旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。」.....

<<   作成日時 : 2011/05/31 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

2011/5/28 20:38 「中露と組むことだけは勘弁してくれ。日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。世話になった者に後ろ足で砂をかけることなどやってはならない。独立党の反政府・反米路線はまるで学生運動ですね。輿水さん自身が、学生運動崩れでしょうか?左翼的な臭いを感じます。 」 俺にも言わせろ

短文なのにこれだけ突っ込みどころの多い文章も珍しいです。

「中露と組むことだけは勘弁してくれ。」.....NYのユダヤ人の代弁でもしているのですか?日本が中露と組んだらユダヤ米国は即刻経済破綻ですからね。

「日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。」.....いまだにアングロサクソンが世界の覇者だと思い込んでいるようです。WW2以前まではそうだったかもしれませんが。世界のユダヤ支配構造が全く分かっていないのでしょう。

「世話になった者に後ろ足で砂をかけることなどやってはならない」....べつにアングロサクソン批判などしていませんが。害毒を垂れ流すユダヤ金融資本勢力を叩いているのですが。要するに主張を読まず理解せずコメントしているということですね。

「独立党の反政府・反米路線はまるで学生運動ですね。」.....菅、前原、賎獄といった左翼まみれ媚米売国政治家で構成される政府に反対しない人の方が異常者ですよ。(米国を反共国家だと思い込んでいるのでしょうね。)反米路線?違いますね。反金融ユダヤ路線と言い直してください。

「輿水さん自身が、学生運動崩れでしょうか?左翼的な臭いを感じます。 」 左翼?共産主義世界革命戦争を阻止しようと努力すると「左翼」?この人なにも読んでないですね。


まあ、これがいわゆる「B層」なんでしょう。知識がまったくない。学校の教科書しか読んでいない。だから知見もない。これだと、恐らく毎日が楽しくないでしょうね。真実を知らない人生なんて、生きている意味すらない。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
夏のサウジアラビア侵攻計画、BIS核攻撃計画など混沌が続く

CIAとMI6からの情報によれば、西欧諸国の軍によるサウジアラビアの油田への侵攻がこの夏に予定されている。目的は、世界中で使用される石油の供給源の掌握、同時にパキスタンと中国を挑発して世界大戦に持ち込むこと。また「アルカイダ」は、6月1日前後に、スイスのバーゼルにあるBIS(世界決済銀行)本部を核爆弾で攻撃する計画をしている、と西欧の情報網が「アルカイダ」トップ幹部からの情報として伝えた。これらや、他の劇的な「計画された出来事」についての情報リークは、おそらく新しい金融システムの準備という姿勢の現れなのだろう。
(続く)
古歩道最新記事05312011
2011/05/31 09:42
日本は米英を反面教師としする事により世界を制覇する工業製品を作り出している。金融面でも同じ。どの国と仲良くしようが両国の利益となれば善いことこのコメント主は真正馬鹿だ。
雷神
2011/05/31 09:44
ひっこめ、と学会! 出てくんな奥菜秀次! 本名出して本を書け!
jake
2011/05/31 10:11
B層の人達へ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
コレ読んで↑

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
ここの動画を最初から全部見て↑

今の社会の状況をよく観察し、今まで自分達が習ってきた歴史を思い出し、コシミズさんの仮説(仮説じゃくなくて真実だけど)を脳細胞をフル稼働させて考えてみてください。
どちらが理に適ってるか理解できるはずです。

 それでも理解できない貴方、それはもう管理教育で権力者によって完全に飼育された家畜だという事です。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011053000455
このような馬鹿げた判決がでました↑
この最高裁の裁判官達も家畜でしょう。

なぜこんなに戦争に向かって進んでいくのでしょう?
戦争になれば家畜も無事ではすまない・・・
早く人間に戻ってください!
千由利
2011/05/31 10:20
ソフトバンク孫正義氏が、本格的に、朝鮮人による日本支配の最終兵器を繰り出そうとしています。電気エネルギーに加えて、個人情報の管理。朝鮮半島で日本人の個人情報を全て管理する壮大な計画が進んでいます。これからどうなってしまうのでしょうか!!
http://amba.to/mLAokF
PINK
2011/05/31 10:32
賛否両論ある法案が今日審議されるようです。

どこにもNewsになっていないことが危険な香りです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/28754445.html
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-1045.html
コンピューター監視法案が今日(5/31)...
2011/05/31 10:36
おっ懐かしい顔ですが
オウム村井刺殺犯、徐裕行氏(G−RISE日本副代表)
が現在震災支援活動中(夏井代表の隣が徐裕行氏)
http://www.youtube.com/watch?v=yzciZm18ex0&feature=related

G−RISE日本
http://kiraku2003.blog10.fc2.com/
ヘリオス40
2011/05/31 10:40
米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。


その前の中華文明は?
何で米英だけなの、欧州系は?
独伊は同盟まで組んだのに。なんで米英なの?
インドのパール判事は?

明治以降お世話になった国限定で英米だけなのはなぜ?
世界情勢を幕府に教えてくれてたオランダは?
兵式改正を進言したフランスは?
何で英米だけなの?
こんなスカスカの文で誘導できると思ってるの?
ばっかじゃないの。
タケミカヅチ
2011/05/31 10:47
先日、いつもチェックする某スピリチュアルサイトにおいて、管理人さまによる菅総理の評価、表現について「幼いとは何事だ」と噛み付いているお客さんが居ました。TPPに関するニュージーランドの発言など、政経的なことを書いていたので、管理人さまが「ソースは?」と問い返したら、三橋大先生のブログからの大抜粋でした。
そして、これはコメント者ご本人の意見なのかなあ・・・
>「ちなみに、ここで「アメリカの陰謀!」とか考えるのはおやめ下さい。
>ウィキリークスから流れたとはいえ、実際、陰謀でも何でもなく、上記は単にアメリカなどの「国家戦略」です。
>単にアメリカやニュージーランドは、「自国の国益に最も都合がいい手法は何か?」を考えているだけに過ぎません。
>むしろ、この姿勢を日本も見習わなければならない、

とか言ってる上に菅総理及び内閣の無能ぶりは演技?でさらに「特亜+ロシアが裏で操っている」ということになるそうです。

そのサイトは「議論の場」ではないので、あくまでもスピリチュアルとしてそっとしておきたかったのに、選りによってそういう人が立ち寄り、コメントまで残していったので、大変不愉快でした。
管理人さまが「何事も鵜呑みにしないで、自分自身でよく考えましょう」と、やんわり指導していたので、溜飲を下げておりましたが、本スレッドをみるに何だか思い出してしまいました。
三橋大先生のブログを読むとそうなるのか、へー、と。

ちょいとこちらに誘導してやりたい気持ちもありましたが、かえってサイトの管理者さまの迷惑になると思うのと、「自分で気がつけよ」と思っていることから、特にコメントをしてません。
なんかねえ
2011/05/31 10:53
植民地学の、精華のような方ですね。欧米に留学する人が、減ってきているようです。事情は、色々有るでしょうが、結局、学ぶべきものが無いからでしょう。芸術も学問もそして、その評価も有り難い物じゃなくなった。外的な条件を排して、日本人側から言ってみれば、DNAが面白がってたんですよ。今迄は。ルーズソックスと一緒で、流行り物で、飽きちゃったから、仕様がないね。てな感じでSKY?
fukusimakenjin
2011/05/31 11:26
「中露と組むことだけは勘弁してくれ。」=永遠にユダヤと一蓮托生。明治維新以降の近代化の恩返しに後ろ足で原爆投下実験⇒冷戦の捏造による恒久的占領⇒バブルのでっち上げ⇒飽くなき日本資産略奪⇒地震テロ⇒NWOへの組込。
清教徒革命、独立戦争、フランス革命→ナポレオン戦争、南北戦争、普仏戦争、WWT、ロシア革命、WWU、共産中国の建国、朝鮮動乱etc。17世紀以降の戦争・革命はみなユダヤ金貸し協同組合が陰で糸を引いていたということが世界の正史である。
ANTI NWO
2011/05/31 11:45
反原発のカリスマ(孫、橋下、三木谷etc)が目立ってきたと思ったらこんなニュースがありましたので、流しておきます。
ソフトバンク、韓国にデータセンター バックアップ充実 http://bit.ly/iZXGGs
『ソフトバンク。日本に国民統一番号制を導入する。そして日本は韓国の支配下に置かれる。』 http://amba.to/jLe1Lc
気持は会員予備軍
2011/05/31 11:54
『東亜細亜共同体+露』というよりは、
『日中露+東亜細亜+東欧』の方が良いと思う。

まず最初に、『日中露の3強国同盟』を作って、それを
ベースにして、『日中露+東亜細亜+東欧』を作れば
良し。この際、朝鮮半島(北朝鮮と韓国)の加盟の
承認は見送るべき。金正日の王朝である北朝鮮は論外に
ダメな国だし、韓国も統一教会と創価学会の影響を受け
南北問題を抱えているうちは、加盟の承認をしないで、
上記の2つの問題が解決されるまでは、不干渉にすべき
です。今、統一教会や創価学会が力を持っているうちに
日韓が接近しても、最終的に、日韓が接近したことに
よって生じた資金は、統一教会や創価学会に流れ、それが、
北朝鮮の延命に使われる可能性が高いです。日本のメディアの
所在地と在日コリアン・メディアの所在地が重なることや、
創価学会の買収能力や芸能界支配を考えれば、今の韓流ブーム
(韓国タレントと韓国料理のブーム)の火付け役が、統一教会と
創価学会であることは明白です。日本にとって重要なのは、
日本にとって最大のマーケットとなるであろう中国と、
日本にとって最大の原料仕入れ先となるであろう露西亜
です。この2国は日本にとって生命線となる国。しかし、
韓国は、あくまでも、日本企業にとっては競争相手であって、
マーケットでも原料仕入れ先でもないので、中露に比べると
重要度が3ランクぐらい下がります。国力でいっても、
韓国は、日中露の3強国から見れば、3ランクぐらい格下の国です。
ヘタに日中露韓の4国で、『日中露+東亜細亜+東欧』を
リードしましょうと言って、統一教会と創価学会の支配下の韓国に
つけ上がられても困るだけ。韓国を『日中露+東亜細亜+東欧』に
加盟させるタイミングは、統一教会と創価学会と北朝鮮の消滅後が
望ましい。
『未来の見えるテレビ』
2011/05/31 11:56
反映って 繁栄ですよね。
やや
2011/05/31 12:16
日中露と手を組まれると湯田やは、大変ですね。
バレバレ
2011/05/31 12:27

そもそも明治維新はイギリス王室の意志で行われた。
明治維新により繁栄はしたが、江戸時代の素晴らしい文化は失われた。
そろそろアメリカンナイズばっかりは止めるべきでしょう。


ザビー
2011/05/31 12:47
 おそらく、自分で自分の書いた文章の意味すら分かっていないようです。左翼の本当の意味を知っているのかな?
John McClane
2011/05/31 13:23
TVや新聞のニュースが一部のグループによって
独占され、情報操作されているという事実を
大勢の人間が知るべきだと思う。
情報操作による洗脳は赤子の手をねじる程簡単
らしい。(ユ○ヤに都合の良いようにヒーロー
を作ったり、逆もしかり)等。

<ロックフェラー系>
(AP通信)全米中心、世界121カ国、約5000のTV
    ラジオ局、1700の通信社
<ロスチャイルド系>
(ロイター通信)本拠地イギリス、世界150カ国
        に支局、世界最大の通信会社
 *主要マスコミの殆どがロイターと契約し、
  そこから情報を得て一般に流している。

そう言えば、最近、小沢一郎氏の
ウォールストリートジャーナル・インタビュー
→ 今後の政局が予想される??

飴と鞭
2011/05/31 14:12
江戸時代は鎖国じゃなく東アジア共同体+ロシア。
徳川幕府の貿易相手国はオランダ・清・李氏朝鮮・琉球そして途中から帝政ロシア。
なにも未知の冒険をするわけではありません。昔経験した事をさらに大規模で行うだけの事です。
掘削船“地泣”
2011/05/31 14:28
最近ここを知った皆様へ。
コシミズ先生の言っている事を理解するには、2007年辺りからの記事や動画から見直してください。

いや、めんどくさいから動画ギャラリーの動画を一から見てください。膨大な量なので一ヶ月はかかると思います。 ガンバッテください。

その後で噛み付きたければ噛み付いてください。
多分、噛み付けないと思う。(+_+)
三本足
2011/05/31 15:49
俺にも言わせろさんの文章を下記のように、皆さんが楽しめるように訂正します。↓

2011/5/28 20:38 「中露と組むことだけは勘弁してくれ。日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、ユダ金悪魔の精神の反映を享受させられてきた。世話になった悪魔に後ろ足で砂をかけることなどやってはならない。俺の反政府・反米路線はまるで学生運動ですね。俺自身が、学生運動崩れでしょうか?左翼的な臭いを感じます。 」 俺にも言わせろ

www笑って勝つwww
掘削船“地泣”
2011/05/31 16:35
覚醒してくれなければ、
私たちも巻き込まれてしまう。
すべてを見抜く人間にとっては、
B層は害になるのです。

ニコチン
2011/05/31 16:52
ヘンゼルとグレーテルの魔女は親切で二人を助けたのではない。太らせて食べようとしているだけ。米は世話になりっぱなしの日本にどれだけむごい仕打ちをしているか・
戦後65年、沖縄では未だに占領状態。事故・犯罪も治外法権、レイプ、タクシー強盗は日常茶飯事思いやり予算があるばかりに、いつまでも米軍に居座られている。
今度はTPPで日本人の財産を根こそぎ持っていかれる。

砂頭巾
2011/05/31 17:14
スレ違いですが、ムーディーズが日本国債を格下げしたようです。昼頃から急に円安に振れていたのはこのせいだったんですね。今頃になって、こんな姑息な手を使うとはユダ金は相当追い詰められているのでしょうね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/iphone/domestic/budget/?1306811619
B層卒業
2011/05/31 17:30
「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」。米国家経済会議(NEC)前委員長のローレンス・サマーズ米ハーバード大学教授が3月23日、
ニューヨーク市内の講演で断言すると、会場が静まり返った。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110330/amr11033022470007-n1.htm

過去に何があったのか?
日本経済の占領作戦。(以下は引用)
 今世紀で二回目だが、アメリカ合衆国は、今や日本を占領した。
 アメリカ上陸部隊は、ロバート・ルービン財務長官を最高司令官とし、ローレンス・サマーズ統合参謀本部議長によって率いられている。上陸するや、アメリカ軍は、ただちに日本銀行と大蔵省を占拠し統制下に置いた。サマーズ将軍は、ハーバード大学の経済学者だったのだが、彼は自ら手を下して、榊原英資財務官(大蔵副大臣)に対して再教育(洗脳教育)を施した。噂によると、在日アメリカ大使館の中の一室で、榊原英資は拷問を受けた。
 以上、ニューヨーク・タイムズ紙「アメリカが日本を侵略する」トーマス・フルードマン記者。

サマーズ、大蔵省に赤字国債大量発行を命じる。
小渕恵三、自らを「200兆円の借金王」と自嘲した後殺害される。
 世界一の債権国、貿易黒字国である日本を、ここまで追い詰め、貧乏にしたのは米グローバリスト。
 ラリー・サマーズ、ジェフリー・サックス、エズラ・ヴォーゲル、日本側の受け皿は、榊原英資、槇原捻・三菱商事会長。彼らがグローバリスト。

日本の最大の仮想敵国は米国であることは、間違いない。最大の被害者は何も知らない日本国民。B層はある意味お気楽な存在。知らぬが仏状態だが、そろそろ知らなければ生存が危うくなる。文字どおり仏にされる。

ローレンス・サマーズ
2011/05/31 17:45
米英はユダ金による究極の支配を受け、その下で、大部分の者はあぐらをかいて繁栄を享受。頻繁に他国を蹂躙して、富を吸い上げてきた。中露ときいて直ぐに共産主義と連想し、拒絶反応を示す者はその実態が何も判っていない。中露、特にロシアほどユダ金ハザール人とあいまみえてきた国家はない。それに比較し、米英人の何と情けないことか。馬鹿な法律まで作られて、ユダ金にとって正真正銘の安全パイといえる存在だ。米英人であれば世界で調子に乗れた時代など最初からなかったのだ。何も知らぬから奴等は調子に乗ったし、その他大勢の者は乗らせたのだ。

ところで、米英人もユダ金の被害者であると主張する者もあるが、それは一面であって、片や一面、ユダ金の下にあって他国を蹂躙して繁栄を誇ったある意味同罪者である。我々日本人も米英人とは比較にならぬとはいえ、同じところがある。

工作員は真相究明を阻むために、程度の差に言及せず、罪は皆同じだという。この極めて単純なお涙頂戴式とも言える道徳論法は無意味だ。犯罪を犯した者は、その罪の程度によって罰が変わる。ユダ金と米英人と日本人ではそれぞれ罪の程度は全く異なる。一まとめにして巨悪と小悪を一緒にすることなかれ。人の良い者は、知らぬ内に工作員の働きをさせられる場合が多々ある。一見非の打ち所のないような道徳論の中にこそ工作員の姿がある。我々は世直しをしているのであって、工作員に加勢し、ユダ金支配を肯定するために存在しているのではない。善意の悪用は工作員の常套手段。
日本独立
2011/05/31 17:56
なんで近国である中国、ロシアと組んではいけないんですか?
強力な共同体が出来ると一番困るのはどこの国の人でしょう?
工作員なんかしてる場合じゃないですよ、もう。
富士
2011/05/31 18:20
『真実を知らない人生なんて、
 生きている意味すらない。 』
まさに直球の至言です。
このブログ記事のお題の結論が
このお言葉!さすが御大将!
真実そのものが大きな力を持つ。
だから真実の追求は大きな生き甲斐を
もたらしてくれます。ありがたい!
和の国の心意気
2011/05/31 18:31
こんなエピソードを思い出した。

「貴殿は、アジアの長い歴史や民族の誇りというものを理解していない。」といった内容の話をしたのは周恩来首相。相手は若きキッシンジャー氏。ベトナム戦争のとき。若きキッシンジャー氏は日本の危険性とその脅威についても熱く語ったというが、それに対して周恩来首相は「君、少し過大評価しているのではないか。」と言ったとか。同じ東洋人として会話の内容が理解できる。だが、英米が日本を脅威というか、敵視していたのは確かなようだ。勿論、キッシンジャー氏のねらいは中国と日本を敵対関係にしておくことでしょ。

アヘン戦争時の中国と幕末・明治維新の動乱期の日本はよく似ている。以後、中国と日本は異なった方向に舵をとることになり、遠く離れた隣国となった。英米(アングロサクソン)は、自分たちの利益のために隣国と友好関係を保っている。何故、日本は日本の隣国と友好関係を持ってはならないか?英米は中国・日本に対して力ずくで影響を与えてきたのではないか?

その後、キッシンジャー氏は東洋の歴史について何を学んだのだろうか?

http://jp.wsj.com/US/Politics/node_240698
dirtyrock
2011/05/31 18:49
米英と組むことだけは勘弁してくれ。日本は明治以降、米英に搾取されるために、「繁栄」を続けてきた。世話をしているふりをして搾取している者にはうしろ蹴りでもくらわしてやろう。「俺にも言わせろ」さんの親政府・親米路線はまるで似非右翼運動そのものですね。「俺にも言わせろ」さん自身が、似非右翼崩れでしょうか?国賊的な臭いを感じます。

■世界大戦とユダヤ国際金融資本の深い深い関わり。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.htm
オイラも言う
2011/05/31 18:54
先日、とある年配の方と世間話する機会があって、ここのサイトで知った本当の社会構造を説明しようとしたのですが、まぁいきなり人工地震、湯駄夜などのことをいうより、「日本のマスコミは、アメリカの右へならへですねー。」というところから切り出したのですが、
「そんな陰謀のようなものはない。」「そんなことは(知ら)ない。」の一点張りでした。
信じられないというよりも、自分よりも年下の者が、自分の知らないことを知っている、自分の信じている世界観が否定されることを自らのプライドが許さないといった感じでしたねー。
学校で教えられたことに○をつけて、いい学校、有名企業に入った、自分では勝ち組だと思い込んでいる家畜奴隷層(KD層?)はB層より救いようがない。
自分の兄貴の子供たちは、興味を持ってくれて、RK本も貸してあげました。(もちろんOKですよね?)
まだ頭が固まっていない、若い世代に期待しよう。
元B層
2011/05/31 19:22
明治以降の「日英同盟」「日米同盟」のメリットを言いたかったのだ。
ネットから引っ張り出した不確定な情報をつなぎ合わせて、陰謀論を説き、それに踊らされ、すっかり洗脳されて、批判精神を失ってしまっている党員は、層化と統一と大差はないと思いますよ。
俺にも言わせろ・2
2011/05/31 19:53
俺にも言わせろさんって普通のまともな学校に進学してないのでは?偏差値10ぐらい?いくら中学や高校の山川出版の歴史の教科書が嘘ばっかりのことを書いてあっても、そんなレベルの低い内容はスレしないがね!
たかひろ
2011/05/31 20:14
中学になって、開国の動乱から
明治の文明開化のくだりなど、
近代史ウソくせーとかシラけた事なかったのか?
歴史と国語が大嫌いな馬鹿だったけど
こういううすぺらい頭脳の方を見るにつけ、
寂しくなります。
見ざる、聞かざる、言う事だけ言う
国体で考えを回す事自体、論理に矛盾が生じる
事に気付かないのはまま在るにせよ
足をすくわれることもいとわず不勉強なまま
茶々を入れる浅はかさ。
ハザール頭を叩いてみれば文明退化の音がする。
破産ーン!
お粗末。
覚醒というのは
2011/05/31 20:42
B層を装った、統一教会の工作員のような
感じがします。

米英(アングロサクソン)なんて、わざわざ
アングロサクソンを強調して
ユダヤに触れない所も、
ユダ金と統一教会にとって都合の悪い
言説に対して、左翼だとレッテル貼りする所も
2chに常駐する統一教会の工作員と
全く同じパターンです。

大体、アメリカから搾取された来た事を
無視するのが、統一教会の工作員ですから。
フレデリック
2011/05/31 21:01
なんとなく分かってきました。反米親中だったんだね。コシミズは。でも、親中を標榜している限りは、独立党の発展は望めないね。日本の世論がどれだけ反中嫌中か理解していないようだね。
初心者
2011/05/31 22:14
今現在、日本がどんだけアメリカに搾取されてるかも知らない奴なんでしょうねw
それとも一般人装った朝鮮カルトシャブホ○工作員か?w
伸一る君
2011/05/31 22:22
<日本国債格下げへ 米ムーディーズが発表 震災影響を懸念>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000555-san-bus_all

<5社の格付けを引き下げ方向で見直し=ムーディーズ>
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2011/05/48959.php

<東京電力を格下げ=S&P>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000296-reu-bus_all

<中国、米国債から株式に投資先変更を検討−経済参考報>
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=akyuufix6GmY
リッキー
2011/05/31 22:30
B層のかた。
ある意味、とても幸せな人生かもしれません。

911はビンラディンのテロ
311は1000年に1度の予想外の地震と大津波と原発事故

あーそうですか?そうですね。
大変な事が続いて、もう世も末ですね…
思考停止バンザイ!



でも、「なんかオカシくない?」って疑問を持って調べたら、テレビや新聞といったメディアは、
極端な嘘はないけど「不都合な真実」は報道しないってのに気づきます。



さて、
輿水さんをはじめ、世には埋もれがちな情報が投稿されるこのブログは、私にとって最高の情報源です!


いつか本当のことが解る日がくればいいなぁ…
と、毎晩寝る前に感じながらスミからスミまで読んでます!

ありがとうございます。
北陸No.249
2011/05/31 23:17
こういう可哀相なお馬鹿さんが過半数どころか9割だから攻撃されるんです
おっしゃる通り
家畜ですね
この人は家畜
こんな人が沢山います
大将並びに党員の皆さんの尽力に頭が下がります。
ミクロネシア
2011/05/31 23:25
大将の前世は東海地方の豪族の嫡男です。少し見える人間です。応援しています。総大将並びに党員の皆さんの尽力に心から敬意を表します。絶対に勝利しましょう。

ミクロネシア
2011/06/01 00:07
私も、以前はアメリカに絶大な恩を感じている人間でした。今でも恩恵を受けてきたことは多分にあると考えています。我々は確かに、彼らの創造への意欲、フェアプレイ精神等の正の部分によって刺激を受け、発展を助けられたきたはずです。
しかし、それだからと言ってアメリカを全肯定しなければならないとは思いません。所謂、ユダ金やその仲間たちは、そういったアメリカの正の部分を担う人たち、我々が本当に恩を受けてきた人達にとっても許し難い裏切り者であると考えます。
私は、この我々が本当に恩を受けてきた人達の恩に報いるには、我々自身がさらに発展を続け、これら一部の邪悪な人々の権力を弱める手立てを講じられる様になるしかないと思っています。
GOS
2011/06/01 01:16
古歩道最新記事05312011 参照しました。

パキスタンと中国を挑発してというのは、あり得ると思います。なかなか日中戦争に至りませんから、時間と金がなくて焦っているのでしょう。

新しい金融システムというのが、気になりました。
今年上旬、新ドルが発行されるという話がありましたが、延期されているようです。それのことでしょうか。

デフォルト回避のためにあの手この手の策が講じられているようなので、こちらは先手先手でブっつぶしてやりましょう!
311を忘れるな!!
2011/06/01 02:18
米ディフェンス・ニュース紙は25日、
モーズリー前空軍参謀総長は、イスラエルの研究所で行われた空軍力の発展に関するセミナーで、
米軍は将来、中国かロシアの軍事システムと衝突する可能性が非常に高いと吹聴した。

「アメリカ、中国かロシアとの交戦の可能性100%」=前米空軍参謀総長
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306857645/

まだやる気かユダヤ人
研究員
2011/06/01 02:56
日経記事の子宮頸がんワクチンに希望者が殺到で足りなくなったって事実はあるのですか?儲かるのでワクチン製造に新規会社も参入とか。儲け以外の企みがあるのが見え透いています。
毎度の怪しい記事
2011/06/01 07:05
正直、ここに書き込んでいるコシミズ信者きもい。完全に洗脳されている。反対意見に対して冷静さを失っている。もう少し、品格が欲しいな。それはコシミズさんにも言える。下品すぎ。
俺にも言わせろ.3
2011/06/01 07:13
真実を受け入れるかは、名誉や肩書き、知識や経験や年齢ではなく、ある意味センスの問題でしょう。最近、周囲の人に話しをして感じます。中学生でも理解する人もいれば、東大出のエリートさんでも、最初から総論否定のかたもいます。
掘削船“地泣”
2011/06/01 07:39
一般人を装ったり、日本人のふりしたり、鮮蛆は擬態が得意だなw
売春夫 粉吹w
2011/06/01 08:13
>俺にも言わせろ.3
日夜苦難の続く沖縄の人たちにどうこたえる?
これは福島の原発避難者についても同じ。
反対意見ではなく、国民視点の欠如をいってるの。
それとも対米利権で飴玉なめてるのか?
砂頭巾
2011/06/01 08:32
岡林信康 アメリカちゃん (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=KVI3SzT75I4
しかし、アメリカも進歩しないな。
砂頭巾
2011/06/01 09:04
俺にも言わせろ.3様

 ジョセフ・ナイの発言を自分なりに研究してみて下さい。彼らの戦略は、分断統治であり、戦争誘導です。日中韓の分断が、彼らの東アジア戦略の要諦です。無論中ロの中にも偽ユダヤシンジケート(麻薬シンジケート)が存在するので油断はできません。
 
 一般の米国人も被害者であり、地獄を味わっています。偽ユダヤシンジケートの犠牲者であり、米軍が真の国民軍となれば、国際金融資本家の財閥解体とCFRの解体が、実現するでしょう。それ故に彼らは傭兵を多用するのです。つまり、米軍は米国の利益に反して、戦闘を強要されているのです。連邦政府の解体も選択肢の1つでしょうが、逆に国際金融資本家に力を持たせる結果になる可能性があります。米軍の心ある軍人は現状を良しとは決してしないでしょう。同様に今回派遣された自衛官も地獄を見てきたのであるから、思うところもあるでしょう。

 日本であれ、米国であれ、国民の意識と意思が変われば、無言の圧力となります。劇的な変革は、多くの犠牲を伴いますが、静かな意識改革が進めば、彼らの計画を流産させる具体的な強い力となるのです。いわば静かな革命が進行中であり、知る人のみ知っているのです。裸の王様である権力者とB層は知らないのです。

 
ジョセフ・ナイ
2011/06/01 09:49
俺にも言わせろ.3様

ボヘミアン・クラブをご存知ですか?
本当にアングロサクソン=米英なのですか?
http://satehate.exblog.jp/16405803/
おお、女王よ、あなたさまはバビロンからロンドンまでの時代を経験なされたと歌った。そのとき、エリザベス女王は、あたかもそのことばに同意するかのように、にこりともせず、わずかにうなずいた。

ちなみに、日本で最初のフリーメイソン結成地は、ジョン万次郎の故郷の土佐。マルクスはユダヤ人。資本論書いた後捨てられた。金のために書いたんですよ!学生運動は3億円事件の後潰されましたね。ご存知でした?


ボヘミアン・クラブ
2011/06/01 13:39
>俺にも言わせろ.3さまさま
 2011/06/01 07:13
>下品すぎ。

わたしにも言わせてー、こんばんは。

どのへんが下品かしら?
わたしの中で、下品な方というのは、2009.10.1で独立党さんを襲撃した、犬のスピッツみたいにキャンキャン叫ぶ大学中退のおじさまと、金のカマボコ指輪をして「コシミズ、出てこーい!」と叫んでいたおばさまのお姿。

★09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A


>明治以降の「日英同盟」「日米同盟」のメリットを言 いたかったのだ。

メリットってなんですか?
あんまり利口じゃないので、わかり易く教えてくださいませ。

理子
2011/06/01 18:14
>世話になった者に後ろ足で砂をかけること
>などやってはならない

おいおいわが国はアメリカよって原爆
落とされたんだぜ。
一体何の世話になったんだよ(笑)
戦後一貫して嫌がらせを受けてたというのに。
Krautrock
2011/06/01 18:29
「俺にも言わせろ」ってのにこれ以上関わるのは馬鹿らしいね。正真正銘の馬鹿工作員だから。こんな奴どうでもいいよ。
John McClane
2011/06/01 18:44
アメリカ→ジャイアン
イギリス→スネ夫
日本→のび太

小学生向け
2011/06/01 19:17
<イスラエルはムバラクの脱出を計画>
http://www.presstv.ir/detail/182585.html

<リビア:NATOの急襲で718人の一般人を殺害>
http://uruknet.info/?p=m78239&hd=&size=1&l=e

<米、軍とCIAが一体化へ オバマ政権の新安保チーム>
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011053101000880.html

<元JPモルガン証券部長を告発=1億4000万隠し脱税容疑―東京国税局>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000066-jij-soci
リッキー
2011/06/01 21:22
俺にも言わせろ 様

ごもっともな、空気もあると思う。
若い人が多いゆえ「信者」的呑みこみの発言も、
あるに思う。
自分も外野ですから覚醒したと
優越感に飲まれるのは時期尚早かなと。
でも、悪あがきは楽しいではないか。
所詮滅ぼされていく実験国家アメリカを
操っているような奴らにとっては、
わたしらまだまだB層であろうし。
活発に筋の通った批判も必要だ。
けど、不勉強なまくら荒らしは不毛。

ついでにここでの仮想敵は姿を見せずに、
非常に下品な手法を使うやからなので
下品な言葉は、彼らへの立派な共通言語かつ
暴力装置になる!
挑発してシッポを掴む。決断を鈍らせる。
それでよしでもないけど
私は、このやり方賛同するよ。
・・決まった?
なるほど
2011/06/01 21:47
>岩セロ氏や本当の歴史を知らない方へ
50年前のベトナム現在のアフガン、イラクは65年前の日本の姿だ。広島、長崎の原爆以外に、全国で焼夷弾による絨毯爆撃があり非戦闘員の女性や子供までが無残に殺された。映画『蛍の墓』を見たことが無いのか?
原爆資料館に言ってみろ。
砂頭巾
2011/06/01 22:38
>俺にも言わせろ.3さま様
ロードショーだと思ってコシミズさんの札幌講演会見てみなよ、オイラその講演会見て全てがつながったからさ。
まさしく目から鱗が落ちるって感じでしたよ。
ばるばー
2011/06/02 01:02
そー言えば亡くなったジジイが言ってたな。日本は本当に中国に色々世話になった 漢字・製紙技術等・もっと中国に感謝すべきだとね 反米の人ではなかったけど

はん‐えい【反映】
[名](スル)
1 光や色などが反射して光って見えること。「夕日が雪山に―する」
2 対照的に色がうつり合って美しさを増すこと。「壁と床(ゆか)の色が面白く―し合っている」
3 あるものの性質が、他に影響して現れること。反影。また、それを現すこと。「住民の意見を政治に―させる」
ぷあ
2011/06/02 02:54
日本→のび太

八百万の神というドラえもんが付いてるけどね。

タケミカヅチ
2011/06/02 15:50
そりゃぁ私だってここに書かれていることを100%盲信はしていないですよ。それじゃぁ正に信者と教祖になりますからね。
ただ、客観的事実を検証して、結論を導く手法から、他の人にも説明しやすいので、ここの記事は参考にしています。

米英と組むメリットってなんですか?
全てのものに神宿るアミニズムの精神を捨てさせられ、国家神道という天皇崇拝の一神教を押し付けられたこと?
日露戦争~太平洋戦争をさせられて多くの人命をうしなったこと?
米軍の殺人兵器の部品を作り大量殺人の片棒をかついだこと?
正規の職を失い株主のための奴隷となること?

あげくのはてに人工地震で壊滅的被害を蒙ることがメリットだというのなら、もう...好きになさって下さい。w
俺にも食わせろ
2011/06/02 18:54
八百万の神様は、これから日本人一人一人の中に。日本人に生まれる事生かされることそれ自体が意味が深いのです。
八百万の神は皆に
2011/06/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「日本は明治以降、米英(アングロサクソン)から学ぶことによって、反映を享受してきた。」..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]