旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会にとってRK『3.11同時多発人工地震テロ』はキチガイのように叩かないではいられない「致命傷」

<<   作成日時 : 2011/05/04 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


裏社会=311大量虐殺団にとってRK『3.11同時多発人工地震テロ』はキチガイのように叩かないではいられない「致命傷」の作品だったようです。オウム事件本番ご担当の皆さんの書評を微笑ましくご覧ください。日本テロを潰されたカルトの憎しみが伝わってきます。(全文は、当該サイトにアクセスしてお読みください。)

「3.11同時多発人工地震テロ」カスタマーレビュー(アマゾン)
http://www.amazon.co.jp/3-11%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%83%86%E3%83%AD-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/dp/4904801261/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1304509280&sr=1-1

なんの根拠もないただのデマカセ悪書
ほんとうに被災者の皆さんを嘲笑っているとしかおもえない内容の悪書です。... 続きを読む
投稿日: 6時間前 投稿者: くたばれこしみず

最悪の本
この本は、書いてはいけない悪書です。陰謀の類はいろいろありますが、今回の地震は、人工災害ではありません。今回の地震は、「自然災害」です。☆1つとしていますが、マ... 続きを読む
投稿日: 17時間前 投稿者: ゼウス

自作自演本
彼と彼に洗脳されてしまった『党員』に、恐らく何を言っても馬の耳だろうが。
毎度お馴染み、輿水氏による陰謀論です。... 続きを読む
投稿日: 1日前 投稿者: ホワイトカラー


陰謀論です。
東日本大震災に関する陰謀論です。地震波などのデータも提示されていますが、枠からはみ出ていたり、そのまま受け取ってよいかどうか疑問です。さまざまな社会情勢を原因と... 続きを読む
投稿日: 2日前 投稿者: どうやって使おうかな

1.0 ネット・ジャーナリスト(笑)
あれだけの規模の人工地震を起こす技術やエネルギー源があったら、アメちゃんやユダヤ人がとっくに商売に使ってるって(苦笑)。... 続きを読む
投稿日: 5日前 投稿者: オカロ


こんなものが
刊行され,さらには評価する人間がいることに絶望感すら覚える。... 続きを読む
投稿日: 6日前 投稿者: こうめ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
先日書泉グランデで購入しました。
結構関心を持っている人がいたようでした。
ハザールでゴザール
2011/05/04 21:25
よほど後がないのか、どのコメントからも
「焦り」と「ジタバタ感」と「貧乏臭さ」
がしみじみ伝わってきます。
みんな、上手だなぁ!
こいつら、作文力あるじゃないですか。
見直した。








Kalvin
2011/05/04 21:40
レビューを閲覧させて頂きました。

確かに「降って沸いた」感じの可笑しな書込みが
後半から目立ってますね。最初の数件は
マトモな見解と反応が出て来て
「やっぱ人工地震と気付かれている人や。」と
感心を覚えましたが、此処に記されてるコメが
後から出て来て、笑みが無くなりました。

逆に呆れ果てて、リアクションにも困りました。
「んなコメ平然と書き込んでる奴等が
キチガイじゃねぇか」と言いたい。
既に89%のカスタマーが高い評価を出しているのに。

ただ、ここから言える事は輩が
「泣きっ面に蜂」で涙腺緩み捲りだって事です。
連中は明らかに取り乱してますね。

ユダ金・鬼畜を潰すにゃ暴力要らぬ♪
N.K
2011/05/04 21:46
裏社会で生活していた方は、日本が滅んでも自分だけは助かると考えていたのでしょうか?
目を覚ましましょう。
wind
2011/05/04 21:50
今アマゾンの311人口地震テロのコメントを全て読みました。批判的なコメント書くのは勿論良いが、ただ書いてある内容が凄く幼稚だと素直に思った!よくテレビに出演するなんちゃって御用学者の方がまだマシだがh
たかひろ
2011/05/04 21:57
とある筋からの情報ですが、福島原発の設計はGE(ゼネラル・エレクトリック)であるということです。
イスラエル企業が安全管理しているというのも
納得できます。
のすけ
2011/05/04 22:14
 変だな。先ほどビッグローブにコメントをはじかれてしまった。やはり「統一教会・創価学会」の文字を入れたのがまずかたかな?ねっ、裏社会のみなさん。
John McClane
2011/05/04 22:15
根拠も示さずただ感情に任せて悪人に仕立てる政教新聞の罵倒座談会と同じような雰囲気がたっぷりと伝わってきます。ということは信濃町も311に関与しているのかなあ。横須賀の公明党市議が311前に「ちきゅう」を視察してたそうな。
マルイシ
2011/05/04 22:17
B層/C層ならびに、アンチ独立党
連合が311テロ曝露ヘを
何と酷評しようとも、輿水記する
ことは、輿水のみぞしる。

http://matome.naver.jp/m/odai/2124805431814094290/2125956311834267500

結果が、とどのつまりは
歴史が証明してくれることでしょう。
911曝露本を出版した数年前〜
比較すると、その後の311テロの
真実曝露でココまで批判して貰える
とは、想像していなかったことで
しょうね。
聖書(或いは世の中の総ての教科書)を
全否定した、
ガリレオ・ガリレイみたいなモンで
後世においては、カザール陰謀罪を
暴いた先駆者のひとりとして、高く
評価されるものと期待しております。
20〜30年後の壱萬円札の
肖像画になってたりして・・・




グラバーに騙されてたコトに氣付いた龍馬
2011/05/04 22:17
本家本元ユダ菌の下請け、孫請け連中も
今後の人生、生活がかかっていますからねぇ
そりぁ〜必死ですよ(-_-;)
飴と鞭
2011/05/04 22:21
創価、統一、アレフ、自民党ネットサポーターズクラブの連中
特に在〇会、主権〇復、極左のキチガイ達でしょう
著書が売れて困っているようですね
ミリオンセラーを期待していますが
数万冊でも一人辺り×4で計算すれば
100万人ぐらい覚醒できると思います
人工地震テロを止める原動力(監視の強化)になって欲しいです
正義
2011/05/04 22:23
なるほど。いずれの書評も、大将がいつも仰っている「総論否定」ですね。科学的ではありません。ここ三等国家でもユダヤの「ユ」の字を出せば、内容も確認もせずに「ユダヤ排斥主義者」「人種差別主義者」のレッテルです。これまた総論否定で、洋の東西ワンパターンです。
三等国家住人
2011/05/04 22:24
んー?
うらしゃかいさんたち

コシミズ氏の手法が新しすぎて、把握し切れていないみたいですね

酷評しているわりに、何故これ程浸透したのかをまるで理解できてない

理解できていないようなので、僭越ながら
参考までに書きますよ?

RKジャーナリズムは、ブログを読めばわかるように、今や集合ジャーナリズムとも呼べるスタイルに進化していると、私は認識しています
自分で学び
考え、尚且つ
共に歩める
それが他のジャーナリストと大きく違います
RKさんは皆の投稿も含めて集めた意見や情報から、広い視野で真実に迫れるだけのセンスをもつ代表発言者であって、教祖ではありません(笑)
だから、よくある“信者を嘲笑うパターン"でこき降ろそうとしても無意味です
本の内容以前に理解力の無さを晒すだけですよ
救急箱
2011/05/04 22:24
最近の星一つレビュー3名は、それまでにたった1冊もレビューを書いていない、完全な工作員ですね。
工作員は相変わらず文章が下品で意味不明です。
説得力ゼロの駄文を書いて、自分で自分の首を絞めています。

あとの星一つレビューは、本を読まずに書いている、ルール違反を平気でやっている駄文が殆ど。
星一つでまともなレビューは一つも無いですね。

とりあえず「いいえ」を押しておきました。
上位に来ているのがまともなレビューのみなのが救いです。

あと、いまどき「トンデモ」という言葉を使うのは恥ずかしいと気づいた方がいいですよ、工作員さん。
「と学会」自体がトンデモだと多くの人が気づき始めていますから。
moon
2011/05/04 22:34
ちなみに水葬はアメリカンインディアンで行われてるものなんですね。作戦名通りの展開という事で
http://www.npo-kazokusou.net/rekishi/suisou.html

2011/05/04 22:36
全部読みました。

かなり焦っているのがヒシヒシと伝わって来ます!

もう止められないリチャードコシミズ独立党の真実暴露本にタジタジしているのが良く分かります!

国民全体の5%の覚醒も時間の問題になりだしたね〜
心情応援隊員
2011/05/04 22:43
この時期人工地震を口にしたり出版することは大変勇気の要ること、リチャードさんに本気で敬意。個人的にもこのおかしな地震、テロと感じております。9.11も含め、当然確実な証拠証人等出るはずもありません。相手は大資本ですよ、計画、実行、後片づけ(証拠隠滅)マスコミ対策、御用学者の意見統一、零細個人企業では状況証拠しか推測のしようがありません。逆に零細個人は思い切り正しい事、言いたいことが言えますが、時間と資本不足で雑になったりして情報の収集が限られます。しかしそんな状況でしっかりと情報を集め、構築される姿勢は評価されるべき、もっと注目され、本が売れて経営基盤が強化されることを祈ります。人が出来ないことを勇気をもって出版されもっと儲かって欲しいと切望いたします。分かったようなサラリーマン意見、床屋談義のような本に対するカスタマーレビュー、退屈でヘドが出そうです。
みんなで応援しよう!!
人工地震信じます
2011/05/04 22:49
書籍なんて毎日何百点も出てるんだから、文句があるなら買わない・読まないがマナーでは・・・。
心情党員のおじさん。
2011/05/04 23:00
裏社会の人間は極端な善悪二元論でもの
を考えますね。
コシミズさんの本を読んで、例えば3割
くらいは正しい、というような思考法を
持ち合わせていません。
全てを否定しにかかります。
しかも感情的に。
否定するのであれば、具体的に、
論理的に反論するべきでしょう。
初めから結論ありきのおかしさに
気がついているのでしょうか。
相当追い詰められていますね。
摂氏311
2011/05/04 23:06
これだけ酷評される“悪書”、逆に購入したくなりますね。よほど庶民の目に触れさせたくないのでしょう(笑)。次回日本に帰国の際、購入しようと思います。
海外から日本を憂う
2011/05/04 23:10
>アメちゃんやユダヤ人が
とっくに商売に使ってるって(苦笑)


実際は商売と言うより、脅迫ですが
やけに詳しいですね。

こういう奴は、リチャードさんのブログを
毎日、血眼でチェックしてますよ。
分かってるくせに、わざと無知を装う
工作員の典型的な手法ですね。
フレデリック
2011/05/04 23:14
真実で無ければ無視するはずだ。
むきになればなるほど、
それが真実なのだと露呈している。
あさはかな奴らだ。
2011/05/04 23:28
Amazon ベストセラー商品ランキング: 本 - 29位

29位おめでとうございます!
いやーAmazonで29位ってすごくないですか?
そりゃ裏社会も妨害しますわなw
ナゾ
2011/05/04 23:31
必死ですね。これだけ酷評されている”悪書”、逆に見たくなりますよね(笑)。必死に隠し事をばれないようにする子供のようです。
海外から日本を憂う
2011/05/04 23:36
3.11東日本大震災 3連続地震資料映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14351554
あんみつ
2011/05/04 23:50
この手の連中のいうことの真逆こそ世界の真実、
つまり大多数の書評は・・・。

抜群の洞察力、ほんとうに被災者の皆さんもうなずく内容、説得力ある根拠満載の良書です。
 投稿者 がんばれコシミズ

最良の本、この本はいつかは誰かが書かなければならなかった良書です、今回の地震はまさに人工的な災害ですね。
 投稿者 デウス、またの名を悪徳キリスト教徒

ダメリカの自作自演と台本の存在を見事に見抜いた本。
ちなみに私の耳はロバの耳です。
 投稿者 ホワイトカラーという名の無職、または豚に真珠

次回に続く。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2011/05/05 00:06
日本にいる売国奴は自分たちは助かると思ってるようだけど用事がすめば始末されておしまいなんでしょうね、まあヒットラーくらいの活躍をすればたすかるんでしょうが平蔵くらいの連中は完全にやばいでしょうね。
日本
2011/05/05 00:21
アマゾンの全文読みました。 1星のコメントには、コシミズ理論に対して反論の記載がなく、ただ恨み辛み感と読ませまいとする幼稚な”病的なまでの叩き”しか感じられない。

評価が5星か1星の両極で、ここまで”病的なまでの叩き”を目にすると、逆に注目してしまい、購読してみたいという心理がふつふつと沸いてくると思いました。


人工地震によるテロ?・・・
ぜひ興味を持たれた方々には、理論性・科学的な根拠に着目しながら読んでもらいたい。
目が点
2011/05/05 00:42
なんか、此の書評を読む限り彼ら世ゴロも、もう駄目なんじゃないでしょうか。文章の至る所に、焦りと絶望と悔しさが溢れて居ります。

此れは、勝ったんじゃないでしょうか。
RK FAN
2011/05/05 00:45
暴動鎮圧の準備をする米軍
http://trendy21co.com/members/world/107.html
米政府は、以前からこのパターンの策略を展開してきた。2005年にハリケーン「カトリーナ」が米南部を破壊した時、浸水して混乱するニューオリンズで略奪や暴動が起きているという誇張報道が流され、誇張情報に基づいて米政府は軍隊を派遣し、有事を理由にホワイトハウスが州知事から権限を剥奪した。派遣された米軍は、貧困層の市民の怒りを扇動する言動を繰り返した。同時に米政府は、詳細を決めずに「ハリケーン復興予算」として前代未聞の2000億ドルの支出を計上した。だが、ハリケーンと全く関係ない分野に財政の大盤振る舞いをした挙句、カトリーナから2年がすぎても、被災地はろくに復興しなかった。
・・・・・・・・・・・・
ブッシュの視察も上空からヘリだし、菅ちゃんユダ金に指令されてんのかね?
ぷあ
2011/05/05 00:45
暴動鎮圧の準備をする米軍
http://trendy21co.com/members/world/107.html
米政府は、以前からこのパターンの策略を展開してきた。2005年にハリケーン「カトリーナ」が米南部を破壊した時、浸水して混乱するニューオリンズで略奪や暴動が起きているという誇張報道が流され、誇張情報に基づいて米政府は軍隊を派遣し、有事を理由にホワイトハウスが州知事から権限を剥奪した。派遣された米軍は、貧困層の市民の怒りを扇動する言動を繰り返した。同時に米政府は、詳細を決めずに「ハリケーン復興予算」として前代未聞の2000億ドルの支出を計上した。だが、ハリケーンと全く関係ない分野に財政の大盤振る舞いをした挙句、カトリーナから2年がすぎても、被災地はろくに復興しなかった。
・・・・・・・・・・・・
ブッシュの視察も上空からヘリだし、菅ちゃんユダ金に指令されてんのかね?
ぷあ
2011/05/05 00:45
暴動鎮圧の準備をする米軍
http://trendy21co.com/members/world/107.html
米政府は、以前からこのパターンの策略を展開してきた。2005年にハリケーン「カトリーナ」が米南部を破壊した時、浸水して混乱するニューオリンズで略奪や暴動が起きているという誇張報道が流され、誇張情報に基づいて米政府は軍隊を派遣し、有事を理由にホワイトハウスが州知事から権限を剥奪した。派遣された米軍は、貧困層の市民の怒りを扇動する言動を繰り返した。同時に米政府は、詳細を決めずに「ハリケーン復興予算」として前代未聞の2000億ドルの支出を計上した。だが、ハリケーンと全く関係ない分野に財政の大盤振る舞いをした挙句、カトリーナから2年がすぎても、被災地はろくに復興しなかった。
・・・・・・・・・・・・
ブッシュの視察も上空からヘリだし、菅ちゃんユダ金に指令されてんのかね?
ぷあ
2011/05/05 00:48
なんか、此の書評を読む限り彼ら世ゴロも、もう駄目なんじゃないでしょうか。文章の至る所に、焦りと絶望と悔しさが溢れて居ります。

此れは、勝ったんじゃないでしょうか。
RK FAN
2011/05/05 00:49
毎度のことですが、この手の連中の言う真逆を考えると世界の真実が分かるということですねw。
つまり本来あるべき正しい書評は以下の通りということです。

1.抜群の洞察力、圧倒的な説得力!
ほんとうに被災者のみなさんもうなずく根拠満載の良書です。
投稿者 がんばれコシミズ。

2.最良の本。
この本はいつかは誰かが書かざるを得なかった良書です、今回の地震はまさに人工的な災害ですね。
投稿者 デウス、またの名を悪徳キリスト教徒。

3.ダメリカの自作自演と台本の存在を見事に見抜いた本、偉そうにしてますが私の耳はロバの耳w。
投稿者 ホワイトカラーとい言う名の無職、またの名を
豚に真珠。

4.陰毛論です、内容をそのまま受け取ってよいかどうか私のオツムではわかりません。
投稿者 自分のオツムの使い方すらわからないアフォ。

5.私はネットジャーナリストを馬鹿にしますが、なぜネットジャーナリストが存在するのかという理由について、自分の頭で考えたことがない阿呆です、だから未だに人工地震を起こす技術やエネルギー源がメリケンの商売の道具に利用されているのではないかという可能性すら自分の頭を使って考えてみたことがありません。
投稿者 オカロ・・・!?・・・正しくはオロカ者の書き間違いかw?

6.こんなものが日本の国で刊行され、さらにはこれを
購入し評価する人々が日本の国には数多く存在することを私は神に感謝する。
投稿者 アルバート・アインシュタイン


  
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2011/05/05 00:51
amazonに注文後11日目に到着し、昨日ぜんぶ読み終えましたが、今回の311日本経済破壊大虐殺に関しての考察だけでなく、911や米政府のこれまでの陰湿かつ諦めの悪い工作の数々も書かれているので、アメリカかぶれのイトコや親友を覚醒させるために、昨日3冊追加注文しました^^
しまっち
2011/05/05 01:04
この手の連中のいうことの真逆こそが世界の真実。
と、いうことで世界の真実は、そしてこの連中の正体は・・・。

これは陰毛論です、陰毛論だと自分で決めつけておきながら
そのまま受け取ってよいかどうか、どこがどう陰毛であるかについては、私はオツムが悪いのでよくわかりません。
というか、陰毛論だと書けと上から命令されたもので・・・。
 投稿者 どうやったら自分のオツムが使えるかすら
     わからないアフォ。

私はネットジャーナリストなど見下していますが、なぜ世の中の人がネットジャーナリストの情報を必要としているかという理由については一度も自分の頭で考えたことがありません。
もちろん人工地震を起こす技術やエネルギーが存在していてメリケンの商売に利用されているのではないかという点については、可能性すら考えたくもありませんし、もともと私にはそこに気付くだけの能力も感性もないんです。
ですからネットジャーナリストを悪く言える能力など全くないのですが、自分自身そこに気付いていません。 
 投稿者 オカロ・・!?・・オロカ者の間違いかw?

こんなものが日本の国で刊行され、人々に読まれ、さらにはその内容を評価する多くの人が日本の国に存在するという事実は世界中の人々に希望の光を与えずにはおかない。
くやし〜の〜、くやし〜の〜。 
 投稿者 こうまん
 
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2011/05/05 01:30
アマゾンのレビューを拝見しました。
コメントが両極端なのが印象的です。
いかにも工◆員と思われる人のコメントには、毎度ながら知性の欠如を感じます。
だから、分かりやすいのですが。

出版されたばかりなのに中古品の方が高いんですね。
BFさんの本も同じページで紹介されています。
これを使って情報拡散する手もあるかなと思いました。
311を忘れるな!!
2011/05/05 01:31
初めてコメントします。まだ会員になってませんが、先日コシミズさんのビデオ(静岡)を見て驚愕し、共感を覚え、以後片っ端からビデオやブログを読破してます。ただの推測ではない、鋭い分析や状況証拠には驚かされます。どいつもこいつも腐った政治家や解説者がテレビで私利私欲の為、嘘八百のコメントのやらせをシャーシャーとしてるのにあきれてました。体を張って正義の主張をするコシミズさんは立派です。CIA,パパブッシュ、デービットロックフェラーに負けるな。石油利権派消滅しろ。第3次世界戦争撲滅、無限太陽エネルギーと豊富な食糧と水の時代を子供や孫に引継ぎたい。
ほあんいんぜんいんあほ
2011/05/05 02:04
RK『3.11同時多発人工地震テロ』の本をかかえて官邸に向かって自爆テロ。その結果独立党と先生を貶める計画が・・でもここにカキコしたら出来ないね。ほかの自演テロ考えてね。
独立党おたく
2011/05/05 02:08
ホワイトカラーを自称するような輩にまず碌なのはいない。マイケル酸出るや多毛中屁蔵らインチキ学者の本を読んでしたり顔をしている屑が殆どだ。頭の中はスコスコの空っぽw
秘奥義・工作返し
2011/05/05 03:16
悪事に加担した人って、
自分は助かると思ってんの?
口封じされるのがオチです。

【一例】
家族は助かる約束で従うお父さんの場合。
用が済んだ時、既に家族はいません。
家族は「お父さんに見捨てられた」と
聞かされて殺され、
本人は、
家族の無残な姿を見せられて殺される。

ただ殺されるのではなく、
絶望を与えてくれるそうだ。

アメリカ製品は使い捨てばかりでつ。
もちろん、人も使い捨て。
目を覚ましましょう。
そろそろ害虫駆除@地球
2011/05/05 03:28
セブ●イレ●ンのマークにある人型i(アイ)と色使いをみるとわかると思いますが、創価企業という話があるのは有名ですね。ほかには、7・11=18=6+6+6という説までもあるくらいです。セブ●書籍サイトについても一応要注目です。

なお、現在の日本ア●ゾンの社長役は在日だったかな、韓流ドラマなどは全て☆5評価の連投工作だらけ、さらに似た名前の別モノ商品にも、間違って☆5評価工作が連投されるのはよく見られる光景であり失笑されているのは有名な話です。
日本ア●ゾンでは、過去数年間に渡る購入履歴を利用者自身が自由に消せないヘンな仕様らしいですから腑に落ちません、何を購入したか監視してるんでしょうか。
ア●ゾンで購入しても外資企業アメリカにお金が落ちる仕組みであり、日本が貧しくなるため、自分はできるだけ国内書店で買うようにしてます。
通りすがり
2011/05/05 03:39
宮脇書店行田店

最後の一冊をゲットしました
こうじ
2011/05/05 03:54
どのコメントも薬物とホ○で飼われた朝鮮カルト工作員の汚らわしさ・おぞましさであふれてるなw
粉吹君は警○員の仕事してるはずなのに、なんで一日中粘着出来るの?w
伸一る君
2011/05/05 04:46
コシミズ先生が9・11およびソンテジャクなるものの正体などを暴き始めてから、今回の大変不幸な震災が起きたことはある意味、ユダ金の没落を物語っているものと感じます。歴史がもうユダ金の横暴をよしとせず.大きく舵がきられてしまったようにおもいます。もう、必要ない種は淘汰の対象でしょう。。
偽装に次ぐ偽装で、世の中コントロールしてきたユダヤ教始め似非神様信仰は終わりです。 人間本来の脳のメカニズムが解明されている今日では、もっと高等な精神世界へと模索すべきと思います。おかしなスピリチュアル系でなく、あくまでも科学的に探求する姿勢が必要だとおもいます。答えはでなくていいともいます。民衆コントロールなる卑劣な行為に結びつかなければいいとおもいます。一人一人違うのが楽しいのですから。。 まあ、特に新興宗教はもう役目終わりですよ。ご苦労さまです。テジャク、文、隆たんら。。。。
なめんなよ大和民族を
2011/05/05 07:26
裏社会の工作員…、これ以上にみっともない生き方はありませんね。
沈み行く船で、パニックに陥ってヒステリーをおこす鼠のよう。
賢い鼠は事前に察知すると聞いたことがあるけど、奴らの鼠は馬鹿だから気付かなかったのね。
スロー
2011/05/05 07:56
Amazonに書評を投稿しましたので、ご報告いたします。
独立党の動画もいくつか紹介させていただきました。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4904801261/ref=cm_cr_pr_top_recent?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending
B層卒業
2011/05/05 09:21
遅ればせながら銀行振込で購入申し込みしました。
今、家に届いたのでこれから読みます!!
書店に無い場合は、銀行振込が速いと思いますよ。
党員候補
2011/05/05 10:14
 5月5日現在26位に上昇しました。さて、じわりじわりと裏社会の首を絞めるとしますか。アマゾンの売り上げランキング連続首位も夢じゃないですね。ただそれは、どこかのプロバイダイーのようにランキング操作がなされなければの話ではありますが。
John McClane
2011/05/05 12:04
311人工地震、規模がでかすぎて、人工であることの実感がなくなり本当かなあ?と思ってしまうことがある。
しかし、こういったカルト宗教の工作員が、狂ったようにわいてくるのを見ると、逆に本当に人工だったんだなと分かってしまう。
よっぽど触れてほしくないんですね。
彦作
2011/05/05 12:58
初版5000部とは考え甘過ぎでした。
以前電子出版をすすめるコメントがありましたが、両方やればいいのにと思いました。紙で出版した意義はひじょうに大きいけれど増刷待ちがイタイ。本は読みたいときに読みたいものですから。とくに普段あまり読んでいないと。また同じ読むなら紙よりPC画面のほうが好きという人がいますし、部屋が散らかるから本を買わないという人もいます。

amazonの書評ですが、ちゃんと買ってちゃんと読んでちゃんと批判してほしいものです。批判ならこのブログより書きやすいのに(ボツにならない、不特定多数の目にふれる、文字数制限も大きそう)あんなことしか書けないのはバカですね。

2011/05/05 15:34
長渕剛が「東日本大震災復興支援ラジオ第3回」で訴えています。これは人工のものだ!と、だれだよと。
ひろか
2011/05/05 18:30
 5月5日19時30分現在でアマゾン売り上げランキング22位に上昇!20位以内目前ですね。裏社会の皆さんも、ガンガン買ってくださいね。えっ、もう買ってる?失礼いたしました。
John McClane
2011/05/05 19:33
ホワイトカラーと名乗るアホが書いたレビューを見ると、『マンガ嫌韓流』とか『本家 ゴーマニズム宣言』など小林よしのりの著作多数を星5つで絶賛してますね。単なるネトウヨ工作員でした。
ついでに『毛穴吸引 スポットクリア』なる商品を購入、「私は男で肌は綺麗ですが」「使用は入浴時の毛穴が開いた状態を狙い充電もバッチリで挑みました。」「しかし、全くもって取れません!」
などと痛いコメントを連発、頭の悪さを遺憾なく発揮しています。
せどり
2011/05/05 22:29
911は「バカにしてんのかよ」級のわかりやすさでしたが…。
地震はさすがに…と一瞬思ってたけど、実際、疑問がわきまくりだしてます世間は。「こんなゆれ続けるわけねーだろ」って最近みんな思ってきてるぜ。
バレてんだけどっ
B層代表
2011/05/05 22:36
3.11風呂入ろうと裸で被災。関東大震災だと当時感じた激震でしたね。地元のカルトさん達は知ってたのか怖がりもせず。今年正月もいい年になるよう願いごくごく普通に何も大地震の予兆さえ最近までなくいきなり日本で地殻変動か?と疑問から9.11疑惑追及以降またRKさんの理解しやすい動画など視てます。つじつまが合う正に時代が求める内容です。偶然過ぎる金融の都合のいいシステム障害に原発の3号機だけ核爆発やら最近では敦賀原発でも微量ながら放射能漏れと正にGEマジック。不安で日本包囲網空き缶政権+自公との大連立お仲間カルトどもに売国似非在○○(5.11集会あり)謎でタイミング良いラディン殺害でアメリカのお株上げようにも意外にドル弱し。9.11に3.11に4.11とおかしいなと思うのは普通でしょうね。昨年だか東京湾にも掘削船見てます。既に東電など株買占めでしょう。ユダ金に。社会党時代に阪神大震災。旧社会党の残りの民主党でも大震災。偶然が多いからおかしいんです。RKは裏話にあらず本来表の当たり前の話しをしてます。
ウランちゃん
2011/05/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会にとってRK『3.11同時多発人工地震テロ』はキチガイのように叩かないではいられない「致命傷」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]