旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「3.11同時多発人工地震テロ」参考文献集です。

<<   作成日時 : 2011/05/01 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


「3.11同時多発人工地震テロ」参考文献集

■本書参考文献は、下記ページからアクセスできます。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/311.htm

まだ工事中ですが、とりあえず公開します。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりの数の状況証拠がありますね。
長田ドーム
2011/05/01 16:43
今日、島根の放射能濃度が平常値を越えました。
非常に変です。e-piscoの大気イオン濃度で兵庫川西で2週間前より異常が出てます。http://atmc.jp/ 島根・鳥取の放射能濃度の山とe-piscoの山が同じ日に重なります。やつらが次に狙っているのは島根原発ではないでしょうか?
feliz
2011/05/01 17:09
はじめてコメントします。
一ヶ月程前にこちらのサイトにたどり着き
毎日拝見させていただいております。
真実を知ったばかりの者ですが
本日『3.11同時多発人工地震テロ』も届き
私にも何かできないかと思い、ふと少し前の出来事を
思い出し、とりあえず拝見していただこうと
コメントする事にしました。
4月8日(金)のことですがツイッターで気になる
話題ありました。関東(東京・埼玉あたり)で
たくさんの方が流れ星?隕石?青白い?といったような
感じで騒いでおりました。
たまたま、まとめられたツイートをみつけたので
みていただけないでしょうか。
ご存知でしたらすみません。。。

http://togetter.com/li/121836

これはもしかして。。。
ふりーじあ
2011/05/01 17:15
書籍「3.11同時多発人工地震テロ」の快進撃が止まりませんね。本日5月1日午後5時現在でも、Amazonベストセラーランキング31位ですよ!自費出版だというのに、とんでもないことです。これこそ革命的です。勇気をもらえますね。僕のツイッター( @jewish311 )でもこの本の拡散しているところです!どんどん売れてベストセラーになってしまえ! http://amzn.to/jJKxCG
geruge
2011/05/01 17:18
不都合な情報は消すのが早いこと
心情党員8xKzyg6
2011/05/01 17:23
最近デマに惑わされないようにのマスゴミCM止まりましたね。浮アれ以上デマデマ言ってると愚民を起こす事になるからですか? 電通さん。アメリカと一緒に電通さんも破綻しなさい。
あほ
2011/05/01 17:27
リンク先のデータがドンドン消されてますね。
R
2011/05/01 17:28
地震と福島の爆発はアメリカの仕業だと言ったら。職場でキチ○イ扱いされるようになってしまった・・・。
彼らの言い分は、「アメリカはすぐに、真っ先に救援に駆けつけてくれたじゃないか!」という。
押し掛け商売だといっても、「君が卑屈すぎるからそういう見方しか出来ないんだ。アメリカは今や最高の同盟国じゃないか。」と言ったまま譲らない有様。
日本人の敵は日本人なんだと思うようになってきてしまった・・・。
平和ボケの日本人こそが敵
2011/05/01 17:49
アメリカによるウィルステロもかなり深刻になってきたようです。O-157も復活してきました。被災地での麻疹流行に備えてワクチン接種をしましょうと煽り始めました。新型インフルエンザワクチンや子宮頸がんワクチンは特に危険な成分でつくられたワクチンです。YouTubeで「ワクチンには何が入っているの?」で検索していただければ解ります。現代病のもとはワクチン接種で起こっているのだとDr.メイヤーアイゼンスタインが解説してます。乳児期からのワクチン接種についても必要ないとおっしゃってます。アメリカでのこのような事態が今日本でも始まるのかと思うと恐ろしい!(特に混合ワクチンは危険だそうです)コシミズさんの見解をお知らせいただきたいです。独立党員ではありませんが、日本全国の母親達が今まで常に疑問に思いながらも接種は義務だと勘違いして母子手帳の接種欄に沢山のワクチン名が書き込まれれば自分の子供は重い病気にならずに済むと思い込まされてきたのだと気がついた次第です。
やらまいか
2011/05/01 18:24
今日、島根の放射能濃度が平常値を越えたらしい。(全国放射能濃度一覧サイトより) 西日本では初めて
島根原発危なくないですか?
feliz
2011/05/01 18:25
5月は12日まで大地震要注意警報
マッキー
2011/05/01 18:51
木星のヤントラ
3.11 5.9 共通点
2011/05/01 18:53
書籍「3.11同時多発人工地震テロ」
読みきれないほどの文献のリストは大変重宝です。
ところで、売れ行き順調の様ですが誰かが買占めに走ってる・・てなことないですかかな〜?。
尤も、それはそれで結構な話でしょうがね。
起床天外
2011/05/01 18:56
仙台での講演ごくろうさまでした。いつもながら感謝しております。2011年5月9日は気をつけておきましょう。(2+0+1+1+5+9=18) また数字ゲームされては困りますからね。
大阪独立党員
2011/05/01 19:21
マヤカレンダーで起きた事ってユダヤ人が起こした事ばかりですね
つまりそういうことでしたか・・・
いま気付いたんですけど
2011/05/01 19:27
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/05/20110501t33008.htm
 
「津波が来る前には必ず潮が引く」。過去に津波を経験した三陸沿岸の住民の多くは、そう信じていた。岩手県大槌町では東日本大震災で、引き潮がなかったように見えたため、潮が引いてから逃げようとした住民を急襲した津波がのみ込んだという。津波の前兆を信じていたことが、1600人を超える死者・行方不明者を出した惨劇の一因にもなった。

 3月11日午後3時すぎ、大槌町中心部の高台に逃げた住民は、不可解な海の様子に首をかしげた。大津波警報は出されていたが、海面は港の岸壁と同じ高さのまま。潮が動く気配がなかった。
 「潮が引かない。本当に津波が来るのか」。そんな声が出始めた。大槌町中心部は、大槌川と小鎚川に挟まれた平地に広がる。津波の通り道となる二つの川の間に開けた町の海抜は10メートル以下。津波には弱い一方で、山が近くに迫り、すぐ避難できる高台は多い。
 
 高台にいた住民らの話では、海面に変化が見えない状態は20分前後、続いたという。JR山田線の高架橋に避難した勝山敏広さん(50)は「避難先の高台から声が届く範囲に住む住民が『潮が引いたら叫んでくれ。すぐに逃げてくるから』と言い、自宅に戻った。貴重品を取るためだった」と証言する。

2011/05/01 19:58
書籍「3.11同時多発人工地震テロ」今日、紀伊国屋から届いて今読んでます!!

おもむろに紀伊国屋のホームページ見たら,もう売り切れになってました!ベストセラーになってしまえ!!
妖怪人間ベム
2011/05/01 19:59
考えすぎでしょうか?
アメリカの竜巻被害は、日本の反撃?
「同時多発的」に発生し、専門家が「常識はずれの強さ」と言っていました。
学者
2011/05/01 20:01
仮にユダ金がバカの一つおぼえで第二の911をやるとすると、予告めいたものが多い事から(住所が666など)六本木ヒルズが怪しいと思ったので、調べられる人がいたら、でるだけ秘密裏に調べた方が良いかもしれませんね。(地下に純粋水爆など)ただの妄想なのでコメント削除可

メメント・モリ(Memento mori)は、ラテン語で「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」という意味の警句である。日本語では「死を記憶せよ」と訳されることが普通。 芸術作品のモチーフとして広く使われ、「自分が死すべきものである」ということを人々に思い起こさせるために使われた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AA

森泰吉郎(森ビルの創業者)

敬虔なクリスチャンであり、座右の銘である聖書の「ローマ人への手紙」の一節が森ビルの最初の大規模再開発地区であるアークヒルズの中庭のシンボルとして壁に和文英文で刻まれている。「アークヒルズ」には「方舟の丘」という意味もあり、クリスチャンであった森の生涯の集大成たる事業にふさわしい命名になっている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B3%B0%E5%90%89%E9%83%8E
知識不足ですが
2011/05/01 20:18
全国放射能濃度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。隠岐諸島沖10kmの深さで最近数回地震が起きてます。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
feliz
2011/05/01 20:34
全国放射能濃度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。最近、隠岐諸島沖10kmの深さで数回地震が起きてます。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
はじめまして
2011/05/01 20:35
全国放射能濃度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。隠岐諸島沖10kmの深さで最近数回地震が起きてます。奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
名無し
2011/05/01 20:36
全国放射能濃度一覧サイトで西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。隠岐諸島沖10kmの深さで最近数回地震が起きてます。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
はじまして
2011/05/01 20:40
全国放射能濃度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。隠岐諸島沖10kmの深さで最近数回地震が起きてます。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
なんでスパム?
2011/05/01 20:42
コメントがスパムと判定されて書き込みできません。
feliz
2011/05/01 20:49
全国放射能濃度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。隠岐諸島沖10kmの深さで最近数回地震が起きています。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
feliz
2011/05/01 20:56
全 国 放射 能 濃 度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島 根と香 川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。隠 岐諸島沖10kmの深さで最近数回地震が起きています。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
feliz
2011/05/01 20:58
全 国 放 能 濃 度 一 覧(http://atmc.jp/)で西 日 本で初めて島 根と香 川の放 射 濃 度が平 常 値を超えました。非 常に不 自 然です。最 近、隠 岐 諸 島 沖10kmの深さで数 回 地 震が起きています。
今 度の標 的は島 根 原 発でしょうか?
feliz
2011/05/01 21:00
全国放射能濃度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。最近、隠岐諸島沖10kmの深さで数回地震が起きています。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
feliz
2011/05/01 21:03
全国放射能濃度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。最近、隠岐諸島沖10kmの深さで数回地震が起きています。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
feliz
2011/05/01 21:05
全国放射能濃度一覧(http://atmc.jp/)で西日本で初めて島根と香川の放射能濃度が平常値を超えました。非常に不自然です。最近、隠岐諸島沖10kmの深さで数回地震が起きています。
奴らの今度の標的は島根原発でしょうか?
feliz
2011/05/01 21:06
昨夜の東京の揺れは、
小さかったけど
揺れ方が気持ち悪かったのよね。
誰も触れてないけど。
でも気のせいか・・。
考え過ぎね。きっと
5月11日が近いせいね。

千葉東方沖、
千葉北西部は、
気をつけなきゃ。
なんか最近の風が
きもち悪くて
気になるのよね。
自然
2011/05/01 21:26
紀伊國屋書店BookWebで一度は注文をキャンセルされましたが、再注文したところ、今度は届きました(笑)
さっそく家族に手渡して読んでもらっています。
すると、私が口で人工地震について説明してもなかなか納得しなかったのが、本日、埼玉県南部を震源とする地震が起きたみたいですが、
http://p.twipple.jp/data/g/h/e/M/7.jpg
地震の報道を聞いて「何かおかしいよね。」などと急に(笑)言うようになりました。
家族の回し読みが終わったら親戚にも貸す予定です。拡散効果を狙っています。
トータス・ライダー
2011/05/01 21:28
>>アメリカは今や最高の同盟国じゃないか。」と言ったまま譲らない有様。日本人の敵は日本人なんだと思うようになってきてしまった・・・。

ユダヤ陰謀論が無くても西洋の国が戦争が大好きで他人を陥れる外交を正義にしているのだけどね、これを知っているならありえない反応。まぁ、本当の個人主義を否定する為の全体(組織)主義なんだけど。そこには自分の本心が無くなっている。
フォル
2011/05/01 21:37
色々とキナ臭さが残っていますが、漸く
参考資料の価値有りと見て取れるページが
出て来ました。

金融経済の勃興と国際ユダヤ金融資本
http://www3.ocn.ne.jp/~saigouha/paper03/kinyukeizainobokkou01.html
http://www3.ocn.ne.jp/~saigouha/paper03/kinyukeizainobokkou02.html
http://www3.ocn.ne.jp/~saigouha/paper03/kinyukeizainobokkou03.html

このURLページの内容には、今まで独立党で
取り上げられている重要点の一部と重なる箇所が
所々に出ていますが、まだ寸止めが目立ちます。
個人的な観点でザッと見しただけなので
あとはアクセスされる方の判断にお任せします。
N.K
2011/05/01 21:38
Knowingに予告されていた!!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1498634.html
これ見てください、そうなのかも知れません!?

房総沖に何か仕掛けた可能性あり!!
まだある!
2011/05/01 21:40
Knowingに予告されていた!!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1498634.html
これ見てください、そうなのかも知れません!?

房総沖に何か仕掛けた可能性あり!!
まだある!
2011/05/01 21:41
>>平和ボケの日本人こそが敵
私も2006年にリチャードさんを知ってから平和さんみたいに職場の人たちに今現在もキチガイだと太鼓判を押されました。なので私はこんな変なやつ見つけたよと言ってリチャードさんのブログ教えてました。
aaa
2011/05/01 21:42
>アメリカの竜巻は日本の反撃?

日本がそんな頼もしい国なら、現在の惨状もないでしょうね・・・。
というか、本気でおっしゃってるなら本気で日本が嘆かわしくなります・・・
RE:
2011/05/01 21:49
書籍「3.11同時多発人工地震テロ」(DVD付き)、昨日注文しました、到着が楽しみです。ジュンク堂名古屋支店にまだ数冊(DVD付き)残っているとのことです。
心情党員高知
2011/05/01 22:08
あんまり関係ないけど。
おととい、敦賀原発見学の探検に行った時、
すれ違った十数台の観光バス(殆どが敦賀の地元バス)
に、この「日立GEニュークリアエナジー」の社員を乗せたバスとすれ違ったよ。
http://www.hitachi-hgne.co.jp/about/organizational/index.html
みかんねえね
2011/05/01 22:23
武田教授が汚染土の捨て場について語っていらっしゃるを読んで、「福島原発に持っていくのが理の当然」とありました
http://takedanet.com/2011/05/post_1962.html
ふとイエスキリストの「カエサルの物はカエサルに」というの言葉が頭をよぎりました。
ついでにユダヤのものはユダヤに返したいなあとか。
あ、もちろん、彼らの損失とかじゃなくて「彼らとその一味がバラまいたもの」をですよ。
なんかねえ
2011/05/01 22:25
ユーチューブを開いてリチャードコシミズ先生の動画を見ようとしてますが最初から動かず全く動画が見れませんmあちらの嫌がらせですかね!?
たかひろ
2011/05/01 22:27
スレチですが、4月29日、新宿駅近くでデモやってました。「原発反対」とか「天皇制反対」とか、やや意味不明(^_^;)
それより、警察官の多さが異様でした。
読む薬
2011/05/01 22:30
玄葉氏 「ポスト菅」にらみ独自色 http://t.co/LMbpnQZ 前原じゃバレ過ぎてるので七奉行(誰がなってもCIAの傀儡)の玄葉にしようとしています。自公民の大連立に持って行かれて、今よりもっと悪い状況になることは明らかです。
気持は会員予備軍(@kenkatap)
2011/05/01 22:36
なんで?
どうして?
前まで
環境放射能率が
東京より低かった
島根の方が高いの??
山口県は、昔から高いのは
知っていたけど
なんで島根は、
以前から低かったのに、
このところ高いの?
これじゃー
東京でマスクの人が増えた
3月中より
高いじゃん!!
水道水は、平気なのかな??
東京は確認ネットでできるけど
さすがに全国は、
空気中だけしか
分からないものね。
昔住んでいただけに
心配。。。。
自然
2011/05/01 22:53
<Royal families and new world order>
http://www.presstv.ir/detail/177584.html

*警察の蛮行:東日本大震災の遺体検案を架空経費計上で裏金工作〜FLASH 2011年5月17日号
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG15/20110425/307/
リッキー
2011/05/01 22:54
アメリカ向けの東電ホームページ
http://www.tepco.co.jp/en/news/110311/

どぞ
横浜より
2011/05/01 22:59
某疎遠島先生。
寸止めなのか、頭が固いのか、人口地震を完全否定!
なんだかな〜!
マチ
2011/05/01 23:04
アークは、ユダヤの聖なる柩の事だと、聞いたことがあります。森泰次郎という人には、不可解なものを感じます。敬虔なクリスチャンが、各庁舎を囲むようなビル群を、形成したりするでしょうか。
ニコチン
2011/05/01 23:07
311テロをアメリカが起こしたとの表現は正確では無いと思いますが
特に末端の米国兵士は全く知らない事でしょう。
問題はユダ金に支配された一部のグループが米軍やCIAの中にもいる事。
2010年1月28日のダボス裏会議でユダ金、日本、中国叩きが決まったとの噂があり、ホントならばこれが原因でユダ金が金に困り311テロを起こしたのかもしれません。
アングロサクソンもバカでは無い、いつまでもユダ金にやりたい放題はさせないでしょう。
wind
2011/05/01 23:13
>アメリカの竜巻
は、アメリカの自作自演ですよきっと。
911がそうであったように、311でも疑われないように
わざと”竜巻き”起こして、自分らも自然災害の被害者〜
て言い分かな?? 
お次は人口大雷あられ?
2011/05/01 23:39
私がコメントしたものがいっぱい書き込まれてますね。すみません。何度やってもスパムと判定されて書き込めなかったもので、お恥ずかしい(/。ヽ)
香川県の放射能濃度が高いのは、3月20日に兵庫県加古川市から見て南沖に謎の発光現象が起きたのと関係ありそうです。加古川では大変な騒ぎになりました。紹介しているサイトがたくさんあるのでご覧ください。
でも島根県が高いのはなぜなんでしょう?
feliz
2011/05/01 23:47
>自然さん
自分、神奈川で朝の揺れは早めの横揺れを感じました。でも近くの友人は縦揺れだったと言っています。(深夜の件じゃないんですけど)ヤフーと気象庁は東京多摩震度3って情報だしていたのに、ウェザーニュースでは茨城3になってました。
5分後くらい後に東京に変わっていましたけどね。
震源と揺れ具合が微妙で嘘っぽいな〜と感じます。
今日の朝の揺れは今までの中で近い感じがしましたね。

2011/05/02 00:10
阪神淡路大震災の2ヶ月後に起きたオウムテロ事件。
当時もかなりなにかおかしいと思っておりましたが、今回はどこで何をやらかすのでしょうか?
何事も無い事を祈るばかりです・・・。
chlroohead
2011/05/02 00:24
コシミズさんは、反ユダヤ・反米・反北朝鮮の言論が目立ちますが、今、日本で最も嫌われている、中国や韓国については何も言ってないようですが、何か訳でもあるのかな?この2ヶ国のほうが、物騒な気がするけど。

2011/05/02 00:59
俺が最近、一番嬉しかったこと。「エホバの証人の友人」から電話があって、「エホバの証人脱会しました!家族みんなで!やっぱり、いろいろ調べたら変でした!!!特に、お金の流れのこと!!!」です。(笑) コシミズ理論も当然伝えて来た。一年半掛かった。インターネットでもいろいろ調べたんだって。 尚、「エホバの証人」では、「選挙に行ってはいけません。選ぶような人物がいないから。」「インターネットは見たらいけません。嘘です。」「脱会者と会ったり、口を聞いてはいけません。」との素ん晴らしい教えがあるそうです。www 「でも、脱会して、友達や親友をたくさん失くしてしまいました。」って、とっても辛そうだった。
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/02 01:08
リチャードコシミズさん。
俺、がんばります。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fat-tyo-0505&guid=ON
結婚できない男
2011/05/02 01:12
アメブロにはペタという 機能があって、見ず知らずのブロガーさんにペタをしまくれば、自動的に アクセス数が増えます。がんばりますm(__)m
結婚できない男
2011/05/02 01:22
コシミズさん、独立党の皆さん、初めまして。一年ほど前から完全覚醒に向かって歩みだした者です。
数日前、出版界の状況を探りに大阪梅田の紀伊国屋本店に行ってみたのですが、「陰謀説の嘘」というとんでもなく馬鹿げた本を発見してしまいました。
ttp://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-79690-1&PHPSESSID=pdv90mjnm013bponl9oj847gr4
PHPの時点でかなり駄作の予感がしましたが、中身を見るとあまりにヒドイ。アポロ、911、ケネディ暗殺などにまつわる故意の誤情報やディスインフォーマーをあえて取り上げて、それらを否定。あるいは無茶苦茶な論理で証拠を否定。否定しがたい証拠には全く触れずになんとなく総論否定。しめて約600ページの4200円なり。
もし、911や311から世ゴロ狂の犯罪に気が付きかけていた人が突然「あれは陰謀説。全部嘘なんだ。」などと言っていたら、「もしかして陰謀説の嘘っていう本を鵜呑みにしてないか?それじゃあ聞くけど、どうやったらWTCの頂上付近に旅客機が激突した程度で、あの高層ビルがあんな風に粉々に全壊するの?」と言ってやりましょう。きっと相手はドキッとした顔をしてゴニョニョ言うと思いますが、議論しているうちに、こちらの言っていることのほうが説得力があることに気が付くと思います。それでも納得しないスーパーB層もいますが、敵側の攪乱本のクオリティーがあまりに低いので、こっちとしてはボコボコにしやすいです(笑)
梅田の紀伊国屋にもコシミズさんの本があるとさらに助かりますね。ぜひ311本を梅田にも!
丸石
2011/05/02 01:41
偶然、参考文献候補として以下の資料を見つけました(既出だったらゴメン)。
http://www.reformation.org/nuclear-tsunamis.pdf

わたくし英語はからっきしだが、nuclear-tsunamisの歴史を綴ったもののようであり、また、歴史上の人物が登場しているような気がします。
著者が誰だか分からないので信頼性は測りかねますが、面白そうです(誰か要約してくれ〜)。
snob
2011/05/02 02:16
>>平和ボケの日本人こそが敵さんへ

たぶん私も「アメリカ」がといえば周りから変と思われたと思います。

私は変な人と思われたくないので、「世界にちらばっている金融がらみの一部の人間」が「〜らしい」と言ったので、普通に聴いてもらえました。

いかに孤立しないやり方で伝えるか。頭脳戦。
平和ボケしている人達をどちらに取り込むかが、、、。

RKはそのあたりも戦略を練って伝えてあげればいい。
レイ
2011/05/02 02:32
葉さんへ!311の2日前から東北地方に震度3〜4の地震が数回起きておりました。その都度津波注意報や警報の発令があったそうですが、実際には津波は来ないどころか、海は穏やかだったようです。
311の地震の時はちょっとでかい地震だな!位で、すぐに津波がくると思わずにいたそうですが、気付いた時はすぐそばまで津波がせまり、家の裏の高台に逃げる途中に津波に飲まれて、身体中に擦り傷を作り命だけはとりとめたという、ローカル放送局のアナウンサーの方の実体験のメールで、ほとんどの人々が、またか!とか、どうせ津波来ないよ!とその場にいたら聞き取れそうな位に感じるメール内容でした。

2日前からが、生死を分けたのかな?と思いました。当日仙台にロケ入りしてたお笑いのコンビはすぐに、近くの山に避難しそこから自分達が居た場所が津波でさらわれる光景を目にしているが、2日前に現地入りしてたらすぐに山に避難したのだろうか?


人間には、過去の教訓を重んじるばかりか!現在の横並びには、脇が甘過ぎるのかな?と思いました。

寅三代
2011/05/02 03:14
本の販売好調とのこと、何よりです。

黒幕が周知されたので、
奴等の不幸を名指しで願う人が増えれば、
デスノート効果が期待できます。

オカルト的ネタで少々気が引けますが、
科学的に解明できない事だって現実アリ。
願うだけなので、よろしくお願いします。
生き霊ってコワイらしい。
細々と拡散活動中
2011/05/02 05:53
アマゾンに注文して10日目にして、やっとコシミズ先生の311地震本が届きました。
ところで下記の動画は、「3.11日本人大虐殺」には米国とイスラエルが主犯であるというソース記事を掲載してあり、非常に鋭い内容のビデオです。共犯者としてヒラリーとかローマ教皇まで登場します。皆さん、ぜひ!
http://www.youtube.com/watch?v=_2WfeFCietU
しまっち
2011/05/02 06:29
参考文献の膨大さが単なる空想小説ではないことを如実に物語っています。

ところで、私は普段RK大将以外に、船井・植草・副島先生のブログを良く見ます。意見が割れていることも良くありますが、そんなことは当然と思います。副島先生は動画で、大将とベンについて言及し人工地震説を完全否定していますが別に気にしません。何か事情があるのでしょう。それはそれとして、

[499](報告文 14) 原発事故の責任者たちを、どうしても裁判(刑事裁判も)に掛けなければいけない。住民が殺処分にされつつあるるのです。私は真剣に深刻にそう思います。投稿者:副島隆彦

の文章は福島原発近辺の実情がわかりやすく、読んでおくべきだと感じました。
摂氏311
2011/05/02 07:11
学者さんの考え少し僕も似ていて
気象兵器の類だと思います。
馬鹿どもは、自国をも気象兵器で攻撃しているのだと
思っています。
日月天風
2011/05/02 07:40
 皇室批判や天皇制廃止は絶対に駄目だ。仙波さんが言ってた事を思いだそう。
 皇室批判は必ず当局に狙われるし,今迄も左翼運動をやる人で皇室批判したら必ずやられてきた。一般人でさえそんなことは知っている。やられる為に故意に天皇制廃止のプラカードを出したと考えるのが正しい判断。こんなことを本気で言うのは頭が悪い中ニ迄のレベル。本当の馬鹿で精神分裂症の小泉純一郎は天皇制廃止論者でもある。
あのねあのね
2011/05/02 08:24
中国からの黄砂が飛んでいます。
中国が行ったゴビ砂漠での大気中の核実験で、黄砂には放射能が含まれます。
黄砂の濃度が高い地域は放射能も若干上昇するはずです。濃度に変化なけれな、その地域の放射線量の測定がおかしいことになります。
皆さんのお住まいの地域で黄砂と放射線の値についてご確認下さい。
wind
2011/05/02 09:22
>平和ボケの日本人こそが敵さん


B層の人は、口頭で伝えても
なかなか理解できないと思います。

リチャードさんのサイトを見せたり、
本を見せたりした方が効果があります。
フレデリック
2011/05/02 09:26
関係ない話しですみません。

苫米地英人先生が本で、

ム地デジの利権を持ってるのはブッシュ家であるZと暴露してました。

暴露したから暫くすると奴らの報復と思われる苫米地氏のSMパーティー(ショーなのでいかがわしくないもの)をいかにも悪い事をしてるのごとくネット上で公開されてました。蛸部屋カルト関係がやったと思います。

なぜ、日本のテレビまで国際金融資本にピンハネされないといけないのかが納得いきません。

リチャード先生&独立党の皆さん。これからもインターネット・レジスタンス頑張って下さい。応援しています。
大日如来
2011/05/02 10:56
>知識不足ですが さん
2011/05/01 20:18

アークヒルズのARKは「赤坂・六本木・開発」の頭文字です。

2011/05/02 14:16
以前に○ブキ氏にクビを言い渡された元独立党員です。
工作員の嫌疑を受けてクビになりましたが、私は工作員ではありません。
党員だった時に仙台の半田屋で以前にお会いした者です。
ワタナベさん、仙台学習会の映像見ました。
ご両親を亡くされたとのことで、心からお悔やみ申し上げます。
それだけお伝えしたかったです。
かつてコ○キ氏にクビを言い渡された元党員...
2011/05/05 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「3.11同時多発人工地震テロ」参考文献集です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]