旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK「3.11同時多発人工地震テロ」配本状況のご報告

<<   作成日時 : 2011/05/09 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

画像


RK「3.11同時多発人工地震テロ」配本状況のご報告

1.紀伊國屋書店さんのWEB販売が再開されて購入できるようになっています。現在和書部門一位です。

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

2.アマゾン:実は311本のご注文を一括で1700冊を超える数字でいただいたため、アマゾンさんへの納本が5月19日以降になってしまっています。ご注文いただいた方、お待たせすることになるかもしれません。ご了承ください。(重版中です。)現在、アマゾン・ランキングは、総合18位ということで一旦少し落ちてまた上昇してきています。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books

3.ジュンク堂BOOKWEB 購入できるようです。社会・経済・法律部門で現在一位です。

http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=bestseller2&ARGS=05

4.ジュンク堂さんでは、大阪難波千日前店、広島駅前店さんにも配本をしています。一部はDVD付きです。

皆様のご支援で大変好調です。ありがとうございます。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
ある程度の部数を超えてくると社会現象になりますね。存在を無視してきた方たちも認めざるおえなくなりますね。
you
2011/05/09 17:27
一家に一冊!!
無色
2011/05/09 17:41
紀伊国屋国分寺店は売り切れていてありませんでした。

2011/05/09 17:43
コシミズ先生、ガッツ!!!
Toshi
2011/05/09 17:44
この本が世に出ること。嬉しい限りです。
pink
2011/05/09 17:48
是非仙台のジュンク堂さん、紀伊国屋書店さんにも配本をお願いいたしますm(__)m
まなびー
2011/05/09 17:56
新書、売れゆき絶好調!おめでとうございます♪

今度、行きつけの美容院に持参し拡散する予定
です。30代男性店長、坂本竜馬のDVD に感涙し、
背後のフリーメイソンの存在など否定している故、
覚醒までには手強いと思いますが・・・
亀亀亀
2011/05/09 18:10
本書は3.11同時多発人工地震テロ
についてのみならず、その主犯や手先
についても丁寧に解説を加えた傑作と
いえます。特にK察と思われる人物の
写真が載っているのは、リチャード
さんの大サービスです。これであの
方々も有名人です。
摂氏311
2011/05/09 18:10
これは、地方にも波及しますかね。
昨日、当地の新聞では東京(ジュンク堂池袋:東京を代表する店?)で8位と出てました。
RKさんにとっては「想定」された「想定外」・・?、なんのこっちゃ。
起床天外
2011/05/09 18:12
この前、大阪難波千日前店で購入したのですが、DVDがついてたのでラッキーでした。まだ結構あったので、DVD付きが欲しいかたは一度覗いてみては?
竹千代
2011/05/09 18:15
すごい!の一言ですね。大ムーブメントになるかも。
仮面ライダーカード(お菓子いらん)
2011/05/09 18:19
一万円、千円札の印刷色を変更 130億通り番号使い切る

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110426/fnc11042611340007-n1.htm
財務省と日銀は26日、一万円札と千円札の記号と番号の印刷の色について、現在の黒色から褐色に変更すると発表した。7月19日の発行分から実施する。アルファベットと数字を組み合わせた9桁のお札番号をすべて使い切ってしまったためで、色を変えて同じ番号で再び発行する。

 2004年11月に発行されている現行の一万円札と千円札には、約130億通りあるという。約6年半ですべて使い切ることになった。

 新札に切り替わる前の2000年4月にも、同様の理由で夏目漱石の千円札の記号と番号の印刷を褐色から暗緑色に変更したことがある。

ダメリカ貢物専用の為?
バレバレ
2011/05/09 18:20
浜岡原子力発電所の全面停止とは
裏はらに、敵はトンデモねー
画策をしてきやがった!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110508-OYT1T00838.htm

あの名勝・松島に廃棄物処理施設…
他に土地なくだと。
六ヶ所村まで、持っていかなくても
よいだから、イイ案だろってか

斎太郎節()が鎮魂歌になっち
まうぞ!!!アーこりゃこりゃ。

http://www.youtube.com/watch?v=tsklU6V-Bl0&feature
http://www.youtube.com/watch?v=wMQRMIIvn14&feature








えんやーとっと,えんやーとっと
2011/05/09 18:34
どちらのどなた様が1700冊以上お買い上げしたのか気になります。

焚書されてたりして。
おこもりさん
2011/05/09 18:34
唐突ですが、
奴らはおそらく、サイコパスです。
これを踏まえると多少は理解可能です。
サイコパス対策も喫緊の課題です。

有名なサイコパスは映画のレクター博士。
小泉元総理大臣もそうかもしれません。
アメリカには4%、25人に1人位いるそうな。
1学級に1人以上だって。こわ。

http://www.psy-nd.info/info/atfirst.html
もうすぐ害虫駆除@地球
2011/05/09 18:39
さいたま市の書楽さんにはまだまだ在庫がありますよ。政治経済コーナーの人気ダントツの一位です。ベン・偽非じま・腐ないたちの著作を見下ろす気持ちいい位置に置かれてますよ。

店員さんにも素晴らしい本ですと言っておきました。お近くの方はどうぞ!
店頭状況報告
2011/05/09 18:40
すいません。納品のほうですね。
おこもりさん
2011/05/09 18:41
ジュンク堂広島駅前店で買いましたよ。
DVD付いてました。
しかし広島は地震がないので覚醒が鈍いような気がします。

足るを知る
2011/05/09 18:44
気づいたら最近寸暇を惜しんで考え事をしている。どうしたら引かれずにこの世の中で起きている事を正しく伝播出来るのか140文字で目を引くフレーズとは
 甘損て米資本だから、本国がデフォルトしちゃったら、独立党の巨大販路がパニックになりますね。今のうちに独立党員+心情党員で大株主になっておくとか。
心情党員8xKzyg6
2011/05/09 18:50
ゴールデンウイーク前28日に先日アマゾンで311人工地震を購入しましたそれが、3日かに届いて、今読んでいます、ただただ驚いています、少し前までB層でしたので、・・・・

後私は福島県人です、知人や友達に聞くと風評被害は実でした、福島県人だとわかると周りの人は、確実に離れていきます、車で福島県以外に行くと、いたずらをされるみたいです、同じ日本人なのに・・・・・・・・

あと福島県に炭鉱後はあるのか調べたら、出てきました
それも月舘の近くです
http://mineralhunters.web.fc2.com/datenagai.html

speedi
http://www.nsc.go.jp/mext_speedi/
この炭鉱跡に変な物で何かしたかも
ハンニバル
2011/05/09 18:53
遅ればせながら、本日注文させて頂きました。
今まで…mixi や blog、口頭にてタメになるから 『RKブログ』 を見るようにと、(知っている人や見ず知らずの人に)伝えて来ました。
今後も微力ながら 『ねずみ講』 させて頂きます! (笑)

※意外ですが…知り合いでない人から 『教えて頂き有難うございます!』 と感謝されることの方が多い様に感じております。
これはある意味強みだと思います!

今後共、貴重な情報を宜しくお願い致します。
thanks!
2011/05/09 18:56
ォ311本は今年のベストセラーですね。初心者の方は世界の権力構造の全貌を知り、身震いしていることでしょう。ベンさんや副さん本にはない純粋真相究明の迫力を感じますォ
国賊撲滅
2011/05/09 19:00
 アマゾンさん1700冊では足りませんよ、絶対。今からでも100万冊の追加発注は遅くありません。
John McClane
2011/05/09 19:01
ホッパーさんが【3.11同時多発人工地震テロ 】の
プロモーションビデオを作ってくださいました。
拡散に使わせて頂いております。
皆さんも拡散の時に使ってみてください<m(__)m>

http://www.youtube.com/watch?v=XfJclohEQ60

世の中にじゃんじゃん広めましょう!!
下町の母ちゃん
2011/05/09 19:10
いま思ったのですが、浜岡原発停止で、石油需要が見込めますね。この点でも世ゴロ協にメリットがありますね。
定額給付金男
2011/05/09 19:18
今日は4人の方に渡しました。順調に拡散中です。揺れ動いている創価統一の皆さんも是非買って下さい。幹部の方には隠蔽工作のためと説明すればいいと思いますよ。
掘削船“地泣”
2011/05/09 19:21
工作員が買占めリチャードさんの 足止め工作をしていたなんて落ちでした なんて。

2011/05/09 19:25
ジュンクさんの順位「軍事・戦争」で1位に変更(?)されてませんか。
えっと
2011/05/09 19:26
スゴ過ぎです。これで覚醒する国民が確実に増えます。
RKブログのアクセス、独立党動画を見る人も倍増しますね。一体何万部売れる事やら・・・。嬉しいね。
心情党員まえだ
2011/05/09 19:29
Amazonでのコメントを見る限り、創価・統一の買い占めはないでしょう
純粋に大ヒットしていると思います
彼らにとってリチャードさんに金を払うことは屈辱でしかないでしょう
実際に購入した工作員は気が狂ったように焚書していると思います
正義
2011/05/09 19:31
 阿修羅の管理人今度は飯山一郎さんを排除した。理由を明らかにしていない。飯山先生の文章を読んでいただければ排除した理由も納得できる。飯山先生も日中関係の本質をしっかり理解している。輿水氏に対する仕打ちと同根である。
ヒロくん
2011/05/09 19:42
書泉グランデ4F入り口に、コシミズワゴンあり。(こどもの日)古本が高騰?まあ、落ち着いて、 フッフッフッ。
fukusimakenjin
2011/05/09 19:56
アマゾン等のランキングにつて

この書籍のランキングを誤魔化すだけではなく、他のどうでも良い書籍の売り上げを伸ばす事で誤魔化しているのではないでしょうか?w
それでも限界が有るようで長続きしてませんねー。世ゴロさん〜もっともっと頑張らないとヤバイよ〜w
それでもアマゾンランキンキング20位以内は凄い!
刷れば刷る程買い占めに頑張ってるいる人達が見えるようです。
(アマゾン現在20位)
マガ
2011/05/09 19:59
この本は、もうある程度、刷っておいた方がいいかと
千単位で、あと、アマゾン、紀伊国屋だけでなく、他の本屋(個人とか)でも売れる本だと思います。

営業されたし。この本ならいけますよ!
うどん
2011/05/09 20:01
私が池袋ジュンク堂で本を手に取った時、ほとんど同時に手に取った方がおりました。すごいです。この流れは誰にも止められない!リチャードさんの全身全霊の努力に感謝です。勇気もらってます!
SHUZI
2011/05/09 20:07
こんばんは。
3.11地震当日のちきゅう号の動向が英国科学誌「ネイチャー」に掲載されました。
http://www.natureasia.com/japan/nature/special/nature_news_032411-2.php
すもも
2011/05/09 20:11
ジュンクさん、さっき政治・経済でランクインしてないのかと思ったら一位になってました。失礼しました。
えっと
2011/05/09 20:42
書店さんの力って、すごいんですよね。出版社営業部に所属していたことがあるのですが、大手書店で売れ筋上位になると、他の出版社にも情報が流れて、認知度アップします。あとは、都内で人通りが多い書店さんで勇気のある担当のかたに頼んで、大量に平積みおよびポップを作成してもらうことをお勧めします。とくに丸の内とかあの辺りのビジネスマンが多い地区だと効果的な感じがします。ただ、店長さんからストップがかかるかもしれないけどw ほんの1日、2日でも効果あると思います!
ななこ
2011/05/09 20:43
リチャード先生。
本日、紀伊国屋梅田店へ行きました。
店員さんへ在庫確認して貰いましたがありませんでした。早速注文しました。
店員さんに入荷予定について確認すると、1週間〜10日程度かかるそうです。
それから、若い男性店員さんへ売れ行きについて聞きますと、『結構売れていますよ。入荷してもすぐに売れてしまい、本店経由でしか入荷しないです。』と回答を頂きました。
手に入りましたら、速読出来ませんが、ゆっくり読みます。
リチャード先生。貴方の勇気には、敬服致します。
頑張って下さい。
M
2011/05/09 20:56
絶好調おめでとうございます!
嬉しい限りです。

僕の通勤は、西武池袋線ー山手線乗り換えなので、本の発送準備など何かお手伝いできることがあれば、仕事中帰りに寄れますので、気軽に声をかけて下さい。
dewaken
2011/05/09 20:56
凄いですね。
あの池上なんたらさんよりず〜と上じゃないですか。

でも紀伊國屋書店さんは2011円?何でしょう。?
ポラリス
2011/05/09 21:10
さすがです、リチャード先生☆★
ほんとうのこと、について触れている本はずっと読んできましたが、リチャード先生の御本は新鮮な衝撃が走りました。
センスとユーモア、自分のような初心者でもとてもわかりやすかった。楽しくも読んだ感さえあります。
この本が普及していくってことが、確実に世の中が変わり始めているのを感じます。
先生は、ザ・フナイにも寄稿されていたのですね。あぁやっぱりという感じです。
can
2011/05/09 21:25
増刷は慎重に・・・。これだけ売れてても、やはり主要書店のみだと、1万いくかいかないかだと思います。あとは、テレビなどのメディアで誰かがこの書籍に言及すれば、爆発的にいくと予想します!
ななこ
2011/05/09 21:37
メディアではどなたも言及なさらないでしょうけどw
ななこ
2011/05/09 21:41
少し前にジュンク堂BOOKWEBで購入
ものスゴイ速さで自宅に本がただいま読んでます
まだまだランキング上位を突っ走ってくださいね
かな☆kana
2011/05/09 21:57
ただ今先生の本24位。急激に下がりました。他にどんな本が売れてるのかと見てみましたがまぁヒドイ。
なんすか「心を整える」「電撃文庫」「ドラッカー」「骨盤ダイエット」「蝉」…。値段が安くて大量販売しやすい本やら、こうすればあなたも勝ち組本やら。真実に気付かずに今のシステムのままで勝ちとかないでしょ。
AKBとハルヒと地震関連、オールナイトニッポンとビストロスマップならまだわかるけど。
マガ
2011/05/09 22:00
巨大な破壊が3連続の動画見っけました。(×12,970再生済)UP主もダウンロード、拡散を促していたので、もうHKも沈火出来ないでしょう。私もキャプチャしたので、ニコ動、他あちこちにファイル名変えてばらまこうと思います。
<http://www.youtube.com/watch?v=MqHqVOycqJo>
心情党員8xKzyg6
2011/05/09 22:46
ヘアサロンで鏡に表紙が映るように持ちながら読んでいました。シャンプーで立ち上がる度に表紙を上にして鏡の前に置いていました。本の表紙を見た美容師さん達が気になり声をかけてきました。「この本、今とても売れていてなかなか手に入らないんですよ〜」と言ったら、美容師さんが「手に入らないと益々欲しくなるな〜」と言っていました。美容師さん達、買ってくれるといいな〜。

売れ行きが良くて何よりです♪
3D1S
2011/05/09 22:48
今やたら強引に盛り上げてる油堕夜のドラッカー本より売れてるのが気持ち良いですね。
しかし、この流れを日本だけで終わらせるのではなく世界に広めなければいけませんね。
世界的に影響力の有りそうな文化人で未だ目を覚ましてないような方々(日本人で思いつくのは宮崎駿とか坂本龍一とかでしょうか‥海外ならU2のボノとか)のブログやツィッターに書き込んで、話しを広めてもらう事も必要ですし、何より様々な国に対応した翻訳本を早急に出して頂きたい(日本版だけでも大変だとは思いますが‥)
世界中の民間人に浸透させましょう
2011/05/09 22:48
私家本で、これ程の売り上げとは。
5月の給料入ったら、即入手する予定です。
考え中
2011/05/09 23:22
情報拡散の臨界点を超えたかもしれませんね。もう誰にも止められませんね。半減期は2万年かも。この手の本で1万冊売れるということは、ちょっとしたインテリはみな人工地震テロという言葉を知っているということでしょう。終りましたね、背中に星のマークが入った羊は。
青い鳥
2011/05/09 23:45
ホッパーさんのプロモーションビデオを見ようとしたのですが、もうありませんでした(現在9日午後23時45分)。http://www.youtube.com/watch?v=XfJclohEQ60

ま、貴重な情報が瞬く間に消されるのはいつものことですが、これってあちらさん、ホントにこの本を脅威に思ってるって証拠ですね。相変わらずいつもの様に分かりやすい連中ですね。
三毛猫詩人
2011/05/09 23:47
電車に乗っているときには、最後尾の車両から先頭車両まで移動しながら、さりげなくこの本を見せびらかしています。第2版も、だれが買うにせよ初版以上に激しく売れて、もっと多くの人が真実を知ればいいと思います。
水祝
2011/05/09 23:57
スゴッ!
マジで一万部はいきそうな勢いじゃないですか!
自費出版の数字じゃないです。

次回作はどこかの出版社から、声が掛かるのでは?
のり
2011/05/10 00:04
そこなんですよねーー。
先日のた☆じん☆委員会の番組(西日本関西方面)でも
題目「テロ」はビンラーディンのことをもじってるし。
誰か人口地震!ってずばり言ってくれないかな?
いまだにネットをあまりみない人も多いよ。

被災者の方、被災地区の方に是非、読んで欲しいよ。
はっぱふみふみ
2011/05/10 00:09
>>ハンニバルさん
>>2011/05/09 18:53
>車で福島県以外に行くと、いたずらをされるみたいです
オレもそうだった。山形から仙台へ行った時、ほんと大変だった。
辛かった。

でも、なんとか工夫して対処しました。
サッカーファンでも野球ファンでも無く一切興味無かったけど、ベガルタ仙台の旗を後ろの窓から見える位置に置いたら「いたずら」無くなりましたし、車で煽られることも無くなりました。

また、車の空気圧は市販のミニコンプレッサーで調整するなど、様々なアクシデントに対応できるよう先に準備したほうがいいですね。

片道4時間の道のりを経て営業していましたから、ちょっとした絆創膏なども含めて考えられうるアクシデントに全部対応しようとしたけど失敗も多かったな。

FF車の後輪が脱輪して近所の方にお世話になりました。前輪ならなんとかハンドルを回して対応できるけど、あれには正直まいったな。油圧ジャッキは流石に常備できんよ、重くて。
ドラドラ
2011/05/10 00:36
そういえば2009年に静岡県・御前崎市で起きた「静岡地震」も8月11日であった。
タロウ
2011/05/10 00:56
1ページ目にいきなりグラフがバンっとあってインパクトありますね。まず最初に読者を引きつける効果も全て計算してあり動画同様飽きさせない気配りを感じます。
無駄に紙が分厚く中身のない本とは正反対です
みわちゃんとウリ坊
2011/05/10 00:56
素晴らしい売れ行きですね!!
ぜひ印刷屋(製本屋?)さんも日本のために
重版頑張って下さい!
no.966
2011/05/10 00:58
ななこさん、
この頃はネット購入の方が多いのでは?
探したいものが一発で見つかりますから。
ニコチン
2011/05/10 01:19
アーク正しくヨルダン河を渡る。
ランキング1位おめでとうございます。
近未来、週刊誌、テレビ等で、大将の名前がぽつりぽつりと表側メディアに出て来ることでしょう。
白い貴族
2011/05/10 06:10
海外から取り寄せました。
この本を全世界の人達に読んでもらえる事を願っております。最近はスマホやタブレットPCも広まりつつあるので是非電子書籍にして販売をして下さい。
手元にある本を自炊はしたくないので、電子書籍になったらまた購入しますよ。
輿水さん、どうぞご検討をお願い致します!
H
2011/05/10 08:11
文化人でも「人工地震はありますが【3・11】は違うでしょう。」なんてことを言い始めてます。お笑いです。
3・11は人工地震、送電鉄塔倒壊はテロ工...
2011/05/10 10:16
スレ違いですが、報告します。
4号機も爆破の疑いあり?
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110509-00001116-yom-sci
B層卒業
2011/05/10 10:22
この出版不況下に売上1万部に達する勢いの話題の作品なら、大手出版社から引っ張りダコのはずなのに、未だスル―なんて。
宣伝文句は「自費出版なのにベストセラーになっているというww入荷待ちの本なんだよ。マスコミや大手出版社が一切書かない事を暴露してるから自費出版なんだって。今のうちだよ、読む?」こんな感じです。
PIP
2011/05/10 14:22
あっしは、もうとっくに読み終えてるんですが、電車に乗るときは、必ず持ち歩いているでやんす。

座席で堂々と表紙見せびらかして読む(フリ)

すると、あらあらまぁー

周囲の視線が集中するのを感じるワケでござんすよw 「ァ〜 か・い・か・ん」

なんちゃってぇー
銭形のとっつぁん
2011/05/10 15:31
今こそ、販路を確保する絶好の機会だと思われます。販路リストの制作と管理、及び、拡販のほどを

今やっとけば、次のものは、楽になるかと。
ちくわ
2011/05/10 16:54
アメリカ国務次官補代理が退役軍人のサイトで9.11は偽装だと証言した。そうです。ベテラン?と言う人なのかな??
通行人
2011/05/10 17:28
降伏の科学の本が
ベストセラーにランクインしてる。
2冊も並んで。
わかりやすぅ。

次作タイトルこそ『紙の無駄法』で。
大川
2011/05/10 17:44
http://www.dailymotion.com/video/xim586_yyyyyyyyyyyy_news
皆さん、この動画の検証をお願いします。
動画の2人のコメントを勘案すると、東海人工地震の可能性があります。
東海近辺に在住のイスラエル人及びユダヤ人の動向に注意して下さい。
東海地震で日本倒壊
2011/05/10 22:33
青山氏は、アメリカ政府の圧力でもって浜岡を止めた、なんて言っているが、そう発言する事で、浜岡をストップさせたアメリカを、間接的に日本国民に喧伝している。
ニコチン
2011/05/11 01:54
>東海地震で日本倒壊さん
アメリカ政府のアリバイ作り。危険だから自分達は止めろと前もって言っていたのに・・・って?

ほら、ちょうどオーム事件の際の創○学会の否定と同じですね。それを事前にやっているだけ。どちらにしたって破壊工作の黒幕は奴らなんだから。

「トモダチ」作戦といい、メディアの流す偽善押し売りにはもうヘドが出そうです。
ネメシス
2011/05/11 07:07
3冊購入しました。
情報拡散しましょう。
バレバレ
2011/05/11 11:38
謎深まる4号機爆発 水素、原因じゃない?

2011/05/11 12:08
311の翌日、3月12日に、長野県栄村に大きな地震がありました。
栄村は、野沢温泉村に近く、新潟県は目と鼻の先。
人口2345人あまり、高齢化率44%。
996軒の中で、666軒が倒壊したそうです。
そして、1ケ月後の4月12日に、
また栄村が震源地の大地震が起きました。
田んぼに亀裂が入り、山の水は流れるものの、
水路はメチャクチャ。冬場は、3Mを超える豪雪地帯。
こんな状況の中、栄村の人々は、自分達で金づちを持ち、近所同士が支え合い、復興することを見出しています。

明日は、5月12日。
3回目の地震が栄村にあったら
「完全にこれ、人工的地震ですよ!」
と栄村の役場にお知らせしてあげよっと(~o~)
コシミズ先生のご本を村長さんにプレゼントすることにしよう。
うんうん。それは良い考えでごわすヽ(^。^)ノ

つうか、倒壊家屋の数、
テレビでやってたけど、666軒って。
なぁんかなぁ(・・? 気にしない気にしない!

今日で東北は2ケ月目になるのですね。
まだ遺体が見つからない方もみえるとか。
ご遺族のお心を、お察し申し上げます_(_^_)_
みかんねえね
2011/05/11 18:45
コメントありがとうございます。
青山氏に関してはあまり詳しく無いため理由は分かりませんが、ネット右翼から非常に支持されているので皆様に共感します。
注目すべきは岸氏のコメント。浜岡のみというのが気になります。
青山氏の発言通り米軍の安全を確保した上で東海地震を脅迫し、日本から金を分捕ろうという魂胆かも知れません。東北の混乱の最中、東海地震が起きれば、原発は関係なく日本は沈没するでしょう。
コシミズさんの仰っていた富士山地震の件もあり、東海には警戒が必要だと感じましたが。
東海地震で日本倒壊
2011/05/11 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK「3.11同時多発人工地震テロ」配本状況のご報告 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]