないような?
詳しい内容も以前に書かれてました。
中国から研究費用を?情報を流してもらって?書いていたのかなと…。妄想ですが。

放射能から逃げろとあおるだけあおる人のブログは
最終的にそれが目的であったのかなと思って、
あまりにもひどいところは一切見なくなりました。
その代り、こちらのブログに行きつきました。(笑)

純粋に日本人の為に書いていたと思いたいですけどね…。
あおっている人は実際、対岸の火事のようでしたしね…。
キティ
2011/05/31 16:48
櫻田淳の顔写真を見たとき亀田興毅かと思った。
心情党員8xKzyg6
2011/05/31 18:19
金融ユダヤが動きを止めている。
何かあったのだろうか?
東京都は陰謀論者の牙城
2011/06/01 17:42
サイバーテロとみなしてミサイルを撃ち込める

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2011053100554&m=rss

これを自作自演テロされたら。。。次はこの手かもしれません。気になる記事です。
Okinawaman
2011/06/01 23:35
孫と宮内義彦と竹中平蔵は米国及びウォール街の国際金融資本の手先。孫と宮内は在日、竹中もマイノリティー
(別に差別的な意味はないので念のため)
産経新聞東京本社
〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

産経新聞といえば、ワシントンタイムズや世界日報の
即ち、文鮮明のイメージが強かっただけに意外。
黒い兎
2011/06/02 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

 「311テロリストの仲間の産経が虚偽報道?? 産経が何かテロを実行した?」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]