旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なぜ、自費出版なのか?

<<   作成日時 : 2011/05/10 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

なぜ、自費出版なのか?

1.紙媒体においては、真実を伝える唯一の手段であるから。

2.出版業界の金融ユダヤ支配構造を打破するため。

なんです。「書きたいことを書いて自由に世に出す。」手段は、現状では「自費出版」も含めて存在しません。

真実を書いた原稿を出版社に持ち込むと、「門前払い」ないしは「大幅な削除訂正」を求められます。出版社は、訴訟を一番恐れるため、訴追のネタとなりそうな書物の出版には非常に慎重です。例えば、NS報道という会社は、創価学会にかかわる書籍をよく出しますが、結果、常に細々とした訴訟沙汰に巻き込まれています。恐らく、裁判対応に忙殺され費用も掛かっていると思います。また、反ユダヤ的な主張のある著者の本は、SWCやADLといった「ユダヤ言論弾圧機関」が因縁をつけ出版を差し止めようとします。(反ユダヤ的な内容でなくても、著者を潰すために瑣末な部分をあげつらって因縁をつけてきたりします。また、ユダヤ金融資本とつながりのある金融筋から出版社に圧力を掛けて資金を絞ると脅したりもするようです。)

どこの出版社もそう言った社会構造を知っているので、ユダヤ権力やカルトなどに関わる批判的な書物はまず出しません。

真実に触れる書物が世に出ないから、ユダヤ権力やカルトはやりたい放題となり裏社会の主要構成員として「活躍」するのです。

出版社が出版に応じたとしても、次の障壁は「取次会社」です。ニッパン、トーハンなどの大手取次が全国の書店に書籍を配本する「裁量権」を握っています。ほとんどの書店の棚に並ぶ書籍の選択は、書店ではなく取次会社がやっていると見るべきでしょう。そうなると取り次ぎ会社に裏社会が働きかければ、出版された本を「倉庫で塩漬け」にして店頭に出さないと言ったこともあるようです。こうして、真実の本は、読者の手に届かなくなります。

自費出版ならば、文責はすべて著者にあるわけで自由に著述ができます。しかし、出版社経由の出版でない限り、取り次ぎは基本的に扱ってくれません。よって、書店への販路がありません。書いても書いても世に出すことができないのです。

唯一、書店に直接交渉して自費出版本を置いてもらうのが残った手段です。しかし、その類の「直取引」は管理が面倒で煩雑なため「全く扱わない」「例外的に扱うことがある」程度の対応がなされるのが普通です。特に最近では、「新規の口座は開きたくない」「出入り業者を減らしたい」と考える書店が多くなっています。よって、自費出版本を広く世に行き渡らせることはとても難しい。

RK本は幸いにも大手書店数社に3年以上の間扱っていただいているため、最低限の販路を確保しています。しかし、それでも数千部の販売が限界でした。取次が書店に推奨する大手出版社の出す本が最優先され、限られた書店スペースを埋め尽くしている現状では、「売れる本=大手出版社が出した本」なのです。この現状を打破すすることを以前より企図してきました。そして、第七作がその起爆剤となりうると期待しています。(裏社会の魔の手はさすがに書店まではそれほど浸透していないようです。彼らは出版社と取次さえコントロールすれば事足りると考えていた模様です。勿論、書店業界にも宗教信者の方はいますし、書店からWEB販売を丸投げされているIT企業にはもっとたくさんいるでしょう。だが、書店が攻略の対象外だったがゆえに、流通妨害体制は完成していないと見ます。)

「版元が出版社ではない」「取次経由ではない」「自費出版だから単価が高い」「全国の書店に広く流通されない」といったハンデを克服して、真実をかたる本を世に送り出すには、「本そのものが持つ力」を駆使するしかない。今回、「ここでははっきりと言えないような」妨害行為も散見され、311本の流通を妨げようとする動きがあるようです。結果、なかなか手に入らない希少本といった意味合いが本に加味され、結果、本を求める読者の書店に対する働きかけが全国でなされているようです。

「これだけ問い合わせのある本だから、直取引は面倒だけれど置いてみようか?」と重い腰を上げる書店の担当さんが増えています。結果、真実を書いた本がじわじわと全国規模で流通していきます。「出版社」「取次」を裏社会が束縛して都合の悪い書籍が世に出るのを阻止すると言う今までの構造は、311本によって打破されるかもしれない。これこそが、B層だけを相手にした欺瞞政治、欺瞞社会をたたき壊す手段であると考えます。

だから、自費出版なのです。そして、その販売促進の役割を担っていただいているのは読者諸氏ご自身なのです。日本と世界の未来のために。有難うございます。

●2010.5.23_01/12 リチャード・コシミズ【出版】独立党東京学習会
http://www.youtube.com/watch?v=pkYRpcuNTLA&feature=PlayList&p=34E7F4BF70F67EF9&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(110件)

内 容 ニックネーム/日時
・世界遺産登録 平泉に続け
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20110507-OYT8T00890.htm
・平泉と小笠原諸島、世界遺産に登録が確実
http://www.zaikei.co.jp/article/20110508/71883.html

ユダ金さん、ここにきて平泉と小笠原諸島を世界遺産にしようとしているのには理由があるのでしょ?
世界遺産は、「みんなにとって大事な財産なので、一国だけのものではなく、世界中で大事にしましょう」というもの。これにより当自国以外からも広く保護を受けられる代わりに、当事国が勝手にその世界遺産周りを開発したり、環境を悪化させたりするようなことが出来なくなるわけ。

あんたらが、今回の世界遺産を利用した主な理由はどうせ小笠原諸島関連でしょ?
ユダ金さんの地震・津波テロがバレないようにと組織・動員されたも同然のシーシェパード。シーシェパード自体はそんな目的に使われていたとは知らないかも(笑)
普通のアメリカ人からは、日本人をやっつけたことをみて喜ぶ反日アメリカ人のためのピエロ団体と思われている。だが、素性がバレはじめたのでこれを機に新しいゴロツキ工作エコ環境団体をダメリカのデフォルト回避に向けた最終期限見通しの8月まで、もしくはそれ以降に組織し日本の東海・東南海・南海地震いずれかへの地震・津波テロのためにまた暗躍させますか?
こんなときに小笠原諸島が世界遺産になってもユダ金の工作部隊が喜ぶだけ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/10 17:36
この本とこの本売れ方、社会現象を起こす気がします。
インターネットと違って、リアル本のチカラは侮れません。

しばらくの時間がったあと、これまでとは全く違った、
新しい次元に立ったコシミズ先生が存在していらっしゃると
感じてます。

応援しております。
Toshi
2011/05/10 17:49
・4号機の激しい損壊、水素爆発以外の原因か
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110509-OYT1T01116.htm
・4号機の爆発、原因わからず
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4721358.html

ゴミ売りCIAポダム新聞あたりが、「アレは水素爆発ではなかった。」と言い出した。オバマの偽装ビンラディン暗殺完遂宣言があった後、先生の本が大ヒット中・民主党のばあさん議員が人工地震についてほざきだした後、そして、ちまたで人工地震・津波が話題になりだしたら・・・日本内紛のためにテロやデモを激化しやすいようおかしなことを言うつもりなら止めとこうね、ユダ金さん。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/10 17:49
首都圏にある原発近隣住民のかた達の某避難所に、さりげなく一冊置いてきました。今度くる閣僚さん覚悟しといてください!
名もなき者
2011/05/10 17:52
ちゃんちゃん!よ〜く理解できました。有り難うございました!m(__)m。敬服。
まさに(^^)
2011/05/10 18:12
ここのHPが今朝からか画面上に登録してあるアイコンで開けなくなりました。私が確認したのは、iPhoneです。リチャードコシミズさんのHPを見るには、名前で検索しないとHPが開けないです。これもプロバイダーに根回ししたユダヤの新しい手口なのでしょうか?
ネットまで自由を奪われると北チョンと同じですね。
しめじ
2011/05/10 18:13
私の母が20年前に100部を自費出版をしました。内容は戦死した兄の記録と思い出を綴ったものでした。ですので、リチャードさんが自費出版をされたの知っても、あまり驚かなかったのですが、上記の動画を見て出版業界の実情を知り、「成る程、この方法しかないな」と関心しました。流石に5000部は凄い。
 ただ、私としては本気で100万部売れないものかと思っています。というのも、我々は粗悪な本の圧倒的な物量で押し切られていたからです。この為に禄でもない本に身銭を切って買っていたのです。 
 もし、自費出版で100万部売れれば、これは革命的なことになります。リチャードさんの本をモデルとして、出版のビジネスモデルができあがると思います。現在アマゾンもオンデマンド出版を開始しています。これは書店の力量が問われると同時に出版社も危機感を覚えると思います。すぐには変わらないにしても、影響を受ける人は確実に増えると思います。
John McClane
2011/05/10 18:15
Amazonのレビューで、何故アメリカは敵国のイランに地震を起こさないのか?
とありましたが、奴らの大好きな油田があるイランを攻撃するはずはありません。
じゅん
2011/05/10 18:16
植草一秀氏の著者も,私の住む地域の書店では新刊コーナーから外れた場所に置かれてました!店主に訪ねると卸元からの依頼だそうで!以前宝島社のマルコポーロ廃刊騒動は特に出版社には汚い圧力と広告主にさえ圧力をかけたようです。SWCから広告主には金と言う圧力があった事は事実です。何時から日本人は金で動くような卑しい人種に成り下がったのか,嘆かわしい限りですが,不条理と悪に怒りを持つ人達がいる事は事実で,私達は冷静なる怒りを持ち続けなければ悪人共に利用されます。
はい
2011/05/10 18:21
Yahooは、ダメですがGoogleは開けるようです。iPhoneの場合です。
しめじ
2011/05/10 18:35
知り合いの形成外科医の話なんですが、D爺のような権力者は、クローン人間の技術が確立された初期の頃から自分自身のクローン人間を作っていて、それがある程度まで成長した時点で内臓を取り出し、自分自身の年老いた内臓と取り替える移植を繰り返しているから長生きなのだと言ってました。
自分のクローン人間の内臓なら拒絶反応もないですし。
ただの妄想話ならいいんですけど。

shin
2011/05/10 18:36
本、読ませて頂きました。値段以上の価値を感じました。安かろう、悪かろうの時代が終わる事を願いつつ、これからは、インディーズな物が求められる時がキテル気がしてます。
明日は5.11。やけに横須賀のモニタリングポストの値が高い。気を引き締めよう!!!
ryon ryon
2011/05/10 18:43
小沢さんと秘書の冤罪事件についても本にされては如何でしょうか?
カルト検察、メディア、水谷側の犯罪者集団の嘘には腹が立ちます
これは偽証罪に問われるべきです
贈収賄で逮捕・起訴せず政治資金規正法違反で逮捕・起訴したのはなぜ?
事実じゃないから証拠がないのです
無罪を勝ち取れなければ大変なことになります
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2FkSLoFC&guid=on
正義
2011/05/10 18:49
>はいさんへ
私もそう思います。
私はリチャードさんのおかげで卑しい人間にならずにすんだ。
人間は地位や金品をいくら持っているかではなく大小問わず、いかに人のためにつくしたかで人生は決まると思った。
この齢(48歳)にして気づかされた。
生きていてよかったと思った。
おかげで人生の迷いがなくなった。
生きる事が楽しくなった。
ほんとにリチャードさんに感謝します。
足るを知る
2011/05/10 18:53
前の記事と合わせて閲覧しましたが
文章自体に今まで以上の重みがあります。
流石に自費出版に関しては漠然としたものが
まだ多いのもあり、イメージでしか捉えて
いませんでした。

此方も最近まで、自費出版とされている
その深意を考えてませんでした。すみません。
(かなり前に自費出版されるに至った経緯を
見ているので、理由は解っていました)
ただ、今回の件で改めて思い知ったのは
「一個人の独断で喧伝するべからず」という事です。
ホッパーさんが良かれと考えて執った行動が
逆に多数の人間から疎まれて敬遠され
すんなり纏まるどころか折角の店頭販売が
右肩下がりで、ややこしくなってしまう可能性が
高かった・・しかも意義の有る行動どころか
先生の著書が今後大勢の人の目へ入ることが
無くなる恐れが強かった。

そして、この行いはクスコ・小沢デモの
関係者が執った行為にも通じるのが顕著に出ていた。
だから、コシミズ先生はホッパーさんを
強く叱責されていた。
第2のKS・PG氏を絶対出さない為に。

賢哲を身に付け切れていない身で、勝手な見解を
申してしまいましたが、記事コメントを隅々まで
閲覧してこの様な解釈となりました。

自費出版に関しては、下記サイトで勉強しながら
咀嚼して行きます。
http://www.jihishuppan.com/
http://www.jihi-hikaku.com/
N.K
2011/05/10 18:54
氣になり自費出版のベストセラーをしらべましたら、数年前に販売された本が100万部以上突破しています。

http://president.jp.reuters.com/article/2010/04/03/04F139B0-37CB-11DF-B0CB-FBDF3E99CD51.php
これだけ行き渡れば、すごいことになります。
めざせー100万部だぁーー
ハンニバル
2011/05/10 18:58
まあ なんやかんや言うも 売れますよ。。
ある程度売れたら。。。
仮面ライダースナックのオマケにして 
スナックを2012円で売るというのがよいのでは。。
どこでも売れますよ。 本ではないのだから。。
あと インテリアとして売ってもいいな。
311は本ではない。芸術だ。
2011/05/10 19:05
国家非常事態対策委員会  http://mopal.jp/emergency/ 関西ローカルTV番組のたか腎のそこまで委員会にコシミズも出てくれ!
へい
2011/05/10 19:12
エントリとは関係ない話題で恐縮ですが、前原が息を吹き返して個人の権利を制約できるよう憲法を改正するそうです。
謀略デモの暴徒化による国家統制は諦めたんでしょうか?
或いは、憲法改正を発案して国民が渋っているところで、謀略デモを起こし世論を改正賛成に傾けるのでしょうか?
ななし
2011/05/10 19:24
今回初めてRK本を購入しましたが、過去の6冊をもう一度印刷してセットで買った場合は1割引にするとかで検討してもらえませんか。出版の動画を見たら他の本も読んでみたくなりました。特に表紙にデビとキムが描いてあるものです
みわとウリ坊
2011/05/10 19:27
>311は本ではない。芸術だ。さーん。
 2011/05/10 19:05

なんか、ちょっとなめてますねー。

わたし、今日、あんまり暑いんで、アイスクリームなめちゃいました〜。
理子
2011/05/10 19:35
iPhoneからだと、Twitterのリンクからもアクセスできません
一時的なエラーかも知れませんが活動に影響はありません

RKさんのとてもわかりやすい説明、意気込みを汲み取れる記事でした
私自身、裏社会と繋がっているであろう企業の懐にいる者ですが、慎重かつ大胆に柔軟な発想を持って内部覚醒促進に頑張ろうと思います

先生の真っ直ぐな姿勢にいつも励まされています
取り次ぎ会社の懐で頑張ってます
2011/05/10 19:40
なるほど、「取次会社」というものがあるんですね。そして、そこが本を置く場所にまで口を出すとはビックリです。

以前からリチャードさんの本をジュンク堂や紀伊国屋書店においてあるというのを読んでいて、勇気ある本屋さんだなあと思っていました。わたしの中では、ホワイト企業ならぬホワイト書店です。

出来ることなら、新聞も真実を書いてあるものを読みたい!最近朝日から東京新聞に変えましたが、基本あまり変わり映えがしなくてがっかりです。(「こちら特報部」はちょっと見どころがありますが…。)

わたしが億万長者だったら、新聞社を作って真実を書いた新聞を出したいです。もちろん社長はリチャードさん、採用する記者は独立党の党員や心情党員の方々です。
peco
2011/05/10 19:53
ふと思ったのですが、日本国内で日本人を暴発させるのが、本当の狙いではないのかと。普天間、義援金遅延、中国漁船、政策、東電発表など、明らかに国民が暴発するのを待っている感じがします。いかがでしょうか?
サイズ
2011/05/10 20:03
 自費出版やYouTubeでないと言論の自由の無い国家に我々は住んでいる。北朝鮮や中国を笑えない。
 完璧にコントロールされたマスゴミは第4の権力などと言われているが、権力そのものでは無いか?誰の代理人か?国民の利益の代表では決して無い事だけは、明白だ。新聞の購買は直ちに止めるべきだ。文字通りゴミ箱に捨て去るべきだ。洗脳機関の垂れ流し情報は、聞き流し、自分の頭で考える事が大切だ。
言論の自由とは?
2011/05/10 20:04
スレ違い失礼致します。

「リビアで600人乗せた難民船、地中海で沈没 多数死亡」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000075-mai-int
この他にも120人乗りと360人乗りの難民船が3月から行方不明と記事にあります。難民船がつづけて3艘も行方不明になるなど有り得ません。馬と鹿が何かをやったのは間違いないでしょうね。
霧衛門
2011/05/10 20:04
記事を読んで粛然とした気持ちになりました。
そして自分の力不足・努力不足を感じ「申し訳ないなぁ。すみません」と思ってしまいました。

独立党の末席にいるからには戦力にならなくては!・・・と再認識しました。
ハラ
2011/05/10 20:08
iPhoneからブログが見れないようです。

ただし、BIGLOBEの別のウェブリブログも
同様の現象になるので攻撃とかではないと思います。

dokudaminoheya's blog とは無関係に
別のウェブリブログのページが見れませんという内容で、
BIGLOBEカスタマーサポートに連絡しておきました。
dewaken
2011/05/10 20:12
僕もiPhoneですが見れませんでした。
が、サファリで「リチャードコシミズ」と検索すると出てくるブログにアクセスすると見れます。
見れたら「ホーム画面に追加」でアイコンをホーム画面に残しておきましょう。
ちなみに前まではアイコンは自動的に「リチャードコシミズ」とカタカナで表記されてましたが、作り直すと英語表記になっていました。
富士
2011/05/10 20:19
他のサイトは登録できてコシミズさんのだけ出来ないのが操作されてそうです。裏社会も技術が進んでますね。
しめじ
2011/05/10 20:19
明日の5月11日は
上弦の月ですね。
この日にやるんですね
ユダ金さん。
nia
2011/05/10 20:23
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/images/032_1F3_05091200.pdf

福島原発の3号機が急激に温度が上昇中ということになっています。
一部の箇所で300℃を超えています。
また、おとといの深夜に爆破らしきものが起きていますが、この狙いはなんでしょうか。
明日は11日ですが、明日に3号機の核爆発を偽装して何かをやらかすのでしょうかね。
a's
2011/05/10 20:32
アマゾンで本を購入いたしましたがいつもより遅いような気がします。まあ来なければ書店で買うだけですが、届かない=真実と認めた、と言うことでしょうねわかりやすいです。
pitts specail
2011/05/10 20:34
ホワイトハウスの捏造:「ビン・ラディン」の新ビデオは4年前の偽フィルム
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/547/
政権の末期症状なのか?国家そのものの末期症状なのか?どうも米国政府内で急性アノミーが生じている。連邦政府の権威が地の底に落ちている。無理もないが・・・ガバメントサックス(ゴールドマンサックス)の奴隷状態に連邦政府職員も嫌気がさしたのだろう。善良な軍人は特に虚無感を感じるだろう。何故善良な米国人が、貪欲醜悪な金融偽ユダヤ人の奴隷状態でなければならないのか?軍の反乱も視野に入りつつある。米軍が市民軍になるチャンスだと思う。
米政府発表がことごとくお粗末に!
2011/05/10 20:36
ニューマドリッド断層線の攻撃進行中、15もの原発がターゲット

複数の諜報機関のソース(MI6、CIA、FSB、日本の公安警察)によれば、ニューマドリッド断層線上にある、ミシシッピー川で起きた「500年に一度」といわれる洪水だが、これはアメリカ国民に対する攻撃キャンペーンの一部であるそうだ。この洪水はHAARPが原因で起こされたもので、これに地震が続いて、その後はこのエリアにある15もの原発を巻き込んだ「原発緊急事態」となる。ソースによれば、これを口実に、大量の市民をFEMA収容所へ避難させようとしているのだという。ワシントンDCの犯罪組織を逮捕するのを除いて、この計画を頓挫させるのに一番良い方法は、この情報を広く拡散して、前もってこの計画について告発することだ。
フルフォード最新記事05102011
2011/05/10 20:38
自費出版と言っても、初版の5000部こそリチャード先生の自己資本で送り出してますが、重版になるごとに資本金を拠出するのが、本の購入者へと移行していきます。

リチャード・コシミズの自費出版から、みんなの自費出版に変化してきてるんです。

少ない生活資金の余りから購入してくれた皆さん、大いに誇りを持って下さい。
全身全霊に感謝
2011/05/10 20:39
この本の情報拡散によって
次の時代が決まると感じます!
必ず皆さんで成功させましょう!
人工地震について、真剣に聞く人増えてます。
許せない気持ちを心にしまい、
心の剣を知識に変えて、個々それぞれ創意工夫し情報拡散頑張りましょう!
末永く応援させて頂いている、心情党員の一人です
未来はある
2011/05/10 20:49
最近ROMばっかりでした。
仙台での講演に行きたかったのですが、時間的に間に合うかどうか微妙だったので行かなかったのですが、動画を見たら、、、行けば良かったと後悔しました。
4月28日深夜にさいたまから仙台の家族の元に向かって帰って、4月29日早朝5時に仙台の自宅に3ヵ月ぶりに帰れました。
結果は嫁と娘との時間を優先してしまったので、行けなかったのですが。

話は変わるんですが、今日、北与野の書楽で「311人工地震テロ」購入させていただきました。
今週は仕事が詰まっていて、日曜日までに終わらせないといけない事が多いので、とりあえず母親に先に読んでもらってます(笑)
来週17日以降は少し時間的に余裕が出来るので、ゆっくり読みたいと思っております。
非常にお忙しいようですが、頑張って下さい。
今が本当にチャンスでもありますね。
G
2011/05/10 20:51
こんばんは。
しめじさま
取り次ぎ会社懐でがんばってますさま

私も今朝から昼過ぎまで「システムエラー」でブログが見られませんでした。

RKブログだけでなく、ウエブリブログの他のブログも開けない状態でしたので、原因はSoftBankと推定しております。
すもも
2011/05/10 20:59
 米国は、国民の意思を無視して民主党をいじり過ぎた。最早民主党の言うことに国民は耳を傾けない。前原の役目は、日本版フィーマ組織の作成と戦時経済の導入だろうが、国民の不審は解けない。ショックドクトリンも、もう通用しないだろう。中国もこれだけ騒がれると馬鹿馬鹿しくて、金融偽ユダヤの為に第3次世界大戦等起こせないだろう。前原は完全にピエロを演じる事になるだろう。笛吹けど誰も踊らず。閑古鳥。
売国前原に前途無し
2011/05/10 21:02
皆様はじめまして

リチャード先生のようなサムライ活動家が日本に存在するのを
つい最近になって知った2児の母です。

shin様

shinさん

イギリスのkazuo Ishiguro の小説で、クローン人間の生涯を扱ったものがありますね。
SWCがもしすでに実用化しているとしたら…。
そんなこともありえるのでしょうか。
bondgirl
2011/05/10 21:08
スレチすみません。島津洋一なるジャパンタイムズOBの狂言師が中国で、福島で核開発疑惑とかの情報を撒き散らしているらしい。ただの混乱目的に雇われたエージェントか?
心情党員8xKzyg6
2011/05/10 21:09
菅首相、原発事故収束まで6月から歳費返上
読売新聞 5月10日(火)18時13分配信

さて、人工地震テロに協力する見返りに、空き缶はいくら貰ったのでしょうか。
マッシー
2011/05/10 21:11
> フルフォード最新記事05102011 さん@2011/05/10 20:38
当方は特養の父がほぼ昏睡状態。よろしく。m(_._)m
yiwai
2011/05/10 21:13
311の地震からわずか1ヶ月ちょっとというこのスピードで本作が出版されたことは、裏社会にとって想定外の大打撃だったと察します。

自費出版が成せるスピードというのもありますが、リチャード先生が早くから人工地震に気付いて情報を集め、素早く出版にこぎつけたというジャーナリストとしての能力の高さもあると思います。

リアルタイムの事象で、日本国民の感心が極めて高い問題だけに反響は想像以上だと思います。

裏社会の連中としてはせいぜい「トンデモ本」として嘲笑い、無視する程度でしょう。
汚い手口で妨害を仕掛けても、想定外の事態だけにあたふたして大したことは出来ないと思います。
PUNK
2011/05/10 21:18
)9・11おかしい。BFさん。副島さん。そして、RKにやっとたどりつきました。RK先生より少し年寄りですけど、ここで、目が覚めてよかった。私と同世代は超B層。買った本は地元の図書館に寄贈したいと思います。
年寄り
2011/05/10 21:28
弁蛇罠さんはリチャード先生を坂本竜馬にしたかったみたいですけど、ごめんなさいね歴史は繰り返しませんでした。
弁蛇罠=平成のグラバー?
2011/05/10 21:32
)9・11おかしい。BFさん。副島さん。そして、RKにやっとたどりつきました。RK先生より少し年寄りですけど、ここで、目が覚めてよかった。私と同世代は超B層。買った本は地元の図書館に寄贈したいと思います。
年寄り
2011/05/10 21:33
「六法全書」「教科書」「聖書」、、、とにかく、人間は、「言葉の生き物」なんだ。 「真実の言葉」、、、コシミズ大将の「著作群」「自費出版本」が、日本国民の「義務教育」中の「教科書」になるまで、俺も頑張る。
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/10 21:44
2009年8月に浜岡原発を直撃した地震の検証
http://ccplus.exblog.jp/14742234/
8月9日(長崎原爆の日)の妙な地震。
気象庁には過去にも前科がありそうです。

リチャードさんの本は人工地震のバイブルに
なりそうですね。
今、狙われているニューマドリッド断層線上の
米国人にも読んで頂きたいですね。

双子の地震
2011/05/10 21:54
世界に衝撃を与えたマイケル・ジャクソンの突然の死
ロシアのFSBはメドベージェフ大統領に、マイケル・ジャクソンは米CIAに暗殺されたと報告した。
暗殺される理由はこれから起こるとされている生物兵器による大量虐殺事件の警告をマイケルのロンドンツアーにて行う予定だったからだそうだ。
マイケルは音楽で世界を良くしようというメッセージを発する事に重点を置いたあたりから、マスコミによるあらゆる妨害にあいゴシップ以外では表に出れなくなった。
マイケルの死後でさえ、日本のマスコミは冤罪であった児童虐待疑惑や、わざと失敗するように仕組まれた整形手術、どうでも良い子供の血で騒いでいる。
マイケルは地球や人類を救おうとして殺された、マスコミによる最大の被害者である。
http://www.youtube.com/watch?v=uy-1RVyK6kM&feature=player_embedded#at=139
http://www.youtube.com/watch?v=3YYa1gJRJOM&feature=player_embedded#at=105
http://www.youtube.com/watch?v=DuuGo0SsSU8&feature=player_embedded
マイケル
2011/05/10 21:54
刑法第77条内乱
内乱の予備叉は陰謀をした者は一年以上十年以下の禁固に処する。

第81条外患誘致
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させたものは死刑にする。

第82条外患援助
日本国に対して外国からの武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えたものは、死刑叉は無期懲役若しくは二年以上の懲役に処する。

第88条予備及び陰謀
第八十一及び第八十二条の罪の予備叉は陰謀をした者は、一年以上十年以下の懲役に処する。

書くの疲れたー。

こんな条文使われるわけねぇw
と、そんな頃が懐かしい。

2011/05/10 22:02
リチャードコシミズ
大将ーーーーー!!
マンセーーーーーー!!
結婚できない男
2011/05/10 22:07
自分が出来る範囲になりますが、やってやろうじゃありませんか!!。
酔楽人
2011/05/10 22:09
民主党が憲法調査会を設置 会長に前原前外相
というNewsがありました。

今回の震災にかこつけて、FEMAのような特別法を
しれっと通さないか
監視が必要かと思ってコメントしてみました。

考えすぎでしょうか。。
こんなNews
2011/05/10 22:11
リチャード先生&独立党が、出版社&取次店をおやりになればいかがでょうか?
少しヤバヤバですかね?

ですが、世界権力が焚書にしたがるような、例えば、荒田先生の常温固体核融合を題材とし専門書などであっても発行可能ですし、独立党応援団員の、ある程度の販売部数が見込めるわけです。

出版社独立党なんて、いい響きですよね。うーん、少し無理ですかね。

2011/05/10 22:13
ニュースステーションで
川内村の村長さんがおっしゃっていました。
『こんな状況にしたのは誰なのか』
皆さん気付きましたか?
覚醒者
2011/05/10 22:13
本日の日経新聞で、各国の通貨別外貨準備高の推移が乗ってました。新興国ほど、自国のマネーをドルから円、オーストラリアドル、金などに移行させている模様です。元データは、IMFのホームページにあります。
とにかく、各国の円への転換が目覚ましいです。これでは、日本も攻撃されますわね。円高になるわけです。
geruge
2011/05/10 22:29
グローバル・アンチ・セミティズム・レビュー・アクト
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2007/11/post_fa62.html
古い記事ですが・・・逆読みすると面白い!
<逆読み>
(1)ユダヤ社会が政府、マスコミ、国際ビジネス世界、金融を支配して居る。
(2)強力な親ユダヤ的感情を抱け。
(3)イスラエルの指導者に対する公然たる賛美。
(4)ユダヤの宗教を、タルムード、カバラと結び付いている。
(5)米国政府と米国社会が、ユダヤ=シオニストの影響下にある。
(6)ユダヤ=シオニスト社会が、グローバリズム又はニューワールドオーダーを推進している。
(7)ユダヤ指導者はイエス・キリストのローマによる、十字架に付けての死刑した。
(8)ユダヤのホロコーストの犠牲者は六百万人の数字になるはずがない。
(9)イスラエルは人種主義的国家である。
(10)シオニストの陰謀が存在する。
(11)ユダヤとその指導者たちが共産主義、ロシアボルシェビキ革命を造り出した。
(12)ユダヤ人の名誉ある人々。
(13)ユダヤ人には、パレスチナを再占領する聖書に基づく権利はない。
(14)モサドが9/11攻撃に関与した。
逆読み反ユダヤレビュー法
2011/05/10 22:32
『4号機の爆発、原因わからず』
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4721358.html
東電記者会見のこの映像↑消されましたね。
知られてはよっぽど困る様ですね。じゃなぜTBSが報道したんでしょ。情報統制が崩れてきたのかな?
風神
2011/05/10 22:36
♂さんの意見に賛成!

言うほど簡単じゃないと思うけど賛成です。私も荒田先生の本とか読んでみたいです。
妖怪人間ベム
2011/05/10 22:37
自費出版にはそう言うメリットがあったんですね
エハンのファン
2011/05/10 22:42
前スレでも他の方のカキコありました
本日、三陸沖で地震3回 311とそれほど変わらない場所

発生時刻 5月10日 5時16分
震源地 三陸沖
位置 緯度 北緯37.9度
経度 東経143.5度
震源 マグニチュード M5.5
深さ 約10km

発生時刻 5月10日 16時16分
震源地 福島県沖
位置 緯度 北緯37.4度
経度 東経143.5度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約10km

発生時刻 5月10日 17時30分
震源地 三陸沖
位置 緯度 北緯37.8度
経度 東経143.6度
震源 マグニチュード M5.0
深さ 約10km
かな☆kana
2011/05/10 22:42
内容が重複しますが、当方もiPhoneでコシミズブログが今日、先ほどまで、見れませんでした。現在は閲覧できてます。
iPhoneは実に便利で、情報技術を革新させたアイテムだと思いますが、個人情報はあちら様に筒抜けであろうと、覚悟して使用してます。
GPSから、数ヶ月間の位置情報が、メールや検索内容から、思想信条が、割れる。
クラウド何て、本当に便利だけど、要は、コアな情報を外部に完全に依存する訳で。
iPhone、iPad、MacBookAir11と、ごく、短期の内に買い揃えてしまい、情報検索の見事さとセンスの良さにはまりつつありますが、その危うさも同時に認識しておかないとと、自分に言い聞かせております。
アスペル
2011/05/10 23:12
SWCの悪行については枚挙にいとまがありませんが、最近では311の少し前に氣志團のステージ衣装にいちゃもんを付けたってのがありましたね。彼らは毎日一体何をやってるんでしょうか?想像するに仕事場は多くのディスプレイが並び、職員達は世界中の表現者の出で立ちや身振りをくまなく観察し続けている。その中で反ユダヤに見えるものはもっともらしい理由を付けて非難し、謝罪要求や訴訟をちらつかせるハラスメントでカネを巻き上げ表現者の創作の邪魔をする、と言ったところでしょうか。そんな下らないことやってて仕事になるのだからたいそうなご身分の方達なんでしょうね凸(°皿°#)
紅の象
2011/05/10 23:19
逆読みすれば、リチャードさんの発言の正しさが、証明されます。同時に出版の難しさも!

日本でも同様な悪法が制定される可能性は十分に有ります。インターネット規制法案も今後の動向に注視すべきです。
逆読み反ユダヤレビュー法
2011/05/10 23:21
TPPが先送りになったようです。

TPP結論先送り 自由化推進堅持、表明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000084-san-bus_all
マイケル
2011/05/10 23:29
先ほど一時間くらい前から、立て続けに和歌山北部を震源とする地震が何度もありました。
震源は、ごく浅いそうです。
標的が近畿地方になったのか??


震源はごく浅い
2011/05/10 23:30
和歌山県 M4.1 ごく浅い:
http://tenki.jp/earthquake/detail-5468.html

ちきゅう:
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/180.html
http://www.pref.wakayama.lg.jp/chiji/shigoto/2007112.html
『33カ所を掘削し。。。』
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=167464
yiwai
2011/05/10 23:37
今日近くの図書館にリチャードさんの本をリクエストして来ました。今後の展開がどうなるのか楽しみです。
シーザウルス
2011/05/10 23:43
風神さん、今の所
↓こちらで見れます。
http://www.dailymotion.com/video/ximvsx_yyyyyy-yyyyyy_news#from=embed
輿水ファン
2011/05/10 23:59
裏社会の核(本丸)を外して下っ端を追及する本なら大手も出版してくれるのは、書店で並んでいる本を見ににいけばよくわかります。こういう方々が人気を得て真のジャーナリストであるかの如くルートに乗って売り出される。そして肝心要のところで真実に一番遠い言論を発して誤誘導する。裏社会の2重底、3重底の仕掛けで引っかかるのは、定置網に引っかかるお魚さん達と同じですね。私はおいしい寒ぶりさんにはなるつもりはありません。

今はユダ金を頂点とする裏社会との情報戦の最中で振り返る余裕もないのは当然ですが、リチャード・コシミズの示したスタイルは言論のあり方や出版のあり方まで変えてしまいます。刀槍から鉄砲への変遷。この意味は歴史を少しでもわかっている方ならどういうことか言うまでもなく、勿論未だに刀槍で闘っている裏社会のTOPは真っ青になっていることでしょう。刀槍でも有効な闘い方はあり、それなりに勝利を収めることもこともできましょうが、所詮は局地戦。大会戦では使えません。じわじわ押して圧力を掛けていくことで得られる勝利は正攻法そのものです。この武器と条件は絶対に捨ててはならないと存じます。
日本独立
2011/05/11 00:02
http://www.youtube.com/watch?v=pQTGhTXomhY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2J_eL3SBuC4
先ほどの石割実演をなんとなく見ていたら、ひらめいた。なんだ、そうかと。

http://www.youtube.com/watch?v=8jwIFzyGNeY&feature=related
これ「ちきゅう」ってことかな。

K−NETのデータでは随分前から特徴的な地震波形がみられるから、石割実験のように徐々に圧を加えてたわけかな。

なんだ。ひどいもんだな。ホロコースト国家か。

もっと有事対応を言うべきでした。反省してます。
ドラドラ
2011/05/11 00:24
http://kauilapele.wordpress.com/2011/05/10/ben-fulford-may-10-2011-new-madrid-fault-line-attack-underway-15-nuclear-reactors-targeted/

フルフォード氏の最新記事の全文
a's
2011/05/11 00:26
ミステリアスなアメリカ・メイン州の集団地震波形:核実ですね
http://www.wired.com/wiredscience/2011/05/maine-earthquakes/
氷河期に起きた地震のリバウンドなんてぇのは嘘でしょう?!
http://ja.wikipedia.org/wiki/メイン州
yiwai
2011/05/11 00:44
http://tenki.jp/earthquake/

17時55分南太平洋でM7.1の地震が起こったようです。
また、22時以降に和歌山北部で深さのごく浅い地震が何度か起こっているようです。


それと、5月8日に新宿で大量のUFOが現れたと騒いでる動画があります。
http://www.youtube.com/watch?v=lCFde6bM1I4

ただの風船だとコメントしてる人もいますが、雲と見比べてみると風船にしては動きが速いような気も。
米○の未公表飛行物体かなんかでしょうか?
ただのバルーンならいいんですが。

今日は5月11日ですね。
まこと
2011/05/11 00:44
ユダヤ機関の監視を乗り越えて
出版された本は、目立たない所に置くように
圧力を掛ける、それでも有名になった本は
と学会を使ってトンデモのレッテルを貼る。

大体このパターンです。
フレデリック
2011/05/11 01:00
Facebook  CIAがFacebookを考案、Facebookプロジェクトとして推し進め
ユダヤ人の当時19歳のマークザッカーバーグをリクルートしてThe OverlordというCryptonym(コードネーム)を与え、
フロントとして全世界個人情報収集システムFacebookを広めさせた。
ttp://www.youtube.com/watch?v=cqggW08BWO0
CIA長官補佐はHomeland Security Reportにて、
””秘密裏に大衆をマインドトレーニングする事で、大衆は自分からインターネットに個人情報を
載せてくれるようになった。””
””Facebookこそが我々がインターネットを開発した理由であり、このシステムによって全世界の
ユーザーの個人情報が手に入る””次は血液サンプルをFB上にユーザーにアップロードさせたい”
””CIAの積年の夢が真に叶ったと言える。””と発表した。
同じくCIAによってCIA Memorial wall にて表彰を受けたマークザッカーバーグは
表彰の場にて、FBは過去生み出されたものの中で最も強力な大衆操作ツールだ、と発表した。
アナリストはCIAは大衆の関心がFBから他のSNSに移らないように心配した方が良い、と述べた。
Facebook=CIA
2011/05/11 01:04
続き


Facebookの個人情報の流れとFacebookへ投資したベンチャーキャピタルとCIA,国防省の関係
ttp://www.youtube.com/watch?v=B37wW9CGWyY&feature=related
Facebook株の保有をしている企業の団体、人物をトラッキングしているとCIAや国防省に
辿り着くのがWIKIからでも分かる。
Information awareness Officeと言うCIA自作自演テロの監視を名目として全世界の個人情報を
収集し、管理している団体(ロゴがイルミナティのシンボルマークで一ドル札と同じ)に繋がっている。
ttp://www.youtube.com/watch?v=vDgC0n3vyII
フェイスブックがプライバシーを殺す
ttp://www.youtube.com/watch?v=azIW1xjSTCo&feature=related
イルミナティ傘下でFOXのルパードマードックの保有するTIMEは当然彼をPersonOfTheYearに選出、
名誉を与えてFBをより広め、同じくユダヤ系のひしめくイルミナティ傘下のHollywoodはFBに
関する映画、ソーシャルネットワークを製作。人工的な話題作りに尽力した。
同様にTwitter、Google,Apple等のほとんどのハイテク企業もイルミナティ傘下に置かれ、個人情報、位置情報の収集を行っている。
Facebook=CIA
2011/05/11 01:04
2006年10月9日、北朝鮮核実験データ pdf (3.6MB)
http://www.dtic.mil/cgi-bin/GetTRDoc?AD=ADA487584&Location=U2&doc=GetTRDoc.pdf
p663の波形(紺色=Figure 5)
yiwai
2011/05/11 01:06
311人工地震本、余裕のある方は、2冊3冊購入して
たとえば病院(病棟)談話室、
駅にあるフリーの書籍本棚、
読んでいきなり古本屋、←きっと目立ちます。。
もちろん被災者の方のいる避難所。

とにかく活字に飢えている人、普段忙しくない人、
情報に??をもってる人をまず覚醒していったらどうでしょうか?

>マイケルさん。
マイケル暗殺説は 私も以前『ありえるなぁ』とは
思っていましたが、ここへ来てRKを知り、
なるほどと確証を得た感じです。
しかし日本の報道内容といったら・・なんちゅう低レベルなんでしょうかね。
ぜひとも
2011/05/11 01:09
>風神さん

他の記事からのリンクでたどり着けました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4721358.html

アドレスが変更されていました。どういうシステムで運用されているのか分かりませんので何故ページが変更されたのか不明ですが。
ガスパーチョ
2011/05/11 01:22
>心情党員8xKzyg6さん

はっきり言って、こんだけプルトニウムを生産している日本に対し、核兵器を持ってないと確信しているお人好しは日本国民だけだと思いますよ。

殆どの国は日本がいくら核兵器を持ってないと言っても、腹の底では疑っているし、疑いを持たれて当然のことを日本はしている。

その記者は、諸外国が腹の底で思っていることを記事にしただけで、それで何らかの混乱が起こるとは到底思えません。

のり
2011/05/11 01:34
今日異常に気温高かったのはHARRP攻撃で、明日5月11日は地震でなく巨大竜巻 大雨洪水などかもしれませんね。
アメリカに襲ったようなタイプ。
偶然に原発に直撃しなければいいが・・・
ジュリ
2011/05/11 02:01
4.7三連発の改竄前のものを実は録画していた動画を塩漬けにしておりまして、今ほど公開させていただきましたのでよろしかったらご覧いただければうれしく思います。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3690761
フリータン
2011/05/11 02:34
■原爆投下、市民殺りくが目的 米学者、極秘文書で確認
http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/atomic_bomb.html

mantinro
2011/05/11 03:18
■トルーマンは何故原爆投下を決断したか?
http://www.inaco.co.jp/isaac/back/013-1/013-1.htm

mantinro
2011/05/11 03:32
本日11日、早速4時22分緊急地震情報発令
でも又不発に終わる・・・何やねん?
なんかなめてるんでしょうかね?ただの恫喝にしか
思えなくなってきましたが、いかがなもんでしょう?
ちなみに明後日は13日の金曜日
とりあえず14日に日付が変わるまでは安心できまへん
皆さん引き締めていきましょう (ノ><)ノ
主水
2011/05/11 04:44
「紀伊国屋書店BookWebw」和書ベストセラーの一位になっていますね。おめでとうございます。
ポチットナ
2011/05/11 06:41
さっき書きこみに自分の名前見付けてびっくりしました。新マイケルさん、恐縮ですがHNの変更願います。 旧マイケルより
旧マイケルより新マイケルさんへ
2011/05/11 07:09
出版の動画を改めて見ました!今住む地元の同級生が東京と福岡で日販やトーハンの取次店と書店など本を配送する天龍運輸に勤めていますが、リチャードコシミズ先生と同じような内容を彼も話してました、最近は個人経営の書店は倒産廃業が動画があった去年より更に拍車がかかり厳しくネットか更なる大型化した店舗のどちらかだそうです。今個人経営書店で生き残れているのは教科書参考書など学校教材を入れている所だそうです。まだ彼はそんな時代的な状況ながら給料やボーナスは貰えるから、それに感謝しないとね〜と言ってました
たかひろ
2011/05/11 07:26
その後4時58分にも・・・2回とも福島沖。
(勿論2回とも体感無し)

先日深夜の3号機黒煙爆発を最後にTBSライブ映像が終了してるので原発という名の核兵器製造プラントで何が起きてるか気になりますね。
緊急!!
2011/05/11 07:56
不特定多数の賛同者を増やすためにはどうやら日本が最強の場。

世界を知っている人は皆、RK氏のなされていることがどれほど困難を要することかご存知のはず。氏の成功は、御自身の力量も当然、何らかの強い意思が働いたと。

環境がそれを可能にしたのかも。米の占領地となった国で、占領国の言葉を話さない摩訶不思議な国日本。近代国家で唯一英語を話さない国、英語を話さずに高等教育が受けられる国。欧米社会でタブーなことが通用しない場合も。

自分は以前(RK氏のブログを発見する前)、二度原爆を投下された日本だからこそ、再度狙われる可能性が高いと考えました。水は一度流れた筋にそって流れややすいからです。(秘密裏に下からとは…まさか)

RK氏が語る「歴史の新事実」を(英語ではなく)まず日本語で、日本人の手で日本人に伝える、これがかぎかと。新しい世界史を日本語で。日本語を理解できる外国人は少数。もし彼らが日本を忌み嫌い恐れているとしたら、それが理由かもしれません。

自分は非現実的な平和主義者ではありませんが、世界大戦と呼ばれるものについては、RK氏によって考え方が変わりました。

慌てず、焦らず、諦めず、拡散。日本は真実を拡散できる最後の砦かも。何も起こらず、平和が保たれればなお良しです。



KB
2011/05/11 08:21
shin様(2011/05/10 18:36)
 おそらく、クローン人間の臓器をロックフェラーに移植することは不可能でしょう。本人自身が手術に耐えられないと思います。特に強力な全身麻酔を使用した場合、脳などに障害を残す恐れがあります。私の父が80歳の時に心臓のバイパス手術をしたのですが、それ以降耳が著しく聞こえなくなりました。麻酔技術は進歩してるとはいえ、体内のあらゆる臓器を交換するのは切り口などが治癒する時間などを考えても無理ではばいかと思います。いささか、素人考えではありますが以上のように思います。
John McClane
2011/05/11 08:21
「東電を公的管理」政府支援、大筋で決着

原発事故で東電株暴落時、外国人が大量に
買いこんでいたようだが、やっぱり・・
これって、植草氏が追及していた「りそな
銀行インサイダー問題」と同じ構図???


マッチポンプ
2011/05/11 09:00
>RK先生

やはり<先生>は<凄い>です。自分も(本当に)つい最近、<次元>は、かなり<違う>のですが、<ある裏社会>の<現実>を<肌>で知りました。が<彼ら>に<楯突いて>自分が<不利益>を被るのが<嫌>なので、黙って<知らんふり>をして、<自分だけを守る方>を<選択>してしまいました。恥ずかしい限りです。間違いなく、いつか<そのしっぺ返し>を食らう羽目になるでしょう。

<現実>を知っていても、なお<それ>に立ち向かう<先生>と<独立党の皆さん>を心から尊敬しています。
いつか、自分も<そのような人間>になれたらいいなと思います。多分、難しいでしょうが。

>豊栄さま
<コメ返>が<大変>遅くなり申し訳ありませんでした。
<プラウト主義経済>、素晴らしい考えですね。
<プラバート・ランジャン・サーカー氏>の<先見性>に<大変>驚きました。<インド出身>というところが、また何とも<自分のつぼ>でありました。
<経済>に対しての部分も大変<共感>がもてましたが、自分としては<教育医療への考え>が興味深かったです。
もしかして、<鳩山さん>の<子供手当て>も当初は<こういった>考えに基づいて導入された<素晴らしい画期的な方策>であったかもと<今更>ながら思われます。
<彼の事>はどうも好きになれなかったのですが、どうやら<マスゴミ>の<洗脳の結果>だったのかもしれません。恥ずかしいです。


今日は、<511>ですね。<出来るだけ>気をつけようと思います。皆様もどうかお気をつけて。
万里
2011/05/11 10:21
KBさま(2011/05/11 08:21)
 私も同様のことを考えていました。日本という国の特殊性、また日本語という言語の特殊性から考えても奇跡としか言いようがないと思います。
 日本は四方を海に囲まれ、文化が流入し濃縮されるように形成されていると思います。また日本語の文字も漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット(ローマ字)・漢数字・ローマ数字と使い分けています。このような国は私が知る限り、ありません。別に英語を使わなくとも、高水準の思考・意思疎通が可能なわけです。ある意味、英語は必要ではなかったのです。今でも英語を義務教育で習っても話せる人が少数派なのは必要性を感じないからで、もし英語を話さなければ生きていけない環境であればもっと英語を話しいており、アメリカのマインドコントロールも他の植民地と同様に完全支配されていたと思います。
 随分昔ですが、大学で簡単なコンピューターのプログラムを書いていた時に感じたのですが、英語を始めドイツ語などはまるで脳をプログラムする言語のように思えていました。日本語のような曖昧さを廃し、意味をなるべく限定的にする辺りがそうです。
 我々、日本人は日本語という特殊な言語を母国語としていることに感謝し、もっと誇りに思うべきだと思います。余談ですが、ハングルを母国語にしている人には句読点や同音異義語などはやっかいな存在でしょうね。例え喋れたとしても、文字を書く・文章にするといった時点で頭を抱えると思います。
John McClane
2011/05/11 11:00
まことさん

例の映像では「放射線を計測するための風船」とコメントされています。
僕もそれ以上調べていませんが、検索して調べてみましょう。
富士
2011/05/11 12:08
>>富士さん

コメント見てみました。
なるほど、数が多いのは放射線拡散シミュレーション用のバルーンという事なんですね。
まこと
2011/05/11 13:29
KBさま
2011/05/11 08:21

アメリカが国家デフォルトしたら、まず、アメリカ・ドルが、
基軸通貨としての地位を失い、次に、おそらく、アメリカ
国家デフォルトから20年くらいしたら、アメリカの言語である
英語も世界共通語の地位を失うと思いますよ。たぶん、次世代の
世界共通語は、日本語になると思います。あの、私のこと
馬鹿あつかいしないで下さいね。アメリカの没落後は、
日本、ロシア、中国の3国時代の幕開けです。悪いけど、
文鮮明やソン・テジャクがプッシュする韓国は、この
3国からしたら2ランクくらい下の国なので論外ですし、
スペイン語、フランス語の巻き返しも起こらないでしょう。
となると、日本語、中国語、ロシア語の3言語の内のどれかが、
次の世界共通語になるはずです。で、次のキーワードは、
荒田技術。もう説明はいらないですよね。

いまから、英会話スクールは、中国語会話スクールか、
ロシア語会話スクールに乗り換えた方が吉。これから
使われなくなる英語や、ソン・テジャクがプッシュする
あまり役に立たない韓国語を覚えるより、中国語とロシア語を
勉強しましょう。この2言語は必須になるでしょう。
『未来の見えるテレビ』
2011/05/11 15:33
Facebook=CIAさま(2011/05/11 01:04)
 私はEvernoteも危ないと思っています。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、これは自分の(趣味とか研究に関するものなど)記録をクラウドコンピューターに保存するものです。FBやTwitterなどと組み合わせれば、かなり精度の高いRDB(リレーショナルデータベース)ができあがり、彼らCIAに個人情報が丸裸にされます。
 巷ではこの手のツールを使うように煽っていますが、とても危険なことです。私はどのような経緯でEvernoteが作られたのか知りませんが悪用を考えている人間はいるはずです。
 実際、私が少しだけ法学のことをEvernoteに記入して保存しておいたら、twitterで見知らぬ人から法学に関するツイートが届きました。それまでは一回もなかったにも関わらずです。明らかに、個人情報(メールアドレス)が抜かれています。なるべくFBは利用しない方が得策です。また、Evernoteも使わない方が良いと思います。
John McClane
2011/05/11 16:03
> フルフォード最新記事05102011 さん@2011/05/10 20:38
(父は多少安定してきたので。。。)
=====
(つづけてみます)
情報によると、この攻撃を仕掛けたのは、日本で地震・津波・原発災害を画策した連中と同じ、ということだ。日本に対する攻撃は長期的プランも含まれている。スーツーケース核は、この核密輸に関わった連中の内部告発者によると、一旦沖縄諸島の離れ小島に運ばれ、それから九州に漁船で運ばれたということだ。それから陸路で、東京・日の出町の中曽根康弘所有の場所に運ばれた。そこから東京・朝鮮総連本部に運ばれたという。そうして、深海底掘削船ちきゅう丸が掘削した日本沖海底10km地点の穴に配置し、爆発させ、地震、津波を発生させた。続いて起きた『原発事故』は(海で使った)核の放射能を誤摩化すためであった。

捜査の手はそこからパパブッシュとその一味マフィア・ギャングさらに米国上院議員ジェイ・ロックフェラーに延びる。アメリカ人が日本を襲った悲劇を起こしたくないと望むなら、こいつらとワシントンDCの犯罪者達を逮捕しなければならない。
=====
(つづく)
yiwai
2011/05/11 16:05
(つづき)
=====
別件で、バチカンに関しての新しい情報が入った。まず、新しい裏ローマ法王=カトリックイエズス会(http://jesuits-japan.org/)の会長に、アドルフォ・ニコラス神父が就任。私が上智大学学生当時、教授だった。私は彼の授業をとったことがないが、人柄がよく本物のクリスチャンという評判だ。信頼できる複数のソースによると、ニコラス神父(今現在病気らしい)と前任のピーター・ハンス・コルヴェンバックは二人ともマジ知的でその著作もよく読まれているとのことだ。ニコラスとコルヴェンバックは製薬会社が有毒ワクチンを扱い、毒物・病原菌をまき散らす事を何よりも大変心配している。

これらの情報は、以前のコルヴェンバック情報が間違って引用されているという。
彼は自分がサタニストの長と言った覚えはないが、ただ、言葉巧みに”サタンを畏怖しているか”と聞かれたことはある。コルヴェンバックまたニコラス神父(の意見?)をそのまま数に数えるつもりはないので、この二人といつも接触する複数のソースから相反する情報を取り上げて、判断は読者に委ねることにする。
=====
(つづく?)
yiwai
2011/05/11 16:23
(つづき)
=====
明らかになってきたことは、西側の最高権力者達の中に相当の困惑と混乱がある、ということ。極度の緊張とハイレベルな金融戦争のシグナルがあちこちで見えてくるだろう。

ビン・ラディン「殺害」とアルカイダによるハイレベルな報復行為はその例だ。この「死」はアルCIAダによる核テロ計画をウィキリークスが扱ってから起きた。つまり、旧世界秩序は、この出来事が世界中に作り話だったとバレても全く気にしてないし、今では核で公然と脅迫をしているありさまだ。

イタリアでも5月11日に地震装置か核装置でやられるのかも、とパニックになっている。この前、スーツケース核爆弾でバチカンを脅していたグループは、とりあえず5月11日の攻撃はないだろう、と言った。

Dark Brotherhoodと自称する別のグループも核による脅迫カードを切って、6月1日までに新しい金融システムを宣言(発表/公表)しないと”世界を破壊する”と脅かしている。

最高の脅迫は、我々全てに関わる、言わずと知れた、第3次世界大戦と核虐殺である。
=====
(つづく?)
yiwai
2011/05/11 17:22
自費出版すばらしいですね!応援させてください、リチャードさんのブログを理解する事は日本の歴史(神ごと)を勉強しないといけませんね、マイケルの事やクローンのことも真実ですから〜もしクローンのこと詳しく知りたい方がいらっしゃいましたら是非とも 「マシュウ君」で検索してみてください。 
イナゴ丸
2011/05/11 20:26
(つづき) 金融言語のため不確かだが。
=====
金融面から見ても、首を傾げることが結構起きている。不換紙幣印刷局と資産裏付による新金融システム擁護派の間で、性急な不換紙幣での商品先物カラ売りで同時発生する価格高騰の委託証拠金をどうするのか、という戦いが勃発した。(どう翻訳していいのか不明。。。)コモディティ商品価格の下落とそれに伴う反動は不換紙幣連中にとって(それほどでもないが)多少の時間稼ぎとなった。
ーーーーー
(委託証拠金とは、先物取引を行いたい投資家が信用を与えてくれる取引仲介業者に対して差し入れる担保のこと。)
short selling = 空売り(ショートセル)
The practice of selling items or stock which one does not currently possesses.
空売り(ショートセル) short selling
株価などが下がると予想される場合の取引戦略のひとつ。証券会社から株式あるいはその他の金融商品を借りて売却することで、ショートポジションを作る(売り持ちにする)こと。そして、株などを買い戻して、借りたものを返すことで、ポジションをカバーした(すなわち手仕舞った)ことになる。株価が下がれば、借りた株を空売りしたときよりも安い値段で買い戻せるため、儲かることになる。
fiat = (おそらく)兌換できないお金(”法令”という意味もあるが)
=====
(つづく?)
yiwai
2011/05/11 20:31
(つづき)
=====
そして、前エジプト大統領ホスニ・ムバラク政権のインターネット・インフラを襲った正体不明グループによる、SONYのオンライン・クレジット・カード顧客データベースへの攻撃があった。元を辿れば不換紙幣グループに繋がるであろうが、金目当ての盗人。

トヨタ・モーターも酷く攻撃されている。米国ではトヨタへの酷い規制ラッシュから始まった。さらに津波で、絶対必要とするトヨタと中国向けパーツの操業停止となった。おまけに今度は、菅直人(日本語では Can not と聴こえる)政権が、名古屋のハブ工場が運転できないよう、電源供給のストップを命令している。これらのトヨタに対する攻撃の理由は、単に(ゆすり・たかりの)搾取である。数年前、トヨタはFRB犯罪組織とその日本人取り巻き達から、工業的インフラ整備の名目で多額の金を受け取った。トヨタは、その金で、一連の銀行を設立した。米連銀は、死にものぐるいで偽操業を今少し延命するため、その金をトヨタに吐き出させようとしているのだ、と日本の公安から聞いた。トヨタは否定している。
=====
(つづく。。)
yiwai
2011/05/11 21:03
(つづき)
=====

人々は、このような、混乱・恐怖・脅迫は、生き残りを賭けた交渉においては、戦術であり、(国と国の間の交渉)の要であると認識しなければならない。このような交渉というもともとデリケートな内容のため、多くの部分は文章にしてくれるな、と言われている。

しかし、この情報からして、世界平和が最後には成るだろう信じている。バチカンの人々は世界が終わると本気で終わると思っているだろうが、それは本当ではない。世界はもう一度生まれようとしている。世界平和、貧困の終わり、環境破壊の終わりそして、新技術の解放が、新しい金融システムの発表された後、ほどなく続いていくことになる。長い間予言されてきた黄金の時代の到来は近い。
=====
(完)
yiwai
2011/05/11 21:36
貴重な情報ありがとうございます。また、お返事遅くなり申し訳ありません。ここに載せてくださっている情報はいずれも大変貴重で、その信ぴょう性を確かめながらいつも参考にさせて頂いております。しかし、連中にとって「有害な」情報が消されるのも早く、こちら
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4721358.html の情報がありません。これは何についてだったのか教えて頂けるとありがたいです。
それと、「311人工地震テロ」P201-202 で書かれている喉の痛み、私も1週間ほど感じました。輿水さんのご著書、本当に参考になります。点が線につながっていく感じです。
三毛猫詩人
2011/05/12 12:48
> 1.紙媒体においては、真実を伝える唯一の手段であるから。

と、

> 「書きたいことを書いて自由に世に出す。」手段は、現状では「自費出版」も含めて存在しません。

とがリンクしてないように感じます。
嘘、間違いの情報を出版できるのが自費出版といっているように聞こえます。
自費出版でないと出せない
2011/05/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なぜ、自費出版なのか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]